2016年04月23日

人は真面目に向き合うから苦しみ悩むんだと思う。


おはようメール なし,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり
コレは私のひとりごと

そもそも
彼との出会いを
過ちだと思っていないかなぁ
(^.^)

どんなに悩んでも苦しんでも
神様素敵な出会いをありがとう
って思える奇跡なんだよね。

家族に真面目に向き合っていなければ
苦しみはないだろうなぁ

ハイハイ
この話、これにて終了m(._.)m


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 23:01| 東京 ☀| Comment(19) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

不思議とココロは荒れてないかも。だからと言っていい気分ではないのよ。


おはようメール なし,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール なし

あ〜〜
もうすぐ今日が終わるなぁ
今日はリンちゃんから
メールが一度もなかったよ。

こんなの付き合って初めてだ…

何かあったのかなぁ。
あっても
何もできないんだよね。
だから待つしかないかぁ。

リンちゃんが今日も一日
幸せであった事を祈りながら…
ふて寝しまぁ〜〜す。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 11:58| 東京 ☀| Comment(16) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

パパの顔のあなたはキライ


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

リンちゃん本宅へお戻りなので
娘さんと一緒に寝てます。

別にその写メはいらないから…。
私の見てない場所の幸せを
知らせてくれなくていいのよ。

だから今日はメールしました。

(^∀^)
私とのデート日。
おやすみなのだから
子供といてあげて
いいんだよ。

私はそのうち
リンちゃんに会いに行くからさ。

私のために家族から
リンちゃんが離れてくれたなら
将来の私達の事を
本気で考えてくれてるのだと思い
とてもうれしいけど…

リンちゃんは子供達と離れるの
辛いよね…。
リンちゃんが子供達と
離れる気持ちを考えると
辛いだろうなって。
私、本当に申し訳ないって
やっぱり私が身を引くべきなのかと…。
凹みます。

そんな子供が好きなら
なぜ私を選んだのかと
リンちゃんを恨む
おやすみメールでした。




本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 23:19| 東京 ☁| Comment(22) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする