2017年05月12日

ただいま〜〜。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん
ご無沙汰しておりますm(._.)m
長旅に出てきました。

帰ってきてコメント数を見てビックリですW(`0`)W
お待たせしてスミマセン。

リンちゃんには
(b・ω・d)
さすがプータロー自由だな…
と言われておりますが

いやいや
たまには自分にご褒美です。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 07:54| 東京 ☀| Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

それでも毎年GWはやってくる


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

みなさんこんにちはm(._.)m
更新遅くてごめんなさいです。

GWはいかがお過ごしですか?
私はちょっと自爆気味にキレてみました(笑)
いえいえ…
今までの自爆にくらべたらカワイイもんで
風船が割れたくらいの規模です(*^o^*)

日曜日のおやすみメールで
リンちゃんが自分の子供達の幼い頃の写真を
送信して来たのがきっかけです。

(o^−^o)
かわいいだろ〜〜♪
じゃ、おやすみ

なんでしょう(ΦдΦ)
かわいいけどさ(;-ω-)ゞ
じゃ、おやすみって…(T∀T;)

(。・・。)
なんだかんだ言っても
リンちゃんの中に
りかは…いない気がする

はい、風船割りました。
もちろんケンカしたくありません。
明け方に気になって
夢の中でも心はざわつきます。
目が覚めてケータイを見て
既読がついたことを確認すると
フォローのメッセージを入れました。

(*^o^*)
おはよう
子供達の写真を
カワイイなぁ〜って見ながら
リンちゃんに似てるところをいつも探してるだぁ
でも、いつの間にか
奥さんの事も想像しちゃうんだよね(笑)
そうすると突然寂しくなっちゃうの
リンちゃんは奥さんが好きなんだなぁって。
そうするとリンちゃんの心の中に
りかの居場所はないんだなぁ(ノ_・。)
って一連の流
だから昨日の夜は号泣して寝たよ(xдx;)

でも、重いので

(。-∀-。)
泣いたのはウソだけど(笑)

早朝5時過ぎに送信したにもかかわらず
すぐに既読は着きました。
そしてリンちゃんは

ヘU・x・U
それは理屈がつかないワン♪

と、返事をくれました。

毎年毎年のことなんだけどね
GWは穏やかな気持ちで過ごしたいものだと
心から思うのです。



本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 10:49| 東京 ☀| Comment(303) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

求む!穏やかな日々


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

みなさん、こんにちはm(._.)m
いよいよ慌ただしくなってきたので
ブログ更新が遅くなりました(^人^)
みなさんはどうお過ごしでしょ?

私は先日リンちゃんと
デートすることができました。
…モヤモヤ感いっぱいなんですけど
今は忙しいので
心の深い場所にしまっておきます。



本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 12:31| 東京 ☁| Comment(148) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする