2019年02月05日

細く繋がる糸


おはようメール あり,ランチメール あり
ただいまメール なし,おやすみメール あり

みなさん、こんにちは
ひかりさんインフルエンザは治りましたか?
私の周りにもインフルエンザの予防接種を受けたけど
やっぱりかかった〜〜
と、グッタリしている友達からメッセージが来ました。
みんな、早く元気になってね(^^)

ある日
リンちゃんから
郵便が届きました。

前日に
(`・∀・´)
りかの子供達にプレゼント送ったよ

そんなメッセージとパッケージの写真が
ラインに送られてきました。

子供達へのプレゼントは
欲しくても手に入れられない
その関係者だけに配られる
そんな記念品でした。

途切れそうになるリンちゃんへの想いを
いつも絶妙なタイミングで
繋ぎとめられてしまう私です(*´-`)


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


posted by りか at 13:20| 東京 ☁| Comment(75) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、みなさん、こんばんは!
ひかりです^_^

りかさん、ありがとうございまーす(^^)
すっかり元気になりましたぁ!

リンちゃんからの郵便
お子さん宛、というところに
『りかさんをまるごと愛してる』感が
表れてますね(*^^*)

リンちゃんも、ちゃんと分かってるんですね
りかさんの心細さを…
2人の間の、かすかな すきま風を…
Posted by ひかり at 2019年02月05日 20:40
りかさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。

リンちゃんさんは、りかさんとの繋がりを
大切にしようとしてるんですね。
りかさんのことも、お子様のことも、
ずっと気にかけているんだと思います。

生きているといろいろなことがありますよね。
思いもかけないようなことが起きたり。
私も今、そんなことに直面したりしています。
(・・・今のところ彼とは仲良く続いています。彼に感謝です)

でも、何が起きても、自分は1人しかいなくて。
心も一つしかない。
簡単に割り切れることばかりじゃないように思います。

今は細いと思える繋がりでも、
この先どうなっていくかは今はわからないですよ。
自分自身のその瞬間瞬間の気持ちを大切に守りながら
前に進んでいくしかないのかなと私は思っています。


りかさん、寒い日が続きますからご自愛くださいね。
いつも遠くからりかさんのことを思っています。

Posted by 月子 at 2019年02月07日 11:56
りかさんが思ってるより、
案外太いんじゃないかしら。

この関係、細かったら、
とっくに切れてると思うのです。

ただ、今は、
『なんで繋がってるのかな。。。』
そこなんじゃないかなぁって。

言い方はあまりよろしくないけれど、
毒にもならないなら、
そっと寝かせて、
様子をみるのもありかなぁなんて(笑)

そんな感じかなぁ〜(⌒▽⌒)
Posted by ゆら at 2019年02月07日 22:41
りかさん、皆さん、こんにちは^_^

リンちゃんさん、やっぱりりかさんを手放したくはないのですね。
きっと、リンちゃんさんも途切れそうな気持ちを、細ーく細ーく繋ぎ止めておきたいのかな…なんて思いましたよ。

スッパリと断ち切ることが出来るならそうすれば良いのでしょうが、それが出来ないのなら、やりきったと思えるまで細くでも続けていければいいのかなぁ、なんて思ってます。
先のことがどうなるかなんて、わからないですもんね^_^♪
Posted by みろる at 2019年02月08日 15:58
りかさん、みなさんこんにちは(^^)
こひぃもりかさん達の糸は案外太いか、細くても鋼のように簡単には切れない糸のような気がします。

こひぃ、先月誕生日でした。
こひぃ彼、その日は会議で、夜はそのまま新年会と称する懇親会で出席しなければならなくてあえませんでしたが、彼の気持ちを確認できるメールをもらいました。
こひぃ達もまた繋がっています😊
Posted by こひぃ at 2019年02月08日 19:12
通りすがりで、すみません。

主さんは何でも話せるプラトニックなセカンドパートナーのような形はどう思われますか?

私はお付き合いして3年になる彼(アラフォー同士です)とこの先何かしらの理由で身体の関係が無くなってもずっと繋がりたいねと話してます。

過去のような情熱的な形ではないにしても彼さんは主さんを人間的にも認めて繋がっていたいと思ってくれてるように見えるので離れてしまうのは惜しいような気がします…
Posted by みつ at 2019年02月08日 23:34
りかさん、みなさんこんばんは。

りかさんを繋ぎ止めておきたいんですね
細く繋がった糸なんていわないでください。

これが欲しい…と言われ高いからだめ…
奥様に買ってもらいんさいよ…一言で怒ってしまい…
もういい、いらん。

その物に対してなのか、私に対してなのか?
それ以来LINEしても既読スルーです。

スパっと切ってしまった方がいいのか、それとも様子見なのか…

子供らの前では泣くこともできず…悶々としたままです。





Posted by なおこ at 2019年02月18日 19:43
Teamりか の皆さま、こんばんは
ひかりです

りかさん、お元気ですかー?
自身のお勉強や、お子さんの進級などで
お忙しくされてるのかな?


私は昨日、彼2とご飯デートしてきました

ほんのちょっとの距離だったけど、
手を繋いで歩けて嬉しかなったなぁ(^-^)

繋いだ手の親指で、
私の手の甲を優しく撫でたり、
時々ギュッと握ってくれたり、

無口な彼は、黙って歩くだけだったけど
彼の気持ちが伝わってきて
とーってもしあわせでした
Posted by ひかり at 2019年03月10日 18:15
りかさん、みなさん
ご無沙汰しています。

彩です。

私事ですが、彼と一緒に暮らすことになりました。
新元号のスタートから、私も新しい生活が始まります。

6年前、悩みに悩んで踏み入れた不倫への道。
罪悪感と嫉妬で毎日が苦しく、辿り着いたりかさんのお部屋。
ここで“婚外恋愛”という言葉を初めて知りました。

りかさんと私は年齢やお付き合いを始めた時期が近く、何より『将来を誓い合った』という文言に惹かれ、時間も忘れて夢中で読み耽りました。
文章からは、りかさんの聡明で素直なお人柄が伝わってきて、また都会のオシャレで洗練された暮らしぶりなども書かれていて、まるで小説を読むような感覚で第1回の記事まで遡り、何度も読み返したりしました。

あるとき、それまで全く気に留めていなかったコメント欄を開くと、そこには想像もしていなかった、楽しそうな交流の場が広がっていました。
コメント欄って、こんな感じなの?と不思議にも思いましたが、読んでみるととても興味深く、そこに参加しているみなさんのお話が理解できるように、今度はコメント欄も1回目から読み始め…
確か数ヶ月かかったと思います(^^;)

初めてコメントするときは、かなり悩みました。
ネットで公開されるものに投稿をしたことがなかったので、恐怖心のようなものもありました。

それでも勇気を振り絞ってコメントすると、りかさんから温かい返信をいただき、いつメンの方々からも言葉をかけてもらいました。
あの時の嬉しかったこと…。

それからは少しずつお話にも加わらせていただき、彼との不安や悩みも聞いていただきました。

いつメンのみなさんは、本当に個性豊かで。
恋愛だけでなく、美容や健康、音楽、書籍、そして聞きたくてもなかなか聞けないエッチのことなど、幅広い分野での情報交換の場でもあったと思います。
時には吹き出してしまうほど面白いコメントもあり、毎回楽しみにしていました。

りかさん不在の中、コメント欄が賑わい膨らみ続けていくことで、様々な問題も起こってきて…。
今ではあの頃の盛況ぶりは一変してしまいました。

りかさんがコメント欄に対して、どのようなお気持ちでいたのかは、わかりません。
でも、りかさんのお部屋と、そこに集う人々を大切に思われていたことは、確かだと思います。

これまで、ほぼ毎日一度は、りかさんのブログを訪れ、更新されていないか、コメントは増えていないかを確認してきました。

もう、それも卒業します。

私は、彼と一緒になるという結末になりましたが、もしりかさんのブログに出会わなかったら、とっくに彼とは終わっていたと思います。
それだけ、私にとっては影響力があった場所でした。

りかさん
これまでブログを続けていただき、本当にありがとうございました。

これからも続いていく、りかさんとリンちゃんの未来を、私は見届けることは出来ませんが、おふたりにとって幸せな未来でありますように。

teamりかのみなさま
見ず知らずの私と温かく交流していただき、ありがとうございました。

りかさんとみなさんが、健康で充実した日々を送られることを、心から願っています。

長々書いてしまい、申し訳ありません。
どうしてもお礼が言いたかったので、ご容赦ください。

ではみなさま、お元気で(^-^)
teamりかは、私の第2の青春でした!


Posted by 彩 at 2019年03月15日 15:26
りかさん、みなさん、こんにちは(*^^*)

ここにこの名前で書き込むのは
もういつ以来でしょうか……

私はあれからも変わらず穏やかに
ふたりの関係を育んでいます。

本当に何もお伝えすることがないくらいの
穏やかな日々です。
あ、会う回数は以前よりも格段に増えました(*^^*)

みなさんもお元気にされているかな。

彩ちん、おめでとう♪
有言実行!なかなかできないことだよ。

私も追いかけ……ません!だけど(笑)
彩ちんが彩ちんの選択で
これからも笑っていられますようにと
祈っています。

また時々どこかで報告してくれると嬉しいなぁ。
Posted by 千咲 at 2019年03月15日 15:57
Teamりか の皆さま、こんばんは!
相変わらず同時多発恋愛ちう、ひかりです^_^

彩さん、
恋愛成就おめでとう
お幸せにね!

千咲さん、
おひさ〜^_^
いいな、いいな〜、いっぱい会えてるんだね!
相変わらずの2人の仲良し具合を
たまには聞かせてね〜


私は、メンバーが入れ替わりつつも(笑)
3人の彼たちと、仲睦まじくお付き合いしております
(*´꒳`*)(*^o^*)
Posted by ひかり at 2019年03月15日 20:09
りかさん、みなさんこんばんは^^

あっという間に春がやってきそう。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

彩ちん、おめでとう!
ほんと、有言実行ってなかなか出来ない
ことだよ。久しぶりの彩ちんの報告が
いい報告でよかった。

新しい環境で大変なこともあると
思うけれど、ここまで貫いた彩ちんだもの、
きっとこれからも持ち前の意思の強さで
乗り越えて行けるだろうと思って
幸せを祈ってます♥


私も相変わらずに穏やかな毎日^^
もうすぐ丸3年を迎えます。


みなさんのそれぞれの春が
穏やかで幸せな春になります様に♪

Posted by みく at 2019年03月15日 22:46
りかさん、みなさん、こんにちは。
新年度いかがお過ごしでしょうか?
みろる地方は本日、大雪でした( ̄▽ ̄;)


彩ちん、
今更できっと見てないと思うけど、新たな出発おめでとうございます。
幸せになって下さいね(^-^)

千咲さんもみくっちも月子さんも、相変わらず仲良くしてらっしゃるようで、なによりです(o^^o)


私も彼の環境がガラリと変わった割には、月に1〜2回は顔が見れております。
相変わらず一瞬の逢瀬ですが、それでも細ーく繋がっているようで、彼に感謝です。


あー、早く桜咲かないかしら…。
Posted by みろる at 2019年04月10日 17:52
りかさん
Team Rikaの皆様
お久しぶりのひろです。

厳しい寒さが嘘のような今日の陽気に誘われて久々にこのページを覗きに来ました。
そこに光が差し込んだような1ヶ月前の彩さんのコメントを拝見しました。
彼氏さんと一緒に暮らし始めたとのこと💕
素敵ですね。
そこに至るまでのいきさつは全然分からないのですが(ごめんなさい)
きっとそれはそれは沢山の山を乗り越えて辿り着かれたのだろうとお察しします。
その険しい山を手を離さずに来られたお二人を想像して眩しい気持ちになりました。

私と彼は5年目に突入しました。
りかさんと同じぐらいのタイミングでしょうか。
私達は遠距離というのもあって、時間のわりに未だに相手を満足するほど知り尽くしてはいないからか飽きる事がありません
(^_^;)
途中分からなすぎて何度も諦めて引き返しそうになりましたが、会えない間に理性で思った事が
会えばいつも解決してしまうので
また会って確かめ合ってしまいます。
その繰り返しでここまで来てしまいました。
ここ1年はもう「別れることを諦めた」という感じです。
だって何度もそう決めてもやっぱり無理だと分かったから。
彼の口から
「ずっと一緒にいたいね。」
って言葉が出るようにりました。
私もそう思うけど、私はいつも笑ってごまかします。
私が真剣になったら彼が辛いと思うので。
どんなにそう願っても彼の立場では無理なのですから。
だからこそそんな言葉で喜ばせようとしたのかもしれません。

数カ月前に彼が研修旅行に行く事があり、海外だし初めての自由だと浮かれ
私を誘ってくれました。
海外なら誰に気づかれることもないだろうと。
一瞬本気で私もついて行きたいと思ったけど、冷静になり私から止めました。そんな長期で海外に行く事を主婦の私がなんて嘘を突き通せるでしょう。
その時初めて覚悟がないのは私の方だと知りました。
それまでは彼の方が覚悟がない意気地なしだと思っていたのに。
彼は異国の地から沢山のメッセージと写真を送ってくれて、それはまるで一緒に旅行してるかのような気持ちになりました。
 いつか一緒に行きたい…
でもそれには堂々と行ける立場にならないと無理だと気づきました。
いつか…
年はどんどん取るけど、それでも一緒にいたいと思い続ければいつか叶うかも。
彩さんのメッセージは一縷の希望の光に見えました。

数年前彼の心を疑ってばかりいた私ですが
今はただ愛しい気持ちばかりです。
結婚するとかしないとか
それは結果でしかないからいいのです。
私にとっては彼が
「ずっと一緒にいたいね。」
とじっと目を見つめてくれるその時間だけが真実なのです。
Posted by ひろ at 2019年04月15日 23:47
りかさん、皆さま、令和初日です〜
お元気でいらっしゃいますか?
ひかりです!

平成が終わる直前に、
彼4との初エチの運びとなり、
本格的に婚外恋愛が始まりました^_^

彼2とも安定のお付き合い
ますます想いは深まっておりまする〜

わたくし ひかりは、令和の時代も
変わらず 同時多発恋愛続行致します!
Posted by ひかり at 2019年05月01日 08:55
久しぶりに こちらへ来ました。以前のような活気がなくなり、寂しいですね。
みなさん、新しい時代をどのような気持ちで迎えましたか?婚外恋愛を平成で区切りを付けた人、令和に向け更に絆が深まった人、それぞれの模様があるでしょうね。
私はと言えば そうですね、以前も感じましたが今は 彼は きっとソウルメイトなのかなと思っています。長い年月の間に幾度なく途切れてしまい、もうこれで切れたのだと思っても、何かのキッカケで再び繋がる私達。その都度、お互いの想いを確認し 会えなくとも太い繋がりを感じています。
いつ何が起きても不思議ではない人生後半、彼の存在を大切に大切にして行きたい、そう強く感じた令和の幕開けでした。
Posted by レイワ at 2019年05月05日 18:03
りかさん、お元気ですか、まみです。

10連休のゴールデンウィーク。

平成から令和。

忙しくしているのでしょうか。

それとものんびりと、、、


ここで、りかさんの日常(のイロイロ)を聞かせてもらって、彼のことを聞いてもらって。

楽しみにしていました☆


彼のことで悩んで辿り着いたのがここだったので、ふと、聞いてもらいたいなぁ〜と思うことがあるとここに来ています。


りかさんのブログは私の原点のような、お手本のような、、、

また、来ます♪
Posted by まみ at 2019年05月06日 15:23
Posted by なおこ at 2019年05月12日 19:02
りかさん、お元気ですか?

細く繋がってた糸がプツンと切れちゃいました…
先月、嫌な予感がするから連絡をするまで連絡をしてくるな…とよそよそしいLINEがきました。それから、なにも動きがなく、ほっておいたのですが、今日LINEを退出してました。メールでお元気ですか?と尋ねたら元気でいます。電話していいですか?と尋ねると無理です。とのこと。二年もの予定で単身赴任、奥さんの目は届く訳のない地で、きっと若くて美人の新しい誰かを見つけたんでしょうね。電話番号も必要ないなら削除しておいてください。と申しました。了解の二文字。落ち込みました。多分今晩は布団の中で泣くと思います。リカさんのこのお部屋でここでしか吐露できないことをだせて良かったです。時々、覗かせてくださいね。
Posted by なおこ at 2019年05月12日 19:19
りかさん、みなさん、お久しぶりです(*^^*)
平成から令和に変わり早1ヶ月。
西暦ばかり使っているので、未だに令和に慣れません(笑)

自分のことを報告させてくださいね。

なーやんと距離ができてから、1年以上。
なんと先日 思いがけず、なーやんと対面することができましたっ!!
そこには あの頃と変わらないなーやんがいて、普通に話すことができました。
これまでもLINEでのやり取りは、少しずつ復活していたけど、やっぱり顔見て話すって違うなぁって。
そして昨日、またまた対面することができて、そこから急展開!
昨日の対面後にLINEしたら、なーやんから甘々LINEが入ってきて、なんと一緒にご飯行くことが決定しました(≧∇≦*)

急展開過ぎて、遠足前の小学生みたいに、なかなか寝付けず、朝もまだ明るくならないうちに目が覚めるという興奮状態(笑)

ご飯行く=復縁とは限らないし、どうなるかわからないけど、素直な気持ちで、なーやんとの時間を過ごしたいって思います( *´︶`*)

追伸:ハンネは“まい”に戻しました。
そっちの方が馴染みのある名前かなと(笑)
Posted by まい at 2019年06月02日 05:38
久々に覗いたのですが、更新なかった((+_+))
りかさん、お元気でしょうか?
いろいろ想像してしまい、心配です。

直近のコメントを読んで・・・
なおこさん、つらいね
真相はわからないから余計にきついね
私も1年半ほど前に突然の音信不通・・・
何をラインしても、ショートメールしてもダメ
もしかして死んじゃった?とまで思ったw
普段占いなんてしない私が、
タロット占いでみてもらったほど!
そこで自分で立てたいくつかの仮説のうち、
かなり信憑性がありそうなものを言い当てられた
それでもう納得するしかなかったな

なおこさんも訳が分からないだろうね
でも時間が経ったら何か悟れるかも(*^_^*)


あと、まいちゃん
1年後に再会できてよかったね
相変わらず一途なんだから〜(#^.^#)
お食事楽しみだね

私はすっかり隠居の身だよ
出会いすら求めていないし
すっかり性欲も減退ww
落ち着いております
ひかりさんの彼4??
すごいよ!半端な〜い
カラダ壊れちゃわないでね♪

でもね・・・
昔少し付き合っていた人と
メールがふとしたことで再開したの
でもでも・・・そういうの求めてない自分がいて
心もちっともウキウキしないんだ
その人とは少しずつ疎遠になったので、
別れたって感覚もなかったんだけれどね
私が疲れちゃったんだよね

個性的なマイペースの人だったので
魅力的だったけれどなんとなく疎遠になった経緯があり、でも彼は当時のことをいろいろ反省して、
私に申し訳なかったと思っている
そしてあきらかに私に寄り添おうとしてる

でもでもでも、会いたいって気持ちが
さほどわかないんだよね
もう本当に引退なんだな、私

だから、まいちゃんの遠足前状態が
とっても懐かしくもあり、羨ましくもあるよ

あ、まいちゃん
ハンネ戻してくれてありがと!
わかりやすかった

まみさんもお元気そうでよかった
まみ節私は大好きだったな

みろるさん
みくさん
ひろさん
彩さん
コメント読んでると当時のことたくさん思い出します
私にも婚外恋愛を楽しんだりせつなくなったりしたことが、あったんだなって
みくさんがいつもコメント返してくれて
すごくうれしかったけ

おっと仕事中・・・
懐かしさのあまり出てきちゃいました

りかさんの更新を心待ちにしちゃいます
またきますね


Posted by まこ at 2019年06月12日 14:13
まこさん、まみです、元気にしてます、ありがとう☆

私もまこさんのあっけらかんというか、のほほんというか、いつも中立な立ち位置にいる雰囲気が好きでした。


ただ。

恋愛するために、わざわざ出会いを求めることに共感できなかったので、それについては応援はできなかったけど、、、


「気が付いたら好きになってた」っていう自分のことを正当化したかっただけかな。

やってることは同じなのにね。



恋愛でトキメイたり、彼の言葉に一喜一憂するのも幸せなのかもしれないけど、自分にとって大切なものがあれば幸せなのよね♪


まこさんは今、幸せそうに笑ってる。そんなふうに思います。



で、りかさんはどうなんでしょうね。

気になりますね。
Posted by まみ at 2019年06月14日 16:00
こんにちは。久しぶりに覗いて見ましたが
すっかり活気が無くなった事に驚きました。以前の盛り上がりは一体、どこへ…
主さまが活気を失うと これだけも人は去って行くのでしょうか…
主さま自身、このブログの事はすっかり過去の思い出となり振り返る事なく 今は頑張っておられるのでしょうか。 もし そうならば それはそれでエールを送りたいです。
Posted by あじさい at 2019年06月15日 15:15
Team りか の皆さま、こんにちは!
雨の土曜日、ゴロゴロすごした ひかりです

あじさいさん、
teamりかのいつメンは、去ってはいないと思いますよ〜^_^
静かに、りかさんのお越しを待っているだけ
りかさんの幸せを祈り、信じながら、ね

りかさんが、ココを忘れることはない
あの魅力的な文章を綴るのに、
どれだけの時間を注いでいたことでしょう
だから、忘れてしまったわけじゃないと思います

私は、ココから離れることができませぬ!
婚外恋愛の不安と寂しさを乗り越えて
彼を愛することができたのは
りかさんと、皆さんのおかげですから^_^

今は、安定の同時多発恋愛ちう〜
彼たちが私の人生を豊かにしてくれています

いつメンのみんな、出ておいで〜^_^
Posted by ひかり at 2019年06月15日 19:30
りかさん、みなさんこんにちは😄
こひぃも、いつメンのみなさんは去ってないと思います😊
そして、ひかりんと同じくこひぃも、りかさんのこの場所とみなさんに助けてもらった一人😊

こひぃは相変わらずで〜す😊
Posted by こひぃ at 2019年06月17日 15:50
りかさん、みなさん、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです、千咲です。

また実家に戻ってきた気分で遊びに来ました。

なおこさん、1ヶ月が過ぎましたが
大丈夫かな。
寂しくて悲しい気持ちのひとつきだったと思いますが
どうかこれからも違う形の幸せが見つかりますように。


まこちんは恋愛卒業なのかしら。
卒業、隠居なんて決めるものでもないから
また新たな出会いがあるかもよ(*^^*)

でも恋愛のヤキモキから解放されたのなら
それはちょっと羨ましいかも。


まいまいもお久しぶり〜
なーやんと復活の兆しなのね(⌒‐⌒)

まいまいのあったかい言葉が
なーやんの心を溶かしたのかな。
またゆっくりとふたりの時間が進みますように。


ひかりさんも相変わらずの同時多発恋愛(ハート)
忙しいね〜
ひかりさんはたくさんの彼さんに癒され、
そして彼さんたちはひかりさんのテクに癒され、
そして興奮し……わぉ!大人の恋愛だわ( 〃▽〃)


私も弟くんと変わらず仲良くしています。
会う頻度は確実に多くなり、
最近は月に10回くらいの逢瀬と
5回くらいの発砲をコンスタントにこなし(笑)
そして時々は私の拗ねモードを
相変わらずの優しい言葉で方向転換してもらい……

あ!元彼が突然、仕事場に現れるという事件があって
ちょっとビビりましたが
そのあとのメール攻撃も塩対応でかわしているうちに
なんとか落ち着いてホッとしています。


りかさんもみなさんも同じ空の下で
幸せに暮らしておられると信じて
私も毎日を過ごしていきたいと思っています。


また立ち寄らせてくださいね(*^^*)

そのときには他のみなさんの近況も聞けますように。
Posted by 千咲 at 2019年06月23日 14:35
こんにちは。りかさんと同じ時期に婚外恋愛がはじまり、りかさんのブログにであいました。 いつからかコメント欄の活発なやりとりがはじまり、逆にりかさんの更新がへりはじめ、途絶えがちになりました。
自由に誰に対してでもなく、語られるりかさんの言葉が好きでした。
りかさんの思いを、自然に綴る場所だったはずです。また、綴ってくださいね。
Posted by みい at 2019年07月08日 08:48
初めまして。。。いつもは読むだけで参加させていただいていました。
活気のあるここに来て楽しいコメントや考えさせられるコメントを読んで自分はどうしたいのかと自問自答したりしていました。
現時点で私も答えは出ていません。
今後答えが出るかもわかりません。それでも言えるのはわたしが今答えが出なくても前を見てすすめるのはりかさんのブログのおかげです。今後またここでお会いできるのかはわかりませんがどうしてもお礼がいいたくてコメントしました。
りかさんが綴ったこのブログに救われた私が今思うのはりかさんが幸せでありますようにってことです。
Posted by みー at 2019年07月27日 22:01
りかさん、みなさんこんばんは
りかさん、おかわりありませんか?

まこさん、千咲さんありがとうございました。何度かここを覗いてお礼を言わないと思いながら、何て書いて良いかわからず遅くなってしまいごめんなさいね。
お二人に頂いた言葉に、涙が出て止まりません。物凄く好きだったんだなぁ…と今でも思います。顔も声も、忘れようとするほど忘れられなくて…(ひつこいのかな)ふと思い出して涙が出ます。
資格取得を始めて今はその研修中ですが、その事をしているときはいいのですが、何かの拍子にふと思いだして…前を向かないといけないのに向けずダメな私です。気づいたら好きになってた…出会う順番が遅かったんだと。言い聞かせながら時が経つのを待とうと思います。
Posted by なおこ at 2019年07月29日 00:21
りかさん、みなさん、
おはようございます(*´∀`*)ノ
まいです。

まこちん、ちー姉ちゃん、コメントありがとうです。
まこちんは 落ち着いてる状態なんだね。
またそういう日がくるかもしれないし、
こないかもしれないし、
先のことはわからないけれど、
一日一日大切に過ごせることが1番だよね。

ちー姉ちゃんは、弟くんと、ますますステキな時間を過ごせているみたいで、うらやまー‪🖤

ーーー
偶然の対面から、1ヶ月半以上。
先月ようやく二人でご飯に行くことができました。
お仕事じゃないなーやんに会うのは久しぶりすぎて、ドッキドキ。
待ち合わせ場所で会って、どちらからともなく手を繋いで、お店に入って、ご飯食べながら 何事もなかったように、普通にお話をして…
あの頃と変わらない笑顔のなーやんに会うことができました^^*

別れ際「またね」って言ってくれて、LINEでも「また近いうちに」って入ってきたけど、
その後は まだ会えてないです。
復活の兆しがあるのか、ないのか、
なんとも言えないけれど、
また近いうちに、なーやんと幸せな時間を過ごしたいなー…過ごすぞー(*^^*)!!

ーーー

それにしても毎日あっついですね。
まだまだ暑い日が続きそうなので、
りかさんも、みなさんも、熱中症とかに気をつけて、お過ごしくださいませ^^*

またおじゃましまーす(´∀`*)ノ
Posted by まい at 2019年08月03日 07:41
ちー姉ちゃんへのコメントが文字化けしちゃった。
ハートマークを入れました。
その後に
わたしもなーやんと そんなふうにステキな時間を過ごせるようになるぞー!!
って入れたつもりが、編集している間に消してしまったみたい(;^_^A
コメントが中途半端になってしまいました。
Posted by まい at 2019年08月03日 07:45
りかさん、みなさん こんばんは🌃

りかさんはどうお過ごしでしょうか?
お変わりないですか?

正月明けのデートを最後に
半年以上会わない期間をモヤモヤと
過ごしてました。
1ヶ月以上、連絡なかったりして
もう終わるのかなぁって思ったりしてたら
たまにメールが来るようになったり
何の進展もない半年を過ごしてました。

その間、仕事やら家庭が忙しくて
会えない、メールもない日々が当たり前になっていました。

昔なら新たな出会いを求めたりしていたかもしれませんが、そんな興味もなく
もう婚外恋愛も卒業なのかなぁと思う日々でしたが、彼に会いたい気持ちは消えてはいなかったです。
そのうち、少しずつメールの返事がきたり
やりとりをしてるとやっぱり喧嘩メールになっちゃうんですよね。
バトルを繰り返しながらも
会うことになりました。
私は7ヶ月ぶりに会えることが嬉しくて
特に深く考えることもなく待ち合わせ場所に行きました。
ランチしながら楽しく話してるつもりだったんだけど
そろそろ時間だよって帰りを促され
もう帰る時間かぁとがっかりしながら
車の助手席に乗って私の車まで送ってくれることに。道中、去年の誕生日におねだりしてたネックレスをプレゼントしてくれました。
嬉しくて舞い上がってた私だけど
彼の様子が少し変で
途中のスーパーの駐車場に停めて
深刻な顔をしてました。
結果から言うと、彼は別れ話になると
思って覚悟して待ち合わせていたのに
私はそんなこととは思わず
ずっと楽しそうに話してたので
彼はおかしいなぁ?と不思議で仕方なかったようです。
その駐車場で、お互いの本音を
話し合い、結果
お互いが歩みよって、無理をしないで
続けていこうってことになりました。
彼にばかり負担をかけていた部分を
私もフォローしたり
新しい付き合い方をしていこうってなりました。
長文のメールも負担だったようです。
彼に会うと大好きだなって思うし
また会いたくなります。
8年目に入ったけど、これからも仲良くしていけたらいいなって思ってます。

1年ぶりにキスをしました。
すごく照れ臭いし、恥ずかしいですね。
でもキスをし始めると久しぶりなのに
唇は彼を覚えていていつもと変わらないキスだって思えるんです。
キスも触れ方も何も変わっていなくて
どちらかと言うとちょっと不器用に
なってて嬉しかったです。
手慣れた感じだったら、遊んでるのが
わかって悲しくなっていたかも。

これからも頑張ります(_ _)


Posted by まろん at 2019年09月04日 21:38
まろんさん、ひかりです

彼さんと、また新しい恋愛が始まるんですね

仕事、家庭、取り巻く環境が
8年前とは随分 変わったんでしょうね

「あぁ、彼のキスだ…」
って思ったのでしょうね^_^

彼たち、ひとりひとり、キスは違いますものね
あ、それは私の話だった(笑)

まろんさん、幸せな恋を続けてください
(*^^*)
Posted by ひかり at 2019年09月08日 22:29
りかさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
時々語りたくなる、ひろです。

まろんさんの切なく嬉しいメッセージを読んで、私もまた現れてしまいました。

この恋は一緒になるというゴールを設定してしまうと、そこに近づかない行程は辛いだけになってしまいますよね。
例えば…
いくらメールをもらっても
愛してると囁いてくれても
直に会って愛し合ってさえも
結局はただの戯言なんだと感じてしまう。
キリがないのです。

まろんさんは7ヶ月というブランクがあったのにまた会えた。それは2人がその間ずっと思い続けていたという証ですよね。
私はその待ち続けた時間の長さこそ愛だと思うんですよね。
結果ではなくてその思う気持ちこそが婚外恋愛そのものではないでしょうか。
たとえ体は一緒にいられなくても、心が空洞の2人が一つ屋根の下にいる事よりも尊いと思うのです。

私達は5年になりました。会う度に今日で最後だと思いながらいて、こんなに長い年月を積み重ねてしまいました。
彼は最初の頃よりメールの返信が早くなり、ご飯にも行くようになり、お互いの子供達の話も出来るようになり、親密さは増しているように思います。
ただそれは、逆に男女としての切望よりも人としての信頼感へと変化したもの。奥様に思うのと変わらない安心感のある異性という感触になっている気がします。

こうして情熱が薄れて来た先に結婚しない2人があといつまで会い続けられるのだろうと、幸せな腕の中でさえ思ってる自分がいます。

この夏彼と初めてスタジアムでのライブに行く事が出来ました。昨年夏にチケットを取り損なって以来、一年越しの約束でした。
夕暮れの中で見る彼の横顔は5年前に出会った時より穏やかで落ち着いていて
ふとこの先もずっと一緒にいられるのではないかと錯覚してしまいました。
そんな夢の様な時間はあっと合う間に過ぎ
新幹線で今日中に帰らなくては行けないシンデレラのような彼を駅で見送り、
彼がチケットのお礼にとこの日初めてくれたネックレスを胸に光らせながら
小さくバイバイしました。
別れる時はいつも今日で最後かもと思っています。
それが婚外恋愛というものじゃないかなー
なんて、私、達観し過ぎてるでしょうか。
誰よりも彼を愛していると自信をもっていえるのに変でしょうか。
Posted by ひろ at 2019年09月09日 12:48
りかさん
みなさん
こんばんは。
とてもお久しぶりです。

りかさんお元気でしょうか…

まろんさんの
コメントを読ませていただき、私もひろさんと同じく、切なくなってしまい
久しぶりに登場させていただきました。

まろんさん
この恋愛は一緒になることが、ゴールではなくどれだけお互いが思い合えるかですよね。お二人の気持ちがずっと繋がっていればいつまでも一緒にいられると、思います。
離れていても心はずっとそばにある。私はそう信じています。

私は先日彼に22回目の誕生日をお祝いしてもらいました。
お付き合いしてから22年…
あっという間だったような、長かったような。
山あり谷ありでした。
でもずっと彼は私を女性として扱ってくれています。安心感の中にいつもドキドキやときめきがあります。
22年経った今でも彼と会うときは嬉しくて、バイバイするときは哀しいくなります。
それもいつまでたっても変わらずです。
いつも求めてくれる彼にとても感謝しています。

20年前はお互いの子供も小さかったし、私はまだ子供はいませんでした。
その頃は会う時間もなく、私が出産のときは半年会えないときもありました。
でも別れられず、今もずっと一緒にいます。
お互いの気持ちだけで繋がっているのだといつも思います。

今では子供達も大きくなり
彼と旅行に行ったりもできるようになりました。
彼とできないのは結婚だけ。
そう思います。でもそれが一番できなくて辛いことなのかもしれないですけどね。

婚外恋愛でも
10年、20年…ずっと仲良く続けていけるんだって
皆さんの勇気になればいいなと思います。

りかさんの更新楽しみにしています。

そして、コメント蘭に集っていた皆さんお元気でしょうか。

またコメントさせていただきます。


Posted by のりまっきー at 2019年09月15日 23:49
りかさん、皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
コメさせていただくのは、ほんとに久しぶりになります。

ぽん太です*ˊᵕˋ*


時々、こちらを覗かせてもらって、
りかさん、お元気かなぁ?
あの頃の皆さん、どうしてるかなぁ〜?
と、思っていました。


皆さん、いろいろ悩み、考え、それでも
彼さんが好きだという思いから、
一緒にいるんですよね♡
私も同じだなー!って思います。


私も彼と5年目に突入しました。
こちらによくコメさせていただいた当時は、
彼のことを信じている……
と言いながらも、時々不安になっていた私!

彼の態度、行動は何も変わってないけど、
私達の絆は、確実に強く太くなっているように思います*ˊᵕˋ*


最近では、彼から私の予定を聞いてくることが増えました。

相変わらず、LINEでは一言返信の彼ですが、
会っている時は、愛されてるのを感じて
とっても幸せな気持ちになります。

一言返信のLINEでも、必ず返してくれる彼。
これも彼の愛だと思って、感謝の気持ちで
いっぱいになります。


週末も部活指導で忙しい彼ですが、
それがない時には、私のために時間を
使ってくれ、お泊まりの計画を立ててくれることもあります。

バツイチ独身の彼から、合鍵をもらいました。
合鍵をもらえたことよりも、
それだけ彼は私のことを、信頼、信用
してくれてるんだ……と、そのことが
本当に嬉しかったです。

今は、お互いにとって必要な存在、なくてはならない存在です。


のりまっきーさんも書いていましたが、
私も、今でも彼と会う時はドキドキして
嬉しいし、帰り際は、寂しい気持ちに
なります。

私達も、いつまでも一緒にいられるよう
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います*ˊᵕˋ*


りかさん、皆さんの幸せも願っております。


※あれだけ彼と毎日繋がっていたかった
私ですが…
今は、4〜5日連絡とらないこともよくあります(笑)
それなのに、愛されてるのを実感
できるんです。不思議ですね(笑)


自分のことを長々と失礼しました。

Posted by ぽん太 at 2019年09月16日 11:57
すみません、久しぶりにコメしたら、
文字化けして、読みにくくなって
しまいました。


お許し下さい。
Posted by ぽん太 at 2019年09月16日 12:01
りかさんお元気にされていますか?
ずっと更新ないので心配しております。

のりまっきーさん、そしてぽんちゃん!
あまりに懐かしいお名前に私も出てきてしまいました。

特にぽんちゃん!
どうしてるのか?とても気になってました!
皆さま彼さんとも仲良しで流石だと!
羨ましい限りです。

のりちゃん^_^
結婚しないからこそ、そのドキドキは続いているんだなと私は思います。
だってもし結婚したら日常になってしまいますもん!

私はあれほど復縁を願っていた彼には見事一年間も音信不通ラインブロックされ、それがなんと私の
「このままでは終われない」のメールで再会することができ、でもきちんとお別れを言うための再会でした。
まぁ、なんの説明もなく一年間も音信不通にするような逃げる人だったんだな!と今更ながら思うことができ、気持ちに終止符を打つことができました。

でも、新しい出会いやらいろいろあり、私はよりパワーアップして元気に過ごしております。

他の皆様の近況もお聞きしたいな^_^
Posted by もも at 2019年09月17日 06:22
りかさん、お元気ですか?
暑かった夏もアッと言う間に過ぎ、すっかり涼しくなってきましたね〜。


私も、懐かしい顔ぶれを拝見し嬉しくなってコメしています。


のりまっきーさん、
のりまっきーさんは本当に私のあこがれの大先輩(o^^o)
長く続く間には色んなことがあったと思いますが、ずっと続けていけること、私も見習いたいと思います。


ぽん太さん!
本当にお久しぶりです。どうしてるのかなぁ?と思ってました。
でも相変わらず仲良くされているようで、とても嬉しいです(^-^)
合鍵、良かったですね。彼さんはいつだってしっかりと考えてくれていますね。
彼さんから信頼されている、その気持ちが嬉しいですよね(o^^o)


ももちん、
色々あったようですが…、新しい出会いもあったとのこと。前の彼よりもいい人なのかしら? 気になるわ〜。


私は昨日、彼の実家の草刈りに行って来ました。もはや恒例行事となっております(^_^;)
去年末から彼の家庭で色々な出来事が起こり、どうなってしまうのかと心配しつつも、今年に入ってからは何度か濃ゆいデートも出来ました(//∇//)
すっかりマメ男ではなくなって、会えないのも変わらないけど、それでも幸せに続いております。


他の皆様も元気でいますでしょうか…?

Posted by みろる at 2019年09月17日 16:42
こんばんは(*^^*)
まこです

わぁー懐かしい方々のコメントを読んで嬉しくなりました。
我らがりかさんは、どうしてるのかなぁ。
資格試験のお勉強で忙しいのかなぁ。
半年以上更新がなくても、ついつい覗きにきてしまいます。
それはみなさん同じだから、コメントも増えるのですね!

まいちゃん!
なーやんとまた会えたかな?
既婚者と独身の付き合いは、
いろいろ大変だろうけど、
まいちゃんは素直でかわいいから、
なーやんも悩みながらも繋がってしまうだろうね。二人の良い関係が続くことを願ってしまうわ(^-^)

まろんさん
まろんさん、これからも繋がって行けそうでよかったですね。
まろんさんは、彼さんからもらった指輪を無くしちゃったなんて話ありましたよね。
でもまたプレゼントしてくれた優しい彼さん。そういう二人は相性もよく別れられない運命なのかもですね。


ぽん太さん!
めっちゃ懐かしくてタイムスリップした気分だよー!(^^)
お元気そうでよかったぁ
彼とも仲良しで羨ましいよ
ぽん太彼さん語録が懐かしいな
もっと近況教えてくださーい

みろるさんも、彼とちゃんと続いてて、私まで嬉しくなりました(*^^*)
私の中では、健気さナンバーワンのみろるさんだから、彼と濃厚な時間がたまにはあるようで何よりです。よかったぁ。

のりまっきーさん
22年かぁー!最長記録ですね、ここでは。
未だにドキドキがあるなんて!
彼とは結婚だけができないというのは、たしかに切ないけど…
もしかしたら将来、同じ老人ホームでラブラブ続行!なんて未来はあるかもよ?

ひろさん
5年なんですね
これが最後っていつも思う気持ち、わかりすぎます。ひろさんは女性らしさの中に凛とした潔さがある方なのかな。
これからもずっと繋がっていけるといいですね。

ももさん!
あんなに想い続けた彼だったけど、
ちゃんと終わりにできてよかったね。
彼には彼の事情があったのかもだけど、
きちんと終わらないのは、前にも進まずにどこかで彼に気持ちを残してしまい、どうしようもなく辛かったでしょう。

素敵な出会いがあったのならよかった。
よかったら聞かせて欲しいです。
Posted by まこ at 2019年09月18日 23:42
連投しますm(_ _)m

私、まこの近況は…
7年以上前に付き合っていた人と、
またお付き合いしてます。
当時の彼は不思議な魅力の持ち主で、
個性的だし、何考えてるのかよくわからないし、言葉足らずで、私がもう無理かなぁとフェードアウトしちゃったんです。

しかも身体の相性が悪っ
エッチなしで会うのならいいか!ってくらい、そこに魅力はなかったの。
だから友だち関係みたいになり、ランチしたりはたまにあったけど、どんどん間が空いて、最後に会ったのは5年以上前かな。

なのに、彼からの間違い空メールがきて、
気になり返信してみたら、またメールする仲になり、彼が私のこと今でも好きで、当時の自分の言動をものすごく後悔していたことを知ったの。
でも、エッチの相性悪いし、そういう関係にはなれないなぁって思い切って本人に言ったの。それに私は婚外恋愛卒業したし、そんな気持ちにもなれないんだってことも。

彼とは2.3回しか関係を持たなかったけど、
エッチの仕方って変えようとして変えられるもんでもないし。

でも、彼が真剣に生涯最後の恋にしたいから、俺と付き合ってほしい!って。
そしてお試し期間設けてもらって構わないから、リベンジのチャンスほしい!って。

そこまでいうならってことで、
お付き合い開始し、してみたら…
7年前のアレはなんだったのよ?ってくらい、とても良くて(*^^*)

ちょっと変わり者だけど、
彼の考え方とか発言が愛おしく思えてしまい、また好きになってしまいました。

彼も既婚者
そして久々の年上
年上だけど可愛い
見た目も若いし
とてもパワフル

お互い再会してよかったと思ってるし、これが最後の恋愛になるのかなぁって、そうなったらいいなぁと思います。

長々とごめんなさい。
婚外恋愛を卒業できなかったけど、
後悔はしてないよ(*^^*)
これからもたまにコメント参加させていただきます(^-^)
Posted by まこ at 2019年09月18日 23:47
Teamりかの皆さま、こんばんは!

ダイエットして急激に体重を落としたら…
二重顎だったところがしぼんで、鶏のトサカみたいになった、ひかりです(泣)

連続の台風で、大きな被害が出ていますね
ニュースを見るたび、胸が苦しくなります
平穏な日々の有り難さに、改めて感謝しています

皆さまは、お元気でしょうか?

私と彼たちは、今も、
安定して、心穏やかに恋愛しています
彼たちの優しさに支えられているな〜、と感謝する毎日です

先日のデートで、無口な彼2に質問してみました
「私と居ると、少しは癒される?」って…

顔を覗き込むと、
にっこり微笑んで、静かに頷いてくれました


彼4は、メールのやり取りの最後に
「ありがとう、また話を聞かせてね」
と言ってくれます
とても懐の深い、優しい人です
包み込まれてるな〜って感じます

りかさん、皆さんの幸せを信じています
Posted by ひかり at 2019年10月17日 20:09
りかさん、こんばんは(^_^)
みなさん、こんばんは(^_^)

今日はみなさん仕事納めでしょうか?
私は30日まで仕事です( ̄^ ̄)

皆さま、この一年いかがお過ごしでしたか?
私は3年ぶりにお泊まりなんぞ出来て幸せな一年を過ごしました(//∇//)
年が明けると5年目になります。

年末は寒波が来るようです。
皆さまインフルエンザなどなりませんよう、ご自愛下さい(^ー^)
Posted by みろる at 2019年12月28日 21:36
りかさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています、月子です。


久しぶりに覗いたら、みろるんのお泊り報告♪
嬉しくなって出てきちゃいました。
もう5年目に入るんだね。
変わらず、みろるんが真っすぐ彼さんを想ってるのが
伝わってきます(^-^)


他のみんなも元気かなぁ・・・
みんなほんわか温かい時間を過ごしてくれてるといいなぁ・・・


月子も愛変わらず、です。
モヤモヤしたり、拗ねたり、プンプンしたり、
時にはいろいろあるけれど
でも、大好きだなって思ったり、きゅーんってしたり、
なんならカッコよく見えちゃったり(←笑)・・・
3年9ヶ月の間にあったいろんなことを2人で乗り越えてきて
今もやっぱり彼は傍にいてほしい人。
手を繋いでいたい人だなーって(*^-^*)



2020年がみなさんにとって、幸せな1年になりますように。
笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆
Posted by 月子 at 2020年01月07日 08:59
明けましておめでとうございます。

令和2年ですね。。。
りかさんはどうしていらっしゃるのかな。。。

私と彼は6年目に突入しました。

まこさんがおっしゃるような“凛とした潔さのある女”である事が私の理想なのですが、いかんせんそんな出来た女ではありません(@_@)
女々しさいっぱいでじとーっと彼を責めてしまい
化けの皮ががはがれ表れたのはただのわがままな女狐です…。

先週も一つやってしまいました。
年末クリスマス付近にに会えるかもしれないチャンスがあったのに、私が休めず彼も仕事終わりまで待つ事は出来ず帰ってしまった日。
一度目は「仕事だから仕方ないよ。」
と理解した風なメールを送ったのに、その後仕事をしながら悶々とし、悲しさが怒りに変わり一気に別れてやる!!モードが吹き出し
「クリスマスも一緒にいた事もない。こんな関係なんてもう嫌だ。」
とぶち切れメールを送りつけてしまいました。
こういう切れメール送ったのは実は3回目だったので今度こそ呆れられて終わるかな。。と覚悟もしましたが
仕事帰りに見ると
「ごめんなさい。」
「時間がなくてごめんなさい。」
「年明け来るからごめんなさい。」
と何度も入っていました。
その気持ちを汲み取って年明けの約束を取り付けとりあえずご機嫌は直りました。
おまけに先週だけでなく今週末もあう約束をくれて
正直なところ、ちょっとキレてよかったかもと思ってます!(^^)!

長い付き合いになってくると着飾る事が出来なくなってしまいますね。
ボロが出始めた私に彼がどれだけ我慢出来るか?!という問題になってくるかもしれませんが
今はまだこんな関係を楽しむことにして…。

皆様はこんなキレ女にはならぬようにお気を付け下さいね。

Posted by ひろ at 2020年01月14日 20:35
りかさんお元気ですか?

今はコロナウイルスで緊急事態宣言ですね。
私も変わらず婚外恋愛中ですが色々思うところがでてきてしまいました。

りかさんにまた会いたいなぁ。
身体に気を付けてご自愛くださいね。
Posted by マーサ at 2020年04月17日 16:39
はじめまして。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び・大人の恋愛情報メディアを運営しております。
貴ブログのような内容に富んだ記事を扱い、読者に有益なメディアにしたいと思っています。
是非貴ブログに弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
報酬は1記事2500円〜5000円を考えています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか?
その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by trip partnerスカウトチーム at 2020年05月06日 01:56
りかさん、お元気ですか。
そして、コロナで緊張が続く日々、
皆さんお変わりありませんか。
わたくしローラは元気にしています。

色々な事があった数年。
まこちゃんみたいに、もう恋は卒業、
と思っていたのに、私はまた恋をしています。
それも、とびっきり幸せな恋を。

もうずいぶん前に知り合って、
ずっとかわし続けていたのに、
諦めずにいてくれた同い年の人です。

言葉少なくシャイな人で、LINEもたまにしかくれませんが、
私を思ってくれているのはわかります。
そんな彼から、身も心も愛されて、
私は今とても幸せです。

年明け1月から始まった彼との新しいスタート。
緊急事態宣言の最中も、
月に一度は会う時間を作ってくれました。
(こんな時期に濃厚接触しちゃってごめんなさい)
先週もたっぷり愛されて、昨日も私が押し掛けて一晩一緒に過ごしました。
緊急事態宣言が解除され、6月からは、
彼も私もまた忙しくなり、会える時間を作るのは大変になるけれど、
彼となら続いていける、そんな気がしています。
目指すは60歳!!

こんなローラの近況です。
色々ありすぎて、皆さんに心配をかけたので、ご報告まで。

りかさんと、みんなが幸せでありますように。
コロナの不安が無くなり、
世界中の人が幸せに暮らせる日が、
1日も早くやってきますように。

りかさん、皆さん、どうぞ元気でいてくださいね。
Posted by ローラ at 2020年05月31日 16:11
Teamりか の皆さま、こんにちは〜

りかさん、お元気ですか?

ひかりも、彼たちも、元気にしております
Posted by ひかり at 2020年06月04日 11:17
こんばんは、お久しぶりです。
チームりか、会員番号35番の千咲です。(←今、決めた(笑))

りかさん、チームりかのみなさん、
お元気にされていますか?

久々に覗いてみたらローラさんやまこさんの新しい恋💕や
月ちゃん、みろるん、ひろさん、ぽん太さん、ひかりさんの変わらぬ恋💕

なんだか嬉しくなってきました(⌒‐⌒)

私もなんだかんだで弟くんと今も変わらず一緒にいます。
弟くんのひとり暮らしの部屋で
一緒にお料理したり、もちろんあんなことやこんなことも( 〃▽〃)

コロナ禍のなかではほとんど会うことができなかったけど
そういう期間もまたお互いを見つめなおすには
悪くない時間だったな、と思えます。

他のみなさんもお元気かしら。
またりかさんやみなさんのお話も聞きたいです。

コメントを少し読み返しながら
まいまいはなーやんとどうなったかしら?
ももちんの新しい出会いも気になる〜なんて
思ったり。

また必ず覗きに来ますね(*^^*)

Posted by 千咲 at 2020年06月05日 20:48
こんばんは、
りかさんがこのお部屋を開けておいてくださることに感謝しながら、時々のぞいていたのですが、久しぶりにコメント数が増えていて、嬉しくなりました。

私はというと、コロナ離婚ならぬ、コロナ別れになるところでした…。
元々、休日には連絡しない彼でしたが、テレワーク期間中、ほぼ連絡無しの放置状態。
逢えないのは二人の気持ちや努力だけではどうにもならないこと。でも、連絡だけなら、隙間時間にメッセージを残すことくらいできるはず。
以前、ひかりさんが言った『彼が好き、その気持ちだけ』、その言葉を何度も唱えてみたけれど、まだまだ修行が足りない私は、自粛解除後にきた彼からのLINEに、お別れ覚悟で自分の気持ちをぶちまけてしまいました。

結局、仕事以外はマイペースで呑気な彼と、まだ続いています(苦笑)
ここのところLINEトークも増えていて、息切れするのでは?と逆に心配(笑)
『まゆゆは癒しだよ』じゃあ何で連絡無かったの?←まゆゆ心の声
『まゆゆの話はいつまでも聞いていられるよ』じゃあ何で連絡無かったの?←まゆゆ心の声
そんな感じで思ったりもしますが、行きつ戻りつ、彼とずっと繋がっていられたらいいなって思います。

みくさんや、ゆらさんもお元気ですか?
そして、皆さんのお話も、また楽しみにしています。




Posted by まゆゆ at 2020年06月07日 23:53
りかさん、お元気でしょうか?

そしてTeamりかのみなさん、
こんにちは^^

お久しぶりの会員番号30番ぐらい?
のみくです(笑)

時々こちらは覗かせて頂いていましたが、
なんとなく読むだけになっていました。
みなさんお変わりなくお元気にされていると
いいな〜。

私と彼は5年目に入りました。
相変わらず(?)特にもめ事もなく
おだやか〜に気が付けば時間が経っていた
という感じかな(笑)

ここしばらくはコロナ禍の影響で
県を跨ぐことが出来ず、
その間は初のビデオ電話をしてみたり、
新しい趣味にチャレンジしてみたりと
それなりに楽しくStay Homeを満喫。
そして先日、2ヶ月半ぶりに会えましたー♪

コロナ禍の中で思った事。

今まで当たり前のように出来ていた、
連絡もデートも決して当たり前ではなくて、
繋がっていられる毎日がスペシャルで
会えることは毎回ミラクルなのだなぁと
改めて思いました。

なのでこれからも小さなことにも
”ありがとう”を忘れずに
仲良くしていきたいです^^

まゆゆさん、お声掛け頂いてありがとう。
テレワークが終わってよかった!!
テレワーク中に連絡が激減したのは
私も同じですよん。
何より奥様がずっといらっしゃるし、
そして出社するよりつい仕事に集中してしまう
らしく、逆に疲れるとよく言っていました。
なので彼さんも連絡はしたくても難しかった
のだろうと思います^^
その反動が今のガルガルモードなんだろうな💕
次回はテレワークの時は運動と称して
一人でお散歩に出て貰うとか
二人で打ち合わせておけるといいかもですね^^


今年の夏は猛暑だとか。
そしてコロナとも共存しなくてはいけない夏。
りかさん、みなさんがお元気でそして笑顔で
過ごしていけることを願っています💕

Posted by みく at 2020年06月10日 15:45
こんばんは(o^^o)

りかさん、変わらずお元気でいますでしょうか?
久しぶりの皆さんの書き込み、嬉しくてまたまた出没した、会員番号33番位のみろるんです。

私はこの時期恒例の、彼の家の草むしりを今年もしてきました。
めんどくさいと思いながら、今年も草刈り出来る幸せを味わっております( ^ω^ )
そして、本日、本当に久しぶりに彼と飲みに行ってきました。半年遅れの私の誕生日祝いです。
その後は………もちろん濃厚接触を(//∇//)
コロナ禍後、初の飲みの相手に私を選んでくれた彼に心から感謝です( ´ ▽ ` )

月子さんやみくさん千咲さん、変わらず仲良くされているようで良かったです(^_^)
また、みなさんといっぱいお話しできるといいなぁ。

この先コロナがどうなるかわからない不安もありますが、焦らずに流れに身を任せて、彼と過ごしていけたらなと思います。

みなさまも不安かもしれませんが、自爆などしないで、笑顔でいられることを願っております(^_^)
Posted by みろる at 2020年06月10日 23:09
Teamりかの皆さま、こんばんは
梅雨入りしましたねー
蒸し暑い!
エアコン大好き ひかりです

まゆゆさん、
私の言葉が、今でもまゆゆさんの心に残っているなんて
お恥ずかしいというか、光栄というか…

私は、同時多発恋愛
彼らひとりひとりが個性的で
連絡のタイミングも、方法もそれぞれなんだと
実感しているから、連絡が少なくても
あまり気にならないのかもしれませんね

彼1とは、電話
彼2とは、リモートエッチ
彼3とは、メール
彼4とは、長時間のチャット

頻度も話題も違うけれど
みんな私の心を温かくしてくれる
大切な、大切な彼たち
逢える日が待ち遠しい
Posted by ひかり at 2020年06月12日 00:12
 みんな懐かしい!
ももです^_^
ちーちゃんお声がけありがとう♡
めっちゃ嬉しい!
それが新しく出会った人とはすごくいい感じだって今後こそ長く続くと思ってたのに、突然の音信不通(涙)
やっとこの前理由が聞けました!
「奥バレ」です。
かなり揉めたみたいで…
でも一言「バレたから会えない」と言って欲しかった(๑•́₋•̩̥̀๑)

でも、彼ときっちりお別れをしたら、手放したら、ひかりんの彼1のような存在で5年間もメール拒否されてた同級生(たまに同窓会で会うので、音信不通?ではないかな?でもメールとかは拒否されてたの)
と、ふいなことで5年ぶりに拒否を外してくれやり取り再開出来ました!
奇跡♡
あと、最初にここで相談させてもらった人ともなんとなく、ゆる〜く繋がっています^_^
その彼も会えなくなった理由をきちんとメールで教えてくれてそのメール見て号泣しました(涙)

大好きな彼達とまた繋がれたことを本当に幸運なことと思い感謝し、まだ会えてないけど
(同級生は、もう少ししたら焼肉奢ってもらえる約束(笑))
昔とは比べ物にならないくらい落ち着いている私がいます。

みろるん、ずっと彼さんと繋がってて凄い!
私も嬉しい。
ちーちゃんもみくちゃんも、みんなお元気そうでとても嬉しい♡
Posted by もも at 2020年06月12日 07:03
ももちん…
凄いなんて言って頂きありがたやー(-人-)
好きなので仕方ないのです(^_^;)
今日に至るまでに、殺してやりたいほど憎い想いもあったけど(笑)、諸々乗り越えたら安定がありました(o^^o)
まぁ、毎日あったメールも週一あるかないかになっちゃったけど、それでも幸せに過ごしております(^_-)

ももちんこそ、音信不通だった同級生とやりとり出来るようになったり、最初の彼さんとも繋がっていたり…
ホント繋がっていられることが幸せなんですよね〜。

Posted by みろる at 2020年06月13日 13:47
はじめまして。 弊社は新メディア:happy-sex-life(https://happy-sex-life.jp/)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、りか様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円〜を考えています。 もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by happy-sex-life運営事務局 at 2020年07月03日 14:11
りかさん、みなさんこんばんは。

彼とはぼそぼそとメールで繋がっていますが2年の間に1度しか会えず
この前に会ったのも10ヶ月前。
さすがに寂しさに負けて
出会いを探し、一緒にいて楽しい人に
出会いました。彼と同じで
同い年です。細身でちょっとイケメン。
でも、遊び人。私がいたから
彼女との別れに踏ん切りがついたらしいですが私に飽きたら、また探すんだろうなぁと
ちょっと信用してないので
きまぐれに一緒にいたいと思います(笑)
Posted by まろん at 2020年07月03日 21:15
まろんさん、
2年で1回だけとは…
お仕事のタイミングなどの都合もあったのでしょうが
寂しかったですよね

複数彼もいいものですわよん(^^)
楽しい時間を過ごしてくださいね
Posted by ひかり at 2020年07月03日 23:11
豪雨、ひどいですね
ぽん太さんのご無事を祈っています
Posted by ひかり at 2020年07月07日 08:27
りかさん、皆さん、こんばんは。
かなり久しぶりの登場です。

たまたま、すごーーーく久しぶりにこちらを
覗いたら………

今回のごうふ
Posted by ぽん太 at 2020年07月10日 23:42
すみません……

途中でポチッとしてしまいました!


ひかりさん、今回の豪雨のことを心配して
いただき、ありがとうございます。
幸い何の被害もなく元気にしています。


でも、他の所は大変なことになっていて、
テレビをみる度に、胸が締め付けられる思いです。

とにかく、この雨が落ち着いてくれることを願うばかりです。


コロナもまた心配ですね。
皆さん、大丈夫でしょうか?



私は、俺様で頑固な九州男児の彼と、すごく
穏やかに、楽しく、仲良く、過ごしています。

彼との絆が強く太くなっていくのを日々感じながら、幸せな気持ちで過ごしています。


最近の皆さんのコメ読んでないので、ゆっくり読んでみようと思ってます。


りかさんも皆さんも、どうかお元気で過ごされていますように!


ひかりさん、彼さん達といい関係が続いているようで良かったです。

心配して声をかけていただき、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

Posted by ぽん太 at 2020年07月10日 23:54
Teamりかの皆さま、こんばんは🙋

なんだか昔の賑わいが戻ってきて同窓会の様な感じですね。

コロナ渦を乗り越え再会を果たした方、これを一つの機会に新たな恋を発展させた方、皆さんハッピーそうで嬉しいです。

私は先日1月以来5ヶ月ぶりに彼に会う事が出来ました🥰

会えない間はかつてない程マメに連絡をくれた彼。いつ途切れるか分からないという危機感が逆に彼をマメにさせたようです。

そんな中でも私は一度「会えるかも」が未遂に終わった事で落ち込み、彼をなじってしまった事もありました。反省してます。

こんな私を年下の彼が大きく受け止めてくれて6年目に入った私達ですが、再会した日に怖いことが起きました。

彼の奥様が探りを入れてるのかfacetimeで連絡してきたの!
まったりお酒を飲みながら色んな話をしてた時であと1時間はいられたのに空気が白けてしまったので、しぶしぶ私は帰る支度をすることに。
ところが彼のすごいところは高いびきをかきながら寝始めた事。
奥様が怖くはないのかな。
Posted by ひろ at 2020年07月15日 23:21
まだしばらく梅雨空が続きそうです。
皆さん、ご自愛下さい。
Posted by 紫陽花 at 2020年07月18日 15:41
りかさん、みなさん、年の瀬いかがお過ごしですか?
今年はコロナで、みなさま大変だったのではないかと思います。

そんな中、私は彼と穏やかに幸せな時間を過ごしていました。
彼の仕事柄、飲みに行くこともままならない中、今年は何度も飲みに行き、濃厚接触も沢山しました(//∇//) 五年の中で一番多かったかもしれません。
ただ五年という長さ故、彼の家庭にとても大きな変化がありました。
それでも、昨日も2分のお仕事姿見納めが出来て、本当に幸せ者だなぁと思っております。

年の瀬、みなさまが穏やかに幸せな時間を過ごせますように、お祈りしております。
良いお年をお迎えください(o^^o)
Posted by みろる at 2020年12月31日 20:08
今年も残りわずか。
りかさんや皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?

みろるん、幸せな一年良かったね。
私まで嬉しくなりました。
みろるんにこんなに愛されて、彼さんは幸せだなぁ。

私は彼と、来月で一年になります。
この一年の間に、三度の旅行に連れていってもらいました。
お泊まりデートも沢山できました。
二人で時間を共有しながら、愛情と絆を深めてきた一年と感じています。
この土日は、今年最後の会瀬をし、たくさん愛されて、楽しくて幸せで(*^^*)

普段全く連絡を取り合わない私達ですが、私は不安を感じることもなく、穏やかに過ごしています。
こうして彼と穏やかに時を重ね、来年もたくさんの思い出を作りたいです。

長いお休みが嫌!
と皆で話した頃が懐かしいですね。
この年末年始を皆さんが穏やかに過ごせていますように。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Posted by ローラ at 2020年12月31日 23:38
Teamりかの皆さん、ご無沙汰しています!

同時多発恋愛症候群のひかりです

みろるん、ローラさん
お幸せそうでなにより!

わたくし、ひかりは離婚しました

彼が一人、入れ替わったけれど
相変わらず彼4人から
愛をたくさん注がれてます

皆んなが幸せでありますように!

Posted by ひかり at 2021年01月28日 23:14
りかさん、みなさん、こんばんは(ヾノ・ω・`)

8年付き合った彼と疎遠になり

もう会えないかなと思っていたけど

年明けの7日に日帰り温泉旅行行ってきました(*^^*)

1年以上ぶりに会ったけど

一瞬で昔みたいに話せたのが不思議です。

一緒に温泉につかりながらたくさん

おしゃべりしました。

昔みたいな関係には戻れないかもしれないけど、やっぱり私には
大切な人だと実感です。

次会える日は未定ですけど、わりと
LINEはしてます。


ひかりさん
この前のイケメンさんは別れました(笑)
その後、遠距離の人と付き合いましたが
ふられてしまい、今は8年彼以外に
年上の男性と仲良くしてます。
同じ市内で、私のわがままに嫌な顔しないで
付き合ってくれる優しい人です。
どーなるかわからないけど
楽しんでみます(*^^*)
Posted by まろん at 2021年02月03日 21:45
まろんさん、ひかりです

8年彼さんとの温泉旅行、よかったですね!

長く会えなくても、互いに安心できる仲
大切なひと、ですね

出会いはタイミング
その時、必要な人と巡り会うんですよね

私は離婚を機に、
自分をとても大切にするようになりました

そんな時に、ふとした出会いから始まった
新しい恋に
戸惑いながらも、楽しく過ごしています

Posted by ひかり at 2021年02月05日 16:59
ひかりん

離婚できたようで良かったです。
おめでとう❗

で、お一人彼氏が入れ替わり⁉
ひかりんらしいな〜😊

いろいろあるけど、苦痛な結婚生活より、身軽で楽しい毎日に万歳❗っていう気分だよねー。
お互い、これからも前向きに生きていきましょう❗
Posted by らら at 2021年02月05日 19:37
ららさん、ひかりです
お久しぶり〜

うん、めっちゃ自由になって
毎日楽しくて仕方ない!
もう誰とも暮らせない(笑)

ドS超エロ彼3と、しばらく距離を置いて
彼1、2、4と幸せに過ごしていたら

ふとした出会いがあって
どんどん惹かれてしまい…
彼5ということに(o^^o)

他の彼たちのことも分かった上で
お付き合いするという彼5
お互いの自由を認め合う仲です

明日生きている保証はないから
今日を幸せに生きようと決めて

幾つもの恋を抱えてしまう自分を
受け入れて、許すことにしました

全ての彼たちに
惜しみなく愛を注ぐことができる
そんな風に生まれてきた私だから
Posted by ひかり at 2021年02月05日 23:32
teamりかさんの皆様お久しぶりです

なんとなく検索してみたら、またりかさんのブログが更新されていて嬉しくなりました
皆さんお元気そうで良かったです
それぞれの人生を歩まれて、あの頃のまま幸せをそっと大事にされている方も多いようですね
私はというと、恋愛からはしばらく遠ざかってはおりますが、元気にやっております
お会いした事もない皆様ですが戦友みたいな感じがして、またここでコメントを見ると事が出来てめちゃくちゃ嬉しいです
Posted by なお at 2021年03月13日 11:02
これだけ更新がないところを見るとblog主さんは別れちゃったんだろうね
うまくいってると絶対書くだろうから
Posted by ・ at 2021年03月16日 17:44
以前からココに寄っていましたが、他の方もおっしゃるとおり、お別れされたのでしょうね。もし何か好転する事があれば、ブログに綴られたと思います。
彼との事は過去の良い思い出として胸にしまい、今は自分自身の生活を頑張って生きておられるでしょう。
私も20年前に同じ経験をしましたが、今はもうすっかり過去の出来事となり、振り返る事も未練もありません。
感じ方は人それぞれですが…。
Posted by サクラ at 2021年03月26日 16:44
なんとなく呟きたくなったので来ちゃいました。

ここで彼のことを聞いてもらったのが5年前。

りかさん、あの頃おしゃべりしていたみなさん
今も変わらず恋愛していることと思います。

あ、私もまだ彼のこと好きです♪


イケナイことをしているのに、ここでおしゃべりを
するのが楽しくて。

恋の行方にドキドキハラハラしてました。

みんな、元気ですかーーー☆
Posted by まみ at 2021年06月15日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。