2017年07月29日

素麺とざる蕎麦が主食になりつつあります


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

みなさん、こんにちはm(_ _)m
暑い日が続きますがお元気ですか?
ほとんどの学生は夏休みに入りましたが
私は毎日学校に通っていますよ〜♪
リンちゃんにも

(´・∀・`)
学生生活大変そうだなぁ
がんばれよ

と励まされながら
毎日の課題をコツコツこなしていますよ。
今週は学食の人影もまばらとなり
まったりご飯が食べられる(^o^)〜〜♪
なんて事はなく…そそくさとランチを済ませ
午後の講義に向かいます。

しばらくリンちゃんとのマッタリもお預けかなぁ。
だってお盆は家族の行事だもんね。

みなさん夏休み楽しんでますか?
夏風邪流行っているようなので
ご自愛くださいね(^.^)

本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 11:19| 東京 ☀| Comment(419) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさんこんにちは〜(*^o^*)
暑中お見舞い申し上げます。

暑い中、お忙しい中、
更新ありがとうございます♪︎
学生生活充実しているみたいで、
そしてリンさまとも順調のようで
何よりです(*^^*)

毎日毎日おじゃまさせていただき、
ネガな気持ちを綴りつつも、
みなさんからチカラをもらっています。
りかさんのお部屋があるおかげです。
ほんとにありがとうございます♪︎

まだまだ暑い毎日が続きますので、
体調崩さないように
気をつけてくださいね(^^)
Posted by まい at 2017年07月29日 11:45
りかさん、まみです。

「がんばれよ」

今、一番嬉しい言葉ですね。

私も今一番欲しい言葉です。

夏バテしないように、たまには主食にお肉食べて頑張ってくださいね♪
Posted by まみ at 2017年07月29日 11:51
りかさん


暑中お見舞い申し上げます🌻


忙しい中、ブログ更新ありがとうございます✨

りかさんは夏休みないんですか?
毎日、自分の目指すところに向かって頑張ってるんですね。
キラキラ輝く女性…りかさん。

素敵です💕


うちの長女も次女も、間もなく夏休みに入るらしいですが、それぞれバイトやサークルがあり、帰省するのはお盆すぎ。


しかも長女と次女は入れ違いに帰省するので、家族全員そろうことはありません…笑


ところで、りんちゃんさんとのお誕生日デート、楽しめたのでしょうか?


まだまだ暑い日が続きます。

りかさんも身体に気をつけて元気に過ごして下さいね(^^)


いつもこの場をお借りして、いろんな思いを吐き出させていただき、ありがとうございます😊
Posted by ぽん太 at 2017年07月29日 11:51
わーい、わーいりかさんだぁ\(^o^)/

お忙しい中更新ありがとうございます。

このめちゃめちゃ暑い中、大学生活大変そうですね。

でもでも、りんさまとも安定した感じで、すぐに逢えなくてもお二人の落ち着いた感じが相変わらず素敵です。

私もこの夏、仕事の忙しさと暑さから日々疲れはてて、彼と逢いたいのだけど、もう少し余裕で来てからでもいいかな?と思っちゃうくらい、日々の生活でいっぱいいっぱいです。

りかさん
この場所のおかげで、落ち着いた彼との関係が構築されていってます。
ホントに感謝でいっぱいです。
りかさん
大好きです(*^^*)
Posted by もも at 2017年07月29日 12:30
りかさん、頑張ってますね!
暑いし忙しいしで、主食が素麺やお蕎麦になるの分かります(^ ^)
でも、たんぱく質もしっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね!

私の夏もこれからバタバタしそうです!
Posted by cjd at 2017年07月29日 13:13
りかさん〜(o^^o)
逢いたかったぁ〜

元気そうでほんとよかった^_^

忙しいだろうけど、充実した日々、頑張ってくださいね、りかさん^ ^

応援してますからねっ(*'▽'*)
Posted by みぃみぃ at 2017年07月29日 13:16
りかさん、みなさん、初めまして😊
こうと申します。
毎日のように読ませていただいております。
りかさん、大学に通ってらっしゃるなんてすごいですね。
新たな事にチャレンジして目標に向かって毎日充実した日々を過ごしてみえるからリンちゃんさんとの仲も安定、充実してるんですね♪
暑い毎日ですが体調に気をつけて頑張ってください😊

私には一年半ほどの付き合いの年下の人がいます。18歳も年下です💦
でも、ここ半年会ってません😢
Posted by こう at 2017年07月29日 14:00
ごめんなさい💦
途中で書き込まれてしまいました。
不慣れなものですみません。

続きですが、半年会ってない彼とはもともと連絡も私からの週一のラインだけなのでもう気持ちがないのかなーとか終わりにしようかなーと思いながらもみなさんのお話やコメントを読んではもう少し頑張ってみようと自分を励ましております 笑
誰にも話す事ができず、一人でモヤモヤ悩んでおり我慢できず初めてコメントさせていただきました。
これからもみなさんのお話やコメントを楽しみに読ませていただきたいと思います。
また、お邪魔させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします😊
Posted by こう at 2017年07月29日 14:06
りかさ〜ん\(^o^)/

お元気そうでよかったです。
リンさまとのデート楽しめましたか?
リンさまからの「がんばれよ」はとても嬉しい言葉ですね。
夏休みもなく、暑い中毎日学校に通い勉強するのには、素麺と蕎麦だけでは倒れちゃいますよ(>_<)
時にはガッツリお肉食べて栄養つけて下さいね(^o^)/

私はちょっとつまずいちゃいましたが、りかさんのこの場所のおかげで、なんとなく穏やかに過ごせております。
りかさん、ありがとうございますm(._.)m
Posted by みろる at 2017年07月29日 14:46
こうさん、はじめまして、まみです。

「誰にも話せなくて、、、」
一緒だなぁ〜と思ってコメントしています。
あ、私の場合私の片想いで、付き合ってた訳ではないのですが、、、
でも「好きな人がいる」ってことを誰かに聞いてもらいたくて、初めてこちらにコメントした時はすごくドキドキしました。

でも聞いてもらって、みなさんからコメントもらって、とても嬉しかったです。

こうさんも話を聞いてもらうといいと思いますよ♪
Posted by まみ at 2017年07月29日 15:11
りかさん、こんにちは(^^)
忙しいなか更新ありがとうございます。
中華街デートはどうでしたか?

夏休み返上でがんばっていらっしゃるんですね。
りかさんががんばっていると思うと
私も頑張ろうって思います(*^^*)

私はこれから一時間半ほどだけ
彼に会える予定でしたが
急にダメになっちゃいました💦

それでも何とか10分だけでもって
努力してくれるのを感じるだけで
心があったかくなります。

こんな風に思えるようになったのも
この場所とTeam りかのみなさんのお陰です。

本当にありがとう(^^)
Posted by 千咲 at 2017年07月29日 15:50
まみさん、気持ちを察していただいたコメントありがとうございます😊
嬉しいです&#9825;
本当にドキドキの初コメントでした 笑

まみさんはあれから彼さんに会いに行かれましたか?
年齢差、私も気になります💦
でも「いつでも来ていいよ」なんて言われたら私なら気持ちを抑えられずすぐに会いに行っちゃいそうです。
ここには年下の方とお付き合いされたり、アプローチを受けてる素敵な方々がいらっしゃいます。
私も年齢ばかり気にせず気持ちに素直に向き合っていこうと思います。
好きな人がいるっていうだけでも幸せなんですよね。
この年になってそんな相手に出会えた事。
後悔しないように好きな気持ちがあるうちは繋がっていたいと思います😊
りかさんやみなさんのように充実した日々が送れるよう頑張ります!
Posted by こう at 2017年07月29日 17:07
こうさん、まみです。

私の呟き、読んでくれてたのですね。
ふふ、なんか照れくさいです、、、

会いには、、、行ってないです。
「来ていいですよ」は、社交辞令、、、彼の優しさ、、、かな。

でももし会いに行くことが実現したら、誰かに聞いて欲しくて呟くかもしれません♪

恋バナって、話すのも聞くのも楽しいですものね。

こうさんの恋バナも楽しみにしてます♪
Posted by まみ at 2017年07月29日 18:25
りかさん、こんばんは〜

お忙しい中での更新、嬉しいです❗
課題や講義と忙しそう…
時にはゆっくり栄養のあるもの摂取して、乗り切ってくださいね〜

私はというと…
すっかりもう一つの日常になった彼との時間
今週からはしばらく毎日一緒の時間が持てそうです。
こちらで皆さんのコメント読んで、日々学び 穏やかに過ごせてるおかげです。
りかさんや皆さんに感謝で〜す😊
Posted by らら at 2017年07月29日 23:54
りかさん、みなさん、こんにちは(^^)

あっちにも書いたけどこっちにも書いちゃおう♪

本当に毎日暑くて食欲でません。
でもそれがいいのか悪いのか
なんだか体重も少し落ちてスカートがゆるゆる・・
歩いてるうちに勝手にクルクル回って
ファスナーが前に来ていたりします(^_^;)

仕事仲間には
「ガリガリの部類。もっと太った方がいい」って
言われるけど
やっぱりこの歳になると
痩せたいところが痩せない、というか
形&バランスが悪く感じます。

同じ体重でも今と昔じゃ形が全然違う(>_<)
ジムorヨガ・・本気でどっちかに通おうかと検討中です。


あ、それと
昨日は会えないかもと思っていたけど
結局彼に少しだけ会えました。

速攻で用事を済ませてくれて、
そのあとの時間も少しあけてくれて・・
お茶して送ってもらっただけの1時間半。
私にとってはご褒美の時間になりました(*^^*)



こうさん、まみさん♪

はじめまして。千咲といいます。

お二人とも彼さんお若いんですね♪
私は年の離れた若い方とは全くご縁がなくて^^;

若い方が惹かれる女性って
外見が美しいのはもちろん、きっと包容力があって
素敵な方なんだろうなって思います。

またキュンとするお話し聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。



Posted by 千咲 at 2017年07月30日 13:42
こんにちは(^-^)

こうさん
始めてコメントするときドキドキ緊張するの分かりますよ〜。
私は、彼から距離をおこうと言われて落ちまくったときから、ここでお世話になり。

一度離れたのに、また繋がることが出来ました(^-^)
まぁ、まだ逢えていないので完全復活ではありませんが…

仕事のあるときは忙しさと暑さから、まだ逢えなくても大丈夫。とか思えるけど、お休みの日時間があると、ダメですね〜😅

前科カテの
みぃみぃさん
もう、ホントにドキドキしながら読ませてもらったよ(^-^)
いつも、みんなに寄り添ってくれるみぃみぃさんの、幸せなお話がとてもとても、嬉しいよ(^з^)-☆

つうさまは、雲の上にのぼったのかな?
私にはみぃみぃさんの横にいるように思えるよ。

千咲さん
少しの時間でも会おうとしてくれるなんて、羨ましすぎ(^-^)
大切にされてるね。

こひぃさん
彼さんに送ったメール、その通りだよ。
どんどん、彼さん部署に顔を出しちゃって❗
そのうち、ずっとスルーの理由も聞くことが出来るよ。

みろるさん
趣味活動で気持ちも少し紛れるかな?
この連休は二人にとって、ちょうどいいおやすみ期間になれるよね。
朝晩の連絡してたときは、なかったら不安になったりしてたけど…
今はリターン率低いままだけど、なぜか以前より心は安定してます。
だって、余裕がないから連絡ないけど、余裕できたり、私を放置し過ぎたかな?と思ったら
返信来ること分かったから😄
彼さん以外の気を遣わない男友達との連絡もそれはそれで、楽しいよね(^-^)

みくさん
今頃、彼さんとどんな感じなのかなぁ?
と気になる今週末です(^-^)

私は昨日今日と連続飲み会です(笑)
来週もプチ同窓会だし❗
本気で、彼に早く連絡もらわないと、他の予定で埋まってしまいそうです(笑)
Posted by もも at 2017年07月30日 15:12
千咲さん、はじめて
こちらこそよろしくお願いします。
少しの時間でも会えたんですね。
会えないと思ってたのに会えるってすごく嬉しいですよね(*^^*)
千咲さんに会いたくて頑張ってくれるなんて優しい彼さんですね💕

まみさん、こんにちは
優しさや社交辞令だけでは言わないと思いますよ。
もし、会いに行くことになったらお話聞かせてください(^^)

私は先週、飲みに誘い時間ができたら連絡してと話をしてました。
曜日も決めずだったので大人しく待っていたのですが金曜日の夕方になっても音沙汰なく、6時ぐらいに「無理かな?」と連絡すると7時過ぎに「ごめんなさい」とあり泣きそうな気持ちを抑え「いいよー、仕事頑張って」と返信しました。
すぐに「ごめんね」とまた返信が来ました。
その前は彼が有給休暇の日に「昼間なら会えるよ」と言われたのですが私は仕事で会えるわけもなく、その後に今回のことがあり泣けてしまいました💧
ここ半年、仕事や家庭の事でドタキャン続きで全然会ってないので自爆しそうになり
気持ちを落ち着かせる為にもここにお邪魔させてもらったんです(>_<)
これだけ会えないと気持ちがないのかなーとネガティブになる一方で・・・
一度会えばスッキリするかなーと思ったり

キュンとするどころか長々と暗〜い話でごめんなさい💦
Posted by こう at 2017年07月30日 15:18
ももさん、はじめて(^^)

いつも、ももさんのお話やコメント読ませていただいております。

ももさんみたいに彼さんに寄り添う気持ちで繋がっていたらいつか会える日が来るかなと信じて待っていようと思うのですが、会えない日が続くと定期的にネガティブになってしまいます(>_<)
ここではじめて自分の気持ちを書いたら少しスッキリしました!
これからもよろしくお願いします😊
Posted by こう at 2017年07月30日 15:32
やってしまった〜
自爆じゃなく、語爆です( ;∀;)
前科ってなによ(-""-;)
前のカテって書きたかったのに…
ごめんなさい。

こうさん
彼さん年下なんですよね。
としたら、もしお子さんとか居られたらお休みの日は外出も難しいでしょうね。
お仕事も大変な年代ですし…

彼さん会おうとしてくれてるじゃないですか?
ただ、たまたま会えないタイミングなだけで…
なかなか会えないのは仕方ないのじゃないのかなぁ?
って思うので、あまり心配しないで大丈夫なんじゃないと思うのですが…
Posted by もも at 2017年07月30日 15:41
千咲さん、はじめまして、まみです。

なんだか名前を呼んでもらうのって、ドキドキ嬉しいです♪

こちらでのやりとりって、まるで文通友達に手紙を書いている感覚で楽しいです。

とは言え私自身のことは語ることがなく、みなさんのドラマのような恋バナをキュンキュンしながら読ませてもらってます。

会うために少しの時間でも都合を付けてくれる千咲さんの彼。

これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
Posted by まみ at 2017年07月30日 15:50
私もこっちにも書いちゃいます(^o^)/

今日は少し仕事をして、温泉行って湖見ながらボーっとしてます(≧∇≦)


千咲さん、

デート出来て良かったですね〜(*^_^*)
最近の乙メン彼さん、千咲さんが大事で大好きが溢れていて、裏山です、いいなぁ(#^.^#)

いつもいつも千咲さんには素敵と言ってもらってますが、ホントそんなんじゃないのです(>_<) もうグズグズです(笑)
私達また戻れるかな…。
自分では頑張り過ぎてたつもりはなかったのに、結構私頑張ってたんだなぁと今は思うので、まずはこの連休はゆっくりとしたいな(^o^)


ももさん、

彼に連れられ始めたのに、今や彼より趣味活動してるかも(笑)
この趣味始める時に、彼とお別れしたら続けられないだろうなぁとか、そうなったらカメラどうしようかなぁ(ダンナに買って貰ったので)とか色々考えたのですが、今や彼ナシでも楽しくて仕方ありません(^o^)
もちろん一番は彼を撮る事ですが、そうじゃなくても奥が深く楽しいです。
この連休は全力疾走してきた自分へのお休みと思ってゆっくり穏やかに過ごしたいと思います(^o^)/







Posted by みろる at 2017年07月30日 15:50
こうさん、まみです。

「昼間なら会えるよ」って、彼は会う気満々じゃないですか♪

会えないのはホントにタイミングが合わないだけなんだと思います。
返事がギリギリなのも、仕事や家庭の予定が自分一人では決められるものではないからだと。。。

でも、早く会えるといいですね♪
Posted by まみ at 2017年07月30日 16:31
またまた登場、千咲です(^^)

実は昨日も今日もお仕事、
来週土曜日までお休みがありません(泣)。

でも時々こうやっておサボり^^;

みなさんとお話しして癒されています。



ももさん♪

「前科」・・ちょっと笑ってしまいました。
ももさんのスマホの予測変換に「前科」って
出たのかな?って(笑)

今日は飲み会なんですね。
彼さんからお誘いあっても
会ってあげられないぞーくらいの余裕がある方が
心も安定しますね(^^)



こうさん♪

彼さん、ちゃんとお返事もくれるし
会おうとしてくれてるじゃないですか(^^)

年齢がわかりませんが、随分お若いみたいなので
ももさんが言うように家庭や仕事の方で
忙しいのかもしれませんね。

ネガティブな気持ち、吐き出してください。
私もこの場所で随分救われましたから(*^^*)



まみさん♪

名前呼んでもらうと嬉しいのわかります(^^)

こちらでの交流が楽しくて
彼への返事より優先しちゃうこともあります^^;
(まさに今もそう。。笑)

みなさんの恋の背景も随分覚えちゃって
まるでリア友のよう。ううん、それ以上かも♪

またまみさんの恋にも進展があるのを楽しみにしていますね。



みろるさん♪

みろるさんと彼さん、絶対に戻れるよ♪
あの日の直前もハートマークあったし、
彼さんから「来て来て〜」の意味の時間メールあったし。

男の人ってそんなに簡単に気持ち変わらないよ。

ただ時間はかかるかも、だから
みんなも言ってるようにこの9連休は却ってよかったと思う。

こういうときって何度も返事を督促したり、
答えを早く欲しがったりしがちだけど
それをせずにじっと待つ子のみろるさんはやっぱり素敵女子です(^^)

Posted by 千咲 at 2017年07月30日 16:43
美容院帰りのぽん太です。

疲れました💦



千咲さん

千咲さんさんも昨日は彼さんに少し会えたんですね。
彼さん、ちょっとの時間でも何とかして時間作れるようにしてくれるなんて、やっぱり千咲彼さんは、優しいですね(^^)


千咲さんもお仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。

一緒懸命作品をつくりあげている千咲さんに、彼さんも惹かれるんでしょうね。

何かに打ち込んでいる女性はキラキラ輝いていて、男性はそういう女性に惹かれる…
っていいますから😊


あ、彼へのLINEは今まで通りに送りたいと思います。
以前、ちょっとすねて、LINE送らないほうがいいのか聞いたら、「今のままでいいです」と言われたので😓



ももさん

「前科」に、私も笑ってしまいました。
意味はわかりましたが…笑。


ももさんもいろいろ飲み会の予定など入って忙しそうですね。

やっぱり、彼との時間以外も、楽しんだもん勝ち❗ですね。


私も、前回モー彼との2人きりの飲み!を断ってから、その後2回ほどお誘いを受けました。
それは、数人での飲み会です。
でも、都合が悪く参加できず…。

そしてまた先日、4日の日のお誘いがありました。
断ってばかりなので、今回は行こうと思います。たぶん数人での飲み会。

モー彼からは、現在週1のペースでLINEがきます。

それはそれで、お友達として楽しんでいます。

ぽん太彼は、今週末の金〜日は、九州大会で「O県」に行きます。

私は、中学の同級生達と楽しんでこようと思います。

でも、私も金〜日の夜は全て予定が入ってて、身体がついて行くか不安です💦

まぁ、楽しまなくちゃ✨

ももさんも楽しんで来て下さいね。




こうさん、まみさん

はじめまして!

まみさんの最初のコメ読んで気になっていましたが、コメできずごめんなさい。

私だったら、会いに行っちゃうなー!
と、思いながら読んでいました。

好きな気持ちは、誰にも止められないですよね。



こうさんも、長い間会えてなくて、いろんな思い、不安が募ると思います。

でも、彼さんは会おうとしてくれてるから、何も心配いらないと思いますよ(^^)

私も自分のことになるとすぐ不安になってしまうのですが、こちらで他の方のコメを読んでいると、冷静に判断できるんですよね。

タイミングが合って会えるといいですね。


週1のやり取り…寂しいですよね。
週の途中でもう1回くらい、連絡してみたらどうですか?



みろるさん

絶対に彼さんとまたもどれますよ(^^)
大丈夫です。


彼さんの連休、早く終わらないかなぁ!

と、私の方が気になっちゃいます!
Posted by ぽん太 at 2017年07月30日 17:17
ぽん太さん、はじめまして、まみです。

私のコメント、気にかけていただいてて、ありがとうございます。

私はとってもとっても会いたいんですけどね。なにせ片思いなので、、、

例えるならホストクラブのホストと客、みたいな。(って、ホストクラブに行ったことありませんけど)

ぽん太さんは彼と対等(両想い)にお付き合いされているのに不安になることもあるようで、、、でも恋に不安はつきものですよね。

不安も上手にコントロールしながら彼と楽しい時間を過ごしてくださいね♪
Posted by まみ at 2017年07月30日 18:08
りかさん、みなさんこんばんは(o^^o)

りかさん、夏休みも学校なんですね💦
暑いからお蕎麦にお素麺、分かります
が、冷たいものばかりだと余計に疲れ
ちゃいますからたまにはがっつりお肉!
いきましょう♪

数日ぶりに帰ってきたら、コメント
いっぱいでなかなか追いつけず…

みぃみぃさん(≧∀≦)
あ〜よかった!ひかりさんと同じで、
みぃみぃさんの気持ちを想って読んで
いたら涙出て来ました。
久しぶりのホテルデート、しかも春先
の事があって、やっと…
なんだか私、胸がいっぱいです。

みぃみぃさんの気持ちもだけど、つーち
ゃんさんも本当に嬉しかっただろうな。
いっぱいくっついて、好きなだけ匂いに
包まれて…みぃみぃさん、よかったね❤
本当に…思い切って飛行機乗ってよかった…つーちゃんさんへの信頼と、みぃみ
ぃさんへの信頼がゆるぎないから…
神様からのご褒美(o^^o)


みろるさん

彼さんが一緒じゃなくても趣味活動
を楽しめるって素敵✨
彼さんにごめんねメールをしたとの
事。彼さんはきっとみろるさんの気持ち、
分かってくれていると思うから…
信じて待ちましょう。趣味活動の写真、
いいのが撮れる事を願ってます(^^)
もちろん彼さんへ送らないとね〜♪
早く連休明けます様に…

千咲さん、ぽん太さん、デートから
お帰りなさい(^^)安定なお二人、彼さん
達優しいなぁ…と思いながらほっこり💕
なおこさんももう行かれたのかな?出張
先に行けるタイミングが出来て良かった
♪楽しく過ごせています様に…



さて、前記事からみなさんに暖かく送り
出して頂き、ありがとうございました。
先ほど帰宅しました!

長くなりますがすいません💦
そのまま書きます💦

金曜は楽しく飲み会参加、昨日は
久しぶりに昼間に美術館へ行ったり、
ぶらぶらお買い物したり、美味しい
ご飯食べたり…楽しいデートを。

でもやはりどこかでモヤモヤしつつ…
夜、部屋で飲みながら考えました。
彼もなんとなく私が何かを言いたい
のは察していた様でした。

それでも一度はもう聞かない、金曜
からの楽しかったこの2人の時間だけ
でいい。そう思ったのですが、ベッド
に入ってなんやかんや話をしていたら、
やっぱり聞こう!と。


"あのね、本当はこれを聞くのは
ルール違反かもしれないし、聞かれ
たら嫌かもしれないけれど…
やっぱり気になるから聞いても
いいかな?"

"ん?何"

"彼さんさ、私の他にも
彼女?付き合ってる人?いるでしょ?"

"え〜?!いないよ!!昔はいた
けど…"

"ううん、違う。いるよね…
今も一緒に旅行行ったりする人。
SNSで何気なく繋がっちゃったんだ…"

"、、、(ぎゅーってしながら…)
そっか…
でもそれ、もうないから。最後だった
から心配しなくていい。"

"最後?"

"うん、そう。
みくちゃんと再会する前も、既に俺の
気持ちはそういうんじゃなくて。

でもみくちゃんとこうなって、きちん
と終わりにしなくちゃと思った。
それをちゃんと伝えはしたけど、なかなか
ね。。。俺からは連絡しない、きても
相手にしない様にしてた。"

"でも彼女はまだ好きなんだよね…"

"ん〜どうかな。好きというより
頼ってくる…って感じ?でももういい
加減イラっとする事も多いし、みく
ちゃんがいるわけだし。

この一年、忙しくてもあれだけデート
したり、lineや電話してた中で他の
人へも余裕あると思う?"

"そうだよね、それは素直に難しいと
思う。いつも忙しい中、ありがたいな
って思ってるよ。

変なこと聞いてごめんね。

でもね、付き合い長そうだし、私と
再会したから…と思ったら、私はもう
会わない方がいいのかな…手を離した
方がいいのかな。聞いたら最後になる
かもしれないなって…

でもやっぱり今回、会いたかったから、
知っても言い出せなくて…

昨日の夜、抱きしめられた瞬間、
やっぱり私はまだ彼さんと一緒にいたい。だから聞かないでおこうって思ったん
だけど、でもやっぱり聞かずにいられ
なくなっちゃった…ごめんなさい💦"

"なんで最後になるん?笑
それに謝らなくていい…

こうやってデートして楽しいな
って思うのも、顔を見ていっぱい
キスをするのも、抱きしめるのも、
エッチするのも、みくちゃんだけ。
正直、奥さんにも反応しなくて
エッチ出来なくなってる。"

"え?それはヤバくない?💦"

"ね(笑)どうしようかね…
でも歳と疲れと思ってる様だから
大丈夫だよ。元々奥さんはもうしなく
ていいって言ってたし💦

だからみくちゃん、心配しなくていい
から。手離したりしないから…"


聞くまではもっと色々聞きたいことも
あったはずだけど、私にはこれが
精一杯でした。でも彼が逃げずに答えて
くれたことで、詳しいいきさつはもう
いいやって。

果たして彼が言ってる事もホントか
嘘かわからないけれど、
今、私はまだ彼が大好き。だから目の
前の彼が言った言葉を信じよう…

もう二度とこの話はしない。
次にそれを感じたらその時は何も言
わずに私から終わろう…

そう思って帰ってきました。

みなさんにたくさんたくさん心配して頂き、励まして頂いたから、感情的に
なることなく、こうして穏やか
な気持ちで彼に会う事ができました。

そして今の私に残っている気持ち、
ちゃんと確認できました(^^)

白か黒か…ではなかったし、グレー
と言われればグレーだけど、
彼が私に対して変わらないでいる限り、
私は彼を信じていこうと思います。

りかさん、みなさん、本当に
ありがとうございました💓
これからもよろしくお願いします
(*^o^*)

長くなってごめんなさい🙏
Posted by みく at 2017年07月30日 19:31
ももさん、まみさん、千咲さん

ありがとうございます😊
確かに会おうとしてくれてると思います。
なので2回も謝らせてしまったのが申し訳なくて・・・

同じ会社なのですが1年前に今までいた所から電車で1時間ちょっとの所に異動になり、今までより仕事も忙しく帰りも遅くなり大変なようです💦
それでも半年前までは少しですがなんとか会えてました。
もともと月一で会えればいい方だったのにだんだん欲張りにわがままになってしまったんですよね(>_<)
会えるタイミングが来るまで他の事を楽しみながら待ちたいと思います。

ぽん太さん、はじめまして😊

ホント、他の方の事は全然心配ないのになーとかよくわかるのですが、なぜか自分の事になると不安とネガティブ思考ばかりで自信が全くなくなっちゃうんですよね(&#9694;&#8248;&#9695;)
ぽん太さんはとても彼さん愛され大事にされてると思います(*^^*)
8月のお泊まり計画、実現するといいですね💕
連絡頻度に関してはずっとこんな感じのペースなのであまり気になってないです 笑
連絡したい時は気にせずしてます 笑
ありがとうございます😊
ただ最初は彼から毎日のようにあったのがいつの間にか私からになってしまったのがちょっと寂しいかなー

飲み会、楽しんで来てくださいね(^^)
Posted by こう at 2017年07月30日 19:50
みくさん

あーーーーーー
よかった、本当によかった。

私が思い描いていた中で
一番いい結果だった(^^)

やばい、泣きそう・・

本当によかった。

それとみくさん、
これからもここにいてくれるよね。


ごめんね・・今から少し仕事の電話しないといけない・・

とりあえずこれだけ言いたかった。

本当にありがとう。
なんかわからんけどお礼言いたくなる(笑)。

みくさん、大好きっ♪♪
Posted by 千咲 at 2017年07月30日 19:55
ららさん

もうひとつの日常…
で、また彼さんと毎日一緒に過ごせるんですね✨

彼さんは、ららさんの料理を食べるんですか?

もうひとつのの日常かー✨
どんな感じなんだろう(^^)




まみさん

片想いでも、彼さんは会いに来ていいよ!
言ってくれてるんですよね?


私は、高校卒業後に今のぽん太彼とちょっとの間、付き合っていて自然消滅しました。

東京の専門学校に通っていた彼。

別れた(自然消滅)したあとも、たまーに連絡とっていて、彼が東京に遊びに来いよ!
って何度も言うから…
彼に会いに行きました。


その頃の彼は、女遊びがすごいことも風の便りで知っていたし、私には恋愛感情がないこともわかってたんだけど、まだ何となく彼のことが気になっていた私は、迷わず彼に会いに行きました。


彼の部屋に泊まったけど、女を感じさせるいろんな物がチラホラ…

すごくショックだったわけじゃないけど、なんか複雑な思いでした。

特定の彼女がいたわけじゃないと思います。
ただただ…いろんな女性を抱いていた!

彼も今は、懐かしい笑い話として話していますが…。

そんなわけで、今こうしてまた彼と繋がれたこと…
彼とは不思議な縁を感じるのです。


なんか、何を書きたいのかわからなくなってきましたが…

付き合っていたわけじゃないけど、会いたくて迷わず会いに行ったことがある!

というのを言いたかったんです…笑。

要するに、抱かれに行っただけですね、私💦

懐かしい思い出です。
Posted by ぽん太 at 2017年07月30日 19:59
千咲さーん

お仕事大変なのにありがとう😂
お礼を言わなくちゃいけないのは
私なのに😂

本当にありがとう。
もっと探偵並みに突っ込んでやる!
とか嫌味のひとつでもとか思って
いたけど、これが精一杯だった笑

でもちゃんと笑顔でここに帰って
これたよ(o^^o)

みんなのおかげで❤

千咲さん、ほんとにありがとう。
お仕事がんばってね!!
Posted by みく at 2017年07月30日 20:13
みくさん、お帰り。
ひかりです。

コメ読み始めて、
身体がカーッと熱くなりました。
ドキドキして…(≧∀≦)

聞きたいことの
半分? 3分の1?
くらいしか聞けなかったってこと、
ふつうにあることだから、
今回は本当によく出来ましたっ!

可愛く聞けたね(^-^)

前にもココでつぶやいたけれど、

言葉は
信じれば真実となり
疑えば嘘となる

だと思っています。
Posted by ひかり at 2017年07月30日 20:33
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)
りかさん、暑いから他の物も食べてくださいね❗
りんちゃんのがんばれよ❗は1番のエナジードリンクですねー


みくさん❤
気になってました❗
よかったぁ\(^o^)/
思ったとおり、いやそれ以上に応えてくれた彼さんでこひぃも嬉しいです(#^.^#)
グレーでいいんです。
ちゃんと応えてくれた彼さんのこと信じていきましょーね❗
Posted by こひぃ at 2017年07月30日 20:39
りかさん、千咲さん、
私の食欲もらってください💦💦

スカート回るとか夢のようで…
ジーンズくいこんでます😭


ぽん太さん、
彼さんの言葉、素っ気ない返信、
仕事や部活に集中するところ、
あれもこれも
彼1にそっくりで…

まさか同一人物?!
って、いつも思ってるの(笑)
だからぽん太さんのコメを読むたび
彼1が懐かしくてたまらなくなる…

「アホやね〜!」
って、よく言われたなぁ。
メールは事務的だけど
会うと優しい、甘々なことも言ってくれたなぁ。
また、アホ!って言われたいなぁ。
ぽん太彼さん、たまには私にもLINEください(笑)
あははは💦 ゴメンね💦
Posted by ひかり at 2017年07月30日 20:51
みくさん、

おかえりなさい、ギュー❤
良かったぁ(*^_^*)
私が号泣です(笑)
冷静に穏やかに自分の気持ちを伝えて、彼さんの気持ちも聞けるみくさんはやっぱり素敵な女性です。
彼さんももうみくさん手放したり絶対しないと思うな(*^_^*)
これからもますます仲良くして下さいね(^o^)/

みくさんも大変だったのに私の事も心配してくれて、本当にありがとうです(*^_^*)
彼には私が彼の事を好き過ぎて自分の気持ちを抑えれなかったことと共に謝罪をしたので、私の気持ちは彼がメールを読んでいれば伝わったかなと思います。
自分が好きな気持ちはすぐには変えれないし変わらないと思うので、あとは待つだけかな、と思ってます(*^_^*)

Posted by みろる at 2017年07月30日 21:02
♥みくさん♥

おかえりなさい♥
良かった・・・本当に良かった。
気になっていました(>_<)
聞きたい事聞けて少しスッキリでしょうか(^ ^)
私もそのSNSの件、彼さんと同じ事思ってましたー。じゃなかったら、一緒にいる時こまめにみくさんに連絡なんてしませんよぉ。
みくさんが1番です!!
あーほっこり(^ ^)
様々な事がありますが彼さんと乗り越えていけますように(^ ^)

突然すみませんでした💦
ずっと気になっていたもので💦
失礼します(^ ^)
Posted by マーサ at 2017年07月30日 21:19
みくさーん!

おかえりなさい。
もうドキドキしながらコメ読みました。

よかった〜✨

みくさん、ちゃんと聞けたんだね。
SNSで繋がっちゃって、見ちゃったこともちゃんと…

よく頑張ったね、みくさん♪

彼さんもそれに対してちゃんとこたえてくれて…
やっぱり、みくさんのこと本当に大切に想ってる💕
それは確かだよ。

ほんとによかった✨
もう彼さんの言葉を信じなきゃ❗


ひかりさんが書かれてた

言葉は
信じれば真実となり
疑えば嘘となる

これ、私もよく心に刻んでおかなくちゃ!


みくさん、よく頑張りました💕




ひかりさん

えーっ!
ま、まさか彼1さんと同一人物?…笑

彼1さんも
「アホやねー!」って言ってたのね。

昨日のデートでも何度も言われましたよ。
「やっぱりお前はアホやね❗」
って!

メールやLINEは素っ気なくて事務的!
会うと優しい!

ほんとそっくりですね✨

今も彼のLINEでちょっと凹んだぽん太です!

8月のお泊まりのこと、朝もお願いしたのに、また聞いちゃったもんだから、
「まだ考えられん」って一言!

会って顔を見ながら言われたらそんなに落ち込まないのに、顔が見えないから、すごーく怒って呆れてるのかな…
って受け取ってしまう…😓

ちょっとしつこかったかな、私💧

こんなことで、嫌われたかも…と、また落ち込む私…笑

いかん、いかん!

もう凹んだり落ち込んだりしたらいけないんだった❗


それにしても彼1さん、ほんとにぽん太彼?😅

Posted by ぽん太 at 2017年07月30日 21:19
続けてすみませんm(._.)m


千咲さん、

お忙しいのに何度もコメありがとうございます(*^_^*)
お休みもないようなので、ホントにしっかり食べてこれ以上痩せないで下さいね。
私のお肉お分けしたい。。

ホントはねメールしたくてたまらないのです(笑)
最近は彼が休みだとわかったり、旅行だったりする時は、メールしないようにしてるのですが、今回彼がいつから旅行に行っているかもわからないので、出来ないのです(>_<)
でも今の私にはそれがちょうどいいのかな(≧∇≦)
前に彼と話した時に、彼も私があえてメールをしていないことを気付いてくれているので、良い子にできるのかなぁ^_^

でもやっぱり写真を自慢したいし(笑)お休みが終わったら、メールしてみようと思ってます。
それくらいしてもいいですよね(≧∇≦)


ぽん太さん、

彼の連休が早く終わるように、願って頂きありがとうございます(*^_^*)
でももう半分過ぎたので、のこり半分なんとか頑張れそうです。
Posted by みろる at 2017年07月30日 21:38
こんばんはー(^^)

やっと終わり終わり終わり〜
仕事から帰ってきました(*^^*)

素材の在庫調整してもらう電話で
なぜか涙声の私💦
変に思われなかっただろうか(笑)

改めてみくさーん、
お帰りなさい♪

私ね、みくさんの好きなようにしたらいいって
思ってたのは本当だけど
やっぱり何も聞かないと
また次に会うときまでモヤモヤしないかなー
とも思ってたの。

だから
ちゃんと聞く、
そしてその答えが
みくさんから見て限りなく薄ーーーいグレーだと
思えるようなもので
二人は今までよりもっと強い絆で繋がる

……って勝手に妄想してた。

このことがあって
確かに嫌な思い、たくさんしたと思う。
でもでもだからこそ知った彼さんの
本当の思いを聞けたっていう部分も
あるんじゃないかな。

ほら!
可愛がってる年下の女の子
から
もう手放せない女性
にちゃんと昇格してるよ(*^^*)

改めてみくさん、よかったね♪
これからもヨロシクね(*^^*)
Posted by 千咲 at 2017年07月30日 22:00
ぽん太さん♪

私も今週会えなかったら
次はお盆になっちゃっうから
ちょっとでも会えたらなーって思って
久々に私から「会えたりする?」って
聞いちゃいました。

最初は快諾してくれたけど
当日に奥さまからの司令?で
ちょっと用事ができちゃって……💦

元々、私はお暇な時間限定の
すき間産業な訳ですから(笑)
今回は無理かなって諦めかけたけど
なんとか少しでも会えてよかった(^^)

ぽん太彼さんは会えないときの連絡は
そっけないけど
会ってるときは甘々ですよね💕
やっぱり態度で感じてても
言葉が欲しいもん。
いいな(^^)って思います。


こうさん♪

ちょっと距離が離れちゃったんですね。
この恋愛、そうでなくても
いろいろ障害が多いのに、
距離が離れるとなおさら会いにくくなりますよね……

彼さんからの連絡が減ったとのこと。
お付き合い当初はがんばるけど
段々、素の彼さんになっていく……って
男性にはよくあることだと思います。
連絡少なくても会いたい気持ちを感じられれば
大丈夫だと思いますよ。


みろるさん♪

うんうん、いいと思う。
お休み終わったら趣味活動の写真、
どばーっと送ってあげて(*^^*)

今回のこと……
もしも彼さんからはっきりした返事が
帰ってこなくても
ちゃんと心には届いてると思うよ(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年07月30日 22:29
ひかりさ〜ん

ありがとうございます(^_^)
わ〜い♪褒めてもらえてよかった♪
はい、私なりには精一杯頑張ってきました

”言葉は
信じれば真実となり
疑えば嘘となる”

この言葉、今の私の心に一番
深く刻んでいる言葉かもしれません。

彼が言った言葉、それを信じて。
自分の気持ちを信じて

この恋愛にはそれが一番大切で
それしかないんだろうなって。

ひかりさん、ありがとう♥


こひぃさん

ありがとうです(*^o^*)

こひぃさんも辛い時なのに・・・
あれもこれも・・・と思っていたけれど、
なかなか全て思う通りには聞けなかった^^;
でもこひぃさんが言ってくれている様に、
彼が彼なりに伝えてくれた言葉、それを
信じていこうって思えたのでよかったです。
こひぃさん、ありがとう♥

彼さんのインスタの件、私はインスタをし
ていないのでよく分からないのですが、
機種変更だったのかなぁ〜?
部署への顔出し宣言、全然OKだと思います。
また彼さんのことだからだめならだめと
言ってくるでしょうし。

会いたくないなんて事は絶対ないと思う
けれど、彼さん、1言でも返信くれたら
いいのに・・・(T.T)

彼さんのご兄弟事情や実家の事情が分からない
のでなんとも言えませんが、初盆はいろいろ
と準備もあるし、相続のことなどの手続き
もあるだろうし、やっぱりまだ家の事が
落ち着いていないのかもしれないですね。
気持ち的には落ち着いてはきていても、
会社人、夫、父、息子・・・の4役それぞれが
忙しい時期なのかもしれません。

でもね、こひぃさん、いつもいつもいい子
じゃなくても、時にはそうやって部署へ
行っちゃう!とかそんなかわいい”こひぃ
ファースト”、いいと思います!
それによって何らかの情報がゲット出来る
事、願ってます!


みろるさん

号泣だなんて(T.T)
みろるさんも辛い時に、いつも寄り添ってくれ
てありがとうです。

なんか言うのも聞くのも思い返すと
中途半端な気もしませんが、とりあえず
伝えられた事、彼がそれに対して答えて
くれたこと、にほっとしています。
もう後は信じるしかないな〜って。
”手放す時は私から”・・・そう思って
許される間は一緒にいたいと思います笑
みろるさん、ありがとう♥

私はみろるさんが自分の気持ちを伝えてた
事を謝る必要はないって思うけれど、
そうやっていつも彼さんへちゃんとフォロー
が出来るみろるさん。

彼さん、きっと分かってる。
みろるさんがぶつけた気持ちも。

残り半分・・・最終日前ぐらいにはきっと
旅行から帰っているでしょうから、趣味
写真は送ってもいいのではないかなぁ?

それに基本、自分の好きなことを一緒に
楽しめる相手をそうそう簡単には手放さない
ですよ^^

みろるさんは、彼さんが”自分を撮ってほしい”
からって言うけれど、私、みろるさんが制服姿
の彼さんを大好きだから、だから”撮らせてあ
げたい”=みろるさんが喜ぶからって思って
いつも時間を連絡してくるんじゃないのか
なって思う。たぶん、この恋愛って普通の独身
同士の恋愛とは違って、制約もおおい、経済的
にもいろいろあったり、で男性にとって、相手
を喜ばせられる事って難しいと思う。

そんな中、彼女が喜ぶ事がこれ!って分かって
いれば、なんとかそれをかなえてあげたいって
思うと思うから。

どうしてもかなえてあげられない事はいっぱい
あるけれど、でも自分がかなえてあげられる
事はかなえてあげよう!って思うのはそれは
やっぱり彼女が大切な人だから・・・

だからみろる彼さんはがくれる”時間だけ”
の連絡彼さんなりのみろるさんへの想いだと
私は思います(^_^)
みろるさん、自信もってね!


マーサさん

気にかけて頂き、ありがとうございます(^o^)

言いたいこと、聞きたい事を全部自分が
納得する様に聞けた訳ではないですが、
自分なりに納得出来たのでよかったかなって
思っています(^^)

SNSの件、マーサさんもそう予想してくださって
いたんですね。ここでみなさんにそう言って
頂いたりしながら、だんだんと気持ちを
落ち着ける事が出来ました。感謝!

マーサさんはその後、彼さんとはいかが
でしょうか?またお話聞かせてくださいね。

コメント、うれしかったです。
ありがとうございました♥


ぽん太さん

ありがとうございます♥

ほんと、ひかりさんの言葉が今の
私の一番大切としなければいけない
事かなと思います。

なかなか思う事全てをストレートには
聞けなかったのですが、”最後だから”と
言った彼の言葉を信じるしかないって。

私が感情的にならずに彼に接する事が出来た
のはここで私以上に考えて、怒って、励まして
くれたみなさんがいてくれたから。。

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ってぽん太さんっ!(;゜ロ゜)

だめですよ、また自爆モード、焦りモードは。
彼さんに伝えた、彼さんも分かったと返信
がきた・・・なら待たなくては!

そうでなければ最初から”私、実家も連絡
しなくてはいけないから、忙しいところ
悪いけど、○日までにOKかだめか聞かせてね”

と入れておくべきかな〜って。
ぽん太さん、彼さんちゃんと考えるって
言ってるから大丈夫!
ど〜んと構えて待つ・・・です!(^▽^)
でないと皆からゲンコツですぞ〜!笑
Posted by みく at 2017年07月30日 22:35
りかさん みなさん
こんばんは 彩です^ - ^

りかさん

お盆休み、やってきてしまいますね( ̄^ ̄)
りかさんは何処か行かれるのでしょうか?

私は毎年何かしらもめるので、今年こそは穏やかに過ごしたいと思っています(^_^;)


みくさん

彼さんがきちんと答えてくれて良かったですね^ - ^

彼さんのお話、私が以前書いたドラマ仕立てと、ほぼ被っていませんでした?o(^-^)o

おまけに奥さんとレスになりつつあることまで聞けて、ラッキー!なんてσ(^_^;)

あとは二人の歴史を増やしていくうちに
自然とどうでもいいことになる様な気がします(´∀`)



Posted by 彩 at 2017年07月30日 22:39
連投すいません(^_^;

千咲さんと入れ違いに。。

お仕事お疲れ様でした♪
そしてコメントありがとう^^

うん、千咲さんの言うとおり、
私も言わないで彼を信じようって思った
んだけれど、やっぱり言わなきゃ
またどこかでモヤモヤしちゃうかなって
思ったら、例えそれが最悪な結果でも、
聞いてみよう!って。

その時素直にそう思えたから、私の
聞ける精一杯を聞いてみました。

ちゃんと彼なりに私を大切にしてくれて
いるんだなというのが伝わったから、
グレーか黒かも結局は分からないけれど、
これ以上はもう何も聞かずに、目の前
の彼だけを信じようって思えたよ。

昇格かぁ・・・
そうなのかな?

でもまさか彼がそうやってちゃんと
ストレートに言ってくれるとは
思っていなかったから、うれしかったな。

こちらこそ末永く?笑よろしくです(^▽^)

あ!千咲さん、お仕事忙しいし、暑いのは
分かるけれど、ちゃんと食べてね!
Posted by みく at 2017年07月30日 22:46
彩さん!!

ほんと、彼が話している時、
彩さんのドラマ仕立ての
コメントが頭を駆け巡りました笑
気持ちはみくちゃんだから、楽しい
とか思えないしとも言ってたなぁ…

それが真実か確かめる術はないけ
れど、でも彼が発した言葉を私は
信じるしかないって思ってます。

奥様とのことはちょっと心配でも
ありますが…ま、でも毎朝のキスは
あるから大丈夫か(^◇^;)

彩さん、あの時のあのコメで私も
かなり色々な方向で考えることが
できました。ありがとうです❤
Posted by みく at 2017年07月30日 22:59
ちー姉ちゃん
ちゃんと食べないと倒れちゃう〜っ(>_<)
ちー姉ちゃんのお仕事も体力勝負、
もりもりは無理でも、
少しでも多く食べるようにしてくださいね(^^♪

少しでも彼さんと会って
お茶できてよかったですね♥
そういう時間が
心を充電させてくれますよね(*^^*)♪

みくさん
おかえりなさーい(*^^*)

わたしもその時のみくさんの気持ちを
伝えられたらいいって思っていたけれど、
伝えられなかったら、
モヤモヤは残ったままだったと思うから、
ちゃんとみくさんの気持ちを
伝えることができて、
ほんとによかったです♪︎
そして彼さんからのお言葉も
ほんとに安心しました。
発覚したとき、
勢いだけで責め立てたり、
勢いだけでお別れしなくて
ほんとによかったです(*´▽`*)
いっぱい泣いて、いっぱい悩んだ
この1ヶ月。
気持ちが落ち着いて、
冷静に話すことができたみくさん、
ほんとにがんばりました(*^_^*)
わたしもほんとにうれしいです♪

これからも彼さんと
楽しく過ごしてくださいね♥
Posted by まい at 2017年07月30日 23:15
ぽん太さん、まみです。

ぽん太さんと彼との懐かしい思い出、話していただき、ありがとうございます。

当時のぽん太さんの彼の状況と全く同じな彼。だから私はその他大勢の一人なのです。

でも「寂しい」と言われればふらふら〜っとなってしまう。。。

「都合のいい女」

分かってるけど、会いたいのです。
Posted by まみ at 2017年07月30日 23:28
千咲さん

そうだったのね、千咲さん。
久しぶりに千咲さんから「会えたりする?」って聞いたんですね。

快諾してくれたのに、奥さんからの司令ですか…😓

でも彼さんは、何とかその用事を早く済ませて千咲さんと会う時間を作ってくれたんだもの。
愛されてますね、千咲さん!

ほんと今は、彼さんのほうが千咲さんにゾッコン!って感じですね✨


ぽん太彼は、LINEと会った時が違い過ぎるのです❗
会ってる時は幸せいっぱいでいつも自然とニコニコ笑顔になっちゃうから、彼がチクッとすること言ったとしても、それでも笑って聞いちゃってるんです。

ほんとは、チクッとしてモヤモヤしてても。
涙の1つでも流せばかわいいのかもしれないけど、泣けないの。


なのに、LINEでの素っ気ない一言、さっきお泊まりのこと聞いて「まだ考えられん」って返ってきただけで、涙が出てきちゃった。
考えられない、もしかしたら行けないかも…ってことが悲しいんじゃなくて…


なんか、その一言に、
「しつこいなー、めんどくせー!
そんなに何度も聞くなよ!俺にもいろいろ都合があるんだから💢」

という気持ちが込められてるような気がして、悲しくなってしまいました💧

で、
『そっかー、ごめんね。なんか1人で勝手にはしゃいでしまいました。
〇〇の都合も考えずに…反省してます💦
お泊まりのこと、忘れて下さーい』

って返信してしまいました。

一応、ちょっとかわいい、ごめんねスタンプと一緒に!

よく考えたら、今週末は大事な大事な九州大会でした。
その事で頭がいっぱいだな、たぶん!

もー、自己嫌悪❗




みくさん

今回、上出来だと思います(^^)

もっともっと聞きたいことはあったかもしれないけど、それだけ聞ければ十分!

私もね、実は心配してたの。

みくさんがもしこの前のこと、全く彼さんに聞かなかったら…

みくさんが良ければそれでいいのかもしれないけど、ずっとモヤモヤが心のどこかに残ったままになるのかな…
って…

だから、ちゃんと聞けてホッとしました(^^)

頑張ったね、みくさん。

彼さん、ちゃんと1人の女性としてみくさんのこと、好きなんですよ💕

なんか嬉しい💕


アハハ…
またちょっと拗ねてかわいくないぽん太になってしまいました💦

ゲンコツがとんでくるー笑!


朝、考えてね💕っていうLINEに、OKのスタンプが返ってきたんだから、おとなしく待ってればよかったんだよね😓

反省です。

ちょっと天邪鬼になってしまって
お泊まりは忘れて下さーい!なんて送っちゃった😓

最近の私、どうしてもすぐ天邪鬼になってしまいます。
なんでだろう…?
今までは、もうちょっと素直に待っていられたのに…。

おかしいなぁ!

このままじゃ、ほんとに彼に嫌われちゃうね…笑


もう彼から連絡くるまで私から送らない…
って、思ってます!

たぶん大会終わるまでこないだろうけど!

気持ち切り替えて頑張ります
Posted by ぽん太 at 2017年07月30日 23:31
みろるさん


連休、もう半分終わったんですね。
なんか早く感じる…

あと半分、そしたら彼さんと繋がれますよ(^^)
頑張って😊



まみさん

その彼さんも、たくさん女性がいるんですね。
会いに行きたいけど、なんか複雑な思いですよね。

すごーくよくわかりますよ!

あの時の私もそうだったから!

「都合のいい女」ってわかっていても、会いたい気持ちが強いんですよね。


どうしても会いたかったら、一度会いに行ってもいいかもしれないけど、それでますます気持ちが募ってきたら…

ってそこも考えちゃいますね…。


こちらで、寂しい思い、会いたい気持ちをたくさん吐き出させてもらいましょうね(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年07月30日 23:45
りかさん、皆さん こんばんは〜

コメント数が凄くて追いつけず…なので、取り急ぎ。
みくさん、良かったね〜
疑念を抱いてお付き合いしてると、どんどん疑ってしまうんじゃないかと思ってたので、もしかしたら 聞きたいことはまだまだあるのかもしれないけど 肝心な部分が聞けたのは良かったね。
彼さんも 隠すことがなくなったから、これからは その女性の話もしてくれるかもしれないですよ〜
らら彼も隠すことがなくなってから 来たメールの話までしてくれます。
一日の予定も教えてくれ、家に帰ったかもわかっちゃうし、夜は夕飯一緒に食べて数時間一緒だから、「他に付き合う時間がないのは一番わかってるでしょ」って言われますが…😅
とにかく、良かった 良かった😊

ぽん太さん、
夕飯は、彼の家で食べる時は手料理持参です。
夜の三、四時間が彼との日常ですね。
私達はなかなかお泊まりが難しいので、お泊まりできるぽん太さんが羨ましいですよ〜
Posted by らら at 2017年07月30日 23:56
みくさん
お帰りなさい。
そして、ほんとうに良かったよ(*^^*)

それも、事実を知ったときすぐに感情的に責めずに、自分の気持ちと向かい合い、いろんなこと考えて、冷静になれてみくさん…
ほんとうにすごい女性だと思います。

私もみくさんのような魅力的な女性になりたいな。

そして、みくさんの言葉をきちんと聞いて答えてくれた彼さんも素敵です。

ほんとうに良かったね(^-^)

これだけ聞けたら、100点です。

これからまた、自然な気持ちで彼さんと向かい合えるね🎵
良かった〜\(^o^)/
Posted by もも at 2017年07月31日 01:20
みくさん、おかえりなさい、まみです。

これからも大好きな彼と楽しい幸せな時間を過ごしてくださいね♪

SNSの彼女のことで何も手につかず眠れない夜もあったでしょう。でもそれがハッキリ(スッキリ)した今思うのは、みくさんの彼は他の女性にも惚れられる魅力的な男性ってことです☆

私の好きな人もモテモテのモテ男くんです。

人懐っこくて甘え上手。気まぐれでわがままだけど、人を惹き付ける魅力があります。

女性からはもちろん上司に可愛がられ同僚後輩に慕われる魅力的な人です。
ま、私の場合「彼氏でなはいけど」ってオチがあるのが痛いけど。

みくさんは彼を独り占めできるので、存分に楽しんでくださいね♪
Posted by まみ at 2017年07月31日 06:26
ももさん
日々お忙しそうで、彼さんの他に考えることあると少し落ち着きますよね(^^)
来月会えますように✴


千咲さん
スカートゆるゆるってうらやますぃ🎵
ガリの部類に入るとは、こひぃのガリは小学生まででした。
今は、体重的には普通でも、出てほしくないところを元に戻したいですね
お休み土曜までないそうで💦暑いからご自愛くださいね❤


まみさん
まだ行かれてなかったんですね。
モテモテの彼さんみたいですけど、まみさんと会いたいって思ってるのかなと思います。
会いに行かれた時はまたお話聞かせてください。


Posted by こひぃ at 2017年07月31日 07:58
おはようございます^_^
久々に晴れてるみろる地方です。
暑くなりそうなので、皆様もちゃんと食べて水分補給忘れないで下さいね(^o^)/


みくさん、

昨夜コメしようと思いながら寝落ちしてました(;^_^A
いつもありがとうございます(*^_^*)
みろる彼、やっぱり自分好きだと思うのです。
だって珍しいのや特別なものでないと言ってはこないから(笑)
でも、私が制服大好きなのも知ってるので、きっと教えてくれるんですよね(*^_^*)
明日また趣味活動しないといけないので、今日はお仕事バリバリ頑張ります(^o^)/


ぽん太さん、

あと半分(*^_^*)ホントに早いなぁと。
こうなる前に3日程の音信不通で狼狽えてたとは思えないほど、穏やかです。
正直メールしたい気持ちはとてもありますが(笑)
明日は趣味活動なので、いいもの撮れるように頑張りたいと思います(^o^)/


ではみなさん、お仕事頑張りましょうp(^_^)q
Posted by みろる at 2017年07月31日 08:10
りかさん、みなさん、おはようございます。

りかさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑い中、お勉強お疲れさまです。
素麺もざる蕎麦も美味しいですが
体力のつくものしっかり食べて、この暑さを乗り切ってくださいね。


みくさん!!
おかえりなさい。

言えるタイミングで、感情的にならず言いたいこと言えて。
なにより「信じよう」って気持ちになれたことが
1番良かったと思う〜
彼さんのことを本当に大好きなみくさんの気持ち、
そしてこの関係がまだ続いていくことの安堵感が
文章から伝わってきます♪
それだけで、私も本当に嬉しいです(^-^)

ホント、よくがんばったね&#9825;(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ&#9825;

Posted by 月子 at 2017年07月31日 08:34
こひぃさん、まみです。

「いつでも来ていいですよー」と言われたものの具体的な話があるわけではなく、、、

勝手に押しかけたりしても出張でいないってこともあるわけで。

他(現地妻ならぬ現地彼女)で間に合ってるのかなぁ〜と。


そんなことより!!!

先日のインスタ事件(?)からの自爆スイッチ押しちゃうぞ事件。

結局こひぃさんらしい「部署に顔出して困らせてやるぅぅぅ」と可愛いメールに落ち着いちゃいましたが、、、

私「ホントにメール、届いてる?」と、初歩的なこと思ってます。

なにかの手違い(設定ミスとか)で届いてないんじゃ、、、とずっと思ってるんですけど。


私、彼に「何隠れてるの?」なんて言われたらキュンキュンしちゃいます。


一緒に働いた頃、パソコン越しに目が合ったりした時の彼の仕草(眠たいポーズ)とか、出張について行きたいなーと言う私を「じゃあ○○さんはここ(胸ポケット)に入れて持って行こう」のセリフとか、、、ああ、キュン♪


あ、また痛い女に、、、


こひぃさんは顔が見える距離にいるので、その特権をフル活用して、こっそり覗きに(会いに)行ってキュンキュンしてくださいね。

Posted by まみ at 2017年07月31日 10:33
りかさん、今日のこひぃのお昼は素麺でした(^^)


まみさん
顔が見れると言っても、こひぃ部署から電車で30分くらい、家の最寄駅からは50分弱の場所なので、仕事の日は行くのが難しい距離なんです💦

メールは送信エラーになっていないので大丈夫だとは思いますが………彼が許否設定してたらわかりませんね💦
写メも送れない場合はちゃんとエラーで戻ってくるときありますから大丈夫だとは思います、たぶん…。


まみ彼さんはキュンキュンマスターですね。
こひぃ彼は普段はドSが多く、キュンキュンはたまーにですね。
言われたいなぁ……(^^)

とりあえず、彼のところは明日行く予定です(#^.^#)
Posted by こひぃ at 2017年07月31日 13:45
みぃみぃさん、まいさん、みろるさん、千咲さん、みくさん

前記事になりますが・・・
ボロボロの月子に温かなメッセージありがとうございました。

本格的に距離を取って4日目となりました。
気持ちはなんか不思議なくらい静かです。

実は、木曜日の日、彼から連絡が来て
火曜日がサイアク状態になっちゃったから
デートをやり直そうって言ってくれて会ったんです。
お互いに笑顔で、火曜日のことは水に流して・・・

・・・ですが、木曜日にあらたな火種が(-"-)
これまで「グレー」と思ってたこと。
正確に言えば「妄想的にグレー」と感じていたことの
グレーの片鱗が見えてしまって。
その場でちゃんとモメてしまいました。
グレーに変わりないのに、やっぱりただの妄想じゃないのかも
と思えちゃったことで私は感情的になってたし。
彼はそのグレーを白だとちゃんと説明(証明?)できず
困っていて。
結局そのまま、ケンカも収まらずに帰ってきてしまいました。

本当に気分悪いし、イライラするし、悲しいんだけど。
でも私、心のどこかで・・・
「こういうケンカがしたかったんだ」って思いました。
うーん、ヘンな表現だしうまく言えないんだけど。
ただなんとなく形ないものにモヤモヤしてるんじゃなくて
ちゃんと「これ」って言えるコトでケンカがしたかったのかも。

黒かもしれないという可能性を思えば本当に腹が立つ。
でもこれもまた心のどこかで
「黒ではなく、あくまでもグレー」ってことも感じてる。
このグレーを受け入れてやっていけるのかどうか
自分のことがよくわかりません・・・
少なくとも今は、少し距離を置こうと思っています。

彼からは、毎日これまでと変わらず(これまで以上に?)
LINEがきています。
私は1日1通くらい、生存確認程度の返信しかしていない。
それでも、朝も昼も夜も変わらずLINEを送ってくれる彼。
きっとこれが彼からの愛情表現だろうってこと、
それもちゃんと分かってるんです。
分かってるのに・・・(;_;)

もう少し、自分と向き合いながら
静かに時間を過ごしてみるつもりです。

Posted by 月子 at 2017年07月31日 14:55
こひぃさん、まみです。

自宅から50分の距離ですか、、、

仕事終わって家のこともあるし、簡単に行ける距離ではないですね。。。



あ、私まだそおゆう関係になる前ですが、「寂しい」とラインをもらった時、会社帰りに30分列車に揺られて会いにいったことがあります。

丁度子どもの修学旅行と、旦那が遅くなる日だったので「今からハグしに行くよー」と。

でも駅に着いたらハグどころかそのまま車で強制送還されました。

車を降りて「ハグしたかったのにーーー」と送ると「俺はむしろ抱きたかった」と、これまたキュンキュン・・・

彼は私をキュンキュンさせる天才です。

ま、ぶっちゃけ「誰にでも」なんですけどね。




明日行く予定なんですね♪

お話できるといいですね♪♪♪

てか「毎日メール送ってるんだけど届いてる?」と、直球で聞いてみてはいかがでしょう。

私、ホントに届いてないとしか思えなくて、、、返事がないなんてあり得ないもの。

なにか素敵なことが起こりますように♪

Posted by まみ at 2017年07月31日 15:38
りかさん、みなさんこんにちは。
今日はまた灼熱地獄のみく地方です(>_<)

まいさん

ありがとう^^
まぁ思った事すべてをちゃんと聞けたわけ
じゃないけれど、聞くことが出来てよかったです。
あとは信じるだけ…

まいさんも辛い中、いっぱい励ましてくれて
慰めてくれてありがとう♪
私もまいさんのこと、いつも心配しているよ。

ゲームのお誘い…その前に言うことあるでしょ〜!
って確かに思うけれど、でも一緒に楽しめる
様になればまた連絡をマメにとれるきっかけ
にもなるだろうから。どうせなら彼さんより
上手くなれるぐらい頑張っちゃおう♪笑


ららさん

ありがとうございます。
昔の話、してくださった時、そうなんだ〜、
やっぱり一つや二つ、そういうことはある
よね…付き合い長いとそりゃなかなかすっぱり
切れないのね。。と頷きながら読みました。

今回、本当聞きたかった事、たとえば私と
付き合ってから体の関係はないの?とか、
スキンシップとかするの?とか、結局彼女は
納得したの?とか色々・・・^^;
そんな事は聞けなくて。

”最後って事で行ったから”のその一言を
信じるしかない状態です。

彼も予定は教えてくれるし、朝も帰りも写メ
をくれるし、電話もほぼ毎日だし…と
分かってはいるけれど、逆にこのことがはっきり
したからこそ小さな事でまた不安になってしまっ
たりするのかも。。と思ってる私もいます。

でもがんばらなくっちゃ。
ららさん、ありがとう^^


ももさん

ありがとう〜(#^.^#)
私なりにがんばれた…かな?

もっと本質をついた質問、したかったのも
ありますが、これ以上は聞けなかったし、
なんとなく聞いちゃいけない気がして
聞けませんでした。

”最後”といった彼の言葉を信じてみよう
と思います。

私があの時感情的にならずに堪えられたのは
この場所とみなさんが居てくれたから。
”感情的になったらだめだよ”って寄り添って
くれたから。。

ももさんもいつも声をかけてくれて、私を
落ち着かせてくれました。
本当に感謝です。ももさん、ありがとう♪

もも彼さんと会える日、きっとくる!
私もそう信じて祈っていますからね!
一緒にがんばりましょうヽ(^o^)丿


まみさん

コメントありがとうございます。

まみさんの彼さんはモテモテなんですね。
みく彼はもう50半ば過ぎなのでモテモテと
いうタイプではないです^^;
そのSNSの女性の方もものすごい意外なタイプ
で、彼に他の人がというよりなぜこの方??の
気持ちのショックの方が大きかったかもです。

親友も”変なおじさん”なのにモテ男っぽい
ことしてるのが超ムカツクって言ってました(笑)

独り占めかぁ。。
どうなんだろ…そこは難しいところです^^;

まみさんの彼さんはモテモテでもまみさんに
いつでも来ていいよって言ってくれるんです
から、一度自分の気持ちに素直になって会いに
行ってみるとまた違う気持ちが見えてくるかも
しれませんね。

応援しています^^


月子さん

ありがと〜!
なんだかんだで行ってきちゃったよ。
聞けてよかった…と思うしかないし、信じるしか
ないんだよね。

ららさんへのコメントにも書いたけれど、本質的
に聞きたかった事は聞けていないんだよね笑

でもやっぱりこの1ヶ月を過ごして、そして
今回会って思ったのは、今はまだ彼が好きで
手放せないって事だった…

だとすればもう彼の言うことを信じるしか
ないんだろうな〜って。
でも次に私の思う”黒”やグレーが出たときには
何も言わずにスパッといく。ここはもう
絶対ぶれないところかな。

月子さん、いつも寄り添ってくれてありがとね。
私の分も怒ってくれてありがとね。

・・・・で

月ちゃん?!


また勃発?!

”妄想グレー”が”グレーに”…
黒かもしれない…
やっぱりそれも恋愛のことなんだと思うけれど。
違ったらごめんね。

私、今回のことで思ったんだけれど、
彼らはグレーを払しょくすることはできない
んだろうなぁ。。って。

多分ね、基本的に完璧に嘘とかつけない人達。
脇が甘いのよね。だし”私達に対して悪いこと
をした”という認識が薄い…気がする。

そしてその場限りでもたとえば”二度と連絡
とかとらない”とかそういうことも言えない、
言わない。出来ないから。(みく彼の場合)

でも自分の”行動”や”対応?”を見て
察して、信じてって思ってるんだろうね。

きっとね、私はものすごく感情を抑えて
穏やかに彼に聞いたけれど、それでも彼は
どこかで”面倒だな”って思ったと思う。

そもそもこういうことがあった(みく彼の場合
は黒だったけど?)事で、私はどこかで今まで
よりは彼に対して冷静になってるし、
好きだけど全面的に信用していた頃とは違う。
それでも好きだから信じる。受け入れる。
という選択をしたけれど、月子さんはそこが
今分からないところなんだろうね。

今はおやすみ状態でいいと思うよ。
生存確認だけでOK!
彼さんいっぱいLINEでもOK!

月子さんの気持ちが見えてくるまでは
無理せずちゃんと距離をおいておいた
方がいいと思うから。

言いたいことが出てきたら…
迷いが出てきたら…はここで吐き出しちゃうの
が一番かも。

月子さん、無理しない様にね!


こひぃさん…

彼さんの部署がそんなに遠いとは…
そっか。それだとすぐには行けないですよね。

移動も大変なのが分かった気がする。

明日、何か一言でも彼の様子がうかがえる
言葉が交わせる事を祈ってますね。
こひぃさん、ぎゅ〜っ!!


ぽん太さん

もう!ほんとゲンコツもんですよ!!
”お泊りは忘れて”とか要らないから!
ってだったら最初から言うなよ!って
私が男性なら思っちゃうし!!

きついこと言うかもですが、”待てること”
これ、本当に大事だと思う。

しかも彼さんはちゃんとぽん太さんに大切
なこと、伝えてるんだもの。予定だって、
なんだって。聞いた事にもOK、わかりました
って返信くるんだもん。

それで待てなきゃどうするの〜??
ですよ!!

不安になることがあるのも分かります、
かまってほしくなるのも分かります。
でもダメです。

少しでも長く大切にと思っているのなら。。
自分のその瞬間の気持ち、言葉一つで
ダメになることだってあるんですから。
(ぽん太彼さんの場合は分かってくれている
とおもうけど笑)

ぽん太さん、喝!!!ビシーっ!


みろるさん

暑いので、趣味活動、熱中症気を付けて下さいね!
いい写真撮って、彼さんへ送る!!
私も応援してますヽ(^o^)丿

Posted by みく at 2017年07月31日 16:42
りかさん、みなさん、こんにちは(^^)

お昼に食欲なくてサラダだけにしたら
今頃になってお腹激空き状態〜(>_<)

でも仕事場におやつがなーい。
仕方なくのど飴で空腹を癒す私(笑)。

いつまでもつのだろうか・・^^;



あんまり時間ないので

ぽん太さんにゲンコツだけ〜(笑)。

みくさんからのコメントにもあるように
ほんとにゲンコツものですよん。

あのね、ぽん太さん。

「お泊りは忘れて〜」って
本当に思ってないでしょ。
彼さん、本当に忘れちゃってもいいの?

そう言ったら何度も聞いちゃったこと帳消しにできるかもとか
彼も早めに考えてくれるかも・・っていう
考えはなーーーい??(^^)

こりゃっ!人はそれを「邪念」と言うのじゃぁーー(*^^*)


昨日の今日で何度も聞くのも「うーーん」だけど
冷たい返事(←でも、これっていつものぽん太彼さんだよね)
が来たからって
慌てて「忘れて〜」とかもっとよくないと思う。

どうしてもぽん太さんの都合で返事が早めに
欲しいなら、そういえばいいと思うけど
(こういう理由で〇日までにお願いってね)
そんなこともないならもう少し待ったほうがいいと思うなぁ。


きついかもだけど
ぽん太さんがそういう風に勝手に不安になって
変なこと(←あえてこう言う笑)言うと
ぽん太彼さん、自分のやらなくちゃいけないことに
集中できなくなると思う。

邪魔してることになっちゃうよ。


本当に次、勝手に不安になってたら
ゲンコツじゃすみませんからーーー(^^)


Posted by 千咲 at 2017年07月31日 17:04
朝からのバタバタもひと段落。
もう少しがんばりますよ(^o^)/


月子さん、

大丈夫ですか?
彼さんのグレー。。白の説明が出来なかったんですね(>_<)
それでモヤモヤ
Posted by みろる at 2017年07月31日 17:19
あ〜書き込まれてちゃいました(>_<)


月子さん、

それでも静かな気持ちで良かった。
私と一緒、お休み仲間ですね(*^_^*)
ゆっくりとお休みしましょ。
それでも毎日LINEくれる彼さんは、月子さんが大事なんだろうな。

みろる彼は全く音信不通です(>_<)
ちょっとだけ、メールしたい気持ちが膨らんできたり、このまま彼に忘れられちゃうのかなぁという不安がモコモコしてきました( ; ; )

ふー、とりあえず今日のお仕事頑張ろう(^o^)/


Posted by みろる at 2017年07月31日 17:31
りかさん、暑いですね

ちゃんと栄養とらないと
勉強も頭にはいらないですよ〜ヾ(*´▽`*)

がんばれがんばれ♪


なかなかみなさんにお返事できず・・

とりいそぎ・・


月ちゃん!!

揉めるのはいやだけど
でも、それってすごく二人にとって
大切なことだって
みぃみぃは体験してるので・・

自分のこころが納得いくまで
自分自身と、
それから彼と、向き合ってみたらいいと思うな〜

今、月子は、絶賛、成長途中ですよ(^^♪

みぃみぃはほんとに
あの一件以来・・・

つーちゃんに対して
くだらない不安とか
根拠のないやきもちとか、
あまり感じなくなったしねσ(^_^;)
ゼロではないけど(笑)

逢える逢えないとかがすべてだった
以前とは違って
穏やかに穏やかに彼を待っていられる

彼のことすべてを信頼して
尊敬できてます(#^.^#)

りかさんはじめ、
まろんさんやcjdさんやひかりさんや・・
たくさんの方が言ってくれたように

常に不安定だった私から
ちょっと成長した私になれた(^^♪

お互いに強くて太いつながりが
できたようにおもうの。不思議なくらい。

あの月日はほんとうに
必要だったんだと思えるの。

だから月ちゃん
応援してるよ〜

無理せず、ゆっくりね。


みくちゃん♪

おかえり(^^♪

簡単なことじゃない
なかなか、言えるもんじゃないよ〜

立派立派!!( ^-^)ノ(^^)ナデナデ

はっきりいって彼の答えの内容は
二の次だよね(笑)

正直に気持ちを言えたかどうか
それに向き合ってくれたかどうか・・ねっ

もう、今回のことはこれで終わり〜♪

あたらしいみくちゃんと彼で
進んでいけますように〜(*^_^*)


ぽん太さん

言おうとおもってたら
みくちゃんが書いてくれたけど!!

この前も書いたけどね

ぽん太さん、なにやってるの?

自爆はしてないけどぜんぜん去年と変わってないよ!!

彼を信じてるとか
応援してるとか
仕事を理解してるとか・・・
言ってるだけで
ただ自分の都合、わがまま
自分の想像する理想を押し付けてるだけに見えるよ

なにが不満?
大切にされてるのに
何が不安??

何を期待してるのかな、彼に・・

自分が期待することばがかえってこないから?
LINEの返信がひとことだから?
ハートマークがないから?
でもそういう彼がすきなんでしょ?

そういってたよね?

ただ、言ってるだけだよね・・って思える
毎回毎回毎回、同じことの繰り返しにみえるよ

ほんと男だったら

”だったら言うなよ!”

だよ・・・

もうすこし
彼の立場にたって、本気で考えてあげないと!!

今、答えてくれないと一生あえないの?
今、予定が決まらないと、二度とお泊りできないの?

そうじゃないでしょ(・_・;)

考えるって言ってるでしょ、彼・・・

たった数日、たった数週間、
たった数か月だよ・・

なんで待ってあげれない?

待って満足いく答えが返ってこなかったら
また、同じことの繰り返し?

ぽん太さんのこころを満たしてくれるためだけに
存在してるんじゃないんだからね?彼は。

その意味、ほんとにわかってる??(-_-;)

喝どころじゃないなぁ〜!!

グーパンチだよっ!!!

Posted by みぃみぃ at 2017年07月31日 17:41
みろるさん

大丈夫だからね。

ちゃんと彼の中には
みろるさんがいるから・・・

忘れられそうで不安になっちゃうよねっ?
わかるよ、とっても。

みぃみぃも
そうだったし、
あ〜もう、忘れてるなぁ〜とか
あのときは思ったし(笑)

でも、大丈夫。
今は、彼に家族の時間をあげてるだけだから。

家族とみろるさんは、
彼の中では居場所がちがうから、
比べられるものじゃないから。
大丈夫!!


もし、メールしてみたかったら
あたりさわりのないメール、しても
いいようなきがするけど・・

返事、期待しなければ(-人-)

でも、みろるさん♪
ステップアップした感じするよ!!

とっても穏やかで明るいもん(*^_^*)

Posted by みぃみぃ at 2017年07月31日 17:49
ぽん太さーーーん!!
お尻ペンペンですよー!

ぽん太さんまだ昨日の今日ですよ〜!
ダメじゃないですか!
お泊まりのしたいんですよね?
無かったことにして、
他の約束入れられちゃっていいんですか?
いやですよね?
そんな強がり言ったって、
いいことないですよ。
天の邪鬼になりすぎですよ、
ぽん太さん!

彼さんの予定は
どうなるかわからないけれど、
ちゃんと返事はくれたじゃないですか?
彼さんに考える時間作らなきゃ
だめですよ???

ぽん太さんちゃんと彼さんに
ごめんなさいしてくださいね(*^^*)
Posted by まい at 2017年07月31日 17:54
こひぃさん

話せるといいな。
お願い、話して〜(-人-)

返信こないの、あの時以来だもんね
病気の時・・・
心配になるよね。

インスタは単なる非表示だろうし・・

きっとなんかしら理由はあると思う・・

だってまっさきにこひぃさんに
声かけてきた彼だもん。


あのときの携帯の不具合から
どうなったのかも気になるしね・・・
画面暗〜だったりしたよね、確か。

みぃみぃだって、しりたいことが
いっぱいあるんだもん(笑)
こひぃさんは、もっともっとだよね・・

つーちゃんとにてる思考を持ってる彼だから
きっと、理由はあるはずです(・_・;)
Posted by みぃみぃ at 2017年07月31日 17:59
ぽん太さん、まみです。

みなさん真剣にぽん太さんのこと思って考えて、叱ってくれてますね。

ホント、素敵な仲間?チーム?だと思います♪

みなさんのアドバイス、心に止めて彼の返事を待ってくださいね。

きっとぽん太さんの彼「お前は相変わらずだなー」って言うと思います♪
Posted by まみ at 2017年07月31日 19:24
ぽん太さん
たびたびごめんなさい。

なんでぽん太さんが
不安になっちゃうのかなってこと
勝手に考えてみました。
わたしの勝手な憶測だから、
違ってたらごめんなさい。

ぽん太さんはちゃんと
彼さんの性格わかってるし、
彼さんの言葉からも想いは伝わってきている。
でも、優しい言葉や甘い言葉は、
ほとんど発してくれない。
ここに集うみなさんの彼さんは、
どちらかと言うと、
「すき」とか「大事に思ってるよ」とか
発してくれる彼さんが多く、
そういうお話を読んでいると、
やっぱり優しい言葉や甘い言葉が
ほしいって思っちゃうのかな???って
勝手に想像してみました。
ぽん太さんはどちらかと言うと、
毎日でも連絡取り合いたい人ですよね?
それはわたしも同じだから、
よーくわかりますよ(^^)
でも、マイペース彼さんだし、
きっとマメな連絡とか苦手なんだと
思うんです。
そんな彼さんだけど、
昨年の夏の大げんか以降、
ずいぶんマメになりましたよね♪︎
それって、ちゃんとぽん太さんの気持ちに
寄り添ってくれたってことだと
思うんです(*^^*)
引き合いに出すのもぽん太彼さんに
失礼なんですけれど、
まい彼なんて小出しに想いを伝えていても
マメになるどころか、
肝心なことには返信くれないのに、
自分の興味あることには、
どうでもいいことでも返信がきたり、
音信不通が当たり前になっているのに、
わたしが興味ないゲームを気にせず
勧めてくる…
どれだけ「I LOVE ME」なんだか…
ね、それに比べたら、
ううん、比べるまでもなく、
ぽん太彼さんのほうが
ちゃんと返事くれてるし、
マメ男さんでしょ???
それにぽん太さんは、
こちらに集うみなさんの中でも、
一番二番なくらい彼さんと会えていると
思うんです。
『それでもぽん太さんが不安なのは
なんで?』と考えたとき思ったのは、
彼さんはシングルだけど、
ぽん太さんにはご主人がいる。
簡単に離婚できないし、
四六時中一緒にいることもできない。
ぽん太さんよく彼は女好きだからって
言ってますよね、
きっと離れている時間全部が
不安になのかな…って勝手に思いました。

ぽん太さんが不安になる気持ちは、
すっごいわかります!
でも、この1年での彼さんの変化、
ぽん太さんにもわかっているはずです。
ぽん太さんのこと大事だから、
彼さん心を寄せてくれてるんです。
だから彼さんのこと信じましょ?

彼さんが好きなぽん太さんの笑顔、
ちゃんと見せてくださいね♥

長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by まい at 2017年07月31日 20:24
こんばんは♪
お腹空きすぎて早めに帰ってきた千咲です(^_^;)

ちょっと長くなりますが
呟かせてもらってもいいですか(*^^*)

私のスマホは受信メールの容量が2000件で
それを超えるとメールが受信できなくなります。

彼からのメールを保存し初めてから10ヵ月……
もう間もなく満杯になります。

それで古いメールからいらないのは
削除しようと思って
ひとつひとつ見ていたのですが……

時間も仕事中、家に帰ってから、
お構いなしに送りあっていた
いわゆる恋愛初期。
世の殿方の例に漏れず、
昔のメールほどアツーーーい内容で
大してお互いのことを知らないし
付き合いも深くないのに
「愛してる」「俺の宝物」
「会いたくてたまらない」
みたいな文言が並び、
ひとつのメールに💕マークが
いくつも並んでいるものもありました。

そんなメールを見たら
キュンキュン💕した気持ちを思い出したり、
あー、またこんなメール欲しいなー
とか思う…………

かな、と思ってたんだけど

あれ? なぜかあんまり心に響かない💦

なんだろう、こんな言い方していいのか?だけど
その頃のメールってうわべだけ、口だけ
に感じてしまうんです。
久しぶりの恋愛に酔って盛り上がって
それらしい言葉を並べてる、みたいな。

もちろん、お互いに好きな気持ちはあったけど、
それは多分そんなに深い「愛」じゃない。

それに小さな言葉尻を捉えて
喧嘩してみたり、拗ねてみたり、
まるで恋愛ごっこのようです。


今は……というと、
ほぼ決まった時間にしかメールは来ないし
💕マークなんてご褒美的にほんのたまーに
あるだけだし
「愛してる」も「会いたい」も
そんな甘ーい言葉なんて皆無に近いし……💦

でもね、お互いのことをよく知って
書いてくれる言葉は心に響くし、
ここぞというときに褒めてくれたり
癒してくれる言葉に
自然と笑顔になるんです。

お互いの仕事のこと、子どものこと、
体調のこと、趣味のこと、
わかりあっていたわりあって
そんななかで並べる言葉は甘くなくても
ちゃんと心に届くんだなって
改めて感じているところです。


一昨日、少しだけ会えた日の
最後のお別れのとき、
車から降りようとする私の首に
彼が手を回し、軽くチュッ💕ってしてくれました。

それがとても嬉しくて
思わず「キャッ💕」って言う風に
笑顔になった私。
そんな私を見てとても嬉しそうにしている彼の笑顔。

もう「可愛い💕」とか口に出して
言ってくれなくなったけど
それでもそんな彼の笑顔から
そんな言葉が聞こえてくるようでした。

言葉の甘さなんて関係ない。
もっと心で感じたい(今はね…笑)、
と思う千咲の独り言です。

聞いていただきありがとうございました(*^^*)
Posted by 千咲 at 2017年07月31日 20:25
みぃみぃさん、

ありがとうございますm(._.)m

あと3日、謹慎期間と思って乗り越えます(;^_^A
きっと彼の中のどこかに、私がいると信じて(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年07月31日 22:15
こんばんは(*^^*)


月子さん
喧嘩しちゃったんですね❗
でも、顔見て自分の気持ち伝えることができたなら、それもありかなって思います。
メールだと一方通行だったりするから。
それに……スッキリしてるでしょ(^^)
彼さんの心に届いたと思う。
少しお休みするのもいいと思う。
何がグレーで、何が黒なのか、まっ白はあるのか
こひぃにはよくわからないけど…月子さんのこと応援してます❗



まみさん
乗り換えとかあるとそのくらいです。
でも、家は近いんですよ(^^)歩いて15分、自転車で5分くらい。だから、近すぎて会いたくても会えない。
強制連行笑
その時に抱かずに帰したのはまみさんが頑張ってきてくれたことわかっているからですね。



みぃみぃさん
そう、携帯は画面暗くなったって言ってた💧去年、お金かかるから機種変は来年だな💧って
それから、したのか聞きそびれているけど、まだ使っていたかもしれない。
また何かあったのかもしれない。
お父さんのこともメールで教えてこなかった彼。
明日少しでも話せる時間があると信じて、行ってきます❗
少し楽になりました。ありがとう❤



千咲さんとぽん太さんにも読んでほしい。
こひぃもメールをクラウドに保存してますが20000件まででそれ以上になると古いものから削除されていきます。去年から減ったので今は全然余裕ですけど笑

こひぃ彼、ホントにだいすきなんて言ってくれたこと初期のらぶらぶ中にも数えるほど。
メールはほぼ毎日あったので←その時もホントは携帯なんて持たなくてもいいんだーと言ってたのでかなり頑張ってくれてたと思います。
『ねーねー好きって言ってみ❗』と聞いても『言わないよー😜』って返信きてました。
でも、そんな中でもたまーにホントにたまーにキュン❤となること言ってくれましたよ。
仕事の愚痴もあまり言わなかったけど、1回すごーい長いメールがきたときは1番最後にこひぃに1番甘えてるって、だから抱きたいし抱きしめてもらいたい。嫌いにならないでくださいねと。その言葉から2年経ちました。去年は全然あまーい言葉なんてなかったけど…秋にやっと『会いたいし、やりたいよ』メール
それから、今に至るけど…

ここぞって時に大事なこと伝えてくれればいいですよね(^^)


何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
ぽん太彼さんはちゃんとぽん太さんの気持ちわかっているから時間作ってくれるし、不安に思ったらダメですよ❗
って、ぽん太さんもわかってますよね。


Posted by こひぃ at 2017年07月31日 23:07
みくさん
まだまだ聞きたいことはあるけど…気になるけど…彼さんが話してくれたことで我慢したことはすごく偉いって思います。
たぶん、聞いたら応えてくれた彼さんだと思うけど…
彼さんが話してくれたことで他に聞かなかったことは彼さんの中ではかなり響いたんじゃないかなと、こひぃは思います。たぶん彼さんも聞かれるって思ったんじゃないかな。でも、みくさんは聞かなかった。
信頼している人を絶対裏切らないって思ったんじゃないかなって。
今の気持ちはみくさんにとって、彼さんは大切な存在。彼さんにとっても大切な存在。今はそれを大事にしてほしいです(#^.^#)


こひぃ彼…確かに今は4役あるんですよね…その下にこひぃ彼。
優先順位低いけど仕方ないですね(^^)
Posted by こひぃ at 2017年07月31日 23:20
こんばんは。


みくさん、千咲さん、みぃみぃさん、
まいさん、まみさん、こひぃさん



仕事から帰り、皆さんのコメを読みながら涙がポロポロ溢れて止まりませんでした。

こんな私のために、皆さん本当に真剣に考えて、厳しくも優しい言葉をかけて下さり、それが嬉しくて…

嬉しいのと同時に、ほんと私って何やってるんだろう…って!

去年と全然変わってない…
ほんとそう!

自分でもよくわからない…
会って幸せいっぱいなはずなのに、なんでこんな気持ちになっちゃうのか。


みぃみぃさんが書いてくれたように、

彼を信じてる。
応援してる。
理解してる。
尊敬してる。

そう思ってるのに…思ってるはずなのに…

すぐ不安な私が顔を出す。

会っている時は本当に愛されてるのがわかる。わかるというか…
そう思おうとしているだけなのか…
よくわからなくなってきてるかも…


まいさんが、私の不安になる原因を考えてくれましたが…

彼が独身!というのは、家族、奥に対しての不安や嫉妬はない。
その点は特に心配はないんだけど…

やはり、独身だから…彼は自由だから…
結婚している私は何も言えないから…

だから、彼の気持ちが誰か他の女性に向いてもおかしくない。
そういうことも有り得るわけだし、そうなったら私はもう何も言えない。
彼は独身で自由の身だから!

今まで特に気にしないようにしていたけど、デート後別れたとたん、返信が素っ気なくなったりすると、余計な妄想をしてしまうんです。

女好きで、口の上手い彼だから、気にしないようにしていても、どこかでいつも不安だったのかも…

会った時の彼を思い出し、いやいや、そんなことはない…と、思ったり、でもやっぱり…と、そういうことの繰り返し!


もちろん、一言返信でもそこまで落ち込まずに平気なこともある。
なんでだろう…よくわからないんです。

もちろん、今のままの彼が好きなんです。
優しくなってほしいとは思わない。


彼の仕事も部活も応援したいのに、ほんとこれじゃ足を引っ張ってるだけですよね💦


今回のお泊まりの件も、全て私のわがままだってわかってるんです。

私は彼に何を求めているんだろう。

こちらの皆さんは、彼さんのことを思いやり、ちゃんと彼さんのことを考えて、待てる女性❗
そういう方がたくさんいらっしゃいます。

自分のことしか考えていない私が、とても恥ずかしいです。

お泊まりのこと忘れて!って送ったけど、
忘れてほしいわけじゃない。
ほんと、子供みたいですね、私!


皆さんのコメ、1人1人のコメを何度も何度も読み直しました。

何度読んでも涙が出てくるんです。
それはたぶん、皆さんが書いてくれたことが、全部当たっているから。

しばらく、すごく心が安定している時期もあったのに…
なんで今になってこうなっちゃったのかな…。

私は彼に甘え過ぎてますね。
普段は全然わがまま言ったりすることないんです。

でも、結局こんな所(昨日みたいなこと)で、思いきり自分勝手でわがままな私になってますね。

ちょっと頭を冷やしたほうがいいのかな💧


皆さんのコメ、本当に有難いです。
本当に、本当にありがとうございます。

もう1度よく考えてみます。
Posted by ぽん太 at 2017年07月31日 23:37
こんばんは
まこです(^ ^)

みくさん!
ちゃんと聞けてよかった!
知らなかったことになんて出来ないよね、やっぱり。
時間かけて自分と向き合うことができたからこそ、彼と直に向き合える機会を得られたんだと思います。
聞くタイミングって難しいけど、会ってる最中、今ならって瞬間がありますものね。

きっとね、彼さんはわかってるよ。
みくさんがいろいろ聞いてこなかった気持ちも、彼への変わらぬ想いも。本当に良かった❤


ぽん太さん
みなさんから喝!入ってますけど、ここは素直に首を傾けて、喝入れてもらいましょう( ´∀`)

ぽん太さんは、自分に一所懸命に言い聞かせてるんだよね。
大丈夫!彼を信じられてる!って頭では思ってても、心は思うようにいかなくて迷走しちゃうのかな。

私、ぽん太さんに似てるところあるからお気持ちよーくわかります。

何度もみぃみぃさんが書いてくれてるけど、ぽん太さんへのコメントに私もいつも気づかせられてます。

彼はぽん太さんの心を満たすためだけに存在してるわけじゃない

この言葉、本当にそうだよね。
私に置き換えて、その通りだなぁと思いました。

私もかなり会えてるほうでした。
彼は最初からこう言ってたの。
「会える時は会っておきたい。なんらかの事情で会えなくなることがあるかもしれないから」
当時聞いたその意味は、この関係がバレたらってことでしたが、いろんな不測な事態も含まれるんだなぁと、今は思います。

会える会えないはタイミングでしかないって、みぃみぃさん書いてくれました。本当にそう思います。
気持ちがなかったら、ラインもしないし、時間を作ってくれませんよね。

まこ彼も、帰えるラインくれるから電話もできるし、それは私と話したいって気持ちがなきゃしてくれないことなんです。大変な時なのにいつもと変わらない行動をしてくれる。それに私は笑顔で応えたいし、癒してあげたいんです。

男性はあまり妄想しないみたいです。それは、言葉や見たものを信じてるからなんだと思うんです。
だから、私も彼の言葉や行動がすべてと信じていればいいんだなって、思えるようになりました。

ぽん太彼さんも、まこ彼も独身だから、心配になることありますよね。
でも、人の心は縛れないので、心変わりがあったらその時は受け止めるしかないんです。

でも、その前に勝手に作り出した不安や妄想で、二人の関係を台無しにしないようにしましょう!
これ、私にも言ってますw

あと、ネガティヴなことを言いたくなったら、顔を見て会える機会まで待ちましょう。きっと言わなくて済みますから(^ ^)

ではでは、おやすみなさい。
Posted by まこ at 2017年08月01日 00:03
みくさん、

私、その長く付き合ってた女性の話を聞いた時に、
彼と何年付き合うかわからないけど、私と彼との間にも歴史ができて、この関係を解消しても ある時期誰よりも彼のことを知ってて、誰よりも一緒にいたからこそ話せることがあるから、たまにはご飯に行ったり連絡取り合ったりしたいな
って思ったの。
そしたら その女性と会わないで とか言えなくて…
それでも、なんでも話してくれてた彼が そのことだけ言わなかったことが引っかかって…
だから、「会わないで とか言える立場じゃないけど、隠されてたみたいなのはイヤだった」と伝えたの。
まだ 付き合って半年くらいだったから、彼の中にもその女性の存在が残ってたんでしょうね。
今は 私から聞くことはないけど、話の中でその女性のことを聞くことがあったりすると、今は会うことも連絡してないこともわかって。
みくさん達も そのうち昔の話として話せる時がくるかもしれないですよ。
Posted by らら at 2017年08月01日 00:04
ぽん太さん

みなさんのぽん太さんを
おもう気持ち、わたしにも響きました。

ぽん太さん…
この恋愛にも、いろいろなおつきあいが
ありますね。ぽん太さんのように
独身の彼と既婚の彼女のカップル。
そして、お互い既婚のカップル。

きっと、彼が独身だと
私たちが彼の家族の存在が見えたりする
ときに辛くなる思いはないかもしれないけれど、違う不安や心配があるのだと思います。

わたしは、ぽん太さんが辛い気持ち
不安になる気持ちは、ここで吐き出しちゃっていいと思いますよ。

誰にも言えない恋愛で、
りかさんのこの場所にたどりついた
わたしたち…。

境遇も逢える頻度も、みんな違うけど
好きな彼を一途に想う気持ちは一緒だから😊

みなさんは、ぽん太さんの味方ですよ😊

Posted by みるきぃ at 2017年08月01日 00:09
りかさん、みなさん、おはようございます(^-^)
今日も相変わらず暑そうです💦

ぽん太さん♪

みんなの気持ち、届いてよかった(^^)
大切なことは
「勝手に不安にならない」
ぽん太さんの場合はそれに尽きると思います。

まこさんの
「人の心は縛れないので、心変わりがあったらその時は受け止めるしかない」……
本当にその通りですよね。

変なこと言ってると
心変わりしてない彼さんに
心変わりさせちゃうかも、ですよ(*^^*)


こひぃさん♪

こひぃ彼さんもメールの思い出が
たくさんあるんですね(^^)

こひぃ彼さんは今、4つの役割があって「こひぃ彼」の役割は
優先度が低い……っていう言葉、
読んでいて切なくなりました。

どこかのコメでも書いたけど
私は彼にとっての私は
家族の時間、仕事の時間、彼だけの時間、
そんなのを除いたすき間の時間だけを
ちょっと借りられるすき間産業だと思っていて(笑)
優先度が低いのは仕方ない、と
割りきる努力をしています。

彼は本当にいい父親で子どものことが
何より大切で、子どものこととなると
私との約束なんて二の次、三の次に
なることもよくあることなんです(^_^;)

こひぃ彼さんは今4役だけで
いっぱいいっぱいになっちゃう状態なのかな。
すき間がないのかもしれませんね。

今日、彼さん部署で何かお話しできることを
私も祈ってますね(^-^)


まいまい♪

まいまいは本当に優しいね(^-^)
相手の気持ちになって想像して
たくさん考えて
それで励ましてあげられる……

まいまい自身も余裕がある状態じゃないのに
すごいなって思いながらいつも見ています。

まいまいが前スレで書いてたこと、
当然だと思うよ。
ゲームで繋がろうとしてるのは
離れようとしてるわけじゃないのはわかる。
でもまいまいが望んでるのはそんなことじゃない。

たくさん会えなくても
毎日声が聞けなくても
彼がまいまいのことを
女性として好きでちゃんと思ってくれてるって気持ち……
その気持ちがあるなら
時々でいいから感じられるようにしてほしいし、
それが無理でも
せめて聞いたことには答えてほしい。
ちゃんと会話がしたいってこと。
違うかな?💦

この恋愛、いくら求めちゃいけないって
言っても、
まいまいが望むことはそんなに欲張りじゃないと思うよ。
だってただの友達でも
聞かれたら答えるもん(>_<)

でもなかなか彼を変えるって難しそう……
なんとか会うことさえできればいいのにって思うけど
それも難しいもんね(T_T)

でも、吐き出したい気持ちは吐き出していいよ。
ちゃんと私、拾うから。
それだけしかできなくてゴメンね。
Posted by 千咲 at 2017年08月01日 08:24
おはようございます。


皆さん、昨日は私へのメッセージ、たくさんたくさん考えて、喝を入れて下さってありがとうございました。

皆さんそれぞれのコメ、メッセージが心に深く染みて、響いてきて…
彼とのことではこんなに泣いたことないのに、昨日は本当に涙が止まりませんでした。


まこさん、みるきぃさん

あたたかいコメ、ありがとうございます。

毎回同じことの繰り返しで、ほんと情けないです💦

彼のこと信じてる。信じられる!
って思って(言って)きたけど…
普段の彼を見ていればわかることなのに…


去年、大自爆の前のプチ自爆の時に「普段の俺の態度、行動を見てわからんと?」

って言われたことあります。

普段、会った時に感じる彼から愛されてる実感!それが全てなんですよね。
会った時には彼なりに私への想いを表してくれてるのに。

「信じる」って、難しいですね。


男性はあまり妄想しない…
たしかにそれはそうだと思います。

ぽん太彼も、私がちょっとネガな言葉をLINEで送ったりしても…
それで私が、あー、彼に変なふうに思われたかな…嫌われたかな…
っていろいろ考えて悩んでいても、

LINEの内容など全く気にしてないようです。

でも、今回の「忘れて下さーい。」は、さすがに彼も「だったら言うな!」
って思ったでしょうね😓

自分のとった行動が恥ずかしです。



最初の頃は、彼が独身でよかった…
と思ってたんだけど、独身は独身なりに
いろいろこちらの不安になることあるんだな…

と、最近それをよく考えます。


昨夜いろいろ考えてたら、ちょっと前に彼が、かなり酔っ払った時に言った言葉を思い出しました。

「俺、いつも思うんだけど…
将来俺と一緒になって本当にお前は幸せなのかな…って考えるとよ。
俺は収入不安定やし、今のまま旦那と一緒のほうがお前は幸せなんじゃないか…って。
本当に俺でいいのかな…って思うことあるとよねー。」

私がそれに対してこたえると

「俺はね、お前の幸せを考えるとよ。
俺と一緒になってお前が、やっぱり今までの生活がよかった…って思うんじゃないなー!って。
今、広い家に住んでて、俺と一緒に狭いアパートに住むことになるけど、お前大丈夫かなー!って。」


と、こんな事を言ったことがありました。
かなり酔っ払ってたからなんか中途半端で終わっちゃったけど…


でも、これって普段は口に出さないけど、彼も私とのことで、少しは不安(不安とはちがうかもしれませんね)を感じたりすることがあるのかな…

と、昨夜いろいろ考えていてそう思いました。


どんな恋愛も、相手を信じて思いやる事ができないとダメなんですよね。

頭ではわかってるんだけど…

頭でも心でもわかってるつもりでいるんだけど、時々、頭と心がバラバラになって不安になってしまうんです。


この恋愛に対して、1から考え方を変えないといけないんでしょうね。

自分より、相手のことを考える…
皆さんは、ちゃんとそれができていますよね。


私はできている「つもり」でした。
そこから考え方を見直してみますね。


皆さん、本当にありがとうございます(^^)


※たぶん、私が1人で不安だ、心配だ…と騒いでいるだけで、ぽん太彼は全く何も変わってないですね💦
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 08:49
千咲さん


勝手に不安にならない❗

はい、本当にそれに尽きるかもしれません。
私のこと、皆さんよくわかってくれててビックリです。
でも、嬉しいです(^^)



以前、彼にも言われてました。

「お前は勝手に不安になり、勝手に答えを出す!」って。


勝手に不安になる必要はない…
ってことですね。


深く反省します。

千咲さん、ありがとう✨
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 08:58
りかさん、みなさん、おはようございます。
今日も朝から暑いですね・・・


みくさん、みろるさん、みぃみぃさん、こひぃさん
ありがとうございます。
月子の気持ちに寄り添っていただいて。
いつも本当に温かい気持ちになります。

みくさん
こういう関係だとさ、どこまでを求めてよくて
どこからが侵入しちゃいけない領域なのか・・・
よくわからないですね。
たぶん、みくさんの選択は正しいんだと思うの。
「私が好きだから、私が一緒にいたいから
彼の行動と言葉から察して信じる」
きっとこれに尽きるんだろうな、って。
その覚悟が決まらないと、ここから先には進めないのかなと
何となくそんな気がしています。
話した時の彼の態度と言葉から
何となく黒ではないことは分かってるの、たぶん。
それもどちらかといえば色の薄ーいグレーで
もしかしたら一般的には取るに足りないようなことなのかも。
ただ、妄想じゃなく、ちゃんとグレーで
彼的には悪いという意識があまりないグレー・・・
でもそういうところが、月子的には許せないんだと思います。
みく彼さんと月子彼はやっぱりどこか似てるのかなって
話を聞けば聞くほど思う・・・
マメさも、器用さも、脇の甘さも、扱い慣れていることも。
ホント、厄介なオジサンたち!(笑)
今は私もすごく冷静に自分を見れている気がしますが
私もみくさんのように落ち着いて立ち回らないと
またうまく丸めこまれてしまいそうです。


みろるさん
みろるさんもいろいろと悩んでいる時に
私の心配までしてくれてありがとうございます。
「お休み期間」今は私も落ち着いて過ごしています。
心に栄養を与える期間だと思って、一緒に乗り越えましょうね。
いつもありがとうございます。

みぃみぃさん
>今、月子は、絶賛、成長途中ですよ(^^♪
みぃみぃさん、ありがとう( ;∀;)
私もそう思いたい、そうなるようにしたいと思っています。
この2ヶ月半、本当にいつもギクシャクしてて
いろいろなものと闘っていて
(たぶんそれは私だけじゃないけど)
それでもなかなか完全に離れたいとは思えなくて。
どこかでうまくやっていける道があるはず・・・って思ってて。
それは自分の心の持ちようだったり、
相手に求めるものだったり、
信頼関係だったり、
単純にどれだけ好きかってことだったり・・・
そんなことを自省したり自問したりしながら
今を過ごしています。
それでみぃみぃさんの言ってくれたように
月子が、そして私たち2人が、成長できるといいな。
みぃみぃさんの応援が、月子のハートに沁みています。
いつもありがとう!

こひぃさん
こひぃさんもなかなか連絡が取れずに悶々としてる中
優しいメッセージありがとうございます。
はい、確かにすっきりしました。
しかも、明確な「コレ」に対して思うことが言えたので。
問題はここからどう立て直していくのかですが・・・
正直、今はまだよく見えていません。
こひぃさんの応援励みになります。
わたしもこひぃさんを応援していますよ〜



ちゃんと距離を置いて5日目ですが。
それまでの月子彼からのLINEは「おはよう」とか
「おやすみ」とか「今○○してるよ」とか・・・
日常的な内容だったのですが。
昨晩、「会える日ある?」と連絡がきました。
「今会ってもこの間の話を繰り返すだけだから」
と返信したのですが「大丈夫だから」と。
そこでこの話題は止まっています。
(その後「おやすみ」LINEはきましたが)

会ったほうがいいのか、まだ会わない方がいいのか、
どのタイミングで会うのがいいのか、
いつなら迷うことなく会うことができるのか・・・
よくわからないでいます。
今日もまた同じように連絡がなんて返信しようかな(´・ェ・`)

Posted by 月子 at 2017年08月01日 09:57
ぽん太さん

私がコメントする前にみーんなから愛ある渇をもらって
そして、ちゃんとぽん太さんもそれを受け止めて。
もう大丈夫だね。

私もネガティブ星人だから、
ぽん太さんの気持ちよく分かるよ〜
でもそんな未来のことまで心配してくれている彼さんのこと
信じてあげてね♪

お泊まりのこと、ちゃんとごめんねして実現するといいね(^-^)
Posted by 月子 at 2017年08月01日 10:13
りかさん、学業お疲れ様です。
みなさん、こんにちは。

さて、
みくさん!
ちゃんと聞けてえらいです。
思ってること全部じゃなかったみたいですが、みくさんがさんの気持ち伝わったと思います。
私もグレーなことありますよ。
でも、全てを知らない方がいいこともあるって長いおつきあいで学びました。
彼が私のために作ってくれる時間、一緒に過ごす時間、私のためにしてくれること、私に向けてくれる笑顔、それを信じようって。あとは、片目つぶって片耳ふさいで。
仕事に家庭に忙しい彼らです。
好きな気持ちがないとできないもの。
みくさん、好きな気持ちがある限り大丈夫!!


ところでぽん太さん!!
どうしたのー??
皆さんから渇!が入っていますが…。
やってしまいましたね。
皆さん仰せのとおり、ぽん太さんが不安になる要素ないのに。
会えない方、メールやラインの返信もない方がいる中、ぽん太さんは恵まれているのに、彼に何を望んでいるのかなって。
この恋愛は自由にならないし、普通の恋愛とは違うっていうことをもう一度考えてみて下さいね。
許されない関係なんです。
お泊まりだって慎重になるし。
会えないと不安になる。
自分の思った返信じゃないと不安になる…これではぽん太彼がかわいそーです。
ぽん太彼と私の彼は似てるところがあるから…
私が彼に言われたことがあるのは、
私が不安になったり、悲しんだり…
そんな苦しいなら別れた方がいいのかなって。不安にさせてる俺がいけないんだよね。って。
でも、彼は彼なりに精一杯愛してくれていて。ぽん太彼もぽん太さんのこと本当に大切にしてると思うの。
だから、めんどくさーなこいつって思われるような天邪鬼にはなっちゃダメです。
ずっとずっと一緒にいたいなら、同じ温度感で心地よい関係を築いて下さいね。
と言っても…私も未だに時々やらかしてしまいます(^^;
ぽん太彼に直ぐ謝って、お泊まり実現させて下さいね。

月子さん。
色々悩まれているご様子。
月子彼さんは本当にマメな彼さんですね。
そのぶん不安になっちゃうのかな?
月子さんの気持ちが大切だと思う思うので、心のままにです〜

みぃみぃさん
濃厚なつーさまとの時間、ドキドキしちやいました。
少しでも一緒に過ごせて愛を確認できてよかったです。私も嬉しくなっちゃいました。
みぃみぃさんのつーさまへの、愛の深さはすごいです。
ちなみに私も昨日濃厚な時間を過ごしてきちゃいました。

Posted by のりまっきー at 2017年08月01日 11:28
りかさん、みなさんこんにちは♪

みぃみぃさ〜ん♪

ただいまです(#^.^#)

そそ、内容は二の次(笑)
とりあえず彼が答えてくれたってことで
いいや〜って思えた。

まだこの先モヤることがあるかもしれない
けれど、私に見せてくれる彼だけを見る。
よその箱は見ない。

その中で自分が彼を好きでいる間は二人の
時間を大切にしようって思います。

みぃみぃさん、いつもこころにほわ〜ん
としみこむお言葉、ありがとうです。
大好きっ♪


こひぃさん♪

彼さんに会えたかなぁ〜?
話せたかなぁ〜?
朝からナムナムしてます。

そっか、余計なことを聞かなかった(聞けなか
った?)ことで、彼には何か伝わったのかな?
だとしたらよかったって思わないとですね。

”絶対裏切らない”と誓うほど頑張ってくれ
る様な彼でもないと思いますが、これからは
余計な不安は感じさせない様にぐらいはして
くれればヨシかなと思っています。

こひぃさ〜ん。
どうかどうか彼さんと言葉が交わせています
様に…


まこさん♪

いつもありがとうです^^

私が聞かなかった気持ち、彼は分かってくれて
いるのかな〜?
こひぃさんからのコメントにもそう書いて
あったけれど、彼がそこを汲み取ってくれた
のなら嬉しいな。

そうなんですよね、”もう聞かなくてもいいや”
って思っていたのですが、何気ない瞬間に
”やっぱ聞こう!”と思って聞いちゃいました。
結果的には聞くことが出来てよかったと思います。
彼的にはどうか分からないけど^^;

でも”これからもよろしくね”って帰る途中に
LINEが来たので、私もこれ以上余計な事は
考えずに、二人で過ごせる時間を大切にしよう
と思います^^

まこさん、ありがとう。
彼さんも変わりなく連絡来ている様で安心
しました。人の心を支えるって大変なこと
だけど、きっとまこさんなら大丈夫(#^.^#)
ヘタりそうになったらいつでもこの貧乳
(違うか?!笑)で抱きしめますから♪


ららさん

”この関係を解消してもご飯に行ったり連絡
を取り合ったり…”

そう、私もそうなんです。まぁ私達はもともと
仲間だからきっとそうなれると信じているけれ
ど、その彼女とも”同窓”という仲間だから、
”会わないで”や”連絡しないで”とは言えな
かったし、”本当に終われるの?”も聞けなか
った。

ただ私と会うまでは年に3回ほど旅行へ行って
いた2年?3年?、それが昨年は1回だったこと、
感だけど私と再会してからは彼女と体の
関係はないだろうと思えたこと、彼女の投稿
から”デート”という投稿がほぼなくなったこ
と、私への連絡頻度…を考えると、彼が言った
様に彼女と距離を取ることをしてくれているん
だなと思えたから。

でもやっぱり同窓仲間だし、付き合いもそれ
なりに長く、共通の友人も多いから、彼女の気
持ちがまだ残っている以上、バッサリと切る
というのは難しいんだろうなと思います。

でも今は彼の言葉を信じて、態度を信じて
いくしかないんですよね。

一見、今回の事があっても何も変わらない様に
見える彼ですが、デートからの帰りのLINEも
いつも以上に多かったし、家に帰っても私を
気遣うLINEが送られ続けたり、昨夜、仕事の
電話をしなくてはいけなくなって私に電話が出
来ないとなった時、何度も謝ってきたり…
今日の予定も今まで以上に細かく教えてくれたり…

彼なりに気を使ってくれているのが伝わって
きます。

そこまでしてくれなくても大丈夫だよって
言いたくなっちゃう(笑)

いつまでこの関係が続くか分からないけれど、
私達もららさん達の様になれたらいいな〜^^
ららさん、ありがとう♪


月子さん

厄介なおじさん達(笑)
ほんとね。

でも”どこまで侵入していいのか”とか
そんなのはどこまででもいいんじゃない?
二人の間でOKであればいいって思う。

彼さんは月子さんの言葉をちゃんと聞いて
くれる人だから、月子さんが言いたいこと
はぜ〜んぶ言ってしまっても受け止めてくれ
るし。

ただそれに対して彼さんがどこまでどう
返してくるか…それが彼さんの領域というか
侵入OKな範囲…なんだろうね。

そしてそれを月子さんが受け入れられるのか。
ってことなんだと思うのね。

月子さんの基準で”許せない”部分が
月子さんの気持ちの”好き”が上回れば
きっとグレーだって黒だって違う色に見ること
も出来る時があると。

今は月子さんの”好き”が月子さんの中で
いっぱいモヤモヤかかっているから、それが
晴れるまですこ〜し待った方がいいのかなって
思うけれど、彼さんに会って、うまく丸め
こまれるのもまたそれもヨシでないかなとも
思う。だって丸め込まれるって事はその時
の月子さんの気持ちは”ま、いっか”って
思えるってことだから。

結局私だって言ってしまえば丸め込まれてる
様なもんだよ^^;

とにかく今は”自分の気持ち”でいい!!
待たせようと会おうと彼が月子さんに対する
スタンスや気持ちは変わらないから。

どのタイミングなら…
いつなら迷いなく…

なんて分かりっこないさ〜(笑)
月子さん、ぎゅ〜っ(#^.^#)



Posted by みく at 2017年08月01日 12:19
入れ違いにのりまっきーさん!


ありがとうございます〜!^^
気持ち、少しでも伝えられた事、よかった
って思っています。

”彼が私のために作ってくれる時間、一緒に過ごす時間、私のためにしてくれること、私に向けてくれる笑顔、それを信じようって。あとは、片目つぶって片耳ふさいで。”

うんうん、その通りだな〜って深く頷きなが
ら読みました。

”好き”って気持ちがないと出来ない。
そうですよね。感謝することを忘れずに、
二人の時間はもちろん、会えない時間も
出来る限り笑顔で過ごすこと。

彼に愛し続けてもらう秘訣かなって思います。
長い長い時間を過ごされてきたのりまっきー
さん、私はまだまだですが、これからも
見守って下さいね〜(#^.^#)



さて、午後もがんばりますっ!
Posted by みく at 2017年08月01日 13:16
こんにちは(^^♪

月ちゃん〜

たまには月ちゃんのきもち
押し通してみるのもわるくないんじゃない?

って思ったので、ひとこと。

そこでたった一度会わないからといって
彼はそこに居るだろうし・・(*^^*)

月ちゃんが逢いたいと思えるまで
逢わないのもありかと・・・

たぶんね、月ちゃんのなかで
きっと今ならあえるなぁ〜って瞬間
絶対にくると思うの。

月ちゃん主導でもいいんじゃない?
たまには(*^^)v

Posted by みぃみぃ at 2017年08月01日 14:10
こんにちは^_^

先程、旅行から帰って来た彼から写真が送られて来ました。
忘れられてなかったみたいです(*^_^*)

これから趣味活動に行くので、取り急ぎのご報告までm(._.)m


Posted by みろる at 2017年08月01日 14:44
わ〜!!

みろるさん、よかった(*^▽^*)
やっぱり彼さん、変わってなかった💛

よかったよかった♪

こちらはただ今ゲリラ豪雨ですっ!
みろるさん地域、大丈夫ですか?

気を付けて行ってらっしゃ〜い💛
Posted by みく at 2017年08月01日 14:52
みろるさん


よかったね〜✨

やっぱり彼さんはみろるさんのこと、ずっと考えてたんですよ(^^)


彼さんのことを思いやり、いつも健気に待っているみろるさん!

本当によかった!
私もすごく嬉しいですー(^^)


趣味活動、行ってらっしゃい❗
張り切って撮ってきて、今夜は写真送ってあげてね(&#11805;&#11805;&#7509;&#7447;&#7509;&#11805;&#11805;)


私にメッセージを下さってる皆さん、
ありがとうございます♪
またあとで落ち着いてから、お返事書かせていただきます♪

すみません、今外出先なのでまた後ほど…。


Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 14:54
のりまっきーさんと 彼さんとの、
濃厚なお時間❤
どんなだったのかしら…
聞きたいなぁ(o^^o)
Posted by ひかり at 2017年08月01日 15:00
千咲さん、まみです。

昨日の千咲さんの“呟き”を読んでキュン♪としました。

さりげなく(ふいに)「チュッ」ってされるのって、ホント胸キュン♪

言葉(文字)の「好き」より、「好き」が伝わってきますよね。

大切にされてる感が溢れ出てる感じ。。。


心に届く言葉、、、笑顔になれる言葉、、、癒してくれる言葉、、、


私も好きな人が元気のない時に届けてあげられる人になりたいな。
Posted by まみ at 2017年08月01日 16:20
月子さん

コメありがとう(^^)

月子さんも最近はいろいろ悩まれてますよね。
しばらく距離を置いている間にも、彼さんからは連絡がくるんですね。

他の方が私に書いてくれたように、私からみたら、月子さんは何も不安になることないような気がするけど、やはり何か引っかかる事があるわけですね。


愛されてるのはわかるけど、不安になってしまう。

最近月子さんがそのことで、悩まれてるコメを読んで、愛されてるのにどうしてだろう?と思うと同時に、
私は彼を信じている!
今、2人の関係はとてもいい感じだし大丈夫!
と思っていました。


そりゃ、時々不安になることはあるけど、私は彼を信じている…と!


でも、今回は私の心がかなり不安定です!
です!じゃなくて、
でした!(日曜日の夜から、昨夜にかけて特に)

今はだいぶ落ち着きました。

皆さんのメッセージのおかげで、いろいろ考えさせられました。


月子さんは、彼さんからお誘いがあったのですね。
彼さんは、月子さんに会いたいんですね。

どこか、スッキリしないままだと、会ってもまた同じことになってしまうかも…
とそんな不安もあると思います。

月子さんが会いたいと思うまで待ってもいいと思いますよ(^^)


この恋愛は、幸せだけど、胸が苦しくなることもたくさんありますね!
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 17:52
みろるさん^ ^

よかった!
みぃみぃ、自分のきもちフラッシュバックして…

涙がぽろぽろおちてきちゃった

ほらね、
彼のなかにはちゃんとみろるさん、いたでしょ?(*^^*)

うれしい、すごく♪

Posted by みぃみぃ at 2017年08月01日 18:05
のりまっきーさん

私が不安になってもがいていると、いつも登場してメッセージを下さり、本当にありがとうございます(^^)

私は、のりまっきーさん達のように長く長く続く関係を目指してるんだけど、今の私では無理ですね😓


私が今までこちらで書いてきたこと

彼の仕事、部活を応援している!
彼を信じている!
全てひっくるめて今のままの彼が好き!
特に変わってほしいとは思わない!

これ、嘘ではないんです。
本当にそんな気持ちでいるんです。

もしかして、そんな気持ちでいる…と思いこもうとしているのかな?

と、今回ちょっと考えてしまいました。


日曜日の朝に、お泊まり考えてみてね!
と送り、OKスタンプをもらいました。

その日の夕方、他のことでLINEした時に
「お泊まりは行けそうかな?大丈夫そう?」
と送ったら
『まだ考えられん』

と返ってきて…。
なぜか、それでとても凹んだ私。

それでも
「そっかー。ごめんね、なんか1人で勝手にはしゃいでしまって💦
〇〇の都合も考えず、反省してます。」

と、ガッカリした気持ちはあまり見せないようにLINEしたつもり❗

でも、そのあとがいけなかったんですよね。
「お泊まりは忘れて下さーい!」
って、かわいくないこと送っちゃったから…。

最初に送った、反省してます!も、
本当はすねた気持ちいっぱいで送ったから、本当に自分勝手ですね、私!


私、彼にあまりわがまま言ったことないし、こうしてほしい…!
ってお願いしたこともないんです。

彼の様子を見ながら、
「わかったよ。ごめんね」
ってすぐ言ったり、送ったり!


あ、会ってる時に、ちょっと可愛く拗ねることはありますよ。
でも全然拗ねたうちには入らないと思ってます。

もちろん、昨夏の自爆の時には、
1人で勝手に
私のことイヤなら言ってね!
はっきり言ってくれないとわからないよ!
もう疲れたよ!

など、送ってしまいましたが💦


それ以外は、いつもわりといい子でいるように思います。

そして、今回のことでいろいろ考えてたどりついたのは…

私がすぐ不安定、不安になる原因…
それは、超素っ気ない返信❗

これのような気がします。
でもこれって、彼のこと信じてないってことなんですよね、きっと!


幸せいっぱいで会ってきたんだから、翌日のLINEが素っ気なくても気にすることないのかもしれないけど!

私が自分のことしか考えてない、彼のことを思いやれてない…
ってことになるんですよね。

すごーく甘々な返信がほしいわけじゃない!
ほんと、自分勝手だな、私!


全て私の思い通りに彼を動かすことなんてできないのに…

皆さんのメッセージ、本当に心に重く響いてにます。

今日も何度も読み返しました。

気持ちは落ち着いてきたけど、自分が情けないな…
と恥ずかしくなってます。

のりまっきーさん達のようになれるよう、私の考え方をまず見直してみます。



本当にありがとうございます!


のりまっきーさん達のお話も、いろいろ聞かせていただけると嬉しいです😊
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 18:49
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)

今日はまあまあ大きい金額をチャージしていた
カードを紛失し、まあまあ落ち込み中です(T_T)

彼は子どものことで
とっても嬉しいことがあったので
朝からずっとその話題。
何度も「すごいね」って褒めたなかに
ちょろっとカードをなくしたことを
書いたけどそこは絶賛放置プレイ(^_^;)

またまたいかに子どもが頑張ったかが
たっくさん書かれたメールが送られてきました(笑)


みろるさん♪

彼さんから連絡あったんだね(*^^*)
ほんとよかった。

そろそろみろるさんからメール送っても
いい頃かなーって思ってたけど
彼さん発信の久しぶりの連絡。
みろるさんも自信になったんじゃないかなって
私も嬉しいです。

趣味活動……撮り貯めた写真のこととか
話したいこといっぱいあるよね(^-^)
また二人の新しい関係ができていくね。

本当によかった(^-^)


みくさん♪

だんだんと日常に戻ってきたかな?
みんなへのコメントに
やっぱりみくさんの強さを感じます。

いつも「惚れたもん負け」って言ってたけど
みくさんが少し冷静な分、
逆転してるんじゃない?って思ってる(^-^)

まぁ真っ白にはならない彼さんみたいだけど
デフォルト=薄いグレーってことで
許してあげて(笑)


まみさん♪

呟き……読んでいただきありがとうございます(^-^)

まみさんもこの前言ってた強制連行のお話……
そのまみさんの行動が
言葉よりも嬉しかったりしたんじゃないかな?
って思います。

言葉の向こうにある彼の思いを
感じられるようになったら
この恋愛……もっと苦しまずにすむのかもしれませんね💦

私もまだまだ修行中です(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月01日 18:50
こひぃさん、まみです。

こひぃさん、彼と会えたかな、、、
お話、できたかな、、、

そわそわ。
Posted by まみ at 2017年08月01日 18:56
今日は早めに帰宅♪

千咲さん

ありゃま💦カード紛失…悲しいね。
きっと巡り巡ってなんらかの形で
倍になって返ってくると信じよう(^^)💕

気持ちは落ち着いてるよ。
でもどこかで冷めてる自分も(^^;;
好きな気持ちは変わらないんだけど、
な〜んかね、"一体私、何やってるんだろ
う?"って。

この1ヶ月の疲れがどっと出ちゃったの
かも…笑

惚れたもん負け…も変わってないと
思うよ〜。多分彼は今、ちょっとだ
け焦ってるかもしれないけど、まぁ
この先も基本変わらないだろうな。

多分8月は会えないと思うから、
休憩にはちょうどいいかも(^^)
もうすぐ海外脱出!気の合う仲間達
と、ただただボーっと過ごしてきます♪
…とその前に空っぽのスーツケース、
埋めなくちゃ〜(≧∀≦)

千咲さん、いつも気遣ってくれて
ありがと❤


みろるさん、いい写真撮れたかな?
雨大丈夫だったかな?
みく地方の豪雨、やっと先ほど普通
の雨に…みろるさんがズブ濡れに
なっていません様に♪
Posted by みく at 2017年08月01日 20:05
ひかりさん
ごんばんは。

濃厚時間…
お恥ずかしいです〜
せっかくなので。
昨日は彼とゴルフに出かけていて賭けをしていたんです。
最終ホール入る前まで、勝ったなと思っていたらなんとやってしまい、結果彼の勝利。罰として勝った方の言う方を聞くことに。
そのあとお部屋に行き、彼の要望は
俺がいいって言うまでイッちゃダメだよーと。何度もじらされて、寸前で止められて。
その我慢してる私の姿に燃えてしまった彼は楽しむ楽しむ💦
もぉー無理。許して、って言う私を嬉しそうに抱きしめ、好きなだけイッてもいいよと。
とにかく激し過ぎて、途中で休憩しちゃいました。
そして再開〜
もうすぐ50になる彼、すごいなぁと。
しかも、20年ものお付き合いで私の身体によく飽きないなと。
ちなみに、3日前もお部屋デートしたばかりでして。いつまでも求められるように、
女磨きしなきゃと思う今日この頃です。
長々とすみませんでした。

ぽん太さん
なるほどですね。

ぽん太さんいつもいい子でいるの、本当は疲れちゃってるんじゃないでしょうか?
あまり我儘言わないってのとですし。

私達ですが、
お互い我儘ですよ〜
そこも含めての関係かな。
でも、お互いを思いやる気持ちは必要ですね。この関係だからお互いの気持ちだけではどうにもならないこともある。
だから、そこはお互いに折り合いをつけてと。
彼からの返信についても
素っ気ないのが不安なら彼にそれを伝えてもいいと思うの。
それでぽん太彼がどうするのかはぽん太彼が決めること。

お泊まりもぽん太彼が考えておくって言ってるのにその日にまた聞くのは早いかなと。
ぽん太さんも準備とか、家族への好日とか考えなきゃいけないから、何日までには返事してねって言った方がいいかなって思いました。
ぽん太さんから私達のことも…とのことなので書かせていただきますね。
私達もだいたい予定は私から聞きますよ。
いまも8月のお休みを聞いてるところです。
8月は2人で行く恒例の夏休み旅行があるので、それ以外のお休みいつ〜って。
それに対しての返信はなし〜
なのに、今日私の地域は大雨なので、お迎え来てくれる〜とか自分勝手な連絡が先ほどきました!
まぁこんなもんです。
私は娘の塾のお迎えあるからそのあとならいいよと返信しておきましたけどね。
彼とは住んでるところが車でも電車でも30分ぐらいなのでわりと逢えるほうです。
彼からのラインはおはようにはじまり、おやすみまで、ハートつきが多いかな。
文章は短いですけどね。

デートの頻度は週に1〜2日ぐらいかな。
お互い仕事終わってからなので、時間にしたら1時間〜3時間ぐらいです。
月に一度はお休み合わせて朝からちょっと遠くにデート。
お泊まりは1年に2〜3回ぐらいでしょうか。
でもこんなに逢えるのもここ5年ぐらいです。
彼のお子さんも私の子供も小さかったので家庭が忙しくて、それまでは1〜2週間に一度でそれも1時間ぐらい。
それが10年以上は続いたかな。
こんな感じです。
長くなってしまったのでまた書かせていただきますね。

ぽん太さん、素直にね。
Posted by のりまっきー at 2017年08月01日 20:07
みろるさん
よかったよかった\(^o^)/
今日の趣味活動はウキウキでできたね。
彼さん…みろるさんが別れを考えたまで思ってないのかも。だね。
今回、みろるさんは長い間我慢してた気持ちを伝えることができて、それに対して彼さん発信のメールが来て。
結果よければすべてよし❗かな?
ホントによかった(^-^)

ぽん太さん
不安になる気持ちもとってもよくわかるし、なんてコメントすればいいか考えすぎて、コメント出来なかったんだけど…
彼さんの返信、そんなに素っ気ないかな?
コメント読んでるとそんなに、そっけないように感じないんだけど…

頻繁に会えて、彼さんが独身だから時間とか気にせずに連絡できる。
そんなこんなで、ちょっと距離が近くなりすぎて不安になるのかな?

何度もコメントしてるけど…
もも彼、スルーが定番となりつつあり(苦笑)
返信が来るだけで、テンションあげあげだし。
彼がいつ何をしてるのか。全く不明だし😅
一体いつ会えるのか?それも(´〜`)不明だし😅
この分だと今月も会えなそうかなぁ?
でも、不思議と「仕方ない(  ̄ー ̄)ノ」と思えるのよね〜
なんでかなぁ?自分でもよく分からないけど😅

月ちゃん
月ちゃんたちも近くなりすぎて見えなくなることもあるのかも…
しばらく、距離をおいたら、何か見えてくるのかな?と思います。

こひぃさん
会えたかなぁ?
話せたかなぁ?
Posted by もも at 2017年08月01日 20:37
こんばんは☆彡
お疲れさまです(^^)

ちー姉ちゃ〜ん(´。>ω)ω<`)ギュッ♥
ちー姉ちゃんのお言葉、
わたしの気持ち、まんまで、
号泣しそうです(。>_<。)
いつも寄り添ってくれて
ほんとにありがとです(^^♪

そうなの。。。
わたしが興味あるなしはともかく、
ゲームのお誘いするくらいだから、
離れようとしているわけじゃないって
ことはわかるし、
離れるとか離れないとか
深く考えていないんだと思うんだけど、
ちゃんと女性として好きって気持ちが
あるのか、
あるなら時々でもいいから、
ちゃんと感じさせてほしい。
ほんとちー姉ちゃんの言うとおりです(><。)
会えたときにでも、ちゃんと伝えたいって
思うけれど、
なかなか会うことができないだけに、
もどかしい毎日です。

ちー姉ちゃん、
ほんとにありがとう(*^^*)♪
Posted by まい at 2017年08月01日 20:40
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)

みなさん、心配かけてます、
彼部署行って来ました。
結果から言うと…話せませんでした。
でも返信はきました、やっと。
彼部署に入る前に、来ちゃったよメールはしたんです。
でも、席を外していていなくて💦
しばらくしたら戻ってきたんですが、こひぃが座っていた場所が悪く、気づかずまた席を外し…なかなか戻ってこないので、また来るねメールしたら……
え⁉来てたの⁉って返信きました。
いるよって言ったら、最初のメールの意味がわからなかった💦頭痛するから帰って来ちゃったよ、ごめんね💦と。
全然話できなかったけど…ほんの少ししか見れなかったけど………返信きてよかったです…
Posted by こひぃ at 2017年08月01日 20:57
千咲さん
千咲さんの昨日コメント「わかる、分かる〜」と読んでました。
私も、去年の前半半年くらい…恥ずかしいくらいのラブラブっぷりだったけど(苦笑)

その時の言葉より、最近のささやかなでも心から?と、思える言葉の方が何倍も嬉しいな(^-^)

そして、隙間産業(笑)受けました。
そうなんだよね。
そう思うようになってから、彼に過度の期待することなく、私は私の生活を一番に過ごすことが出来ているので、逢えなくてもこんなに安定できてるのかなぁ?

カード紛失❗凹みますよね(-_-)
( *´д)/(´д`、)
Posted by もも at 2017年08月01日 21:00
ちょっと長くなってしまったから
分割しました。

ちー姉ちゃん!
わたしもちー姉ちゃんのつぶやき
読ませてもらいました(*^^*)

多かれ少なかれ、
オトコの人は最初熱量は高いんですね(^^♪
ちー彼さんは今でも大きな熱量だと
思うけれど(´∀`*)
最初より今のほうが「好き」の回数は
少なくなっていても、
今の「好き」のほうが、いっぱいの想いが
詰まっているんだなぁ(o^^o)♪

これからもちー姉ちゃんとちー彼さんが、
たくさんの笑顔で過ごせますように☆

それにしてもチャージしたカードを
紛失だなんてショックですよね(>_<)
発見されるといいけれど…
もー彼さん!
お子さん大事なのはわかるけど、
カードのことちゃんと読んでくださいー!!
カード紛失はショックだけど、
きっといいことあると信じましょ(*^^*)

みろるさん
彼さんから連絡きたんですねー!!
ほんとによかったー\(^o^)/
わたしもすごくうれしいです♪︎
彼さんみろるさんからの言葉、
ちゃんと考えててくれたし、
みろるさんの「大好き」も
ちゃんと伝わっていたんですね(^^♪
みろるさん、よかったね(≧∇≦)b
Posted by まい at 2017年08月01日 21:01
連投ごめんなさい。

こひぃさん
よかったよかった(’-’*)♪

こひぃさんが来ていて
「ごめんね」ってことは、やっぱり、なんかの理由があってメールが出来なかったんだね。

とりあえず、こひぃさん気持ちもアップだね。
また、理由も聞けるときも来るだろうし。
また、彼さん部署に行っちゃお〜(^^ゞ
Posted by もも at 2017年08月01日 21:06
Team りかの皆様 こんばんは!
ひかりです。

きゃーきゃーきゃー❤
のりまっきーさん❤
きゃーっ❤❤
う、羨ましい!
濃厚なお話、有難うございます!
長いお付き合いで、今も熱烈恋愛中…
とっても素敵(≧∇≦)
お二人の努力があってこそ、ですね。
たくさん、たくさん、山あり谷あり
越えてきたんですね。
これから20年だと…私71だわ(笑)
彼と仲良く過ごしていたいな〜。
また、素敵なお話、聞かせてくださいね(^-^)


ぽん太さん、
私もね、同じだよ?
不安になることあるし、
ネガモードになることも ある。
そういう時、ネガ妄想が浮かんだ時、
頭をブンブン振るの!
ほんと、マンガみたいにね(笑)
そうやって追い払っちゃう!

そして、
彼の笑顔、彼の言葉、
彼が抱きしめてくれた感触、
彼のキス…
思い出すの、何度も何度も。
二人の真実は、それだけだもの。

それから、
自分に問う。
もし 彼の言葉で傷ついたり、
もし しばらく会えなかったら、
私は心変わりするの?どうなの?って。
答えはNO
そんなに簡単に 嫌いになんてなれない。
だから彼も同じはず。

大丈夫、大丈夫、大丈夫…

この繰り返しで、ネガ脱出してから
彼にメールしてるんだ〜。
今回もさ、旅行のこと忘れて〜、じゃなくて、
「ごめーん💦わくわく妄想止まらなくって、また聞いちゃったぁ❤❤えへへっ」
なーんて返せばさ、
ナニを妄想してんだよ〜(笑)
って、彼さんニヤニヤだよ?

でも、彼さんのこと大好きだから
不安になっちゃうんだね?
よしよし してあげよ〜ね(^-^)
ぽん太彼さんは、私の彼1と違って
浮気は致しません!(笑)
大丈夫、大丈夫!

ところで、骨盤枕ググっちゃったわ!
1日5分で効果ありって、ほんと?
ぽん太さんは、どうやって痩せたの?
教えて〜。
私、マジでおデブなの💦💦
Posted by ひかり at 2017年08月01日 21:10
入れ違いにこひぃさんのコメント発見。
こひぃさんおかえりなさい(^^)
彼さん具合悪くて帰ってしまったって
ことですか?
話せなかったこと
残念っいうひと言じゃいい表せない
気持ちだと思います。
彼さーん、
最初のメールの意味わからなかったら
ちゃんと聞いてくださいよーぉ(><。)
でも、ちゃんと彼さんメール読んで、
返信くれたんですね。
こないだ宣言したように、
可能な限り今までより
彼さん部署に行くようにして、
少しでも見かけたり、話したりして、
少しでもこひぃさんが穏やかな気持ちで
過ごせるようになってほしいです(^^)
そして彼さん!
メール届いているなら、こひぃさんに
ちゃんと返信送ってくださいー!!
って思わずにはいられません。
Posted by まい at 2017年08月01日 21:14
連投に次ぐ連投ごめんなさいです。

ひかりさん
それそれ、そのセリフいいなぁ〜(’-’*)♪
よ〜し
私もひかりさんのように可愛く、おねだりできる女性になるぞ〜\(^o^)/

ちなみに
私もおデブです( ;∀;)
Posted by もも at 2017年08月01日 21:19
ももさん、まいさん
ありがとうございます。

はい、まいさんのコメント通り……
実はちょっと落ち気味です…

彼にも返信できるんじゃん…って思わず送っちゃいました

そのあと、ちょっとやりとりしたけど…
返信こなくて凹んでたんだってことも伝えちゃった💧
そのことにはスルーだったけど、明日の予定は教えてくれました。
LINEじゃないけど、既読スルーじゃなくて、既読する、読んではくれてると思うことに。
困る時は困るって言う彼。
この前、我慢してもしなくても会えないなら、行くねと伝えた時も返信こなかったから、いいってことなんだって思うことに。脳内変換していかなくちゃ…
Posted by こひぃ at 2017年08月01日 21:39
のりまっきーさん

濃厚ラブラブなお話、ありがとうございます(^^)
20年経って今もなお、ラブラブなお2人、
本当に素敵です。

何年経ってもドキドキする濃厚な時間…
いつもそんな濃厚なラブタイムを過ごしているのでしょうか?(^^)


そして…
のりまっきーさん達のこと、いろいろ書いて下さり、嬉しいです!

以前、わりとよく会えているほうだと書かれていましたよね。
車で30分位だと、私とぽん太彼も同じ位です。

今でも、ハートマーク付きのおはよう!
おやすみLINE💕
それはやっぱり羨ましいなぁって思います。

でも、ぽん太彼にはそれを求めるのは無理なので、そういうことは諦めています…笑。

年に2〜3回はお泊まり旅行に行けるんですね。
ちなみに、どのような理由で家をあけますか?

子供さんが小さい時は、会えても1時間位だったなんて…
しかも、それが何年も続いたのですね。

たぶん私達には想像できない山あり谷あり…だったんだろうな…❗

とても心強いです。
何年経っても変わらず人を愛せるんだということ。
のりまっきーさん達をみていて、私もそうなりたいと強く願っています❗


これからも、いろいろ聞かせていただけると嬉しいです😊



ももさん

ありがとうございます!

本当に私ってダメダメですよね。

彼を信じてる!と言いながら、全然信用してない。
仕事、部活を応援すると言いながら、足を引っ張るようなことをしてしまう。


皆さんに喝を入れてもらって、何とか気持ちを立て直してます。

うん、頻繁に会えすぎるから、近くなりすぎて、私がだんだん欲張りになってきちゃったのかもしれないですね。


素っ気ないと思っている返信!
私が思うほどじゃないのかな…?

たしかに、素っ気なくてもほとんど返してくれてるな❗

小さな事にも感謝して、ありがとう!って言ってるんだけど…
今回、そんなことが見えなくなってました💦


もも彼さんも、最近返信がないんですよね。
ももさんは、本当に辛い時期をよく乗り越えてきたなーって、思います。

忙しい彼さんのことを思って、彼さんを応援してましたよね。
自分の気持ちを送るのではなく、とにかく、彼さんを応援してることを伝えてましたよね、彼さんに!

見習わなくちゃ(^^)


また彼さんから何か連絡ありますように!
そして、1日も早く彼さんと会えますように😊
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 21:51
連投失礼します。

みろるさん❗
彼さんから連絡❗
やったー\(^o^)/
ちゃんと考えてくれてましたね🎵よかったぁ(*^^*)


千咲さん
カード紛失、大分凹みますね💧
こひぃは小心者なので、そんなに高額チャージできません笑
倍になって戻ってきますように(⌒人⌒)
Posted by こひぃ at 2017年08月01日 21:54
千咲さん

カード紛失、ショックですね💦
もどってきますように!


ももさん、まいさんも書いていましたが…

私も昨日の千咲さんのコメ、深く納得しながら読みました。

やはり最初の頃は嬉しくなること、たくさん送ってきてくれました。
読み返すと懐かしいし、ちょっと恥ずかしくなるような!

いつからか、間隔があき甘い言葉もなくなり、今の連絡頻度に落ち着いてるけど…

千咲さん、ももさん、まいさんが言うように、彼との絆は今のほうがずっと強くなってるんですよね。

LINEでの甘い言葉はないし、返信も素っ気ないけど!

最初の初々しい頃もいいけど、私もやっぱり今のほうがいいかな。
すぐ不安になったりしてこんな事言うのもおかしいけど、やっぱり今のほうが、彼との結びつきが強いと思える❗

求めすぎちゃダメですね。

わかってるつもりだけど、すぐ求めてしまうからダメなんだな、私は!



ひかりさ〜ん

ひかりさんも、不安になったりネガモードになることあるのね。

頭をブンブン振って追い払う!

そして、自分に問う❗
彼の言葉で傷ついたり、しばらく会えなかったら、私は彼を嫌いになるか?


なるほど…
私もNO❗です。

そっか、そうだよね。
そんなことで、嫌いになったりイヤになったりしない!
彼も一緒だよね。

うん、そうだ!そう考えればいいのね(^^)
なるほど、なるほど!
納得です…笑



それから…
旅行の事に関しての返信の仕方!
もう、なるほど、なるほど…

そう返せばよかったんだね🎵
あんまり深刻に考えすぎなのかな、私は!

ひかりさんのように返せば、きっとぽん太彼は
「まったく…アホ❗」
って返信くれただろうな。


ひかりさん、ぽん太彼のことよくわかってるー(^^)
ほんとに、彼1さんと同一人物かと思っちゃいます…笑


実は、ひかりさんのコメ読む前に、ぽん太彼にLINEしました。

したといっても、いつものように彼のなまえを呼んでみると
「はい。」
『特に用事はないの(^^)声が聞きたかっただけ』
『今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい!』
「笑!」

と、それだけのやり取り。


彼からは「おやすみ」ときてないし、いつもなら、そのあとまた私から送るのですが、私は『おやすみなさい』と送ってしまったし、今日はそれで終わりにしました。


旅行のことは、もう敢えてふれませんでした。


今日も私の呼びかけにすぐ応えてくれました。
いつもほとんどすぐ応えてくれるので、それが、彼の気持ちなんだ…
彼なりの優しさなんだ…
ってわかってたはずなのに、わがままになってしまった私が本当に恥ずかしいです。


前も今日みたいに
「特に用事はないの。〇〇の声聞きたくなって」
と送ると、
『笑。あほ❗』と返してくれました。


彼の小さな優しさ、たくさん思い出してしまいます。

もう同じこと繰り返さない…
そっと心に誓ってます。


Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 23:02
何度もすみません💦


こひぃさん

彼さん、気づいてくれなかったけど、返信きてよかったですね(^^)

ほんと、返信できるんじゃん💢

って思いますよね。


彼さん、体調悪かったのかな?

次こそ、彼さんの顔見て話せるといいですね。

何か仕事絡みで行かないといけないんですよね?
次はいつ行けそうかな?(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 23:08
みくさん、ぽん太さん、みぃみぃさん、千咲さん、ももさん、まいさん、こひぃさん、皆さん、ありがとうございますm(._.)m

仕事の中抜けして帰って来てバリバリ仕事して、今夕飯やっと終わりました(;^_^A

本当はお一人お一人にお返事しなければと思うのですが、まとめてのコメントですみませんm(._.)m


今日、彼からの写真を見た瞬間もう涙が止まりませんでした( ; ; )
彼が私の為に選んでくれた写真、とてもステキな海や山の写真でした。
彼はそこへ家族と行ったけど、そのステキな景色を私と共有したかったのかなぁと、そう思ったらもう嬉しくて嬉しくて…。
もう切れてしまったと思っていたのに、まだかろうじて繋がっているみたいです(^_^)
彼が許してくれたかはわかりませんが、それでもまたこうやって繋がれたことだけで、充分に幸せだなぁと思いました。

私はいつも心のどこかに、いつかは別れないといけないという思いがありました。
今もその気持ちが全くなくなった訳ではないけれど、それでもまたこうして繋がれたから、いずれ別れはくるかもしれないけど、その時まではずっと彼を信じていきたいし、彼を好きでいようと思いました(#^.^#)
これから彼との関係が元に戻るかはわかりませんが、また一つずつ積み重ねられたらいいなぁと思っています(^o^)

あ、それから趣味活動の写真を彼に送りました(^_^)
安定の既読スルーですが、見てくれたんだな(^_^)と思います。
いつの日かギャフン(古っ)と言わせる写真を撮りたいものです(笑)

1週間も連絡もせずにいられたのは、ここの皆さんの温かいお言葉のおかげです。
本当にありがとうございましたm(._.)m

Posted by みろる at 2017年08月01日 23:37
みろるさん

1日お疲れ様でした。
みろるさんのコメ読んで、ウルウルです💧

よかったですね、みろるさん💕

旅行中もずっとみろるさんの事を考えていたはずです。

許すも何も、彼さんは全然怒ってなんかいないと思いますよ。
ビックリしたとは思うけど!


みろるさんの気持ちがしっかり伝わってよかった(^^)

みろるさん達は大丈夫です。


今夜はゆっくりぐっすり眠れますね😊
Posted by ぽん太 at 2017年08月01日 23:58
今日は何度もお邪魔します、ひかりです。

ももさん、
気に入ってくれた?このセリフ。
ふふふ、嬉し💕
やらかしちゃったなー、と思ったら
ちょいエロでお返事してます(^-^)
てへぺろ、ならぬ、てへエロ(笑)

ぽん太さん、
私もね、◯◯くん❗って呼びかけるけど
たいていの返事は、
「?」だけよ〜。
「ん?」なんか良い方。
「何」とかもあるし(笑)
それだけだって、
彼がスマホ持って、
私あてに文字を打ってるとこ想像したら…
嬉しくってたまらんのよ💕
私にだけ返事してるのよ?
一斉送信じゃないのよ〜💕

分かったーっ!
ぽん太さんは、ポジ妄想が足らんとね!
(ニセ宮崎弁💦)
訓練せんかね!ポジ妄想(^-^)

でね、骨盤枕なんですけど…
前カテにあったように、
本の通りに寝てたら痩せます??
ラクして痩せようって
甘いかしら〜💦💦
この重さでは、彼の上に乗れませぬ💦💦



Posted by ひかり at 2017年08月02日 00:51
遅くに失礼します。

ひかりさん
ぽん太さん
お返事ありがとうございます。

実はちょっと前に帰ってきました。
前のぽん太さんへのコメントに書きましたが、彼を迎えに行くことになり、
そのまま帰るのかと思いきや…
彼からお誘いで、お部屋に行くことに。
時間も遅いし、明日2人とも仕事だし。
昨日あんなりしたのにーと言う私に、
逢ったらしたくなったと…💦
嬉しいけど、そんなにして大丈夫ー?って感じでしたが、短時間に濃厚な時間を過ごした私達でした。

そして帰った彼からラインで
「ずっと一緒にいようね」と。
我儘で自分勝手な彼ですが、はじまった頃と変わらずにたまに甘〜い言葉を伝えてくれる彼には感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまでくるには山あり谷ありでしたが、きっとこれからもたくさん辛いことも哀しいこともあると思うのです。
でも色んなことがあって今の私達があるので今を大切にしたいと思っています。

また少しずつ書かせていただきますね。
自分のことばかりでごめんなさい。

ぽん太さん
旅行へは、友達と旅行か出張って言ってでます。
子供達小さい頃から出張もあったので、そのあたりは旦那も子供も行ってらっしゃーい!と疑うこともなく…です。
今日夜遅く出かけたのも、わりと夜遅く出かける習慣が私にあったから全く問題なく大丈夫のようです。

では
おやすみなさい。
Posted by のりまっきー at 2017年08月02日 02:25
深夜営業中です(*^^*)
いや、早朝かな。

こんばんは。


のりまっきーさん(*^^*)

とってもすてき。
彼との時間(〃ω〃)

そして本日も・・・

うらやましぃ♪
ラブラブ感。

10年たっても20年たっても
であったころのような二人で
いたい、わたしも。

でもわかる。

みぃみぃも
時間が許されるなら・・・

もし、毎日でも会えるなら・・・
同じです・・・(///∇///)

すぐに始まっちゃうな(笑)
どこでも・・・

なんでこんなしたくなっちゃうんだろう・・
って彼はいつも言う(*^^*)
ずっとしたいと思ってもらえる
わたしでいなくちゃね。
年齢差をきにしなくてもいいって
思わせてくれたのも、彼だしね♪


ひかりさん、こひぃさん、
まいちゃん、ちーちゃん、みろるさん
ももさん、みくちゃん
ぽん太さん、まみさん、なおこさん
ぬけてたらごめんなさい
みなさん。

やっとお返事できます・・・

いまでも彼のぬくもりをおもいだすと
なみだが溢れます・・・

ほんとは
たくさんたくさん話をしたかったのにね、わたし。
肌と肌が触れ合った途端・・・

こころとこころが
絡まり合う・・
そんな感覚になっちゃって・・

あとはどんなだったのか
記憶がないくらい(///∇///)

いつもそうなっちゃう。。
なんでなのかなぁ・・・
そして毎回
あたらしい発見もある(*'▽')

フィニッシュは
ふたりとも初体験でした・・・

うしろの●でイク彼・・・
前も後ろも同時に責められイクわたし・・
どっちでイッたのかもわからないくらい

いつあえるのか分からない二人って
わかってるから・・・

彼の求めるものは
全部受け入れちゃう(///∇///)

そして・・・
つぎはどんなHなんだろう・・・って
妄想をかきたてられちゃうの。

それが彼の手なのかもしれない(笑)

その記憶をこころの栄養にして
つぎ、逢える時まで・・・

こころ穏やかに待っていられるように
なったのは、やっぱり
彼のすべてを信じてるから


わたしもときどき二人のLINEを見返す

日付で呼び出せるようになってるカレンダーから
ランダムにこの日って選んでみる・・・

そこには想いが溢れる、
熱くて、情熱的な、彼の言葉があったりして
感情を揺さぶられる

わたしには、とてもとても大切な宝物

ずっと心の中に生き続けてる、そのときの
想い。
あのときの激しい気持ちの交歓があるから
今の穏やかな時間のすばらしさもわかる

よみがえる感情と鮮明な記憶に
なんどもキュン❤てして
嬉しくて涙がこぼれるときもある・・

いま、言葉はすくなくても
どんなに逢えなくても
同じ、それ以上に熱くて深い想いが
今も彼の中にはあるってわかってる

”なにもかわらないよ”って
たまに確認するように言う彼・・・
そのひとことがすべてを意味する

あのときもそういってくれたから。

そのことばがわたしの中の不安を
全部消してくれたの

あんなことがあっても
かわらない想いをもっていてくれた彼を
信じないなんてありえない

彼との未来は、たんなる願いだったものから
信じられるものに変わった瞬間

ずっとずっと繋がってる

ももちゃんが言ってくれように
彼はずっとそばに居る・・
そうかも。

雲の上とおもったのは
大切に宝箱にしまった彼を
そっと棚の上に置いたからなのかも♪

ちょっと斜め下から彼を見上げながら
つぎ宝箱をあける日を
楽しみに、穏やかに待ってる(^^♪

Posted by みぃみぃ at 2017年08月02日 04:44
りかさんみなさん
こんばんわ

旅行に行き、
色々気付きました。

ぽん太さん、

質問して貰き、ありがとうございます。

夜は行けるし、スタンプ上は成立していても進まない感じ、、。

大きな疑問符?
がつくので時系列でまとめてみました。
りかさん、恐縮です、、😭
&#9332;飲む予定月頃、誘ったら忙しいからと断られた
そのあと離婚ごちゃごちゃ、、からの私が地獄の時、彼が飲もうねスタンプをくれて。やり取り
&#9333;妻が元美容部員だの外国にいた、だの
妻はなしをぶっこまれる
&#9334;もう嫌われたかなと思い、2週先に行くようにしてみたら、通常無口なのに、延々と話し続け、笑ったり明らかに喜んでる様子
&#9335;妻とお盆の過ごし方を聞かされ悲しむ。
でも、いかに楽しみがないお盆か聞かされる、飲みに行ってない、行ってないから店もわかんない、とか。
&#9336;私が旅行に行くと伝える
➡会ったら超不機嫌。挨拶も通常絶対行き帰りするのに一切しない
旅に文句ばかり言う。
&#9337;旅先LINEしたら超可愛いスタンプで返信が。

多分、婚外ならoKだけど離婚してくれとか
まじでくるなよ、て流れなのかなあって。
それ以外にも色々??があって
振り回され気味😓

ぽん太さん、、
皆さんのアドバイス本気で考えてくれてる内容の時、泣けてきちゃいますよね。
分かります。ありがたくて、、、。😭

彼が独身だと、ライバルが多そうで不安になってしまうのかな?と感じました。
向こうは完全なるフリーだと
生じる不安の種類もまた、、
奥がいると、奥とゆう、もう女としてはみてない縛りがあるから、ある意味安心的な。見張りですかね。

おじさまも女好きだから
多分私意外にも誰か、、と思っていたら
全然飲んでないし、つまらないお盆だ、
なんて。
ここ最近
彼が帰宅したら、と休日は一切LINEせず
割り切っています。


Posted by wk at 2017年08月02日 05:10
おはようございます(^-^)

みぃみぃさん
の言葉ってとってもなめらかで、心に寄り添ってくれる…

「ちょっと斜め下から彼を見上げながら
つぎ宝箱をあける日を
楽しみに、穏やかに待ってる」

この気持ちとってもとっても、よく分かる(^-^)

無性に逢いたくなるときもある、
けど「待たせてごめんね」っていってくれた、他にもくれた言葉を思い出して
待っていられる。
私は、とってもせっかちでたぶん、彼以外にはこんな気持ちになれないな…
これが私の好きってことなのかな?
これが私と彼の相性ってことなのかな?
って、なんとなく思ったりするこの頃(^-^)

でも、やっぱりこの場所のおかげです。
待てるのは(^^ゞ

みなさん
いつもホントにありがとう(*^^*)
Posted by もも at 2017年08月02日 05:48
おはようございます(^-^)
今日は打ち合わせDAY なので、朝からバタバタ(^-^;

だけどだけど、ひかりさんの
「一斉送信じゃないのよ〜💕」に

朝から何だかニッコリです(^^)

わかるーー♪
私も携帯見ながら私のこと考えて
返事を打つ姿、よく想像するもん。

そうしたら昨日のスルーも、まーいっか(^_^;)って
思えちゃう。

ひかりさんのポジ変換大好き💕
見習いたい(^-^)

今朝は時間ないのでまた夕方にでもゆっくり来まーす。

お返事はそのときに(^-^)
千咲がみなさんのこと考えて
スマホ打つ姿想像してお待ちくださいませ〜笑
Posted by 千咲 at 2017年08月02日 07:40
みろるさん、
安定した気持ちの復活、良かったです😊
この恋愛、上がったり下がったりと なかなか安定できませんが、こちらで吐き出させて頂いて頑張りましょうね〜

彼さんが送ってくれた写真、きっと景色を見ながら「みろるに見せたいな〜〜」と思って撮ってたんでしょうね😊
Posted by らら at 2017年08月02日 09:53
みぃみぃさん、
情熱的なお二人の逢瀬、彼と会うのが日常の私達には こんな求め合いかたはないな〜 と思いながら、羨ましく読んでました😊

しょっちゅう顔を合わせながらも なかなかくっつけないからこそ、激しく求めあえるのかもしれないですね😊
朝から官能的で詩的な みぃみぃさんのコメントにキュンとしちゃいました〜
Posted by らら at 2017年08月02日 10:00
りかさん、みなさんおはようございます^^

こひぃさん

彼さんのお顔は見られたんですね。
話せなかったのは残念ですが、メールに
返信がきたのはよかった♪
…ってちゃんとメール見てるってことも
分かってよかったよかった♪

っていい方へ考えましょ(#^.^#)
彼さん、ダメならダメって言う人だから、
これからも訪問攻撃しちゃってください。


みろるさん

なんか私までウルウルしてしまいました。
旅先からの写真…彼さんは何も変わってい
なかった。みろるさんが彼さんからの連絡を
待っていた時の気持ち、写真を見たときの気持ち、
そして彼さんがたくさんの写真からみろるさん
へ選んで送った時の気持ち…

どれもこれも相手を思い遣ってる。

彼さんはみろるさんの気持ち、ちゃんと
受け止めてくれたと思います。でも男性って
はっきりと自分がしてあげられる目途が立たない
と言葉に出さないのかなって思うから。

ゆっくり二人の時間を過ごしたいのは彼さん
も同じ気持ちだと思うし、みろるさんに
我慢させているなって事も分かっているだろう
と思うし、自分の言葉が足らないって事も
ちゃんと分かってると思う。

甘えすぎ!って思うこともあるけれど、
みろる彼さんはみろるさんの気持ちも自分の
気持ちも信じてるから甘えられるのだと
思います^^

いつかは別れるかもしれない…
でもそれまでは…

私も同じ。
本当に今のみろるさんと同じ気持ち。

でもなんとなく…私はそう遠くない時期
に自分自身がその選択をするかもしれない
と感じています。

ただその日まではただただ彼を想おう。
今目の前の彼だけを見よう。

そう思っています。

みろるさん、お二人は何も変わってないから。
大丈夫(#^.^#)
ぎゃふんと言わせる写真、頑張って〜!!


のりまっきーさん

なんて濃厚でラブな二人の時間♪

でもここまでくる間には思うように会えない
時期もあったのですね。それを乗り越えて
今がある。縁というか絆というか…私、感動。

そして20年経っても変わらず求められるって
すごい事。きっと彼さんの中では出会った頃
よりずっとずっとのりまっきーさんがキラキラ
しているんだろうな。素敵だな〜。

彼さん要望の寸止めプレイ?
昨夜の電話で彼に話してみたら、超ノリノリ
で”よし、次はそれにきまり”と笑
大丈夫かしら〜私(^_^;)

彼が私を求める事に関して、”身体だけ?”
と思ってしまう事もあったけれど、これだけ
求めてくれるのは幸せな事だなと思える様に
ならなくちゃですね笑

またお話聞かせて下さいね〜!


みぃみぃさん

お互い初体験のフィニッシュ!!
未知の世界なので、どこがどうなって
そうなるのかをイメージできないのですが、
”彼のすべてを受け入れる”
みぃみぃさんの深い深い愛を感じずには
いられません(#^.^#)

そしてつーちゃんさんも。

お互いの深い愛の根底にはお互いへの
ゆるぎない信頼感がある。

だめだ、なんか涙が出てくる。

みぃみぃさんのコメントを読んで、
ちょっと自信喪失。

彼が大好きだから、彼の言った言葉、目の前
の彼だけを信じると決めたけれど…

あ〜私、何がしたいんだろう。


千咲さん

そうそう、つぶやきを読みながら。。
私もたまに彼との最初の頃からのLINE、
読み返してはきゅんってなる(笑)
元々甘い言葉やハートマークはほぼなかった
けど、毎日毎回”会いたい”の連発だったな。
それを私が制していた…みたいな^^;

離れていた20数年分のお互いの事
を朝から晩まで長〜い文章で。
かなり無理していたんだろうなって思う
けれど、そこが初期の”熱量”って
ことだよね。

今は確かに文章も短いし頻度も少なくなって
るし、ますます甘い言葉もないけれど、
そのことに対して不安とか不満がないのはお互
いが”素”になれてきたってことなんだろうな。

でも千咲さんが独り言をつぶやくって珍しい。
きっときっと彼さんへの想いがあふれたん
じゃない?ふふふ可愛い(#^.^#)

次は乙メン彼さんにもつぶやいてあげてね♪
千咲さんが私の事をスマホを打つ姿…きゅん♪笑


ぽん太さん

落ち着いてこられた様でよかったヽ(^o^)丿

”返信が素っ気ない事が不安”

それが彼さんだと分かっていても、やっぱり
女心としては寂しいなって感じちゃう事、
ありますよね。

のりまっきーさんも言われていますが、
それならそれを彼さんに伝えたらいいんじゃ
ないのかな〜?

彼さんが出来る出来ないは別として…ね。

みく彼も基本文章は素っ気ないですよ。
甘い言葉もないし、ハートマークなんて
もらったことないし^^;
電話があるっていっても俺様連絡だし。

でもたま〜に自分の気持ちが不安定だったり
して同じ言葉でもなんか寂しくなったり、
不満に感じたりする時は言っちゃいます。
”写真送ってって言うから送ったのにコメ
ントくれないからもう送らな〜い”とか
”なんか彼さん素っ気ないからさびしい〜”
とか。

それでもスルーとされる時もある笑

でもみぃみぃさんがよく言ってくれている
様に、彼らに気持ちは届いているから、
それでヨシ!と。

でね、やっぱりちゃんと届いてるんです。

そのあとしばらくは気にしてコメントくれ
たり(でも写真見た!とか、いいね!ぐらい)
、話した時に”素っ気ないんじゃなくて
余裕がないだけやから”と言ってくれたり。

それでもね、届いたって事だけで満足しちゃう。
してくれるかどうかなんてどうでもいい〜って。
だって出来ないのも彼だもの。

だからぽん太さん、”いつもいい子”で
いようとするのではなくて、本当に言いたいこと
は言っていいと思います。
ただ言う時には感情だけで言ったり、あとから
いい子に戻ろうと思ってそれを訂正する様な
言い訳とか取り繕うような事を言わないこと。
それが大事かなと。

後からの訂正の言葉とか取り繕う言葉って
結局は”彼を試している”=信じていない
言葉に受け取れちゃうから。

言葉はおかしいかもしれないけれど、
不満だってなんだってぽん太さんの”気持ち”
なんだから、伝える時には自信もって
伝えていいんですよ〜。

それで想いが変わるぽん太彼さんじゃないから♪
ぽん太さん、”大切にされている”
自信持ってくださいね!


ももさん

”待たせてごめんね”

この一言は彼さんの本心だと分かるから、
ももさんも彼さんを信じていられるのですね。

たくさんの言葉より、本心の一言・・・
分かるなぁ〜。

それでも待つって辛い時もある、言葉の少ない
彼ら相手に時には凹んだり、ウキ〜ッってなっ
ちゃう事もあるけど(笑)

私もこの場所があるから頑張れました。
そしてまたこれからもきっといっぱい助けて
頂くと思う。

ももさんはじめみなさんに日々感謝♪

ももさん、彼さんのスルーモードがちょいゆる
モードに変わります様に♪



仕事しながらコメント書いていたら
もうお昼前になっちゃった〜。

みなさま美味しいお昼ご飯を♪
あ、りかさん、今日は涼しいからいつもより
ちょっとがっつりいきまっしょ!
Posted by みく at 2017年08月02日 11:16
りかさん、みなさんおはようございます^^

こひぃさん

彼さんのお顔は見られたんですね。
話せなかったのは残念ですが、メールに
返信がきたのはよかった♪
…ってちゃんとメール見てるってことも
分かってよかったよかった♪

っていい方へ考えましょ(#^.^#)
彼さん、ダメならダメって言う人だから、
これからも訪問攻撃しちゃってください。


みろるさん

なんか私までウルウルしてしまいました。
旅先からの写真…彼さんは何も変わってい
なかった。みろるさんが彼さんからの連絡を
待っていた時の気持ち、写真を見たときの気持ち、
そして彼さんがたくさんの写真からみろるさん
へ選んで送った時の気持ち…

どれもこれも相手を思い遣ってる。

彼さんはみろるさんの気持ち、ちゃんと
受け止めてくれたと思います。でも男性って
はっきりと自分がしてあげられる目途が立たない
と言葉に出さないのかなって思うから。

ゆっくり二人の時間を過ごしたいのは彼さん
も同じ気持ちだと思うし、みろるさんに
我慢させているなって事も分かっているだろう
と思うし、自分の言葉が足らないって事も
ちゃんと分かってると思う。

甘えすぎ!って思うこともあるけれど、
みろる彼さんはみろるさんの気持ちも自分の
気持ちも信じてるから甘えられるのだと
思います^^

いつかは別れるかもしれない…
でもそれまでは…

私も同じ。
本当に今のみろるさんと同じ気持ち。

でもなんとなく…私はそう遠くない時期
に自分自身がその選択をするかもしれない
と感じています。

ただその日まではただただ彼を想おう。
今目の前の彼だけを見よう。

そう思っています。

みろるさん、お二人は何も変わってないから。
大丈夫(#^.^#)
ぎゃふんと言わせる写真、頑張って〜!!


のりまっきーさん

なんて濃厚でラブな二人の時間♪

でもここまでくる間には思うように会えない
時期もあったのですね。それを乗り越えて
今がある。縁というか絆というか…私、感動。

そして20年経っても変わらず求められるって
すごい事。きっと彼さんの中では出会った頃
よりずっとずっとのりまっきーさんがキラキラ
しているんだろうな。素敵だな〜。

彼さん要望の寸止めプレイ?
昨夜の電話で彼に話してみたら、超ノリノリ
で”よし、次はそれにきまり”と笑
大丈夫かしら〜私(^_^;)

彼が私を求める事に関して、”身体だけ?”
と思ってしまう事もあったけれど、これだけ
求めてくれるのは幸せな事だなと思える様に
ならなくちゃですね笑

またお話聞かせて下さいね〜!


みぃみぃさん

お互い初体験のフィニッシュ!!
未知の世界なので、どこがどうなって
そうなるのかをイメージできないのですが、
”彼のすべてを受け入れる”
みぃみぃさんの深い深い愛を感じずには
いられません(#^.^#)

そしてつーちゃんさんも。

お互いの深い愛の根底にはお互いへの
ゆるぎない信頼感がある。

だめだ、なんか涙が出てくる。

みぃみぃさんのコメントを読んで、
ちょっと自信喪失。

彼が大好きだから、彼の言った言葉、目の前
の彼だけを信じると決めたけれど…

あ〜私、何がしたいんだろう。


千咲さん

そうそう、つぶやきを読みながら。。
私もたまに彼との最初の頃からのLINE、
読み返してはきゅんってなる(笑)
元々甘い言葉やハートマークはほぼなかった
けど、毎日毎回”会いたい”の連発だったな。
それを私が制していた…みたいな^^;

離れていた20数年分のお互いの事
を朝から晩まで長〜い文章で。
かなり無理していたんだろうなって思う
けれど、そこが初期の”熱量”って
ことだよね。

今は確かに文章も短いし頻度も少なくなって
るし、ますます甘い言葉もないけれど、
そのことに対して不安とか不満がないのはお互
いが”素”になれてきたってことなんだろうな。

でも千咲さんが独り言をつぶやくって珍しい。
きっときっと彼さんへの想いがあふれたん
じゃない?ふふふ可愛い(#^.^#)

次は乙メン彼さんにもつぶやいてあげてね♪
千咲さんが私の事をスマホを打つ姿…きゅん♪笑


ぽん太さん

落ち着いてこられた様でよかったヽ(^o^)丿

”返信が素っ気ない事が不安”

それが彼さんだと分かっていても、やっぱり
女心としては寂しいなって感じちゃう事、
ありますよね。

のりまっきーさんも言われていますが、
それならそれを彼さんに伝えたらいいんじゃ
ないのかな〜?

彼さんが出来る出来ないは別として…ね。

みく彼も基本文章は素っ気ないですよ。
甘い言葉もないし、ハートマークなんて
もらったことないし^^;
電話があるっていっても俺様連絡だし。

でもたま〜に自分の気持ちが不安定だったり
して同じ言葉でもなんか寂しくなったり、
不満に感じたりする時は言っちゃいます。
”写真送ってって言うから送ったのにコメ
ントくれないからもう送らな〜い”とか
”なんか彼さん素っ気ないからさびしい〜”
とか。

それでもスルーとされる時もある笑

でもみぃみぃさんがよく言ってくれている
様に、彼らに気持ちは届いているから、
それでヨシ!と。

でね、やっぱりちゃんと届いてるんです。

そのあとしばらくは気にしてコメントくれ
たり(でも写真見た!とか、いいね!ぐらい)
、話した時に”素っ気ないんじゃなくて
余裕がないだけやから”と言ってくれたり。

それでもね、届いたって事だけで満足しちゃう。
してくれるかどうかなんてどうでもいい〜って。
だって出来ないのも彼だもの。

だからぽん太さん、”いつもいい子”で
いようとするのではなくて、本当に言いたいこと
は言っていいと思います。
ただ言う時には感情だけで言ったり、あとから
いい子に戻ろうと思ってそれを訂正する様な
言い訳とか取り繕うような事を言わないこと。
それが大事かなと。

後からの訂正の言葉とか取り繕う言葉って
結局は”彼を試している”=信じていない
言葉に受け取れちゃうから。

言葉はおかしいかもしれないけれど、
不満だってなんだってぽん太さんの”気持ち”
なんだから、伝える時には自信もって
伝えていいんですよ〜。

それで想いが変わるぽん太彼さんじゃないから♪
ぽん太さん、”大切にされている”
自信持ってくださいね!


ももさん

”待たせてごめんね”

この一言は彼さんの本心だと分かるから、
ももさんも彼さんを信じていられるのですね。

たくさんの言葉より、本心の一言・・・
分かるなぁ〜。

それでも待つって辛い時もある、言葉の少ない
彼ら相手に時には凹んだり、ウキ〜ッってなっ
ちゃう事もあるけど(笑)

私もこの場所があるから頑張れました。
そしてまたこれからもきっといっぱい助けて
頂くと思う。

ももさんはじめみなさんに日々感謝♪

ももさん、彼さんのスルーモードがちょいゆる
モードに変わります様に♪



仕事しながらコメント書いていたら
もうお昼前になっちゃった〜。

みなさま美味しいお昼ご飯を♪
あ、りかさん、今日は涼しいからいつもより
ちょっとがっつりパワー食いっちゃって
ほしいなぁ♪
Posted by みく at 2017年08月02日 11:18
わ!なぜか同じのが二回も。。
ただでさえ長いのに。りかさん、みなさんすいません(>_<)
Posted by みく at 2017年08月02日 11:19
こひぃさん、まみです。

彼からメール、来たんですねー♪

メール、ちゃんと届いてたんだ、、、ヨカッタ☆

でもだったらなんで今まで返信(返事)がなかったのか、、、モヤモヤ。

でもその(寂しかった)ことちゃんと今回伝えられたので、ヨカッタ☆

あと、ほんの少しでも彼の姿を見ることが出来て、ヨカッタ☆

結果、ヨカッタ☆がいっぱいーーーーー☆☆☆

これからもメール送って、、、返事なくても送って、、、


気持ちを伝えることが出来るって、素敵♪
Posted by まみ at 2017年08月02日 11:31
こんにちは^_^

ぽん太さん、

ありがとうございます(*^_^*)
とりあえずまた繋がることが出来ました。
考えてみたら、みろる彼はいつも私のワガママも大きな心で受け止めていてくれたなぁ…と。
今回の事をどう思ってるかはわからないし、やっぱり実際に会えるようにならないと完全復活とは言えないかな?
なんて思ってますが、ゆっくりと待てる自分がいます(*^_^*)
だから…、ぽん太さんも彼さんの事信じて、ちゃんと待って、天邪鬼になんかならないで下さいね(^o^)/


ららさん、

ありがとうございます(*^_^*)
最近彼が家族旅行をすると必ず写真が送られてくるのです。
前はちょっとモヤっとした思いもあってその写真を見ていましたが、今回はもう純粋に私の為に選んでくれた写真、と思ったら嬉しくて涙が出ました。
きっとこれからも上がったり下がったりしながら進んでいくのかなぁと思うけど、ちょっとだけ前よりは強くいられる気がします(^-^)


みくさん、

ありがとうございます(*^_^*)
彼が沢山の中から選んでくれた写真、それ見ただけで彼自身を見てる気がして(#^.^#)
趣味の写真も宝物だけど、今回の写真もとても大切な物になりました(^o^)
みろる彼、私の気持ち受け止めてくれたのかな?
どう思ってるか聞きたいけど、メールではやめておこ(笑)
また会える時が来たら、その時はゆっくりと話をしたいな(^_^)
ずっと終わりにしなきゃと思う反面、離れたくない気持ちが大きかったけど、今ならもし離れることになっても受け入れられる気がします。
もちろん、その時までは彼を思い続けて繋がっていたいけど(#^.^#)

Posted by みろる at 2017年08月02日 12:46
みぃみぃさん、

ちゃんと寝てますか?(笑)

つーさまとの逢瀬のお話、私も胸がギュッってキュンってなりました(#^.^#)
私なんかより、みぃみぃさん達は二人で会うことがなかなか出来ないのに、それでも信頼し合っているからこその、熱い時間。
一瞬たりとも離れたくない気持ちを思うと、ウルウルしてしまいます。

みぃみぃさんの仰る通り、みろる彼はちゃんと忘れないでいてくれましたσ(^_^;)
みぃみぃさんとつーさまの様な固い絆は私達にはないけれど、それでももう彼の事で不安になるのは止めようと思います(#^.^#)
きっと、今回の事は私には必要な時間だったんだなって(≧∇≦)
ちゃんと顔を見るまで、あと少しだけ、ゆっくりと穏やかに過ごしたいです。

みぃみぃさん、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月02日 15:09
こんにちは(^^)

仕事の合間なので、
自分のことだけですが失礼します。

今、彼に
“わたしはあなたのこと好きだから
会いたいって思うけど、
あなたはもう会うつもりないのかな?”
“LINEのやり取りも
電話も2ヶ月以上してないし、
どう思っているのかな?”と
送りました。
どんな返事がくるかわからないし、
例に漏れずスルーかもしれませんが、
彼の気持ちがわからないことには、
自分の「好き」だけでは、
続けていくのは難しいって思ったのです。
彼が女性として「好き」でいてくれているなら、
今の状況も乗り越えていきたいけれど、
そうじゃないなら、
このモヤモヤからバイバイしなきゃ
って思ったのです。

覚悟決めて送ったので
ちゃんと返信ほしいなぁ。。。
Posted by まい at 2017年08月02日 15:30
こんにちは。

すっきりしないお天気ですね・・・
忙しいだろうけど、
りかさん、ちゃんと栄養とってね?


月末月初がすぎて今日一日だけ
一息ついてるみぃみぃです・・


ももちゃん♪

きっとももちゃんは
わかってくれるかなっておもってたよ〜(^^♪

ももちゃん彼の
「またせてごめんね」

もう、想いがすべてつまってる
すてきなことば!

そんなこと言われたら
なにがなんでもいい子で待つよっ!!
って思っちゃうよね〜

以前の自分じゃ見逃してた、
ほんの小さな彼の想いや優しさを
今の自分ならちゃんと見つけて気づいて、
そして、大切にできる、そんな感じしない?(#^^#)

みくちゃんがいう本心の一言!
それがあれば頑張れる(*^^*)



ららさん♪

うらやましいなんて、感じてもらえるんだとおもって
少々びっくり(^^♪

みぃみぃは
いつも日常を一緒にすごす
ららさんと彼の穏やかであたたかなつながりが
とってもすてきだなって思ってるよ〜

去年のみぃみぃなら
たぶん逢ったあとは次の約束がないと
さみしさと、そばに居るのにいつも喪失感に
押しつぶされそうになって
彼を困らせてたの。

約束がなくても、彼はそこにいてくれるっ感じられて、穏やかでいられるようになった自分が不思議です(*^^*)


みくちゃん♪

なんでなんで自信喪失?

みくちゃんはちゃんと気持ちを言えて
ちゃんとひとつ山を乗り越えたじゃん(^^♪

自信もって??

すこしつづすこしづつ気持ちの変化が
あるんじゃないかな・・・

前と違う自分に
気づくときがくる・・・きっと。


みろるさん♪

”気持ちを受け止めてくれたのか・・・”って
彼からの写真がすべての答えでしょ〜?(#^^#)

ちゃんと彼のきもちも感じてるよね?
彼はみろるさんの気持ちも理解してるし
受け止めてるし、すこしも変わってない想いを
持ってる

なにも言葉にしないのが彼のこたえでしょ?ねっ。

おとこはぐだぐだ言わないのがかっこいい!!(*^^*)

きっといまのみろるさんなら
聞かなくてもちゃんと感じられてるよね〜♪

それにね
終わりにしなきゃなんて
おもわなくていいんだよ?

想ってくれる彼に失礼でしょ?

前も書いたことあるけどね、
奥だっていつかは必ずわかれがくるの。

奥が先か私たちが先かなんて
誰にも分らない・・・

だから
彼が思ってくれてるんだから・・
安心して、ずっと離れず繋がっていればいいの。ねっ!!



ちょっと前にネットの記事でたまたまみたの
”大人の愛し方”って。

大人の愛し方ができない人は
ただ、気持ちをぶつけるだけで
相手にこうおもってほしい
こうなってほしいと見返りばかりをもとめる

ただ単に自己愛をぶつけてるにすぎなくて
相手にこたえてもらうことばかりに
こだわってしまう・・・

そして相手のためにと言いながら
自分のための行動しかしていない

相手をサポートしたいといいながら
自分の存在意義をそこで確認する
承認欲求ばかりで、それは依存


きちんと相手に自分の想いを伝えられる人は
大人の愛し方ができる人。

そして大人の愛し方ができる人は
愛の価値がわかる


大人の愛し方ができるひとは
ただ、あいてを愛することができる

相手にひとりで考え
ひとりですごす時間をあげることもできる

自分も一人で立つことができ、自立もできる

そして・・・

”愛する人は愛される”
それは大人の愛し方ができる者同士だから。




おおまかにいうとそんなようなことが
書いてあったの


自分のこと、振り返って考えてみたの
おとなの恋愛すてきだなぁ〜って。
そうありたいな〜って(///∇///)

みろるさん♪
見返りもとめず自分の気持ちを言えたから
おとなの愛し方ができる検定、
一段昇段したねっ(#^^#)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月02日 15:55
まいちゃん。

ちょっといままでとは
違うまいちゃんがいる気がする・・・
言葉のニュアンスが違うな。

”っ今回は本気だから、きちんと返事をください
返事が来るまで待ちます”って言った?

言ってもいいきがするよ・・
言うべき!




ついでに
みんゴルもログインしてくれないと困りますって(-"-)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月02日 16:01
今、移動中なので
まいまいにだけ(*^^*)

よくがんばって言えたね。
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )

私も今のままでいいはずないって
思ってたから、
言えてよかったと思う。

今度はちゃんと返事もらおう。

彼さんにとってはなんでもないスルーが
まいまいをどんな気持ちにさせているか
わかってもらおう(^-^)

それは全然欲張りなんかじゃいよ。
今、まいまいは昨日よりも強くなってる。
そのことだけは確かだから。

私も手を繋いで一緒に
ここを乗り越えたいって思ってるよ。
Posted by 千咲 at 2017年08月02日 16:27
まいさん、はじめまして、まみです。

いつもまいさんのコメントを読んで、私もなにかコメントできたらなぁ〜と思いつつ、モタモタしているうちに私の言いたいことと同じことを他のみなさんがコメントされて「あぁ、ヨカッタ」と、完結。

で、コメントしたつもりになってます。

今回の呼びかけにきっと彼は「会いたいと思ってるよ」と応えてくれると思います。

まいさんが好きになった彼なんだもん♪

ただ、遠距離だと、ほんと「会う(逢う)」って一大事(大仕事)なんだと思います。

でも、会いたいと思っている。と、私は思います♪
Posted by まみ at 2017年08月02日 16:31
私も取り急ぎまいさんにだけ〜


まいさん、がんばって送ったのね。
このままじゃよくないし、
さすがにまい彼さんそりゃないよ・・・って
この状況を心配してたから。
まいさんが踏み出した1歩、えらかったね。

みぃみぃさんの言うとおり
「今回ばかりはスルーはなしよ」的な念押し、
してもいいと思います。
っていうか、私ならそうする。

まいさん、ワガママ言ってるわけじゃないよ、全然。
今までたくさん我慢を重ね、相手のことを慮り、
涙を流してきたことか・・・
私たちはよく知ってるからね。

まい彼さんから、ちゃんとお返事がきますように。
私もまいさんと一緒に待つことにします。


Posted by 月子 at 2017年08月02日 17:59
まいさん、

頑張ったね。
ワガママなわけじゃないし、素直な気持ち、ちゃんと伝えれたね。
ホント、これで彼さんから返事が来なければみんなで殴り込みだよ(−_−#)
大丈夫、みんなはまいさんの味方だし、ずっと寄り添っていますよ(^_^)
Posted by みろる at 2017年08月02日 18:39
まいさーん❗

子供と映画を観てる間に💦

まいさん、頑張りましたね💦
ホントならこひぃの方が、覚悟が決めて聞かないとかなぁと思いました💧
まいさんの気持ちわかって連絡くるはず(^^)

Posted by こひぃ at 2017年08月02日 19:10
私も取り急ぎ…


まいさん

思いきって彼さんに送ったんですね。

まいさんの気持ちは伝えたから…
あとは彼さんから返信きますように!


まいさん、頑張りましたね(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月02日 19:24
まいさん

彼さんに伝えたんだね!!
がんばったね(o^^o)
まいさんの強い気持ち、感じる。

みぃみぃさんが書いてる様に、
念押し、してもいい!よりしちゃ
った方がいいかも〜。

きっと、きっと返信くる!
みんなも一緒に待ってるから。
みーんな心はまいさんの側にいるから
ね❤


みぃみぃさぁ〜ん…

なんだろ…
信じるって…
そう決めたのに…
好きなのに…

なかなか気持ちが浮上せず(*_*)

ひかりさんの様に頭ブンブン
してみよう…

あ〜めんどくちゃい私。
がんばらねば。
Posted by みく at 2017年08月02日 20:20
以前…素っ気なくされて皆さんに助言を頂いた者です。あれから1度会いましたが…1時間以上待たされた上にホテルに行くだけのデートで、その際に近々誕生日である事を伝えたのに当日はスルーされてしまいました😭ちなみに昨年はお祝いメールをしてくれたんですけどね💦彼に終わりのメールをしようと思いながら…まいさんのコメントを読みました。まいさん、彼さんにラインをされたのですね。とても勇気が必要だったのでしょうね。私も決心しました。まいさんよりも厳しい立場の私ですが…きっと彼さんはまいさんの気持ちを受け取ってくれると祈っています。遠いところから応援しています😊
Posted by びー at 2017年08月02日 20:46
みくちゃ〜ん

信じようと決めて信じれるものでもないとおもうから、無理せずゆっくりでいいんじゃなぃかな。
だって会ったばかりだもの^ ^

わたしも
気持ち全部伝えてスッキリはしても、なかなか上がらなかったし…

彼の気持ちに疑心暗鬼で、二人でやっていくとお互い決めたのに、本当はどうなの?って思うきもちもあったし。戻れるのかな?って。

日々のつながりを重ねていって、ふと気づいたら、以前の二人を追い越しちゃった!って感じ…^_^

あれ?わたしには今、なんにも不安がないかも…

その気持ちに気付きはじめたころだったとおもうんだけどね…

なんのきっかけか思い出せないんだけど。
"はしめから、きもちはなにも変わってないよ"って言ってくれたことが、確信にかわった瞬間だったの^ ^

そのことばね、ココってポイントで、何度かいってくれてたんだけど…どこか、確信は持ててなくてヽ(;▽;)

でもそのときは、
"やっぱり、このひとのこと、こころから信じてる!わたし(*^^*)"って思えたから不思議。

結局、事故から、先月逢うまで、4ヶ月近く、トータルすれば半年以上逢えるまで月日はたってた(*^^*)

一日、一週間、と数えていった結果だから、確かに事実は長いんだけど、振り返ってみたら、長くなかったよ。すっきりできるまて^ ^


みくちゃんが彼との時間を重ねていって、その結果信じられたらいいし、もし、その日が来なかったとしても、そのときは二人で向かい合ってまた、話せばいいのかなって…

そんな簡単に人の本心は割り切れなくて当たり前だとわたしはおもうよ…大人としてそこを見せないだけで。

まして、婚外恋愛だもんね、お題が(o^^o)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月02日 21:39
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)

まいまい……お返事来たかなぁ。
隣で一緒に待ってるからね(^-^)

最近思うこと。
顔も本名も知らないteamりかのみなさん……
いつの間にやら、私にとって
なくてはならない存在になり、
会ったこともないのに
何となくだけど性格なんかも
わかる部分もあったりして……

こんなにみんなのこと大好きなのに
繋ぐ糸は儚いから、
だからこそみなさんともっともっと
話していたいと思うのです。

この前のみくさんの件、みろるさんの件、
それぞれの希望の形に収まってほしいって
思ったのは本心だけど
でも正直に言うと
「ここからいなくならないで」って
思った私もいます。

ごめんなさい💦 自分勝手(^_^;)

なんたか今日は
みなさんへの想いが溢れたみたいです(*^_^*)


みぃみぃさん♪
棚の上に置かれた宝箱……
みぃみぃさんの想いが手に取るように
わかる文章……
やっぱりみぃみぃさんは素敵です。
いゃあ、でもお尻の●は未知の扉すぎて
妄想だけで痛くなりそう💦

ところでみぃみぃさん♪
先日のお若い方のお話なんかは
つーちゃんさんに言っちゃったりしてます?
もし言ってたらつーちゃんさん、
どんな風にヤキモチ焼くのかなーって(^-^)
ちょっと興味津々(///ω///)♪


ももさん♪
そうそう、まずは自分の生活が第一(^-^)
そういう意味でもすき間産業でちょうどいいのです。

でも昨日のメールで私が
「私は仕事も遊びも子育ても習い事も
 まだまだ頑張りたい。
 同じ24時間なら充実して過ごしたい」って
書いたら
「恋愛が抜けてる……(T_T)」って返事が……(^_^;)
彼はすき間産業とは思ってないようです(笑)


みくさん♪
彼への気持ちが溢れた……うん、そうかも(^-^)
たまには乙女な私もいるんだよ(笑)

昨日の朝に溢れた気持ちをちゃんと伝えてみたの。
「前より今の方がずっと好き💕」って。
予想どおりのスルーだけど
きっとメール見て
ニンマリしてるはずだからいいの(^-^)

ところでみくさん……
どこかでまだ許せてない自分がいるのかな?
会えば「好き」を実感できるけど
落ち着いて考えるといろいろ思うことが
あるのかもしれないね。

とりあえず旅行でリフレッシュして
彼さんのことは適当に(笑)相手してれば
また自分の気持ち、見えてくると思うよ(^-^)


みろるさん♪
彼さんとちゃんと繋がっててよかった。
彼さんはみろるさんが伝えた件については
何も言わないんだよね(^-^)
男の人ってそういうの多いと思う。
でも旅行の写真を送ってくれた。
それが答えだよ(^-^)

「今ならもし離れることになっても受け入れられる」って
少しわかる。私もそうだから。
でもそれは言葉の意味、そのままじゃなくて
みろるさんが彼に振り回されずに
自分の足でたって自分の意志で
決められるようになったって
ことなんだと思うの。

確実にひとつステップアップしてるよ、みろるさん♪


ぽん太さん♪
彼さんにはちゃんと伝えられたかしら?

「求めすぎちゃダメですね。」
↑求めすぎもダメかもだけど
ちゃんと伝えずに「察してほしい」って
思うことがもっとダメなのかも。

ぽん太さんは言わなさすぎるんじゃないかなぁ。
わがままは言わないっていっても
頭の中にはいろいろと希望も不満もあって
それが時々変な形で顔を出してる気がする。

だから「こうしてほしいなって思ってる(^-^)」って
伝えてみてもいいんじゃないかしら。
でもあくまでも伝えるだけ。
あとは彼さんに任せる(^-^)

お願いしたりするのって
気が引けちゃったりするけど
思いきって言ってみたら
「素直にお願いしてくれると可愛いなって思うよ」って
乙メン彼は申しておりました(笑)


こひぃさん♪
カード……月初だったんで
一ヶ月分まとめてチャージしてたから
ショック大です(>_<)
現金払い面倒臭がってたのが
災いしました〜💧

昨日は話せなかったんですね💦
残念(>_<)
でもとりあえずメールでは
少しやりとりできたみたいでよかった(^-^)

返事来ないから凹んだことも伝えたんですよね。
答えはなくてもきっと頭には残ってると思う。

また彼さん部署に行く口実
たくさん作って会いに行ってくださいね♪
Posted by 千咲 at 2017年08月02日 21:44
まいさん
よく頑張ったね。
LINEの内容から、変わったまいさんの強い気持ち垣間見ることができる。

覚悟を決めた女性は強く、そこに男は惹かれる。と沖川さんも言っていたよ。

みぃみぃさんやみんなの言うように
「今度だけはスルーはダメだから」と伝えてもいいと思うよ。

みくさん
いろんなこと考えて疲れた1ヶ月。
そして、笑顔で帰ってこれた…
もしかしたら、ずっと気が張っていて疲れが出たのかも。
人の心と体は連動してるから。
だから、気持ちもあがらないのかも。
ゆっくり行こうね🎵

みぃみぃさんの書いてくれた「大人の愛しかた」
そういう女性になりたいな。
とりあえず、彼の事は好きなんだけど、自立した人になりたい。

最近、しばらくスルー→一言返信(笑)→スルーが定番となりつつあるんだけど。
以前は
「もう◯日連絡ない(ToT)シュン」って数えてたのが、最近は数えなくなったのが
ももの大きな進歩です←自画自賛の世界です。ごめんちゃい ̄(=∵=) ̄
Posted by もも at 2017年08月02日 22:12
ひかりさん

「ポジ妄想足らんとね!」
ひかりさん、上手いですー。
思わず吹き出してしまいましたよ…笑


ポジ妄想、得意だと思ってたんですけどね…彼の前ではとっても明るいので、よく
お前はポジティブやねー❗
って言われてたんだけど…。


ここのところ、ネガ妄想のほうが得意になってました💦反省です。

ひかりさんのコメ読んでると元気がわいてきます(^^)

これからポジ妄想どんどんしていくから、見ちょってね❗(宮崎弁…笑)


ひかり彼さんも、「ん?」の返事ですか?
ぽん太もいつも、私がLINEで名前を呼ぶと、まず「はい」だけ返ってきます。

他の素っ気ない返信はともかく、名前を呼んで返ってくる「はい」は、何となく気に入ってるんです。


あ、骨盤枕ですが…
私は、ほんとに基本のポーズを3種類位しかやってませんでしたよ。
それでも、しっかり効果を感じました👍
私的には、オススメです。



のりまっきーさん

のりまっきーさん達のこと、いろいろ教えていただいて、嬉しいです(^^)

昨夜もお部屋でラブラブだったのですね?
「ずっと一緒にいようね。」なんて、彼さんそんなこと言ってくれるんだ…💕

とても20年のお付き合いとは思えない初々しい感じで、キュンキュンしちゃいます。
素敵な関係だなー✨

お泊まりの理由、なるほどです!

私の場合、出張がないので、それは使えず…結局、友達と…になってしまいます。
彼とこうなるまでは、友達とお泊まりなんて行ってなかったので、最近急に増えたなー!って思われてるかも💦

幸い、旦那はそのへんあまり深く考えてないようなので、助かってます。


皆さんにいろいろ喝を入れていただいた私も、気持ちが落ち着いてきました。

仕事で忙しくしてるとラクです。
彼とのいろんな事を思い出し、どれだけ彼に大事にされてるか…
情けないけど、改めてそれを感じています。

いつも感じていたはずなんですけどね。


のりまっきーさん、これからもまたいろいろお話を聞かせて下さい😊

楽しみにしています(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月02日 22:20
みぃみぃさん、

うん、彼の送ってくれた写真が全てだと思う。
彼の気持ちちゃんと受け止めれる(^_^)
それに、確かに彼に対して失礼だなって思った。
私達、似た者同士で自分に自信がないのです(>_<)
でも、お互いの想いは一つなんだよね(^-^)
少しずつ階段登れてるかな(*^_^*)

いつも温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)



千咲さん、

カード見つからないですかぁ?ショックだわ〜(-_-)

千咲さんの言う通り、多分自分の足でちゃんと立てて、自分の意思で決めれるようになったんだと思う(^_^)
そして、心の広い彼に感謝です(*^_^*)
今夜のメールもスルーされたけど、なんだか穏やかにいられます。
でもほんの少しだけ、やっぱり会うまでは…って気持ちがあるけど、でも今までの気持ちとは違う気持ちでいる、自分がいます(#^.^#)
Posted by みろる at 2017年08月02日 22:29
みぃみぃさん

「大人の愛し方」を読んで…

私、これが全てできていると思ってました。今まで…

でも私は、そう思い込んでいただけなのかな…
女好きで名の通っている彼!
でも、私だけは違う顔を持っている彼を知っている。
仕事、部活に全力投球している彼を知っている。私は彼を理解している。
そう思ってそんな自分に酔っていたのかな…?

今、冷静に考えると何であんな気持ちになったのか…自分でもよくわかりません。

会って別れた直後なので、そのギャップ(会ってる時とLINEの)でそんな気持ちになったのは確かなんだけど、私は今まで…いつも彼の何を見てきたんだろう…
と、恥ずかしくなりました。

「俺の態度、行動を見てわからんと?」
以前彼が言ってくれたように、彼はいつも行動、態度で示してくれてました。


大切な何かを見落としていたようです。

みぃみぃさんの厳しくも優しいメッセージ!
何度読んでも涙が出てきます。

私はただ純粋に彼が好き!です。
それが全てなんですよね。


長い間ゆっくり会うことができないみぃみぃさん。
最初は不安や迷いもあったはずなのに、何がみぃみぃさんをそういう気持ちにさせたのか…

みぃみぃがつーちゃんさんを想う気持ち…
私も心からそう思えるようになるのかな…


もちろん、今まで「大人の愛し方」
できてるつもりだったんですけど。

初心にもどりやりなおしたいと思います。



wkさん

旅行から帰ってみえたのですね。
おかえりなさい。

彼さんと2人で飲みに行ったり、出かけたり…は難しいのですか?

ゆっくり彼さんと過ごす時間、ほしいですよね。
子供さんが小さいとなかなか難しいかもしれないですけどね…。
Posted by ぽん太 at 2017年08月02日 22:54
まいさん
覚悟がいったでしょう。
たくさん考えた結果なんですよね。
まいさんの好きっていう気持ちは消えないけど、彼さんがどう考えてるのかは、まいさんに知る権利はあると思うの。
今度スルーしたらここにいる皆んながまい彼にパンチ!です。
私もまいさんにかわって彼さんの気持ち聞き出してみたいです。
2人ではじめた関係なんだし。
まいさん、頑張ったね。
みんなまいさんに寄り添っているから。

みくさーん!
揺れる気持ちわかります…
一度疑うと簡単には丸ごと信じられないですもんね。
でもね、みくさんの好きって気持ちは変わらずにあるんですよね。
なら、気持ちのままに…
ずっと一緒に時を過ごしていくなら、そんなこともあったなぁって思える日がくると思います。
私がそうだから。
色々あって20年。
みくさんのような気持ちになってこともあります。
でもなんだかんだ言っても彼が好きで別れられなかった。
四六時中一緒にいられるわけじゃないんだし、会えない時間をどう過ごすのか、どんな気持ちでいるのか。
好きなら相手のすべてを受け入れる、許す。
それも必要かなって。

みぃみぃさんのおっしゃっていた
大人の愛し方が、すべてなんだと思います。

みぃみぃさん
つーさまとのラブラブ時間、刺激的!
肌と肌を合わたらもう何も考えられないっていう感覚。
私も彼の肌質がしっとりくる感じが、たまらないです。
そして、つーさまがしたいならなんでも受け入れちゃうみぃみぃさんに1票!
官能的なお二人の逢瀬にドキドキです。
私も彼が喜ぶならと…彼の望むこと受け入れてしまいます。
まだまだ奥が深いですね、エッ◯って。

ぽん太さん
私の話でよれけばぜひ!
エピソード満載ですよ。
なんせ長いおつきあいなので。
山あり谷ありです。


みちるさん
彼と繋がれてよかった!!
ちゃんと考えくれてたのですね、彼さん。
先は長いです〜焦らずに愛を育んでくださいね〜。


Posted by のりまっきー at 2017年08月02日 23:23
みくさん

はい、気持ちはだいぶ落ち着いてきました。
毎回同じことで不安になってて、情けないですね、私。

後からの訂正の言葉、取り繕う言葉
彼を試している=信用していない

ほんと、そうですね。
彼は私のこと信じてくれています。たぶん!
お互い信じ合えないとダメですよね、この関係は。
皆さんにいろんなこと気づかせてもらってます。
ありがとうございます✨


みくさんもちょっとモヤッとですか?
大丈夫ですか?

彼さんの気持ち、はっきり聞くことができたけど、彼さんとSNSの彼女が同級生…

ということで、またいつでも繋がれる…
そんなことが引っかかっているのでしょうか?

でも、みく彼さんのみくさんを想う気持ちは本物だと思います。

今の私が言っても全然説得力ないと思うけど…
彼さんを信じてあげてね。

私も、いい子ちゃんばかりはやめようと思います。
あ、それでも彼とは高校時代から、かなりいろんなことをポンポン言い合っていたので、今も普通にいろんなことを言い合うんですけどね。

ただ、恋愛に関しては、俺様で九州男児の彼の考えを知っているので、もうそれは変えられないと思って、言わないようにしている部分があります。

今度話の流れで、素っ気ない返信がちょっと寂しいこと、言ってみようかな❗



みろるさん

今日も彼さんと連絡できましたか?

完全復活…きっと今までより強い絆で結ばれますよ(^^)

また一緒に趣味活動や、それから今度こそ2人でゆっくり会える時間を何とか作ってくれるんじゃないかな、彼さん💕


そうなるよう願っていますね(^^)



千咲さん

「前より今の方がもっと好き!」って、
千咲さん、かわいいー💕

彼さん、スルーだけど嬉しいに決まってますよ(^^)

ほんと千咲さん達は、あの時からとてもいい感じになりましたよね❗

すごくよくわかりますよ。


私も、彼とはポンポン何でも言い合える仲だけど、肝心な恋愛のことになると私が少し我慢しちゃってる部分があるかもしれないな…

矛盾してるかもしれないけど、
我慢しているからといって、そこを彼に変わってもらいたい…努力してもらいたい…
とは思わないんです。

今のままでいいんです。

うまく言えないけど…
どんなに不安になっても、彼に変わってもらいたい!とは思わない。

私が好きなのは今のままの彼。
なんか矛盾してて変ですか?

なんでだろう。
今のままでいい。

だったら、私がそんな彼を信じないといけないんですよね。
やっぱり私は愛されてる❗って感じるられるいろんなことを思い出し、自分勝手な私を反省しています。

私はたくさんの愛をもらっていました。
ほんと、バカですね、私は。


気持ちを切り替えて頑張ります。

Posted by ぽん太 at 2017年08月02日 23:38
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)

大人の愛し方……こひぃはできてるかなぁ……と自分に問いかけてました…

みくさん、まみさん、千咲さん
こひぃは今日も彼、みてきました。
というのも、昨日のメールの中で今日の予定を教えてくれました。珍しく外回りの仕事。
彼部署よりも、家に近い場所だったので(^^)
ちょっと立ち寄れる場所もあり、行ってみました。
少し距離はありましたが、彼確認できました。
他の上司もいたので、その距離が精一杯。


昨日、返信してくれたから…久しぶりのエロメールも送ってあげました(#^.^#)

返信こなかったけど、昨日予定教えてくれたのは話せないけど…見にきていいよって意味だと勝手に脳内ポジ変換してます。

去年の春は顔見に言ったら、疲れてるから顔見にきたとかは重くて嫌だって言われたし。お父さんの最初の手術終わって少し経った頃の1番大変な時だったし。

少しずつ少しずつ変わってきてるかな(^^)




みくさん
大丈夫?
気持ち浮上しないときありますよ。
会ってる時は温もり感じてるし、会話してるから安心感あるし。
そんな日は……ふて寝しましょ❗笑
Posted by こひぃ at 2017年08月03日 00:08
こひぃさん

今日も彼さんを見ることができたんですね。

昨日彼さんが、翌日の予定を教えてくれたのは、見に来ていいよ!
ってことですね、きっと!

イヤだったら、教えるわけないですもんね(^^)

去年と比べると、やっぱり少しずつ進んできてますね❗

これから時々、彼部署に会いに行くうちに、少しずつ進展していくことを期待しましょうね💕



私の話になりますが…
私のわがまなネガ妄想に喝を入れて下さった皆さん。


土曜日のデートの時に彼が言ってくれたことを思い出しました。

今までにも何度か言われてることです。


彼は離婚して家を出たので、アパートで1人暮らし。
待ち合わせは、いつも彼の部屋の前の駐車場だけど、私は彼の部屋に入ったことありません。


何で家に入れてくれないんだろう…と思ったこともないし、入れてほしいと思ったこともありません。


彼は時々私に言います。

「本当はお前を部屋に入れてもいいと思ってる。時々、掃除や洗濯をしてもらいたいとも思う。でも…
もしそれをやり出したら、なんかズルズル、ダラダラいきそうで…
だから、まだしばらくは外でデートして、ホテル行って…のほうがお互いにとっていいような気もする。
まだまだ先は長いしね。
焦らなくても…
だから、部屋に入るのはまだもうちょっと先かな。いつもそんな事考えてるとよ。」
と❗


私は特に、部屋に入れてもらいたい…
なんて考えたこともないので、彼がそんなこと言ってもいつも、「そっかー、そうなんだ」って、ただ何となく聞いていました。


今回、皆さんに喝を入れてもらってから、彼とのいろんな事を思い出してみました。

彼が私にしてくれた事、言ってくれた事、たくさんたくさん思い出してみたんです。


そしたら、今までただ何となく聞いていたこの話。
実は、私との先のことまでちゃんと考えてくれてる話だったんだ!

と、今になってそれがわかりました。

彼の部屋に入ることに全くこだわってなかった私は、彼のそんな話も特に気にせずなんとなく聞いていたんですね。

今頃気づくなんて、私はバカだな!


そんなことをいろいろ考えてたら、子供の送迎をする車を運転しながら、涙が出てとまりませんでした。


すみません、私のことばかり書いてしまいました。

Posted by ぽん太 at 2017年08月03日 01:04
こんな時間に…こっそりと書き込みます(*^_^*)


のりまっきーさん、

ありがとうございます(*^_^*)
どうやらまた繋がれたようです(^_^)
あ、でも昨日のメールはまたスルーされましたけど(笑)
それでも前の様に不安にはならないかな。
先は長いですもんね、ゆっくりとまた進んで行きたいと思います(#^.^#)


ぽん太さん、

またメールしたけどスルーです(笑)
彼の連休が終わり、今日からまたお仕事なので、メールも少しは出来るかな?なんて思ってます(*^_^*)
趣味活動…彼にとってはとても大事な時間なので、それを共有出来るのは凄く幸せな時間なのです(*^_^*) …また一緒一緒に行けるといいなぁ(^_^)


こひぃさん、

彼さんの所に行けたのですね(*^_^*)
予定を教えてくれたのは、もちろん行っても大丈夫って事ですよ(*^_^*)
少しずつ進んでいますね。
次は至近距離で彼さんに会えますように(^人^)
Posted by みろる at 2017年08月03日 03:31
おはようございます(^-^)

みろるさん
みろるさん、確実に変わったよ。
うん、なんか余裕ができた(^-^)
きっとそれが、二人の関係にもいい風に影響すると思うよ。
もしかしたら彼さん…
今回のことには今後も触れないかもだけど。
あえて言葉にしなくても。
みろるさんと一緒に共有してくて送ってくれた写真がその答えだよね。
これからも、一緒に趣味活動行くことができるよ。
今回のこと、私はみろるさんの肝とを伝えることができてよかったと思うけど。
もし、伝え方に後悔があるとしても…
そのあとの対応が落ち着いていてよかったんだと思うな。
よく頑張ったね。みろるさん

こひぃさん
エロメール送られたんですか?
まだまだご褒美は早いような気もしますが(笑)
彼さん今度こそ返信あったのかなぁ?
彼さん部署にはどんどん顔だししちゃってくださいね。

みくさん
気持ちを伝えたあとの行動、私もたまにしちゃったときもあるかも…とみくさんのコメント何度も読み返しました。
確かに彼には試されてる…って取られるかもですよね。
みくさんのコメント
気付かされることも多くて、ホントにありがたいです。
千咲さんのコメントにもあったけど…

みくさんも、みろるさんも
これからも一緒にいてくれてそれが一番嬉しいです(^^ゞ

もも彼もまたまた月末月初のせいなのか?絶賛音信不通中です(苦笑)
もう夏に会えることも諦めつつあり。
今年中に会えたらいいな😅
Posted by もも at 2017年08月03日 07:42
おはようございます

ちーちゃん♪

お尻の●ねぇ〜笑

彼とHは、●はかかせなくなってきてたんだけどね。
さすがにフィニッシュは・・・

しかし、できてしまった(///∇///)


これもこころとカラダの相性なのかなぁ〜なんて
思うのですよ

いまだかつて●を許した人はいなくて
とてもとてもそんなの無理・・・

だったはずなのに・・・

なんの前触れもなくつーちゃんはやってきたのです
そして、すんなりと(〃ω〃)●ヴァージンを
ささげてしまった❤

そういうつーちゃんも
みぃみぃがお初でございました・・

ふたりとも
「いやぁ〜ん、きもちいい〜(///∇///)」
ってなっちゃったから・・・不思議。

そして月日は流れ、
初フィニッシュ・・・ヾ(*´▽`*)

この年にして
いろんなエロ初体験をさせてくれる
つーちゃんのことが、愛おしくて大好きすぎるの♪

そして”今日もだいすき〜っ”とLINEしました

若い殿方のはなし・・・笑

全部じゃないけど少しはなしたよ(^^♪

実は階段を話しながら彼と歩いているとき
フッと手を握られたの・・
たぶん足元が暗かったからかと・・


その話をしてあげました♪
会話の途中にぶっこんでみた

”・・・でね、結構若くて。”

”どういう意味?ナンパされたってこと(-"-)?”

”笑(^^♪・・・手を握られちゃったよ。その彼に”

その後・・一切触れず(*^^*)


今回はちょっとやきもち妬いてるのかなぁ〜って思った
つーちゃん、会話の中で気になったことにしか返さないひとだから・・

でも絶対にそんなそぶりはみせない、隠し通す(#^^#)


たまーにね、ほんとにたまに、呑みすぎでLINEしてるときに、ふと、

あいつとHしてなるのか・・”とか

思い出したように過去のはなしに嫉妬したりするのが、たまらなく好き❤もう、それだけでキュンてなるの。

なのでときどきやきもちを妬かせる話、
してみる・・・(笑




ぽん太さん

ぽん太さんは、いつも気持ちちゃんと伝えてると感じてる、みぃみぃは(^^♪
好きなきもちや逢いたいきもちや・・・

ただ、やっぱりその伝えたことに対して
彼の答えがこうあってほしいと、自分の都合と理想と期待を求めすぎてるんだと感じる・・・

だから、期待通りの答えが返ってこないことが
大きな差になるというか・・・
ほんとは不安なわけじゃないんだとおもうんだよね。

期待と、現実の差を受け入れられないんじゃないかと・・・
それを不安と言いかえてるような・・・

そんな感じに見えてしまう、みぃみぃ。


おとなの愛し方にも書いてあったけど

”・・自己愛をぶつけてるにすぎなくて
相手にこたえてもらうことばかりに
こだわってしまう・・・”

そこに執着してるのがおおきいのかなぁ〜
その執着を手放すと、きっと楽。

おそらくそっけない返信だって
嫌なわけじゃないはず・・
それがほんとは好きなんじゃない?

他の人の返信と比べてみたり、もっと理想の返信を
もとめて執着してる・・・
あとは、彼をサポートしてると自負する自分を認めてもらって自分の存在を確認する承認欲求がおおきいのかも・・

期待を捨てる、執着をすてる。。。
ありのままの彼を受け入れるだけ
すべてを認めてあげる

それができないのかな、と感じます、みぃみぃ
まぁ、なかなかむずかしいとは思うけどっ(*^^*)
長く付き合うにはすごく大切なこと。

執着しなくたって
むしろ、執着しない方がオトコには居心地が
いいのかも。だから。。。

愛する人は愛される”

のかなぁ〜
Posted by みぃみぃ at 2017年08月03日 07:47
おはようございます^_^


ももさん、

ありがとうございます(*^_^*)
多分彼からはもうこの話をしてくることはないと思います。。
だから私も聞かないでおくつもりです。
ただ、今回のようにならないように上手に自分の気持ちを伝えれたらなぁって思います(#^.^#)
酔っ払って自分の気持ち言ったことは反省だけど、でもそれ程キツかったんだと思うし、きっと言えて良かったんだなって思ってます。
それに彼の連休のおかげで強制的に連絡出来なかったから、私達にはいい時間だったと思う…ことにします(笑)

もも彼さん、忙しいのかな?
ももさんはいつもちゃんと彼さんを待っていられるから、スゴイなぁって思います。
ももさんが彼さんに会えるようにナムナムたくさんしておきます(^人^)
Posted by みろる at 2017年08月03日 08:25
こひぃさん、まみです。

彼が予定を教えてくれるのは「会いに来てもいいよ」の合図(サイン)♪

嬉しいですね♪♪♪

返信がなくて「ちゃんと届いてるのかなぁ〜」と思うこともあるけど、これからも「大好き」と「応援してる」と「会いたい」と、、、

気持ちを送り続けてね。

『大人の愛し方』講座、一緒にお勉強しましょう。


って、私は片想いなので期待も執着も出来ないんだった!



ぷぷぷ
Posted by まみ at 2017年08月03日 08:55
みろるさん
ありがとう(^-^)

待っていられるのは…
一番はこの場所のおかげで😄

あと、一度別れてから自分の気持ちをゆっくり整えることができて…
彼の会えない理由が、仕事なのか、家庭のことなのか、体調なのか、私へのテンションのためなのか?
あまりにコミュニケーション不足で何も分からないんだけど(分からなすぎるのがかえって楽なんだけどね)

彼が心から私と会いたいと思って会ってくれなきゃ、お互いに楽しくないだろうし…
たぶん好意はもってくれてるだろうから、彼の気持ちや状況がそうなるときが、いつか来るだろうから。
その時まで待った方がいいと、なんか冷静に思えるの。

うーん、それが距離感なのか開き直り(笑)なのか、よく分からないんだけど、結局は自分がそうすることで楽になるし、急ぐ必要はないし。
そのうち、会いたくてたまんなくしてやるぞ〜という、営業モードであったり(笑)

メールも少ないんだけど、その少ない中に私の気持ちが安定する言葉をいれてくれると言う…
へこみかけたら、それをくれるという。
本人意識してないかもだけど、いつも彼にやられてます(笑)

でも、みろるさんも
メールの返信なくても気持ちも落ち着いてるって言ってたでしょ。
みろるさんも確実にいい女への階段を登ってるよ(^^ゞ
一緒に頑張って登ろうね。

Posted by もも at 2017年08月03日 09:40
りかさん、みなさんおはようございます。
今日もセミ達が絶賛合唱中…にぎやか〜。


みぃみぃさん( ;∀;)

そっかぁ〜。ゆっくりでいいのか。
割り切ろうと思ってすぐに割り切れるもの
じゃない。うん、そうみたいです。

結局は黒だったってことじゃん!
となぜか急にどよ〜んとしたものが
心を襲ってくる( ;∀;)

”時を重ねて、その結果やっぱり信じられ
なかったらまたその時に話し合えばいい。”

うん、そうだ。まずは一歩踏み出せたと
思ってゆっくりいけばいいんですよね。

昨日の電話、ご飯も食べてなくて疲れている
中、30分も歩き回ってずっと電話してくれた。

8月はお互い旅行等で会えないと思っていた
けれど、彼は”次の予定、早く決めておかない
とね。8,9月の予定送ってね”って。

”彼さんの方が忙しいだろうから、大丈夫
そうな日送ってくれたらなるべく合わせる
様に調整するけど?8月は多分無理っぽいし。”

と言ったら

”それはだめでしょう!みくちゃん
だって忙しいのは一緒やん?
だから分かるところまででいいから予定送っ
っておいて。確かに8月は時間ないかもやけ
ど、ゆっくり出来なくても会える日はきっと
作れるから。ね?それに9,10月は連休が多い
から週末、仕事無理しないでゆっくり会える日
多そうだから早めに予定決めて旅行とかもいいやん?”

彼なりに私に不安を与えない様にと頑張ってくれて
いるのかな。。

”大人の愛し方”

私も階段上らなくちゃ。

みぃみぃさん、いつもありがとう💛


千咲さん

”恋愛が抜けてる(T_T)”

ちー彼、可愛すぎっ!
おもわずニコッとなっちゃった♪

そうそう、私も以外にスルーは気にならない
んだよね〜。伝わればそれでヨシ!みたいな
ね。きっとそれを読んでいる時は私の事
を考えてくれるわけだし。ね。

”まだ許せないところがある”

そうかもしれない。結局さ、グレーじゃなくて
”黒”だったってことやん!!みたいな(;^_^A

許す許さないじゃなくて、彼の言った言葉を
受け入れると決めたから、別に許せないとか
じゃないはずなんだけど。。どうしてもまだ
割り切れない気持ちがあるのかもしれない。

またゆっくり進むしかないかなって思ってます。
リフレッシュ、しまくってやる〜( `ー´)ノ


ももさ〜ん

ありがとう( ;∀;)
はい、やっぱり疲れているのかもです。
自分で思っていた以上に気を張っていたんだ
な〜って今になってわかりました。
気持ちは上がりきってないけれど、昨夜
電話で話して少し浮上できたかもです。
またしばらくは上がったり下がったりかな
と思うけれど、ゆっくり行きますね。

ももさん、
”何日連絡がないって数えなくなった”
これってすごい進歩進歩!

みぃみぃさんの教え(あえてこう言わせて頂
きます♪)の”執着を手放す”ことの1つ
ですよね。

それは自分を守るためでもあると思うし。
でももも彼さんはちゃんと”一言”でも返信
くれるから。

気持ちを伝えた後の行動。
取り繕ったりするなら最初から言わなきゃいい
じゃんって女性の私達でも思いません?

特にこの恋愛、頻繁に会えたり話せたり
するわけじゃないから、たった一言で
終わりを迎える時もある・・・そう思ったら
彼に伝える一言もとってもとっても大切
で、その場しのぎの言葉とか感情だけを
ぶつける言葉とかって何も二人にとっていいこと
ないな〜って思うのです。まぁこれは
恋愛に限らずだけど。

彼から貰う言葉も大切だけれど、自分から
彼に届ける言葉も大切にしなくちゃって。

私もここのみなさんが大好き!
例え彼と終わったとしても、お邪魔しちゃう
も〜ん♪へへへ(*^^*)

ももさん、彼さんはきっと大丈夫💛
目標年内?70歳からずいぶん短縮〜♪
うん、絶対会える!


のりまっきーさん

”一度疑うとまるごとは信じらない”

そうなんですよね(;^_^A
しかも黒だったし。。

でものりまっきーさんが言う様に、それでも
彼が好きだから手放す選択が出来なかった。

”丸ごと受け入れて許す。”

そうですよね。四六時中一緒にいられる
わけじゃない。会えない時は自分の笑顔を
一番に、彼の事はゆる〜く受け流すぐらい
の気持ちでいなくちゃですね。

”そんなこともあった”

と思える日が来る様に、焦らずにゆっくりと
”大人の愛し方”を学んでいこう(*^^*)

のりまっきーさん、ありがとう💛


ぽん太さん

ありがとうです。

なんだろ?彼女と切れることはないと思う
んですよね。同級生だから。
恋愛とか二人でとかは多分なくなる…
のかもしれないけれど。

この先のことより、結局”黒”だったって
事にやっぱり私はショックというかなんと
いうか…まだ割り切れていない部分が
あるのかもしれません。ゆっくりいこうと
思います。

”返信がそっけなくて不安”

伝えてみていいと思いますよ^^
でもみぃみぃさんの言う通り、何も期待は
しないで。。ね(笑)


こひぃさん

フテ寝しちゃいました〜…でも電話が
きたので、ちょっと上がった…かもしれない笑

こひぃさん、彼さんが予定をくれていたん
ですね。やっぱりね、彼さんはちゃんと
こひぃさんのこと考えてくれてる。

彼さんが出来る事=予定を伝える=こひぃさん
が顔を見に来られる。

”顔見に来るとか重いから”そんな事まで
言ってくる彼さんが、伝えてくるんだから、
彼さんも少しずつ状況が良くなってきている
のかなって思いましたよ💛

行って大正解♪メールのスルーは彼さんにとって
なんでもないことなのかもですね^^;
(スルーしてるから冷めた・・・とかそういう
のじゃないってこと)

ほどよく様子みながら、彼さんとタイミングを
合わせられます様に💛


また仕事合間にカキカキしてたら。。
お昼だ〜(*'▽')
みなさん、美味しいお昼ごはん食べてください
ね〜♪
Posted by みく at 2017年08月03日 11:25
りかさん、みなさん、こんにちは。

いま、娘の病院で、そとの大きなサクラの木から、セミの大合唱…

夏だねー。


みくちゃん!

みくちゃん彼、上手に言い訳をしたように思わせて、実は黒って事を白状したわけだもんね〜(苦笑)

ひとり冷静になって考えれば、
"真っ黒やん(-_-;)"
てなるわね〜

それもちょっとずつちょっとずつ
噛み砕いて、消化していくしかないんだよね、続けるには。

無理に消化しようとしたら、お腹壊すから(苦笑)、とりあえず、今はゆっくりだょ。

予定もさ、みくちゃん主導で、無理にあわせなくてもいいんじゃなぃ?

急いで、急かして、慌てて進まなくても、先は長いんだから。
彼のこと待たせてやる!くらいでもバチは当たらないさ〜( ̄∇ ̄)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月03日 13:13
りかさん、みなさんこんにちは。

ぽん太さん、みろるさん、ももさん、まみさん、みくさん
ありがとうございます(*^^*)
スルー気にしないことにしました(*^^*)
みくさんが千咲さんにあてたコメント読んで……読んでるときはこひぃのこと考えてくれてるはずだし、困るなら返信くるし
もしかしたら彼も返すことに重きをおいてなかったんだって。
返信こなくて少し凹んでたことも伝えたし、我慢しないで行くこと伝えたし少なからず読んでるときは考えてるわけだし、忘れるはずはないなーって思いました。

とりあえず、お礼まで。
みなさんには夜にでもコメントさせていただきます❗
Posted by こひぃ at 2017年08月03日 14:04
こんにちは^_^


今、彼からいつものように時間だけのメールが来ました。
今日は私の地元に来ているようです。
行っても良いか聞いたら、「どーぞ」とのことなので、もう少ししたら会いに行ってきます(*^_^*)
あ〜どんな顔して会えばいいのか、ちと悩む(>_<)
でよ笑顔で会って来ようと思います(#^.^#)
Posted by みろる at 2017年08月03日 14:13
みぃみぃさん

付き添いお疲れ様です♪

そうなのそうなの!
”真っ黒!!(>_<)!(笑)

たぶんね、体の関係はない…と思う
けど、でもやってることは黒いんですのよ!
って。

やっぱりボリューミーなお料理を
一度に消化は無理ですね。。
少しずつ少しずつ…心に言い聞かせて
すすまなくちゃ。

そっか〜。待たせるぐらいでいいか。
私の心的には少し距離を置きたいと思って
る思いがある一方、今距離をおいたら彼女
とまた…と思ってしまう自分もいて。。

やっぱりこれもその時の気持ちのままに…

かな^^;

一つのことを乗り越えるって大変なんですね。
みぃみぃさん達は別に信頼が壊れる様な事があ
った訳じゃないのに、4か月かかってやっと…
って。

まっくろくろすけ事件…何年かかるのかしら(笑)

でもなんか元気出てきた!
みぃみぃさん、ありがと(#^.^#)


こひぃさ〜ん

そうそう、だって読んでるんだもん。
読むときは絶対こひぃさんを思い出してる。

気にしないって思っていても気になって
しまう時もあるから、そんな時は今回の
様に彼さんに伝えればいい^^

…でも〜。。
たまには返信してよっ!!コラァッ!
 BY みく心の叫び笑


みろるさん

キタキタキター〜!!
わ〜い♪

どんな顔?思いっきりの笑顔で♪
に決まってる〜!!

きっと、みろるさんは酔っぱらってぶつけて
しまったと思っているけれど、彼さんは
ちゃんとその奥にあるみろるさんの本当の
気持ち、分かってくれているからあえて
今まで通りなんだと思います。

だからみろるさんも”夏の夜の夢”って
事で今回の事は忘れちゃいましょう!

は〜じめのだいいっぽ♪
行ってらっしゃ〜いヽ(^o^)丿
Posted by みく at 2017年08月03日 14:51
りかさん、みなさん、こんにちは。
まこです(-_-;)

私、みぃみぃさんの教え守れてるはずが
やっちゃいました・・・

彼には、「○○ちゃんが私に会いたくなったら、飛んでいくからね」って以前電話で話していました。
彼は、「来てくれるんだぁ」って。

それからしばらくして、また電話で
「ちょっとでも会えたらいいね」って話してて、
彼も「カラオケとか?」って少し乗り気になったようでした。
左肩が痛いって彼に、
「ならばお風呂がいいかな?」って少し調子に乗ってしまいました。
彼も「のんびりしたいなぁ」って言いつつ、
「今月はお金が厳しいんだよね」とも。


別の日にラインで、3日ほど候補を挙げて、
「ちょっとでもいいから顔見てお話したいな」って
先日に調子に乗ったことを反省して書きました。
彼は、「考えておくねー」ラインでの返事。

今朝、その中で一番早い日をラインで打診してみました。
「一時間でもいいから顔見てお話したいな。この日はどうかなぁ?」って。
彼のラインは、「今月はちょっと難しい。その日は無理かな。」

予想はしていたものの・・・胸にズンッときました。
私は、自分が会いたいだけだったのでしょうか・・・
顔を見て会話することで、彼が少しでも楽になれたらと思ったのですが、思い上がりだったのかな。

なのに、「この日とこの日も一時間でもむり?」
「○○ちゃんの顔見られれば、安心するんだよね〜」
「○○ちゃんが心配なの。だから顔見てお話したくて。でも、それは私の勝手な思いだよね。無理強いするつもりはないの。私でよかったらいろいろ話してほしくて。」

そのあと、○○ちゃんごめんね のスタンプで締めました。

まだ仕事中なので、読んでいません。
最近も彼からのラインの会話にハートもついてたのに、少しでも会って話したいなんて、彼は言わないだけでそれどころじゃないかもしれないのに。

電話は月曜したきりです。
火曜は彼が休みで、昨日は私が都合悪くて。
今夜、話せるかどうかもわかりません。

上記は、自分の気持ちに素直にと彼に伝えたものでした。
意地を張るとか、かまってほしいとか、
そういうのは絶対にしたくないので、
自分の気持ちを素直に伝えたつもりです。
それが独りよがりだったのかなぁ・・・

顔見て話せば、お互い理解が深まると思ったのは私だけなのでしょうか。
私も今月は難しいかと思ったのですが、
1時間くらいなら可能かなと期待してしまいました。

大人の愛情とは、ほど遠いですね・・・
今の彼には、私は必要ないのかなぁ・・・

ひとりで考えていると、変な妄想になりそうです。
ご意見いただけると、ありがたいです。



Posted by まこ at 2017年08月03日 16:23
りかさん、みなさん、こんにちは(^^)

今日も怒涛の時間が過ぎ、やっとのんびりです。
あとはこのあと届くはずの荷物を受け取ったら
終わっちゃおうかなぁ〜(^^)


みろるさん♪

やったぁ〜♪ これで一応(?)元通りなんじゃない?
あとは気持ち次第ってことで。

お互いに嫌いになったわけじゃない。
喧嘩したわけでもない。
だからだんだんと心がほぐれていって
いつの間にか普通に戻ってるんだと思うよ。

4月の私の一件のときに、
彼が私に言ってくれた言葉、
「焦らなくてもいいよ」をみろるさんに進呈します(^^)



ぽん太さん♪

「どんなに不安になっても、彼に変わってもらいたい!とは思わない。
私が好きなのは今のままの彼。」

なんとなくわかります。

彼そのものが変わってほしいとかじゃないけど
ほんのときどき・・
「優しく返信してほしいな」
「嬉しくなる言葉を言ってほしいな」って思うのかな(^^)

そんなときでも変わらぬぽん太彼・・みたいな。

そしてその欲求と現実のギャップでモヤモヤするのかも。

本当に欲しいもの・・彼からの信頼や
未来への考えなんかをぽん太さんは全部持ってるのに
小さなギャップでモヤモヤするのもったいない。

前にみぃみぃさんも言ってたけど
「彼を信じないといけない」と思うのは
信じ切れていない証拠なのかも。

今の彼が今のままそばにいればもうそれでいいでしょ♪
もう何にも欲しがる必要はないくらいに愛されてるんだから。

ね、ぽん太さん♪♪



こひぃさん♪

そうそう、こひぃさん。
スルーは気にすることなかれ、よ〜。

実は私も彼もスルーの常習犯(笑)。

たまーーに、彼が酔っぱらって血迷って
「千咲、好き〜」とか言ってくるときあるけど
それみてニンマリして嬉しくなるけどスルーしちゃう。

だって初期のころなら「私も好き(///ω///)♪」とか
返すんだろうけど、なんだかもう最近は
いちいち反応しなくてもいっかぁ〜って^^;
聞かれたことも3つ聞かれれば2つ返事するくらいの割合。

でもお互いにそんな感じだし、
どうしても返事がほしいことはもう一回聞いてくるから
「あー、どうしても知りたいのね・・」って返事する。

昨日もね、お盆の予定とかその他諸々いくつか聞いたのに
返事が
「ではでは、帰ります」だけなの〜(≧ヘ≦)

おいおい、それは返事しろよ。って思ったけど
「帰ります」ってメールくれたから「ま、いっかぁ」って。

なんかね、スルーに慣れてくると心が楽チンなのです。

でもでもこひぃ彼さんはちょっとスルーしすぎ、って思う。
ほんとにメール届いてる?って思うレベルだもん。
もうこひぃさんからガンガン行っちゃってください^^
また近いうちにお話しできますように(^^)



みぃみぃさん♪

いやん(///ω///)♪ お尻の●の詳細・・
お互いに初めてでも気持ち良くなっちゃうもんなんだぁ。

ちー彼はお尻はあんまり興味ないみたいだけど
ひとつお好きなコト?モノ?がありまして
それを受け入れたら、とっても喜んでくれました。

・・といっても全然ハードル高くないことなんだけど。

やっぱり自分の性癖?を受け入れてもらえるのって
嬉しいもんなのかな^^


あ、つーちゃんさんのヤキモチの話。
やっぱり妬いてても表に出さない、と思ってたぁ。

ビンゴだ♪

みぃみぃさんはヤキモチを上手に引き出せるからいいなぁ。
一歩間違えると喧嘩になったり、怒られたりしそうで
なかなかその手の話は言えない千咲です。

でもね、私・・学生のときに長く付き合っていた人がいて
その人のこと、本当に大好きだったから
ちー彼はその人のこと意識してるみたいなのです。

前に「学生のときの彼と俺・・どっちが好き?」って
聞かれて「ヤキモチだ、可愛い♪」って思った。

男の人がチラッと見せるヤキモチ、キュンとしますね〜



ももさん♪

ネットだかなんだか覚えてないけど
何ヶ月経ったとか、何回目とか
女性は数を数えがちだけど、男性はあまり数えない。

数えなくなったら本当の安定・・みたいなこと
書いてあったような・・

ももさん、今年も残り半分ないから〜
今年中に会えるならもう折り返し地点過ぎてる♪
もうすぐもうすぐ(^^)

それにしても、彼さん・・
「へこみかけたら、それをくれる」って
もしかして、それは彼の営業活動では?笑



みくさん♪

みくさんにも乙メン彼の言葉、
「焦らなくてもいいよ」を進呈します(笑)。

気持ちが下がっていると思っても
電話があれば嬉しいし、
会おうとしてくれる姿勢も嬉しい。

うん、それでいいんじゃないかな(^^)


この恋愛、
私やみくさんみたいに期間限定と思っているなら
ある程度の割り切りは必要だし
無理に続けることもないし
嫌だと思ったらやめればいい。

でも今はまだ離れたくない。
その気持ちだけで十分じゃないかな。

だっていつもいつも「好き好き大好き〜」って
思ってたら私生活にも支障をきたすしね(笑)

のんびりやっていこ♪



Posted by 千咲 at 2017年08月03日 16:29
まこさん♪

ひとつひとつのLINEの間に
どれくらい時間が経過しているのかわからないので
見当違いかもしれませんが・・

最後のLINEはまだ彼さんは読んでないんですよね(^^)

ならばとりあえず返信待ち、かなって思います。

彼さんが「会えるよ」って言えばノープロブレムだし、
「ごめん。その日も無理」って言えば
素直に諦める。それでいいんじゃないかな、と。


ただ、私なら・・ということで話すと
彼さんのように肉親の病気やもしかして死に直面するかも
というときには
会う会わないは彼に全面的に任せます。

彼に会いたいと言われれば
できる限りの都合をつけて、会えるようにするし
そっとしておいてほしいと言われれば
連絡さえも控えます。


私も同じことを経験しました。

そのときには
「会いたいときはできるだけ都合をつける。
 話したいときは電話して。
 でもそっとしておいてほしいなら
 話さなくてもいいし、メールもいらない。
 会いたいと思うまで会わなくてもいい」と言いました。

私は私がどうしたいかではなくて
彼がどうしてほしいか、それに全面的に合わせました。

女性は誰かと話すことで癒される人が多いけど
男性はそうではない人もいると思ったし、
彼がどうしてほしいのかわからなかったから・・


まこさん(^^)
もし、次に会う日を決められなかったときは
覚悟を決めて、彼さんからお誘いがあるまで
待ってみてはどうかしら。

会えなくても彼さんの中から
まこさんが消えることはないし、
ずっと待っててくれること、
それ自体が支えになったりもすると思いますよ。


お葬式の日に
「今からお葬式。千咲・・俺のこと支えててね」って
メールが来たのを思い出しました。

会わなくても支えること・・きっとできる、そう思います。

Posted by 千咲 at 2017年08月03日 16:47
りかさんみなさん
こんにちわ

大人の愛し方
これって夫婦でも言えること。
そうだったはずなんだけど
出来なくなったなあ。。

と、振り返りました。
大した求めをしてなかったし、
ただ、離れて相手の幸せを願ってたけど
決定的なとんでもないことが。。

まだ木曜だけど、まだ明るいけど
飲みたいなー
夫婦でも期間があったら
離婚するわけだから婚外にも
期間あって、また新たな出会いあっても
自然なのかもなあと自分を
振り返り、思いました
Posted by wk at 2017年08月03日 17:26
まこさん、

彼さんもうLINE読んだのかな?
今日、電話できるかもしれないですよね…。
お話したい気持ちとーっても良くわかります。
けど、ちょっとだけいつもと違う状況(現実)だから、彼さんも自分でどうしたらいいのかわからないのかもしれませんよ。
でも、まこさんの存在だけで支えられてるのは間違いありませんから(^_^)
まずは、彼さんの返事を待ちましょうね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年08月03日 17:48
まこさん、何度もごめんなさい(^_^;)

そういう身内の大変なときって
気持ちが会いたくても
本当に時間がとれなかったり
予定がたたなかったりすることも
あると思います。

そんなときに
まこさんの「会いたいなぁ」「さみしいなぁ」って
いう気持ちが見え隠れしたら
彼さん、お父さんの他にまこさんのことも
心配しなくちゃいけなくなるかなーって。

そんなことになったら本末転倒(*_*)

だからまこさん♪
彼さんからお呼びがかかったら
いつでも駆けつけられるように
準備して待っていてあげてくださいね(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月03日 17:52
こんにちは。

月初で忙しく、ゆっくり返信できないので、
取り敢えずの状況を…

みぃみぃさん、ちー姉ちゃん、まみさん、
月子さん、みろるさん、こひぃさん、
ぽん太さん、みくさん、びーさん、
ももさん、のりまっきーさん
ありがとうございます(^^)
彼からの返事はありません…
そんなに難しい問い合わせしたつもりは
ないんですけどね(--;)
言いたいこと山ほどあるけど、
長ーーーいLINEじゃ読まないの
目に見えてるから、
今すぐどうこうじゃなくても、
会うつもりがあるのか、ないのか、
わたしのこと、どう思っているのか、
実にシンプルにまとめたんですけれど、
それさえも答えられないのか…と
悲しくなります。

またあとで、ゆっくり返信させてくださいね(^^)
Posted by まい at 2017年08月03日 17:54
みぃみぃさんと入れ違いに、子供の病院付き添い中…

まこさん

あらま💦
ちょっと不安が噴き出してしまったかな?
送ってしまったものは仕方ない!
まこさんの気持ちを伝えた…
ということでここからは待ちましょ。

私だったら…うん、千咲さんと
全く同じかな。

これは普段からそうなんですが、
自分の気持ちや希望を伝えたら、待つ。
予定を伝えて、彼が"考えるね"と
言ったら、後は私からは触れない。
どうしても期日が必要な件に関しては
"都合もあるから◯日までには返事して
ね"と最初に伝えておくけど。
毎日連絡取ってる中でも数日…いや1週間
単位で、その話題に触れてこない時もあるけど、待つ。

どうしても都合がつかない時もあるから
予定が合わないのは仕方ないって思うし、
そのうちまた会えるタイミングがくれば
会えるし。

それに本気で会いたいと思っていれば、
他の日や形を提案してくるでしょって思うから。

男性も女性もそうですが、相手が"考える"
と言った時には時間をあげる事が
何よりの思いやりかなって思います。

今、まこ彼さんは漠然とした事では
なくて、会うのが難しい明確な理由が
ある。お父様のこと、経済的なこと。
それでも"考えるね"と言ってくれた彼
さん、"お金が厳しい"これも言いにくい
ことだけど伝えてくれた彼さん。

彼さんにとって、まこさんが大切な
のは変わらないし、必要なのも変わら
ないと思う。まこさんが彼さんを
支えようと思う気持ちもホンモノ。

でも今までと違って会いたくても会
えない事で、彼さんの気持ちが離れ
ないかって事が、本当は今のまこさん
の1番不安なことなのかな?と。

でもね、まこさん、
"今"はぐっと我慢しましょ。
辛いけど。。

まこさんが本当に彼さんの事だけを
思って発した言葉はきっと彼さんに
届くから。そしてそれは彼さんの
タイミングできっとまこさんに返っ
てくるから(^^)

とりあえずは彼さんから連絡来る
まで待つ。来てもまこさんからその件
については触れない。

もし挨拶とかの定時連絡をお互いして
いて、今までのlineが既読になっていれば
普通に他には触れずにいつも通りに送
ってもいいんじゃないかな。
あくまでフツーに。返事を期待せずに。

まこさん、大丈夫、大丈夫だから。
今はとにかく彼さんのペースを大切
にしてあげましょう。
まこさんのペース、気持ちはこのお部屋
のみんなで引き受けますから💕




Posted by みく at 2017年08月03日 18:07
みくさん、

行って来ました(#^.^#)
会ったらまずは謝らないとって思ってたけど、そこには何も変わっていない彼がいました(*^_^*)
ちょっと緊張して、飛び切りの笑顔は作れませんでした(笑)
もう、大丈夫!って心の底から思えました(#^.^#)
もうどんなに酔っ払っても、暴言吐いたり、絡んだり絶対しないって心に誓いました(笑)


千咲さん、

彼と会って来ました(#^.^#)
彼の仕事の中の10分と言う短い時間でしたが、いつもよりゆったりと時間が流れていた気がします。
彼が降りてきて何気ない一言で、心が通じ合ったというか、わだかまりが解けたというか…、あ、もう大丈夫!って思えました(#^.^#)
もし彼に会ったら色々聞きたい事もあるって思ったりしてたけど、もう何も聞かなくても平気です(^o^)
また今日から焦らずに進んでいこうと思います。
いつもいつもありがとうです(*^_^*)



Posted by みろる at 2017年08月03日 18:09
まこさん

考えておくねー

今月厳しい…

まあ、これがかれの今の正直な気持ちを表してる?きがするけど…

会いたくないわけじゃないけど、きっと、もっと優先するなにかがある感じしない?感じない?

もう、一度まこさんから、声を掛けたのだから、あとは、答えは彼に委ねる…というか、待ってみるのも必要かな?
こういうときは、
自分の気持ちは二の次だよね

ちーちゃんと同じ。

聞くとすれば…
その後、お返事どう?
程度にわたしならしておく…

わたしもね、春に彼の父上の病気がわかったとき…

"逢いたい"は控えたよ

"逢えるきもちになった?"っていうのは聞いてみた
きいてみたけど、"なかなかなれない"ってしばらく言ってたもの、彼。
"そっか"でそのはなしはおわり。

彼がこころを開いてくれるまでしかたないかーって。

ただ、ぐちでもなんでも家族に言えないことあれば、なんでもきくから、わたしだけには、遠慮しないでねって、いつも言ってた…

なんとなくわかるものだよ、彼がこころを開いてくれた瞬間て…

病気のことだけが理由かは、わからないけど、少なくとも今の時期は、ほんの少し、彼のきもちを察するって目を持つように、頑張ってみたらどうな?

"自分が逢いたい"は、これから先、いつでも言えるじゃん。
Posted by みぃみぃ at 2017年08月03日 18:11
みろるさん、ほらほら〜^_^

なんも変わってないよね〜、彼

みぃみぃも去年は、酒がらみで随分と彼に絡んで、つーちゃんを呆れさせたから、ほんと、会わない時のお酒と、お酒呑んでからのLINEは、めっちゃ気をつけてます(苦笑)

みろるさんたちも、これで、過去の二人を追い越したねっ!
Posted by みぃみぃ at 2017年08月03日 18:16
みぃみぃさん、

みろる彼、なにも変わってませんでした(*^_^*)
大事な話をした訳ではないけどお互いに心が通じた気がしました(*^_^*)
だからもう大丈夫です(^_^)v
あ、呑んだ時の連絡は気をつけるようにします(笑)

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月03日 18:31
みろるさ〜ん♪

お帰りなさーい(o^^o)
ほらほらほら〜♪ねっ?

みろるさんに笑顔が戻ってよかった♪

酔って暴言&絡み…それもみろる
さんのキャラだと受け止めてる気が
する…彼さん笑
絡むなら可愛く、暴言なら愛の囁きを💓
でいきまっしょ♪
Posted by みく at 2017年08月03日 18:47
まこさん、はじめまして、まみです。

まこさんの「少しでも元気になって欲しい」「癒してあげたい」って気持ち、彼はちゃんと分かってると思います♪

彼のことを考えて、彼のために一生懸命なまこさん。

おとうさんのことがある今が一番頑張りどきだね。
Posted by まみ at 2017年08月03日 19:10
千咲さん、みくさん
みぃみぃさん

コメント、ありがとうございます。
ちゃんとお返事したいのですが、取り急ぎその後の展開を…

彼は残業なかったらしく、
早めの帰えるラインがきました。
私は仕事中だったのですが、
席を外して5分ほど電話できました。

開口一番、謝りました。
無理言ってしまったと胃が痛くなるほど反省してました。

私「◯◯ちゃん、ごめんなさい」
彼の反応は、「ん?なにが?」
そして「1時間じゃもったいないなーと思ってた。3時間とかは?提案してくれた日は、午前中なら会えるんだ。弟が午後から仕事だから、家にどちらかは居たいからね。」

私「理由を教えてくれてありがとう。1時間というのは、それくらいが出やすいかと思ったからなの。私は配慮が足りてなかったと反省してました。」

彼「午前中でいいなら、会えるから。どこいく?カラオケ?お風呂?」

私「私は何時でもいいよ。待ち合わせ早くなるけど、大丈夫?どこに行くかは、会ってから決めようか?時間を作ってくれて、ありがとう。」

彼はいつも通りでした。
いや、いつもより声が明るかった。
細かい理由を聞くつもりはないのに、彼から話してくれました。

私たちは、私主導なことが多いのです。ホントは彼からのリードも欲しいところですが…彼がそれが楽なようで、私に決めて欲しいって言います。だから、迷ったけれど私から発してしまって…

そして、彼は言葉が足りないことがあるので、ラインでは誤解が生じることがしばしばありました。
なので、私たちのコミュニケーションは電話が主なのです。
彼が、電話で話せば誤解も起きないし、何より声が聞けるからって。

なので、今回も電話で話すことができて、彼の気持ちもわかって嬉しかったです。声って気持ちがすごくわかるから…

みなさんのご意見、身にしみました。これからは、彼主体で考えてあげられるようになりたい。
いつも素直に気持ちを言えばいいわけではないですものね。

スマホからなので、一方的な返事になり、ごめんなさい。
また改めます^_^



Posted by まこ at 2017年08月03日 19:37
ごめんなさい!
みろるさんを書いてなかった!

みろるさん
彼さんいつも通りでよかったですね。私も嬉しいです。

まみさん
コメントありがとう。
私の気持ちが伝わるといいな。
会えた時、癒したいです。
Posted by まこ at 2017年08月03日 19:42
まこさん(o^^o)
よかった💕
文字って難しいよね💦
よかったよかった♪
Posted by みく at 2017年08月03日 19:47
りかさん、みなさまお久しぶりです
久々にりかさんのお部屋に訪れたら…
学生になられていて、驚きました。
学食 懐かしい響き(笑)
しっかり栄養摂られてくださいね。
良質たんばく質で筋肉つけて、
脱、たるみ。しなやかではりのある
カラダになりたいですね。
それにはお肉みたいですよ。

実は私、彼とお別れしました。
ブロックされちゃったんですよ。

で、今は LINE友達になってます。

これもいいかなぁ
って感じですね(^ω^)
Posted by ゆみ at 2017年08月03日 20:07
まこさん♪

良かったぁ(*^_^*)
彼さんちゃんと考えてくれてたんですね(^o^)/
良かったぁ(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月03日 20:16
りかさん、みなさんこんばんは(^-^)

みろるさん、まこさん
良かったね(^-^)

みろるさんもまこさんも、彼さんに大切にされてるよ。
みろるさん…彼さん何も変わってなくて、顔を見ることもできて、よかった。
まこさん…彼さん大変な時期なのに、会ってくれようとする、ホントにまこさんと会いたいってことですよね。

まいさん
彼さん(-""-;)
都合が悪いとこはスルー。
いくらなんでも(*`Д´)ノ!!!
もう一度「今回は絶対に連絡して」と伝えてみるのはどうですか?
Posted by もも at 2017年08月03日 20:55
Teamりかのみなさん
ごぶさたです。

たまに覗くと読破が大変ですが
うんうん、お、よくがんばったなあ、
Posted by 新月 at 2017年08月03日 22:04
すみません。途中送信

この方、ぐっと成長されたなあ、つらいだろうけれど人として眩しいなあと
いろんなことをまなばせてもらっています。

私は相変わらず仕事に忙殺され
ハンター生活のバー巡りもままならず。

かといって、もうさすがに仕事で組む男子をねらうと、もめた後仕事も気まずい。

C男は、旅行の話までしたのに、なんとなく疎遠に。さみしくないので結局私も好きではなかったのだと思います。

誰かを好きになりたかっただけ。
恋したかっただけ。

そんな自分ができること。
ここで、なおさんからおしえてもらった
マッチングアプリやってみたのです!
恐る恐る3日間だけ。
仕事でも生かせないことはないと、
口実をつけて…。

なにせ仕事で家を出られらに状況なので
ハンター新月にはこれしかない!

…で、ですね。

めぐりあえました。
本命1を超える大好きな人に。

自分でも意外な、実社会では
絶対すれ違わないバックグランドの人でした。

すみません。お預け食らわすみたいでアレですが、携帯から打つのが慣れてなくて
続きは追ってまた!って、主宰のりかさんでもないのに、勝手に続きものにしてごめんなさい💦

Posted by 新月 at 2017年08月03日 22:15
黙っていられない ひかりですっ

えっえっえーーっ
新月さん…えーーーっ
すごいっ そんなこと あるんだ!
マッチングアプリって
ちょっと怖い気がしてるんだけど
そんなことないんだぁ?

続き、楽しみにしております。
Posted by ひかり at 2017年08月03日 22:25
愛しの新月さん(^^ゞ

この間から呼び出し(笑)しようかと思ってました。
お久しぶりです。
そして…おいおい、そこで続く〜なのぉ(笑)
続きを楽しみにしております。

さて、私の目下の悩みは、
勝手に送ってる(苦笑)私のメールが彼の負担になってないのか?と言うことです。
返事しなきゃとか、返事できない。と負担になったら嫌だな、と。
スルーもあまり気にならなくなり、「お疲れ様」「暑いけど大丈夫?」とか
差し障りのない内容しか送っておりませんが…

そして、そのことが気になりメールしました。あれ?スルーされたぞ❗
ちと、凹みましたがムクムクポジ思考が。
「迷惑って来ないから少し遠慮しつつ、また送らせてもらうね🎵」
と自己簡潔。

忙しそうなときは少し間隔あけるようにしてますが…気遣いメール送ってもいいですよね…

Posted by もも at 2017年08月03日 22:33
まいまい♪
やっぱりみなさんが言うように
今回はちゃんと返事くださいって
言った方がいいかも。
このままだといつもと同じことに
なっちゃわないかな💦

なんとか彼さんからお返事来ますように……。


新月さん♪
続きは来週〜ですか〜?
待てませんですー(>_<)
Posted by 千咲 at 2017年08月03日 22:34
りかさん、みなさん、こんばんは。
たしか、12月ぶりの らんらんです。

ずっとコメントしたかったのですが、思い切れず…

ゆみさんに続きご報告。
私も音信不通の彼とはお別れしました。
というか、まさかの自然消滅…

こちらにお邪魔するようになってから1年位でしょうか。皆さん色々ありますね…
でも、皆さん確実に強くて素敵な女性になってますよね!私もそうなりたい‼

これからも、たくさんお勉強させていただきますね〜❤
Posted by らんらん at 2017年08月03日 22:38
ゆみさん、らんらんさん
大丈夫ですか?
気持ちは落ち着かれましたか?

大変暑いおり、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
Posted by もも at 2017年08月03日 22:44
こんばんは!

みぃみぃさん

みぃみぃさんは、どうしてそんなに私の心がわかるんだろう?

私は、好きな気持ち、逢いたい気持ちはいつもちゃんと素直に伝えてます。

寂しい気持ちも、ある程度我慢していよいよ本当に寂しくなってきた…と思ったら伝えてます。

ただ…やっぱり、みぃみぃさんが書いてくれたように、私が思ってる返信と違う感じで返ってくる!

というか、最近は素っ気ない返信を予想して、それが当たり「あ〜、やっぱりね💧」となっちやう。

うん、これは不安とは違うのかな…

ちょっと何かあると、全て「不安」というふうに置き換えちゃってますね、私は!


素っ気ない返信も、嫌いじゃない❗
むしろ彼らしい…と思ってる。

私が凹む、不安になる…
と言ってるのは、いつもLINEでやり取りのあと。

もう返信にいろいろ求めても無理だから、いろいろ考えないことが一番ですね。

返信の内容より、いつもすぐ既読して返信してくれる…
ここに彼の気持ちがつまってる…
そう思うと返信の内容は気にしなくていいですね。


期待を捨てる、執着を捨てる。

これ、難しそうだけどそれができた時、スッと楽になるんだろうな…。


「執着しない方が、男には居心地がいい」
深く納得です。

ぽん太彼は、付き合ってるからといって、ずっとベタベタするのはイヤな人だから、
ちょっとアッサリしてた方がいいのかもしれません。

自分の愛を押し付けちゃいけませんね。


みぃみぃさんに心の中を見透かされているみたいです…笑

大人の愛し方…できるようにないたいな✨


みぃみぃさん、ありがとう😊




みくさん

ありがとうございます(^^)

返信が素っ気なくて寂しいこと…
何か話の流れで言えそうな時に、かわい〜く伝えてみようと思います。

たぶん
「はぁ?何が不安やとよ?俺は普通やし!
それが俺やから❗」

って、こんな感じのこと言われるでしょう…笑。

もう、わかりすぎます。


みくさんも、また考え始めちゃうと
彼の「黒」が気になってしかたないと思うけど…

彼さんのこと信じましょうね。
私も、返信の内容は気にせず、すぐに既読、返信してくれるところを、感謝しないといけないな…

って思います。


明日から3日間、九州大会で県外に行く彼。
頑張ってね、行ってらっしゃいLINEを送ると、ガッツポーズのスタンプがきました。

そして、今…
一言だけ、おやすみなさいLINEを送り、
おやすみ!と返信をもらいました。

とても大事な大会です❗

私は明日、モー彼達と飲みに行きます。
楽しんでこよう✨


でも、少しずつ台風の影響が出てくるかも…😱

Posted by ぽん太 at 2017年08月03日 22:53
こんばんは(*^^*)

みろるさーん❗
\(^o^)/みろるさんの気持ち届いてましたね❗
変わりなく届くメールになんかホッとしました。

それになんといっても❤あえてよかったです(#^.^#)
こっちまで嬉しくなります💓



まこさん
彼さん大変だと思います…こひぃも会って話した方が楽になるのかなって思ってました……
こひぃ彼は、気持ちの余裕がないから何もしてあげられないってよく言ってました。
彼に何かしてほしいんじゃなくて、こひぃがしたいんだよと伝えてましたが、自分寄りだったのかも💧💧
まこ彼さんは、素直にまこさんに甘えたいと思っているから、そんなに気にしなくてもと思います。

Posted by こひぃ at 2017年08月03日 23:18
りかさんみなさんこんばんわ。

今日会えましたが
私が彼の地元の観光名所の方が
良いと思った話して盛り上がり
ニコニコニコー
と。すっごい優しい目で見つめながら
話してくれ心底笑顔みたいな目。
更に。インスタを
してみたらどうかと言われました。
私がLINE、割り切るようなり
奥といる時間は一切やめて
写真旅先で一枚送ってたからかな、、、。と。

彼と会えた後、心が優しくなり
温かくなり 満たされ
落ち着いた自分がいました。
彼に会うと懐かしい気持ちになり
本能的に惹かれる何かもあります。

何もしてないのに。😓





Posted by wk at 2017年08月03日 23:25
ももさん、

ありがとう(*^_^*)
今夜は💕付きのおやすみメールも来ました。
もう完全復活です(*^_^*)
でもおなじ過ちは繰り返さないように、ゆるりと進みたいと思います。

ももさん、彼さんはももさんからのメール、迷惑とは思ってないと思いますよ(^o^)
迷惑なら策士?のようにいいタイミングで返事なんてくれないと思います(#^.^#)
ももさんは冷静に彼さんのことを考えてメールしてると思うから、今のままでも大丈夫だと思うな(^o^)/


こひぃさん、

ありがとうございます(*^_^*)
今日から彼はお仕事だったのです。
まさか、こんなにも早く彼に会えるとは思いませんでした(*^_^*)

こひぃさんの何か彼の為にしてあげたいって気持ちは充分過ぎるほど彼さんには伝わってると思うな。
そうやって思ってくれてることが彼さんの力にもなってるって思います(^_^)
Posted by みろる at 2017年08月03日 23:33

こんばんは☆彡
お疲れさまです(^^)

長くなりますが、昨日のお返事失礼します。

みぃみぃさん
様子みてちゃんと返信ほしいってこと
伝えてみます(^^)
みんゴル、昨日の朝はログインしてたけど、
それ以降してないです(--;)

みぃみぃさんは彼さんと
幸せ〜な時間を過ごしてきたんですね♪︎
●でのフィニッシュ(*´艸`)
つーさまに開発されてますね、みぃみぃさん♪︎

ちー姉ちゃん
今回思い切って聞いたのは、
ちー姉ちゃんからの
「女性として好きなのか」って言葉。
わたしも音信不通が続き始めた頃から、
そこがずーっと引っかかっていたのです。
だけど、聞く勇気もなくずるずる…
でも、ちー姉ちゃんが背中押してくれて、
聞くことができたの。
返信はないけどね(ーー゛)
勇気をくれてありがと!

まみさん
初コメありがとうございます(^^♪
まみさんの名前みて、
初めドキッとしちゃったんです(^^;)
実は彼妻が同じ名前なの(笑)

彼からは返信こないですね(--;)
です想定の範囲内です。
この手の問い合わせは、
いつもスルーなんですよ。

たしかまみさんも遠距離なんですよね?
でも、きっとわたしも呼ばれたら
飛んで行っちゃうかな。。。

これからもよろしくお願いしますね(^^)

月子さん
月子さんも大変なときなのに、
ありがとうございます♪︎

丸一日以上経ったけれど、
やっぱりスルーなうです。
念推ししたほうがいいかな。。。

月子さんは大丈夫ですか?
心休めていますか?
無理しないで、でも月子さんの気持ちに
正直に過ごすことが大事だと思います(^^)

わたしも応援しています!

みろるさん
そろそろ殴り込みの準備してもらおうかな(笑)
でもほんとに一発殴ってしまいたい気分
(っ>ω・)つ)o゚)∵

みろるさんは彼さんに会えたんですね♥
ほんとによかったーぁ(o^^o)♪
彼さんずーっとみろるさんのこと、
ちゃんと考えてくれてたってことですよね♪︎
うらやましいです(*^^*)
もう酔った勢いで自爆しちゃだめですよ(^^)
伝えるときは素直な気持ちで(*^_^*)
Posted by まい at 2017年08月03日 23:38
連投失礼します。

こひぃさん
ううん…
わたしはちゃんと待てなかっただけです。
想われている自信がなくて、
離す勇気もなかったんです(。>_<。)
ようやく聞いたのに、返信もこなくて、
参っちゃいます。

こひぃさんは彼さんのこと
チラ見出来たんですね(^^♪
少しずつ少しずつ距離を縮めてきてくださいね♥

ぽん太さん
やっぱりと言いますかなんと言いますか、
彼からの返事はないです(--;)
答えにくい答えでも、
ちゃんと答えてほしいなぁ…

彼さんとのこと、
みなさんからのお言葉で見直すこと
できたんですね(*^^*)
ぽん太彼さん、素っ気ない返事でも、
その中にはいっぱいの気持ちが
溢れていると思いますよ♥

みくさん
言いたいこと、伝えたいこと、
全部は無理だし、
LINEだから、ほんとに最小限しか
伝えられない。
その中でも少なくしたんですけれども、
まだ返信こないので
どこかのタイミングで
念推ししようと思います。

みくさんは気持ちのなかで、
なにか引っかかるみたいですね。
会ったり連絡の頻度はみくさんのペースで、
少しずつ、少しずつ癒していきましょ(^^♪

びーさん
初コメありがとうございます♪︎
びーさん大丈夫ですか?
彼さんには連絡されましたか?
びーさんのコメント読んで、
わたしの彼???って思っちゃいました。
まい彼も誕生日伝えていたけれど、
催促するまで何も言ってこなかったです。
それと3時間以上待たされたり、
勝手な待ち合わせ場所の変更だったり、
ありえないことありました。
びーさんも大変なときなのに、
ありがとうございます♪︎

ももさん
ほんとももさんの言うとおり。
都合悪いことはスルーなんですよ(--;)
スルーがどれだけ大罪なのか、
わかっていないみたいです。
タイミングみて念推ししようと思います。

わたしも時間や日にちを
数えないようにしようと思ったけど、
だめでした(>_<)
と言うよりカレンダーみると勝手に
『あれから〇日だー』とか
『最後に話してから〇ヶ月だ』とか
変換されちゃいます(^ー^;)
日にちを数えなくなったのは、
ほんとにももさんの大きな変化だと
思います。

のりまっきーさん
たくさん考えました。
でも、わたしからお別れを言う勇気はないから、
彼が無理ならちゃんと伝えてほしいけど、
この勇気や覚悟さえスルーされています。
わたしも10年20年と続けたいけれど、
1人じゃ育めないですよね(^^;)
あらためてのりまっきーさん達は、
すごいなーって思います(*^^*)
彼には2人で始めた自覚がないのかな…
ほんとにみなさんにパンチしてもらいたいです!!

みなさんご自身のことで大変なのに、
寄り添っていただいて、
ありがとうございますm(_ _*)m
近々念推しをしてみようと思います。
Posted by まい at 2017年08月03日 23:41
みろるさん


彼さんからいつものように、時間を知らせる連絡がきたのですね✨

10分だけでも彼さんに会えてよかったー💕

やっぱり何も変わっていない彼さん。

男の人って、案外そういうものなのかな…
簡単には変わらない!

女は、もうダメかも…
嫌われたかも…
などなど…いろいろ考えて妄想しちゃうんてすけどね。

ほんと、よかった。


みろるさん、そういえば私と同じ昨夏も、たしかお酒飲んで…
じゃなかったですか?笑

そういう私も、昨夏はビール飲んでいい気分になって彼に絡んだのでした😓


先日のデートの時、今渦中の「松〇和〇」さんの話になった時…

「わ、思い出した…ここにもしつこいやつがいた…❗お前もあんなふうになるっちゃない?(宮崎弁です…あんなふうになるんじゃない?ってこと)
わ〜、怖い、怖い❗思い出したよー、去年のしつこさ❗」

って言われました💦

私も飲んで絡むのはもうゴメンです…笑



まこさん

彼さんと電話で話せて解決してよかったですね。

ほんと、文字だけでは伝わらない!って思います。

私達もそういうことよくあります。

ぽん太彼の一言返信も、顔が見えないから冷たく感じること多いけど、たぶん彼は普通に送ってるんだと思います。


彼さんも大変な時なのにまこさんに会いたいのは、やっぱりまこさんに会うと、ホッとできるんだろうな(^^)

まこさんが心の支えですね。

まこさん達は、だいたいまこさんがいろんな事決めるんでしたね(^^)

彼さんがそれが楽で、まこさんもイヤじゃないなら、それでいいですね✨


彼さんを癒してあげて下さいね!
Posted by ぽん太 at 2017年08月03日 23:56
みろるさん

入れ違いにコメが…


きゃ〜、💕つきのおやすみメール、
いいな、いいな。

ほんと、完全復活!

というより、彼さんの中ではずっと続いていたんだと思いますよ(^^)


💕つきのおやすみなんて、みろるさん今日は嬉しくて眠れないのでは…笑
Posted by ぽん太 at 2017年08月04日 00:00
千咲さん


「今の彼が今のままそばにいればもうそれでいいでしょ?
もう何も欲しがる必要ないくらい愛されてるんだから」


嬉しくなるようなこと、ありがとうございます✨


たしかに、私は恵まれてるほうなのかな…
上を見たらキリがないですもんね。


千咲さん彼さんの
「千咲、好きー」をスルーしちゃう千咲さん、カッコイイー❗


私なら、即「私も大、大、大、だーい好き💕」って返しちゃってると思います。

ぽん太彼は絶対そんな事送ってきませんが…笑


スルーに慣れてくると心が楽チン!

なるほど、そうかもしれないですね(^^)
でも、なかなか慣れないぽん太です💦



まいさん

ほんとまい彼さん、いい加減にしなさいよ💢って怒鳴り込みに行きたいよ💢

なぜ、肝心なことスルーするのかなー💢


もう一度、はっきり返信ちょうだい!
って送ってみていいと思うけど。

ずっとスッキリしないまま、モヤモヤしたままは、まいさんだっていやだよね。

まいさんの辛い気持ち考えると、涙出てきます。
LINEやメールの返信を待つ時間って、ほんと長く感じられるんですよね💧


まいさん、大丈夫ですか?


私は皆さんに、たくさんのことを気づかせてもらい、心もまた落ち着きました。

まいさんも、いつも優しいコメをありがとう😊
いつもほんわか優しい気持ちになれるまいさんのコメ、大好きですよ(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月04日 00:24
おはようございます(^-^)

みろるさん❤️付きメールとってもとっても良かったね(^-^)
ホント、彼さんは何も変わってないね。

そして、私のコメントにお返事ありがとう。

私…昨日の彼へのメールに、ちと反省⤵️
私からのメールに対して「迷惑じゃないよ=嬉しいよ」って返事を期待してまたは、心の奥底で要求して、連絡しちゃったかな…って。

負担かな?と思えたら控えればいいだけだし、その答えを彼に求めるのは違うな❗
自分に渇です( ;∀;)

彼を励ましたい…気持ちがあるのなら自信もって連絡しなきゃ❗だよね。

自己完結のコメントでごめんなさい。

ぽん太さん
気になったので、余計な一言だけど言わせてね。
―上を見たら…―
やはり、ぽん太さんにはもっとっていう気持ちがあって今のままではちょっと不満なのかな?って

この恋愛だけじゃなくどんな人間関係でも、人とくらべるものじゃないし…
二人の心地よい距離感は二人だけのものでしょ。
例えば会う頻度とか連絡頻度も、何を心地よいかはそれぞれ違うよね。
何回もコメントしてるけど、私は以前の毎日連絡してたときより、今の方が気持ちは落ち着いているし、楽だよ。

ぽん太さんと彼にとって心地よい距離感を見つけてね🎵
ってもう、見つかってると思うけどね(^-^)
Posted by もも at 2017年08月04日 05:36
おはようございます。


新月さん
マッチングアプリで、そんな方と巡り会えていたなんて…❗

気になるー!
のに、続く…ですか…笑。


続きを楽しみに待ってますよ✨




ももさん

アドバイス、メッセージ、ありがとうございます🎵

そうなんですよね…
私、はっきりと、こうして欲しい、もっとこうしてもらいたい…
って事があるわけではないんです。

いろいろ考えると…
会っている時は、十分愛されてるのを感じられる。
となると、やっぱりLINEの返信なんですよね、その原因は。

でも優しい返信がほしいわけでもない。
そうなると、それはぽん太彼ではなくなるから。

だんだんわかってきたけど…
同じ素っ気ない一言返信でも、結局は私の受け取り方、その時の私の気持ちの問題なのかな。

というところに、たどり着きました。
ちょっと寂しい時に受け取ると、すごく凹んでしまう。
気持ちが満たされて幸せいっぱいの時に受け取ると、素直に、!そうだよね、わかった!というふうに受けとれる。


私の気持ち一つで、どうにでもなるってことなんだよね。


ももさんも、最近はスルーが続いているみたいだけど…

ももさんは、ちゃんと自分でわかっているんですね。

負担になっているかな?
って感じたら、しばらく連絡をひかえる。
そこはこちらで考えること。

わざわざ彼さんにたずねることではない…
と。


ももさんは、やっぱり大人だなー!
って思います。


以前に比べたら、今は落ち着いている…
ということですが、私もよく考えると
今ぐらいがちょうどいいんだと思います。

毎日決まったおはよう、おやすみLINEなどは、ぽん太彼には無理なので。


ももさん、いろいろありがとう😊

ももさんも彼さんから連絡きますように(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月04日 07:28
おはようございます^_^
今夜は女子会なので、バリバリ仕事頑張ります(^o^)/
あ、でも酔っ払って彼に絡んだりはしませーん(笑)


まいさん、

彼さん、まいさんを手離すつもりはないんだろうな、きっと。
ダメならダメって言うと思うもん、男の人は。
でも離れてるからちゃんと言葉で伝えてもらわないとわからないもんね(>_<)
すごいすごい勇気を持ってまいさんは伝えたと思うから、念押ししてもいいと思うな(^o^)

私はどうやら元に戻れたようです。
でもゆるりと進みたいと思ってます。
ありがとう(*^_^*)


ぽん太さん、

去年のお盆も酔っ払って絡みました(笑)
でも去年はまだ可愛く絡んでたのに、今年は可愛くなかった_| ̄|○
私、酒癖悪い人みたい(-_-)
普段は絡んだりしないのに…。
もう彼の中では酔うと絡まれるって完全にインプットされちゃったな、きっと(>_<)

ぽん太さん達はいつも安定してるから、不安にならなくてもいいのになぁっていつも思ってますよ(*^_^*)
私もそうですが、自分の気持ちが落ち気味だと、いらぬ想像してさらに落ちちゃうんですよね(>_<)
でもぽん太彼さんはずっと先の事までちゃんと考えてくれてるから、ぽん太さんが一人で勝手に(笑)落ち込むことないですよ(^o^)/
Posted by みろる at 2017年08月04日 09:00
おはようございます(^^)

今日、出勤途中に救急車を3回も見ました。
熱中症とか? わかんないけど
みなさんもお気を付け下さいね。


まいまい♪

彼さんからちゃんと聞けるといいね。

ここで私たちが「大丈夫」っていくら言っても
残念ながら彼さんの一言には敵わないから(^^)

まいまい、強くなった。それは間違いないよ。




みろるさん♪

ハート付きのおやすみメールよかったね。
彼さんの顔を見たら
全部聞かなくても言わなくてもよくなった感じ、
よくわかる。

これからはちょうどいい距離感見つかると思うよ(^^)




ももさ〜ん♪

そんなにいつもいい子でいられないですよ。

ちょっと聞いてみたかっただけ。
言ってみたかっただけ。ってことあると思う。

だからそんなに喝入れなくても大丈夫(^^)

ももさんが変わったのは彼さんにも十分に伝わってるはず。


ほんとにメールひとつ、言葉ひとつで
一喜一憂なんて自分でもバカみたいって思うときあるけど
だってそうなんだもん、仕方ないじゃんって思って
開き直り気味(笑)。

でも下がるときの下がり幅が前よりは
ずっと少なくなってるし、すぐに「ま、いっかぁ」って
切り替えられるようになったことは自画自賛(^^)

いつもポジは無理だけど、ネガは小さめに〜
くらいでゆるくやってます。

Posted by 千咲 at 2017年08月04日 09:31
こんにちは、りかさん、みなさん


ぽん太さーん

素っ気ない返信がさみしいいってみるって…(苦笑)
単なる思い込みというか、やっぱりね、こんなさみしい思いしてる自分がかわいそうって、たんなる自己愛なんじゃないかと感じちゃう…

だってぽん太さん、ほんとはそういう彼がだいすきなんだもの。本末転倒なっちゃうよ〜

"最近は素っ気ない返信を予想して、それが当たり「あ〜、やっぱりね💧」となっちやう。"

じゃなくて
あ〜、やっぱり今日も彼らしいねっ(o^^o)

って嬉しくなるんでしょ?(笑)ほんとは!

だってさ、彼、怒りながら打って???それ、ないでしょ〜^ ^

っていうか
逆に長々と愛を語るLINEほしい?
気持ち悪くない?(爆)

わたしもつーちゃんの完結で短いLINEがだいすきだし、時間ないときに、一言にいろんなきもちをこめて打ってくれてるのを感じる^_^

彼の笑顔がいつも浮かぶ(//∇//)

慣れない最初のころは、機嫌悪いのかなぁとかおもうこともあったけど、会ったときの彼を思い出したら、自然とわかるよねっ^_^

いや、わかってるはず^_^

まぁ、一年もたてば、慣れるし、人って(爆)

それに…

もう、いい加減、慣れなさい!
ぽん太さん(苦笑)
何をいったところで、彼はスタンス変わらないってちゃんとわかってるでしょ??(^^;)

そんなことでグダグダいって、大切な時間を無駄にするのはやめにしない?(*^_^*)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 10:46
りかさん、みなさんおはようございます。

まいさん

念押し、しちゃおう!
このままじゃ自分が前に進めないから…ぐらい
のこと、伝えていいと思う。

みろるさんが言うみたいに、彼さんは手放す
つもりはないのかもしれない。。
もしかしたら返信の内容を考えているのかも
しれない。
でもそれならそれで、”ちょと時間ちょうだい”
とかなんらかの言葉をくれるべきだよねって
思う。ここまでまいさんが気持ちを伝えた事、
初めてじゃない?

ほんと、まいさんにはごめんだけど、まい彼、
いい加減にしろ〜って回し蹴りしに行きたい…
みく彼もだけど?笑


新月さ〜ん!!

なになになに〜?!
そんな素敵な出会いがヽ(^o^)丿

…で続く?!
きゃぁ〜〜
我慢できないっ。

続き、楽しみにお待ちしております。
でも新月さんがHappyそうで何より♪


ゆみさん、らんらんさん

初めまして。
お別れを選択されたとのこと。

やはりこの恋愛はお互い自由にならない分、続けていく事の難しさを感じる事、色々あります。

お気持ちは落ち着いていらっしゃいますか?
どうぞお体ご自愛ください。
お別れの選択がお二人にとって、もっと幸せな
事が訪れるはず!そう祈っています^^


ももさん

大丈夫ですか?頑張りすぎないでくださいね。
もしかして、ももさんちょっとだけ不安定モー
ドかなぁ〜って。心配。

”負担かな?と思えたら控えればいいだけだし、
その答えを彼に求めるのは違うな❗”

うんうん、そうですよね。
でもやっぱり聞いてみたい時もあるのは当然
だから。

普段からそうやって心でわかっていれば大丈夫♪
ももさん、大丈夫!ぎゅ〜っ(#^.^#)


・・・・ちょっとだけ吐き出させて下さい。

昨夜の電話で、”旅行”の話になり。。

”あ〜みくちゃんと旅行行ったら超楽しい
だろうな〜。毎月3日間一緒にいるから
いつも旅行みたいなもんやけどほんま楽しいも
ん”

の一言にカチンっ!ときたけどナムナム…

なので今吐き出します。

他の人とも楽しんでたやんっ!
軽々しくそんなこと言うな〜!!
ウキーッ怒!

あ〜すっきりした♪
りかさん、みなさんありがとう。
身も心も仏になるまでにはやはり
もう少し時間がかかりそうです笑

そして私は今夜日付が変わるころ…
南の国へ飛び立ちます!
しばらく彼からも飛び立つことにしますヽ(^o^)丿
Posted by みく at 2017年08月04日 11:05
みぃみぃさん

ぽん太さんへのコメントだけど。。


”つーちゃんの完結で短いLINEがだいすきだし、時間ないときに、一言にいろんなきもちをこめて打ってくれてるのを感じる^_^”

あ〜それ分かる〜!って思わずコメントしたく
なってしまった。

なんか純粋に私のことを考えて打ってくれた
んだな〜って思えたりする。

既読がつくだけで嬉しくもなるし(笑)
自分だって関心のない人や面倒だなって人
からのLINE、来ていても見ない事あるけど、
既読=関心がある!ってことだもん♪

やっぱり”ポジティブ脳内変換”って大切〜♪
Posted by みく at 2017年08月04日 11:15
みくちゃん(*^_^*)

そりゃ、うきーっ⊂((・⊥・))⊃
ヽ( ̄д ̄;)ノだよねっ

反省無いんかいっ(爆)

南の島でのんびりしておいで〜^_^
いってらっしゃい〜(^_^)/
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 11:29
みくさん、

ウキーッって思ったらここでどんどん吐き出して(^o^)/
彼さんはちゃんと?話してくれても、黒だったから、すぐにそのことがなかったことには出来ないと思うし…(≧∇≦)
ゆるりと参りましょう(^_^)

しばらくは、南国で羽伸ばして来てくださいね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年08月04日 11:38
みくさん

南の島いいなぁ(^O^)
たくさん気分転換してのんびり楽しんできてください( ^∀^)
きっと帰る頃には気持ちも整理できてるかも!?
行ってらっしゃいませ♥
Posted by マーサ at 2017年08月04日 11:50
みくさん、まみです。


彼の「超楽しいだろうなぁ〜、ほんま楽しいもん」のセリフ。

オノロケかと思えばカチンときたって、、、

えっえっえっ?なんで「カチンっ!」???って思っちゃった。

他の人のは「旅行」じゃなくてただの「同行」。

「楽しい」とも思ってなかったと思うのだけど。


彼がみくさんとの旅行をワクワク心待ちにしている様子がとても可愛らしいな。と私は思いました♪


ではでは、いってらっしゃい〜☆
Posted by まみ at 2017年08月04日 11:52
りかさん、みなさん
おはようございます。まこです。


千咲さん
丁寧なコメント、ありがとうございました。
私が書き込んだときは、誰かに聞いてほしくて仕方なかったんです。すぐにコメントいただけたこと、本当に感謝します。ありがとう。

「彼に会いたいと言われれば
できる限りの都合をつけて、会えるようにするし
そっとしておいてほしいと言われれば
連絡さえも控えます。」

そうですね、私もそうありたいと思います。
ただ、彼は自分から会いたいとは言わないタイプ。
会いたそうだなって私にはわかりますので、いつも私から導いている感じなのです。
だから、今回も彼との会話の中でそんな感じを受けたので、私から打診してしまいました。

でも、今回はいつもとは状況が違うので、
大きな気持ちで彼を待つことが必要なのですね。
会わなくても支えることはできる、そういう存在に私もなりたいな。

「まこさんの「会いたいなぁ」「さみしいなぁ」って
いう気持ちが見え隠れしたら
彼さん、お父さんの他にまこさんのことも
心配しなくちゃいけなくなるかなーって。」

うん、それは私も気を付けていました。
会いたいって言葉は言わないでいたけれど、
見え隠れしてたのかなぁ。
余計な気を遣わせないようにしなきゃ。



みろるさん
「ちょっとだけいつもと違う状況(現実)だから、彼さんも自分でどうしたらいいのかわからないのかもしれませんよ。
でも、まこさんの存在だけで支えられてるのは間違いありませんから(^_^)」

たしかに、そうです。
いつも何でも話してくれるし、今回もお父さんの症状や結果も教えてくれました。
私と電話することで彼も気持ちが少しでも軽くなったり、たまにはそれを忘れることができたりすれば、私の存在は必要なのかな。

こんな状況でも、いつものラインはあるし、
電話もすることができてる。
彼は無理してるのかな?
それとも少しは癒してあげられてるのか。


みくさん
「それに本気で会いたいと思っていれば、
他の日や形を提案してくるでしょって思うから。」

それは彼はしない(できない)タイプです。
会いたい気持ちがあっても、自分から発信しないんです、当初から。私が提案して、彼がそれに乗るのがいつものパターン。最初はさみしくもありましたが、彼がそれが心地よいようで、それなら私ががんばればいいかなって思うことに。

「男性も女性もそうですが、相手が"考える"
と言った時には時間をあげる事が
何よりの思いやりかなって思います。」

みくさんの言うとおりです。
考えるって言ってくれたのを、
いつもの調子で私が段取りしちゃって。
この待ちきれない性格、今回は特にだめですね。

「でも今までと違って会いたくても会
えない事で、彼さんの気持ちが離れ
ないかって事が、本当は今のまこさん
の1番不安なことなのかな?と。」

うーん・・・どうなのかな
彼の気持ちが離れることは、ないと思えるんです。ただ私を負担に思ったら、距離を置かれるとは思います。そっと彼を見守れる人になりたい・・・

みくさんは、冷静になって考えることができたから、彼さんと今も繋がっている。
私もすぐに返信せず、ちゃんと考えればよかったなぁって、反省してます。

電話の声からして、彼が無理してるようには思えなかったのですが、会えることになり手放しで喜んでいいのか・・・でも、彼の言動はそれがいつもすべてなので、変に勘ぐることは逆によくないかなと思っています。素直な気持ちで会ってきたいです。


みぃみぃさん
いつもありがとうございます。
私はまだまだです(-_-;)
でもいつも、みぃみぃさんのコメントを読ませていただきながら、心に刻みつけてるんです。

「会いたくないわけじゃないけど、きっと、もっと優先するなにかがある感じしない?感じない?」

はい、そう思います。
お父さんを一人にしない(できない)んだなって、わかりました。弟さんが好きな仕事に転職し、それが夜型で休みも少ないので、彼がいろいろ担うことが多いのかもしれません。

今回会えたら、彼の状況とか心情も話してくれたらいいなぁ。彼はわりと話したいタイプなので、私は聞き役として彼を包む込みたいな。
私から「会いたい」って発信してるつもりはなかったんですが、結果的にはそうだったのかな。
察する目を持つ、がんばります!!


長くなりましたが、とりあえず送信しますね。
また続き書きます。!(^^)!

Posted by まこ at 2017年08月04日 11:58
みなさん、こんにちは〜


まいさん
まい彼、おのれ〜〜〜〜っと、怒り心頭です。
どこまでまいさんに甘えてるんだーって。
怒ってもいいと思うよ、まいさん。
このままどうするつもりなの?
返信しないでやり過ごすつもりなの?
私はどうしたらいいの?って・・・
責め口調はNGなのかもしれないけど
あまりにもまいさんのこと考えてなくて、
イライラMAXですよ。
って、まいさんがぐっと堪えてるのに、
私が感情的になってどうする・・・ごめんね。
でもずっと一緒に心配してるからね。


みくさん
そのイラ・・・わかる〜
そこで言わずに飲み込むみくさん、大人な対応です。
南国???時差、ある感じ???
いいな〜〜
思いっきり満喫してきてくださいね。
しばらく彼さんからも自主的逃亡!全然OKです。
楽しんできてね♪行ってらっしゃい!

新月さん
いやーん(/ω\*)
この寸止め、生殺し感・・・
続報、首をなが〜〜〜くして待ってますよ♪

みろるさん
すっかり通常モードに戻ったみたいでよかった(^-^)
今回のことでますます絆が深まった気がします。
変わらない彼さんの愛情を感じられてよかった☆

ぽん太さん
みなさんからのぽん太さんへの叱咤激励、
私も自分に置き換えて聞いています。
時には「アイタタタ」って自分も反省してますよ。
つい、相手に求めすぎてしまったり、期待しすぎてしまったり。
それで勝手に傷ついちゃったりってことあるかもだけど
ぽん太さんには実はちゃんと分かってるんじゃないかな、
彼さんにすごく愛されていること。
もうそれ、認めちゃっても大丈夫ですよ(^-^)

ももさん
ももさんもちょっとお疲れ気味かな。
ももさんが彼さんに寄りかかりすぎずに
ちゃんと自分の足で立ってるのが素敵だなって思う。
もも彼さんは今そんなももさんが大好きだと思います。
返信はスルーがあっても、ここぞって時に、
コレっていう言葉をくれる彼だから大丈夫です(^-^)
私もももさんのような素敵女子になりたいなぁ・・・。

千咲さん
千咲さんのみなさんへの言葉、勝手にいっぱい受け取ってます(笑)
独り言も、ね❤
乙メン彼さんの「焦らなくてもいいよ」ももらったよ、勝手に。
私ももう少しゆるっと過ごします・・・。


ところで・・・
ゆらさん、どうしてますか?元気かな・・・。
なんか、ゆらさんの愛情たっぷりのゆらゆら〜っとした言葉が
聞きたくなっちゃってる月子です(*´∀`)
お元気だといいな。

Posted by 月子 at 2017年08月04日 12:19
月子さん、

ありがとうございます(*^_^*)
もうこのままフェードアウトしちゃうんだろうなって思ってたので、心の広い彼に感謝です(*^_^*)
私は彼のこと好きだったけどいつも不安で、でも今回の事でその不安がなくなったかな。
私は彼のこと好きでいていいんだって、ちょっとだけ自信が持てました(#^.^#)

月子さんは大丈夫?
強制的にでも少し距離を置くのって大事なことなんだって今回私は身にしみたから、月子さんもちょっと離れてみて、ゆっくりと心を癒してあげて下さいね(^o^)/

あと…私もゆらさんどうしてるかなぁって気になってます(^_^)
Posted by みろる at 2017年08月04日 13:08
こんにちは。

こひぃも気になっていたので、
ゆらさん、どうしてるかなぁ……

Posted by こひぃ at 2017年08月04日 13:53
こんにちは(^-^)

千咲さん
朝出勤途中で、千咲さんのコメント読んですごく気持ちが楽になったよ。
ありがとう(^-^)

たぶんね、まだ逢えてないし、電話もしてないのでゆっくり話せてもないし、まだ手探り状態で、3ヶ月が過ぎてそんなに焦ってないつもりなんだけど…
やはり、彼の気持ちがよくわかんなくてね。
どこまで彼に踏み込んでいいのか、そこが気になってしまう時があるの。

みくさん、月ちゃん
ありがとう(^-^)

みくさんの言うように少し不安定かも…
それは、お別れするあたりに、彼から毎日の連絡はキツいときあるし、と言われ。
お別れするときの会話でも、連絡する間隔を開けたいと言われ、私が自爆→お別れだったので。

たぶん、彼は頻繁に連絡するのは苦手なんだよね。
その時のことがひっかかってるからなの。

でね、すごく考えてしまうときは前にもいってたメール占い頼むんだけど…
それは、占いというより恋愛相談❗って感じかな?
そこで、言われたのは
昨日の私の彼の答えを求めるような内容ではなく
「もし、負担に思ったら言ってね」って送りましょうって。
そしたら、返信ない=嫌じゃないからってことだって。

そーかぁ❗って納得したわけでした。

基本楽しく安定して待ってるけど、また不安定になったら愛するみんな❤️
聞いてくださいね。
よろしくお願いします。

ところでみくさん
私もムキー(-""-;)ってなりますよ。
あなたはその人と旅行にいったよね❗と絡んでしまいそうになるもん。

でもでも、今夜から南のしま\(^o^)/
楽しんできてね〜😄
お土産(笑)待ってまーす。
Posted by もも at 2017年08月04日 13:54
みなさん、一緒にウキーッ!ありがとうございます(笑)

みぃみぃさん

でしょ、でしょ〜?
イライライラ〜(-"-)でしたわ。
反省・・・ないだろうな。。
っていうか悪い事をしたという自覚
がそもそもあるんだろうか・・・💦

のんびりして仏の道を悟って参ります^^


みろるさん

ありがとうございます( ;∀;)
ほんと、”黒”ってこと忘れたんかいっ!
ってね。。

気持ち的には許してるんだけど、なかなか
難しいです。
こうしている間にまた何かあったらどうしよう?!
という不安も無きにしも非ず。

でもネガに考えてももう仕方がないので、
仏になるべく南国で修行してまいります(笑)

みろるさん、彼さんからハートマークのメール、
ほんと良かった💛


マーサさん

ありがとう〜(*^^*)
帰る頃には気持ちもおだやか〜になれている
といいなぁ。。と思ってのんびりしてきますね。
マーサさんも楽しい夏を過ごしてくださいね♪


まみさん

仏様の様な心です(*'▽')

”同行”・・・確かに最後のはそうだと
思うのですが、それまでの旅行とかどう
だったのよっ!とかどんどん黒い気持ちが
膨らんでしまって・・・

まだまだダメですね、私💦
まみさんの様な広い心を持てる様に修行
してまいりますね♪


まこさん

まこさんと彼さんの付き合い方を知らずに、
勝手に思うことを書いてしまい、
ごめんなさい(/ω\)

まこさんは彼さんのこと、一番よく分かってる
からきっとこの先彼さんが大変になっても
大丈夫って思います^^

彼さんは全面的にまこさんを信頼しているし、
甘えられる存在なんだな〜。
うん、きっと大丈夫💛

デートでいっぱい癒してあげてきてくださいね!


月子さん

”イラっ”を分かってくれてありがと〜(≧◇≦)
自分が許すと決めたから、いつまでもこうじゃ
いけないって思うのだけど。

彼の前では頑張りました笑

時差・・・は2時間ぐらいかな。
ダイビングとゴルフでリフレッシュして
きます(*^^*)
自主的避難・・・そうよね、必要よね。

ところで月子さんは大丈夫?
落ち着いてきたかな?
彼さんからの避難は続いているのかな?


ももさん

”もし負担に思ったら言ってね”
うん、いいかも♪

でもそうならない距離を今のももさんは
分かっていると思うからきっと大丈夫!
私も不安定な時は今日みたいに吐き出しちゃう
〜!一緒にどば〜っと行きましょう!
(りかさん、みなさん勝手にごめんなさい^^;)

ももさんも私のムキーっ!を受け止めて下さり、
ありがとう♪

そうなのそうなの、絡みたくなる自分がイヤっ
で思うのですが、つい心の中はブラックみく
状態。でも我慢してナムナムしました。
こちらで聞いて頂いてスッキリ(*´▽`*)

南の島で癒されて仏の様なみくになって
戻ってこられます様に・・・
お土産、みんなに買ってきたいです!!


ゆらさん、
私もずっと気になっていて先日もちょっと
つぶやいてみたのだけど。

以前ゆらさんがここへ来られない時は
みんなのコメント読んでお腹いっぱいだから
っておっしゃっていたので、今もきっと
ゆらさんは安定してお元気でこのコメ欄を
見守って下さっているって思ってます💛

お腹減ったらお顔見せて下さいね♪



さてさて、そろそろ仕事を終わらせて、
向かう準備のために一度帰宅しま〜す。

ここのみんなに”行ってらっしゃい”って
言って貰えてほんと幸せ💛

行ってきます!
Posted by みく at 2017年08月04日 15:24
りかさん、みなさん
続きを書かせていただきます。


まみさん
改めてコメントありがとうございます。

「まこさんの「少しでも元気になって欲しい」「癒してあげたい」って気持ち、彼はちゃんと分かってると思います♪」

そうですね、そう感じてくれてたらいいな。
私がさみしいから会いたいって伝わっていたら、会おうとは思えないかもしれないし。

「彼のことを考えて、彼のために一生懸命なまこさん。おとうさんのことがある今が一番頑張りどきだね。」

はい(*^_^*)
私は話を聞くことしかできないけど、彼の気持ちに添えるように、がんばります!


ももさん
「まこさん…彼さん大変な時期なのに、会ってくれようとする、ホントにまこさんと会いたいってことですよね。」

そうだといいなぁ〜
無理強いしちゃってないか、心配です。
私たちいつもお昼前後から会うので、
午前中から会うという発想は、お互い今までなかったんです。
しかも彼は、たまに寝坊で遅刻もしますし、午前中は苦手なはず。なのに午前中を提案してくれたのは、驚きと同時にうれしかったです。(*^_^*)

ももさんのように落ち着いた気持ちで、
彼を待ってあげられたらなぁ。
今年中には会えるよ、きっと!
ももさんをお手本に、私も大きな気持ちで、
彼を待ちたいです。
ももさん、気遣いメールありですよ〜


こひぃさん
「彼さん大変だと思います…こひぃも会って話した方が楽になるのかなって思ってました……」

そうなんですね。
私も彼の顔を見て、彼の話を聞いて、
寄り添いたいって想いがあって・・・

「こひぃ彼は、気持ちの余裕がないから何もしてあげられないってよく言ってました。」

彼さん、余裕がない時でもちゃんとご自分の心情を伝えてくれたんですね。

「彼に何かしてほしいんじゃなくて、こひぃがしたいんだよと伝えてましたが、自分寄りだったのかも💧💧
まこ彼さんは、素直にまこさんに甘えたいと思っているから、そんなに気にしなくてもと思います。」

いや、私もこひぃさんと同じです・・・
何かしてほしいわけじゃないけれど、
私がここにいること忘れないで甘えてほしいって、思ってるんです。
彼は私にいろいろ決めてほしい人だけれど、
長男だからか、わかりやすく甘えてくる人ではないんです。まだ1年未満の私たちなので、これからもっと理解しあえるといいなと思います。


ぽん太さん
「彼さんも大変な時なのにまこさんに会いたいのは、やっぱりまこさんに会うと、ホッとできるんだろうな(^^)」

そうだといいです、ホッとしてくれてるといいな。
彼は、私といる空間が好きとよく言ってくれます。
私はモヤモヤするとネガティブまっしぐらなのを彼は知ってるので、私がいろいろ質問してくれるほうがいいと言ってくれます。
普通ならうざいと思われそうですが、彼はちょっと変わっているのかも。

聞きにくいことを質問するときの変な間が好きとか、おもしろいですよねw

ぽん太彼さんも、ありのままのぽん太さんが好きなんだと思いますよ。たまにラインでやらかしちゃうことも含めてのぽん太さんなんだと思う。
そこもめんどくさいけれど、かわいいと思ったりするのでは?度を超えてはいけませんけれどねw

前にぽん太さんが書いていたことですが、
ぽん太さんが彼さんと将来一緒になることは、本当にぽん太さんの幸せなのかという話・・・
彼さんは、自分の幸せよりぽん太さんの幸せを一番に考えてくれる優しい方ですね。

彼さんのほうが、切ない思いしてるんだと思います。
それでも一緒に居たい人なんですよ、ぽん太さんは。
だから、自信をもってくださいね。

まこ彼は、私との将来なんて考えたこともないと思います。私もたまーに妄想してみますが、現実味はありません。ただ、先日少々誘導した気もしますが、家に帰って私がいたらきっと気持ちが安らいで楽しいだろうなって言ってくれました。


私たち、日曜の午前中に会える予定です。
彼を抱きしめたいです。


長々と失礼いたしました。(*^_^*)











Posted by まこ at 2017年08月04日 16:16
りかさん、みなさん
続きを書かせていただきます。


まみさん
改めてコメントありがとうございます。

「まこさんの「少しでも元気になって欲しい」「癒してあげたい」って気持ち、彼はちゃんと分かってると思います♪」

そうですね、そう感じてくれてたらいいな。
私がさみしいから会いたいって伝わっていたら、会おうとは思えないかもしれないし。

「彼のことを考えて、彼のために一生懸命なまこさん。おとうさんのことがある今が一番頑張りどきだね。」

はい(*^_^*)
私は話を聞くことしかできないけど、彼の気持ちに添えるように、がんばります!


ももさん
「まこさん…彼さん大変な時期なのに、会ってくれようとする、ホントにまこさんと会いたいってことですよね。」

そうだといいなぁ〜
無理強いしちゃってないか、心配です。
私たちいつもお昼前後から会うので、
午前中から会うという発想は、お互い今までなかったんです。
しかも彼は、たまに寝坊で遅刻もしますし、午前中は苦手なはず。なのに午前中を提案してくれたのは、驚きと同時にうれしかったです。(*^_^*)

ももさんのように落ち着いた気持ちで、
彼を待ってあげられたらなぁ。
今年中には会えるよ、きっと!
ももさんをお手本に、私も大きな気持ちで、
彼を待ちたいです。
ももさん、気遣いメールありですよ〜


こひぃさん
「彼さん大変だと思います…こひぃも会って話した方が楽になるのかなって思ってました……」

そうなんですね。
私も彼の顔を見て、彼の話を聞いて、
寄り添いたいって想いがあって・・・

「こひぃ彼は、気持ちの余裕がないから何もしてあげられないってよく言ってました。」

彼さん、余裕がない時でもちゃんとご自分の心情を伝えてくれたんですね。

「彼に何かしてほしいんじゃなくて、こひぃがしたいんだよと伝えてましたが、自分寄りだったのかも💧💧
まこ彼さんは、素直にまこさんに甘えたいと思っているから、そんなに気にしなくてもと思います。」

いや、私もこひぃさんと同じです・・・
何かしてほしいわけじゃないけれど、
私がここにいること忘れないで甘えてほしいって、思ってるんです。
彼は私にいろいろ決めてほしい人だけれど、
長男だからか、わかりやすく甘えてくる人ではないんです。まだ1年未満の私たちなので、これからもっと理解しあえるといいなと思います。


ぽん太さん
「彼さんも大変な時なのにまこさんに会いたいのは、やっぱりまこさんに会うと、ホッとできるんだろうな(^^)」

そうだといいです、ホッとしてくれてるといいな。
彼は、私といる空間が好きとよく言ってくれます。
私はモヤモヤするとネガティブまっしぐらなのを彼は知ってるので、私がいろいろ質問してくれるほうがいいと言ってくれます。
普通ならうざいと思われそうですが、彼はちょっと変わっているのかも。

聞きにくいことを質問するときの変な間が好きとか、おもしろいですよねw

ぽん太彼さんも、ありのままのぽん太さんが好きなんだと思いますよ。たまにラインでやらかしちゃうことも含めてのぽん太さんなんだと思う。
そこもめんどくさいけれど、かわいいと思ったりするのでは?度を超えてはいけませんけれどねw

前にぽん太さんが書いていたことですが、
ぽん太さんが彼さんと将来一緒になることは、本当にぽん太さんの幸せなのかという話・・・
彼さんは、自分の幸せよりぽん太さんの幸せを一番に考えてくれる優しい方ですね。

彼さんのほうが、切ない思いしてるんだと思います。
それでも一緒に居たい人なんですよ、ぽん太さんは。
だから、自信をもってくださいね。

まこ彼は、私との将来なんて考えたこともないと思います。私もたまーに妄想してみますが、現実味はありません。ただ、先日少々誘導した気もしますが、家に帰って私がいたらきっと気持ちが安らいで楽しいだろうなって言ってくれました。


私たち、日曜の午前中に会える予定です。
彼を抱きしめたいです。


長々と失礼いたしました。(*^_^*)
Posted by まこ at 2017年08月04日 16:18
送信うまくいかず、だぶって失礼いたしました。
Posted by まこ at 2017年08月04日 16:19
みなさん、わたしのこと気にしてくださって、ほんとうにありがとうございます。
来月までは…と思ったのですが、ご心配おかけしたままはいけないなと思い、少しだけ顔を出させていただきました。
来月最初に必ずお話にうかがいます。
元気に過ごしております。
みなさんもお体に十分気をつけて、もう少々の暑い季節を楽しんでお過ごしくださいね。
Posted by ゆら at 2017年08月04日 16:22
ゆらさ〜ん♪
お久しぶりです。
来月頭にまた来てくださるのですね(^^)

ではでは私も来月半ばまでは彼と仲良くして
この場所にいられるよう努力いたしますっ!笑

みんな変わらず待ってますからね〜




・・で、みなさんにお返事書きたいのですが、
取り急ぎご相談^^;


近所に新しいヨガスタジオができたので
久々に通ってみようかと思って
今日、体験レッスンに行ってきました(^^)
(完全にお仕事おサボり・・^^;)


そのことについて彼にメールで話したのですが、

私「今日、ヨガの体験レッスン行くねん〜」

彼「そのこと旦那さんに相談したん?」

私「え?ヨガに行こうかなーっては言ったけど
  今日のこと話したんは〇〇くんだけ。
  相談した方がよかったんかな?^^;」

彼「ヨガに行こうかなって言って
  旦那さんは何て言ってたん??」

と、まぁこんな感じなのですが、

これって何が気になるんだと思います?

下手な返事して地雷踏みたくなくて
放置中なんだけど・・。


私と旦那が仲悪くないのは彼も知っています。
普段は私から旦那のことを話すことはほとんどありません。

ヤキモチでもなさそうだし・・

もしかして

夫婦やのにいつも何も相談しないで
勝手に決める千咲ってひどい嫁や!的なことなのかな?^^;



Posted by 千咲 at 2017年08月04日 16:43
みぃみぃさん


私に「大人の恋愛、大人の愛し方」を教えてくれてありがとうー(笑)


みぃみぃさん、私、彼から長々と愛を語るLINEはいらない❗
そんなの私の好きになった彼じゃないし、
いやだー❗


素っ気ない返信は、最近私の予想している通りに返ってきます。

そっかー、そこで
「あ〜、やっぱりねー。」
って落ち込むのではなく、
「やっぱりね、彼らしいな✨」

って思えばいいんだよね。
それがぽん太彼なんだから。


みぃみぃさんも、つーちゃんさんから完結で短いLINEが届くんですね?
つーちゃんらしくて、大好きなのね、そんなLINEが(^^)


ほんと、私も慣れなきゃね。
あと約10日で、丸2年。

いつまでも同じことの繰り返しじゃこの先、危険信号ですね。


みぃみぃさんが書いてくれたように、
何を言ったところで、彼のスタンスは変わらなんです。
それは百も承知です。


もう決めた。
決めた、決めた、決めた❗

これからは、こんなことでモヤモヤ、グズグズするのやめます❗


いい加減慣れなきゃ、この恋愛やっていけませんね。


みぃみぃさん、何度も何度もこんな私にメッセージありがとう😊

すごく心強いです(^^)
ぽん太、今日から変わりまーす✨


他の皆さんにも本当に感謝しています。
いつもありがとうございます🎵



こらから準備して出かけるので、また深夜にコメさせてもらいますね(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月04日 17:46
ゆらさん


私も、ずっとずっと気になっていました。

ゆらさん…
って呼びかけたかったです、いつも。


また、ゆらさんが来てくれるのを待っています(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月04日 17:50
ゆらさん、はじめまして、まみです。

コメント欄にお邪魔したのは先月からですが、こちらには2年前から訪問していたので「明るくエロく元気よく」がモットーのジョンレノンゆらさんのことは存じております。

来月お話に来られるとのこと、私もみなさんと一緒にお待ちしてます♪
Posted by まみ at 2017年08月04日 18:01
ももさん、みくさん、初めまして。
コメありがとうございます。
私は元気です。
元彼との事は良い思い出になりつつあります。
彼は自分でも言ったのですが、
嫉妬深くて束縛するタイプでした。
ちょっとしたトラブルがあり、
暴言LINEの後、即効ブロック
かけられました。
私は想定外の事だったので、
かなり焦っちゃってね、
食欲は無くなるし、思い出の場所には
近づけないし(笑)
女性は心を持っていかれるって
本当なんだ。って身をもって
体験しました。
でね、女のカン で、新しい
彼女ができたのかも…。とも
思ってたから、
もしかしたら、逃げるきっかけを
待ってたのかも。
だって本当に早かったんだもの。
「二人で地獄に落ちろ‼」
とも思った(笑)
Posted by ゆみ at 2017年08月04日 18:20
ちーちゃん♪

ちーちゃん彼の家庭が
そうやって相談する家庭だから?とか・・

なのかなぁ?って思ったσ(^_^;)

へぇ、ちーちゃんは相談しないんだぁ〜的な。


あまり深い意味無いようなきがするけど。



ももちゃん♪

つーちゃんもあんま基本マメじゃないと
おもうの。
LINEもみぃみぃ7か8につーちゃん2か3♪


同じく、結構気にしてる時期もあったの・・
これでも(笑)

でも、最近はほぼ気にせずLINEする


返事したいことだけしてくれたらいいし
返事じゃないな・・・

はなしに絡みたいことだけしてくる感じ。

答えなくてもいいような、雑談しか
書いてないって言えばそうなんだけど・・(笑)

返してほしい時だけは、イエスノーで答えられる
ように聞くこと多い・・・


近頃は、あんまりないんだけどね、そういうのも。

いつ逢える〜?とかくそ面倒!って思われる質問、全然聞かないし・・(笑)


逢いたいときはピンポイントで、この日に顔見れるかどうかおしえて〜?って聞くし。

メールの書き方でどうにもなるようなきがするよ〜ヾ(*´▽`*)

基本返事無いのは、「読みました。」
「理解しました。」
と判断しております・・・わたしも。


ももちゃん彼も
だめなことはちゃんとダメって言う人だもんね

メールも減らしたいってちゃんと自分の意思、言ってきたんだもんね

ってことは、なんも言わないんだから
許容されてるってことでございます・・・(笑)




Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 18:22
空港へ向かうリムジンからです(^^)

ゆらさ〜ん!

お元気そうで良かった(o^^o)
来月、お会い出来るのを心待ちに
してまーす❤
お利口に待ってます笑
ゆらさんが笑顔で過ごせています様に。

千咲さん

ヨガ、行かれるのですね〜。
いいなぁ♪

直感で思ったのは、彼さん、
"俺、行ってみようかなとか聞いてないし!"
"旦那はやっぱり聞いてるのか…"
な感じなのかなって笑

とりあえず、
"ヨガはスタイル維持やお肌にもにいい
って聞いたから彼くんにずっとキレイ
って言って貰える様に行ってみたい
なぁって思っててん❤"

なんてどうかしら〜?うふふ♪
Posted by みく at 2017年08月04日 18:22

千咲さん

私もホットヨガやってます。
去年の6月から通っていますが、
私も旦那に軽く相談しただけですよ〜

問題は月々の会費ですから、
一応相談しましたね。

彼さん、何が気になるのかな??
ヨガで出会いがあったら大変!って
思っていたりして???



みくさん
南の島、いいな〜〜〜
リフレッシュしてきてくださいね。

Posted by まこ at 2017年08月04日 18:25
ゆみさん♪

二人で地獄におちろ!!

思わず笑ってしまいましたヾ(*´▽`*)


暴言と速攻ブロックがセットでって
普通じゃないもんね・・・

ちょっとしたトラブルの内容が
わからないけど
その前に、女のカンが働く
なにか変化があったのね・・

でも、いま、元気なら
良かったですよ・・・(^^♪

Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 18:26
ゆらさん

わたしも、ゆらさんがきてくれて
嬉しいです(*^^*)

来月まってますね😊

ゆらさんがいるだけで
明るくなる😊そんな、コメント欄な
気がします😊

みくさん

いってらっしゃい😊💕
海外で心も体もリフレッシュしてきて
下さいね(*^^*)

Posted by みるきぃ at 2017年08月04日 18:37
いつまでもそんなんじゃ、
身が持たないので、彼を忘れる手段を
考えました。
アンチ婚外のブログ廻りしたりね。
一番効いたのが、藍海月さんのブログ
です。今幸せな方は見たらダメですよ〜〜。
とっても厳しい言葉なんですが、
根底には愛が溢れてました。

私は彼の事を恨んだり、嫌いになったり
できなかったな。
縁があれば繋がるかな。と。
それは年単位で考えてたので、
ブロックを解除された時は
驚きました。
彼にとってはお別れプレイだった
のかもですね。
今の好きは60%くらいかな。
だからLINE友達が調度いいんです。
会いたい。とは思わないですね。

らんらんさんは、自然消滅なんですね。
まだちょっと淋しい時なのかな。
でも、言い争いの末の喧嘩別れで
ないのだから、時をえて、良い思い出
になるといいね。
らんらんさんは、芯がしっかり
してそうだから、大丈夫(^∇^)
だと思います。

私は、LINEの間隔が空いて、
フェードアウトしていくのが
幸せなお別れかな。
なんて思ってます。
Posted by ゆみ at 2017年08月04日 18:40
みなさん、こんばんは(^ ^)

ももさん、みくさん
ご心配いただき、ありがとうございます!

私は元気です‼
彼とは上手くいかなくなったのは、去年の今頃なので。だいぶ昔のことのような、夢を見ていたんじゃないかという感じです。

そして今、新たに一緒に居てくれるヒトがいたりします(^^;)きっと、これが最後の恋です。穏やかに。そして、少しでも長い時間を過ごせたらなぁ…と思っています。

ゆみさんは、大丈夫でしょうか?
Posted by らんらん at 2017年08月04日 18:41
ゆみさん

お元気なら良かった(^^)

そっか〜…彼さんひどいっ。
いきさつは分からないけれど、
辛いお別れでしたね😢

かくいう私も実は他にも…の
事でこの1ヶ月ポロポロでした(^_^;)
とりあえず今は信じるしかない…
と踏ん張ってますが…

ゆみさんに幸あれ〜✨(*^o^*)


まこさん

ありがとう(o^^o)
行ってきまーす♪
Posted by みく at 2017年08月04日 18:41
みぃみいさん

うふふ
女は恐いんですよぉ(^ω^)
Posted by ゆみ at 2017年08月04日 18:45
みぃみぃさん、みくさん、まこさん
ありがとう(^-^)

とりあえず話変えてスルーしました💦

でもみぃみぃさんが言うように
ちー彼家は何でも相談して決めるんです。
で、私はよほど大きいことじゃないと
勝手に私が決める(^-^;

私の働いたお金は基本、
自由にさせてもらってるので
習い事や買い物の費用くらいなら
相談しなくても大丈夫だし、
家電なんかも勝手に買い換えちゃう私💦

だから多分、彼にすればビックリと呆れるが
両方なんだろうなぁって。

彼には「行こうかなー」も言ってるんです。
そうしたら
「アクロバット的な体位を目指してるのか?」とか言ってたおバカ……笑


みくさん、気を付けて行ってきてね〜
お帰りはいつかしら?
指折り数えて待ってまーす。


まこさん、
彼さんと日曜日に会えるんですね♪
よかった(^-^)
彼さんのことはまこさんが一番わかってるから
たくさん癒してあげてくださいね(^-^)


月子さん♪
「焦らないでいいよ」は月子さんにも進呈しちゃう(*^^*)
もちろん無料(笑)

たとえ周りから見て
十分愛されてるように見えて
不満なんて感じなくてよさそうでも
月子さんの気持ちは月子さんだけのもの。
だから納得いくまで考えればいいと思うの。

同じことを繰り返すと心が疲弊しちゃうから
今はゆっくり休めて、
また自分の気持ちが彼さんに向いたときに
動き出せばいいんじゃないかな。

うん(^-^) ほんとに焦らなくていいんだよ(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月04日 18:47
みるきぃさん♪

ありがとうです(o^^o)
リフレッシュして仏様の様になって
戻ってきまーす笑

らんらんさん

今はまた幸せな恋をしていらっしゃる
とのこと。よかった(^^)
出会いがあれば別れもある…ですね。
最後の恋…私もそう思っていける
様になりたいなぁ…

ゆみさん、
自然消滅…確かに喧嘩別れするよりは
またいつかどこかで…と
思って穏やかに終われる方がいいのか
もしれませんね。

そのためにはいつ何時終わりが来て
も後悔しない…と心の何処かで覚悟
をしていなければいけないんだろう
な。
Posted by みく at 2017年08月04日 18:48
〆が終わって一段落\(^o^)/
上司も不在の金曜日、
久しぶりにゆるりと仕事…と
思っていたら午後になってトラブル発生。
幸いどうにかなりましたが、
「もーいい加減にしてーっっっ!」って
叫びたくなっちゃいました。

そして今日もこちらは賑わってますね(*^^*)♪
コメント追いつくのが大変(笑)

ぽん太さん
いつもありがとうございます(^^)
今回のスルーも予想はしていたので、
『やっぱりかぁ…』と思う反面、
あまりに誠意がない彼に対して、
『そんな男なの???』と
残念に思うし、
そしてそれでもそんな男を
好きな自分が情けなくなります。

ぽん太さんは彼さんからいただくLINEに
素っ気なさや冷たさを感じるとのこと。
わたしは普段の何気ないLINEを読むときは、
相手と直接話してるような感覚で、
読むようにしています(^-^)
『きっとこんなニュアンスかな』とか
『こんな顔して言うんだろうな』とか…
そうすると少しは気持ちが軽くなると
思うので、おすすめです。

みろるさん
彼さん何も変わってなかったですね♪︎
ハートマーク付きのメッセージ、
わたしまでうれしくなっちゃいました(^^♪
ほんとによかったね、みろるさん(*^^*)

それに反してわたしの彼...( = =)
今回もスルーが続いていて、
さすがに何もないふうに
「おはよ」なんてLINEも送れず…
何にしても何も言わない、答えないは
ずるいなぁ…って思います(>_<)

女子会楽しんできてくださいね♪︎

ちー姉ちゃん
朝から救急車3台!
西日本は毎日暑いみたいなので
ちー姉ちゃんも気をつけてね(^-^)

今日も返信なし(。>_<。)
スルーそのものより、
ちゃんとした答えが聞けないことが、
悔しいし悲しいです(>_<)

ちー姉ちゃんはヨガに通おうと
思っているのね♪︎
実はわたしもホットヨガだけど、
最近興味があって調べてます(^^♪
“ひどい嫁や!”に思わずププって
しちゃいました(*^o^*)
でも、彼さんそんなこと思ってないですよ(笑)

みくさん
それはうきーっってなっちゃいますよね…そんな時はためないで、
ちゃんと吐き出してくださいね(^^)
旅行いいですね〜(*^^*)♪
リフレッシュ最高!!
いっぱい楽しんできてくださいね♪︎

回し蹴り大歓迎します(笑)
何も答えがないってなんなの???って。
みくさんのお言葉のとおり
なにかしら考えているなら、
“ちょっと時間ちょうだい”でもいいから
言葉をくれるだけで違うのに、
わたしの気持ち考えてないなぁ…って
つくづく残念な気持ちになります(--;)

月子さん
彼に対して怒ってくれて
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとはね、わたしも怒り心頭なのです。
ここで吐き出したら、止まらなくなるくらい
暴言吐いちゃいそうなくらい…
だから月子さんとかみなさんに
怒ってもらって同調させて
いただいちゃいます(≧∇≦)

月子さんもゆっくりゆっくりね(^-^)
Posted by まい at 2017年08月04日 20:36
こんばんは(^^)
先週、初メントさせてもらったこうです。
1週間の間にみなさんいろんなことが
あり、読むだけいっぱいいっぱいです(^^;)

ぽん太さん
素っ気ない一言返事、私のとこも同じ
です笑
半年も会ってないし、週一程度しか
連絡もしないのに一言返信ばかり💦
もっと言うことないのかーとか思ってた
けど基本スルーはないしもうすっかり
慣れました 笑
私もそんな彼が好きなんですけどね。
今までのお話を読んでて仲良しだなーって羨ましく思ってました(*^^*)
なので返信なんて気にせず彼さんを
信じましょ♪

みくさん、みぃみぃさん、みろるさん
はじめまして(^^)
みなさん、それぞれいろいろな出来事が
あったけどそれを乗り越えて彼さんを
変わらず好きだという気持ちがあるから
こそ気持ちを伝え、会うことができ今があるんですね。
これからもっともっと仲良し話聞かせて
ください♪

まいさん、こひぃさん
はじめまして(^^)

彼さんになかなか会うことができず
大変な時もいつもお二人のみなさんに
対する優しいコメント読ませていただき
勝手に勇気、励みにさせてもらってました(*^^*)
まいさん、覚悟もってLineされたんですね。
彼さんがその気持ちちゃんと汲み取って
くれてお返事くること願ってます。
こひぃさん、私はこの半年、全く顔見て
ません💦
たまにでも顔を見に行けるこひぃさんが
羨ましいです。
でも早く2人で会える日がくると
いいですね。

まみさん、ももさん、千咲さん
みなさんのコメントのおかげで気持ちも
落ち着いたからかちよっとだけ嬉しい事が
ありました♪
先週も会えず落ち込んでいたのですが
会いたい気持ちはなくならず 笑
彼に「会いたいモード継続中、しつこい
けどまた誘うね😁」とLineしたところ
「誘うよ😊」と返事がきました(≧∇≦)
たった一言でしたが嬉しくって1人でニヤニヤしてしまいました 笑
とはいえ、夏休みもあるし仕事で遅いし
いつお誘いがあるかわかりませんが、
今年中に会えること願って大人しく
じっと待とうと思います(^^;)

みなさんと一緒に大人の恋愛を目指したいです😊



Posted by こう at 2017年08月04日 20:50
子供の用事でちょっとバタバタしてたら💨

みくさーん🎵
行ってら〜\(^o^)/楽しんできてください。

また後でお邪魔します(#^.^#)
Posted by こひぃ at 2017年08月04日 21:05
ゆらさ〜ん!
お久しぶりです〜っ(*^o^*)
わたしもみなさんと同じく、
『ゆらさんどうしてるかな〜ぁ。。。』って
気になっていました(*^^*)
わたしもいっぱいいっぱいゆらさんに
救われてきた一人です。
ゆらさんのお帰り、お待ちしています。

新月さん
わたしも続き気になります(≧∇≦)
楽しみにしています(^^♪

まこさん
すぐにコメントできなくてごめんなさい。
彼さん大変なときなのに、
ちゃんとまこさんのことも考えていて、
ちゃんと時間を作ろうとしてくれて、
お互いに支え合っていることが、
伝わってきます(^^)
彼さんにとってまこさんの存在が、
励みにチカラになっていることは
間違えないです!
思うように会えないときもあるかも
しれないけれど、
彼さんは絶対に変わらないから、
大丈夫!!

日曜日に会えそうとのことなので、
彼さんのこと、いっぱい抱きしめて
あげてくださいね♥

らんらんさん
自然消滅されたんですね。
今のわたしには他人事と思えない話です。
わたしは自然消滅はいやだなぁ…って
思っていて、
でも、彼がめんどくさいと思う話は
スルーするしで、
このままだとそうなっちゃうのかな…って
気をもんでいます。

今は新しい方と出会われたとのことで
よかったな〜ぁ…と思いますが、
傷を癒すのにどう乗り越えたのかなとか、
また前を向けるまでのこととか、
ちょっと気になります。

新しい彼さんとの恋がすてきなものに
なりますように☆
Posted by まい at 2017年08月04日 21:17
こんばんはー(^-^)
久々ヨガで太股の裏がつりそうな千咲です💦

彼に
「ヨガ楽しかったよ〜
 いろいろ話したいのにメールじゃ
 話せないから寂しいなぁ」って
送ったら……

「話は旦那さんに聞いてもらい〜」だって💦

なんか今日はダメな日だ(^-^;
今日のメールは閉店ガラガラしよーーっと。


まいまい♪

まだ返事ないのかぁ……
そりゃ普通におはようLINEは送れないよね(>_<)

今回はいつもと違うなって
彼さんは気づいてないのかな??

まいまいが意を決して
勇気振り絞って聞いたのに
スルーされると凹むのはもちろんだけど
なんか、ちー姉は空しくなる……

絡んでるわけでも自爆してるわけでもなくて
本当の気持ちを聞きたいだけ。
それをもう一度ちゃんと伝えたほうが
いいのかも……

ほんっと!まい彼!
一言でもいいし、簡潔にでいいから
とりあえず返事しろぉーーー!


こうさん♪

彼さんからの一言……
とっても真っ直ぐで嬉しいですね♪

彼さんがそう言ってくれた。
それだけでまたしばらく
お利口に待てますね(*^^*)

あとは距離……
慌てずゆっくりこの場所で待ちましょう(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月04日 21:25
入れ違いにこうさんのコメント、
はじめまして(^^)
そしてありがとうございます。

覚悟決めて送ったLINEですが、
彼からは何も連絡ありません。

わたしの想いが伝わらなかったって
ことですよね。
どうしたら伝わるのか、
どうしたら汲み取ってもらえるのか、
わたしの伝え方が悪いのか、
またまた心が疲弊してきました。

ゆみさん
突然のコメントお許しください。
やはりゆみさんの出来事も
他人事とは思えないことです。
それにしても暴言LINEのあとの
即効ブロック…
ショックでしたよね…
今はLINE友達、会いたいとは思わない。
そこまでになるまでの時間、
彼さんを忘れるために、
いろいろな手段を試みたゆみさん。
とても強い方だなぁ…と思います。

そしてわたしも
「二人で地獄におちろ!!」は
失礼ながら思わず笑ってしまいました。
Posted by まい at 2017年08月04日 21:36
こんばんは^_^

きょうはいつになくここにこれてるみぃみぃです

夏休みで、すえっこちゃんが怪我の手術したので、ずーっと病院にいるのが理由です^_^

そろそろ帰らねば、閉まっちゃうなー^^;


まいちゃん

まいちゃん彼は、返事がないのが答えというか…^^;
やっぱりそうなのよ。

あと、面倒こと考えるの、嫌いなんじゃない?(笑)

のんびり、のほほんと生きたいとか^^;
そんな感じしちゃってしかたないのよね。

決してまいちゃんをキライになって、とかじゃないくて

わるい人にも思えない^^;

それはほんとにそう思う

じぶんの時計でうごいてて、ふとしたとき、
まいちゃんのこと思い出してみたり…

Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 21:44
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 21:54
途中で送ってしまった!

こうさん
こんばんは、はじめまして

なかなか逢えないのはわたしもです…^ ^

かれの環境とスケジュールを把握してるから…
しかたないのよね〜って

でも、彼がおもってくれてるのはわかってるし、わたしもずっとずっとだいすきな気持ちは変わらないから、ただ逢えるタイミングが来るのを待つ…

そんな気持ちになれたのも、やっぱり彼がわたしを信用させてくれだけの変わらない愛をくれたから^_^

この恋愛、さきはずっとずっと長いから、こうさんものんびりと、先をみて、みんなと歩いていきましょうね。
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 22:06
空港ラウンジで時間待ち〜。

まいさん

彼さん、まだか〜(@_@)
念押しした?
全く…なんかまいさんの気持ちを
考えると涙が出てくる。
まいさん、寄り添うことしかできない
けど…思いっきり抱きしめる!
一緒に泣く!まいさん、ぎゅーっ❤

こうさん

コメントありがとうございます。
まだまだ乗り越え途中で、この先
自分の気持ちがどう変わるのかも
はっきり分かりませんが、みなさん
に励まされてここまで来れました(^^)

こうさん、長い間彼さんに会えていな
いのですね。でも週に1度のlineには
必ず返信をくれる…それが彼さんの
想い…で信じて待っていられるこうさん、
大人の愛し方、ちゃんと出来てると
思います(o^^o)
早く会える日が来ます様に💓

こひぃさん

ありがと〜です(o^^o)
憂さ晴らしも兼ねてハジケて
きまーす笑

千咲さん

ほらね?笑
絶対ヤキモチって思った。
なんで自分に1番に相談ちゃうねん?
みたいな(^◇^;)

こんな日は…そっと放置して、
明日は何事もなかった様に乙女ちー
ちゃんでかまってあげてね笑

あ、ちなみに私も自分の収入、
一切主人は知らないし聞いてもこない。
なーんにも相談もせず決めちゃう💦
…ま、別れを視野に入れてるから当たり
前かもだけど…結婚当初からそんな
私です(≧∀≦)
Posted by みく at 2017年08月04日 22:13
しぶとくまだ遊びに…笑

みぃみぃさん

末っ子ちゃん、大変でしたね。
大丈夫ですか?うちの子も只今
ケガ中(^_^;)…放って海外に行く母を
ゆるしてぇ〜(≧∀≦)
来週には自由に動ける様になるので、
大丈夫だから行ってきなーと言って
くれた言葉に甘えて…💦

末っ子ちゃん、早くよくなります様に❤
みぃみぃさんも付き添い疲れ、気を
つけてくださいね♪
Posted by みく at 2017年08月04日 22:19
再びお邪魔します^ ^

千咲さん

はい、じっくりお利口に待ちたいと
思います(*^^*)
彼さん、なんだろ?
お金のかかる習い事だからですかね?
旦那さんに対する軽い焼きもち? 笑
「アクロバティック体位?」には
笑っちゃいました😁
失礼かもですが、可愛いらしい彼さん
ですね❤

まいさん
想いが伝わらなかったって事ではないと
思います。
私も「いつか会えるかな?」と言えば
「会えるよ」って答えてくれるけど、
具体的にいつとは決して言わない人です。
確実に会える日がわからないから言わないのかな?って
きっと彼さんも待たせていることに悪いなーって思いといつってはっきり言えない思いがあって答えられないんじゃないかと思います。
気持ちがないなら言うと思うので・・・
もう少しここでみなさんと一緒に待って
みましょう。

みくさん、みぃみぃさん
ありがとうございます😊
いつかお誘いがあることを楽しみに
ポジティブに過ごしたいと思います(^^)
みくさん、南の島楽しんできてくださーい♪
Posted by こう at 2017年08月04日 22:32
みなさま

レス、ありがとうございます。
うれすぃっす。

あ、そのまえに。
まいさん
彼のこと、すごく大好きで、ほかはとても見れないと思います。私も、全く同じ気持ちで永久欠番を結局まる2年
毎日思い出すくらい好きだったけど
次の恋で、きっれ〜〜〜〜に
忘れられました。
二人で始めた恋はそのままキープして
新しい恋、はじめてはどうでしょ?

既婚で彼と恋を始められたのは、きっとそれだけ、まいさんに魅力があるから。
その魅力、今彼以外に向けてもバチは当たらないのではないかしらん。



さて、昨夜の続きです。
マッチングアプリ、正確に言うと、別に、なおさんに勧められたわけではなく
「出会い系サイトとか興味あるなー、でも既婚者はだめだしなあ」と、ここでつぶやいたら、
なおさんが「マッチングアプリ、意外に独身装った既婚が多いよ」と書いていたので。
え、既婚も参加していいの!?と
がぜん興味が湧いてしまいましたの。

そしてさっそく
わたし、「40代半ば・独身」で
登録してみました。52ですけど。笑

バカやチャラいのが寄ってこないように
文章、めちゃめちゃ凝りまくり。

わっさーと数十通のメールがきました。
女子はきっと元々登録者が少ないのね。

で、メールを貰った人には最初に「既婚」と自白しました。
そしたら、ほぼ9割の人が「僕も既婚です」と。わ、なおさんの言ってたの、ほんとだと。
そのそも私の「40代半ば」という年齢をみて
既婚だろうと思っていたと、みんな言ってました。

めぼしい人は写メも送ってもらって
3日でアプリ削除し
漁師が魚を別の水槽に移すみたいに
4人をセレクトし、個人メールへ移動。

8月から死ぬほど忙しいので
4人、面談みたいにして急ぎで会いました。
フルーツパーラーとか、1時間だけ居酒屋とか。就活かっ。

全員10歳近く下。
その時点で、全員「年上好き」の男子なわけです。

そのなかで、いちばんスペックが悪くて(ああいう場って、一流企業とか住んでる場所とかみんなスペック命なんですね)
いちばん年下で(12歳下)
いちばんメールが味気ない人が
会ったら一番素敵なのでした。

写メでイケメンを選んだつもりなんだけど
「松田優作似」って自分で書いているのに
会ったら「間寛平」とかいましたからね。

彼は、河相我聞(ご存知かしら)と三浦春馬を足して2で割った感じ。
どうみてもイケメンで
どうみても遊んでたなお前、というかんじなのです。

自分でも「イケメンは否定しない。この顔を使って昔はクズみたいなナンパ生活を送っていた。でも8歳上の真面目な奥さん(たぶん弁護士)をもらってから、クズ生活は足を洗った」と。

いや、アプリやっている時点で、クズやろ。でも私も同じですからね。みんないくばくかのっ闇を抱えて、ああいうアプリをしているのだということはわかりましたから。

自分は勉強をしてこなかったから、と
ものすごく向上心があるところにほれました。
私が何気なく話した本とか、さっと買って
写メと感想を送ってくるのです。

そして初めて会った夜、ふらふら〜っとなって
わたし、あろうことか、人生で初めてですが
その日に、その・・・してしまったのです。
(あ、初めてじゃないわ、1億年前にそういうことがあったっけ・・)

これ、典型的な捨てられるパターンですよね。

ところが1度そうなってから
人生、仕事の価値観、幸福の条件、政治、経済、生き方、いろんな深い話がメールで始まったのです。

そして、次のデートは当然ラブホからおもったら
映画を見ながら食事をするガーデンディナーに。
「え?愛し合わないの?」って私から聞いてしまいました。どんだけがっついてんねん。

「愛し合いたいけれど、僕は新月のこともっとお話して知りたいから」

でも、がっついている私は愛し合うことを提案したのですが、ひとつお願いしたのです。
「このあいだは、のりと流れでついああなったけど、長く付き合うなら、最初の思い出って大事。今度は後ろ暗くないちゃんとしたホテルに泊まりたい。1度でいいから」と。

そしたら、ホテル●ークラのスイートを。
そして、最初に宿代を封筒に入れてわたしてくれたのです(彼は帰宅。私は泊まりで、わたしが帰りに精算する順番だったので)

なんかその封筒見たら泣きそうになりました。
むきだしにしてもいいのに、
そして多分そんなお小遣いの余裕、ないだろうに・・・。

もうおばあちゃんと孫みたいな意識なんでしょうか。
それともビットコインとか壺とかそのうちかわされるんでしょうか。

それでもいい。
わたし、好きなんです。
そのままでいいと言ってくれる彼が。
干支同じなのに。
奥さんより上なのに。

新月の世界は僕の知らないことだらけ。
もっと話したいし知りたいって言ってくれる彼が。

それが飽きたとき、捨てられるかもだし
浮気されるかもだけど
それでもいいかな。

そうやって一緒に落語を聞きに行ったり
ぼちぼちお付き合いが始まっています。
LINEは夜7時過ぎは既読スルーだし
一度、自爆しかけたことがあるのですが
「新月、LINEの空気読みすぎ。男は返信にそんな深い意味もたせないよ」って
自爆の悪い空気をさらって流してくれました。

そう、既読スルーって
気にしすぎるの良くないですね。
私はLINEは苦手だけど
いろいろ意味を考えすぎたかなって今は思っています。

すみません。
長々としょうもない話を。

私の仕事でしばらく会えませんが
心がつながっているなって思います。

宗教に誘われたり
100万化してくれって言われたら
相談させてくださいね。

ではでは。




Posted by 新月 at 2017年08月04日 22:39
やーん、ボーディング始まります💦
ラスト!

新月さんっ(≧∀≦)!!

素敵すぎる恋!
もう私きゅんきゅん❤

彼、なんて素敵なんでしょう。
新月さんが更にいいオトコ…に
してさしあげて下さい。
きっと彼にとって、新月さんは
自分を成長させてくれる人…
そう感じたと思うから。

そして新月さんもまた彼によっ
てより素敵な女性になられるん
だろうなって感じましたよ!!

もう、超テンション上がりました。
飛行機でいい夢見れそうです!

あれ?みく彼…忘れてた笑
ま、いっか♪

ではではみなさまご機嫌よう✨
行ってきまーす!
Posted by みく at 2017年08月04日 22:48
あなどるなかれ!マッチングアプリ!

そんなに心と心が通じあう出逢いがあるんですね♪
魚すくいからの就活は笑いましたが、
何より新月さんがお幸せそうなのが
嬉しいです♪

またこれからも我門春馬の
お話聞かせてくださいね〜


みくさん♪

ヤキモチなのかな?💦
難しすぎてよくわからん(>_<)

いよいよ飛ぶのね〜
行ってらっしゃーい💕
Posted by 千咲 at 2017年08月04日 22:53
みく彼、すっかり忘れて
どっぷり南の島楽しんできて〜❤
いい男いたら
ハントも忘れずに〜。リベンジよ!笑

良い旅を!

ps.そだね。わたしが育てるわ!
Posted by 新月 at 2017年08月04日 22:59
千咲さん

そう、なかなかマッチングアプリ
よかったです。
けっこうみんな真面目でした。
わたしもワンナイトはいやオンリーワンを探してる、と書きました。

我聞春馬。きゃっ!寿司天ぷらみたいで
ゴージャス!
Posted by 新月 at 2017年08月04日 23:03
新月さん

みぃみぃ、マッチングアプリ、しよっかなー

このまえからのモテ期ついでに。

みぃみぃは、やっぱ独身の若い彼2がほしぃ…^ ^

どのアプリがオススメでしょう??
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 23:04
みぃみぃさんにはとくにおすすめと、
わたし、ふんでおりました。
彼2つくるのいいんじゃないかな。
自分のバランスとれるし。

あのね
タップル
ていうやつ。

コツは
どうせ会うこと前提だから変な嘘つかないこと。
希望は真面目に書けば書くほどいいと思います。
ワンナイトやあるいは結婚相手を求める人もいるだろうけど
一定数、既婚者もいます。
そして求めるものが同じ人がきっといる。

からだだけでなく 心もドキドキしたいとか
素直に書くといいよ!
Posted by 新月 at 2017年08月04日 23:16
女子会終わりで覗いてみたら、大賑わい(*^_^*)

ゆらさん、

来月までお待ちしてます(*^_^*)
ゆらさんも、どうか暑さに負けずお過ごし下さいね(^o^)/


こうさん、

コメントありがとうございます(*^_^*)
私の中ではツラく悲しい日々でしたが、なんだか元に戻れました(^_^)
しかも、前より少しだけ自信を持って戻れたのがとても幸せです。

こう彼さんの「誘うよ」にはキュンとしてしまいます(#^.^#)
私もそんな一言を言われたら、もう何があっても良い子で待っていられるなぁ(^_^)
これからも、よろしくです(*^_^*)


新月さん、

キュンです(#^.^#)
心を鷲掴みされちゃいました(^_^)
かわいいステキな彼さんですね。
また、その後の展開もお聞かせ下さいね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年08月04日 23:24
新月さんのオススメ、太鼓判つき、早速、GO!ですです^ ^

要は、既婚でも未婚でもよいのです

なにせ、あんなに年上を気持ちよくさせてくれる、年下くんたちがいても、彼への気持ちは別枠だと気づいてしまったので…(*'▽'*)

逆に言えば、彼、別枠でも、ちゃんとドキドキできるんだ〜とわかったので(*'▽'*)

彼2活動、いってみます^ ^
Posted by みぃみぃ at 2017年08月04日 23:25
長女と次女の予定やっと終了しました(*^^*)

ももさん
メールの送る頻度なんだけど…
去年余裕がない彼を元気づけようと毎日送ったら………毎日はちょっと💧💧って
もも彼さんも嫌なときは嫌だって言うと思います(^^)
。だから、気にせず送っちゃって〜\(^o^)/



Posted by こひぃ at 2017年08月04日 23:46
みくさん
今は機上の人ですね。素敵な旅を💓

らんらんさん
新しい恋を始められたのですね。
同等とはいえ、この恋愛は女性に
リスクがあると思います。
安全に楽しまれること、祈ってますね💓

まいさん
初めまして。
コメありがとうございます。
そうなんですよ💥
高校生じゃないんだから、
「それではブロックさせて頂きます。」
の一言入れろよっ。ですよね。
というか、自分がやられて嫌なことは
他人にしてはいけません。
彼はおこちゃま なんですよ。


Posted by ゆみ at 2017年08月05日 00:01
こんばんは!まこです。

まいさん
いつもありがとう〜
まいさん、いよいよ核心を突いてみたのね!

彼さん、本当にめんどくさいだけなのかなぁ。
終わらせたいわけではないけど、状況が良くないとかなのかしら。

どうしたら、答えをくれるんだろう。今の状態がこの先も続くのは、まいさんにとってかなり辛いはず。
頑張って問いかけた答えが欲しいね!
早く反応がくるよう、私も願ってます(^^)


今日も電話できました。
日曜の待ち合わせ時間決めました。
その時も早めの時間言ってくれたけど、あえて遅めにしてもらいました。彼の負担にならぬようにね。

ちょっと余談…
まこ彼に好きな人ができたら、私は引き下がるからと伝えています。

でも彼は、他に好きな人ができて結婚したとしても、私と完全に切れたくないと言います。

私は、彼と彼女を微笑ましく見守るなんて、無理です。
遠くから幸せを祈ります。

そんな日はいつか来るんでしょうね…考えたくないけど^^;

私にとって彼は最後の恋人でしょう。ここ数年の恋多き季節が過ぎ、最後に彼と出会いました。
今まで会ったことないタイプ、草食さわやか男子です。全然ガツガツしてなくて、びっくりしますw
でも、そんな彼が好きなんだなぁ…

この恋が終わったら、
私も完全引退!!
それでいいかなって思います。

恋愛したくてしかたなかったこの数年、ホルモン異常だったのでしょうかww

心も体も強烈に欲してた!
何人かとお付き合いもしました。
最後と思える人って、もっと濃厚な燃えるような大恋愛なのかと思ってました。

でも、これが最後と思える人は、今の彼(o^^o)不思議だなぁ。

縁とは、ホント不思議でおもしろいですね。
Posted by まこ at 2017年08月05日 00:11
ゆらさん
お元気そうでよかった(*^^*)
待ってます❤


こうさん
半年会ってないんですね……
こひぃは顔見るだけならたしかに簡単かもしれません
二人きりで逢ったのはもう2年前です……
でも、そのこひぃを羨ましいと思ってくれて……また少しポジ変換できましたよ(*^^*)顔見れるだけでもよし❗ですね(^^)ありがとう❗こうさん❗

こう彼さんはちゃんと誘うよ❗って言ってくれてるから大丈夫ですよ
早く会えますように………


みろるさん
💕付きメール❗いいなぁ🎵
もう完全復活ですね❗\(^o^)/
こひぃもみろるさんに続かなくちゃ❗


新月さん
新しい出会い❗
いやはや、羨ましい🎵
新月さんかなり魅力的な方なんですね🎵
新月さんにお会いしてみたい🎵
Posted by こひぃ at 2017年08月05日 00:16
おはようございます(^-^)

久しぶりの新月さんの衝撃告白Σ(O_O;)
今回のスピード展開…これも縁なのでしょうか?
また、これからもどんどんコメントお待ちしてます(^-^)
でも、前の彼さんを忘れるくらい好きな人が現れてよかった。

みぃみぃさん
いつもいつも、ありがとう(*^^*)らぶ
お別れの時のことが引っ掛かりの原因になってたけど、確かに嫌なことは嫌だという彼です。
これからは、自信をもって彼へ連絡できそう(^-^)
発想の転換出来ました〜ありがとです。

こひぃさん、月ちゃん
いつもありがとう(^-^)

まいさん
やはり「今回は覚悟を決めて連絡したのできちんと答えてほしい。」と伝えないと、彼さんからの答えはないのかもですよね。
まい彼さん、曖昧にできることならずっとそのままでいようとする感じなのかな?

千咲さん
彼さん、可愛すぎです😄
確か以前は喧嘩が多かったと記憶してるけど、復活したあとの二人の距離感、素敵です(^-^)

ゆみさん
暴言&ブロック❗
ホントにこどもみたい(-""-;)
でも今は落ち着かれているようでよかったです。

こうさん
私も長いこと会えてなくて、7月に会えそうかな?と思ったら、焦りで自分の気持ちも迷走してしまいそうでした。
で、開き直り(苦笑)
目標年内に切り替えたら、心穏やかになれました。
会えるときは会える❗ですよね。
一緒に心穏やかに待ちましょうね(^-^)

Posted by もも at 2017年08月05日 05:59
みなさま、おはようございます

新月さんオススメアプリ、早速入れて、一晩、放置してみました^^;

どっさりといいねとメッセージが届いてたんですけど…

年下希望と書いたんですけどね、たしかに。
極端すぎます、20代ばっかり。写真も載せないと失礼かとおもい、スノーの写真をのせてみました(笑)

で、写真とプロフみて簡単に気にせずごめんなさいできるのもいいですねー、これ^^;

そして年下とあるにもかかわらず、かなりご年配のおっさんからも空気読まないいいねもあり。

速攻ごめんなさいです^_^

なにかひとりでもいい出会いになるといいなー

Posted by みぃみぃ at 2017年08月05日 06:49
おはようございます。
一晩でコメント欄がいっぱい(笑)

ちー姉ちゃん
ヨガお疲れさまでした(^-^)
筋肉痛は大丈夫ですか?
昨日の彼さんはちょっと
ダメな感じの日だったのかな。。。
あ!!
「千咲、好きー」をスルーしたこと
気にしてるのかな???

わたしの彼、
めんどくさいの嫌いだし、
去るもの追わずだからかな…
『別れたきゃ別れればいいし、
好きにしたらいい』くらいにしか
思っていないように思えちゃう(>_<)
ただ、それはあくまでもネガな考えしか
思い浮かばないわたしの発想なので、
やっぱりちゃんと彼の気持ちを知りたい。
土日は休みで絶対返信こないから、
週明けにあらためて伝えてみます。

ちー姉ちゃん、いつもありがとう♪︎

みぃみぃさん
お子さん 手術だったんですね(>_<)
大変なときにありがとうございます。

返事がないのが答え…
それをどう解釈したらいいのかわからず…

みぃみぃさんの言うように
面倒こと考えるの、嫌いだし、
のんびり、のほほんとしています(--;)
そしてたしかにわるい人じゃない。。。
だから、返事しないことに
悪意はないんだと思うんです。
ただ、彼にちゃんと気持ちがあるなら、
もう少し待っていたいし、
そうじゃないならこの関係に
踏ん切りつける勇気を出さなきゃかなって…
それには彼の気持ちがあるのかないのか、
知りたくて…

相手の気持ちがこんなにも見えない恋愛は
初めて(^_^;)
って、今までは近距離恋愛だったから、
伝えたいことは顔見て伝えられて、
相手からの答えも求めやすかっただけ
なんですけどね(笑)

そしてみぃみぃさんからの、
まさかの彼2発言!!
少々驚きましたが、
みぃみぃさんにお声かけてくる
28歳の方にしても、20歳の方にしても、
話していて気分よくしてくれる、
女冥利につきますよね♪︎
マッチングアプリ
さっそく登録したんですねΣ(・艸・*)
もし、若い殿方を見つけたら、
みぃみぃさん好みに育てちゃうのも
悪くないかもですね。

みくさん
もう南の国に着いたかしら♪︎
しばし彼さんのことは横に置いて、
旅行満喫してくださいね(*^^*)♪
おみやげ話を楽しみにしてまーす♪︎

とことんマイペースな彼のせいで(?)
返信を待つ心の時間が少し長くなったのか、
はたまたスルーは想定内だからか、
念推しのタイミングを逃してしまいました^^;
土日は絶対返信こないけど、
ちゃんと彼の気持ちを知りたいので、
週明けにタイミングみて念推しします!

みくさん寄り添ってくれてありがとう♪︎

こうさん
ありがとうございます(^^)
ちゃんと想いが届いているといいけれど…

こう彼さんは「会えるよ」って
言ってくれるんですね♪︎
そのひとことが心の支えになるし、
気持ちを強く持てますよね。
もちろん上がったり下がったりはあると
思うけれど、
彼さんからのその言葉はお守りですね(^-^)

新月さん
まさかの新しい恋のご提案!!
たしかによく言いますよね、
失恋の傷を癒すには新しい恋をするのが
一番って…
新月さんも2年以上永久欠番だった彼さんを
上回る方に出会えたんですね(≧∇≦)

彼さんステキですっっっ♪
しかも我聞春馬だなんて(*´艸`)
みくさんがお言葉残していますが、
新月さん、さらにいい男に成長させて
くださいね(o^^o)♪
次なる報告待っています!

ゆみさん
自分がされて嫌なことは
他人にしてはいけません。

まったくもってそのとおりです(^^)

まい彼然り、
オトコは特にお子ちゃまなんですよね。

まこさん
もしなにか事情や理由があるなら
伝えてほしいけれど、
連絡ないから全然わからなくて…
そこがまたもどかしいところではあります。

まこさん明日は彼さんに甘えつつも、
彼さんの心もいっぱいぎゅーって
してきてくださいね♥

ももさん
めんどくさいことは嫌いなので、
たぶん曖昧にできることなら、
そのまま…ってところはあると思います。
やっぱりもう一度ちゃんと伝えないと
か〜ぁ。。。
でも、そうですよね…
彼の気持ちちゃんと知りたいし、
自分自身のためにも前に進みたいので、
タイミングみて週明けに念推しします!

りかさん、みなさん、
どんなに凹んでも、挫けても、
また立ち上がって前を向くことができるのは、
りかさんのこのお部屋があって、
ここに集うTeamりかのみなさんの
お言葉に支えられているからです。
いつも寄り添っていただいて、
ほんとにありがとうございます♪︎
みんな大好きです(*>ω<)ω<*)
Posted by まい at 2017年08月05日 08:48
みぃみぃさんへ
素朴な疑問^ ^

20歳と28歳の男性は、
彼2候補にならないのですか?

つーさまと、あのような素敵な夜を過ごされて、今や揺るぎない関係を築かれてるのに、彼2が欲しい発言は驚きなのです(o^^o)

みぃみぃさんの心境に興味があり、愚問をお許しください。

Posted by まこ at 2017年08月05日 09:24
りかさん
みなさま

楽しいレスをありがとうございます。

私は、メールで暴言を吐く永久欠番と、何度も自爆→別れ→復縁を繰り返し1年4ヶ月。別れも復縁もすべて私からのアクションでした。

最後は、暴言メールが来た直後に返事をしないまま私がアカウントを捨て、電話番号を消し、終了。
「さよなら」を言ってないので
どこかで会ったら、「おひさしぶり」と笑顔でで言えるような気もしています。
「さよなら」を言わない別れもいいなって
8ヶ月経った今なら思えます。

うまくいっていたのは最初の半年で、あとは
別れと復縁を細かく繰り返していました。
だからさかのぼると2年位、ずっと好きでした。

その間に、気を紛らわすための彼2がいたり
ハンター生活は皆さんご存知のとおりです。

誰と会っても永久欠番と比べてしまうし
永久欠番に会いたくなる。
暴言吐くし、癖も強いけど
麻薬みたいな男くささと優しさもあって
大好きだったから。

そういうのを上書きするのって
簡単じゃないんだなって
誰でもいいというわけではないんだなって
8ヶ月のハンター生活で痛感しました。

もう1回復縁メール送ってみようか
(暴言は吐くけど復縁は必ず受け入れてくれていました、離れられない磁石みたいに)
と思っていた頃、今の彼と会いました。

衝撃のスピード展開なのだけど
磁石みたいに引き合う人って
ひとりじゃない。

もしいま、恋が苦しくて死んじゃいそうな人がいたら(そんな人はいないね、笑)
この広い世の中の、違う磁石を探してみてもいいかもよ〜って言いたいです。

始まったばかりの恋はたいてい調子がよく
そのあとメールが減ったりして
本当の二人のスタイルが見えてくる。私はまだまだでしょうが、あまり浮足立たず、最後の恋に大事に育てたいなと思っています。

なんか最後はわけわからなくなってきたな。
ではまた。







Posted by 新月 at 2017年08月05日 10:09
りかさん、みなさん
おはようございます(^^)

まこさん
はじめまして^ ^ こうです。

年下の彼さんということで勝手に
親近感をもっていつも読ませていただいて
ました(*^^*)
とはいえ私達はまこさん達の倍、年が離れておりますが(^^;)

彼さん、大変な時なんですね💦
私自身、3月に父親の事で経験しました。
私の場合は疲れや不安、ストレスもあり
会いたくしかたなく少しでも会えないかと
しつこく聞いてしまいました。
ただ事情も話してなく忙しい時期だった
ので会うことはできなかったのですが..
男と女の違いはあるかもですが彼さんは
会いたいと言ってます。
まこさんの顏見るだけで安心するし
癒されると思うので、あまり考えすぎず
いつも通りのまこさんで会ってきてくださいね(*^^*)
はじめましてなのに難しい事情にコメントしてすみません💦
Posted by こう at 2017年08月05日 10:14
連投おゆるしを。

みぃみぃさん
そう、どんなに書いても、よくプロフを読まないおっさんからとかメールが来ます。
しつこかったりするので、最初にばっさり
ごめんなさいしましょう。

20代はたしかに多い。土日はいいねがもっと増えると思うよ!
Posted by 新月 at 2017年08月05日 10:15
こんにちは。

昨夜はモー彼達数人と飲みに行き、帰ってからコメしようと思っていたのに…

コメ欄賑やかすぎて必死で読んでいるうちに寝落ち💦
そして今朝からまた忙しくしており、コメしたいのにできないままです…😓


でも、皆さんのコメ楽しく読ませていただいてます。

ではまた、子供の用事で出かけます。


皆さんもよい1日を✨
Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 10:21
新月さん

永久欠番の彼をこえる人に
やっと、めぐり逢えたのですね😊💕

ゆっくりと愛を育んでいって下さいね(*^^*)応援しています😊

わたしも、彼との関係に悩み落ち込むたび
こんな時に彼2がいたら、もっと彼にとらわれることなく穏やかに彼と接することが
出来るのかな…って、何度も考えたことがありました。

彼のことが好きすぎて、この関係をわかって始めたはずなのに…
彼を知るごとに、想いはつのっていくばかりで…
そんなだから、彼がよその旦那さま、お父さん…っていうことも、心の底では
ずっとずっと離れない。

新月さんのように気を紛らわすために
他の好意を寄せてくれた男性と連絡をとったりしても、どこか心は上の空。
わたしには、彼2を作る度量がないようです。

ふと、他の人と連絡をとっているときも
彼がもし同じことしてたら嫌だなぁ…って
気持ちも心をよぎり…(>_<)

みぃみぃさんが
独身の方を探されているのは
つ〜ちゃんさんのことが、やはり
心にあるからなのかなぁ。

いい出逢いがあるといいですね😊
Posted by みるきぃ at 2017年08月05日 10:32
こんにちは、きょうも病院生活です

新月さま^ ^

土日増えるんですね?

放置してみます、また(笑)


まこさん

彼2発言は今にはじまったことではないのです…

あまりに彼のことが好きで好きで好きすぎて、自分自信で気持ちを持て余し、どうすることもできなくてそれを拾ってくれる彼2が欲しくてしかたなかたの、最初のころ。

余った好きを逃す…みたいな。

で、結構気にしてくれたり相談に乗ってくれる人がいて、その人彼2にならないかなーとかおもって、ご飯したりしてみたんだけど…

そのころはわたしのこころが不安定すぎて、そんな人と会ったりすると、彼を好きなきもちを再認識することになり…

わたしには無理なのかもなーっておもっていたのです

いたのですが、つーちゃんへの愛もつーちゃんからもらう愛も絶対的になった今…

先日の若い殿方たちのもうプッシュにあい…

不思議と幸せな気持ちをかんじさせてもりってる自分に気づく…

もちろん彼らは最初からその対象ではないので、手を握られても多少のドキドキはあっても、彼には昇格しないのです…

その間もふとつーちゃんへの愛を確認すると、涙が出るほど好きな気持ちは変わらない…

不安が消えたいま、更に好きで好きで仕方ないのに、若い彼らの想いを受けられる自分もいることにきづいちゃったのです

うまくいえないんだけど
もう、つーちゃんは特別枠です
それ以上はいまのみぃみぃにはあり得ない…

ひかりさんにもはなしたんだけど、すきの大きさが全然違うの。だいすきすぎて、すきをどう表現したらいいのかわからないくらい
彼を想うとなみだかでる、いまでも。いつでも…

そんなとき、あ〜、彼2がいたら、つーちゃんのこと、困らせないで、もっといい子に穏やかにまっていられるなぁ〜って不思議なきもちになり…

それはつーちゃんがいることをわかって彼2になってくれることが大前提なんだけど。

若い殿方たちには、それをはなしたのに、それでももうプッシュを掛けられ、こんな人も世の中にはいるんだなーって知るきっかけにもなったし(笑)

ただ浮かれて喜んでるだけじゃなくて、結構いろいろ考えたりしてたの、これでも(^-^)

何故?のこたえにはなってないかもだけど、やっぱり、つーちゃんのことことが、だいすきすきるから…

なんだと思う(//∇//)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月05日 11:31
みぃみぃさん、ひかりだよ。

とうとう始めたね(o^^o) ふふふ。
分かるよ、その気持ち。
なんて言うのかな…
パンパンになってる風船から
すこーし空気抜く感じ…かな
柔らかな弾力の 心になる

大きさの違う「好き」を
感じてみてね(^-^)
Posted by ひかり at 2017年08月05日 12:23
りかさん、みなさん
こんにちは(o^^o)まこです


こうさん
コメントありがとうございます。
ふた回り下の彼さんですか!
すごいなぁ〜〜

私はひと回り下の彼ですが、多少のジェネレーションギャップはあるものの、考え方や真面目なところや、素直でシャイなところ、大好きです。会話は私が喋ってばかりですが、聞くのが楽しいそうです。

なかなか見た目も良いので、若い時は女の子が寄ってきたみたい。
そのせいか全くガツガツしてなくて、驚くほどに草食系です。

ただ、心は寂しさがあるのでしょうね。出会いは話し相手としてからでした。私もこんなに若くてカッコいい人が私を恋愛対象にするとは!驚いたなぁー。

昨夜も電話できました。
声の感じで彼の調子がわかります。
日曜会うこと、彼も楽しみにしてくれてるようでした。

なので、いつもの私で会ってきますね!こうさん、ありがとう。



Posted by まこ at 2017年08月05日 12:28
Posted by こう at 2017年08月05日 12:44
まこさん
すみません💦
なぜかまこさん達9歳年下だと思ってました。
なぜだろう? 笑
なので私達は18歳差です(^^;)
こんなに年下なのにツンデレな所もあり
どちらかというと私の方が甘えてる感じ
です。
これからも年下彼さんとのお付き合いについていろいろ教えてください😊
Posted by こう at 2017年08月05日 12:50
今日もあっついです〜
土日は連絡しない日と決めてるのである意味気持ちが楽なももです。

みぃみぃさん
お子さま大輔へのですか?
さっきは、自分のことばかりで…

みぃみぃさんの彼2発言。以前からされてましたよね。
私も、付き合うではないけど、好きをにがす、彼に依存しすぎないようにメル友欲しいなぁ(^-^)

今晩、プチ同窓会あるので、前に好きだった子に「メールしてもいい?」と聞いてみようかなぁ?(^^ゞ

ほんとは大切な同級生の元彼がマメだし話も楽しいからいいのですが、絶賛電話もメールも拒否されてるからなぁ(苦笑)
その子とはもめにもめて終わったけど…やはり大切な人なんだよね〜

でも、今の彼がとても癒されて穏やかですごく心地いいのよね〜(*^^*)
Posted by もも at 2017年08月05日 14:23
台風が近づいてくるはずなのに、ノロノロ台風のため、まだ何とか大丈夫なぽん太地方です。

でも、風はそれなりに強く、時々雨が激しく降りイヤ〜な天気です!



バタバタしながらコメを読み、頭が少々こんがらがっているようです…笑



みぃみぃさん
子供さん、大丈夫でしょうか?
大変な時に優しいコメ、ありがとう😊


どんな時でも、周りの人のことを思いやることのできるみぃみぃさんは、全てにおいて、人を惹きつけるオーラをはなっているような気がします(^^)


マッチングアプリ…
行動がはやいみぃみぃさん…笑

その後のお話、また教えて下さいね!




みくさん
南の国で楽しく過ごせていますか?
彼さんを忘れて満喫してきてくださいね(^^)

私もポジティブ脳内変換、頑張ります❗




月子さん
皆さんからぽん太への叱咤激励、月子さんも自分に置き換えて読んでいたとのこと。


私は、今のままの彼がいい…と言いながらも、自分のことしか考えてなくて彼に自分が期待しているような応えを求めてしまっていたようです。


月子さん、ありがとう。
月子さんが書いてくれたように、私本当は彼がちゃんと私を愛してくれてるのわかってます。
会っている時はそれがすごく伝わってくる。
素っ気ない、投げやりな言い方をしてても、彼の目、表情、態度、行動…
彼の想いをしっかり感じることができます。


「もう認めちゃっても大丈夫ですよ。」
↑ ↑ ↑
はい、認めちゃいます…笑


月子さんもいろいろ悩まれてますが…

その後どうですか?



まこさん
明日の午前中、会えるんでしたよね?

彼さんに寄り添ってあげて下さいね。
それだけで彼さんは、ホッと安心できて、心地よいと思いますよ(^^)


ぽん太彼の、私の幸せを考えてくれる発言。
普段は素っ気ない発言が多いけど、本当は考えてくれてるんだな…
って思える発言、やっぱり嬉しいですね❗


まこさん、明日は彼さんとの時間、楽しんで来て下さいね💕
Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 15:30
りかさん、みなさん、こんにちは♪

関西地方が激アツです。
関東と5度以上温度が違うそうな・・

私はとりあえず今日のお仕事は一段落で
明日は久々のおやすみです。

なのに〜、地域の行事に駆り出され、
またお休みがつぶれそう。トホホです・・


まいまい♪

「千咲、好き〜」はもう10日も前の話だから
気にしてることはないと思う。

きっとね、乙メンすぎてレディースデイにでもなったのかも。
だから機嫌悪かったんだよ。
うん、きっとそう。そう思うことにした(笑)


そうだよね、せっかく勇気出して聞いたんだから
答えはちゃんと知りたいよね。

そこで提案なんだけど・・

「どう思ってる?」じゃなくて

「私とこのまま付き合っていこうと思ってる?」とか
「私のこと女性として好きな気持ちある?」とか

イエスノーで答えられる質問にしてみるのはどうかな?

めんどうくさがりの彼さんには
自分の考えを文章にするのって本当に面倒だと思う。
だから質問をクローズドクエスチョンにすると
答えやすいかなって。

まいまい、がんばってね♪ 応援してるよ^^




みぃみぃさん♪

彼2活動、楽しそう〜

つーちゃんさんへの想いのバランスをとるために
ちょうどよく彼2の役割を果たせるお方、
現れるといいですね(^^)

めんどくさがりな私は手を出せないけど
でも話を聞いてるだけでなんだか楽しい。

みぃみぃさん、年下好みなんだぁ。
つーちゃんさんが年下なのは知ってたけど
やっぱり包容力ある女性ってそうなのかな♪

私ならプロフィールなんて書くだろう〜とか
妄想しつつ楽しんでます。

「年の近い穏やかな方希望。
 まずはメル友になってください(^^)
 コッテコテの関西の血があなたを癒します!」とか?

絶対、誰も来なさそう〜笑


みぃみぃさん♪ 続報お待ちしています^^


あ! 彼2ではないけれど
私にとってはこの場所が彼への想いを調整する
ちょうどいい場所になっています(^^)

だからTeamりかのみなさんが私の彼2〜♪



Posted by 千咲 at 2017年08月05日 16:18
千咲さん


乙メンすぎて、レディースデイにでもなった…笑えました!

千咲さんのほうが、アッサリ、サッパリしていて、なんか気持ちいいですー笑


せっかくお仕事休みなのに、地域の行事…
わかります、わかります。

ほんとついてない時は重なるんですよねー、行事がいろいろと…
よくあります、そんなこと💦

明日の地域の行事、頑張って下さいねー❗




こうさん
こう彼さんも、素っ気ない一言返信ですか?
一緒ですね〜(^^)

男性は、基本的にメールやLINEは面倒くさいんですよね。
わかってるんです。

わかってるのに、すぐ凹んでしまう!


でも、それが彼なのでもう諦めまーす…笑

返信の素っ気なさと愛情は関係ない❗
ですもんね!


こうさん、半年も会ってないもそろそろ会いたいですよね(^^)
電話もしないんでしたっけ?


私達、電話はしません。
一時期、週1のペースでしていたこともありましたが!

こうさんは、メールやLINEで会いたい気持ちや好きな気持ち、伝えてるんですか?

会えないと、会いたい気持ちもどんどん募っていきますよね。
お互いのタイミングが合わないと、どうしようもないけど…ね💧


でも、こう彼さんスルーはないということなので、こうさんから連絡くるのを楽しみに待っているんでしょうね💕


私達のこと、仲良しだなー!と思って読んでいてくれたんですね。
ありがとうございます😊

私が一方的に凹むことあるけど、彼はいつも何も変わってなくて、会うと幸せを感じてます。
体も顔もゴツいんだけど、優し目で私を見てくれます。

やっぱり彼が大好きです。

この恋愛はいろいろあるけど、この歳でこんな気持ちになれるなんて、すごいことですよね。



みろるさん
みろるさんも私も、飲んた時のメール、LINEは要注意ですね…笑


お互い気をつけましょうー(^^)

あ〜、彼と一緒に飲みたいな!

Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 16:54
私事ですが…


昨日はモー彼達との飲み会でした。

楽しく過ごせたけど、他の男の人と話していると、ぽん太彼への気持ち、想いを再確認してしまいます。



飲み会の帰り(私はお酒は飲んでません)、車で彼の家の前を通って帰りました。

大会にはバスを貸切って行っているので、彼の部屋の前には、彼の車がとまってて、部屋も真っ暗でした。

いつも待ち合わせする、彼の部屋の前、そして彼の車を見ただけで、胸がキュン💕
となりました。

明日の夜帰ってくるんだけど、台風が心配です💦
無事に帰ってきてくれますように❗




ゆみさん

はじめまして…かな?


「2人で地獄におちろ!」
笑ってしまいましたー😅
Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 17:08
こんにちは(^^ゞ

最近自爆じゃなく語爆の多い(苦笑)ももです。

みぃみぃさんごめんなさい。
大丈夫ですか?と書きたかったのに…

この前お店の検索したからか、なんかお店の名前になってしまっていた(ToT)

千咲さん
彼さん、優しいけどたまに拗ねモードになるのかな?
そういう時はとりあえず、スルーが一番だよね💦

そして、千咲さんの彼2は、こことのこと。
確かに〜ですね。

台風、変なうごきしてますね。
みなさまお気をつけください。
Posted by もも at 2017年08月05日 17:24
ひかりさん^ ^

なんか、踏みこんでみた^_^

どうなるかな。

途中経過…
ハーフのイケメンくんと
なんと18歳の社会人のこに
ただいまもうプッシュをうけてます…

それぞれ、まあ、理由があるようですけどね(^ ^)

ひとり20代後半のみぃみぃこのみの殿方みつけたのですが、勢いあまって、ポイのほうへスワイプしてしまい…

いま、必死に探しております( ̄∇ ̄)

あと数日でみつかるかな…


みるきぃさん

独身がいいのは、よくわからないの。たぶん、つーちゃんのように、お互い辛い想いばかりするのがイヤなのかもしれないけど…
既婚ならそれはそれでよいのです

相手の殿方を縛るきもないし、彼女がいてもいいし…
新月さんのいう、ビットコインやら、つぼやら、宝石やら、あるいは、有価証券やらね、買わせられちゃうのかもとか…
おもうおもう(^ ^)

それでもいいとおもえる殿方に巡り会えたらなー

それでも
みぃみぃのこころのなかは、つーちゃんしか居ないの^_^

アプリをみてても頭とこころの中はつーちゃんでいっぱい(o^^o)


ちーちゃん

わたし、包容力ないとおもうの。
つーちゃんには甘えてばっかりだし。あえばゴロニャンてなっちゃうし(o^^o)

なのでプロフにも
年下で甘えさせてくれるひと
癒してくれるひととが居てもみました

ハーフのかれにスペシャルな彼がいることをはなしたら、ぼくとあったら、ぼくの方がスペシャルになっちゃうよ…って(o^^o)

また、そのセリフきくことになるとは。

ありがとう^_^と返しておきました

誰かと会う約束できるのかなー(^ ^)


みくちゃん。ももちゃんはじめ、みなさま、娘ちゃん元気ですので、大丈夫ですょ。
痛み止めとう強い味方がありますのでね!
Posted by みぃみぃ at 2017年08月05日 20:07
みぃみぃさん


ハーフのイケメンくんと、18歳の社会人✨

さすがみぃみぃさん!


勢いあまって、ポイの方へスワイプしてしまった殿方、見つかるといいですね…(^^)



新月さん
マッチングアプリで巡り会った素敵な方。

新月さんのハートをギュッと掴んだ彼さん、どんな人なんでしょう?


永久欠番の彼さんと似てるのかなぁ?

Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 20:29
ぽん太さん、こんばんは
ぽん太さんとの絡みは
2回目かな
前回は、確か、
“ラブホを出るときは
交通事故に気をつけましょう。”
ですよ(^ω^)
私はもう、気をつけなくて
よくなっちゃったんですけどね。

りかさんのブログは
登場人物の方々が多彩で
ボリューミーで、
まだ把握できていないため、
とんちんかんなコメ送るかも。
ですが、宜しくお願い致します💓
Posted by ゆみ at 2017年08月05日 22:55
みぃみぃさん

みぃみぃさんのつ〜ちゃんさんへの
溢れるおもいが私にも伝わってきましたよ
(*^^*)

わたしたちがしている恋愛は
大好きで大好きでたまらなくても
毎日逢えるわけじゃない。

みぃみぃさんのつ〜ちゃんさんへの
溢れてこぼれそうになっている
おもいをひろって、そっとみぃみぃさんの
心に戻してくれる…
そんな方が見つかるといいですね😊😊

わたしも、からんだ彼との糸が、
時間をかけて、やっとゆるみ
みぃみぃさんの大人の愛しかた
出来るよう
Posted by みるきぃ at 2017年08月05日 22:57
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)
花火みてきました🎆🎆🎆🎆🎆
もちろん、浴衣着て。
こひぃ、夏は花火=浴衣って言う思考回路笑
浴衣みせたいから行っちゃおうかなーってメールしちゃいました。
スルーですけど、嫌だってこないことに嬉しくなったこひぃでした。
録画してた似てる芸能人を 観る度に微妙にたれ目が好きなんだなぁと気づいたところです❤


みぃみぃさん
彼2活やること早すぎです笑
すき間彼←こんな言い方ダメかな💧
合う方がいますように。

娘ちゃんお大事に❤





Posted by こひぃ at 2017年08月05日 23:02
途中でポチってなっちゃいました😨💦
ごめんなさい(>_<)

わたしも大人の愛しかた出来るよう
頑張りたいなぁ…って思います😊

ここでみなさんに、励まして支えてもらったおかげで今があります。
本当に、千咲さんど同じで、りかさんの
この場所が今のわたしの彼2です😊💕

ありがとうございます(*^^*)

今や、わたしは更年期真っ最中なのでしょうか…😨急に暑くなり汗がじわ〰️って💦
もともと汗をかかない人だったので
とまどってます💦💦

天然のホルモンバランスによる
ホットヨガみたいな感じかな〜😨
みなさんは、こんな症状なったりすること
あるかなぁ…
Posted by みるきぃ at 2017年08月05日 23:07
こんばんは☆彡

みぃみぃさん
さっそくマッチングアプリで
いい殿方見つかりそうなんですね。
みぃみぃさん好みの
ポイへスワイプしてしまった殿方、
見つかりそうですか?
それにしても未成年までいるとは
ほんとにびっくりです!

ちー姉ちゃん
乙メンすぎてレディースデイ・:*ゞ(∇≦* )
だめだっ、笑いが止まらない〜(笑)
曇り気味の心に陽がさしてきました。
笑かしてくれてありがとう(*^o^*)
ってごめんなさい。
笑ってる場合じゃないのよね…
でもね、
ちー彼さんは女性脳が強い傾向にあって、
ちー姉ちゃんは男性脳が強い傾向にあるから、
バランス取れてるのかも!って思います(^-^)
わたし達みたいに男性の彼が
とことん男性脳、
女性のわたしがとことん女性脳だと、
どこまでもお互いを理解し難い気が…
ちー彼さんのご機嫌が早くよくなりますように☆

彼への問い合わせのしかた、
提案してくれてありがとうです♪︎
答えてくれるかわからないけど、
少しでも答えやすい聞き方のほうが
答えてくれる確率も上がるかも(^^)

もう少しねばってみます!
Posted by まい at 2017年08月05日 23:09
ゆみさん

ラブボ出る時の交通事故…
思い出しましたー!

そうでしたね(^^)
ラブボの出入りももちろんですが…

付き合い始めの頃は、誰かに見られたら大変❗と、それはそれは慎重に慎重に行動していたのですが、最近は私もかなり大胆になってきてるので、ちょっと気をつけなければ…
と思っているところです。

最初の頃は、とにかく外で食事するのも用心していて、デートはホテル。
そこで何時間も過ごす…という感じでした。

が、今は普通に食事に行ったり飲みに行ったりしています💦


ゆみさんも、また素敵な人に巡り会えるといいですね。

というか…
「地獄におちろ!」の彼さんのことは、もう完全に吹っ切れてるんですか?




みるきぃさん
彼さんと、少しずつ元にもどってきたんですね(^^)
よかった。

大人の愛し方…
頭ではわかっていても、心、気持ちがついていかない…こともありそうだけど、
私も大人の愛し方で、彼とずっと繋がっていきたいな…と思います。


みるきぃさんも大人の愛し方、一緒に頑張りましょうね(^^)


更年期!
私も、もともとあまり汗かかないのに、ここ6、7年位かな…
もう汗ダラダラですよ。

家族が汗かいてないのに、私が1人ベタベタ汗ばんでたり…

汗がふき出してる感じ❗

更年期だろうと思ってました。
でも、去年までと比べたら、今年は少しいいかもしれません。

とにかく暑いの大嫌いです💦



こひぃさん
浴衣に花火!いいですねー✨


彼さん、スルーだけど嫌ではないってことですね(^^)

彼さんに似ている芸能人…
彼さんもたれ目なんですか?
芸能人…誰だろうなぁー(笑)
Posted by ぽん太 at 2017年08月05日 23:29
りかさん、みなさん
こんばんは^ ^

ぽん太さん
電話はしてた時期もありましたが、お互い
の時間が合わず今はしていません。
同じ会社なのでたまに彼からの電話を偶然
取ることがあるのですが、一瞬でドキドキ
してしまい「あっ、お疲れ様です」と
他人行儀な挨拶をするだけです(^^;)
みなさんと比べるとあっさりしたつきあい方ですね💦

会いたいは以前は伝えてました。
でも「そんなに会いたいの?」とか
「したいの?」など、なぜ上から&#8264;って返事ばかり 笑
春頃、しつこく会いたいと言ってしまい
「時間は作るから」とイライラモードの
返事がきたのでしばらく封印してました💦
最近になって玉砕覚悟でしつこく誘う宣言
したら「誘うよ」と言ってくれたので
しばらく待つことにしました(*^^*)
私も彼と飲む時間は楽しくて大好きです❤
最悪飲み友達でもいいと思ってます(^^;)

台風、心配ですね💦
無事に帰ってきたら明るくお帰りなさい
LINEしてくださいね💕

みぃみぃさん
リアルでも20歳、ネットの中では18歳‼
どんだけ魅力的なんでしょ(≧∇≦)
ポイしてしまった好みの人、見つかって会えるといいですね♪

千咲さん
彼さんのレディースディには笑っちゃいました😁
千咲さんの姉御肌!
私の方が年上のはずなのですが憧れます!
この場所が彼2的な存在!
お邪魔させてもらって間もない私ですが
その気持ち同じです(^^)
ここで彼との出来事を書き込むことで
この1週間ですごく心が安定してます。

なかなか会えない方々もいるので一緒に
会えると信じて賢く待ちたいです😊


Posted by こう at 2017年08月05日 23:30
りかさん、みなさん
こんにちわ


仕事でかなり落ち込んで
周りの若い部下が全く
信じられ無くなった時。
翌朝
こちらで新月さんのお話を
朝読んで。。

登録しました。

実は、昨日他のアプリで
教員40歳の方に凄く
キツいことを言われうんざりして。

新月さんの
おかげで、今
ほんの少しやり取り出来て
わくわくする感じの。。
しかし、サバ読みです。
でも、

女の子として扱われる感じ
何年ぶりだろう、、って。
はや、7年ぐらいはされてませんから
不思議です。

新月さん、ありがとうございます。

Posted by wk at 2017年08月06日 00:25
ごめんなさい。
みぃみぃさん。
絶対的な想いがあって何故彼さん以外の人を探せるんですか?
絶対的なら彼以外は……と思いますが、
それは考え方人それぞれですものね。
私は向こうに好意があるのならお茶さえもできないなー。
バッサリ断ります。
されたらイヤな事はしたくない。

結局はみぃみぃさんは満たされてないのかなぁ。と感じました。
彼さんが同じ事をしてたら、同じ考えならどうですか。
受け入れられますか?
出会い系で知り合った方でいいのですか?何人かお誘い受けてる方がいるとおっしゃってましたが……
ごめんなさい。聞きたいことがいっぱいで💦

そして、みなさんが同意してるのも不思議でした。
オブラートに包んでる方もいらっしゃいましたが…
みぃみぃさん、この時代、犯罪とかも多いので気をつけてくださいね。
そこが本当に心配です。
Posted by つかさ at 2017年08月06日 00:46
りかさんみなさん
おはようございます

りかさん、連投すみません。

1時半まで、メッセージラリーがつづく
人、まだ分かりませんが
ちょっとオタクで真面目な感じ。
職業も胡散臭くなく正直なところ
答えてくれて。

お盆やすみは?と彼が聞いてきて
のはなしで何回もやりとりして
私がこの日は、、、?的に
聞いてみて終わりました。
どうなるんだろう、、、。

年齢は33歳、私の実年齢に近い(^^;;

身長が高くて顔もわかっていますが、
子どもに負担がかからない日、時間で
どんな方かあってみたいなあと
初めておもいました。

前のアプリは、胡散臭い方がおおく、、
て、、私も年齢が。。、

ぽん太さん、

おじさまになかなか飲みにさそえず
今です。私は、忙しくても時間は
作れるのですが、、(^^;;

ぽん太さんの彼氏さんとのデートみたく
飲み合える関係に直ぐはなれなくても
いつか、なれる、
お互い惹かれながらも、
気を遣い合える関係のひとに巡り会いたい
なあ。。
Posted by wk at 2017年08月06日 05:08
おはようございます(*^^*)

こうさん
こひぃも言われますよ
この前やっとの思いで送ったエロメールを見た彼。
最初は綺麗だよって言ってくれたけど…その後の一言。
そんなにしたいんだなぁって思ったって。
したいよ、したくないの?と聞くと………さぁ😜😜😜😜と言ってくる俺様です。
こうさんは彼さんも会いたいって言ってくれてるから
羨ましいです。


ぽん太さん
浴衣いいですよね❗
今年はどうにか見せられるといいなぁ(^^)
ぽん太さんもデートの時にどうですか🎵
浴衣でムフフ💓きゃー(/▽\)♪笑
Posted by こひぃ at 2017年08月06日 08:51
おはようございます(^-^)

こひぃさん
浴衣いいですね。
彼さんに浴衣見てもらうチャンスがあること願ってます。

つかささん
横からのコメントで、ごめんなさい。
この関係だからこそ、相手にのめり込む?依存しちゃうことを避けなればいけなくて。
それは、自分勝手かもしれないけど、相手に迷惑かけないようにするためもあると思います。

そして、私はみぃみぃさんの人を見る目が確かだと思ってるから、あまり心配しなかったのです。

私自身も昨晩気の置けない同級生たちとおもっきり笑いあい、今朝もメールやLINEして、昨晩夜遅くに彼とのことでネガティブに凹んだ気持ちを復活させることが出来ました。
ずるいかもだけど、私にはそんな時間も必要なのかな…

だから、表面上みぃみぃさんに同意してる訳じゃないと伝えたかったのです。
でも、つかささんのコメントにも、いろいろ考えるチャンスを貰ってありがとうございます。
Posted by もも at 2017年08月06日 09:17
りかさん、おはようございます

つかささん

ご心配ありがとうございます

ずっとまえ、いつだったか、りかさんに彼2の相談をしたとき
すきすぎて彼2ほしくなるきもち、同じきもちになったことあるから、わかるっていってもらったことがあって。
そのときはなんでそんなきもちになるのか、ちょっと自己嫌悪もあったんだけど、その言葉ですくわれました

たしかに相手が好意をもってたら、お茶も嫌ですよね
それもわかります、わたしもそうだった

たぶんわからないかもしれない
これは考えてどうなるものでもないので。
なにがあってもゆるぎない想いがあるの。

それが不安定だったころは、相手の好意が見えら時点でメールさえもイヤだったけど…

満たされてないとおもわれるのもわかる
自分でもそうなのかなとなんどもこころをふりかえってみても、それとは違う

これはたった一度だけ、彼がいったことば…
"みぃみぃのことを、ほんとにたいせつにしてくれるひとなら、彼がいてもいいと思ってる"と

その言葉をきいたときは彼の想いがつたわって涙がとまらなかった

わたしとかれの環境、わからないものね、つかささんには。

たぶんわたしたち2人にしかわからい、そのときの、感情の往き来

もしかしたら、ひかりさんが永久欠番のかれに言われた言葉とにてるのかもしれないね

新月さんが書かれていたけど
かならず同じおもいの人がいるというようなこと…

やっぱりいるんです

結婚してる
彼女がいる
そして、やはり、わたしと同じように、彼女をたいせつに思うがゆえ、それをわかってもらって、付き合いたいという人が…

そこにはひとそれぞれの環境や想いがある
恋愛のかたちはひとそれぞれ

そんなひとは決して1人とかではなく、複数の人がいるということ…

わたしは同じ条件だからといって、付き合うわけではないの

ここではあまり重たい話を書かないから、おふざけにおもわれても仕方ないよね

いたって真剣なの。

数日間、活動してみて
見つからなかったらそれはそれで
いいとおもってる

ハーフの子と18の子
その2人は、彼らには彼らの
また、事情がある…
年齢で測れないんだね、人のことって。
そのふたりも真剣にわたしとむきあってくれてる

世の中にはいろんな人がいる

わたしは最初に全部本当のことをはなしてる、アドバイス通り^ ^

たかがマッチングアプリと言えど、
ほんとうにまじめなひとが多い。
新月さんのいう通りだった…

もう少し
彼2活動
してみます(o^^o)

彼2ができなくても
すてきな友達もできそうな
きもするな
Posted by みぃみぃ at 2017年08月06日 09:41
みぃみぃさん

返信ありがとうございます!
やっぱり私には理解できないけど、
いろんな考え方、いろんな恋愛の形がありますよね。

男性は独占欲のかたまり。
愛してる女性ならなおさら独占したくなるって思ってました。
だって……私たちはそれでなくても旦那がいるでしょ。
彼たちはそこでも葛藤があるはずなのに彼2の形をも容認できるとは…
でも、お二人の背景に何があるかわからないから勝手な事は言えませんね。
ごめんなさい。

いつも、もっともな発言がおおかっただけに興味というか疑問が多くて💦

あと一つ聞いてもいいですか。
彼さんがみぃみぃさんと同じ事をしてても容認できますか?
Posted by つかさ at 2017年08月06日 10:35
ゆみさん、はじめまして、まみです。

お別れしてもライン友達で繋がっている関係、、、私の理想です。
相手もそう思ってくれると嬉しいんですけどね。

私は彼が地元に帰った時、会えないことはもちろん寂しかったけど「ああ、これでもう家族に嘘をつかなくていいんだ」という安堵の思いの方が大きかったです。
それなのに彼からまた連絡がきてドキドキしている。。。

ゆみさんはもう「会いたい」って気持ち、ないんですね。

潔いです。
Posted by まみ at 2017年08月06日 10:42
連投すみません。

今、気づきました。
みぃみぃさんが、日常の中の出会いで自然とお相手が……ならきっとこんなに疑問に思わなかったかも。
きっとサイトでお相手を…のところに疑問を持ってしまったのかも。です。
Posted by つかさ at 2017年08月06日 10:54
おはようございます^_^

昨日書き込んだはずなのにぃ〜( ; ; )


ぽん太さん、

お互いお酒て自爆は気をつけましょうね(≧∇≦)
ところで、台風大丈夫ですか?
停滞している様なので心配です。
今日は彼さん帰ってくるんですよね?
癒しのLINEぜひぜひしてあげて下さいね。
きっと返事は「はい」だけな気もしますが、それがぽん太彼さんなので、不安にならなくてもいい大丈夫ですよ(^o^)


千咲さん、

乙メン彼のレデイースデイは終わりましたか?(笑)


こひぃさん、

浴衣いいですよね〜。夏って感じです。
私…浴衣でムフフしたことあります、キャ〜(≧∇≦)


みぃみぃさん、

その後ポイした殿方見つかりましたか?
またお話し聞かせて下さいね(^o^)/


まいさん、

彼さんから返事来たかな?
マメなみろる彼でも長文(5行程)だとスルーするからなぁ(>_<)
沢山伝えたい事あるのに、短くまとめて書いた思いをまい彼さんにもしっかり受けとめて欲しいなぁ(^人^)



私は…昨日また趣味活動してきました。
狙ってる物はいつもだいたい決まっているのですが、昨日はなんと彼が通ると言うので、彼の許可なくコッソリ(バレバレですが笑)それも抑えてきました(*^_^*)
もちろんいつもの既読スルーですが、喜んでるかなぁって脳内変換しておきました(^o^)


今日もまた暑いので皆様水分塩分補給忘れずに〜(^o^)/
さてと、温泉でも行ってこよう(^_^)
Posted by みろる at 2017年08月06日 10:55
みろるさん
趣味活動は楽しんでるね(^^ゞ
もしかして、彼さんを越えてしまうかも…
そして、それが彼さん実はライバル心でスルーかも😅

でも
みろるさん、確実に変わったよ。
うん、安定感出て来て、かなり前はお休みメールとかスルーでへこんでたりしてたもんね。
お互いに強くなっていくね🎵

そして、ほっておいても自分の時間を楽しむ女性に男は惹かれるものだよね。
だから、今のみろるさん素敵だよ(*^^*)

私、先週はちとへこむこともあったけど、昨日も今日も友達との約束やエステもあったりして、なんやかんやと忙しくしてます。
あまり、ほっておくとどこかに飛んでいくぞ〜(-。-)y-~
Posted by もも at 2017年08月06日 11:26
りかさん、みなさん、こんにちは(^-^)

今日も激アツです(>_<)
まだお盆前ですもんね〜
まだまだ暑い日が続きます。
みなさんバテないでがんばりましょー♪

ぽん太さん、ももさん、まいまい、
こうさん、みろるさん♪

彼のレディースディをご心配いただき
ありがとうございます(^-^)
絶賛レディースディ継続中です(>_<)

いや、違うな💦
私がやってしまったのかも(^-^;

昨日の午前中は普通にメールあったものの
そのなかで

私「○○くんとメールのやりとりするようになってもうすぐ一年だね〜
こんな風になると思ってなかった(^-^)」

彼「こんな風ってなに?
 別にすることしてないし(  ̄▽ ̄)」
 (↑冗談)

私「そうだね〜何もしてないもんね〜
 私たちただのメル友だもんね(^^;」
 (↑冗談返しのつもり)

はい、ここでチーーーン(  ̄▽ ̄)

これ以降、昨日はメールが
来なくなりました。
「帰ります」のメールがすっぽかされたのは
お祓いの一件以来です(^^;

夜に何も気付いてないふりで
おやすみメールを送ったら
今朝、完全にいつもと違う「おはよう」の
一言メールだけきました。

みろるさん!メールで5行って長文なの!?
私たち短くて5行、長いと2、30行の
やりとりしてる……f(^_^;
ダラダラととりとめもないことばっかりだけど💦

ちょっとこれから簡潔にしようっと。

まぁ一言とはいえ、メールはきたので
生理痛もそれほどひどくない模様です(笑)
しばらくしたら解きほぐし作業に
かかりたいと思います💪
触れずにメールするか謝るか……悩むなぁ💦


みぃみぃさん、つかささん♪

愛っていろいろな形がありますよね(^-^)
好きだから独占したくなるのも愛、
好きだから自由にしてあげるのも愛。

もっといえば……
好きだから婚外であっても一緒にいようとするのも愛、
好きだからこそ婚外をさせないのも愛
なんだろうなぁと。

私はこの恋愛に踏み込むまで
良い悪い、正しい正しくないで
事を判断することが多かったけど
今はそれだけじゃ判断できないことが
多いなぁってつくづく思います。

私はみぃみぃさんが幸せであるなら
どんな形で出逢いを見つけるのも
かまわないと思っています。

みぃみぃさんが彼2活動で求めてることは
そんなに単純なことじゃないと思うから……

素敵な彼2を見つけて
つーちゃんさんへの気持ちのバランスが
上手くいくこと……
最終的にそこにたどり着かなかったとしても
その途中経過にみぃみぃさんが
感じることすべてが成果なんだと。


あ、みぃみぃさん♪

みぃみぃさんは包容力ありますよ(^-^)
つーちゃんさんにも
ただ闇雲に甘えているわけじゃないし、
つーちゃんさんのピンチはいつもみぃみぃさんが
助けてきたでしょ♪

私たちも一緒(^-^)
みぃみぃさんの大きな愛と言葉で
たくさん助けられてますよん💕
Posted by 千咲 at 2017年08月06日 11:54
つかささん

彼2を容認するっていうのはちょっと違うんだけど…^^;

たぶんわからないかもなー

旦那や、彼の奥の存在の葛藤は、かなりお互いうすれました

つらいときもありますけどね
わたしは毎日、彼と奥さんが一緒にいるところをみて、3人で仲良く話さなければいけないことも多くて。

でもそれってどうすることもできない存在ですから…

それに彼の場合、わたしが旦那につらいおもいをさせられてきたのをしっているから、ヤキモチとかそういうのはあまりないかもしれない

どの順番でかけばいいのかな^^;

彼がわたしと同じたちばになったら、わたしも彼に彼女2がいた方がいいとおもうとおもいます
許すとか許さないとかの次元じゃないの…これ^^;

ただ、いま、かれには物理的にも気持ちてきにも、そんな余裕も時間もないのも200%わかってます

だからこその彼の想いがある
24時間、365日、ほぼ、となりに奥さんのいる生活のなかで、できるかぎりの時間をわたしに向けてくれてる

彼の気持ちは、わたしを独占してるとわかってるよ
わたしも独占されているし^ ^

わたしもわかってる
わたしに注げる愛情を全部注いでくれてるの

わたしも全部彼に愛情をそそいでる

たけど彼に依存しちゃいけない
勝手なおもいをおしつけない

わたしの彼2へのきもちは
かれに対する私の愛情を分割するものでもない

うまく説明できないや…

ごめんね。

愛情のおおきさと、種類も違うの。

もしかしたら彼2って言い方がよくないのかな^ ^

彼2はカラダの関係とか求めてるわけじゃないから。

28歳のかれにも
ずっとつーちゃんへの愛を
語ってばかりで、こぼれた愛をよくひろってくれてる
彼2にはなれないけど。

それでも付き合いたいとなんども言ってくれた彼も不思議だよね^ ^

答えにならなくてごめんね

不倫のうえの不倫てことだもんね
形は…
理解されなくて当然

そういえば、まえに、ゆうこりんとそんなはなし何度もしたね^ ^
Posted by みぃみぃ at 2017年08月06日 12:05
コメ欄、200,300が普通になってきましたね。
賑わってるなあ。

つかささんみたいな疑問
私自身も色々振り返る契機になるから
とってもいいなあと思いました。
自由に色んな意見言えるのも
teamりかならではですね(^^)。

ここは、癒やしでもあるし
私にとっては学びの場でもあります。
気づきもたくさんある。
私はずいぶんみんなより、わがままで
男に対してエキセントリックだったなあと
反省しましたもの。

ところでわたし、アプリやってみて気づいた意外なこと
あります。

それは、こちらの「真剣度」に合った人が
寄ってくるということ。

「誰でもいいわ、遊べれれば」という人には
そういう人が。
「前の恋を失って心が痛いんだ」という人には
その傷を理解できる人が。
「家庭を壊したくない。でも遊びじゃない真剣な恋がしたい」という人には
そういう人が。

その共鳴し合える人が愛し合えばいいだけ。
そもそも既婚でアプリしている時点で、共鳴できない人が世の中は圧倒的大多数ですから。

ただ、〈毒〉もあります。
キープしながら、もっといい人を、とこっそり探せるのがデジタルの出会いの怖さ、あやうさです。

だから、私はメールで4人めぼしい人が見つかった時点で、退会しました。(だから滞在日数3日)

今回のように、お付き合いしたいなと思う人とは
何回か会って、お互いの気持ちが見えてきたところで、目の前で退会してもらいました。

ただし、それにもこうすべきという正解はないんでしょうね。マナーやモラルの意識って
人それぞれですから。

アプリは、基本、「婚活用」なので
どこのだれかわからない少し前の出会い系サイトとは
だいぶイメージ違うかもです。
男性は、年齢証明書登録しますしね。
「タップル」はフェースブック登録が基本なんです。私は既婚なので
そうしませんでしたが。

私が会った4人のうち、ふたりは
よく知る企業の人で、
HPの人事欄に肩書とともに確認できました。
もうひとりは新劇系の28歳舞台役者
もうひとりが、医療ベンチャー系のため、一番仕事の内容がよくわからない今彼でした。笑

彼に決めた時点で、ほか3人にお断りしました。新劇は、お話が楽しいからメル友だけでもといわれ、たま〜にメールする程度です。

wkさんも登録されたとのことだったので
ちょっとしたプチ情報でした!!!







Posted by 新月 at 2017年08月06日 12:05
ちーちゃん(o^^o)

ちーちゃんの言葉に涙があふれてしまって、信号まちに見なきゃよかった^^;

ありがとね、ちーちゃん(o^^o)


ちーちゃん彼、あいかわらずのオトメンぶりに笑いながら泣くみたいなわたし^ ^

メル友がそうとうショックだったのか…^^;
Posted by みぃみぃ at 2017年08月06日 12:18
連投すみません。

みるきぃさん、ぽん太さん
ありがとうございます。

おふたりともいい恋してるんだなあ〜って、しみじみ思いました。

今回の彼が永久欠番と似ている点は
年下、妻が年上、向上心、顔が美しい(あ、何度もさーせん)という点。

性格や価値観は正反対で、私は価値観は今彼に近くて、すごく楽でいられます。

またご報告しますね〜ん。てか言いたいだけ。笑

Posted by 新月 at 2017年08月06日 12:30
価値観は人それぞれなんですよね。
私の思いをぶつけ過ぎてしまいました。
ごめんなさい。
サイトにも偏見を持ってしまったダメな私です(>_<)
新月さんありがとうございました。

みぃみぃさんはじめ皆さんが笑顔で過ごせます様に(&#9593;&#9697;&#9593;)&#9825;
Posted by つかさ at 2017年08月06日 12:32
こんにちは^ ^

こひぃさん
彼の返事、同じです。
私も「聞いてくる方がしたいんじゃないの?」と言った時、「別に😏」って返事でした・・・笑
いつもこんな感じです(^^;)
つきあう前からよくイジられてたんですけどね💦

浴衣姿、見てもらえるといいですね♪
メールの返事もほしいと思いますが返事が
ないのはOKってこと!
どんどん顔見に行ってくださいね(*^^*)

千咲さん
生理痛はひどくない 笑 面白すぎます😆
千咲さんてすごいなー
オトメンな彼さんのちょっと拗ねちゃった
心を優しく解きほぐしてあげるなんて
彼さんが羨ましい。イケメンな彼女さんで(≧∇≦)
早くレディースディ終わるといいですね♪
Posted by こう at 2017年08月06日 12:40
ももさん、

私変わったかなぁ?そうでもないですよ〜(>_<)
昨日の夜おやすみメールしたのに返事なかったのでちゃんと凹んでます(笑)
そして、今朝もしたけどまだ来ない_| ̄|○

趣味の方はまだまだ彼の足元にも及びません(;^_^A
ただ毎週のように私が行っているので、羨ましいみたいですが…。

もっと安定してたいなって思うけど、振り幅が大き過ぎて(>_<)

ももさんも、早く彼さんと会えるといいですね〜(*^_^*)
彼以外の事で充実出来るのも大事だけど、そろそろ彼さんには本気出して貰いたいな(^o^)/



千咲さん、

彼さんやっぱりめんどくちゃ男さん(≧∇≦)
メル友がそんなに引っかかったのかなぁ。
ちゃんと話すのと文字にするのとだと、相手の取りようで全く変わってしまうから厄介ですね(>_<)

5行、少ないですか?彼とのメール見直しちゃった(笑)
やっぱり私からは多くて5行、なるべく3行以内にはって思って書いてます。
話したい事は沢山あるんだけどね〜。
もちろん、相談したいこととかは長いけど彼からの返信はいたって短い。
彼からのメールで長文の時は、時間のお知らせか、彼が怒ってる時(笑)くらいだなぁ〜。
もちろんね最初の頃は長かったのです。
それがいつの間にか短くなっちゃいました(>_<)
だから毎日メールしててもコミュニケーション不足になっちゃうんだと思う(-_-)
でこの前のようになっちゃうんだろうなぁ(;^_^A
だから💕の有る無しは私にとったら重要なのかも(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月06日 13:09
みぃみぃさん♪

私の愛が伝わったかにゃ?💕
みぃみぃさんが決めたこと。
何事も堂々としててOK♪
またそこからみぃみぃさんが
感じたことで
私たちをお導きくださいませ(^-^)

ちー彼……ね、めんどくさいけど
まぁ考えようによっては
「メル友」で怒るって
「メル友じゃ嫌」ってことよねーって。
そう思えばなかなかカワイイ(笑)


こうさん♪

上から目線はうちも一緒ですよ〜
一時期ね……
「千咲から『やりたい』『抱いてほしい』って
 言わないとしてあげない」とか
言ってたことあった。
すぐに終了したけど(笑)

なんかね、彼曰く……
女性側にそう言ってもらうと嬉しいし、
それを言うのに恥ずかしがったりする姿が
可愛いから言ってもらってるのも
あるんですって(^-^)
だからこうさんもこひぃさんも
恥じらいながら可愛く言っちゃってみてください。

あ、解きほぐすのもね、
口で言うほど簡単じゃないんです〜(^-^;
すぐに機嫌治してくれるわけじゃないし、
途中なかなかの辛辣な言葉も飛んでくるしで。
一歩間違えると事態はさらに悪化……なんてこともあるし💦
ドキドキしながらもがんばりまーす。


みろるさん♪

なんかメールって相手の書き方に
合わせちゃうとこあるよね(^-^)

私たちはポンポンといつでも
やり取りできるわけじゃないから、
LINEみたいに「会話」って感じじゃなくて
「お手紙」みたいな感じなのかな。
彼も普段からメールにたくさん盛り込む人なので
同じ分量くらいかな。

みろる彼さんは中身が男っぽい人だね(^-^)
きっとそんな短文返しの男性って
本来はそれほどマメじゃないのかも。
みろるさんのことを思って
マメに連絡したり返信したり
してくれてるんじゃないかなぁ。

ももさんも言ってるけど
彼と共有できない時間を
いかに楽しく過ごすかってとても大事だと思う。
特にこの恋愛は彼一色だとお互いに
疲れちゃうから(^-^)
だからみろるさん♪
趣味活動やお仕事なんかで
キラキラしているみろるさんをいっぱい見せてあげて。
「あれー、みろる……俺がいなくても楽しそうじゃん……(..)」って
思わせちゃいましょ♪

Posted by 千咲 at 2017年08月06日 14:25
ぽん太さん
私も始めの頃は変装したり
してました。
最後は、手を繋ぎ映画館当たり前。
って、危なかったね(笑)

“不倫する人は自己愛が強い”
当てはまらない人もいるけど、
私達はビンゴでした。

私は自分がかわいいから、
また傷つくの、まっぴら
御免なのです。
でも彼を手放したくはないから、
友達にしておくことを
選びました。
なぁんて、まだ ひとつき しか
経ってないので、
今の気持ちは。なんですけどね。

Posted by ゆみ at 2017年08月06日 15:04
まみさん、はじめまして。
コメありがとうございます。
私もまみさんと同じでしたよ。
もう嘘をつかないでいいんだ。
と安堵したのに、
ブロック解除した彼からのLINEに
あたふたして、2日間
既読スルーしました。
本当に潔い人は、たぶん
自分もブロックして、
更に消去するんだろうな。
できなかった私はグダグダですよぉ

ただ、バレて制裁を受けなかった。
ということは、
まだ神様がお情けをくれたのかな。
と思ってます。
Posted by ゆみ at 2017年08月06日 15:32
今日は久しぶりに太陽ピーカンの暑さε=(-。-;)
おそうじで汗ダラダラです。。。

みろるさん
返事こないですねぇ(。>_<。)
まぁ昨日今日は土日なので仕方ないけれども、
彼に伝えたのはその前ですからね…
ちゃんと気持ち受け止めてほしいです。
あまりしつこくしたくないけど、
ちー姉ちゃんからアドバイスいただいたように
イエスノーで答えられるような聞き方して、
今回はちゃんと答えてほしいってこと、
伝えようと思います(*^^*)
それでも答えてくれるか
わからないですけれどね(>_<)

みろるさんは趣味活動に温泉に、
ご自分の時間も満喫されているんですね♪︎
そして彼さんのこともコッソリ(*´艸`)
でもバレバレ(笑)
彼さん喜んでくれていると思いますよ♪︎

ちー姉ちゃん
彼さんのポイントそこでしたか(^^;)
乙メン彼さんだから、
ちょっとプイってなっちゃったんですね。
でも、いつもと違えど「おはよう」の
連絡きたってことなので、
少しは生理痛落ち着いてきたのかな。。。

彼さんの気持ち
解きほぐしてあげてくださいね♪︎

ちー姉ちゃんのコメント、
文才には毎回楽しませてもらってます。

ゆみさん
彼さんのこと断ち切ること
ほんとに勇気が要ったと思います。
1ヶ月しか経っていないとのことで、
まだまだつらい気持ちとかあるのかな…
わたしは自分から手離す勇気がなく、
彼の気持ちを聞いているところですが、
なにも連絡ないので、どうしたものかと…
彼が言えない、言わないなら
自分から言ってあげなきゃなのかな…

ゆみさんの勇気、すごいし強いし、
ほんとにがんばったんだなぁ…って
思います(^^)
Posted by まい at 2017年08月06日 15:36
千咲さん、

やっぱり乙メンなんですね、彼さん。
毎日お手紙って感じなのステキだな(*^_^*)

みろる彼、男っぽいのかな…。
少なくとも中学の時はナヨナヨで存在感なく頼りない男の子でしたよ。
ただ再会して思ったのは、自分の大好きな事を仕事にしたからなのか、とても自信に満ち溢れている人だなぁと。
そこがとても尊敬出来るところだったりもします。
そんな彼私のために頑張ってるのかな…。感謝しないといけないですね(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月06日 15:59
wkさん

マッチングアプリ、登録したんですね。
どんな出会いがあるでしょう(^^)


wkさんはまだお若いから、これからどんな人と出会えるか、楽しみですよね。


私も、もうちょっと若くで彼に出会ってたら…と思ったりするけど、いや…
若くで再会してても、こんなふうになってなかっただろうな!
再会するタイミングは、これでよかったんだ…と、そう思います。



こひぃさん
浴衣、私も彼に見せたいなぁ(^^)

でも、浴衣を着て出かける時点で、家族に怪しまれるな💦
もちろん、夏祭り、花火大会などあるけど、今までたあんまり出かけてなかったので、え、誰と行くの?って子供に聞かれそう😅


こひぃさんは、ぜひ彼さんに見せたいところですね〜💕
彼さんの、会いたい気持ちを引っ張りだしちゃいましゃうよ♪




みろるさん
趣味活動、お疲れ様でした。
趣味活動&彼さんにちょっと会える!

いいですねー✨

ほんと、最近のみろるさんは趣味活動などとても充実しているように思えます(^^)

彼さん、スルーかもしれないけど、自分の好きなことを、彼女(みろるさん)も夢中になっているって、きっとすごく嬉しいと思うんです✨

また一緒に趣味活動したいなぁ!
って思ってるはず!

あ、でも趣味活動ぬきのデートも考えてほしいですよね(^^)


ぽん太は、たぶん今頃帰りのバスの中だと思います。
たぶん❗


合宿、大会などの泊まりの時は、絶対連絡きません。
もちろん、当たり前のことですが!

去年の九州大会は、帰った日の夜に彼からLINEが来ました。

「帰ってきた。駅で1人呑み!」

と、ビール&地鶏の写真が送られてきました。
嬉しかったなぁ(^^)

でも、その6日後位にあの自爆❗笑


今夜、おかえりLINEしてみようかな…♪
Posted by ぽん太 at 2017年08月06日 16:00
あ、ゆみさん、まみです。

コメントありがとうございます。
バレて制裁、、、私もこれが一番怖いです。
それなのに嘘をついて会いに行ってしまうのです。ただ抱かれるために、、、
救いようがないです。
ゆみさんが言われてた藍海月さんのブログも読みました。とても辛辣で、頭が痛くなりました。
やっぱり、終わったら連絡先は削除した方がいいのですかね。
私は友達として繋がっていたいと思うのです。
Posted by まみ at 2017年08月06日 16:02
千咲さん

「ただのメル友…」で彼さん拗ねちゃったなんて、かわいい…笑



メール、LINEの文ですが…

2、30行なんてビックリ〜❗
私は5、6行打つと、あ、ちょっと長くなってしまった…と思いますよ…笑

私からは長くて4行ぐらい。
短く時は2行!

ぽん太彼からは1行(一言)がほとんど!
たまーに3行ぐらい。

長文は読む気なくなるみたい、ぽん太彼💦
面倒くさがり屋なので。


だから、千咲さん達の2〜30行はすごい✨

そうそう、解きほぐし作業には取りかかりましたか?




新月さん

「いい恋してる」なんて言っていただき、ありがとうございます(^^)

まだまだちょっとしたことでグズグズ言っていてお恥ずかしい💦

もっとドーンと構えていなきゃ…
って思います。


新月さんは仕事もできて、女性としての魅力もあって、いつもキラキラ輝いているんだろうなー!
と、コメ読みながらいつもそう思ってます😊

永久欠番の彼さんと似ている点がいくつかあるんですか?
顔が美しい✨イケメンさんなんだー✨

今後もまたご報告よろしくお願いしますね(^^)



ゆみさん

悩んで決断してまだ1ヶ月、そんなに簡単には吹っ切れないですよね。

手ばなしたくないから、友達として…
を選んだということですが、
まだ気持ちが揺れ動くこともあるかもしれませんね。

その時の自分に正直に…
ですよね(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年08月06日 18:32
ぽん太さん♪

長いのは多分メールだからかな💦
LINEだとそんなに書かないです。

例えば彼からの朝のメールは
今日は暑いねー
から始まって
昨日の夜こんなことがあったとか、
今日の予定はこんな予定だとか、
あとは私からのおやすみメールの内容に
返事があったりして……

最後は大体、「今日も一日頑張ろうね」で
締める感じ(^-^)
これでいつも10行くらいです。

あと、なにかとっても話したいことがあったり
よくも悪くも感情が高ぶってると
長くなるかなー。

LINEだとポンポン会話できるから
そんな風にならないですよね(^-^)

でも私はメールの方が
既読も気にしないでいいし、
考えてから書けるから
感情的にならずにすむしで、
精神的に楽なんです。

あ、解きほぐし作業、全然やってません。
朝の一言メール以外はお互いに放置中です(^-^;
Posted by 千咲 at 2017年08月06日 19:19
ぽん太さん

汗のお話、教えてありがとうございます。
数年前から生理不順はあったものの
他の症状は、あまりなかったので
こんな感じなのかな…って
楽観してたら、きました😨💦きました😨

本当に…
汗の出方、はんぱないですね😨💦
ぶわぁ〜ってでたと思ったら、何事もなかったかのように暑さがなくなる。

いろいろググったら、ヨガや納豆が
いいみたいで、千咲さ〜ん💦わたしも
ヨガ検討しようかな〜😄

ぽん太さん、彼さんに
おつかれさまライン送ってあげてね😊
きっと彼さん癒されますよ💕

新月さん

新しい彼とのお話、ぜひぜひ
聞かせてくださいね(*^^*)

新月さんのクールビューティーなとこ
大好きですよ〜😊

今の恋愛は、やっぱり
自分の好みの性格や容姿…って
あるかもですね😊

年下でイケメンさん💕素敵ですね😊
ラブラブ、あっちっちなときかな😊
満喫してください(*^^*)

Posted by みるきぃ at 2017年08月06日 19:28
ちーちゃん(o^^o)

伝わった伝わった^ ^愛❤

不倫の上に、さらに彼2のことは、
一般に理解されないのは
100も承知でございます^ ^

わたしとつーちゃんの2人にしか
わからないことだから、
誰に勧めることもいたしません^ ^

そして誰に恥じることでもありません^_^

大丈夫です^ ^

何か進展あれば
お話するかもしれないけど。

もともと
あまり自分のことを
りかさんのところで書くのは
苦手なので…^^;

みんなを応援する方が
すきだな、みぃみぃは(^-^)v


みるきぃさん

わたし、細く長くなんだけど、20代から、断続的にヨガをやってて。

先生変え場所変えときには休んだりもしながら…

ここ何年かは、ある気に入った先生がいて、その先生のDVDを毎日、部屋で流して、ながらヨガしてます

その先生の弟子になろうかとおもったら、関西方面まで通わないといけなくて…^^;
関東だと単発の教室しかなくて。

とりあえず、DVDでがんばっております

できれば講師になれたらいいんだけどね。

続けてきた成果かどうかわからないけど、更年期の症状、一時少し、あれ?とでたものの、気づけばすっかりと忘れるほどになっていました…

ただ、何かに集中する時間をもって、頭とカラダをリラックスできることは、カラダに悪いことは絶対にないので、オススメしまーす\(^-^)

Posted by みぃみぃ at 2017年08月06日 20:15
みぃみぃさん

ヨガのDVD💦
そんなのがあるんですね😊💕

わたしみたいに、初心者🔰でも
DVDみながら出来るのかな…💦
最初は、やはりヨガスクールにいかないと
難しいかなぁ(>_<)

ヨガは血行がよくなるから
自律神経の働きがよくなって
更年期に効果的みたいなんです😊

お仕事がら、お客さまに顔汗だくになって
るのは…って😨💦
なにかしなきゃ…ってググってました😊

ヨガは、リラックス効果もありますよね😊
アロマのヨガなどなど…。

みぃみぃさんが近くにいたら
教えてもらいたいくらいです(*^^*)

みぃみぃさんのお話
いつも私たちに寄り添ってくれる言葉…
どんな、みぃみぃさんもみぃみぃさんに
かわりはないから😊💕

お話、また聞かせてくださいね(*^^*)
まっていますよ〜😄
Posted by みるきぃ at 2017年08月06日 20:48
今日も一日自分磨きエンジョイしていたももです。

新月さんの
飾らない、でもユーモア溢れる、そして男前の性格(笑)大好きなので、イケメン彼のお話の続きまた、お待ちしております。

千咲さん
彼さん…だって先に冗談ふってきたのは彼さんなのに、それを否定してくれなくて拗ねるなんて(-ε- )
こんなこと言っては大変申し訳ないんだけど、女性がなぜか拗ねて、それの対応に困る男性の気持ちが理解できるような😅
こういう時、スルーがいいのか謝るのがいいのか、どっちなんだろう?
とふと思ったの(苦笑)

みろるさん
少し前から思ってたんだけど、今回みろるさんがいろいろ我慢していたように…
去年の夏の自爆もすぐに許してくれた彼さん、連絡もマメな彼さん…
もしかしたら、彼さんも無理?頑張ってたんじゃないかな?と思って。
だから、今の挨拶メールスルーするのが本来の彼さんなんじゃないのかな?と思ったりしてます。

私のことなのですが…
ここ最近安定していた気持ちに暗雲が…
どうもスッキリしなくて、冷静に彼に接することが出来にくくなったので、少し放置してみます。
どうもここ最近の彼からは余裕が感じられないので…
いくら気遣うメールでも、頻繁だとやはり返信しなくちゃって気にしちゃうのも悪いしな💦
一度、初心にかえって、距離をおきつつ会えるのはまた、しばらく先だと思っておきます。
もも、ゆっくりゆっくり進みます❗
Posted by もも at 2017年08月06日 20:54
みるきぃさん、

私も汗ハンパないっす💦
もう最近はお年頃って話でごまかしてますが、ちょっと切ない( ; ; )
ヨガ…私もやってみようかな。
みぃみぃ先生に教えて頂きたいわ(*^_^*)


ぽん太さん、

彼さんにLINEしてみましたか?


ちょっと愚痴です(>_<)
みろる彼、今日も私の地元方面のお仕事だったようです。
趣味活動しようと時間を聞いたのに返事がなく、イラってしてたら夜のメールで、いた?(ポイントに)と…。
教えてくれないと行けれないのに、いないって言われても(≧∇≦)
はぁ〜、ちょっとスッキリしました。

こんな時は頭ブンブン振るのに限ります(*^_^*)


Posted by みろる at 2017年08月06日 21:00
千咲さん

たしかにメールだと、既読を気にしなくていいから楽かもしれませんね。

でも、メールで2〜30行って、とっても長文ですねっ(笑)
彼さん、文章打ったりするの面倒ではないんですね、きっと。


千咲彼さん、なんかかわいいなぁ…って思っちゃう(^^)
ご機嫌、なおったかなぁ?



みるきぃさん

納豆がいいんですか?
初めて知りましたー✨

ヨガ、私もやってみたいけど、身体が硬くて…
みるきぃさん、みろるさんと一緒にみぃみぃさんに教えていただきたいものです。

納豆ならたくさん食べられるけど…笑



みろるさん

彼さん、時間教えてくれないとわかりませんよ〜❗
ですね💦
でも、「いた?」ってことは、気にしてくれてた!ってことですよ(^^)

ね、みろるさん😊



みろるさん、みるきぃさん

20分程前にぽん太にLINE送ってみたけど…
既読になりませぬ。


たぶん、疲れてソファーでグーグー寝てしまってるか…
もしかしたら、先生達と飲みに行ったか…

じゃないかな!


もし寝ちゃってたら、明日の朝何か一言返ってくるかも…???

って、期待しないで待つことにします(*^^*)
Posted by ぽん太 at 2017年08月06日 21:27
みなさん、こんばんは(^ ^)

ゆみさん、みくさん、
そして、まいさんまでコメントありがとうございます❤

ゆみさん
まだお別れしたばかりなのですね。
まだまだツライですね…
ロックオンされた元カレですよね?
地獄へ…って、私も笑ってしまいました〜
私はね、昔付き合ってたときに一度平手打ちしたことがあるのですが、
もし、もう一度会うことがあるならば、
グーで顔面パンチして差し上げたいと思ってますよ。笑


みくさん
みくさんの彼、優しくてモテそうですね。
前カレと似ている感じがして、とても気になっていました。キッパリと断ち切れない変な優しさ。優しいからモテるのでしょうが、その変な優しさが、昔付き合っていたときも今回も辛かったかな、と。
でも、みくさんはちゃんと愛されてます。
大丈夫ですね〜(^ ^)

まいさん
自然消滅って、ひどいですよね!
どう乗り越えたか?ですが、
今の彼のおかげですね。
昔働いていた会社の先輩なのですが、
ある日FBで繋がり、しばらくメル友みたいな感じでした。彼が現れてくれなかったら、どうなってたかな…(^^;)

すてきな恋になるように…
頑張りましょう!まいさん❤
Posted by らんらん at 2017年08月06日 21:30
連投すみませんm(._.)m

ももさん、

私、正直なところ彼がここまで想ってくれてるとは思ってなかったのです(≧∇≦)
私が彼を好きで、彼が私の気持ちに答えれなかったのは30年以上も前の話だし、それをやり直そうって始まったけど、私達はお互いに今の相手と別れるつもりもなく将来を考えて始めた訳ではないし、いつかはまたお別れをするつもりでいたので、私は別れる日の事をどこかで常に考えていたし…。
私達似ているところもあり、自分自身に自信がなくて…。
なのに、私はどんどん彼を好きになってしまって…。
だからいつも不安しかない(>_<)
それは彼も同じだったのかもしれないなぁって。。
お付き合い当初、そんな話もしたことがあるし。
離れているからメールでしか繋がれないし、それがなくなると不安に襲われる(>_<)
きっとそれは彼も同じだったのかもって今なら思えます(*^_^*)
だから今、時々のメールのスルーも頑張らない彼の姿なんだろうなって、なんとなくわかります。
今回のことで彼の私に対する気持ちもとてもわかったので、これからお互いに無理をしないように歩んで行きたいなって思ってます(*^_^*)
毎日のメールだけが全てではないってわかったから(^_^)

ももさんはいつも冷静に自分自身のことを客観的に見れていて、ん?と思えばちゃんと距離を取れるし、それでいていつも彼さんの事を思っていれる。
私もそんな風になりたいって思います(*^_^*)







Posted by みろる at 2017年08月06日 21:52
みるきぃさん、みろるさん♪

ヨガ、検討されてるなら
是非是非ちゃんとレッスンに通われるのがいいですよ〜

みぃみぃさんみたいに熟練さんだと
おうちヨガでもいいけれど
間違ったやり方だったりすれば効果半減だし、
あと呼吸法も大事だから先生に見ていただくのが
お勧めです♪

私も忙しくなって通わなくなってから
体が鈍りきっていて……💦
わりと近くに新しいスタジオができたので
また通うことにしました(^-^)

私のお勧めはまずは週1レッスンで、
基本の動きをマスターしておうちヨガに
取り入れてみるのがいいかと。

彼にも
スフィンクスのポーズ
癒しの鳩のポーズ……
やってみせたりするのですが
すぐに「俺は女豹のポーズがいい〜」と
申します💦 ほんとおバカ……笑


ぽん太さん♪

ちー彼はぽん太彼さんと逆で
メールの方がお喋りなんです。
会ってるときはそんなに口数多くないんだけど💦

彼さんから明日の朝に
またいつもの感じのお返事くるといいですね♪
やっぱりいつもと同じが一番安心する、
そう思いますよね(^-^)


ももさん♪

まだ放置中の千咲です。
今回は素直に一言だけ謝っておこうかなって。
ダラダラとなんでそう書いたか、とか
自分の気持ちを書くと
言い訳みたいになっちゃうので
ここはシンプルに……

ももさん、彼を癒やそうと励まそうとして
ご自身が疲れていては本末転倒です。
ももさんもどこかで「送らなくっちゃ」って
思ってた部分あるんじゃないかしら?
ここはまずご自身を癒してくださいね♪
「送らない」選択……アリだとおもいますよ〜


ゆみさん♪

はじめまして、千咲といいます。
なぜか数日前のコメント
「地獄におちろ〜」から
密かに
「あ、私、ゆみさん好きだわ」と
思っておりました(^-^)

彼さんとは終わられたとのことですが、
よければまたこの場所で
またいろいろとお話したいなって思ってます(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月06日 21:57
またまたすみませんm(._.)m


ぽん太さん、

時間教えてくれなきゃ行けないのにね〜(>_<)
私は返事がないので今日はダメなんだろうと思ってたので、いた?にはビックリです(笑)

ぽん太彼さん、今日はお疲れかな?それともお付き合いかな?
暑かっただろうし、気を遣っただろうし…。
あとでちゃんとぽん太さんのLINE見て、ホッとすると思いますよ(*^_^*)


Posted by みろる at 2017年08月06日 22:08
らんらんさん
そうで〜す。あの元カレだよ。
私ったら昔も今も
ちょっとワルい人好きなのね。

まいさん、まみさん
お二人の今の状況がよくわからない
のです。遡って読むの難しいので…。
ごめんなさい😫
おふたりとも、今は辛い時なのですね。
藍海月さんのブログ、私もハンマーで
頭を打たれたくらいの衝撃でした。
盛り上がってた時はこの類いのブログは
避けてましたね。でも、もしバレた時に
何が起こるのかは、知っていたほうが
いいと思います。突っ走ってしまう
心の歯止めになるからね。
不倫は上手に遊べる人。のモノだと
したら、私達には向いていないの
かも知れませんね。
ただ、秘密は絶対に墓場まで
持っていく。
何があってもやり遂げようね。
Posted by ゆみ at 2017年08月06日 22:11
こんばんは☆彡

らんらんさん
今彼さんのおかげとのことで♥
やっぱり心の傷を癒すのは
新しい恋が一番の特効薬なんですね(^-^)

らんらんさんの恋もすてきなものに
なりますように☆

ゆみさん
わたしのことをざっくり書きますと、
婚外始まって1年8ヶ月目、
でも半年も経たないうちに
彼からの連絡が少なくなってきて、
最後に会ったのは昨年12月、
今年になってからは一度も会ってなく、
電話もぽつぽつ…
「寒くてポケットから手が出せない」から
始まり、今は
「夏バテ疲れだらだらなのー」とのことで、
もう2ヶ月以上電話もできてなくて、
『いくら超マイペースな彼だからって、
あまりにひどくない???』って思って、
先月何回かにわけて
「連絡しなくてもいいくらい
気持ち離れちゃった?」
「彼くんの気持ち聞くのこわいけど、
知りたいです」
「逢えない分、電話なりLINEなりで
時間を共有したいです」って
連絡したところ、ようやく
「ダラダラだからしょーがない」
「極力がんばります」って返信きたけど、
一向に変わらず、
その他の返信こなくてもいいような話には
返信きたり、
疲れたとかダラダラとか言って、
まともに連絡くれないのに、
ゲームをやってたり…
なので、先週あらためて
「わたしは彼くんのこと好きだから
会いたいって思うけど、
彼くんはもう会うつもりないのかな?」
「LINEのやり取りも電話も
2ヶ月以上してないし
どう思っているのかな…」って
LINEしたけど、今日まで返信なく…
そんな状況であります(っω<`。)

ざっくりと書きながら、
長くなってごめんなさい。。。

そんなわけで、
あまりしつこくしたくないけど、
明日にでも返事を求める
念推しのLINEを入れてみるつもりです。

みろるさん
彼さん今日もみろるさん方面の
お仕事だったんですね(^^)
「いた?」って(*´艸`)
彼さん、お仕事しているところ、
みろるさんに見てほしいんですね♪︎
『先に言っといてよ〜』ですよね(^^;)

ぽん太さん
台風の影響はいかがですか?
今日明日あたり、結構強めの雨風に
なるとことで心配です(>_<)

彼さんきっとお疲れだと思うけれど、
ぽん太さんからのLINEで
ホッっとすると思いますよ(^-^)
いっぱい労ってあげてくださいね♪︎
Posted by まい at 2017年08月06日 22:48
千咲さん、はじめまして。
コメありがとうございます。

これは女だ。と直感した時ね。
思わず。
奴への復讐劇を練り練りして
憂さ晴らししてましたゎ
奥様ではないので
もちろんそんな
資格ないんですけどね〜

敵ができた。
ではなく、
仲間ができた。
だけだったんですが(笑)

これからも
よろしくお願いします💓
Posted by ゆみ at 2017年08月06日 22:56
こんばんは(*^^*)

ぽん太さん
ではでは、浴衣着て行ける状況をつくりましょー🎵
こひぃは一人ガチ花火もあるし笑
結構昔から花火=浴衣なので全然怪しまれません笑
ぽん太さんは娘ちゃんいますか?
ママもたまには着たい→結構浴衣いいね→また着ようかなーみたいな
あとはお友だちと浴衣でお出かけするとかいかがですか?
いつもとちがうぽん太さん見せちゃいましょ❗



みろるさん
浴衣ムフフ💓したんですか❗きゃー(/▽\)♪笑

3年前に初めて見せた時はお付き合いする少し前でした。くるくる🌀したいっ言われました笑
彼さんと変わりなくてホントによかった(*^^*)
スルーも彼さんのスタイルだって思うと気分違いますよね(^^)
ただし❗来てほしいなら時間くらい伝えてこーい❗ですね笑
でも、いた?なんて彼さんかわいいです。


千咲さん
彼さんのレディースディそんなに生理痛きつくなくてよかったですね。
メル友で拗ねる彼さん❗やっぱり乙めん❗笑



まいさん、ももさん、
こひぃは今度、会ってくれる為のプレゼンしまーす❗って送ってみます❗笑
コンセプトなど盛り込んで🎵それ見て彼が笑ったら、よっしゃ❗みたいな
みなさんからのアイデアお待ちしております❗笑




今日は彼が携わっているミッションが社内メールで送られてきました。
そのことでがんばってね❗いつも応援してるよーとメールしたこひぃです(#^.^#)

二人きりであうことなかなか実現しないけど…彼のがんばりがわかるって嬉しいですね❗

おやすみなさい🎵
Posted by こひぃ at 2017年08月07日 00:28
こひぃさん
ぼん太さん

きものっていいですよね。

去年、りかさんに感化され、娘の卒業式の日、着物をきてそのまま彼の稽古場にいきました

さすがに奥の前で褒めることはなかったですけど、いつもより長くおはなしできました^_^

彼以上に奥にロックオンされましたけどね(笑)

アンケートによると
やっぱりきものは髪をアップにするのを殿方はたのしみにしてるそうです

うなじ効果ですかね。

うなじって自分で見れないからあまり気づかないかもしれないけど、綺麗に整えたうなじってものすごくエロいですよー。

時間があれば、脱毛で、整えるの、おすすめでーす

みろるさんもぽん太さんも
ヨガいいですよ〜

じつはヨガって
筋肉痛になるほど無理しちゃいけないの。

程よく

硬い人はそれなりに…なんです

グイグイはぜったいいけません

むしろ硬いひとの方が効果てきと、
わたしの、師匠たちはみなさま、申します

だから気軽にできるものなんです
本来のヨガは。

敷居が高くなってますよね、なんか、ホットやアロマやパワーやスペシャル感ついたりして。
そういった枝葉のヨガは、指導が必要ですけどね。

なので導入としてDVDも、十分可能ですよ。
ぽん太さんなんか時間がないから、おすすめです^_^

無理せず硬いひとはそれなりに!

が合言葉みたいな^ ^

気軽にやってください
Posted by みぃみぃ at 2017年08月07日 00:48
暑くて目が覚めてしまったこひぃです。

みぃみぃさん
着物いいですよね❤
こひぃ、独身の頃に仕事の関係で着付けを習いました。結構本格的に。資格もGETして、その時に絽の着物作ったりしてます(*^^*)
友人の結婚式は必ず着物でした。
今は着る機会がほぼないので、よけいに夏は浴衣を着てしまう自分がいます。

うなじ効果で逢いたくなってくれるといいなぁ🎵
絶対見せに行ってきます💓


ヨガ、かなり興味あるのですが………かなり硬いです💧💧それなりにしようかなぁ(*^^*)


おっと寝なくては💦
Posted by こひぃ at 2017年08月07日 03:08
おはようございます。

こひぃさん
やっぱりご自分で着られるんですね♪︎
しかも資格までお持ちとは!
わたしも浴衣は自分で着られるように
なりたいけれど、難しそう(^^;)
見かけによらず力がないから
帯を締めるときの力とか出せなそうです…
でも、自分で着られるようになったら
楽しいですよね(*^^*)♪

社内メールいいな〜ぁ♪︎
彼さんのがんばりが伝わってきますよね(^^)
そして彼さんに会ってくれるための
プレゼンをするんですね(*^o^*)
ナイスアイディアです!
なにかないかなぁ。。。
日々お疲れの彼さんなので、
マッサージ付デートのプレゼンなんて
どうでしょう?

こひぃさんはほんとに彼さんのこと
大好きで、彼さんから連絡なくても
ちゃんと前向きに過ごせて、
ほんとに強いです。
わたしは手離したくないのに、
音信不通なことで、
寂しさと不安と不満が募ってしまい、
彼を信じていない、信じられないでいることが
情けないです。
こひぃさんのように健気に穏やかに待てたら、
結果を求めないでいられるのかな。。。

月曜日の朝からごめんなさい(>_<)
こひぃさんのプレゼン成功するといいな♪︎
どんなプレゼンをするか、
またお知らせくださいね♪︎
Posted by まい at 2017年08月07日 05:53
台風が日本に近づいてきましたね。
みなさまお気をつけください。

千咲さん
ありがとう。確かにそうかも…
とにかく彼を応援したい。、という気持ちが強すぎたのかも。
もしかしたら、自己満で「癒しの押し付け」してたのかも…って気付かせてもらいました。

大好きなブログの「男女の距離感」について。
「離れたりくっついたりするのが普通です。
それを、離れたかな?とあたふたするからややこしくなるのです」とあり。

この恋愛。
どーんと構えないとお互いにキツイ。
どーんと構えてみます(*^^*)

また、彼から近づいてきてくれるまで、ここでみなさまとお話ししながら待とうと思います。

千咲さんは、解きほぐし作業にかかったかな?
Posted by もも at 2017年08月07日 07:38
りかさん、関東は今日も暑いですね☀
みなさま、お身体ご自愛ください。


まいさん
浴衣は簡単ですよ❗
衣紋はいい感じに抜いてください。うなじがよけいに色っぽくなります。抜きすぎは花魁に笑
合わせを間違えなければO.K.(^^)
帯は力が出なくて締められないようであれば、前で締めてから回す❗これで大丈夫です。是非一度お試しを。

こひぃも不安だらけですよ、いつも。
もう彼は会う気ないのかなぁって、会わなくても平気なんだなぁっていつも思います。
終わりにすれば楽になるのかなって思ったりもするけど……そんな勇気はこひぃにあるわけもなく…………
ホント、大好きです。
こひぃにできることは仕事を応援することしかないから………幸い部署は違えど情報は全部ではありませんが入ってきますし、大変さも理解してあげることはできると思うから。
めげそうな時はここで助けられてます(#^.^#)
りかさん、みなさんに支えられてます。
いつもありがとう❤


プレゼンがんばって考えます❗
Posted by こひぃ at 2017年08月07日 08:00
日本各地に広がる Teamりかの皆様
お早うございます!
ひかりです(o^^o)

離れたり くっついたりするのが普通…
あたふたするから ややこしくなる…

そっかぁ、そうなのねぇ
と、心にじんわりしみた朝です


まいさん、
今日は念押しLINEするのかな
送信するとき 指 震えるよね
そっと背中から包んであげたい
Posted by ひかり at 2017年08月07日 08:38
おはようございます。


こちら台風が去ってわりといいお天気です。
皆さんのところはまだこれからですね。

気をつけて下さいね。



千咲さん
彼さん、メールのほうたくさん喋ってくらるんですね。
会った時はどんな感じなのかな?

千咲さんの方がよく喋るとか…笑



みろるさん
ぽん太彼、今朝いつも起きる時間を過ぎても既読にならないので、「おはようございます」

って送ってみました。
きました。
『おはよう』と。

この前、『またお前の平日休みの日があったら教えて。』って言われてたので、

「ちなみに、私今日休みだよ。
〇〇は仕事忙しい?」

『んーーっ!厳しいかな!』
ということでした。
その彼からの最後の返信、私がなかなか既読することできずに、1時間半後にやっと既読して

『んーーっ!厳しいかな!』に対しての返信をしたのですが、ポチッと送信を押すと同時に既読❗


いつもすぐ返信する私がなかなか返信しないから、気にしてチェックしてくれてたのかな…と、自分に都合のいいように考えてしまいました😅

今日は子供と買い物行ってこよっと!



こひぃさん
浴衣や着物、自分で着ることできたらいいですね。

私は不器用だからなぁ😓


あ、うち娘が2人いるけど、大学生で2人とも家を出てるんです💦
娘達がいたら、私も一緒に浴衣着て…
ってできたかもしれないですね。

浴衣着て彼にクルクル🌀してほしいー(笑)

こひぃさん、着付けの資格もってるなんてすごいですね。



まいさん
台風の心配、ありがとう😊

こちらは何とか通り過ぎて今日は穏やかな天気です。

みなさんの所はこれからなので、気をつけて下さいね(^^)


ところでまいさん、念押しメールするんですか?
ほんと、彼さんには何とか返信してもらわないと…ですよね。

まいさん、大丈夫かな?
みんながついてますよ。

Posted by ぽん太 at 2017年08月07日 10:30
りかさん、みなさんこんにちは(o^^o)
コメント、賑わっていて既に浦島太郎💦
みなさんにコメントしたいこといっぱい
ですが、追いつかず…(>人<;)

南国…なのに日本よりずっと涼しくて
綺麗な海をみながらポーッと癒され
てます。

新月さん、リベンジ…ですよね〜笑

彼からは出発の時のLINEで、お酒
飲みすぎて口説かれたりしない様に…
と笑 着いてからは最近の週末には珍しく
頻繁に連絡きたり。時差もあり、
私が華麗にスルーが多くなってるから、
逆に連絡くるのかもですね(^^;;

彼のこと、あまり考えずに過ごせているので、私にとってはいい冷却期間になってい
い様な…

りかさんのこの部屋でたくさんの
コメント読んでいると、なんか不思議と
心が落ち着いてくるというかなんとか…
ん〜みんな大好きっ❤

みぃみぃさん、彼2って言葉では書いて
いても、それは彼ではない…んじゃない
かな、みぃみぃさんの中では…と私は
思う。みぃみぃさんやひかりさんにとって、永久欠番で"彼"というのはきっと
オンリーワンだと思うから、

私はまだスッキリ許せていない部分
があるけれど、でもやっぱり私にとって
彼は今も昔もスペシャルな存在には変わりないんだろうなと。だから黒の彼を
受け入れようって思ったし、もしこの先
終わって私が新たにパートナーに巡り
合うことがあったとしても、私の中の
彼の位置は変わらない…そう思える様に
なりました。

相変わらずいいたいこと支離滅裂ですが
…ここのみなさんの全てを受け入れちゃ
えるぐらい、みんな大好きっ!

こひぃさん、プレゼン案、私も考え
てみますね!

みろるさん、浴衣、あはーん💓笑
私は先月旅行中に浴衣写真送りました
…が、反応薄く…脱がせたい…の一言
でした笑

ももさん、頑張りすぎた自分…
あるあるかもですね。おやすみしても
彼さんは変わらないってこれまでに
実証されてますから、しばらく自分を
休めてあげましょ(^ ^)

ぽん太さん、千咲さん、みろるさん

私達もLINEでも長い時は20〜30行の
時も💦私は基本5行以内!と思ってい
ますが、長いのがきた時は合わせてる
感じかな。大半は1、2行かな。
彼はよく話す人。LINEでも実際でも。
私が7割聞き役です(^^;;

らんらんさん

愛されてるかなぁ?よくわからないの
です。ただ彼なりに大切には思ってくれ
ている…とは思いますが。
彼女いたし(>人<;)
今は彼の言葉を信じるのみ…ですね。

まいさん
まだ返事ないんだね…
念押し、気にせずしちゃおう!
こちらからも念を送っておくから〜❤

取り急ぎ…
またおじゃましまーす(^ ^)
みなさん、よい1日を♪
Posted by みく at 2017年08月07日 11:04
みるきぃさん

クールビューティなんて

そんなかっちょいい称号、おそれおおすぎです。
友達からは「スーパー見切り発車部隊」とよばれています。
なにごとも前のめりで、考えずに行動してしまうので・・。
別れも、出会いも、自爆も、なにもかも。



ももさん

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。コメも励みになりますわ。
いつでも呼び出してね。

ご自分でも書いているように
少し「放置」がいいかもね。
男は、情報を奪って干からびさせたほうが
「あいつどうした?」って
気になるみたいだから。
もも情報を飢えさせてみてはいかがでしょう。

ps.みぃみぃさん、土日は豊作だったかしら〜〜〜ん?
Posted by 新月 at 2017年08月07日 11:10
こんにちは(^-^)
いよいよ台風がやってきた感あります〜
これからがひどくなるみたいなので
仕事はちょっと調整して
おうちに帰ってきちゃいました(^-^)

みくさん♪
お久しぶり〜笑
南の島、満喫してますか?
台風が通りすぎた頃に
帰ってくるのかな?
いっぱい楽しんでくださいねー💕


ぽん太さん♪
うーん、会ったときの彼は
話さないわけじゃないけど
ゆっくり言葉を選びながら話す感じかなぁ。
私の方が話してること多いけど
彼の話を聞くのは大好きだから
彼が話し出すと「うんうん(^-^)」って
聞いてます。


新月さん♪
「スーパー見切り発車部隊」……
おもしろい〜o(^o^)o
「スーパーの見切り品」でなくてよかったと
これもポシ変換(笑)
……って、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)笑

新月さんの周りはお友だちも楽しい人が多そう♪
続報、待ってますね〜

まいまい♪
いつも応援してるからね(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年08月07日 11:32
千咲さん

台風大丈夫?
私は年に一度のロングバケーションで、
お盆に帰国です(^^;; 母妻失格でしょ?
でももう7年ぐらい恒例なので家族も
ハイハイって感じ。

ちー彼さんのご機嫌直し、ガンバっ
てね〜♪乙メンは繊細なのね笑
Posted by みく at 2017年08月07日 11:39
りかさん、みなさん、こんにちは〜
台風がじわじわ近付いてる?月子地方です。

ホント、コメント欄がいつもいつも賑わっていて
登場はしていないものの不在中もちょくちょく読んでいます♪

みなさんにコメントしたいけど追いつけなくてごめんなさい。
でもちょっとだけ・・・

まいさん
まだまだスルーなのね・・・何考えてるんだろうって思っちゃう。
念押し、しちゃっていいと思います、全然。
この手の内容にスルーって、本当にずるく思えちゃうんです。
しかも、相手はその答えを欲していて、意を決して送ってるのに。
そういうずるさは許せない。許したくない(>_<)
すぐに答えが出ないのであれば
「時間をください」「○○で今は答えられない」
なにか反応できるはず・・・
まいさんの勇気を踏みにじってほしくない(;_;)

千咲さん
乙メン彼さんのご機嫌は直ったかな〜
やっぱりちょっと彼さんと月子は似てるところあるってニヤリ(笑)
自分が言うのはいいけど、相手に言われると傷つくという
面倒な思考の持ち主です。
思いっきり否定して、大きな愛情で包んであげれば
ご機嫌なおりますから。
面倒でもお相手よろしくお願いします(笑)

新月さん
新しい恋にキュンキュンしちゃいました(〃∇〃)
そういうサイトってなんか怖いイメージで見たことないけど
そういう素敵な出逢いがあったりもするのですね。
新しい恋に包まれてる新月さんが
いつも以上にキラキラ素敵に感じちゃいます☆
いいな〜(*´∀`)

みくさん
南国楽しんでいるようで良かった〜(^-^)
彼さん、ちょっと心配してるんじゃないかな。
少し彼さんをハラハラさせちゃっても問題なし(笑)
残りのバケーションも楽しんでね♪

ゆらさん
私の(私たちの)呼びかけにお忙しい中登場してくれて
ありがとう!
お元気そうで安心しました。
またいっぱいお話しできるの楽しみにしてます♪


Teamりかのみなさん、私も本当に大好きです。
最近ではリア友よりむしろここで話す方が
頻度も多かったり本音言いやすいこともあったりして
リアルにお友だち感出てきちゃいました(笑)
今週もみなさんにとって素敵な1週間になりますように☆

おっと、時間になっちゃった。
午後また登場します!
Posted by 月子 at 2017年08月07日 12:38
こんにちは^_^


まいさん、

彼に念押しメールしたのかなぁ?
ちゃんと伝わるといいね。
みーんなまいさんのこと思ってるから(^_^)


千咲さん、

彼さんのレデイースデイは終わりましたか?
千咲さん地方は午後くらいから台風なのかしら…。
気をつけて下さいね(^_^)


ぽん太さん、

彼さん昨日はお疲れ様だったんですね。
でもちゃんと朝のLINEには返事をくれたし、ぽん太さんの返事も待ってたからすぐ既読になったんだと思う^_^
今日は会えなくて残念でしたね(>_<)
でも時にはダメな日もあるのも大事かも(*^_^*)


みくさん、

南国満喫してますか〜?
浴衣でムフフ…。
どうせ脱いでしまえば同じなんですけどね(笑)
ただその時は急にお泊まりしたので帰りの始発も浴衣姿で恥ずかしかったです(≧∇≦)


こひぃさん、

せっかく着物着れるならぜひぜひ浴衣だけでなく、お着物姿も彼さんに見せれるといいですね(*^_^*)
私も月一東京へ着物で勉強に行くので、その帰りに彼のお仕事に同乗したりで、彼に着物姿を結構見せてます。
やっぱりいつもより鼻の下が伸びてますよ(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年08月07日 12:53
わぁぉ〜、みくちゃん♪

楽しんでますね〜
黒も受け入れられる時が
来そうだねっ^ ^

人のこころって
ほんと柔軟なんだね〜(*^^*)

もう少し、ゆっくり、こころの洗濯してくだいねっ

みくちゃんの彼2解説、ほんとにその通りです!
なにかよい表現があればよいのだけど…
昨日の夜、高速を運転しながら、ひとり、自分の気持ちと向き合ってみました

つーちゃんとの関係、いま、とても穏やかに過ごせてますけどね、みぃみぃ。

彼を大切にしまった宝箱の蓋をあけると、一瞬で溢れ出す熱くて激しい想いがある…
ずっと変わらないきもち。

彼2を想像すると、そういうきもちって浮かんでこなくて…

むしろ穏やかに、つーちゃんへの想いを冷却してくれるような…保護者のような、そんな感覚

やっぱり、新月さんのいう通り、わたしのこころのバランスを取ってくれる人!がほしいのかも…です^ ^

だからこそ、つーちゃんとのことを理解してくれる人じゃないとダメなんだなぁ…きっと。


新月さま〜(*^^*)

土日、かなりの収穫でございました

数打ちゃ当たる…
ではごさいませんが、なかなかわたしは、いいね押せずにいたのですが、数あれば、居るものです!

あ、って思えるひとが3人、見つかりましたよん^ ^

さきの、猛プッシュをうけたハーフ彼と、ちょっときになる18歳彼と5人。

この辺りで打ち止めいたそうかとおもってます^ ^

見た目とスペックからもちろん入るのだけど、同じ見た目スペックでも、やりとりすれば一瞬で、この人っていうポイントみたいのがありますね!

あとは短期間のうちに、会えるか会えないか、それも運

それでつながれば、やはりご縁なのかなと。
そんな風におもえてきました

うっかりスワイプしちゃった彼は見つからず…

大金をつぎ込んで、片っ端から探せば見つかるのかもしれないけど…

今回はご縁がなかったということで^ ^
せっかくいいねくれたのに、ごめんちゃいです(*^^*)

今回みつからなかったら、また、しばらく時間を置いてみますかね^_^

見つかれば、アプリも終了ですっ

これだけ沢山のひとを見極めるというのは、人事の勉強にもなりますな。

いい社会勉強です\(^-^)/
Posted by みぃみぃ at 2017年08月07日 13:03
こんにちは。
短いお昼休みなので、
おひとりずつ返信できなくて
ごめんなさい。
気にかけていただいて、ありがとうございます♪︎

お昼前、仕事の合間に彼にLINE送りました。
台風の様子を伺いつつ
“先週送ったLINEのこと
ちゃんと彼くんからの答えを聞きたいの”
“わたしのこと
女性として好きな気持ちありますか?
これからもお付き合い続ける気持ち
ありますか?”
“今のままだと
わたしどうしたらいいかわからないので、
本心を聞かせてほしいです。”

さっきLINE開いたら既読になってたけど、
今のところ返信はなく、
まだそんなに時間経ってないから、
もう少し様子みます。

取り急ぎ報告です。
Posted by まい at 2017年08月07日 13:19

まいさん

送ったんですね。がんばりましたね!(^^)!
これでスルーしたら、このやろぉ!って私も怒りますよ。まいさんは、ずっと彼のこと想いながら待ち続けてたんだもん。これくらい聞いて当然です。

彼からの反応があることを願ってます。

Posted by まこ at 2017年08月07日 14:17
まいさん、

頑張ったね。
すごく緊張もしただろうし、とても勇気がいったと思います。

ホントに頑張ったね、ギュー💕
Posted by みろる at 2017年08月07日 14:24
まいちゃん

よくがんばったね
偉かったね(--、)ヾ(^^ )ナデナデ

ギュってして
イイコイイコしてあげたぃ^ ^
Posted by みぃみぃ at 2017年08月07日 14:28
りかさん、みなさん
連投すみません。まこです。

ご心配をおかけしていたので、
私も報告させていただきます。

昨日、午前から彼と会ってきました。
いつもより待ち合わせ時間が早いけれど、
彼は遅れることなく、駅まで迎えに来てくれていました。

彼は自分の気持ちを積極的に話さないので、
私がつい聞いてしまいます。
彼の言葉で話してくれて、心が通い合ってると感じました。


今まで通りとはいかないけれど、
私が会いたいときは予定を聞いてくれればいいし、
彼も時間が取れるときは、私に知らせてくれる。

お父さんはあまり体調よくないけれど、
私は今まで通りにしていてくれればいい。
何かあったら何でも話すけれど、いつもそのことを心配していなくていいよと。

一周年記念日ももうすぐで、約束したことを叶えてあげあれないのが申し訳ない。

私への気持ちは何一つ変わっていない。
これからも一緒にいたい。

こんな感じでした。

短い時間なのに、ホテルに行きたいと言ってくれて、うれしかったです(#^.^#)
一緒にお風呂に入り、湯上りに体をマッサージしてあげて、愛し合い、一緒に買ってきたスイーツ食べて、そのあと彼の肩と首を揉んであげました。喜んでくれました。


いろんなことを経るからこそ、信頼が増していくことがあるんだと、私はいまさらながら思います。
昨日、会えたことでお互いの気持ちがわかり、とてもよい時間を過ごすことができました。

取り急ぎ、報告でした(#^.^#)

Posted by まこ at 2017年08月07日 15:26
再び登場の月子です。

なかなか自分の状況をお話しできず・・・
気持ちの変化や、状況に心がついていくのが精一杯で。
うまく書けずにいました。
気にかけていただいていたみなさん、ありがとうございます。

彼との現状は・・・ちゃんと距離を置いた状態よりは
LINEなど戻ってきましたが。
なんとなく心の距離は曖昧なままという感じです。
先週は仕事絡ませて呼び出されて1回2人で会って
(でもほとんど仕事の話だけ)
あと、金曜日に仕事絡みの飲み会で一緒でした。
2次会に向かう時に2人で移動する時間があって
なんとなく雰囲気だけはいつもの感じに戻ったけど・・・。

彼のこと、もちろん好きな気持ちはあるんだけど
好きと思うほどバランスを取るのが難しくなり
グレーなことが許せないような気持ちになったり
勝手に傷ついてしまったり、
いろいろ考えることに疲れてしまったり・・・
実は飲み会でも「ふーん」って思うようなこともあって
彼は無意識にしてることかもしれないけど
傷ついたりしちゃってね。
だから、また元どおり仲良しに戻りたいけど、
どこか自己防衛的に近づかないでいようとする自分もいて
何となく宙ぶらりんです。
このまま来週はお盆休みに入っちゃうんだけどな・・・
今週会う予定も今のところ未定。
(いつもなら私から予定聞くけど聞いてないので)
どうなっていくんだろう・・・って、ちょっと不安です。
彼には「元どおりの仲良しに戻れるかは月子次第でしょ」って
言われたけど・・・うーん、そうなのかな。
「前してくれてたように黙って我慢してくれれば戻るのに」と
そう言われてるような気がしてしまいます。
うん。でもやっぱりそういうことなのかな。
彼が変わらない以上、そういうことなのかもしれないね。

金曜日の飲み会で一緒になった他の男性に
「月子さんを独り占めしたいんだよ」と言われました。
その男性、月子彼と仲良くなるより先に知りあっていて
月子彼もよく知ってる人。
付き合う前は2人で飲みに行ったこともあったけど
その当時は好意にまったく気付かず・・・
気付いたのはもっとずっと後になってから。
彼と付き合ってからはなんやかんや理由をつけて断ってるので
2人では1年半以上会ってもいないんだけど。
もうそんな思いは過去のものになってると思っていたのに
ストレートな口説きにちょっとドキっとしました。
「僕は付き合った人のことは束縛もしたいし
逆に相手が望むなら束縛されてもいいと思ってる」って
なんか分からないけどそんな恋愛観?を聞かされながら
こういう人と付き合えばきっと私は安心していられるのに・・・
なんでこっちじゃなくてあっちがいいんだろうって
離れた場所で飲んでる月子彼を睨んでました(笑)



まいさん
念押しLINEがんばったね〜
勇気が要ったよね・・・
一緒に返信待つからね。

まこさん
彼さんとちゃんと話していろいろ確認ができてよかった!
彼さんにとって、まこさんの存在は支えだと思います。
きっと2人の絆はますます固いものになりますね(^-^)

Posted by 月子 at 2017年08月07日 16:06
まいさん!

がんばったね(^ ^)
ほんと、彼さんいい加減にしろーっ!
彼さんは確かに面倒くさがりかもしれ
ないし、スローペースかもしれないけ
ど、月子さんと同じで、私もそういう
事をスルーするのはズルいなって思う。

みく彼、確かに黒だけど、嘘かホントか
も分からないけど、でも聞いたことに
答えてくれたから、私は受け入れようっ
て思えた。どんな答えであれ、質問され
たら答えるべきだと思う。それをどう
受け入れるか…はまた別として。

まい彼〜!!頼むよ!!
まいさん、みんなで抱きしめてるから
ね❤


みぃみぃさん

私のつたない文章で汲み取って貰えて
嬉しい(o^^o)

言葉なんてなくとも、ここのみんな
はちゃんと分かってる♪
つーちゃんさんの事を理解して、
みぃみぃさんにそっと寄り添ってく
れるパートナーが見つかって欲しいな
って私はそう願ってます。
ま、見つかるも見つからないもこれ
またご縁です。。よね?みぃみぃさん💓

黒を受け入れる…っていうかね、
なんだろ…
なんとなく、なんとなくなんだけど
彼が彼女に対して恋愛感情は既にそれ
ほどなかった様な気がして…私にはあるのか?と考えるとこれまた微妙なんだけど…
私に対する気持ちとはきっと別なんだろ
うなと。オトコの人は複数を愛せる…
そんな話も聞いた様な…

そもそも私以上に彼女の方が
辛いよね…彼を絶ちきれなくて頼っ
てしまうんだろうな。
きっと。。とかも思えるし。

ま、一番悪いのは彼ですが…( ̄∇ ̄)

きっとこう言ってはいてもまた
イラっときたり、不安にもなっちゃう
んだけど…

ま、いっか!またその時に考え
れば…道は開ける!

そんな感じ笑


みろるさん

超ぐうたら廃人生活してます(≧∇≦)
脱がせば一緒。確かに〜笑
急なお泊まりで翌日浴衣で電車…
やっちまった…って感じでしたね。
でもそれもまたキラキラした思い出✨

私も着付け、練習しようかなぁ…


月子さん

おかげさまでダラダラしてる〜笑

心配…してるかなぁ?
でも仕事タイムはいつもと変わらず
連絡こないよ。送れば珍しくすぐ既読
にはなるけど。気にしてるのか&#8264;笑

気持ちの距離感はとってもいい感じ♪
仕事仲間達とだから、新月さんからの
応援頂いた様にハンターは出来ないけど
笑 カッコイイお金持ち臭が漂う欧米人
のおじさまがいっぱいで、やはり私は
オヤジ好き?と自分を見つめてます…
って違うか(^◇^;)

月子さんはその後いかがかな?
気持ち、休まってるといいな💕

まこさん

よかった(o^^o)
彼さん、なんて誠実で、まこさんに
対してちゃんと向き合ってくれる彼
さんなんでしょう。。

なんか感動してます、私。
まこさん、これからも彼さんと
寄り添って仲良しでいてくださいね❤
Posted by みく at 2017年08月07日 16:08
まいさん こんにちは
状況説明ありがとうございます(^ω^)

蛇の生殺し常態、
辛かったね。
週明け早々LINEを送ったこと、
まいさんの決意の強さを感じました。
彼くんに響くといいね。
どのような結果になるにせよ、
まいさんが前に進めることを
願ってます💓
Posted by ゆみ at 2017年08月07日 16:59
みぃみぃさん

みぃみぃさんは着物姿をつーちゃんさんに見せたことあるんですね✨

きっとつーちゃんさん、その帯をクルクルしたかっただろうなぁ…!

着物ってやっぱり特別感ありますもんね。
いつもとちょっと違う姿でちょっとドキドキさせたいけど、なかなか…笑

まずは浴衣かな!


ヨガ、硬い人ほど効果的なんですね…(^^)
ヨガ教室に通う時間はないので、
やっぱりDVD購入してみようかな😊

今夜ググってみます❗



みぃみぃさんのつーちゃんさんへの想い、彼2を求める気持ち、みんなちゃんとわかっていますよ。

つーちゃんさんへの気持ちとは全く別物。

5人にしぼられたんですね。
その中で、ご縁のある方がいるといいですね(^^)

みんな見守っています。




みくさん
ロングバケーション、南国を満喫しているようで何よりです✨

心も身体もリフレッシュして、また彼さんと向き合えますね。
引っかかる部分もあるのは確かだけど、
まいさんはそれでも彼さんが好きなんですもんね。

この関係、モヤモヤ引っかかるものは誰にでもあるのかな…って思います。
考え出したらキリがないですよね…。


残りの南国、楽しんで下さいね😊
Posted by ぽん太 at 2017年08月07日 18:22
まいさん

念押しメール、勇気を出して送ったんですね。
とにかく、彼さんから何か返信くることを願ってます!


まいさん、この待ってる時間が辛いと思うけど、みんなまいさんのこと見守ってますよ!



みろるさん
時にはダメな日があるのも大事❗

そうですよね。

私はほとんど私の提案する日に会えることが多く、去年はたまにダメな日があると、かなり凹んでましたが、この夏は、
たぶんダメだろうなー!
と思いながら、LINEを送っています。

今朝も、やっぱりなー!という感じでした…笑



そして今、今週11日、12日のことをLINEでもう一度聞いてみました。

私としてはもうお泊まりは無理かな…と諦めているので、
「それなりに理由を考えないといけないから、11日か、12日会えそうなら教えてほしいなぁ(^^) 〇〇もいろいろ予定あるかもしれないのに急かしてごめんね💦」

と。

『ちょっとお待ちを…』と彼らしい返信がきました。


いつもと同じ時間帯に会うなら特に理由はいらないんだけど、1日たっぷり会えるかも…となる、理由がいるので、私もギリギリではちょっと…ね。


ところで、みろるさんは月に1回は、彼さんに着物姿、見せることできてるんですね✨

浴衣の帯をクルクル…も羨ましいなぁ!

朝の電車に浴衣で…はちょっと笑ってしまいました…ごめんなさい😅

私も浴衣でデートしてみたい。



皆さん、台風はどうでしょうか?
こちらは今日はいいお天気でしたよ(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月07日 18:48
まいさん
また一歩前に進んで……えらいです……
こひぃにはその勇気がない…

彼さんの心に届きますように。


まいさん、ずっと応援してるから❗(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年08月07日 18:52
もうコメントはしない。と考えていたのですが…

みなさん、みぃみぃさんへ本当に
『わかります。』や
『ご縁があればいいですね。』
と思ってるのでしょうか。
本当に理解されてるのでしょうか。

私だったら友達から聞かされたら言ってしまいそう。
『その気持ちを埋めるのに他の男のが必要?だったら自分の趣味とか子供の事で埋めな。』的なことを。
出会い系を全否定するつもりはないですが、友達を少しでもリスクがあるところには入ってほしくない。

って……私が見なきゃいいんですよね(汗)
Posted by つかさ at 2017年08月07日 19:09
まいさん、まみです。

きっとまいさんは今、両方の答えを想像しながら待っているのではないかと思います。
不安ですよね。
でも、大丈夫。
好きはなくならないからね♪
だから、大丈夫。
Posted by まみ at 2017年08月07日 19:17
つかささん、はじめまして、まみです。

つかささんはみぃみぃさんのことを本当に心配して「出会い系はやめた方がいい」って伝えてるんですよね。
私も出会い系は未知の世界なので、怖いと聞けば怖いし、安心と聞けば大丈夫なのかな、と、、、
つかささんは、厳しいけど優しいです。
Posted by まみ at 2017年08月07日 19:49
つかささん

わたしにコメントいただく分にはなんなりと
お答えいたしますけどね、
これはわたしのことなので。

あまり、ここのみなさんを責めるようなことを
書かないでくださいね。

リスクとはなんでしょうね・・?

わたしが知り合った方はみなさん、真面目な
方ばかりです

新月さんもおっしゃってましたけど
しっかりとしたバックグラウンドをおもちの
方だとわかりました

年齢だけでははかれません
彼らは身分証明を登録して
自腹を切って対価を払っているのです


それから・・・

わたしは仕事以外自分の持てる時間を
趣味にも子供の事にも
おそらくつかささんが想像する以上に
使ってますから、ご心配なく。

四人の子供のために
もうずっと、すべてを一人でこなしてきています
シングルかと間違われるほどでしたから
別居する前も(笑)

それはごくごく当たり前で当然の事です

自分の子供たちですし、子供以上に
恋愛のポジションがあがることもありません

そして自分自身のための時間も労力も惜しみません

それは私の人生ではもう、ずっと変わらないことです

それを聞いたらすこしは安心されましたか?


いたって真面目に生きてますから。

今日の話をしましょうか・・

早朝から1時間以上高速使って子どもを病院へ
迎えにいき、退院の手続きをし、帰りも同じ時間を使い帰り、その後、こどもを先生方に退院のあいさつに連れて行き・・
その時点でお昼です・・・

自宅にもどって家にいた子供もお昼を食べさせ
急いで会社に出勤

そのまま今残業、10分だけ短い休憩にはいりました

雨が降ってきたので早めに切り上げて
夕飯の準備にもどります
塾に行っている別の子供を迎えに行きます
自転車を車に積んで帰らないと・・

帰ったこどもたちに食事をさせて
今日は深夜のシフトのバイトの大学生が駅に着く時間にまた迎えです・・・おそらく自転車をまた積んで帰る

帰宅したら洗濯をして
食事の片づけをして、シャワーをして
やっと自分の時間がもてます

そこから自分自身のやりたい趣味だったり勉強だったりをすることになります

このほかに昼間の時間帯に
仕事の合間をぬって、学校にも通っています
資格をとるためです
これは自分自身のためでもあるし
これからの生活に生かすためでもあります

エステも行きます
ネイルも美容室も欠かさず決まったローテーションで
通ってます

趣味のための教室にも通ってます

そして毎日欠かさず、こどものスポーツの送迎は
4人全員やってきました
全員が引退するまでつづきます

学校の役員も3つ重なったこともあります
今もまだ役員やってますしね。
会長も経験しました

今は、そのすべての合間にマッチングアプリですかね(笑)

こんな日はほんの一例です

わたしはこどものことを
旦那にしてもらったことはありません

たまに家族ででかけたときの運転くらいかな。

それが良いか悪いかはべつとして
こなせるものは全部自分一人でやってきましたから。

つかささんからみて、もし、まだ隙間があって、足りないようなら、なにかまた、あらたな勉強はじめましょうかね・・(^^♪


Posted by みぃみぃ at 2017年08月07日 19:50
まこさん、

彼さんは誠実な方ですね(*^_^*)
何も変わらないって言ってもらえるなんて、キュンとします。
いろんなことを経て信頼が増してく…ってホントに私もそう思います。
この関係だからこそ信頼出来ることって大事だと思うので(^_^)


ぽん太さん、

彼さんきっと良い返事くれると思いますよ(*^_^*)
ダメならすぐに言うと思うし…。

あ、私月一で着物姿で会える訳ではなく、彼の仕事とタイミングが合えば見せれるし、着物で飲みに行ったこともあります(^_^)
田舎の居酒屋で呑んでるとめちゃ目立ちます(≧∇≦)
Posted by みろる at 2017年08月07日 19:57
みぃみぃさん、まみです。

みぃみぃさんの1日を読んでいて途中で息切れが、、、
お子さんが4人いるから何事も4倍なのは頭では分かっていても想像以上に時間を持っていかれてしまいますよね。
その上自分磨きと、常に向上心。
バイタリティーに溢れてる!!!の一言。

なんだろ、、、

なんかりかさんとだぶって見えてしまいました♪
Posted by まみ at 2017年08月07日 20:12
あ、大事なことが抜けてた!!

つーちゃんとLINEや電話のやりとりも
大切な日常

それから副業も(^^♪

わたしね、暇が、嫌いなの〜σ(^_^;)
Posted by みぃみぃ at 2017年08月07日 20:13
つかささん、
初めまして ひかりと申します

みぃみぃさんを心配されているんですね
友達を大切にする、優しい方ですね

私は、みぃみぃさんの気持ち
分かっているつもりです
彼2、持ったらいいと思います

出会い系のリスク…
もちろん、みぃみぃさんなら
充分注意して行動されると思います
慎重で、賢い女性ですから
私は心配していません

みぃみぃさんが
彼2を持とうとしているのは
隙間を『埋める』ためじゃないんです

じゃあ、なに?と聞かれても
納得してもらえるような
上手な説明はできないんだけれど…

みぃみぃさんと 私、
彼への想いが似てるから
理解できるのかもしれません
これは感覚だから

つかささん、
何だかよく分からない返事に
なってしまいました💦
私がみぃみぃさんに
うわべだけの賛同をしてるんじゃないってこと
それだけ分かって頂ければ
うれしいです^_^




Posted by ひかり at 2017年08月07日 20:23
こんばんは☆彡
お疲れさまです。

ひかりさん、ぽん太さん、みくさん、
ちー姉ちゃん、月子さん、みろるさん、
まこさん、みぃみぃさん、ゆみさん、
こひぃさん、まみさん、
(名前もれてないかな(^^;))
みなさんたくさんのエール、ギューっ、
ありがとうございます♪︎
みなさんの心のこもった
メッセージに泣けてきました(。>_<。)

彼からは18時すぎにスタンプがひとつ
届きました。
パンダさんが吹き出しで
「うんうん」って言っていて、
吹き出しの上でクマさんが
「それで?」って小さく呟いている、
思わず『あらかわいい♥』って
思うようなスタンプ。
でも…
『あれ?こういうかわいい系のスタンプ
使う人だったっけ?』と
一瞬、一抹の不安がよぎりつつも
“「うんうん」ってわたしのこと
好きな気持ちあるってこと?
これからもお付き合い
続ける気持ちあるってこと?”
“それとも、おとなりのクマさんの
「それで?」のほう?”
“それとも伝えたことに
対して「うんうん」ってうなずいてるの?”と
頭ん中にでっかい“?”マーク登場…
結局、また問い合わせになってしまいました。
『返信きたってことは気持ちがある』って
いうことじゃなくて、
『いったい彼はどうしたいのか』
どう解釈したらいいのかわからないでいます(・・;)
既読にはなったけど、今のところ返信はなく、
また彼からの返信待ちです。。。

ひとまず経過報告です。
自分ことだけでごめんなさい。

後ほどまたおじゃましますm(*_ _)m
Posted by まい at 2017年08月07日 20:55
みぃみぃさん


みぃみぃさんの1日のタイムスケジュール…

忙しい、時間がない…と言っている自分が恥ずかしくなりました💦

子供さん達のこと、仕事、自分磨き、お勉強、副業、つーちゃんさんとの時間!

頭が下がる思いです。

よく24時間で足りてるな…と思ってしまいます。
睡眠時間、ありますか?


私も、りかさんと似ているな…
と感じましたよ(^^)


たしかみぃみぃさんは小柄な女性でしたよね?
小さな身体ですごいと思います。


時間がない…忙しい…
と思っていましたが、私もまだまだ頑張れそうです✨




つかささん

つかささんが、心配されてる気持ちもよくわかります。

今の世の中、何が起きるかわかりませんものね。
きっと、勇気を出してコメされたんだと思います。

つかささんも、勇気ある優しい方なんでしょうね(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年08月07日 20:57
みぃみぃさんはこうやってコメントする
こと望まれないかもだけど…

つかささん

いきなりコメントすいません。

みぃみぃさんは決して気持ちを埋める
ために他の男性を…と考えている
のではないですよ。。

私じゃうまく言えないけど…

つかささんの心配される気持ち、
よくわかります。
でもみぃみぃさんなら大丈夫って
なーんかそう思えるんです。

会ったこともないけど、不思議だけど。

とりとめのないコメントですいません。
つかささん、まっすぐで優しくて芯の
強い方なんだろうな。。
Posted by みく at 2017年08月07日 20:57
まいさん、まみです。

「好きって気持ちある?」

「うんうん」

それ以外に何があるのかな、、、

ヨカッター♪
Posted by まみ at 2017年08月07日 21:12
そう。
送信してから『埋める』のではなかった。と気づきました。
失礼しました。

でも…
でも…
どうしても皆さんのように『良い人と出会えますように』とは思えません。
みぃみぃさんなら、日常の中で出会えそうな気がするから。

和気あいあいされてる中に突然ごめんなさい。
Posted by つかさ at 2017年08月07日 21:25
まいさん
また、問い合わせしたとのことだけど…
そのスタンプが彼さんの今の答えだと思うよ。

たぶん…
連絡はほとんどしなくてなかなか会えなくて、まいさんに我慢させてるし、自信もって「続けたいよ」とは言えないかもだけど。
そのスタンプが答えだと思うな(^^ゞ

とにかく、喜んでいいと思うよ〜

でも、確かに…
それなら、もう少し頻繁でなくてもいいから、連絡や、待つのはできると思うけど「待っててね」って言葉も欲しいよね!щ(゜▽゜щ)

だから
まいさんの複雑〜な気持ちもわかるよぉ。
Posted by もも at 2017年08月07日 21:38
みくさん
南の島、楽しんでるね〜(*^^*)

日本は台風で大変だよ。

でも、いつも頑張ってるまいさん
年に一度のロングバケーションそれは自分へのご褒美です(*^^*)
ゆっくり日頃の疲れを癒してきてね🎵
Posted by もも at 2017年08月07日 21:41
りかさん、皆さん、こんばんは。
二ヶ月のご無沙汰、ローラです。
昨日、一週間のバカンスで訪れた南半球より戻りました。
大陸の中心にあるパワースポットで自然の偉大さを感じ、一人の男性に振り回されている自分はなんて小さいのだろう、と
ちょっとした意識の革命がありました。

この二ヶ月、皆さんのコメントを読み、一緒に学び、考え、喜んだり、悲しんだり、様々な思いを秘かに共有してきました。

新月さんの新たな一歩に感動すら覚えた私。
オークラを用意してくれた彼さん、本当に素敵です。
新月さんのぶれない姿勢が引き寄せた御縁ですね。

みぃみぃさん、彼さんに会えて良かった。
それで今の心境に至ったんですね。
その気持ち、本当によくわかります。
私も永久欠番の彼を憎むほど愛して、
その重さに苦しんでいた時、彼2と言うか
幼馴染みの男友達にはどれほど救われたか。
みぃみぃさん応援してます、っていうか私もチャレンジしようかな、なんて考え中です(^_^)

つかささんの心配な気持ち、とてもよくわかります。
つかささんは、正義感にあふれた強い意思の持ち主なんだろうな。
でも大丈夫、心配いらない。
新月さんの新しい出逢いがそれを証明しているし。
新月さんも仰ってますが、どんな場の出会いであっても、全てはその人が引き寄せる縁でその人次第。
私は嘘ではなく、心からみぃみぃさんを応援していますよ。
でもつかささんの考えも間違いではない。
ここは様々な考えを尊重しあうことが出来る人の集まりだから。
きちんと自分の意見を言ってもみなきちんと受け止めてくれます。

まいさん、お返事きて良かったですね。
まいさんと私、住まいが凄く近い気がします。
近くからエールを送ります!

どうしてもコメントしたくて、唐突に登場してしまいました。
私は何の進展もなく季節が3つも過ぎ、
何の報告もありませんが。
いつまでもチームりかのメンバーでいさせてくださいね❤


Posted by ローラ at 2017年08月07日 21:43
連投ごめんなさい。

まいさん→みくさんでした。
ごめんなさい。

そして、みくさん
コメントありがとう(^-^)
そうだね、一度離れたのにまた、繋がれたこと考えたら、彼がすぐに気持ちを変えることはしないと思うんだけど…
やっぱり少しでも逢いたいなぁ( ;∀;)
仕事が忙しいときは大丈夫なんだけど、時間ができたら思っちゃうのX-<

みくさんも
彼さんのこと少しほっぽって、ゆっくりしてね(*^^*)
追伸-やはり、南の島でも目に留まるのはおじさまなのね(^з^)-☆
Posted by もも at 2017年08月07日 21:47
まみさん、ももさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポジ変換できればいいけれど、
こんな状態だし、
自信持てないのであります(>_<)

ローラさん
お久しぶりです(^^)
ローラさんどうしてるかな?
落ち着いてるかな?って、
気になっていました。

返信きたことは素直にうれしいです。
でも“?”状態です(・・;)

ローラさんお近くとのことでびっくり!!
さつまいもが有名な市の近くですか?
わたしはT武T上線沿線です(^^;)
Posted by まい at 2017年08月07日 22:03
みろるさん

月1の着物姿、そういうことなんですね(^^)
彼さんはその姿、見たいでしょうね。

みろるさんは彼さんの制服姿にキュン💕
彼さんはみろるさんの着物姿にキュン💕

素敵ですー✨


着物で呑みに行くと目立つでしょうね。
周りの視線、釘付け…じゃないですか?


私は、彼のコーチ姿、スポーツ姿(?)
ハーフパンツに、Tシャツ、ポロシャツ姿が一番好きです。

仕事のスーツ姿はちょっと彼には似合わない…と思ってるぽん太です…笑



まいさん

彼さん、面度くさがり…なのもあるけど実は、恥ずかしがり屋…?


なかなか会えない、まいさんの気持ちに応えてあげられない…
という申し訳ない気持ちと、
もちろんまだ好きだよ!
会いたいよ!

なんていうのが恥ずかしい…
のかな!とも思ってしまいます…笑



でも、「うんうん」のスタンプが彼さんの返事だと思いますよ💕

なんかもうちょっとわかりやすいスタンプ送ってくれればいいのにね…笑

ほんと、困った彼さんだね(^^)




ももさん

一度離れたのにまた繋がれた…
それってとってもすごい事だと思うんです。

ももさんが彼さんを好きな気持ちはもちろん、ももさんが彼さんを急かすことなく、焦らずゆっくりと…
少しずつ少しずつ、彼さんを気遣うメール、応援するメールを送り続けた。


仕事が忙しい彼さんは、そんなももさんのメールが自分の支えになっていることに気づいたたんだと思います。

今はまた忙しくて連絡とれないかもしれないけど、きっと会えると思います(^^)


こんな時にも、自分の気持ちを押し付けず、彼さんのことを思いやれるももさんのこと、私も見習わないといけないな…

と思ってるんですよ♪

私は、彼が忙しいとわかっているのに…
そんな彼を応援して支えているつもりでいるのに、気づけば自分中心になってたりするので…💦

ももさんを見習います(^^)




ローラさん

お久しぶりです。
私も気になっていました。

南半球に行ってらしたんですね✨

リフレッシュできましたか?


彼さんと進展ないまま3つの季節が過ぎたとのことですが…

もしかしたらローラさんの運命の人(?)は、どこか違うところにいるのかもしれませんね(^^)

その彼さんと少しは進展したかな…
って、時々考えてましたよ♪
Posted by ぽん太 at 2017年08月07日 22:19
みぃみぃさん
みぃみぃさんの一日を読み、
想像以上に忙しい毎日を過ごしていることに
驚きました。
ちゃんと眠れていますか?
ちゃんとご飯食べていますか?
お子さん4人を育てながら、
お仕事して、家事をして、時に役員をやったり、
学校行事にも出席…
そしてスキルアップに自分磨き。
わたしはもちろん、
いつもみなさんに寄り添って、
『みぃみぃさん厳しいなぁ』と
思うときもあるけれど、
厳しい中にあたたかな気持ちと強さがあって、
どうしたらそうなれるのか…って
思っていたけれど、
なんとなくわかった気がします。

みぃみぃさん
わたしもみぃみぃさんなら彼2というか、
つーさまとは別の存在の方、
自分を見失わないで、
ちゃんとお付き合いしていけると
思っています。
でも、身体が何より大事なので、
無理し過ぎないでくださいね(^-^)
Posted by まい at 2017年08月07日 22:22
Posted by まこ at 2017年08月07日 22:42
はじめまして
私も過去に彼が好き過ぎて気持ちを持て余してしまい、
サイトで他の人と知り合いしばらく付き合ったことあります!
元からの彼と気持ちがすれ違ったように感じたり、思うように会えなかったり、疑心暗鬼で自分もおかしくなりそうで、相手を責めてしまったり、もしもう一人いたら上手くそちらに気持ちを流れさせて、元からの彼とも上手く付き合えるかも?と思った末の決断でした
かなりあっという間、スムーズに思っていたような人と出逢えました
そんなにタイプでもなかったけれど、優しいし、平日昼間会えたりと、ニーズが合ったのです
新彼ともそれなりに楽しい時間を過ごしましたが、元の彼への気持ちとは雲泥の差でしたね
新彼と約束してても、元からの彼と会えると失礼にもドタキャンしたりしてました
それでも3、4ヶ月は会っていたでしょうか
そのうちに、元の彼とまた上手く心が通じるようになって来たのです
そうすると、私の場合は罪悪感がどんどん湧いて来ました
彼は私のこと信じてるのに、私はなんでこんなことしてるんだろう?と
そしてちょっとしたくだらないことで新彼と喧嘩し、それっきりお互い連絡取らなくなりました
今思えば、新彼にももう一人本命がいたのかも知れませんね笑
もうその頃には新彼がいる必要性も無くなって来てたのです
私はそれ以来、元からの彼一筋にラブラブ付き合ってます
もう他の人と出逢いたいとも思いませんし、別に元からの彼にも全然バレませんでしたけど、知ったらすごく傷付くと思うので、もうしないです
でもそれは私が新彼を作ってみて、分かったことです
この経験で、元の彼のことが余計好きに、関係を大事に思えるようになりました
やはりこの人しかいない!と思いました
なので、私は出逢ってみたらいいと思います!
Posted by はるか at 2017年08月07日 22:45
まいさん、ありがとうございます。
まいさんはそちらなんですね。
私はさつまいもとおせんべいに挟まれた、
水色のJRです。
やっぱり近いですね(^_^)v

まいさん、実は全然落ち着いてなくて。
彼とは5月にランチしてから、全然会ってません。
朝と夜の挨拶は、時々ないこともあるけれど、
何とか続いていますが。
あとはまれに電話で話す程度。
彼の仕事は10月までは落ち着かないと思うので、
このまま会えない日は続くでしょう。
ちゃんとデートしたのは11月が最後だから、
もちろんプラトニックなまま。
僅かでも時間を作って会ってくれる彼さんや、
忙しくても時間をやりくりしてくれる彼さんを持つ皆さん、それこそが愛の証でしよね。
やっぱり体を許してないからこうなのかな、とか
考えちゃったりして、最近は彼に疑問だらけです。

少し前に、友達と友達の幼馴染みの男友達も交えて三人で食事をしたのですが、なぜかその男性から一目惚れだとアプローチを受けました。
「ローラさんは僕が人生で出会った一番素敵な人です」って言われまして。
50でその言葉を言ってもらえるのは幸せな事ですが、残念ながら全く魅力を感じることが出来ず。
でも、まだ私にはチャンスはあるんだな、と
希望を持った次第です。

月子さんを狙う男性、その発言素敵ですね。
何なら束縛されても良いって。
私は束縛どころか、若いときから好きになる人は放置プレーばかり。
何かに懸命に取り組んでる人がすきなので、そうなるのも仕方ないのでけれど。
束縛するくらいの人なら、不安なく付き合えるのかな。
私は友人から千咲さんと同じことを言われました。
「ローラは真面目で、一途だし、いつまでも少女みたいだし。
この恋愛で男の人が望んでるのは大人の恋愛だよ。
それじゃ、男の人退いちゃうよ」って(T_T)
ローラ彼が退いているというなら、もう友達でいいです。
というのが近況。
つまらない話でごめんなさい。
Posted by ローラ at 2017年08月07日 23:01
はるかさん、はじめましてローラです。
貴重な体験談ありがとうございます。
すごく参考になりました(*^^*)

ぽん太さん
ええ、本当に。
私、小林麻央さんみたいに愛してる人に見守られて
「愛してる」って言って旅立てる、そんな最後を
諦めていないんです。
ここらへんが少女なのかな。
永久欠番を越える恋、出来るかなー。
Posted by ローラ at 2017年08月07日 23:22
内容書く前に送信しちゃいまして、ごめんなさい(^-^)
まこです

月子さん、みくさん
みろるさん
コメントありがとうございます!

昨日会って話してから、
心がしっかり繋がってることを、理屈なく感じられ、未だかつてないほど穏やかな心境です。

彼はずっと変わらず私を信頼してくれてたのに、私は勝手に不安になることがあり、自分が恥ずかしいです。

こんな私のことを心配してくれる、みなさんのこと、本当にありがたく思っています。


あと、みぃみぃさん
私の素朴な疑問にお答えいただき、ありがとうございます。
私はアプリ肯定派です。
なぜなら、彼との出会いもあるアプリだったから(^-^)

みぃみぃさんが決めたことなら、素敵な理解者を探すのも良いと思います。

みぃみぃさんが家事や育児、仕事や勉強その他諸々でお忙しくしてる様子が文面から伝わってきました。

でも、たとえそこまで忙しくしていなくても、彼2を見つけちゃいけないわけじゃない。多忙か暇か、そんなことは関係なく、心が欲してるこを誰が咎められるでしょうか。


つかささん
おっしゃる意味はわかります。
つかさんのお友だちなら、その人の背景もご存知だろうし、心配して意見も言えると思います。

でも、ここは無理に同調する必要もないし、違う考え方の人がいても意見する場でもないと思います。

りかさんのこの場所は、同じ想いの人が集うお部屋。
こちらに集う方々は、まずその人を理解しようとしてくれます。
そこが優しい。

私はみなさんにコメントしたいのは山々だけど、他の方々がいろんな人に寄り添ってるのを読んで、安心するし、勉強になっています。

うまくいえませんが、意見をし合う場所ではないのかなぁと私は思ってます。寄り添い、励まし、一緒に喜び、時には一緒に泣く。

人に言えないことばかりだからこそ、この暖かい場所はオアシスのようなのです。(o^^o)

りかさん、改めて
ありがとうございます。


Posted by まこ at 2017年08月07日 23:50
ローラさん

《愛してる人に見守られて、「愛してる」って言って旅立てる最後…》


これ、私も同じように思います。

それができる人、「愛してる」と言える人…
それは、彼しかいないかな。



叶わない夢かもしれないけど、そのくらい彼への想い、愛は真剣です。

人を好きになる気持ちは、誰にも止められないですね。



まこさん

彼さんといろいろお話できてよかったですね。

彼さん、まこさんのことをちゃんと考えて愛してくれてますね💕

優しい彼さん(^^)


お仕事やお父様のことで大変な彼さんも、まこさんと会うことで、またお父様のために頑張ろう…、仕事を頑張ろう…と思えるんでしょうね。


何でも話してくれるまこ彼さん。
まこさんも安心ですね(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月08日 00:18
月子さん
千咲さん
ローラさん

すてきコメ、ありがとうございます。
今までの恋は誰かしら友達に言ってきたのですが 今回ばかりは
出会いがアプリとはなんだか言いづらく
だーれにも言ってません。
だから本当にわたしにとっては、ここだけが
お話できる大事な場です。

だれもが自由に思ったことを言える
そういうリベラルな場だから
大好きです。
違う意見もスポイルしないあったかい場所だな、とおもいます。

さてさて、みなさま

よく考えたら
わたしがアプリいいよなんて言ったもんだから、なんか波紋よんじゃってません?苦笑
すんませんっ!

んで、わたし、始まったばかりで
ただのろけたいだけ、頭がお花畑なので(笑)
いわせてね。

なぜ今彼にしたかと
えっと、いきおいでしてしまった数日後かな。
なんとなく彼のメールの行間から
メールは楽しいけど
次の約束を言ってこないので
メル友でもいいよ、でもその場合ははっきりそう言ってね、と
ネガティブネガ子発言したわけです。

彼は、自分の裁量で時間が自由になる仕事らしいのですが、連日かなりのハードスケジュール。

でもそのメールの1時間後かな。
「今から、そっちいっていい?」と。
「え?え?いまから?」

その前に、たまたまその日の彼の予定を
聞いていたので、多分会えるのは10分だとわかりました。
しかもわたしの仕事場、大家さんが男子禁制というのは彼にも説明ずみ。
つまり10分喫茶店かどこかで話すためだけに
東京を横断してくると。

そっと断ったら、メールで
「不安が伝わってきたから、10分でもいいから顔を見て話そうと思った」と。

その次のメールが
「今度いつ会える?」でした。

会ったときは
行間読みすぎるメールで気持ちを伝えるのは苦手、といってました。

あまりに仕事で追い込まれていて
心がささくれだってたので
じーんとしました。

どんな出会い方でも
責任取るのは自分。

言葉を重ねれば
大体はどんな価値観の人かも
わかるような気がします。
私たち、もういい年だから(笑)
かなり正確に、ね。

それからぼちぼちと会っていますが
どんどん真面目方向に印象が修正されてて
ちょいつまんないくらいです。
イケメンのクズ感だしてくれよーと
言ったら、
ファーのコート着るけどいい?といわれました。ハイドかっ。

とりとめもなくすみません。
いいたいことうまく伝わるといいなー。






Posted by 新月 at 2017年08月08日 01:19
りかさんみなさん
こんばんわ


新月さん、
ありがとうございます。

昨日は、
ただただ、お風呂を洗いながら泣き。
声を出す変な泣き。
旦那が夜普通に居たり 下手に親切にされたり、関わると 突然込み上げてきます。

研究をしてる26歳の方と私が読んだり興味がある分野をやり取りをして話してく中で
休みの夜、飲みに行こうと
誘われました。
彼は唯一顔写真の催促も無く
プロフィールを見て、子どもいるでしょ?とか第一声で詮索しない人で。

新月さんのゆう様に
合う様な人が自ずと出てくる。
それは本当です。

みぃみぃさん
を私は、応援しています。

見えない傷はみんなある。そしてそれは、
本人にしか分からない。

癒やす薬を飲むのは本人だと思うから。
Posted by wk at 2017年08月08日 01:54
おはようございます。

まこさん
日曜日、彼さんといろいろお話して、
彼さんの気持ちをあらためて知ることが
できたのですね(*^^*)
ほんとに優しくてあたたかくて、
素直な気持ちが伝わってきます。

会えなかったり、
思うように連絡取れないときも
あるかもですけれど、
“いつもと変わらないまこさん”で(^^)

月子さん
好きだからこそグレーが許せない
そういう気持ちありますよね…
ちゃんとわからないことで、
ネガな考えが大きくなってしまって、
勝手に傷ついてみたり…
今までどおりにしたいけど、
心が自己防衛しちゃう、
そんなときは焦って距離を縮めようとしないで、
ゆっくりゆっくりでいいと思いますよ(*^^*)
彼さんが月子さんを好きなこと、
月子さんが彼さんを好きなこと、
そこは変わらないと思うから。。。

それからわたしが彼のこと怒れない分、
月子さんが怒ってくれて
ほんとにうれしいです。
いつもありがとうございます♪︎

新月さん
彼さんとのやり取り、
とってもキュンキュンしました(*´艸`)
『まい彼がこんな人だったらなぁ…』と
勝手に妄想しちゃったり(笑)

新たな恋の芽を
ゆっくりゆっくり育んでくださいね(*^^*)♪
Posted by まい at 2017年08月08日 05:58
りかさん、みなさんおはようございます。
りかさん、そろそろ夏休み入られる
頃かなぁ…?

月子さん

そっかぁ…彼さんと心の距離は
まだ微妙なんだね。
一体月子さんが許せないグレーに
思うところってどういうところなん
だろう??

アプローチされた男性、タイプ的には
月子さんに合ってるのかもね。好きに
なれるかどうかは別として(^^;;

私もずーっと何年もアプローチされてる人
仕事関係の人がいるんだけど、しかも
その間に離婚までした人なんだけど、でも恋愛に踏み込めないんだよねぇ…いい人だし、ステキだし、将来考えたら安泰だし。

今回の旅行のメンバーでもあるし。。
正直、みく彼のブラック事件があって、
この彼をもう一度精査してみようと
思った時もあるんだけど…気持ちはそう
簡単には変わらないね💦

恋って不思議(≧∇≦)
やっぱり特別な縁がないと始まらない
のかな。

だから月子さんがその彼ではなく
月子彼さんに惹かれたのも縁があっ
たから…だと思う。
今は無理せず、ゆっくり見直してみれ
ばいいんじゃないかな。
ついでにその彼さんの事も笑♪

自分を守る。大切よ。
そうしていれば、きっと自分の本当
の気持ちが見えてくると思うから。

月ちゃん、ゆるりと行こう❤


ももさん

ありがとうございます(^ ^)
自分へのご褒美♪…って毎日多すぎと
子供に言われるけど笑
彼の事は適度に放置です。たまには
いいよね♪

もも彼さん、余裕ないんですね。
そうだよね、逢いたいよね。ずっと
もう少しで逢えるって思ってきたんだ
もの…

でも今焦ったらダメって事、ももさん
ちゃーんとわかってるから…成長した
もの。

大丈夫、大丈夫(o^^o)
うん、彼さんは変わらない。

会えない間は私がももさんを抱きしめ
てるから…
自分磨き頑張って、いっしょに待ちま
しょう❤


新月さん

いくらでも話しちゃって下さい♪
アプリの件は謝る必要なーい。
私も興味惹かれましたよ!
この時代、色んな形の出会いや愛が
あって当たり前だし、普通に出会った
からといって何もないとも言えない。

新月さんの彼さんに新月さんが惹かれ
たのがわかる気がする。
新月さんが彼を育てるつもりでも、女性と
しての可愛らしい部分は彼に育てられ
そうですね笑

これからも楽しみにしていますから
ね〜(^ ^)


ローラさん

お久しぶりです(≧∇≦)
お元気そうで良かった♪
南半球の…あの場所ですね、きっと。

何年か前に行った時、私もものすごい
パワーを貰ってきました♪
大地って、生命って…なんて雄大で
あたたかいんだろうって。

ローラさんにもきっとパワーがみなぎっ
たはず♪

彼さんとはゆるりゆるりと…のこと。
でも繋がっていれば、いつぞやの
りかさんのお話じゃないけど、きっと
波が合う時がきます(o^^o)
他に運命を感じる出会いもあるかもだし。

自分ファーストでゆるりと参りましょ💕


まいさん

彼さんからのスタンプ返信。
ん〜…私には理解できない(≧∇≦)
どっちなの??ともう一度聞いちゃう
かも💦💦
まいさんももし疑問に思うなら、この
機会だし、yesかNoで答えて!と
聞いてみるのもアリかも…


さて、今日は離島にダイビング!
お魚さんに癒されてきまーす(^ ^)
Posted by みく at 2017年08月08日 07:10
おはようございます。

まいさん
彼さんからの返信……ネガなスタンプじゃないって事がこたえなんじゃないかなぁ。
文章にするの苦手な方ですか❔
言葉を選んで送ろうと思ったけど…一目でわかるのにしたとか。おかげでこっちはわかりずらいのに気づいてないのかなって。




みぃみぃさん
1日24時間で足りてますか❔
こひぃも子ども3人、子どものこと95%はこひぃが、自分磨きも毎月。扶養からはずれてるので仕事も結構しています。なので、3番目のことをあちらに少し頼むのでそれが5%。この前も友達に1日24時間で足りてる❔って聞かれたところです笑
みぃみぃさんと違うのは役員はちょっと苦手💧💧💧
スキルアップはしたいのに、その時間を捻出することを怠ってます(; ̄ー ̄A
も少し、りかさん、みぃみぃさん見習わなくちゃ❗





彼2さんのことは本人たちにしかわからないこと。
身元がしっかりしてるアプリとのこと。
新月さんやみぃみぃさんだから、相手の本質わかる方と出逢えるかなぁって思ってます。

こひぃの場合は、器用ではないので彼2さんではなくなってしまうと思うので、彼を諦める時か彼を好きじゃなくなったらインストールしようかな(^^)



まこさん
彼さんと会えてよかったです。
癒してあげること大切ですね。

偶然にもこひぃのプレゼンのコンセプトは『癒し』に昨日決めたところです。未送信フォルダに企画打ち込んでます。


みなさん今日も1日がんばりましょう❗(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年08月08日 07:12
おはようございます。


皆さん、台風の影響はどうでしょうか?
こちら九州は晴天、暑くなりそうです!



今日は仕事なので、用事がある時以外スマホいじることできません。

仕事柄、昼休みはないので💦

きっと夜こちらをのぞいたら、コメ数すごいんだろうなぁ…笑



では、行ってきます。

皆さんもよい1日を😊
台風の影響、被害がないことを祈ってます(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月08日 07:50
お仕事前にちょっとだけおじゃまします。

みくさん
南国楽しく過ごしているみたいですね(^^♪

やっぱり理解できないですよね(^^;)
取り敢えず“解釈教えてっ”って
送ってみました。
彼なりの精いっぱいだとしても
うーん…難しいです(>_<)

今日はダイビングされるんですね♪︎
きれいな海とお魚さんに
いっぱい癒されてきてくださいね(*^^*)

こひぃさん
かわいいスタンプなので
ネガなスタンプではないのかな?と
思いたいんだけど、
実際はどうなのかなぁ。。。
ほんとにこっちは“???”です(・・;)

言葉にするのは苦手なのかな…
でも最初のころは
「まいちゃんとこうなったのだって
運命なんだよ」と
あっさり言ってました(;^_^A

これくらいわかりやすく伝えてほしいです。

そろそろ職場に向かいます!
Posted by まい at 2017年08月08日 08:18
おはようございます^_^
まだまだ台風の影響があるみろる地方です(>_<)
皆さま、台風の被害はありませんでしたか?


まいさん、

彼さんの返事のスタンプ??ですね(>_<)
でも…、そんなかわいいスタンプくれるのはまいさんのことちゃんと考えてくれてるんじゃないかな(^_^)
でもでも〜ハッキリとした言葉が欲しいですね。


まこさん、

まこさんの心境とてもわかります。
私も謹慎明け(笑)に彼と会った時にそう思いましたから。
ただみろる彼はちゃんとした気持ちを伝えてくれた訳ではないけど、何てことない会話の奥に彼の気持ちが見えたので(^_^)
なのに、いつも不安しかなかった自分をとても反省しました。
これからも不安なことあるかもしれないけど、今の気持ち忘れずに彼と繋がっていけるといいですね(*^_^*)


みくさん、

いいなぁ、ダイビング(*^_^*)
私今年まだ一度も行けてなくて( ; ; )
他の趣味が忙しいからか(笑)
楽しんで来て下さいね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年08月08日 08:43

おはようございます。
風が強いですよ〜こちら。
なのに娘はTDLに行きました!(^^)!


ぽん太さん
まこ彼優しいですか?
優しさを前面に出すタイプではないのですが、
ほじくると(笑)ぽろぽろ出てきますね。

ぽん太さん彼も、男気のある優しい人だと思います。
シーズン終わったら、たくさん癒してあげてくださいね。


まいさん
彼さんのスタンプ、いったいどういう意味なのかなーって思いますよね。
彼さんスタンプとはいえ、反応してくれた点は良しとしましょうかね〜
でも、ちゃんと今回こそは答えてほしいね。
もうひと押ししますか??

いつもと変わらない私でいることが、
まこ彼にとってホッとできることなのかな。
まいさんも、核心を突きながらも
まいさんらしさを忘れずにね(*^。^*)


こひぃさん
花火は川沿いのをご覧になったのかな?
娘も彼氏と行きましたよ。
息子は、ベイエリアのほうに彼女と行きました。
私もいつか、彼と花火観たいな〜(#^.^#)

癒しがテーマなのですね。
バリバリ働いてる姿を想像します。
まこも正社員ですが、企画ではなく、
営業事務です。こひぃさん、かっこいいなぁ。


みろるさん
私もみろるさんの心境と似てるなぁって、
思いながらコメント読んでいました。
まこ彼もね、自ら気持ちを伝えてくれてるわけじゃないのです(-_-;)
私がいろいろ聞いて、ほじくって、彼がうんうんっていうから、彼の言葉で聞きたいなってお願いして、やっと言ってくれるんです。

いつもこういう感じ。
でも、彼はそれがいいんですって。
私が控えめな性格だったら、コミュニケーション難に陥りそうです。

そんな彼だけれど、私と向き合ってくれてるのは、いつも感じることができます。
みろるさん彼もそうですよね。
相手の目や表情を見れば、わかる。
謹慎(笑)してよかったのかもですね。

ラインやメールの文章だと、誤解しちゃうこともあるので、大事なことは会って話したいですよね。


ではお仕事がんばりまーす。




Posted by まこ at 2017年08月08日 10:11
こんにちは。

わたしごときのことで、なんかみなさんを面倒な方向に巻き込んじゃってないか心配です(泣)

ローラさん

どえしてるかなーってずっとおもってました^ ^
ほんとに…

元気そうで\(^-^)/

よかった^ ^

ローラさんのコメントを読んで思いました…
やっぱり、彼をすきだと実感すればするほど、大切だと気づけば気づくほど、彼2の存在をもとめるのかも…と。

たぶん彼のことをもっともっとすきになることはあっても、すきが減ることないとわかったから。

いま、彼2が見つからなくても、きっと、その存在を求める気持ちは続くような気がしてます

わたしもね
もし、わたしが先に命がなくなるときは、彼の腕の中にいたいと、ずっと変わらずおもっているというか、信じてます^_^
信念みたいな

新月さま〜

おかげさまで、わたしはいろいろと学ばせてもらってます^ ^

はっきりしたのは、アプリとは単なるきっかけにすぎず、街のなかで人と人がすれ違い、顔をあわせ、言葉をかわすのとなんらかわりないということ。

世の中が凝縮された場所なだけだなーっておもいました
いろんな人がいて当たり前。

そこでお互いに必要とするもの同士がであうのは、縁以外なにものでもありません

出会えなければ縁がなかった^ ^

それと自分自信の意思ですね。

街でナンパされて、付き合ってみるか、即おことわりするか、その縁と意思となんらかわりませんね^_^

どんなものもその使う人によって、毒にもなるし、栄養にもなるってことですよね(^-^)v


まいちゃん

彼のスタンプ、彼の精一杯の愛情表現ですよ

まちがいないです

つーちゃんも同じだから
きもちが手に取るようにわかるよ

きもちをことばにするの、恥ずかしいんだろうな

つーちゃんに、前は毎日すきすきっていってくれたじゃんっていったら、それはみぃみぃに言わされてたから(爆)って

確かに何度も聞いてた!

できればいいたくないし、言わない人だもん
恥ずかしいじゃん…て。

なのでさいきんは、
LINEで"すき"の2文字さえも書くのがはずかしいらしく、スタンプのみですませまられます…

…わたし、厳しいこといってたかなぁ…気づかずごめんね(爆)

自分に手を抜きたくない人なのでついつい、それでちゃうのかも。

余談ですけど、実は今回の子供の手術も、生きていく上にはなんら必要ないものでした

ただ、競技をするにあたり、本人が60%のパフォーマンスしかできないと感じているなら、チャレンジしろと背中をおしました

前に反対側もしていて、長いリハビリを経験しているので、本人は辛さをわかっています

余計に躊躇がありました

逆にそれを乗り越えれば、間違いなく良くなるのもわかっています

そのままだましだまし続けることも可能でした

でもわたしとしたら、辛い一年をまたすごしても、全力で100パーセント以上のパフォーマンスをできる喜びを味わってほしかったし、できると感じてほしかった

師匠という大きな目標がいるわけで、師匠のようにいつかジャパンになりたいという夢を忘れてほしくなかったのです

たとえ叶わなかったとしても、全力でやりきったと思えるときがきたら、後悔することはないんじゃないかなーって

中学生にはやはり、厳しかったのかもだけどね。

だけどチャレンジする気持ちになったということは、競技に対する夢を持ち続けてくれているんだなって、麻酔で眠る我が子を見ながらおもい、涙になりました

そんなわたしなので
ついつい
厳しいこといっちゃってるのかもなぁ…と。

みんなが幸せになってほしくて、応援してるだけなの〜^_^



こひぃさん

こひぃさんも前にそんなこといってたよね、自分でこなすって。

そうそうっておもいだしました(^-^)vやればできるんだよね〜人って。
なにか方法がある!

旦那に頼んだり、他の人が手をかしてくれるのを待つ時間があれば、さっさと自分でやった方が早いっ

頼んで即答でいいよともらえる保証があるなら、たのむのもやぶさかではないけれど…

えてして、
ん…て感じの回答くるのがわかるので、会議のばでもなんでも、いいです、やります、となっちゃうのがわたしの悪いところです…

全力投球しすぎるのね…

1日中、こどもの試合会場を三ヶ所、高速移動で応援に駆け回ったことなんか、懐かしい

あさから4人の送迎がかさなり、タイムスケジュールを書かないとわからなくなったり。送れば迎えもあるわけで…

合宿に同行して楽しい思い出できたのも、こどものおかげ。

全然恋愛と関係ないけど…
こどもたちが頑張ってるおかけで
恋愛も頑張れるっていうのがどこかにあります…みぃみぃ^_^



Posted by みぃみぃ at 2017年08月08日 11:29
wkさん

薬を飲むのも飲まないも…
本人の意思ですね、ほんとに。
Posted by みぃみぃ at 2017年08月08日 11:43
りかさん、みなさん、おはようございます。
台風が過ぎ去り、晴天の月子地方〜
心も、たとえ台風がきてもこんなふうに結果晴れ渡れば・・・
なんてとりとめもなく空を見上げながら考えてます。
・・・今日は仕事に余裕がある月子です(笑)


ローラさん
お久しぶり!
どうしてるかな〜って、ずっと気になってました。
元気そうでなによりです。
南半球に行ってたのですね〜いいなぁ。
彼さんとのことはその後変わらず・・・なのですね。

「何なら束縛されてもいい」って言葉に
なんか私も逆に男らしさを感じちゃいました。
なんだろう・・・この人って決めた人を不安にさせないなら
なにも厭わないよっていうような男気というかね。
「愛してる」って言いながら死にたい・・・
私もどこかでそんな思いがありますよ〜
昔から白馬に乗った王子様が来てくれるって
思っていたタイプだもん(笑)
大人の恋愛って言うけど、恋心って大人も少女も
同じじゃないかな・・・(^-^)
ローラさん、一目惚れされるってすごい☆
私のイメージでは、お人形さんのようにかわいくて
プラス美しい人が浮かんでます(*´∀`)

新月さん
なんて素敵な彼さんなの〜☆
惚れてまうやろ〜〜〜(笑)
新月さん、じゃんじゃんノロけてね。
そんな幸せ、私にもお裾分けしてくださいよ〜。

みぃみぃさん
忙しい毎日・・・ますます痩せちゃうよって心配になっちゃった。
忙しい合間に、ちゃんとごはん食べてくださいね。
みぃみぃさんが彼2さんを望む気持ち、
つーさまが好きだからなおのこと求める気持ち、
私にはなんとなくわかりますよ。
みぃみぃさんなら間違いなく良き方と出逢えると思います。
つーさまとの関係を支えてくれる素敵な理解者が
見つかるといいですね。

まいさん
彼さんの返信、スタンプ1コって・・・・なんなのよΨ(`∇´)
また怒っちゃうよ、私。
こんな大切な返信をスタンプで?それも解釈が分からないし?
スルーし続けなかっただけマシだけど〜
返信待ってたこっちの気持ちわかる?って
ホント、呼び出したいんですけど(苦笑)
「どういう意味?」って聞いちゃってよし。
ちゃんと返信来るといいけど・・・。

私の気持ち、理解してくれてありがとう。
うん、ゆっくり進んでみるよ。
お互いの好きな気持ちはないわけじゃないんだけどね、
近づき過ぎると傷つけ合っちゃう、最近の私たち。
近づくのが怖くなってきちゃった(^-^;)

みくさん
ホント、恋って不思議・・・
2人で飲みに行ったりしたのもその男性の方が先だし、
大きなイベントを一緒にやった関係で信頼関係もあるし
男気があっていい人だし素敵な人なんだけどね・・・
金曜日の飲み会で「初めてイベントの打ち合わせで会った
3年前のあの飲み会の時にこの人≠チて思ったんだ」とも言われて。
あ〜もう3年間も思ってくれてるんだって感心した(笑)
なら、2人で飲みに行った数回になんで猛アピールしなかった?って
それも優しくて空気読みすぎる彼らしくてちょっと笑っちゃった。
そうこうしているうちに、横から月子彼が来て
強引にかっさらっていきましたから(^-^;)

ホント、絶対ストレスなく付き合えると思うのに。
大事にしてくれると思うのに。
なんでその人じゃダメなんだろう・・・(?_?)
やっぱりもう1度精査した方がいいかしら(笑)


さっき、月子彼から電話きて「今週いつ会えるんだっけ?」
「決めてないなら決めなきゃじゃん」って。
で、1番長く時間が取れるからってことで、
急遽今日会うことになりました。
夏休み前最後のデートになるかな・・・
仲良く会ってきます。たぶん・・・(^-^;)

Posted by 月子 at 2017年08月08日 12:31
みなさんこんにちは(^^)

関西地方、台風も過ぎて
今朝はお天気いいのかな、って思ってたけど
またまた雨が降ってきました。

東のみなさん、これから気を付けてくださいね。



今、ワタクシ
ひっさびさにムカついております。

彼のチーーーンは「メル友」が理由じゃなかったんです。

やっと今朝、理由を話してくれました。


でもそれを聞いて、なんか納得いかずに
ムカついています。

内容そのものはわかる。言っていることもわかる。
そのうちの半分くらいは「は?」ってこともあるけど。


だから理由そのものに納得いかないんじゃなくて
それの吐き出し方が釈然としないんです。

そんなん、そう思ったときに言えばいいやん。
なんでずっと黙ってるん?
で、溜めこむだけ溜めこんで突然の3日間無視??

わかってるんです。
なかなか言わないのも彼の優しさだし、
その理由って言うのも彼が優しいからこそ
勝手に自分でプレッシャー作り出してる、みたいなこと。

でも爆発の度に私もまぁまぁ打撃を受ける・・^^;
結構、心に突き刺さるんですよね。
彼の言葉って・・



あ!
あまりに突然の態度急変だったので
理由を考えていて「メル友」くらいしか思いつかず・・

そうじゃないとわかったときに
「え?まさかここに書いてるのバレた?」って思っちゃった^^;

私、この場所を取り上げられたら多分続けていけないかも。
だってここで心のバランスをとっているから。

とりあえずこの場所は見つかってないみたいでよかった(^^)

Posted by 千咲 at 2017年08月08日 12:49
お昼休み仕事に呼ばれて時間ほとんどないので…取り急ぎ。

みくさん
ぎゅっ。ありがとう。
コメント読んで泣きそうになった。
やっぱり私無理してたのかな?
変わらなきゃ❗変わったと彼に思ってもらわなきゃって、頑張りすぎてたのかも…

だから、ぎゅっがとても嬉しかった。

みぃみぃさん
私みぃみぃさんのコメント厳しいとか思ったことないよ。
表面上の言葉ではなく、心からの言葉だとは伝わってくるよ。
そして、みぃみぃさんは自分のことよりここのみんなが言われることが一番気になることもわかってて。あえて発言しなかったの。

そして、
勇気を出してコメントしたつかささんも素敵だと思う。

みんなが思ってること気兼ねなく、語り合える場所であってほしいもの。

もも、少し復活しましたが愚痴らせてください。
「逢いたいよぉ」「優しい言葉がほしいよ〜」「寂しいよぉ」
心の雄叫びでした( ;∀;)
Posted by もも at 2017年08月08日 12:54
みぃみぃさん、

りかさんのこの場所はいろんな方がそれぞれの想いを書き込める場所だと思うので、誰も面倒なことに…っては思ってないとおもいます(^-^)
ってわざわざ私が言わなくてもみんなわかってくれてると思うな(^-^)


月子さん、

休み前最後?のデート楽しめるといいですね(*^_^*)
きっと今は月子さんの好きが彼より上回っているのかな…なんて思ってみたりしています。
防衛本能ってやっぱり正しいと思うし、まだちょっとって思えばデートを早々に切り上げるのもいいんじゃないかな。
月子さんの気持ちが疲弊しきらないようにって思ってます(^人^)


千咲さん、

彼さんどうしたの?
そんなに何日も溜め込んで言わなくてもいいのにぃ(>_<)
でもそれを彼の優しさって思える千咲さんだから、彼さんも溜め込んじゃうのかな。
やっぱり乙メン彼は思考が女の子っぽいのかな^_^

あ、私もこの前の謹慎期間前に、この場所のことが彼にバレたかなって思いましたよ(笑)
私もこの場所来れなくなったらやって行けないわ〜(^-^)
Posted by みろる at 2017年08月08日 13:22
千咲さん
怒ってる?かな・・・
ちー彼さん、きっとその時は言えずに溜めこんじゃって
ようやく今それを言ったのね。
ホント、女子ちっくなちー彼さん(^-^;)
女子ってホントそういうところある。私もある。
金曜日の飲み会の「ふーん」も結局言えないまま
溜めこんでる。
今日会った時に言っちゃうかもしれないってビビってます(苦笑)
でも3日間無視はいけないな・・・
それは優しくない。された側のきもち考えてないもん。
ちーちゃん、怒らないで。
ちーちゃんが爆発の度にダメージ受けてること、
ちー彼さんに伝えてみよう〜!

・・・そして私もこの場所がなかったら続けていけない
一人です(^-^;)


ももさん
逢いたいよね、優しい言葉がほしいよね、寂しいよね・・・
もう少し、もう少し、ってずっとももさんががんばってきたこと
私たちは知ってるよ。
だから、がんばりすぎないでね。
少し休憩取ったりしながら、無理なく進んでいこう。
もも彼さん「待たせてごめん」って思ってくれてるんだもの
きっとそう遠くない未来に会えるよ、必ず(^-^)

みろるさん
ありがとうございます。
私の好きが上回っているのか・・・
っていうか、恋愛に対する思い入れの違いかもしれません。
今は私からの発信でLINEしないぞ、とか
会いたいって言わないぞ、とか
そんな小さな闘いをしてます。
でも気付いてるのかどうか・・・
案外気にもしてない気がします(^-^;)
はい、無理なく会ってきます。
Posted by 月子 at 2017年08月08日 14:04
再度、こんにちは(笑)。
さっきは人と会う直前で時間がなくて
書きなぐるようにコメントしてしまいました(反省〜^^;)


まいまい♪

スタンプ・・ね^^;
とりあえず可愛いやつでよかった(^^)笑

みんなが言うようにそれが彼さんの気持ち・・かもしれない。
でもまいまいはそれじゃ納得してないんだよね。

まいまいが可愛いスタンプでうれしい〜
もう返事はこれでいい〜っていうなら、それでOK。終了(^^)

でもまいまいが納得してないなら
何度でも聞けばいいと思うな。
イエスかノーで答えること、
恥ずかしがり屋さんでもそんなに難しいことじゃない、と
思うんだけど違うかなぁ。

そうそうイエスかノーで思い出したけど
昔、小学生か中学生のころ

「〇〇くんは好きな人がいますか?  YES  NO」みたいな
アンケート送ってた子いたなぁ、って。

LINEでも送れればいいのにね(*^^*)



みぃみぃさん♪

ほんと!みんなの言うようにみぃみぃさんの
時間配分どーなってんの??って思う。

実は私も仕事のことではみんなに言われるんです。
ここの位置まで来るのに他の人と比べて
かなり短期間で登ってきたし、
そのためには短い時間でたくさんのものを作ってきたの。

だから家事はしてないんじゃないか、とか
寝てる間に作業してくれる小人さんがいるんじゃないか、とか
言われる^^;

でも実際には子どもの送り迎えもほとんどないし、
家ではのーーんびりしてる(^^)

あとね、
まいまいが言ってるみぃみぃさんの厳しさって
キツイってことじゃなく、言わなきゃいけないことを
はっきりと言ってくれるってことじゃないかな、って思う。

みんながいろんなことで悩んでるとき
「大丈夫だよ〜」「愛されてるよ〜」って
当たり障りのないコメントをしていくこともできるのだろうけど
みぃみぃさんは話の本質をちゃんと考えてくれて
私たちが改めないといけないことは
きちんと教えてくれる。

愛のある厳しさ、かな。

だからみんなみぃみぃさんのこと好きだし
コメントしてもらうと嬉しいんだと思うなぁ。

だって私もいっつも嬉しいもん♪(^^)



ももさーーん♪

ここでは強がったり
大丈夫なふりしたりしなくていいんだよ(^^)
吐き出しちゃえ、吐き出しちゃえ〜


Posted by 千咲 at 2017年08月08日 15:51
みろるさん、月子さん♪

ご心配をおかけしております(笑)。

もう・・ね(^_^;)


ちー彼ね、
毎日
「おはよう」と「帰ります」のメールはくれる。
これは私がお願いした。

でも他にも
定時終わりの休憩時間にメール来るときは
残業するかしないか教えてくれる。

休みの日は
「これから〇〇に行ってくる」
「帰ってきた」「次は〇〇に行ってくる」って
場所を変えるごとにメールくれる。
たまに「今から〇〇食べる」っていうメールもあったかな。
(↑こういうときは2〜3行だよ笑)


それがね、急に面倒になったんだって。

私もね、このメール、確かに嬉しかったけど
正直「マメだなぁ」「面倒じゃないのかなぁ」って思ってた。

だからね、面倒になる気持ちはわかるの。
そりゃそうだよね、わかるわ、って思う。

でもいつもそうなんだけど
この「メール送らなきゃ」っていうプレッシャー?は
私のせいってことになるみたいなんだよね。

私は「おはよう」と「帰ります」以外頼んだことないけど

残業もするかしないか教えなくちゃいけないし、
休みの日もいちいち「行く」「帰ってきた」って
言わなくちゃいけないのが

『煩わしい』・・・んだって(>_<)


私ね、どうも彼が爆発したときの
「うっとおしい」「うんざりする」「煩わしい」っていう
類の言葉に慣れない・・のです。

かなりグサッと刺さる。


あとね・・正確には3日間無視されてたわけじゃないです。

「おはよう」「帰ります」って一言のメールは来てた。

で、私がなんでか教えてくれる気になるまで
何のメールもしなくてもいいよって言ったら、
やっと今朝に理由を教えてくれた。




勝手にプレッシャーに感じてるって言っても
きっと私が喜んでるのがわかるから
「送らなきゃ」って思うんだってこともわかってる。

でもそのしっぺ返しが最終的に
「煩わしい」っていう言葉になるなら
もっと早くに小出しに?言ってほしかったな、って思う。


でも多分↑こういうことメールで伝えても
多分伝わらないし、また怒られるだけだから・・ね。


とりあえず「わかりました」ってメールだけ送って
私もしばらく放置返ししようかな(笑)。




あ、月ちゃん♪

今日は仲良く会ってきてね(^^)
・・って言いたいところだけど

頑張りすぎないで自然体で(^^)

また喧嘩しちゃったら、まだ時期じゃないってこと。
それだけだから、ね♪

Posted by 千咲 at 2017年08月08日 16:17
月子も再びこんにちは(笑)

書き忘れました!
私もみぃみいさんの愛あるコメントが大好き❤
ちゃんと一緒に考えてくれて、
気づかせてくれて、
自分を振り返ることができるもの。

だから、私に言葉をくれるのはもちろん嬉しいし
他の人への言葉も一生懸命読んじゃいます♪

みぃみぃさん、いつもありがとう〜(^-^)
Posted by 月子 at 2017年08月08日 16:41
千咲さん、

ちー彼さん、やっぱりめんどくちゃ男(笑)
あ、笑い事じゃないね。

彼さん千咲さんのために頑張って、自分で勝手に疲れて煩わしいって、それはないなぁ(>_<)
きっと千咲さんが、「大変なら無理しなくていいよ」って先を読んで言うとそれがまた気に入らないって言いそうだし…。
難しい彼さんだね(>_<)
私もそうだったけど、彼からのメールないと不安で仕方なかったから、ちー彼さんも不安があるのかもしれないね。
でも彼さんに「うっとおしい」「うんざりする」「煩わしい」って言われるのは傷付くって伝えても良いんじゃないかな(^-^)
ただ伝えるなら直接会って話すに限るけど…。
とりあえずメールは少し放置してもいいかも(^-^)♪


Posted by みろる at 2017年08月08日 17:39
こんばんは。


今仕事から帰り、これから子供のお弁当を作り、そのお弁当を持って塾の迎え。

車の中でお弁当を食べさせ、他の塾に送って行ってきます。


みぃみぃさんに比べたら、まだまだ余裕なので、こんな事で「疲れるー!」なんて
弱音をはいてるわけにはいけません(^^)


母親は皆忙しいですね。


まだ昼間の皆さんのコメ読んでないのですが…
子供の送迎の前に嬉しい報告をさせて下さい。



昨日夕方、11日か12日会えますか?
ってLINEを送って、「ちょっとお待ちを!」と言われていました。

昨夜は連絡とらなかったんですけど、
仕事の途中でちょっとスマホを手にしたら…

「今、旅行計画中。今夜発表!」

の文字が浮かんできました。


もうビックリするやら嬉しいやら…
私としては、もうお泊まりは諦めていたので!

でも、急なので理由にすごく悩んでいます。
まだこれ!という理由が見つからなくて…!

すみません、私事で…
とりあえずご報告でした。


お弁当作ります!
また夜ゆっくり皆さんのコメ読ませて頂きます(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年08月08日 18:53
みなさんこんばんは(^ ^)
一日中海にいてぐったり💦
年々疲労が半端無い笑


ぽん太さん

旅行、よかったですね(^ ^)
彼さんの発表、私も楽しみにしてまーす。
送迎、お気をつけて♪


月子さん

これからデートかな?
楽しいデートになります様に♪
先週の飲み会の?ってこと、気に
なるなら話してみたら?
月子彼さんはちゃんと聞いてくれる人
だから大丈夫よ。この際とことん
吐き出した方がいいのかも…とちょっと
思った。

灯台下暗し…他の人の精査も必要よね笑
私も旅行中、精査中。でもみく彼から
のLINEで喜んでる自分がいる…(^^;;
あ〜悔しいっ笑

今日のデートで少しでも気分が晴れ
ます様に…行ってらっしゃ〜い❤

千咲さん

彼…めんどくちゃい(≧∇≦)
私だったら…やっぱりムカつくな笑

勝手にやって勝手に疲れて…
乙メン通り過ぎて乙女だね笑

みく彼も結構マメにそんな連絡くれ
るけど、無いときは全くないから
やはりマイペースなんだろうな。
ちー彼はマイペースより先に千咲さん
が喜ぶ!からがんばる!なんだね。

でも勝手に疲れて不機嫌になるなら
マメな連絡いらなーいって感じよね。
早くご機嫌直るといいんだけど…

"彼くんと少しでも長く一緒にいたい
し、彼くんが大切にしてくれている
ことは充分に伝わってるから、彼くん
がしんどいと思う様な事はしてくれ
なくても大丈夫だよ。いつもたくさん
の素敵な言葉をありがとう(^ ^)"

とかどうかなぁ〜?
乙女の心は溶けるかしら?笑
ちーちゃん、がんばっ❤

みろるさん

ダイビングされるんですね!
私は年々身体がきつくなってきて、
明日も予定入れてますが、1本で上がっ
ちゃおうかと思ってます(^^;;

違う趣味活動、成果はどうでしょう?
素敵な写真、撮れています様に…


こひぃさん

プレゼン案、まとまってきましたか?
癒し…やっぱりいつぞやのもじゃお
作戦もいかがでしょう?
ご奉仕にはもってこいかも♪
といいつつまだ実現出来ていない私
ですが💦💦
彼さんがプレゼンに乗ってきてくれ
ます様に❤ナムナム🙏

みぃみぃさん

なんて忙しい毎日💦
子供1人でもフルで働いて送迎して
遠征の応援やら役員やって会長もや
ってと死にそうな毎日を送っていた事
もありますが、4人…

母約も父役もこなすのって本当に
大変ですよね。でも子供達ははそんな母の
背中を見て、大きな愛を感じてる。

息子が昨年初めて短期留学して帰国
した時に、"ママの息子でよかった。
いつも仕事大変な中、お弁当や送迎、
怪我で辛い時に俺の気持ちを尊重して
見守ってくれてありがとう。"と
手紙を貰って、あぁ、がんばって
きてよかった。主人には頼れず、
イライラもしたけれど、1人でがんばっ
てきてよかった…とそう思えました。

みぃみぃさんはそれが4倍(^ ^)
きっときっとキラキラした宝物、
お子さん達がいっぱいくれている
から、頑張れるんですよね♪

そしていつも私たちにもおーきな愛
で寄り添ってくれる。いつも本質を
ついた優しい言葉で。
みぃみぃさんのコメント読むだけで
心がす〜っと穏やかになるもの💕

みぃみぃさんだけじゃない、ここ
のみなさんはみんながそう。
だから私も誰かが悩んでいるときは
一緒に悩み、悲しみ、嬉しい時は一緒
に喜びたい!


りかさん、みなさん、
今日も明日も明後日も…
ずっと変わらず大好きですっ\(//∇//)\


Posted by みく at 2017年08月08日 19:50
今日も休憩中・・・デス

月ちゃん
ももちゃん
みろるさん
ちーちゃん

ありがとね♪

みんな優しくて大好き♪


月ちゃん、自然な月ちゃんであえるかな(*^_^*)

ぽん太さん、よかったね。いい子にしてると
ご褒美ありますから。

ももちゃん・・・
逢いたくなるし淋しくなるよね・・
すーーーーーっごくよくわかる
ももちゃんの気持ち、
ほんと自分のことのように感じるよ

そーゆーときは
彼に呟いてもいいんだよ・・

『ぁあ〜・・逢いたいなぁ〜〜( ̄▼ ̄*)』

と遠くの空に向かって言うように
彼に呟くよ

それ以上はなんにもいわないけどね
伝わるってわかるから♪

言うだけですっきりする

大丈夫、それくらい言ったって
ももちゃん彼はびくともしないから!!

だって、あのお別れから戻ってきたんだから!
すごい人だよヾ(*´▽`*)


ちーちゃん♪

彼の煩わしい発言、なんとなく理解する、みぃみぃ

たぶん、男の人がだんだんと慣れて余裕が出てきた
証拠なんだとおもう

つーちゃんも、

『全部報告しなくてもいい?』って

一度だけいったことあるもん。

ちょうど、半年過ぎたころで・・

すっかりラブラブ感にも慣れて
だいたいお互いのことも掴んでこれたころ。

たぶん、ちーちゃん彼はオトmensだから
普通の男子よりはそれがくるの、
ゆっくりだったのかも・・・

「細かくあれば安心するし嬉しいけど、つーちゃんのペースでいいよ」って言ったら
ほんとにつーちゃんのペースになった(笑

そのころやっぱちょっと不機嫌だったし
きっと、細々LINEするのも大変だなぁ〜って
感じてたんだとおもう。

それも慣れるまでわたしは結構時間がいったけど
こっちも慣れちゃうと、全然平気になるね♪

きっと一般的なんだよね、いちいち連絡するのが
煩わしいって思うの。

ただ、言葉がグサッとくる表現だよね〜

それを言うとまたまた拗ねちゃうだろうから(笑)
上手にかわしてあげて♪

そんな深く考えなくて大丈夫だよ。
Posted by みぃみぃ at 2017年08月08日 20:02
みくちゃん〜

うれしくて涙出る〜

みくちゃんちも留学してたんだね
たしか、りかさんちもそうだよね。

うちのも留学させてみて感じたのは
子どもに成長させてもらってるんだなぁ〜って
ひしひしと

1年間、こちらからは連絡しないと
きめてたから、ほんとに連絡しなかったら
あっちからも、3回か・・それくらい
連絡がきただけ(笑)

一度は、お金の使い方の計画がうまくいかなくて
ごめんなさいと
一度はパソコンがウィルスに感染してどうしようかってことと
浴衣を送って・・・って多分3回(笑)

おかげで子離れさせてもらえたなぁ〜って

あっちでトラブルも沢山あったみたいだけど
何一つ泣き言言わず、頑張ってきたのがわかる。

帰ってきた姿を見ると、感動するよね♪
子どものために生きてきてよかったなぁ〜って
ほんと思った!!!

親って仕事は、一生勉強だよね〜

みくちゃん、大好きだよ〜♪
Posted by みぃみぃ at 2017年08月08日 20:12
ぽん太さん、

ほら〜彼さんから嬉しい報告(^-^)
ちゃんと彼さん考えてくれてるね。
彼さんもずっと会えてないの淋しいんだと思うよ(^-^)
あとは…良い言い訳考えないとね(#^.^#)


みくさん、

私もダイビングするのです^_^
しかもこの年でDM取得中です(笑)
でも私も年々辛くなり、もはや美味しいビールを飲むためだけにやってます( ̄▽ ̄)
違う趣味活動は、なかなか思うようにいかず、知り合いになったおじいちゃんに相談したら、色々と教えてくれたので、また週末に出陣予定です(笑)
みくさん、バケーションを満喫してるようで良かった^_^
彼さんのこと少しだけ横においておくのも大事だね^_^


Posted by みろる at 2017年08月08日 20:21
みろるさん♪

ありがとう(^-^)
放置しようかと思ったけど
またはそれはそれでご機嫌悪くなるから
返信しておきました。

なんていうかなー、
こういうことが時々あると
なんか何にも言えなくなっちゃうんだよね💦
例えば、決まり文句みたいに
「今日は仕事どう?」みたいに聞いたりするのね。
そうしたら毎回「こんな状況〜」って話してくれるんだけど
後になって……
「毎日、仕事の状況聞かれるのうっとおしかった」みたいに
言われるんじゃないかなーって
思っちゃう💦
私も別にそんなに深い意味あって
聞いた訳じゃないことでも
いちいちプレッシャーに感じる人だから。

なんかちょっと今は距離おきたいかも(^^;
みろるさんは信頼感増したみたいで
羨ましい(^-^) でもほんとよかった♪
でも早く二人でゆっくり会いたいよね(^-^)
早くその日が来ますように。


みくさん♪

南の島からありがとう〜笑
返信のメールにみくさんの言葉を
一部借りました(^-^)
ほんとこの場所がなくなったら
返信メールのカンニングもできなくなるから
やっていけない……笑

でもね、なんとなく
全面降伏するのが嫌で
もしかしたら火種になるかもしれないことも
ちょっと書いちゃった💦
あとは彼が気付いてご機嫌悪くするのか
スルーするのか、はたまた気付かないのか……
わかんないけど。

ありがとう、ごめんね だけだと
確かに今は仲直りへの一番の近道かもだけど
なんか彼の言うことを全面的に
認めるのはなんか納得できなくて……💦
私も意地っ張りだよね。

でもね、みんなに相談しなかったら
「は??私、頼んでませんけど??」とか
言ってたかもだから(笑)
それよりはずっと落ち着いて返信できた(^-^)
ほんとありがとうね♪


みぃみぃさん♪

やっぱりみぃみぃさんに
大丈夫って言ってもらうと安心する(^-^)

つーちゃんさんも同じようなこと
言ってたんですね♪

いつもいつもマメにメールくれて
面倒じゃないのかなって思ってたけど
聞くのが怖くって聞けなかった。
やっぱり今、どこで何してるか知ってると
安心するし、
何よりそれを毎回伝えてくれるってことが
嬉しかったから。

でも私はといえば
多分、半分も教えてないんだけど(^^;

今朝のメールでも
「千咲はいちいち教えないよね。
別に教えてほしいって思ってないけど」って
言われちゃった(^_^;)

みろるさんへのコメにも書いたけど
ちょっと今は
何を話していいのか
何を聞いていいのかわからない状態です。

すこーしだけ
ゆっくりペースになろうかな……
Posted by 千咲 at 2017年08月08日 21:49
ぽん太さん、まみです。

ぽん太さん彼、旅行計画だなんて、素敵!!!

家を空ける理由ですが「同窓会」はどうでしょう。
お盆の休暇中に帰省してくる人のために同窓会を開くってよく聞きますよね。

楽しんで来てくださいね♪
Posted by まみ at 2017年08月08日 21:50
まこさん

ほじくるとポロポロ出てくる…笑

思っていてもなかなか言葉には出さない…
でも、まこさんが聞けばちゃんと答えてくれる…
ちょっと照れ屋さんなのかな?

男の人は、聞いてもなかなか答えてくれない人も多いのに、まこさんは彼さんがちゃんと答えてくれて、愛情感じることができるから幸せですよ(^^)


どんどんほじくってポロポロ引き出しちゃって下さい❗



みろるさん

私からみたら、みろる彼さんはマメ男さんですよ(^^)
マメ男さんだけど、時間伝えてくるの忘れたり、肝心なところで言葉が足りなかったり…しちゃんうんですよね。

同級生で再会して…というところが同じなので、とっても親近感わいてます。
昨夏の自爆も同じ頃だったので…!


同級生、友達でお2人のことを知ってる人、いますか?



みぃみぃさん

自分に手をぬきたくない❗
っていうみぃみぃさん。

その言葉通り、どうやって時間を捻出しているの?というくらい頑張りすぎてるー!

でも、どんなに大変でも疲れていても、自分の時間を犠牲にしても…
子供たちのためならびっくりするくらいのパワーが湧いてくるから不思議ですよね(^^)

みぃみぃさんのそんな姿を見て、4人の子供さん達は口には出さなくても、みぃみぃさんの想いを感じていますよ。

きっと、みぃみぃさんに似て思いやりのある優しい子供さん達なんでしょうね(^^)


みぃみぃさんの
「みんなが幸せになってほしくて応援している」
これも普段のみぃみぃさんのコメを読んでいたら、それが十分伝わってきますよ(^^)

千咲さんも書いていましたが…
「愛ある厳しさ」がズンズン伝わってきます…笑

深くうなづいてしまうことが多いみぃみぃさんのメッセージ、アドバイス。

みんなが助けられていると思います。
優しさの中にも厳しさ。
それは、みぃみぃが優しさの中にも芯の通った強さを持っているからなんでしょうね。
自分にも厳しいみぃみぃさん。

私なんかまだまだ甘ったれてるな…
と感じてしまいます。

いつもありがとうございます、みぃみぃさん🎵

そして、みぃみぃさん。
いい子で待ってたら、ご褒美がある…

ほんとですね。
普段口には出さないけど、ちゃんと考えてくれてることが、よくわかりました(^^)



月子さん
彼さんはやっぱり月子さんに会いたくて、会える日を決めたいんでしょうね。

グレーな部分を抱え込んだまま彼さんと会うと、またモヤモヤになっちゃうかもしれないけど、ここで曖昧にしてしまったら、また同じことの繰り返しになるかもしれないから、月子さんが納得いくまで時間を置いたり、話し合ったり…

この前の飲み会のことも、引っかかってるんですよね…。


今夜はどうだったかな〜?
気になります💦

どうか、彼さんといい感じで過ごせていますように!


Posted by ぽん太 at 2017年08月08日 22:10
こんばんは(^^ゞ

月ちゃん、
いつもいつも応援してくれて、見守ってくれてホントに嬉しいよ。
月ちゃんと彼さんの関係とかきちんと分かんないけど…
好きだからグレーに感じる?とこもあるのかな?って。
だって、人間としては尊敬してるし大切な旦那のことは、グレーに感じないもん(苦笑)
グレーに感じてしまうことのひとつに恋してる❗ってこともあるのかな…と
でもでも、月ちゃん彼は優しくてまめだけど、思いの外強引なとこあるかな?
だから、月ちゃんのペースに持ち込んでゆっくり進むんでいいのかな?と思うよ。

千咲さん
ありがと(*^^*)
そして、彼さん…
いくら千咲さんが喜んでると思って頑張ってるにしてもちょい、自分本意思考かな?って。
以前のルール違反発言もそうだけど…
人に対して「煩わしい」発言もルール違反です❗(`_´メ)
それも大切な人にそれを言うのはダメ〜❗
でも、みぃみぃさんの言うように彼の煩わしい発言には深い意味はないんだろうと思うけど。
また、会って彼の機嫌のよいときに、その発言は嫌だとと伝えたいよね。

みぃみぃさん
いつもいつもありがとう(*^^*)
もう大好きすぎる(^з^)-☆
そーだね。
私の一方的なお別れ発言から、戻ってきてくれた人だもの。
たぶん、彼は忙しいだけだと思うんだけど…
私の気持ちがゆったりと彼と向き合えないので、少し距離をおいてみようかな?と。
一度覚悟決めたら、メールしないので返信待つことなく、そこそこ気持ちも落ち着きつつあるよ〜(*^^*)
そして、お子さんのこと。
うちの息子も県外出て、一人暮らししてものすごく変わった。
「お母さんはずっと仕事続けててすごい」とかいろいろ言ってくれて、連絡もよくしてくれるし。
でも、反抗期はかなりひどく、私病みそうになりカウンセリングもかかったりしたもん。
でも、そのおかげで私の考え方も変わり生きるのが楽になった。
融通の聞かない私の考え方を変えてくれたのは息子との闘いの日々でした(笑)

ぽん太さん
もう、彼さん素敵すぎるよ〜(*^^*)
これからは一言返信とかでへこまないようにね(^^ゞ

ローラさん
お久しぶりです。
お互いにゆっくりした歩みだけど、ここで一緒に会えるときを待ちましょうね(^-^)
Posted by もも at 2017年08月08日 22:19
千咲さん、

わかるなぁ。
私も彼に「今日仕事?」って良く聞くもん。
まぁ、みろる彼の場合は時間も休みも私にはわからないので、それにはちゃんと返事をくれるけど、きっとまた聞いてるって思ってるんだろうなって感じてるから。
聞かれるのイヤだろうなって思いながらも聞いちゃう( ̄▽ ̄)
こっちは当たり障りのない感じのこと聞いてるのに、そんな風に思われちゃうなら、少し距離取るのもいいのかもしれないですね(*^_^*)

お陰様で私は今の所安定してるかな。
私も夜のメールの返事だけは欲しいって言っていたので、それがないと凹みまくってたけど、今は返事がなくても平気みたい(*^_^*)
もちろん淋しいしバレたかなって不安は少しあるけど、なんか大丈夫みたい(^-^)v
会いたい気持ちもとってもあるけど、彼の連休明けすぐに会えたから、良い子に待てるかな^_^
それでも会いたい気持ちが爆発しそうになったら、ここで叫ぼうと思ってます(笑)


ぽん太さん、

良い言い訳考えましたか?
彼さんもやっと一息つけるようになったってことですね。
ぽん太さんが会いたいと思ってたように彼さんも会いたいって思ってたんだと思うし、だからこそ旅行も考えてくれたんだと思うなぁ。
優しい彼さんなんだから、もう言葉が足りなくても凹まないで下さいね。

みろる彼マメ男彼だけど、ホント言葉が足りない(笑)
前は朝のメールの返事が昼間仕事抜けれる?とかだったこともあります( ̄▽ ̄)
いくら自由がきく仕事とはいえ、余りにもヒドいからせめて前日には言ってってお願いしたら最近は早めに教えてくれるようになりました。

私達の関係知ってるのは、1人だけかな。
彼の後輩とお付き合いしてる、私の後輩が知ってるかな。
ただ全てを話したりはしてないのです。



Posted by みろる at 2017年08月08日 22:59
ももさん(^-^)

ありがとう。
自分本意……そうだね💦
私もそう思います。

ちょっとだけね……
ちょっとだけなんだけど
今はちょっとだけ好きじゃない、かも💦

なんか同じようにキツい言葉を
投げられて、
それに真っ直ぐに反抗すると倍になって怒られる。
……か、「別れる」って勢いで言われたことも💦

それが面倒臭くなっちゃって
なんか適当に合わせるようになってるかな。

なんでキツい言葉を投げられても
私だけ言いたいことも言えないんだろう、って
こんな風になるといつも思うのね。

優しいときはとっても優しいのに
降り幅大きくて困る(>_<)

この3日間、まともな連絡はとってなくて
「どうせメールも来ないだろう」と思って過ごしたら
それはそれで思ったより楽だったし、
辛くも寂しくもなかったの。

私……ちょっと根本的に
いろいろ考えた方がいいのかもなぁ。


ももさんは会えなくて辛いだろうけど
心から素直に「会いたい」って思える気持ちが
ちょっと羨ましいかな。

勝手なこと言ってごめんね💦 ももさん(^-^)


みろるさん♪

みろるさんも同じなんだ(^-^)

そうなの。別に本気でどうしても
聞きたいとかじゃなくて
挨拶みたいなもの?
他に聞くこともないし……みたいな。
そんなことさえ、躊躇しちゃう💦

みろるさんは安定してるんだね。
よかった(^-^)
毎日のルーチンみたいなメールはいらないかもね。
私もこの3日間で思った。
用事があるときにメールして、
質問したことにちゃんと返事がくれば
もうそれでいいのかも。

そうしたら、別に聞きたくないこと
聞く必要もないから(^-^)

私もそうしようっと。
Posted by 千咲 at 2017年08月08日 23:07
千咲さん

彼さんのご機嫌ナナメの原因、メル友!
ではなかったんですね。

そっかー、いちいちいろいろ報告するのが、煩わしい!うっとおしい!
って言われてもねー😓

あいさつメールだけでいいって言ったのに、彼さんが送ってくるんだもんね…笑

無理に送ってくれなくてもいいのにね!

しかも、それを言わずに突然、態度急変❗
千咲さんは、訳わからないよね💦

乙メン彼さん…笑


とりあえず、千咲さんからメール送ったということだけど…
彼さん、また拗ね拗ねしないといいですね。
なんか心配だ…。

彼さんは、千咲さんを喜ばせよう、安心させようと思って頑張ってたのかな…。
そんなに頑張らなくてもいいのに😓


千咲さん、大変だぁ〜!




ももさん

逢いたいよー!
優しい言葉がほしいよー!
寂しいよー!

この心の叫び、痛いほどよくわかります。
誰だって逢いたいって思いますよね。

私なんか1ヶ月逢えないだけでも、逢いたくて逢いたくて、寂しくて…
それをどこにぶつければいいかわからなくなってしまったので、ももさんは私と比べものにならないくらい、逢いたくてたまらないと思います。


そろそろ会えるかも…と思って期待してたぶん、寂しさが大きいよね。

いつも彼さんのこと考えて、連絡を調節したりして、ほんと健気なももさんだな…
ど思ってるんですよ。


ももさん、こちらでどんどん吐き出しましょうね♪



まみさん

お泊まりの理由、考えてくれてありがとう😊
帰省した友達と、学生時代の友達に会いに行く…
という理由にしました。

まみさんが提案してくれたように、この時期、帰省する友達もいるので(^^)

ありがとう、まみさん。
助かりましたー✨



みろるさん、千咲さん

私も最近よく考えます。

この場所(りかさんのブログ)のこと、彼にバレたんじゃないか…って心配になることがある!

もし彼がコメ欄を見たら、たぶんぽん太彼、ぽん太が私だってことすぐわかるんじゃないかな…笑


絶対バレたら困りますよね💧




Posted by ぽん太 at 2017年08月08日 23:19
こんばんは☆彡
お疲れさまです。

みぃみぃさん
ごめんなさい(>_<)
“厳しい”っていうと語弊がありますよね。
ちー姉ちゃんがお言葉くれたように
“キツイ”ってことじゃなくて、
本質をちゃんと考えてくれる、
愛ある厳しさ、そして、その中には
いっぱいの優しさと強さがあるって、
思っています。
わたしのネガネガが大きすぎて、
みぃみぃさんのそんな想いを
受け止めきれないときもあるけれど、
そんな言葉をくれるみぃみぃさんが、
わたしも大好きです。
だからこれからも愛あるお言葉、
いただけると、うれしいです(^^♪
これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ちー姉ちゃん
わたしもだいぶめんどくちゃ娘だけど、
彼さん、
なかなかなめんどくちゃ男さんですね(^_^;)
「煩わしい」発言!!
傷ついちゃうよ。。。
彼さん、忙しくて、心にゆとりがなかったのかな…
それでも言われた側は
『とつぜん何???』って思っちゃうし、
「誰も頼んでないやん!」って
言ってしまいたくなる。
でも、そんなこと言ったら本末転倒(>_<)
ここはあいさつLINEはしつつも、
ちー姉ちゃんの納得いかない気持ちもあるし、
でも、あまり連絡しないでいると、
彼さんの自爆装置が作動しちゃう(。>_<。)
ちょっとだけ距離を開けて
様子見てみましょうか??

彼さんの機嫌早く直ってほしいですね。

月子さん
スマイル月ちゃんで彼さんに
会えましたか?
まだニッコニコってわけにはいかないと
思うけれど、
せっかく会えているので、
できれば幸せな気持ちで過ごしてほしいなぁー♪︎

ぽん太さん
彼さんからのまさかの旅行のお誘い!
うれしいですね(o^^o)♪
わたしまでうれしくなっちゃいました♪︎
理由見つかりましたか?
同窓会とか、あとはご主人があまり会うことない
リアル友人の名前を出して
「旅行行ってくる」って言うとか…

なんにしても楽しみですね(*^^*)♪

みなさんにご心配かけております
彼からの返信。
スタンプを送ってくれたこと、
これは何かの意思表示なのかな…と、
スルーされなかったことは、
うれしいって思うけれど、
彼なりの愛情表現なのか、
はたまた『うんうん、それで?』なのか、
やっぱり釈然としなくて、
“彼くんごめんね。。。
送ってくれたスタンプの解釈教えてっ?”と
LINEしましたが、
見事にスルーなうでございます。
この手のことをスルーされてしまうと
『怒られちゃったのかな。。。』とか
『あーめんどって思ったかな。。。』とか
『これ以上何聞いたらいいの。。。』とか
思ってしまいます(--;)

サルでもわかる言葉で伝えてほしいです。
Posted by まい at 2017年08月08日 23:25
千咲さん
彼さん…自分本意思考?というか、うーん、やっぱり女性思考?
彼さんのキツイ言葉は、女性の自爆と一緒だと。

ほんとは思ってないのに、言ってしまい後で後悔する❗というパターンなのかな?

でもね
たぶん、そんな彼の方が扱いやすい(という言い方は失礼だけど)とも思うの。
もも彼も言ってしまってから、後で悪かったなぁ〜と後悔するタイプ😅

私の元彼は、一度決めたらまず変わらない。
だからずっと優しくてマメで私の自爆も何度も許してくれたけど、ある時
「これが許すの最後だからね」と言われ、ホントにそのあとの揉め事のあと、彼の気持ちはどうしても帰らなかったの。

だから、ちー彼さん…
めんどくちゃいけど、ある意味めんどくさくないとも考えられるかな?

あと、千咲さん自分でも気づいてたけど、朝晩の連絡を頼んだことが、彼さんには他のことも言わなくちゃってなったのかも…
やっぱり男の人は、連絡しなきゃって言うのが面倒な人が多いんだよね。
千咲さんも考えて、たぶん彼さんも今頃反省してるだろうから。
また、時間をおいたら落ち着くよ(*^^*)ね。
Posted by もも at 2017年08月08日 23:36
ももさん

ぽん太彼のこと、素敵すぎるー!
なんて言っていただき、ありがとう😊


ほんと、いつもは一言返信だけど、たまーにこういう事をしてくれるな…

って、前のことも思い出しました。

いつだったか、彼の部活が休みの日があるということがわかり、お泊まり行けるねー!って、冗談ぽく言ってその後忘れてたら…

次に会った時に
「あ、〇日ホテル予約したからね。」
って!

『えーーーっ!ほんとに?
忘れてるかと思った!』

と、そんな事もありました。

さっきまでいろいろやり取りしてました。


2パターン考えてくれてて…
どっちがいい?と。

あ、特別素敵な所に行くわけではなく、車で3〜4時間の県外に行くだけなんですけどね…笑

そこで有名な美味しいものを食べに行く…感じかな。
私が選んだのは、2月にも彼と1泊旅行に行ったK県です。

急だから、温泉旅館みたいなところは当然空いてるわけもなく、安いホテル…
です。

でも、彼が一生懸命探してくれたし、彼と一緒ならとこでもいいんです(^^)

素っ気ない一言返信でも、ちゃんと考えてくれてるんだな…
と、今更ながらそう思いました。

素っ気ない…って思ってるけど、みぃみぃさんがこの前言ってくれたように、
素っ気ないわけじゃないんですね、きっと。
それが、彼だから、彼は普通に返信してるだけなんてんすよね。


これからは、もう凹まないようにします…(^^)



みろるさん

理由、なんとか考えて家族に伝えました。

まみさんから、帰省!という言葉を聞き、ひらめきました!

帰省した友達と、学生時代の友達に会いに行く❗と。

高校卒業後、県外の短大に行っていたので!

私、芝居が上手いのかな…
嘘が上手いのかな…
自分でもびっくりするくらい😓

ちょっぴり罪悪感もあるけど…。

彼に感謝です(^^)


朝メールがきて、昼間抜けれる?って言われても、ちょっと急すぎますねー(笑)
もっと早く言ってー、みろる彼さん❗


友達、1人だけ知ってるんですね。
私達も、彼の昔からの親友が1人だけ。

その親友には昔から何でも話してきたから、隠し事したくない。
あいつは絶対人に言ったりしないから…。

と、付き合い初めて5ヶ月位の頃、話したそうです。
高校の同級生なので、もちろん私も知ってる人。

今まで2回、一緒に飲みに行きました。
3人で。

あ、もう1人いました。
県外に住んでいる、彼の上司。
この上司には2人の関係、全て話しているそうです。

実は、この上司も昔そういうことがあったそうで…
この上司とも、旅行に行った時に3人で飲みました。

「見守ってるよ。2人のこと。」
と言ってくれ、その場では私のこと
「奥さん…」って呼んでくれてました。

またいつでも2人でおいで!
って言ってくれてるそうです。


長くなってしまいましたが、
とにかく、彼がいろんな事考えてくれてるのがよーくわかりました。

私、もう凹んだりしたらいけませんね、絶対に!


Posted by ぽん太 at 2017年08月09日 00:18
おはようございます。


まいさん…
昨夜はまいさんにコメ打ちながら寝落ちしてしまいました。


いつも一緒に喜んだり哀しんだりしてくれて、本当にありがとう♪


諦めていた突然の1泊計画は、いつもすぐ凹んで不安になる私を喜ばせようという、彼の優しさかな…

と思いました。

旅行という大げさなものではありませんが、昨夜も遅くまでホテルを探してくれたようです。


旅行のことについては、昨夜何度もLINEでやり取りしていたのですが、無事にホテルも予約できたとLINEがきたので、
感謝の気持ちを込めてありがとう!と
楽しみにしてるよ!というLINEを送ったら、即「おやすみ」と返ってきました(笑)


会うための必要なことに関しては、マメに連絡とるけど、それが決まると即終了❗
というのが、彼らしいな…
と、改めて彼の連絡面倒くさい病!
はかなり、重症であると感じました。


それ考えたら、まい彼さんの連絡面倒くさい病!は、手の施しようがないくらい超重症❗ですよね。


どう解釈すればいいのか?送ったまいさんに、やはりもう一度、きちんと向き合って応えてほしいな。

でも、あのスタンプは彼さんなりに精一杯応えたつもりなのかな…
言葉、文章で伝えるのが苦手なんだと思います。


男ってまったく…ですね💦

彼さんから何か返信きますように!
Posted by ぽん太 at 2017年08月09日 08:39
りかさんみなさん
こんばんわ

早く会いたいな。、と想いながら
過ごしています。
会いたい。ほんとにそう思うんです。


ぽん太さん

彼さん、、ステキですね、、😍
そして楽しそう。。
やはり、地元だと人目もあるし
旅とかで
遠くがわたしも好き。
今、凄く好きになりかけてる人が
居て、生まれて初めてな感覚です。


Posted by wk at 2017年08月09日 19:19
wkさん♪

なんか、とっても言葉が明るくなって
よかったよ(^^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年08月09日 19:40
wkさん

ありがとうございます(^^)

ほんと普段のデートでは出来ない事が、旅先ではできるから、それが嬉しいですね。

彼とピタッとくっついて歩いたり…
手を繋いだり…



wkさん、好きになりかけてる人がいるんですね。
お若いし、まだまだこれからですね(^^)


またお話きかせてください!
Posted by ぽん太 at 2017年08月09日 20:34
今日はめちゃめちゃ暑かったですね💧
昨日は寝落ち、今朝は寝坊&同じく寝坊の長女ちゃんを駅まで送ったら、自分がギリギリになりバタバタ💨していたこひぃです。

まこさん
こひぃは川沿いの方を見ました(#^.^#)
ベイエリアもそう同じ日でしたね。
長女も長男も別々に川沿いの見たようです。

プレゼンは彼へ用ですよー
いかに逢いたくなった
抱きたくなったを言わせるかがポイント❗笑

わかってくれるかなぁ………



みぃみぃさん
そうです。
前に言ったかもしれませんが……子ども達のいろいろやらなすぎて、こひぃの連れ子かと思うレベルです……
みぃみぃさんのほーが忙しいのに、よくつーちゃんのところに飛んで行けたなぁと改めて尊敬✴
学校の予定表とか3人分広げてスケジュールたててました笑
今は各自の夢に向かってがんばってる上2人を応援するべく仕事に励んでいます。
年齢に比べたらお母さん歴なんてまだまだですよね❗未知数です、子育て。笑



千咲さん
男性って割りとめんどくさがりですよね💦💦
こひぃ彼、返信は必ずしてくれていました。
でも、そもそも携帯なんて持たなくてもいいって思ってるんだーめんどくさいし。なーんて付き合いだした頃言ってました。
でーもちゃんと返してくれてた彼。
去年、お父さんのこと、受験のこと、仕事のこと…いろいろ重なっていた頃、少しほっておいてと言ってきた彼。
それから、間隔があいてきて……
本来の姿に戻ったのかなぁって思うことにしてます。
ホントに去年は余裕なかったからなぁ……彼。
千咲彼さんも送ってきたクセに煩わしいって、『何言ってんだー❗』ツッコミいれたい。




みろるさん
ダイビングされるんですね❗すごーい✴
こひぃ独身の頃1度体験したことあります🎵

着物姿彼さんにもちゃんと見せてるんですね。
鼻の下のびてるなんて彼さんかわいい🎵笑
こひぃも見せてあげなくちゃ❗😁😁😁


みくさんや月子さんにもコメントあげたいのに💦ちょっと寝落ちしそうなんで、アップします。
またきまーす❗




Posted by こひぃ at 2017年08月10日 00:10
後カテにもコメント連投してごめんなさい💦

こひぃ、長女用事で都心へ向かう電車の中です。
時間的に余裕があるから彼部署行きたいなぁ……なんて思っているとこです(^^)


みくさん
彼さん、必死さが伝わってきます。
がんばってますね。


プレゼン、いいのが考えられず💦💦

会えたら……こんな特典が付いてます❗的な感じしか思いつかない…
もじゃおは…………💦💦💦やっぱり無理かも💧


昨日は、彼が携わってるプロジェクトのメールに対してのこひぃ部署の企画案を返したところです。
もちろん、個人に対しての返信ではないですけど
少しでも彼の助けになればと思い、がんばってみました😄
Posted by こひぃ at 2017年08月10日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: