2017年07月08日

グレーって答えは、考え中ってことなのかな


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

コメに集うみなさん
読むだけのみなさん
こんばんはm(._.)m

やっと週末になりました。ヽ(・∀・)ノわーい
平日は宿題とレポートに追われて
グッタリの毎日なんですけどね…
今日はなんだか眠れず書いてます。

なぜ眠れないのか…

それはリンちゃんの気持ちがグレーだからです。
そしてリンちゃんの気持ちを信じきれない
私の気持ちもグレーだからです。

お付き合いを始めた頃に比べると
気持ちの上下は振り幅も小さくなりましたが
やっぱり不安定なんですよ。
でも人間て慣れちゃうから少しくらい不安定でも
(T∀T;)いつだって不安定だしぃ〜〜
とか思ってなんとか低空飛行で乗り越えるんですどね。
気持ちが墜落しちゃいそうな時もあるのですよ。
そんなリンちゃんに
(;゚∀゚)りかのこと、もう飽きましたか?
とたずねてみるのです。
リンちゃんの返事は決まって
(`・ω・´)俺のこと信用してないんだね
と言って私はご機嫌を損ねてしまいます。

今回の私の凹み理由は
(;-ω-)ゞ次のデート日決めてくれないんだもん
って事ですよ。
いつもリンちゃんのスケジュールに合わせ
彼が決めるデートの日。
もうすぐリンちゃんのお誕生日だから
私からお誘いするのを待っているのかなぁ?
それとも時間が取れないのかなぁ?
どちらにしても何もかもが…グレー。
それでもいいわけじゃ無いけれど
白にはならず黒にすると後悔するから
やっぱり今はグレーでいいかぁ〜。

そんな事を考えながら
真夜中に寝落ちしたリンちゃんへ
メッセージを送りました。

(-ω-;)
リンちゃん
りかにもう興味ない?

きっと返事もグレーなんだろうなぁ。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 02:58| 東京 ☀| Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかです。

前回書いた
…どちら様?
ってリンちゃんのセリフは寝起きでメイクしてない私を見ての一言でした。あははは( ̄∀ ̄;)
Posted by りか at 2017年07月08日 03:07
りかさん
おはようございます

少しは眠れましたか?

りかさんは
本当にかわいい^ - ^
そして思いやりに溢れてる

こんな人が一般人で
いるんだなー


Posted by 彩 at 2017年07月08日 05:59
りかさん、みなさん
おはようございます。

りかさん、毎日学生生活と家事の両立
頑張っているのですね(*^^*)
ずっと向上心を持ち続ける、りかさん
素敵です。
お身体大切に頑張ってくださいね。

りんちゃんの気持ちと
りかさんの気持ち、どちらもグレーに
感じてしまう。

今のわたしと重なります。

おつきあいが長くなってくると
おつきあい当初に感じた不安とは
また違った感情が出てくるんだなぁ…って
実感しています。

彼が安心しきってしまったからか
今までしてくれていたことなど
してくれなくなると、
「わたしに興味なくなっちゃったかな…」
…って思ったりします。

わたしは、今まで、彼が作ってくれる時間に甘えていたのかもしれません。
お仕事やりくりして、時間を作るのは
彼にだいぶ負担になっていたのかな。

あえない日が、長く続くと
彼はこのまま誘ってくれなくなっちゃうかな…とか、わたしもあえない時間が長く
続いても前と変わらない気持ちで彼を
ずっと想い続けること出来るのかな…って
昨日の夜は考えていました。

なにかの記事で女性は変化を嫌い
不安になっちゃうことが多いみたいです。
男性は、その時々の変化を受け入れ
気持ちも対応出来ると…。
脳の構造の違いなのかな。

りんちゃんから、次のデートの予定
教えてもらえるだけで、気持ちはグレーからかわれますよね。

きっと、りかさんが言うように
りんちゃんのお誕生日が近いなら
りかさんから、今回はなにかいってくれるのまっているのかもですね。
なにか考えてくれてるのかな…って。

自分にも重なり合わせ
信じることが、この恋愛の支えなんですよね…きっと。

わたしもがんばります。
りかさんの気持ちが晴れますように…。
Posted by みるきぃ at 2017年07月08日 06:50
りかさん、おはようございます(^-^)

りんちゃんさんからお返事は来ましたか?

前カテでみぃみぃさんにも
聞いてもらったのですが
私はそんなにお付き合い長くないのに
すでに信じきれないでいます。

でも逆にどうあれば
自分は満足するのだろう、とも思います。

お互いの家庭の上に成り立っているこの関係で
できることは限られていて……

続けていく限りなくなることはないのかな、って
諦めぎみに受け入れています(^_^;)
Posted by 千咲 at 2017年07月08日 07:47
改めましておはようございます(*^^*)

学生生活と家事、
ほんとにお疲れさまです(*^_^*)
毎日暑いですね。

その手の質問、
殿方はたいていスルーですけれども、
問いかけに答えてくれるリンさま。
ちゃんと愛があると思います。
あまり聞いちゃうと、
逆にご機嫌ななめになってしまわないか
心配です(>_<)
リンさまのお誕生日が近いとのことで、
りかさんからのお声かけを
待っているのかなぁ。。。
リンさまはアンチ記念日とのことですが、
自分のお誕生日ですし、
4年目のお話を読ませていただいた感じ、
最近はアンチがやわらいでいるのかな(^^;)
年に一度のお誕生日なので、
ここはぜひりかさんから
お声かけしてみてはいかがでしょう?
Posted by まい at 2017年07月08日 08:05
りかさん、おはようございます。

眠れない夜、辛いですよね。だいじょうぶかな?

たった一言で勝手に白にも黒にも出来るのに。
オトコってホント言葉をくれませんね〜。

私も以前彼に”そのうち飽きちゃうんじゃない?”
って聞いたことあります。
その時は”そんなことないよ。心配ないない!”
と言ってはくれたけど、その言葉が欲しかった
はずなんだけど、結局それを言ってもらったと
ころで完全に心が白になるわけでもなく…
自分勝手〜笑

りかさん、

”そろそろりんちゃんの今年が終わりますね。
新たな1年の活力をつけに焼肉でもいかがでしょう?”

な〜んて誘われてみてはいかがですか?
自分のお誕生日(いくらアンチ記念日といえ)
付近のデートを自分から誘うのはちょっと
言いにくいのかもです。特に”The男”の様
なりんちゃんさんですからね。

りかさん、今日はお昼寝でもしてください💛
Posted by みく at 2017年07月08日 09:27
時間はその気になれば作れるとボクは思ってる。
なんだかんだ理由をつけて会わないのは気持ちがないのかな?って思っちゃいます。。。
他にいい人見つけたらどうですか?(笑)



とある人からアドバイス?をもらいました。彼からは「仕事は忙しくないけど余裕がないから無理」って言われました。
連絡が減った。lineもスタンプのみ。こちらが返しても既読すらしてくれない。あぁ、もう無理なんだなって思ったら気が楽になりました。何時間もこない彼からの返信に落ちている自分。子供たちにも少なからず影響があるんだろうな。

私には婚外はむいてないんだなって勉強になりました。みなさんの幸せなお話を聞きながら、ほっこりしたいと思います(´▽`)ノ
Posted by みゆあま at 2017年07月08日 09:45
りかさん
レポートや宿題って大変そうですね。
そして、家では母親業も待ってるし😅

でも、そんな輝いているりかさん
素敵です(*^^*)

最近の安定感満載のりかさんでも墜落しそうになるときあるんですね…

確かリン様、去年のお誕生日は、珍しくリン様から寂しい?的な連絡が来たような…
そんなとこから想像するに、自分の誕生日近いから却って、自分からは誘いにくく
「りか〜誘ってくれ〜」と考えているんじゃないでしょうか?(^-^)

前カテでの、みくさんの
連絡についてのお互いのすれ違い?は、お互いに思ってるのかも、にすごく納得してしまいました。

私が安定してて、彼を放置気味にしてたら、向こうが不安になって連絡くれる(うちの場合は即返事)
そして、向こうが仕事等で忙しくて、そっとしておいてほしいときに、こちらは不安になり余計に連絡したくなるのかな?

と、そう考えるとなんだかスッキリしました。

みくさん、ありがとう(*^^*)

りかさん
リン様からのお返事はどんなだったのかなぁ?(*^^*)
もし、グレーだったとしても、りかさんへの気持ちは揺るがないものだと思います(^-^)
Posted by もも at 2017年07月08日 09:55
彩さん、こんにちは(^^)

優しいなんて思ってもらえるのは嬉しいです。
時々思うのですが私がリンちゃんの奥さんだったら今の様に彼に優しくできるのかなぁ?って。
子供の教育やお金の使い方や親との付き合い方…そんな事での心労はないので優しくできるのかなぁって、眠れぬ夜にいろんな事を考えてしまいました(笑)
Posted by りか at 2017年07月08日 11:54
みるきぃさん、こんにちは(^^)

今までしてくれた事を彼がしてくれなくなった時
私の事飽きちゃったのかなぁ…って思う気持ちあるある(T∀T;)
そんな事ないよね〜って彼の言動を拾い集めて不安な気持ちを安定させる真夜中でした。
Posted by りか at 2017年07月08日 12:23
千咲さん、こんにちは

私も千咲さんのように諦めぎみに受け入れてる派です(笑)
仕方ないよねって感じでしょうか。
仲良く楽しくいられるのなら、それもありかなぁって気楽に考えるようになれました。千咲さんもそうかなぁ?
Posted by りか at 2017年07月08日 12:53
まいさん、こんにちは

まいさんのアドバイス…ちょっと試して見ましたよ。
お誕生日近辺はリンちゃん海外出張なので『よし、現地でやろう』と返事がきましたよ(笑)
飽きちゃった?の質問の真夜中の質問は
おはようメールで返事がきました。
返事はネズミがウッシッシと笑ってるスタンプでした。
上手い返しだなぁ(笑)
Posted by りか at 2017年07月08日 13:01
みくさん、こんにちは(^^)

みくさん元気になれたかなぁ?みくさんの言うようにお誕生日近いから自分から誘いにくい気持ちもたぶんありますね。
結果、…
今月はリンちゃんのお誕生日だね。
2人でお祝いできる日があったら飲みにいきましょ。
時間なかったらご飯でもいいよ。
都合が合う日があったらどうですか?
と送ってみました。それに関して具体的な予定はまったく返してきませんでしたがお誕生日前後はリンちゃんが出張なので、しばらくは会えないかも知れません。でも、言ってスッキリしました(笑)

みくさん夏バテしないようにちゃんと食べてね
Posted by りか at 2017年07月08日 13:08
みゆあまさん、こんにちは

みゆあまさんは彼と終わりにしたのかなぁ?
確かにアドバイス通り時間は作れるかも知れないですね。
でも余裕がないって言ったみゆあま彼さんの気持ちはなんだかわかります。心の余裕、お金の余裕、いろんな意味で余裕がないと人には優しくできない気がするのである意味みゆあまさんの彼は正直な人なんでしょうね。
みゆあまさんの心が楽になったのならそれが一番ですね。
Posted by りか at 2017年07月08日 13:18
ももさん、こんにちは

ももさん、私の事わかってますね〜♪(笑)
リンちゃんからの返事は…ネズミがウッシッシと笑っているようなスタンプでした。
私の返信は『おはよう、寝落ちのブラウン』と返しておきました。
ももさんもアドバイスくれたようにお誕生日のディナーのお誘いだけはプレゼンしておきました。
あとはリンちゃん次第です。でも無職の学生にはたかれないと思ってるんじゃないかなぁ。
会えなくても仕方ない時もあるかって気長にお誘い待つ事にします。
Posted by りか at 2017年07月08日 13:28
りかさん

コメ辺ありがとうございます^^

りんちゃんさんにお誘いをプレゼントされたの
ですね♪きっとスケジュールとにらめっこ中だな〜きっと(#^.^#)

言いたいことを言いたい様に全て言えるわけじゃない
けれど、”言える”ってことが大事ですね。
自分の心にとっても。

私のこと、
ご心配おかけしてすいません。倒れる訳にいかない
ので、今日は鰻食べてきました!シアワセ♪
 何においても体が資本。そう思って頑張ります^^
Posted by みく at 2017年07月08日 14:06
りかさん、更新ありがとうございます。
お忙しいから大変じゃないですか?💧
暑いので御自愛ください。

こひぃもももさんと同じく去年のこと思い出しました。
りんちゃん寂しく過ごしたんだったーと笑

また、りんちゃんの新しく始まる一年の初めにりかさんと楽しく過ごしてほしいなぁって思います。


この関係何がきっかけでグレーにかわるかわかりませんね、グレーに変わる要素はたくさんあるのかなぁと思ってしまいました。


こひぃはスルーされまくりです。
今週は忙しくしてたみたいで、会社の共有ページに夜遅くに入力していました。
それじゃ仕方ないかなぁ……
今日はエロ無しメールを送りました。
明日はがんばってるからエロメール送ります。

最近思うのは……絶対また仕事できると信じていること、
一度きりの人生だから後悔しないようにと思っています。



みくさん、少しずつ食べれてますね🎵よかった(*^^*)
彼さん、何かを感じたのではなく、ホントに気乗りがしない旅行だったから、早くみくさんに会いたくなったのかなぁとも思いました。


じゃ仕事戻ります(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年07月08日 14:51
読むだけ。の2回目まみです。

初コメントの時に「彼とは別れたけど」と書きましたが、そもそも付き合ってたわけではなく、、、

他にも女の人がいましたし。

転職で地元に戻ったのでもう会うことは出来ませんが今でも会いたくて会いたくて。

ただただ会いたくて。

こっけいですよね。
Posted by まみ at 2017年07月08日 15:13
りかさん
こんにちは
お元気そうで嬉しいです♪

わたしはきょうも
朝から、こどもらの送迎代わる代わるで…
車に乗りっぱなしです

コンビニのワイフィー捕まえて
一休みです^ ^


眠れない夜って
ほんといろんなことが頭に浮かんでは消え浮かんでは消え…

不安定なきもちにさらに磨きがかかるっていうか…

でも、おさそいできたのですね〜

言えるとそれだけですっきりしますね^ ^

勉強でいそがしいカラダ、
無理しないでくださいね

きょうはお昼寝とかできたのかなぁ…💤

わたしもね
ももさん、こひぃさんと同じで、去年のりん様のことおもいだしてました…(^ ^)

楽しい時間をすごしても
苦しい時間をすごしても
月日は平等にながれるのね…
ってしみじみおもいます

去年の今頃は彼の仕事の激変に心がついて行けず、泣いてばっかりでした、わたし。

でもそんなときいつも思い出すのがりかさんのこと。

りん様とのメールが激減したころ、さみしさと不安で、もう、りん様は、すきじゃなくなったのかと自爆したこともあったっておはなし。

あー、そうだぁ
りかさんもそれ乗り越えてるんだぁって、思い出しては、勇気をもらったの

それはいまもそう!
かれの返信にさみしさをかんじるとき、必ず、おもいだします

りかさんとりん様は
いつもわたしのみちしるべですよ〜

おかげでことしの夏は、結構、頑張れてます^ ^
少しだけ強くなれたみたい。

りかさんとりん様(^ ^)

お誕生日がすぎたとしても
きっと素敵なデートできると
信じてます

いま、調整に必死なりん様浮かぶ…^_^;

そして
相変わらず
りん様の、こころをぎゅっとつかむおちゃめな返し
みぃみぃ好みですぅ〜

すぅすぅすぅ(*^^*) です。
Posted by みぃみぃ at 2017年07月08日 16:09
りかさん、お忙しいのにお返事ありがとうございます(*^^*)
りかさんからのコメント、すごく嬉しかったです\(^o^)/わ〜い

りかさん
リン様へプレゼンしたのですね。
たぶん、リン様それを待っていたのですよぉ(*^^*)
たまに意地っ張りのリン様ですもの。
都合がついて逢えること願っています。
でも、しばらく逢えないときもあるのも仕方ないことですよね(;_;)

みゆあまさん、まみさん
大丈夫ですか?
私自身もそうだったのですが、時間を置いてそしてまだ気持ちがあるのなら、そして、二人に縁があるのなら、また逢えます(*^^*)
確かゆずさんも、2年くらい逢えないときがあってまた、復活したのですよね。
今は疲れた自分を労ってあげてくださいね。

さて
久しぶりに凹んだわたしは、これまた久しぶりにメール占いを頼んでみました。
当たるかどうかというより、たぶんいくつもの鑑定をしていく中で、よくある質問だと思うので、答えにもある程度納得できるところもあるのです。

そこで、気が楽になったことは…
メールを放置される時は、彼の仕事が忙しくてタイミングがあわなくてもあるのですが、私への信頼と甘えです。と言われたことです。
それなら仕方ないかぁ?甘えさせてあげよう(^-^)
と、とても心が軽くなりました😄

私も7月にはいったら逢えると焦っていたのですが、しばらく連絡してないことで落ち着き?諦め?
また、まっそのうち逢えるわ(*^^*)
という気持ちになりました。

自分でも落ち着いたと思っていたけど、私の勝手な期待でまた、気分が落ちてしまったので…
改めて、期待しすぎない❗心の距離を保つ❗
修行はまだまだ続きます(笑)
Posted by もも at 2017年07月08日 16:35
りかさん、

こんにちは^_^
昨夜はあれから寝れたのかなぁ?
暑いだけでもバテちゃうので、ムリはなさらないでくださいね。

他の方も仰ってますが、リンちゃんさんお誘い待ってるんだろうなって思いましたよ(*^_^*)
今頃はリンちゃんさん、スケジュールとにらめっこだなぁ、きっと。

私もここへおじゃまするようになって1年位経ったのかなぁ。
いつもリンちゃんさんとりかさんのやりとりが大好きです。
りかさん達が道標です(*^_^*)
りかさんも今の私と同じ様な思いしてきたなら、私も頑張れるって勇気をもらってます(^o^)/
Posted by みろる at 2017年07月08日 16:41
ももさん(^ ^)

ちょっと元気になれたようで
よかった〜♪

ちょっとやつらが優しくなると、つい、過度な期待をしちゃうきもち、わかる〜

でも
それの期待は、巡り巡っていちばん自分を落ち込ませる自爆装置なんだなって、気づけるようになった私たち、すご〜いすご〜い進歩したよね〜っ^_^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年07月08日 16:41
みぃみぃさん
そうです、そうです(*^^*)
私たち、進化してますよね😄

まぁ、前にみぃみぃさんも言っていたように、3歩進んで2歩さがる❗みたいな感じですが😅

このまま、進んでいけばめちゃめちゃいい女になっちゃうんじゃないですかぁ?(笑)

お互いに、あのキツかった時期は無駄ではなかったことだけは事実ですよね。

それにしても
りかさんやみぃみぃさんのように、
可愛くユーモアと優しさをもって、自分の気持ちを相手に伝えられるような、素直で可愛い女性になりたいです(^-^)

そのためにも、恋愛だけではなく他のいろんなことにも取り組まなくちゃ❗ですね(*^^*)
私は今、忙しいながらも仕事が充実してて、嫌なことももちろんあるけど、楽しいです(^-^)
こう思えるだけで幸せですよね😄
Posted by もも at 2017年07月08日 17:03
ももさん、ありがと♪

3年間、彼とのことは誰にも話せなくて、でも誰かに聞いて欲しくて、、、

やっと話せて聞いてもらえて、、、

嬉しいです。
Posted by まみ at 2017年07月08日 17:15
りかさん、皆さん、こんにちは。


昨夜の泊まりは、園の行事で子供達と一緒のためほとんど眠れず、帰ってから爆睡してしまいました。
また一つ行事が終わりホッとしています。


帰ってから、りかさんのブログ、皆さんのコメを読みましたよ(^^)


白、黒、グレーの話題が続いていましたが、この関係は結局どこまで言ってもグレーのままなのかな…
って、いろいろ考えてしまいました。

どんなにお互い将来の約束をしていても、
こういう関係だから、この先どうなっていくかなんて全くわからないし、
私達も、私の子供の成長を待って彼と一緒になるという思いはお互いあるのですが、そのためには、まず私の離婚❗

それは考えている以上に大変なこと、そんな簡単なことではない。

それに、ぽん太彼は独身なので、いくら私への想いを感じられたとしても、本当に私だけなのかなんて私にはわからない訳で…

白かグレーか…
は、結局こちらがどう判断するか…
によるものなのかな…!

そう考えると、ぽん太彼もグレー!
私達の関係もグレー!なんだよね!

となるわけです😓



深夜に、宿泊施設から彼に送ったLINE、朝既読になったけど、返信なし!

お昼に帰ってから、今帰ったよLINEを送ったら、一言「お疲れ様」だけ。 ← とても冷たく素っ気なく感じました。
(部活中だから当たり前だけど)

りかさんのように、
飽きちゃった?
興味なくなった?
って送りたいのをグッと我慢❗


モヤモヤがおさまらず、部活が終わる頃
「夜LINEしてもいい〜?」
って送ってみたら、
「いいよ!と返ってきたので、とりあえず
少し落ち着きました。




みくさん
だいぶ落ち着かれたようですね。

彼さんは相変わらずだけど!

でも、ちょっと何かいつもと違うのを感じてるのかな?
早く会いたいみたいだし…


みくさん、自分の心に正直にね(^^)
じっくり考える時間はあるものね。
Posted by ぽん太 at 2017年07月08日 17:24
ももさん、みくさん


連絡についてのお互いのすれ違い…
これは、私も常に感じていることです。

みんな同じかな(^^)

何度同じことを繰り返しても、学習しない
愚か者のぽん太です。



みるきぃさん

私も彼が仕事、部活で忙しい中、会う時間を作ってくれることに、有難い…と、
感謝しながらも、彼が忙しくてしばらく会えない!ってなると、

今までは忙しくても夜にちょっとご飯だけでも行ってたよね?
会えてたよね?

っていう気持ちがムクムクと…😓


同じ部活でも、暑い中で練習するこの時期は疲れ具合も全然違うんですよね。

大会も合宿もビックリするくらい多いし…

会えてた時期と同じように…なんて無理なのわかってるのに、不安になるなんて
自分勝手だな、私!


みるきぃ彼さんも、時間をやりくりして、会う時間を作ってくれてたんですね(^ ^)

感謝、感謝ですよね。

いつも、どんな小さな事にも、ありがとう💕を伝えているけど、まだまだ感謝の気持ちが足りない!
と、反省です!




Posted by ぽん太 at 2017年07月08日 18:32
りかさん、みなさん
こんばんは。

りかさん、コメント
とっても嬉しかったです😊
忙しい中、ありがとうございます。

りんちゃんへ、お誘いライン
送ってみたのですね。
きっと、りかさんからのライン
待っていたと思うから
みなさんがいってるように、必死に
スケジュールとにらめっこしてると
思いますよ😊

きっと、りんちゃんも言葉では言わなくても、りかさんの環境がかわり、忙しくなったりかさんに、寂しさみたいの感じたりしてたのかな…。
俺のこともちゃんと見ててよ…みたいな😊

素敵なお誕生日をふたりでお祝い出来ると
いいですね😊

ぽん太さん

昨日は、お泊まり会だったのですね。
お仕事おつかれさまでした😊

ぽん太さん、わたしも同じですよ😊
どんなに忙しくても、少しの時間
やりくりして作ってくれてたのになぁ…って。モヤる訳です。

なんとなく千咲さんやりかさんが言っていたように少々諦めモードで待つ…みたいな
感じになってきました。

みぃみぃさんのコメの中で、期待して
ダメになったとき自爆装置のスイッチが入る…って、本当にその通りだなぁ。

なら、やっぱ、諦めモードで待っていたほうが、お誘いうけたときに嬉しくなるのかな…。

まだまだ、のんびり待つわたしは
修行中です💦
Posted by みるきぃ at 2017年07月08日 19:28
まいさん、

前カテですが…
彼さんからの返事… 色々って何が色々なんですかね。そこが一番知りたいとこなのに〜(-_-)
でも、彼さんエロな事でもちゃんと考えてくれてるってことですよ。
みろる彼、エロネタもスルーですから(笑)


みくさん、

鰻食べてパワーアップしましたか?
ホントに今日は暑かったので、ホントにホントに倒れない様にして下さいね(^o^)/

今日の彼のお仕事は、ちょうど去年の今頃も同じ様なものがあり、その時初めて二人の写真を撮ったのです。
あの頃は二人が一番盛り上がってた頃だなぁなんて思いながら今日を過ごしています(笑)
旦のいない間に会えればそれが一番幸せだけど、あえて彼に色々聞かず私の都合の良い様に思えるだけでも今は幸せだったりします(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年07月08日 20:20
こんばんは☆彡

りかさんお忙しいなか、
お返事ありがとうございます(*^o^*)

現地でお祝い(笑)
「行っちゃおうかな」って
返したくなっちゃいますね(*^^*)♪
帰国されたらぜひお祝いしてくださいませ♪︎
ネズミがウッシッシッと
笑ってるスタンプ、
リンさまの照れ隠しでしょうか(^^)

みくさん
鰻食べられたんですね\(^o^)/
スタミナ取れるし、最高です(≧∇≦)b

前記事に返信ありがとうございます♪︎
期待し過ぎないで待ってみます(^_^;)
みくさんも彼さんを好きな気持ちは
変わらない、
でも、いろいろ思うところがあって、
複雑な気持ちを抱えてしまいますよね…
彼さんに悟られず、
でもみくさんのペースで、
そしてみくさんの気持ちに素直にが
一番だと思います。
みくファーストで(*´▽`*)
Posted by まい at 2017年07月08日 20:33
みろるさん
今日の東京は暑かったですよね(;^_^A
お疲れさまです(*^^*)

ほんと!!
その“色々”が知りたいのよ〜ぉです(-"-)
『言葉のあやで使ってるだけ?』って
ひねくれた気持ちになっちゃいます(^^;)
まい県から行くには
休暇取ったり、泊まるところ取ったり、
しなきゃだから、
OKなら早めに日にちを
決めてほしいところなんですけれども、
どうかなぁ…
会いたい気持ちはあるけれど、
あまり期待しないで、
もう少し待ってみます(^^)

ももさーん!
昨日コメントできなくて…
さっきゆっくり読み返しました。
順調にやり取りが続くと
つい自分の気持ちが
強くなってしまうけれども、
焦っちゃだめですよ〜(^^;)
ここまで健気に待ち続けたももさん。
あと少しですp(*^-^*)q
Posted by まい at 2017年07月08日 20:56
何度もすみm(._.)m


えーん( ; ; )
いつもの東京なら日帰りなのに、きょうに限って東京に泊りです。
なのに、彼はお泊りの仕事(>_<)
私が帰ってさえいればお泊まり出来たのにぃ(涙)
やっぱり昨日の返事は今日のお誘いだったんだなぁT^T
もっと早く旦の出張が決まってれば…
もっと早く彼の仕事がわかってれば…
仕方ないですねT^T
多分もう旦がいない間に会うのはムリだろうな(>_<)
会えないけど、でも、ちょっとだけ幸せかなぁ(#^.^#)

ゴメンなさいm(._.)m
悲しくてでもちょっと嬉しかったので書き込んでしまいました(;^_^A
Posted by みろる at 2017年07月08日 21:50
りかさん
コメ返ありがとうございます^ - ^

本当にりかさん⁉
みなさん同様
信じられないくらい
うれしかったデス(〃ω〃)

りかさんは
リンちゃんさんにもちろん優しいと思いますが
ここに集うみなさんに対しても
とても思いやりがあると感じています^ ^

りかさんとリンちゃんさんが夫婦になったら…。

お互いを尊重しあう、しっぽりとしたご夫婦になると思いますよ。

りかさんが心配している更なる嫉妬。
妻という不動の地位にいる場合には
起きないような気がするのですが…。

モメる要素も年齢とともに減りますよ。

ただ、20年以上Wをしている友人曰く
「結婚してたら続いてないよー」
だそうです(^_^;)



Posted by 彩 at 2017年07月08日 22:12
みろるさ〜ん
(´・・)ノ(._.`)ヨシヨシ
せつないです〜ぅ。。。
こういうのもすべてタイミング
なんですよね〜(><。)
みろるさんの気持ちを思うと、
わたしも「え〜ん( ; ; )」って
なっちゃいそうです。
みろるさん、
元気出してくださいね!!
Posted by まい at 2017年07月08日 22:17
みろるさん!Σ( ̄□ ̄;)
それはめちゃめちゃ残念&嬉しく思う気持ちめちゃめちゃ分かります〜

だから、彼さん怒ってたのかなぁ?
残念すぎて💦

タイミング悪いときはそうですよね。
でも、誘ってくれる気持ちが嬉しいですよね。

ぽん太さん
お泊まりお仕事お疲れ様。
今頃彼さんとラインかな?

みくさん
鰻❗身体に良さそうですね。
とにかく健康一番(^-^)ですからね。

マーサさん
彼さん、どうなったかな?

まいさん
彼さんから返事来てよかったですね。
でも、相変わらずのマイペースさ。
「いろいろって何よ❗」ですよね。

新月さん
その後、彼さんとはどんな感じなのでしょう?
また、コメント待ってますね(^-^)
Posted by もも at 2017年07月08日 22:17
まみさん
この関係、誰にも話せないから余計に切なくなったり、悲しくなったりしてしまうんですよね。

私もこの場所でどれだけ救われたか?
まみさんも、辛いこと…コメントすることで、少しでも気持ちが軽くなること願ってます。
Posted by もも at 2017年07月08日 22:29
まいさん

私も思ってました。
彼さんの「いろいろ」って、いったい何なのよー❗って。

はっきりしてー❗って叫びたい。

すぐに行ける距離じゃないから、急に言われても困りますよね。

でも遠いから、彼さんもはっきりしないことは言えないのかもしれませんね。
もしダメになってもいけないし…。

それにしても、そろそろ考えてほしいですよね。



みろるさん

旦那様、またまた出張中なのですね。

〜あえて色々聞かず、みろるさんの都合の良いように思えるだけでも幸せ〜

この気持ちが大事なんでしょうね、きっと。

彼さんと2人で写真を撮った、記念の日ですか?

その頃のことを思い出したり、普段の彼さんのことを思い出しながら、幸せだな〜💕
って思えると、会えなくても頑張れますよね。



今夜、久しぶりに1時間ちょっと、リアルタイムでやり取りしました。

家で1人飲みのつまみの写メを送ってくれ、あー、家でゆっくり飲んでるのね。
と、なぜかホッとした私です(笑)


七夕の願いごと、ずっと一緒にいられますように💕って、お願いしたよ。
叶うよね?
って送ってみたら

「どうでしょう?(笑)」って返信だけど、
これだけでも何故か嬉しいぽん太です(^^)


それ以外にも、私のLINEに対して
「さあねー笑」
「どうしようかなー笑」

ってそんな一言返信だけど、こういう返信をしてくれる時って、彼の気持ちに余裕のある時なんですよね、きっと。


りかさんみたいに、
飽きちゃった?って思って凹んでたけど、
今夜のLINEでは、また気持ち上昇です(^^)

ほんと、こんなことで一喜一憂しているなんてまだまだ修行がたりませんね💦


みなさんに質問です。

私達は、夜にLINEのやり取りをすることがほとんどなので、いつも最後は
「おやすみなさい⭐」
『おやすみ』
で終わるのですが、たまーにまだやり取りの途中でなかなか既読にならず、そのまま終わってしまうことがあり、そんな時には
なんかモヤモヤ😓


寝落ちしちゃってるみたいだけど、
皆さんの彼さんもそんなことありますか?

そんな時、あ、面倒くさい❗って思われちゃったのかな?

で、未読のまま?
もしくは既読スルー?

と、微妙にモヤモヤしちゃうんだけど、
それまで普通にやり取りしていたのなら、そんな心配しなくていいのでしょうか?


なんか、初歩的な悩み、モヤッとですみません😓
Posted by ぽん太 at 2017年07月08日 22:38
ぽん太さん
突然、ライン途切れる❗あるあるですよ(^-^)
もちろん、心配しなくて大丈夫ですよ〜(*^^*)

でも、ラインって終わりどころが難しいですよね。

私は今は彼とメールのやり取りで、心が安定してます。
既読も気にしなくていいし😅

そして、最近バタバタしてる毎日なので(今日は久しぶりに疲れすぎて眠り続けたので今元気なのです(笑))
女友達とさえ、ラインするのが面倒になり、たまに息子とやり取りするぐらいですね(^-^)

もし、ぽん太さんが、面倒って思われる?と気にされるのだったら、早めにラインを自分から終わらせるようにしたら気も楽になりませんか?
ちょっと物足りないくらいが、いいのかな、と思います(^-^)
Posted by もも at 2017年07月08日 22:58
入れ違いでコメが…


みろるさん
すごく残念ですね😢

タイミング悪い…

私も悔しいけど、みろるさんはもっともっと悔しいし残念でしょうね💧

悲しいけど、でも嬉しいみろるさんの気持ち、わかるー💕

元気出してね、みろるさん(^^)



ももさん
はい、1週間ぶりにゆっくりLINEでやり取りできました。


普段、仕事で忙しい時には
わかった!
お疲れ様。

など、全く気持ちのない返信で落ち込むけど、週末の夜ゆっくりしてる時間だと、
彼の気持ちにも少し余裕があるんだな…

と、改めてそう思いました。


今後は素っ気ない返信でも凹まないようにしなきゃ!


期待し過ぎない❗心の距離を保つ❗

これ、ほんとそうですね。
私もそうです。

ももさんは、今仕事が忙しいけど充実しているんですね。
彼だけ!にならずにいいことですよね✨


私も仕事中はかわいい子供達に癒されて、体力いるし大変だけど、充実してます✨

仕事してる時は、彼のこと考えずにすみます😅

最初の頃、彼に
「仕事してると、〇〇のこと忘れてるよ。」と言うと、
『当然やろ』と、言われました。

男の人も、そんな感じなのね、きっと❗

ももさん、仕事も彼さんの事もお互い頑張りましょうね🎵

Posted by ぽん太 at 2017年07月08日 23:07
ももさんとも、入れ違いでコメ…


もも彼さんも、あるんですね。
LINEが途切れること…

誰だって寝落ちしちゃうことあるものね。

それ以外にも、急に手がはなせなくなることがおこったり、彼の都合もあるだろうしね😓


自分からは早めに切り上げる❗
そうですよね。
私もなるべく自分から早めに切り上げるようにしているつもりなんだけど、
久しぶりのLINEだとついつい、もうちょっとだけ…
って欲が出てきちゃって😅


気をつけなきゃ(^^)


ももさんは、今心が安定しているんですね。
ずっとそういう状態でいられたらいいのに…って、私もそう思います。


まだまだ修行だな、私(笑)
Posted by ぽん太 at 2017年07月08日 23:39
こひぃさん、こんばんは

こひぃさんのコメを読むたび、こひぃさんから彼への愛情がハンパなく伝わり凄いなぁって思います。
一度きりの人生…後悔したくない気持ちは私も同感です。
だから焦らず、でも納得行くように生きたいですね。
Posted by りか at 2017年07月09日 00:16
まみさん、こんばんは

ぜんぜん滑稽なんかじゃないですよ。
私も絶対会う事は無いけれど忘れられない彼がいました。
まみさんが前彼に会いたいって思う気持ちを押さえ込むのは大変な作業だと思いますが絶対時間が解決してくれますよ。
きっと今より、穏やかな気持ちで前彼を思い出す事ができるようになりますよ。その日が早く来るといいね(^^)
Posted by りか at 2017年07月09日 00:24
りかさん、学生生活と主婦の兼業、頑張ってますね😊
もうすぐ夏休みです。それまで頑張って〜
毎日 蒸し暑いので、体に気をつけて下さいね〜

リン様、もうすぐお誕生日なのですね。
うまくお誕生日のお祝いができるといいですね。
らら彼も今月お誕生日。
寄りによって、お誕生日当日も前後もお仕事がいっぱい入っちゃてるので、一週間前倒しでお祝いです😅

気持ちが不安定だったり、諦めてたり…
頻繁に会えてる私でも同じですよ〜
いくら愛しても、いくら尽くしても、私のものにはならない人なのだと…
いつか終わりが来て、彼は奥さんとの生活に戻るんだと…
いつも頭の隅っこで思ってることで、今以上を求めないようにしてるような気がします。
今日(日付変わったから昨日ですね)、付き合いだした半年間ぐらいの間の不安がなんだったのかが判明しました😓
そして今、穏やかな時間が流れてるのが、彼の気持ちがちゃんと私と向き合ってるからなんだろうな〜と。
グレーの関係で、時々不安になりながら、低空飛行で続いていければ、まっ いいか😊
Posted by らら at 2017年07月09日 00:29
みぃみぃさん、こんばんは

いつも包み込んでくれるような優しい言葉でコメ欄にいてくれるみぃみぃさんは、私にとっても道しるべですよぉ(^^)
つーちゃんがみぃみぃさんに惹かれる理由がわかります。
私とリンちゃんの間の溝が深くなったり浅くなったりしながらここまできました。
つーちゃんとみぃみぃさんが近づく日が早くくるように祈ってます。
Posted by りか at 2017年07月09日 00:38
りかさん♪ お返事ありがとうございます(^-^)
久しぶりにりかさんの生の声?を聞けて
しかも私の名前を呼んでもらえて……
ほんとにほんっとに嬉しいです(^-^)

りかさんはお誕生日のプレゼンをしたとのこと、
あとはりんちゃんさまからの
お返事&アクション待ちですね。
きっとこのまま立ち消えになることは
ないはず。
早くお返事あるといいですね(^-^)


あーーん、みなさんに書きたいこといっぱい!

まいさん
ほんとに「色々」って何よーって感じ💦
こっちはそれ以上に色々悩んだり
心配してるんだよーって言ってやりたいよね(^_^;)

みくさん
鰻食べたの?! 偉い!
お肌の潤い取り戻してピカピカの
みくさんで決戦?に備えましょ♪

ももさん
ももさんの言うとおり、
こっちが寄ってくとあっちが安心する的な
構図なんだと思う。
だからあっちがスリスリ寄ってくるのを
じっと待ってましょ♪
今のももさんは素敵だから大丈夫(^-^)

こひぃさん
絶対にこひぃ彼さんとお仕事できるって
信じる気持ち……
とっても芯が通ってて強いなって思います。
明日もエロスルー罪を犯したなら
いよいよ刑の実行しましょ(笑)

みぃみぃさん
つーちゃんさんへの信頼する心は
私の道標にさせてもらってます。
いちいち小さいことでアップダウンせずに
彼の全体を見ていたいなと今日改めて思いました。
みぃみぃさんのおかげ♪

みろるさん
お泊まり残念だったね(T_T)
でも彼さんの気持ちを感じられてよかった。
毎回尻尾フリフリよりも
時々は「私も忙しいんだよ」ってとこ
見せとくと彼さんから
寄ってきてくれるかもだよ〜

ぽん太さん
彼さんとLINEラリーできてよかったですね♪
でも一言返信に「怒ってる?」って
不安になる気持ちわかるなぁ。
絵文字ひとつでどうにでもなるんだから
ちょっと思いやってほしいよね💦

みるきぃさん
なかなかモヤが晴れないよね💦
顔を見て話ができれば
解決できることはたくさんあるのに……ね。
早く彼さんからお誘いがきますように。
Posted by 千咲 at 2017年07月09日 01:14
さてさて私は今日(もう昨日ですね)、
飲みデートに行ってきました。

ここしばらくのモヤモヤもあり、
ちょっとドキドキ(^_^;)
先週15分ほど顔を見たのを除けば
1か月ぶりのデートでした。

久々のデート、
最初はまたまた教育相談会💦
受験生の彼の息子ちゃんの
進路相談やら高校の特徴やら。
全くエロもムードも甘い話もなく
過ぎ行く時間……

少しずつ気持ちも解れてきて
後半ちょっとだけ個室をいいことに
ソフトにチュッチュッと💕


そのあとちょっとだけカラオケに
行ったのですが
そのときに彼から驚きの言葉が(>_<)

「この前、Hしたあと千咲が
『もうしばらくHしなーい』って
言ったやん。
だからなんかいろいろ
考え始めてるのかと思った……」

って💦

えーー!
私、そんなこと言った?
全然覚えてない💦

どんな流れでどんな言葉で
言ったのか
はたまた本当に言ったのか
全く記憶がないんです(>_<)

でも彼は言われたって……(*_*)

真実はともかく、
モヤモヤは彼も同じだった様子です。

しかもここしばらくは
私も仕事が忙しくてメールもあっさりしてたから……

多分いろいろ誤解があったんだと思うけど
ちゃんと会って話せて
誤解が解けてよかったです。

細かいことを言い出せば
信じきれないことはあるけど
彼の全体を見て大きく捉えて
信頼してもいいのかな……

だから私はもうちょっと
がんばってみようと思います(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年07月09日 01:42
ぽん太さん
ぽん太さんの七夕のお願いごとに
相変わらずのぽん太彼さんの反応、
いいな〜ぁ(≧∇≦)
素っ気なさこそ、
彼さんらしい返信だと思いますよ(´∀`*)
そしてLINEが途切れること、
「おやすみ」で終われるのが
一番ですけれども、
横になりながらだったり、
飲みながらうとうとしちゃったり、
わたしも友達とLINEしたり、
ネットしているのに、
気づくと寝てることありますσ(^_^;)
まさに数時間前がそうでした。
ネットで買い物の途中なのに(笑)
さっき暑くて目が覚め、
ちゃんと買い物終了させました。
ぽん太さん、
不安になること何もないですよ(*^o^*)

ぽん太さん 千咲さん
ほんとにね…
その色々が知りたーい!
全部教えてとは言わないけれど、
会うどころか、
まともに連絡取り合えないんだから、
仕事が忙しい以外の理由をね…って
思ってしまうのです(-"-)
これこそ誠実さがないってやつです(--;)

千咲さん
彼さんとデートできて、
ちゃんとお話もできてなによりです(*^^*)
千咲さんの
「しばらくHしなーい」発言、
うん、彼さんモヤモヤしちゃうかも。。。
でも、千咲さんは心当たりがなく???
なにかふと発した言葉が、
そう聞こえてしまったのかな。。。
でも、誤解が解けたならよかった〜(´∀`*)
やっぱり顔みて話すって、
大事ですよね。
Posted by まい at 2017年07月09日 02:46
おはようございます^_^


まいさん、ももさん、ぽん太さん、千咲さん、

ありがとうです。

彼にはしっかりとお泊り出来たか聞いた訳ではないので、実際は出来たかわからないのですが、勝手に出来たんだろうなって思って残念がってます(笑)

何事もタイミングがある訳で、千咲さんが言ってくれてるように、これで彼が少し寄ってきてくれたら、嬉しいな(#^.^#)
最近ずっとアッシーばかりだったので、そこに恋愛感情はあるのか?Hはしたくないのか?とかずっと考えていたので、今回のことでまた少しだけ自信を取り戻せたかなって思います。まぁ、彼の真意はわかりませんが…(;^_^A



千咲さん、

デートおかえりなさい(^o^)/
彼さんそんなこと言われたらそりゃモヤモヤしますね(>_<)
ちょっと思ったのはHが良すぎて、もういいや(満足した)…的なこと言っちゃったとか?(笑)
でも、ちゃんと会って話す事で解決出来て良かったです(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年07月09日 05:52
りかさん おはようございます!
グレーって なんか曖昧で良いイメージじゃないけど
考え中って思うといいですね!前向きですもんね!
りかさんは4年目!私も5年目に入りました
付き合い当初 たくさんの甘い言葉をくれた彼ですが〜すっかりマイペースなあっさり彼氏に!
飽きちゃった?想いは変わってない?って思うこと
あるあるですが〜りかさんのように可愛く聞けないです〜 そうなると気持ちはグレーなまままですが💧私もクロになるのはいやなのでしょうがないですね〜
考え中とおもえば 気が楽に!
私も まあいいか!位に諦めぎみで〜彼からのお誘いを待ってる派です
やっぱり彼から誘ってほしいから私からの会いたいは極力封印しています!
マイペースな彼に合わせゆるりと 仲良くいければいいかな〜って感じですね
お誕生日デート 早く決まりますように!
また ブログ楽しみに読ませてもらいますね☺
Posted by まゆ at 2017年07月09日 06:05
りかさん、みなさんおはようございます。
今日も暑くなりそうですね💦

こひぃさん

彼さんとまた仕事できる!と強い気持ち
で信じているこひぃさん。すごいなぁ。
私もこひぃさんの願い、きっと叶うっ
ていつも思ってますよ💕
…私は素直にただ信じていれば良かった
と今はちょっと自己嫌悪です。
会いたいって言われること、いつもなら
嬉しいはずなのに…

ウナギ、食べましたよ〜(^-^)
ちょっと残しちゃったけど、大進歩
です。こひぃさん、ありがとう♪

ももさん

連絡の頻度や言葉…婚外に限らず、
恋愛の永遠のテーマかもですね(^^;;

彼から連絡をしなくちゃ!したい!
と思ってもらえる様に、自分は自分で
ちゃんと立っていることがやっぱり
大事なんだろうな。。

ももさん、夏はまだこれから♪
今は彼さんのペースで会える日を
ゆっくり待ちましょ〜(^-^)
いつも気にかけて頂いてありがとです💕

みろるさん

彼さん、お泊まりの仕事だけは
決まり次第早めに教えてくれたらいい
のに…と関係ない私がちょっとイラっ笑

みろる彼さんは趣味活動を一緒に
楽しめること、みろるさんに仕事中の
自分を見てもらうこと、大切な実家の
ことを任せてる事…で既にかなり気持ち
に満足しているし、絶対的信頼があるんだろうな。

オンナゴコロ、もうちょっと分かっ
て〜って思うけど、彼にとっては
そういうみろるさんの存在は唯一無二
なんだと思います(^-^)

次のお泊まりの仕事の時は早めに
教えてね。そろそろパワー頂かないと
私、暑さとともに溶けて蒸発してしま
いそうです…笑

なーんてたまにはストレートに
お誘いしてみてもいいんじゃないかな♪
ただ彼が大好きだから!って明るく
彼さんを支えてあげてるみろるさん、
私、大好き〜💓気をつけて帰ってくだ
さいね。

みゆあまさん

どなたかのアドバイス、確かに…
"時間はつくるもの"
恋愛だけじゃなく、その通りですね。

近くにいればほんの5分とかでも会え
たりするのだろうけど、ただこの関係、
余裕に加えて、家族に嘘をついたり、
バレない様に気をつけたり…相当の
労力がいりますもんね。だからって
どちらかが我慢ばかりしているのは辛いし。

みゆあまさんに早く笑顔が戻ります様
に…ももさんが仰っている様に、もし
2人に縁があれば、また繋がれる日が
くるって私も思いますよ(^-^)

まいさん

いつも心配してくれてありがとう💕
食べましたよ〜!
気持ちも落ち着いてきたかな。という
より考える事に疲れ気味(^^;;
会った時になるようになれ〜的な…笑

"色々"なんだろうね。でも少しでも
彼の胸の内を聞かせてくれたのは
喜ばしい事だ♪泊まりだと色々手配も
大変だけど、今月…とかにこだわらず、
最悪日帰りでも今は少しでも会えれば
いいか〜って思っていれば、多少気持ち
にも余裕が出てくるかも…?

とにかくまいさんが電話であれ彼さんと
直接話ができればいいなと願う私です。
ナムナム〜💕

千咲さん

鰻食べましたよ〜(o^^o)
倒れるわけにはいかない!もんね。
気持ちも落ち着いてきたみたい。
まだ好きだけど、どこか冷静…💦
というより考える事に疲れてきた
のかもです(≧∀≦)

会って、その時の自分の気持ちのまま
なるようになればいいや…って。
その時に言いたいこと言って、彼に言
われた事に感じたままに。。

"もうHしなーい"発言(°▽°)
そりゃ彼さん超グレーな日々だった
に違いない💦しかも千咲さんに記憶が
ないとは…笑
女性脳的彼さんの妄想だったりして?!

でも誤解がとけてよかったね♪
やっぱり文字って難しい…
次はゆっくりくっつきデート、できます
様に💓

ぽん太さん

お泊まり仕事からお帰りなさい。
久しぶりのLINE、よかったですね!
なんだかんだ言ってももう7月半ば。
あと1ヶ月もすればお盆ですよ(^-^)
今のこの我慢の時期、彼さんもきっと
昨夏を思い出して、ぽん太さんの
成長?や信頼を感じていると思いますよ。

みく彼は相変わらずですが、自分も
仕事に余裕がなくなってきたり、
考えることに疲れ気味なので、意外に
気持ちはすーっと落ち着いた?冷めた?
感じです。後は会った時の自分の心が
決めればいいか…って。

ぽん太さん、お泊まり仕事のお疲れで
ません様に💕


りかさんをはじめ、ここにいるみなさん
が私の道しるべであり、カウンセラー
の様であり…

りかさんのブログタイトルとともに
でている言葉…"こんなにもせつなくて
愛しいもの"深く深く心に沁みます。

初めての婚外で行き場のない私の気持ち
を受け入れ、受け止めて下さったこの
場所。私はみなさんが愛しいです❤

1度きりの人生。自分で始めた
ことだから、自分が後悔しない様に。
自分らしく前を向いてがんばらなくっ
ちゃ♪

りかさん、みなさん、感謝!!(^-^)

みなさんにとってよい一日になります
様に✨✨
Posted by みく at 2017年07月09日 08:18
りかさん、まみです。

お返事ありがとうございます。

読むだけ住人だったので自分のことを何も明かさず、いきなりコメントをしたのにも関わらずお返事いただけて嬉しいです♪

りかさんにも忘れられない人がいるのですね。

会いたい気持ち、、、「時間が薬」ですね。

「滑稽ではない」と言ってもらえて嬉しく思います。

3年前、、、私が50歳で彼が28歳の時の出来事でした。
Posted by まみ at 2017年07月09日 09:11
こんにちは

やっと前カテも読破して
ここも読破できました(^^♪


りかさん〜(;_:)

ありがとうです、前カテコメ(涙

やっぱり奥との会話を耳にするのは
どんなに慣れてもつらかったぁ・・・

胸がいっぱいいっぱいになっちゃいました・・・

その気持ちを知ってもらいたくて
彼につっかかりました・・

そして、こっちも、りかさんのコメ
嬉しすぎる・・・(*^^*)


昨日のこと。

彼、朝から夜遅くまで休みなく、一週間で一番ハードな日。

食欲ないのわかってるから、それても食べれるおつまみを差し入れしました・・

でもね・・なんだろ。
夜、ものすご〜くおかしな感情が沸き・・・

もしかしたら彼はうれしくなかったのかも?
とか、そもそも、疲れてるのは単なるパフォーマンス?とか(笑)

週に1,2回差し入れ、それは彼が夜遅く帰ってから
食事の用意をするのを知ってるから。

あんなに疲れてるのに夜おそく帰ってから洗濯して料理して・・
それを想うとちょっとでも負担を減らして
あげたいなぁ〜っておもいから

それがそもそも彼は喜んでるのか?ってことが
疑問に思っちゃったの・・(;・∀・)
突然こういう感情が沸いてくるのが
不思議なんだけど・・・

りかさんはそーゆーこと、ないかなぁ?・・


彼のLINEの一言一言にいちゃもんをつけ・・

”やきもちとか独占欲とかつよいの
ちょっと苦手だからね〜”
みたいに言われた言葉にさらに牙をむき(-"-)

いつ独占したのか言え〜って(笑)

独占されっぱなしでしょっ
したくたってできないでしょっ(-_-メ) 

って笑っちゃうくらい、なにもかも彼のことばが
気に入らなくて・・・

愛人だもんね〜

とか

奥との過去の想い出、思い出すのがいや〜

とか

やきもちなんか妬きたくて妬いてないもん( 一一)
そもそも妬かせるな〜

とか

そんなにみぃみぃより奥が大事か〜っ?

とかね。

当たりまくり。
つーちゃん困っただろうなぁって内心
おもってたら、”もうねる”・・って(笑

だけど、ちゃんと
”食欲なかったから、おつまみありがたかったよ”って言ってくれてたのでした・・

今朝も、名前入りのおはようつーちゃんスタンプをチョイスしてくれた優しさ。

許して〜

昨日は駄々捏ね子でごめんと
夜には謝ろう・・・
反省(;・∀・)中なみぃみぃです・・・


そうだ・・・
ひかりさん(*^^*)

わたし、ハーレムな彼と付き合ってた当時の気持ち
ひかりさんの彼1永久欠番への気持ちと同じ気持ちだったよ♪

ものすごく一生懸命付き合ってた・・って
表現があうかなぁ〜

彼のこころに少しでもあたしが残りますようにって

もしかしたら永久欠番になってても
おかしくなかったけど。

とある出来事があって、問題っていうかね
みぃみぃの中でなにかがブチっと切れて
彼への想いは幻想だったんだって
おもっちゃったから、終わり

ある意味永久欠番と思える、ひかりさんがうらやましいなぁっ(^^♪

それに彼2彼3に平等に愛せる、広いこころをもってるひかりさんがとっても羨ましいよ〜(*^^*)


みくちゃん♪

表向きは
大分、みくちゃんらしくなれてきたようで安堵・・・

でもね
心の中はそう簡単じゃないのもわかってるけどね・・・

まぁ、どんな気の持ち方でも
時間は変わらず過ぎていくから・・

だったらいい時間の過ごし方したいよねっ

わたしもりかさんのここで
行き場のない思いを
りかさんに聞いてもらい、
ことばに共感して、たくさんの人に
救ってもらって、今がある・・・

きっとこれからもたくさん
助けてもらうんだろうなって(#^^#)

みくちゃんにもたくさん
励ましてもらったもんね〜

これからも、自分らしく、自分に正直に
日々を過ごしたいね(^^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年07月09日 13:40
りかさん、みなさん、こんにちは(^-^)

今日は久々に
おひとりさまブラブラしています。

まいさん
昨日は遅い時間まで
ネットショッピングお疲れさまです(笑)
ほんとに顔見て話すって大切です。
だからこそ、まいさんにも
早く……ほんっとに早くそのときが
来てほしいなって切実に思います。
文字だけでのやり取りだと
文末の雰囲気や絵文字の有る無しなんかの
小さいことにも女性はとても敏感で
考えなくてもいいことを
考えすぎちゃったりする生き物だから……
「色々」の中身をちょっとだけでも知って
先が見えるようになれば
長くてもお利口さんに待てるのに💦
ほんともう少し配慮してほしいよね(^_^;)


みろるさん
うんうん、いいように考えておけば
いいんだよ(^-^)
だってそれでみろるさんが
ハッピーなら彼さんにもそれが伝わって
二人の間に流れる空気がハッピーになると思うの。
それに今回はみろるさんが忙しくて
叶わなかったデートだから
きっと彼さんも残念がってると思うな(^-^)
うん、きっとそう。
案外、彼さんも去年のことを
思い出したりしてるんじゃないかなぁ。


みくさん
なるようになる……ほんとそうだと思う。
私はね、誰かに何かを
伝えなきゃいけないときに
それがあまりいいことじゃなければないほど
頭でシミュレーションしちゃうところがあるの。
私がこう言えば向こうがこう言うだろうから
そのときにはこう言おう……なんて💦
何となくだけど、
みくさんも似たようなところあるかなぁって。
でもそれって実際にはこっちの想定どおりに
事が運ばないことも多々あったりするんだよね。

例えばみくさんは
彼さんは引き留めたりしない
去るものは追わない
面倒がってきちんと話し合えない
なんて想定してるけど
それ自体、合ってるかもしれないし
そうじゃないかもしれない。

彼さんのことを一番よくわかってるのは
みくさんだけど
でもみくさんは彼さんじゃないから
実際にどう反応するのか
そのときにならないとわからないもんね。

だから、やっぱり今一番大切なことは
心を落ち着けて体を整えて
そのときにベストなパフォーマンス(笑)が
できるように準備することだと思うんだ。
みくさんの心のなかで
これだけは譲れないっていう
揺るぎないこと、
それは必ず伝えないといけないから……

たとえ、みくさんが彼さんの顔を見たら
全部どうでもよくなって
離れられなかったってことになっても
私は受け入れるし、きっとみんなもそうだよ。

だから安心して。
みくさんはみくさんのままで……ね(^-^)



ではでは今からおひとりさま映画行ってきます(^-^)
昼顔じゃないんだけど💦💦
Posted by 千咲 at 2017年07月09日 14:01
暑くて溶けそうです(;^_^A
Posted by みろる at 2017年07月09日 16:56
途中で投稿が…(;^_^A


みくさん、

ホント早めに仕事教えて欲しいのですが、彼ら意外にギリでないと勤務もわからなくて…。
多分聞けば教えてくれるだろうけど、私は彼の予定を聞かないし、旦の出張もわりと急に決まるので今回みたいな事になるんですよね(>_<)

彼がもし私を信頼してくれて、唯一無二の存在と思ってくれていればそれはとても嬉しいけど、彼的には私が絶対彼から離れないって思っちゃうとこもあるんだろうな。
だとしたら、今回のことは彼にはちょっとだけダメージがあったかな…(笑)



千咲さん、

みろる彼、残念だと思ってればいいな(笑)
昨日の定時連絡で、去年の今頃の二人で撮った写真が私の宝物だって言っちゃったので、彼も少なからず認識はしてるかな…。まぁその事にはもちろんスルーでしたけど。
でも私も初心に帰れたので、昨夜は幸せな気持ちのまま寝ることが出来ましたよ(*^_^*)
この気持ちが彼にも届くといいな(^o^)/
Posted by みろる at 2017年07月09日 17:10
りかさん、みなさん
こんばんは(^-^)まこです

私も全部読破してますが、
コメントしようとすると、
途中で邪魔が入り、そのまま…
しかも皆様のように、
上手にコメ返できない女(^^;
書きっぱなしなことも多々あり、
お目汚しばかりしております。

読んでるだけでも、
うんうん、そうそう!
さすが〜!!
なるほどね〜
的な感じで、勝手に共感したり、目から鱗だったり、尊敬したり!

まこ彼
転職すべく面接受けてます。
書類選考から面接まで漕ぎ着け、一緒に履歴書や挨拶状考えてくれたおかげだよーって感謝してくれました。

面接での志望動機とかも、一緒に考えたりして…w
ちょっと頼られっぱなしですが、年下なのでついつい甘やかしてますw

彼が転職に成功したら、
私は逆に心配が〜〜
それは、職場で彼がモテモテになっちゃうんじゃ?!
いやーん心配…
若い子なら仕方ないけど、人妻とかに言い寄られたら?!
本気で心配!!!って言ったら…

仕事の心配はしないの?(^^;
と彼…ww

それはきっと大丈夫!
私は女性関係のほうが心配なのだーww


まこ彼は、独身35歳
バツイチで、子どもは元嫁が育ててます。結婚はもういいや〜って言っていますが、彼くらいの親子連れを見ると彼にももう一度こんな幸せが掴めるのではないかと、思います。

彼の幸せを考えた時、
良い相手に恵まれて、結婚して、今からでもまた子どもを望めるわけです。そんな彼の未来を私はどこかで願っています。幸せになってほしい。

でも、あと少しだけでも楽しい時間過ごせたらいいな〜とも。
それは彼にも言いました。
いつかそんな日が来たら、私は引くからね。でも、それは今じゃいやだなぁ…って。

そしたら彼も、うん今はイヤだ。
もっと一緒に居たいって言ってくれまし❤

あと少しだけ(*^^*)
神様、お許しを。
Posted by まこ at 2017年07月09日 18:57
みぃみぃさん

あはは…さすが💦
バレてる〜(°▽°)

気持ちってややこしいですよね…
自分でこう!と思っても、思い通りに
ならないもんなんだなぁ…

でもみぃみぃさんの仰るとおり、
持ち方、過ごし方、どうせなら自分
が少しでも楽でいられる様に…

みぃみぃさん、ありがとう❤

つーちゃんさん、みぃみぃさんの
チクチク攻撃にも何も動じず、吐き
ださせてくれてあとからヨシヨシ
スタンプ♪仏様の様だ笑

きっとみぃみぃさんが彼を責めてる
のではなく、大好きなの〜ってまっすぐ
な気持ちをぶつけてきてるってことを
分かってるからなんだろうな(^-^)

みぃみぃさんがしてあげていること、
つーちゃんさんはものすごく嬉しい
し、感謝してると思うな。
だってつーちゃんさん、無理なこと、
ダメなこと、嫌なこと、ちゃんとみぃ
みぃさんに伝えてくる人だから。

私もみぃみぃさんのおつまみ、食べ
たーい笑💕

千咲さん

久しぶりのひとり時間、楽しめました
か?

ビンゴ〜!笑
仕事柄もあるかもですが、かなり
相手の出方とか、気持ちとか、そう
いったことを常に考える性格。まさに。

でもそれって100パーセント当たる
わけじゃないし、実際はその時になら
ないと分からないんですけどね。
そもそも次に会う時に、彼の顔を見た
時の自分の気持ちさえ分からないん
だもんね。ましてや何も気づいていな
い彼を前にして、本当に言えるのか?
私。。

どんな決断でも受け入れてくれる
って言ってくれてありがとう。

今は来るべき日のベストパフォーマンス
に備えて(笑)、とにかく心身の調子を
整えなきゃね。仕事も明日から月末まで
戦争状態に入るし(^^;;

がんばるよ〜♪( ´θ`)ノ


みろるさん

仕事の予定、旦那さんの出張、
急なことが多いんですね💦
ほんとにタイミングが全てなんだ💦
重なった時はまさに運命♪キセキ♪

はい、みろる彼さんは絶対みろるさん
は離れないって思ってると思います。
そして彼さんも。
今回は彼さん、きっと年に一度のスペシャルだから、きっとみろるさんも予定し
ていてくれてるハズって思っていたかも
ですね。だからそうじゃなくてしかも
東京にお泊まり…彼さん、内心ガーン
ってなったと思いますよ笑
年1じゃなくて…たまには甘い飴ちゃん
くれないと…ですよね♪笑
早く次の会える予定、決まります様に。






Posted by みく at 2017年07月09日 19:21
りかさん、みなさんこんばんは☆
今日も暑〜い一日でしたね。

みくさん
考えることに疲れちゃう…って
わかります(><。)
そして、そういうときはお休みするのが
一番なんだけれども、
彼さんに悟られちゃだめとなると
お休みすることも難しいですもんね…
きっと常に彼さんのことは
心にあると思うけれども、
これからどうするか考えるのは、
少しお休みしてもいいのかな…って
思います(^^)
わたしもみくさんが
どういう結論を出しても
受け入れますよ〜ぉ(*^-゚)v

わたしもみくさんのお言葉のとおり、
今月…とかにこだわらなければ、
考えなくて済むのかなぁ(^_^;)
取り敢えずちゃんと話せる時間が
ほしいって思います。

千咲さん
映画楽しめましたか?

みくさんへのコメントになりますが、
わたしも頭の中で勝手に会話を
シュミレーションしちゃいます(^^;)
想定外の答えがくると焦ったり…
それこそお言葉のとおり、
LINEやメールでの絵文字のあるなしでは、
きっと大した意味なんてないのに、
いっぱい考えちゃう(>_<)
我ながらめんどくさいオンナだなぁ…と
少々反省です(^ー^;)
Posted by まい at 2017年07月09日 23:25
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)

りかさん、コメントありがとうございます❤
はい、こんなに大好きになるとは思っていませんでした。そして…もう二人きりで会えないなら……仕事だけでも一緒にしたい…彼を助けたいって思うだけです……
早く会いたいなぁ……


ももさん
縁があればまた以前のように…ってこひぃも思っています。
ももさん、なんか、いい感じに気持ちが彼さんだけに向いてない❗こひぃも見習わなくては❗
がんばりましょーね😊


千咲さん
お一人様映画いかがでしたか笑

こひぃ、しつこいんです笑
一緒に仕事してる妄想ばかりしてます。
諦めなければ叶うと信じていこうと思います。

Hはもういい発言を忘れてしまっているとは❗
彼さんしばらくグレーな気持ちでしたね
誤解とけてよかったです

たぶん今日もエロメールはスルーです。
今日はおつかれさま❤の一言と写真のみしか送らなかったです。



みくさん
少しだけ落ち着いてきたかなと感じます。
でも、実際彼さんに会ったら落ち着いて話せるのかは会ってみないとわかりませんよね。
みくさんの気持ちに正直に後悔しないように。

あ、そうそうこひぃの方が地図的に南です笑











Posted by こひぃ at 2017年07月09日 23:43
こんばんは⭐


今夜はいつもより早めに布団に入ったぽん太です。
(私はベッドではなく布団です❗)


千咲さん
久しぶりの一人の時間、満喫できましたか?
たまにはいいですよね✨


彼さんとの間に、いろいろな誤解があったんですねー!

もうしばらくHしない❗なんて、
どうしてそういうことになったんでしょうね?(笑)

千咲さんは記憶にないんですよね…。

それは彼さん、モヤモヤしていたでしょうね😓
それを聞いた千咲さんも、ビックリ、モヤモヤ…でしょうけど。


でも、誤解も解けたようで良かった✨

ちょっとしたことで、気持ちがすれ違ったりしてモヤモヤが続くと素直になれず、
また余計にモヤモヤしちゃったりしませんか?
私がそうなので…😓


そう、一言返信って、こちらの受け取りかたによって良くも悪くもなりますよね!

それに絵文字の一つでもあればいいんでしょうけど、ぽん太彼は絵文字は使いません💦

今までほんの数回ぐらいあるかな、絵文字ついてきたこと。

一言返信には絵文字つけてほしいな(笑)



まいさん
まいさんもLINEが途切れること、あるあるなんですね。

昨夜はネットショッピングの途中で寝ちゃってたんですね😅

やっぱり誰だってありますね。
横になってLINEやメールしたり、飲みながらすることだってあるし…
LINEが途中で途切れたくらいで不安になることないんですよね。
細かいこと気にしすぎかな、私😓


素っ気なさこそ、彼らしい返信❗

ほんと、ぽん太彼の場合そうですね。
これが、変に優しすぎる丁寧な返信だと、なんか逆に、怪しいなぁ…?
ですよね(笑)

はい、ぽん太彼の場合は一言返信か、アホ❗が定番でした。


まい彼さんは、仕事やそれ以外の用事で彼さんがまいさんの住んでいる近くに来る!
ということはないんですか?

何とか、会える方法ないかな?
と思ってしまいます。



みくさん
だいぶ気持ちが落ち着いてきたようですね😊

鰻も食べたようで、よかったー✨

彼さんからは相変わらず毎日連絡があるのでしょうか?

会った時のみくさんの心が決める…

それでいいと思います。
やっぱりこんなに好きになった人、簡単にさよならはできませんよね。

みくさんの心のままに。
その時の自分の気持ちに正直に…

でいいと思います😊

それまで、ちゃんと食べて心も身体も整えて下さいね(^^)



みろるさん
彼さんの仕事もギリギリまでわからず、旦那様の出張も急に決まる…

これでは、なかなか彼さんとのタイミング合わせるの難しいんですね。


彼さんも残念だったでしょうね。


上手くタイミング合う日がやってくるよう、念を送りますよ(^^)



私は、昨夜LINEでやり取りしましたが、
今朝も彼が大会に行く時間に合わせて、
行ってらっしゃいLINEを送りました。


すぐ、ガッツポーズをしているスタンプの返信がきました。

行ってくるよ。頑張ってくる❗

といっているようで、それだけで満足でした。


普段はおはようやおやすみLINEをしないけど、土日に部活や大会、合宿に行く朝ぐらいは送ってもいいかな…
と思い、行ってらっしゃい、頑張ってねLINEを送っています(^^)

このくらい、いいよね?
と、勝手にそう思っているところです😅
Posted by ぽん太 at 2017年07月09日 23:52
こひぃさん

お疲れ様❤と、写真送ったんですね(^^)

こひぃ彼さん、返信ちょうだーい❗


ほんとに、こひぃさんの彼さんへの一途な想い…すごいな…って思います。

こんなに長い間会えてないのに、彼さんを責めたりせず、それどころか、仕事やお父様の事で大変な彼さんを思いやり、支えてあげる…

全て彼さんへの愛ですね💕

私はここまでできるかな…。

一途で健気なこひぃさん。
また、彼さんと一緒に仕事をする❗
これ、絶対叶いますよ。

願えば叶う(^^)

最初の頃、彼に言われた言葉です。


大丈夫。
また必ず一緒に仕事できるようになりますよ。
信じましょうね🎵
Posted by ぽん太 at 2017年07月10日 00:06
りかさんみなさん
こんばんわ


りかさんの登場、、
嬉しい。。


旦那 は怖い人でした。

ですが
セキュリティも怖くなり。
子どもと2人いく先々で
変な人にあって、、。
更にFacebookでしつこく
連絡がくる気持ち悪い人がおり、

昔から変な人に
絡まれやすく。
結婚前も私が怖い目にあった
のに旦那は電話に出ず
心配もせず
こんな人でいいのか
と、思いながらの結婚でした。
暗い話になってしまいましたが、、、💧

買い物やお出かけSNSも気を付けたり
子どもと自分を守らねばと。仕事があり、
つい、旦那にかなりまかせて子どもを預けましたが、それも気を付けよう、と。

地に足を付けて、振り返らず
やれるだけの事をやる。👍

恋話じゃなくてすみません😂💧💧
Posted by wk at 2017年07月10日 00:22
おっはようございます^_^

今日も朝から暑いですね(>_<)


みくさん、

今日からお仕事戦争状態とのこと。
彼さんのことはちょっと横に置いて、お仕事頑張って下さいね。
仕事が忙しい方が、彼とのこと色々考えるヒマがなくて良いかもしれませんね。

旦の出張は早ければ1カ月前に決まるのですが…。
みろる彼に泊まる仕事があっても、夜12時近くまで仕事で朝は5時からとかだと、お泊り出来るわけではないし…
なのでお泊り出来るってなかなか難しいのです(>_<)
そう思うと今回のこと悔やまれます(笑)


ぽん太さん、

彼さん、合宿や試合前のぽん太さんのLINE、嬉しいしやる気が出てると思いますよ(*^_^*)
男の人って、やっぱり好きな女性に応援していもらったり、頑張ってること見せたいでしょうから(^o^)
だから例え返信がなくても、どんどん送ってあげて下さいね(^o^)/

今回の彼のお泊りのお誘いは半年振りだったので、とても残念でした(-_-)
でもまだ彼がお泊りの事考えてくれたことが(真意はナゾですが)嬉しかったです(*^_^*)
私的には彼がお泊り出来る仕事があれば、旦がいたとしても、友達の所へ行くとかの理由をつけれるので、誘って欲しいんですけどね〜(≧∇≦)
Posted by みろる at 2017年07月10日 06:44
ぽん太さん
いつも励ましのコメントありがとうございます❤
こひぃは余裕なくてごめんなさい💧
そんな優しいところに彼さんも惹かれてるんですよね🎵
こひぃはぽん太彼さんの『アホ❗』嫌いじゃないです☺
それが彼さんのスタイル、照れ隠しですね❗

たぶん…閲覧スルーですよ。
ったく、高いぞぉ❗って言ってやりたい❗
でも…もう少し続いたら…みぃみぃさんミッションの
『ばかぁ❗』メールは送ります、絶対。笑
もはや年単位レベルなので、今年中に何も進展なければ会うのは諦めようかな…と思い始めました…さっ仕事の支度しまーす❗
Posted by こひぃ at 2017年07月10日 08:07
りかさん
みなさん
おそようございます^_^
1週間はじまりましたね。

こひぃさん♪

写メ付きメール、送ったのね〜

よくできましたー^ ^

お返事ないのかなー
見てるくせにーっ(ーー;)

つぎは、そろそろ未払金請求書と
『バカぁ(。-∀-)』と怒ったマーク

お仕事一緒にできますように。
七夕に祈りましたか〜?

みぃみぃは今年もLINE七夕プロジェクトで短冊動画つくりました

ことしはつーちゃんと連名にしました、勝手に 笑

たまに見返してニヤニヤする^ ^

オススメ^_^


みくさん

仕事に没頭して
すこし彼のこと
あたまから追い出して
自分を取り戻しましょう^_^


みんなが明るい1週間がすごせますように(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by みぃみぃ at 2017年07月10日 09:09
りかさん、お久しぶりです(^ ^)
りかさんは今日も忙しい1日を送ってることでしょう。

最近の私は細かい字を読むのが辛くて、コメントを読破するまでに至らず(泣)
でも、コメント数でこちらの賑わいを感じています(^ ^)

りかさん、なんでリンちゃんがりかさんにもう興味ないとか飽きちゃったとか考えたのかなぁと、そこが気になって出てきちゃいましたよ。
次のデートのお誘いがないから?
リンちゃんに何か気になる変化を感じた?

私達ももうすぐ4年目。
やはりいろんな変化が出てきました(^_^;)
私は、彼が変わったんじゃなくて、彼の素顔が出てきたんだと感じています。
アラフィフ独身男なんてそうそう変わるわけないしね(笑)
私の素顔も出てきてるんだろうな〜。

この先どうなるかは、お互いが素の相手をどう感じるかなんだろうなぁと思っています。
Posted by cjd at 2017年07月10日 10:28
こんにちは、まこです。

cjbさんのコメント読んで、
私もそう思いました。
りかさん、何か不安なことあったのかな・・・

cjbさんも4年目なのですね
おめでとうございます。

私はまだ1年未満の未熟者ですw
最初の一年ってなんだか
うれしいこともたくさんだけれど、
模索しながら進んでいる感じです。

傍から見たら、そんなことで??って
思われることでも凹みますし、
ネガな妄想も日常茶飯事。

ぽん太さんのような安定してる関係でも、
ラインひとつで気持ちが上下しちゃうのを読んでいて、みんな同じなんだなぁって思いました。

女性って本当に、スルーできないことが多すぎw
小さい違和感を無視できないから、不安がいつも尽きなかったりしますよね。

男の人っていいな〜〜〜

cjbさんがおっしゃるように
安定すると、素の自分がお互い出てきて、
無理してたところは自然体になるのでしょうか。
私もどんどんそうなりつつあります。
仕方のない変化?なのかしら。

素の相手も、素の自分も
お互い認め合って、受け入れることが不可欠なのでしょうかね(#^.^#)
Posted by まこ at 2017年07月10日 15:30
今日も溶けそうなぐらい暑いですね(>_<)
ちょっと休憩♪


まいさん

ありがと〜♪
そうね、そうね、今は考える事をちょっと
お休みしちゃいます。仕事に集中!

まいさん、ほんとにね、まいさんが早く直接
お話しが出来るといいな〜っていつも思って
ます。祈ってるよ〜♪

こひぃさん

ありがとうございます^^
はい、少し落ち着いてきました。
後悔しない様に…そうですよね、やっと会えた人
だから。もしこの関係が終わっても、1年に一回
は集まりで会えるので、それでもいいかな〜と
思ってます。

こひぃさんはちょっと南なのですね。
南下する際にはこひぃ彼さんに回し蹴り
してきます!”スルーするな〜!”って笑

ぽん太さん

ありがとうございます。
ご飯はだいぶ食べられる様になりました。
彼と関係なく暑いので多少食欲落ちていますが。

はい、毎日連絡きます^^;
変わらず…予定している月末までにも会おうと
しつこかったのも、自分の仕事の予定も忙しく
なってきたのか、あきらめて頂けた様です。
しばらくは普通にしつつ、考えるのはおやすみ
して、仕事に集中します。

こんなに好きになった人、簡単にさよならでき
ない…ほんと、気持ってやっかいです(>_<)

ぽん太さん、彼さんからの返信を期待したり凹ん
だりしないのであれば、ぽん太さんから送り
たい時に送るの、全然OKだと思いますよ。
行ってらっしゃいとか頑張ってって言われて
嬉しくない人、いないと思うもの。
しかも彼さんはいつも一人で家を出て帰って
暗い家に一人で入るんですよね?
だからきっとそういう一言って嬉しいだろうな
って思いますよ^^

みろるさん

ありがとうございます。
仕事、頑張りますヽ(^o^)丿

彼さんのお泊り仕事は急なんですね。しかも
夜12時に終わって朝5時って…お仕事柄、寝不足
で送り出すわけにもいかないですもんね(>_<)
そんなに貴重な日だったとは…彼さんも相当
がっかり間違いな〜い!
お泊りじゃなくても趣味活動以外で二人で過ご
せる時間、タイミングがきます様に。。。

みぃみぃさん

LINE七夕プロジェクトの短冊があるなんて
知りませんでした。後で見返してニヤニヤ♪
なんかいいなぁ♪

はい、お仕事に集中して自分を取り戻します!
Posted by みく at 2017年07月10日 15:43
りかさん、みなさん、こんにちは〜^ ^
今日はのんびり仕事中の月子です。

りかさんでもそんなふうに不安に思ったりすること
あるんですね。
私から見たら、リンちゃんさんはりかさんにベタ惚れで
飽きたなんてありえない!って思うのに。
グレー・・・ホント、なんなんでしょう。
前記事から(もっと前から?)グレーを連呼している月子ですが。
りかさんがこの記事に込めてくれた想いを今、
一生懸命受け取ろうと行間まで読み込んでます(^-^)


週末、仕事(主催のイベント)があったりして
ここをゆっくり訪問できなかったのですが
コメントがた〜くさん。
熟読できていないので後ほどゆっくり読みますね〜。


そして、今の月子ですが。
先週金曜日に、月子彼が海外出張から戻ってきました。
・・・で。帰国していろいろなやり取りがあったのですが、
自分の中の様々なグレー
(まさにりかさんが書かれているような「彼の気持ちのグレー」と
「信じきれない自分の気持ちのグレー」ということ)
に勝てず、少し強制的に距離を置いてみることにしました。
なんかもう、気持ちのグレーが山積みになっちゃって
彼の気持ちはもちろん、自分の気持ちさえも見失いそうで、
彼の前でかわいい彼女でいられない自分もイヤだし
これまで小出しに私の気持ちはちゃんと伝えてきてるのに
それを放置できる彼をますます信用できなくなりそうで・・・
一旦ちょっと自分の心を安全地帯に避難することにしました。
これが最善の方法なのかは分からないけど・・・
ま、平たく言えば逃げちゃいました、ってことですね。

彼からは「いろんな想い」と「ごめんね」が詰まったLINEが届いた後は
いつも通り(いつも以上に?)おはようからおやすみまで
何通ものLINEが届きます。
私も無視でもなく、挨拶などの返信を短くしている状態です。
精神状態は、、、今はわりと穏やかです。
どうしたらいいのーってわ〜ってなってた時期よりもずっと
心の平和は保たれているように思います。
んー、なんというのか、本当の世界の時間を止めたまま
もう一人の自分が心に蓋をして何事もないように暮らしてる、
それを時々本当の世界の自分が見てる、みたいな。
なんか変な感覚です・・・。

これからどうなっていくのか、どうしていくのか、
今はちょっと見えなくなっていますが。
お互いに想いがないわけじゃないはずなので
どんな道であれ、お互いにとっての良い着地点が掴めたらいいなと思います。

すみません、自分のことばかりで。
とりあえずの経過報告でした。


Posted by 月子 at 2017年07月10日 15:44
連投失礼します。

まいさん
まい彼さんとの会話は、
もどかしいくらいスローペースですね^^;
ホント、いろいろってなんだよ〜って、
私も聞きたいです!!

それでも健気に待っているまいさん。
えらいなぁ・・・

まいさんが、彼さんのことを思い詰め過ぎずに、
日々をまいさんらしく過ごしているといいなぁ。

Posted by まこ at 2017年07月10日 15:45
cjdさん、お久しぶりですね(^^)
出てきてくれてありがとう〜♪
そして、まもなく4年目に突入!おめでとう♪

リンちゃんの変化…山ほどあります(笑)
彼に言わせれば、私の変化も山ほどあるでしょうねσ(o^_^

今私の生活時間帯がリンちゃんと全く会わず100%リンちゃんが私に合わせてくれないと会えない事が悩みですね。
Posted by りか at 2017年07月10日 16:08
あ〜っ
cjdさん♪

お久しぶりです、逢いたかったです〜
4年目なんですねっ
おめでとうございます(^^♪

cjdさんもりかさんも
月日とともに、いろんな変化が・・・

素のお互いを見せられて
受け入れられたらもっともっと
絆が強くなるようなきがするのは
妄想でしょうか〜?(^^♪

それでも
お互い未知の部分をのこしていたい気も
しますね

リン様の変化ってなんだろう・・┐(^-^;)

是非、聞いてみたい・・・デス(。・・)σ


月子ちゃん

やっぱり強制的に避難するのが
いいと思います・・

その時間を過ごすなかで手さぐりで
居心地のいい場所をみつけていく・・

いつもより多いLINEって
やっぱり彼は何かを感じ取ってるのか??(笑

でもね〜

”小出しに私の気持ちはちゃんと伝えてきてるのに
それを放置できる彼をますます信用できなくなりそうで・・・”

っていう月子ちゃんの今までの行動や気持ちに対して、彼は、本気度が足りないというか、すこし蔑ろにしてるんじゃないかなって感じがしちゃいます、みぃみぃは。

甘く見てるんじゃないかって思えてきました・・

ただ、沢山連絡をくれたらいい、沢山優しい言葉を言えばいい・・とか、そうじゃなくて・・・

本気の言葉を、まだ、彼は理解したふりして、なんていうか、真剣な言葉に対して、軽くうけ流してるっていうのかな。←ひとさまの彼に失礼ですが・・σ(^_^;)

根本的に理解がしようとしないのかもしれないですね・・

すこしづつ、月子ちゃんがジャブを打ちながら
距離感を図ってみて、相手の反応や本質をじっくり
見定めるのもわるくないと思います

時間は沢山ありますから。

上手く表現できないんだけど・・
ごめんね。
Posted by みぃみぃ at 2017年07月10日 17:07
月子さん

元気そうで良かった♪

"本当の世界の時間を止めたままもう一人の自分が心に蓋をして何事もないように暮らしてる、それを時々本当の世界の自分が見てる、みたいな。"

まさに私もそんな感じ。
私の場合はグレーじゃなくて黒だった
けど(>人<;)

やっぱり自分は自分で守らないと…
だよね。
月子彼さんの場合はみく彼とは違う
から、きっと大丈夫だと思うけれど、
お互いに今はゆっくり自分の気持ち、
見つけていこうね(^-^)
Posted by みく at 2017年07月10日 17:17
ここ一連のコメント読んでいて…

みくさん
外野の私だけど、思ったのだけど。
もし、会ってどうしようか決断つかないとして…
一度離れる?距離をおくというこもできるのかな?と
そこで、きちんと白黒つける必要もないのかな?とふと思いました。

月子さん
もう、ずっ〜とモヤモヤ月ちゃんだったよね。
今回の強制的距離をおくは、月子さんにとってよい判断だったと思います。
焦らずに、ゆっくり考えていこうね(*^^*)

そんな私も。
なんか、いい子過ぎて、少しずつ、無理がたまってきているのかも…
なかなか逢えないのが嫌なのじゃなく…
電話するといいながら電話ないのも嫌じゃなく…
とにかく
この前のプチエロ写メスルーがことのほか、凹む原因となり。

ほんの少しだけど、彼への連絡をお休みしようと思いました。

でも、以前ならモヤモヤしながら、めちゃめちゃ連絡したいのをぐっと我慢の連絡しない❗だったのですが…
なんとなく、彼を信用しての
連絡しない❗←うまく言えませんが。
なので
やっぱり少しは成長したかな?と思いながら😅
少しだけ離れてみよう(((^_^;)
Posted by もも at 2017年07月10日 19:15
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)

あー🎵cjdさん元気ですか❔
久しぶりにお会いできて嬉しいです🎵
文字を大きくしたい笑
こひぃは夕方になると辛くなるときもありますが……コンタクト外すと近眼なので、まだまだ大丈夫です笑


みぃみぃさん
送りました。
ブラ付きばかりなのでもの足らないかなぁ…
エロメールもスルーって実はかなり凹むってことに気づき……エロさえもスルーなのか、ならダメじゃん…って思ってしまうわけで…
つーちゃんさんとこひぃ彼のいい方すごく似てるなぁと思うことあります。
ダメになった時に辛い思いをさせるから、簡単に約束しないこと
無理なことは無理って言うこと
あーこひぃ彼もその言い方するーってよく思っています。
違うのは5分でも時間作ってくれないことかな笑
一緒に仕事してたら……たぶん作ってくれるだろうって思ってしまうと。
仕事だけでも…って思ってしまうこひぃがいます……
今回はいつまでスルーかなぁ…
七夕プロジェクトはやりました❗
ただ…連名にしなかった…⤵⤵⤵も一回やりまーす❗笑


みくさん
正確に言うとみく県から東南方向です笑

彼さんやっと会うの諦めたんですね❗

大好きな気持ちは簡単に消せないですよね。
だから……無理矢理決めなくてもいいと思います。

今日は何食べましたかー?

暑いから夏バテしないでください❤
Posted by こひぃ at 2017年07月10日 21:52
りかさん、みなさんこんばんは☆彡
お疲れさまです!

こひぃさん
こひぃさんとわたしは似たような状況なのに、
いっつも彼さんに寄り添っていて、
勇気やチカラをもらっています(^^)
そんな健気なこひぃさんが
勇気を出して送った写メを、
彼さん閲覧スルーしないで〜っ!
スルーしたら、わたしも回し蹴りしちゃう!
なにが名産の地域かしら(笑)
特にエロ写メは撮るの大変だし、
送るのに勇気がいるのに、
それをスルーされちゃうと、わたしは
『エロを求めてるのはわたしだけ???』って
寂しくなっちゃうし、
こひぃさんと同じように
『エロまでスルーじゃダメじゃん』って
思ってしまいます(><。)

それから、こひぃさんの
また彼さんと一緒にお仕事したい!って
いう願い叶ってほしいです(^人^)
ビリながら一緒に願わせてくださいね。

月子さん
小出しにして伝えていることを
放置しちゃう彼さん。
そこはちゃんと受け止めて、
答えてほしいですよね(>_<)
そういうことが積もっていくと
彼さん自身になにもなくても、
グレーな気持ちになっちゃう(><。)
強制的に避難して、
月子さんの気持ちを休ませてあげること
大事ですよね。

まこさん
ほんとになんなんでしょうね、
まい彼…
みんないろいろある中で、
時間作って話したり、
会ったりしているのに、
会ったり話したりどころか、
LINEさえままならないので、
聞きたいことも聞けないです(>_<)

まこ彼さんは心機一転、
転職されることになったんですね。
まこさんのお気持ち、わかります〜!
彼さんの仕事のことはもちろん心配だけど、
やっぱりどんな女性がいるのかな?って
気になっちゃいますよね(;_;)
わたしも彼の転職先に
どんな女性がいるか気になりますもん。
でも、まこ彼さん、
すーっごくまこさんのこと好きだから、
だいじょうぶです(o^^o)♪

ももさん
ももさんずーっといい子にして、
彼さんに寄り添っていただけに、
エロのスルーは凹みますよね…
タイミングもあるのかもしれないけれど、
なにかひとことでもいいから、
もらえるとうれしいんですけどね(^_^;)
少し離れて、モヤモヤが晴れたら
また連絡してみましょ(*^^*)
Posted by まい at 2017年07月10日 22:50
こひぃさんへのコメント
ビリじゃなくて微力の間違えです。
ごめんなさい(。>_<。)
Posted by まい at 2017年07月10日 22:52
リカさん、皆さん初めまして…Wの関係2年目のビーと言います。ずっと読み専で、ここに集う方々の恋愛事情を読みながらいろいろ勉強させて頂いています!グレーという気持ちがまさに今の私なんですが…職場が同じ私達は普段から顔を合わす機会が多いのですがランチや飲み会で一緒になっても彼は他の周りの人とは話すのに、私には話を振らず目も合わしてくれないんです。周りの中には彼に優しく接する特定の女性がいて、その女性とは息も合って仲良く話をしている姿を目にする事が多くて凹んでいます。私はどうしても彼を意識してしまい普段通りに彼と接する事が出来ないんですよね…その女性の方が私よりも彼にふさわしい気がしてなりません💦リカさんはじめ皆さんへ…職場や飲み会、クラブやサークルなどで2人の関係を全く知らない中で彼と一緒になる時に彼と普段通りに接する事が出来ていますか?彼さんの態度はどうですか?どうすれば意識せずに過ごせるか教えて下さい💦長くてすいません!
Posted by ビー at 2017年07月11日 00:00
りかさん、皆さん、こんばんは⭐


なぜかバタバタといろんな事を済ませていると、この時間になってしまいます💦


みろるさん
ずっとお泊まりが実現できずにいたところに、今回のお誘い。
彼さんもきっと、お泊まりしたいという気持ちは、常にあるんだと思います。

でも、仕事柄それがなかなか難しい💧

彼さんもちゃんと考えていてくれことがわかって良かったですね💕

旦那様がいても、友達の所に泊まる…ってことでお泊まり可能なら、彼さんの都合によってはお泊まりできるんじゃないですか?✨


合宿や試合前の行ってらっしゃいLINE、喜んでくれてるのかな?😊
返信気にせず、これからも送ってあげよう💕



こひぃさん
閲覧スルー、ほんと高くつきますよー❗
って、彼さんに言いたいですね。
何か一言でも返信ちょうだい❗


こひぃさん、彼さんはやはり仕事が忙しいのでしょうか?
いつまでこひぃさんを待たせるんだろう…
と、ちょっとこひぃ彼さんに物申したいです😓

そろそろ会いたいなぁ💕
って送ってみてはどうでしょうか?

何とかならないのかな…!


ぽん太彼の「アホ❗」
嫌いじゃない!って思ってもらえて嬉しいです✨
小学生じゃあるまいし、もっと他の一言ないの?って思うこともあるけど、
愛情表現の1つだと思うことにします😅



まこさん
私達のこと、安定している❗と言って下さり、ありがとうございます(^^)

安定しているつもりなんですけど、まだまだ、修行が足りません、私は。

彼の部活が忙しいこの時期は、昨年も不安になりモヤモヤが続いてましたが、昨年よりは落ち着いて待つことができてるかな…❗

LINEでの気持ちの上下は時々あるけど…ね💦
昨年より、彼のことしっかり信じられるかな!


まこ彼さんは、転職されるんですね。
新しい職場にどんな女性がいるか…
やっぱり気になりますよね。

でも、まこ彼さんを信じましょう(^^)
だって、彼さんはまこさんのこと大好きですもん💕
大丈夫ですよ!

新しい仕事になると、最初は慣れなくていろいろ気をつかったり大変でしょうから、
まこさんが彼さんを癒してあげて下さいね✨
Posted by ぽん太 at 2017年07月11日 00:38
みくさん
お仕事、忙しくなるみたいですね。

仕事が忙しければ、彼さんのことばかり考えなくていいから、ちょっと考えるのはお休みしましょうね😊

仕事でバテないようにして下さいね🎵


みくさんが書いて下さったように、
ぽん太彼は、1人で家を出て、夜も暗い部屋に帰ってくる。
それを考えたら、行ってらっしゃいや、お疲れ様、おやすみLINE、もっとしょっちゅう(毎日…?)送ってもいいかもな…😊



cjdさん
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

4周年なんですね。
おめでとうございます🎵


彼さんの素がでてきた…
これは、彼さんが安心しきってるからですよね(^^)

ありのまま(素)を受け入れて、それでも好き💕って思えたら、とっても素敵なことですね。

気をつかっていたら、長くは付き合えないと思いますよ😓


4年目かぁ…
私達は8月で丸2年。
ずっと続いていけたらいいな(^^)


Posted by ぽん太 at 2017年07月11日 00:59
こんばんは。

ぽん太さんおつかれさま。

きょうも眠れずこんな時間におじゃましてしまいました

殿方って、素直にきもちを言葉にしないだけで、けっこうちゃんとこっちのLINEやメールよんでますよ〜

ぽん太さんが彼の返信や言葉を一切期待しないで送れるなら、挨拶くらい気にせず送ってもいいんじゃないでしょうかねー。

ほんとは嬉しいはず^ ^


ビーさん^ ^

こんばんは。

殿方のその態度、とても辛いですよね〜

以前、そんなはなしをとある占いに書いたことがあって…

近ければ近いほど
意識すればするほど
すきならすきなぶんだけ
大勢の前だと冷たい反応を
するといわれました

よく考えたら、仕方ないことみたいです
バレてはいけないことが前提だし…

わたしもほんとに悲しい場面に何度もあいました
なにせ奥の方がとなりにいるわけですから…いつでも。

それに飲み会などは、たくさんの保護者の相手を、かれはしなければならないたちばだし。

嫉妬するし、他の人たちに…
ぎこちなかったとおもいます、わたしも。

それは自分でのりこえるしかないといわれました
たしかにそうですよね…

特別を期待しちゃいけないのですよ
大勢の前で。

2つに1つのような気がします

あくまで他人のように、距離をおいて付き合う

または、わざとしたしくする

自分の心構えでどちらでもいいようなきがします…

辛かったことは
ふたりのときに彼にきいてもう、
伝える…それが1番^ ^

最近はわたしは
奥の方がいる場面では、若干距離をとります…
近づくと要らぬ情報が嫌でもはいってくるから、正直つらいの。
目でも耳でもはいる
他人として割り切ります(T_T)

他の人がたくさんいる場面で、仲間たちのなかでは、距離を詰めます、というか、普段に近い感じでかも。
なかよくしても目立たないからかな…遠慮がなくなったのかな。

それでも、わたしたちの関係をしらないので、上から上から、ライバル心むき出して、戦いを挑んでくる人もいます^_^;
そういう人は、もうしわけないけど、無視しないまでも冷たくスルーします^ ^それしかないですから。
ほんとヤキモチ妬きます〜

あまり親しくない方が多い場面だと、なおさらかれに近づくひと、たくさんいます

なんにせよ
ビーさんも
自分自身にもっと自信をもって!

つらい気持ちも嫉妬もなかなか簡単になくなりません…けど、
彼にきもちを聞いてもらって、愛情確認することでなんとか乗り越えられます…

だれも助けられることじゃないから、自分でのりこえるしかない…(><)

嫉妬やつらいきもちは
ふたりのときにたくさんあまえて、
たくさん彼にわかってもらう

わたしは、
それでバランスをとってます

がんばって。


こひぃさん

やっぱり
本生を、おくるしか
ないかなぁ^_^;なんて…

動画なら
なおさら
くいつくかと…ね^ ^

食いつかない方がおかしい!
オトコとして。

本心は
布はいらない!
らしいです^ ^

こひぃさん県もみくちゃん県もみぃみぃ県まいちゃん県も、一ヶ所でくっついてるね!?
Posted by みぃみぃ at 2017年07月11日 03:22
おはようございます^_^


こひぃさん、

彼さんまたスルーですか(−_−#)
ここはやっぱり請求書として、H1回とか、会いたいとか…送ってみてはどうでしょうか?
という私も草刈代も払ってもらってませんが(笑)
彼さんと部署が違っても、例えば昼休みとかに会うことってできないんですか?
こひぃ彼さん、1分でもいいから時間作って下さーい(^人^)


みぃみぃさん、

ちゃんと寝れましたか?
LINEの七夕プロジェクト、私も遅ればせながら、やってみました。
願いが叶うといいなぁ(^人^)


月子さん、

大丈夫ですか?
今の月子さんには少しの距離が必要なのかもしれないですね。
私からしたら何でも話せる月子さんたちは裏山だったんだけど…。
彼さんは月子さんの気持ち理解してるようで出来てないのかな(>_<)
少し離れたところから見つめ直すのも大事なのかもですね(^o^)


ビーさん、

初めまして^_^
彼さんの態度、ツライですね(>_<)
でもバレてはいけない関係なので、彼さんもそうなってしまうのは仕方ないのかなぁと。
でも彼さんはビーさんのこと嫌いなワケではないので、そこは少しガマンするしかないのかな。
大丈夫ですよ、自身持って下さい(^o^)/



そんな私…彼からの夜の定時連絡の返事が2日続けてありません。こんなこと初めてで、せっかく上がった気持ちがダダ下がりです⤵⤵
今日彼に会うというか彼に頼んだものを貰いに行くのですが、なんだか気が重いです(>_<)
あ、朝から暗いお話しすみませんm(._.)m
今日も暑くなりそうですね。
ちゃんと食べて元気に頑張りましょう(^o^)/


Posted by みろる at 2017年07月11日 06:29
おはようございます。
寝不足月子です。


みぃみぃさん・・・

「月子ちゃんの今までの行動や気持ちに対して、彼は、本気度が足りないというか、すこし蔑ろにしてるんじゃないかなって感じがしちゃいます、みぃみぃは。
甘く見てるんじゃないかって思えてきました・・。

本当にその通りなの。
いつも話もちゃんと聞いてくれて、
私の毛羽立ったこころを宥めてくれて、
ゆらさんには「国宝級」なんて称号ももらった月子彼だけど。
でも実際は表面的にその場その場で私の心を落ち着かせるだけ
その後、その時に口に出したことと行動が伴っていないことあって。
それでまた私の心が毛羽立ち、月子彼が宥める、でもまた・・・
結局、その繰り返しで。そういうのに疲れちゃった。
あまりにも真剣に受け止められてない気がして
その程度なんだ〜って傷ついて。

今回のこと、彼も分かってます。
・・・なんか今、急速にダメになる方向に突き進んじゃってます。
もしかしたら、このまま本当に別れてしまうかもしれない・・・。
その気配を感じながら、もう自分でもどうしていいのか分からず
立ちつくしています。
今のままじゃ苦しいよと訴えて距離を置いているのは私、
それに対する彼の答えが「俺はこのまま変われない」だとしたら・・・
彼からなにがなんでも離れたくないって意志が感じられなかったら・・・
もうそれは諦めるしかないのかな。
私の気持ちは???
・・・なんかもうよくわからなくなっちゃった(;_;)

このまま別れちゃったら、後悔するかなぁ・・・


Posted by 月子 at 2017年07月11日 09:51
おはようございます(⌒-⌒)
関西地方、激アツです。

今朝も工房で朝早くから作業していたのですが、
製作の際、手袋をつけて作業を行うので
それがまたまた暑さを増幅します(; ̄ー ̄川


みろるさん

定時連絡ないんですね・・
彼にしか押せない、でも彼には簡単に押せちゃう
ジェットコースタースイッチを
下向きに押されちゃった感じですね。

本当に簡単に上下しちゃう気持ちだけど
彼さんはきっと少しも気にしてないんじゃないかなって思うなぁ。

みろるさんも気にせずいつものように
明るくメールしちゃってください。
そのうちになーーんにも考えてなかったような
お返事来ると思いますよ。


まこさん

まこさんの彼さんは独身でお若いからゆえ
いろいろ考えちゃいますよね。

でもまこさんが無理に離そうとしなくてもいいんじゃないかな。

この恋愛、いろいろ心づもりをしていても
そのようにいかないことも多いから
今このときを楽しく過ごして、あとは流れに身を任せる・・

神様もきっと許してくれますよ(^^)


みくさん

お仕事忙しくなるんですね。
でもその方がいいかも。
だってみくさんもお仕事忙しくなると
彼どころじゃないってときありそうだから^^

私はみくさんのように癒しの部分が全く足りないけど^_^;
でも他の部分は似てるな、って思うところが時々あって
だからみくさんの悶々とする気持ち、
強くありたいけど胸がキューッってなる感じ、
でも時々冷静になって考える時間・・
なんとなく想像しながら当たらずとも遠からず、かなぁって思ってます。

暑さに負けずいっぱい食べて
元気にがんばりまっしょ♪


まいさん

彼さんからは反応あったかな?

まいさんは面倒くさい女じゃなーーーいよ(^^)
まい彼さんの対応だと面倒くさい女はもっと拗ねてるし
もっとあーだこーだ言ってるよ。

それでもまいさんは一途で
一歩引いて優しく対応しちゃうから
彼さんは甘えてるんだと思うなぁ。

まいさん、ほんと可愛い♪
彼さんやめて私にしないーー?(笑)


こひぃさん

ブラメール・・またまたスルーですか・・
それ本当に凹むのわかります。
でもブラありでスルーだとそれ以上を送るのは勇気いるよね。
またスルーだと・・って考えちゃって怖くなる・・違うかな?

うちの彼はエ〇画像(でもそれほどエロくない)には
必ず反応があって「こらっ!ムラムラするやろ!」とか
「たってまうやん!」って大抵怒ってるふりをします。

でも「そろそろくっつきたいなぁ」とかエロを想像する言葉は
見事に毎回スルー(^_^;)
なんだか自分だけがやりたい人みたいで悲しくなるから
最近は言わなくなりました。

「なんか言って〜 そうじゃないと恥ずかしさで溶けちゃう」とか
可愛くいって反応おねだりするのはどうかな?


ぽん太さん

ぽん太彼さんの「アホ!」で思い出したんだけど・・

うちの彼が時々おふざけが過ぎると
私が彼に「もう!あほ!」って言います。

そうしたら
「ありがとう〜〜(^○^) 『あほ!』は俺にとって褒め言葉〜」って
言ってる(笑)。

だからやっぱり「アホ!」は褒め言葉なんですよ。
殿方的には(^^) 

きっとぽん太さんの笑顔を見ていたら楽しくなって
とりあえず言っちゃうのがその言葉なんだろうなぁ。


月子さん

しばらく距離をあけることにしたんですね。
でもそうすると
彼の方がさらに寄ってくる・・・・あるあるです(^^ゞ

こっちが戦略ならそれもいいんだけど
本当に距離を空けたいときはちょっと困っちゃうのかな。

傍から見ているとマメで優しい彼さんにしか見えないけど
月子さんが感じるのはそれだけじゃないってことだよね。

少し離れて心の赴くままにこれからのこと、
ゆっくり考えてくださいね。


みぃみぃさん

つーちゃんさんはきっと
周りの人からみてスーパースターのような人なのかな、
って感じています。

だからみんながつーちゃんさんを囲んで
つーちゃんさんを目指してやってくる、みたいな。

だからみぃみぃさん。。時々ふっと不安になっちゃうのかなーって
想像していました。

現実にいるんだけど、
現実にいないようなスーパースター。

いろいろ複雑な思いを消化しながらつーちゃんに信頼をよせる
みぃみぃさんだから、
きっとつーちゃんさんも信頼して愛せるんでしょうね。

でもみぃみぃさんちゃんと寝てる??
エロの時間も確保せねば、なのに。体が心配です(^_^;)


ビーさん

はじめまして。千咲と言います。

ビーさんはそういう集まりのときの彼さんの態度以外にも
不安に感じたり、グレーに感じたりすることがあるのかな?

もしそのときのことだけならきっと大丈夫だと思います。

なぜなら私が彼さんと同じだから(笑)。

やっぱり大勢のなかで接すると好き好きオーラが出ちゃわないか
心配だし、それに無意識にふっと彼に触れちゃいそうで
やっぱり少し距離を置いちゃいます。
でも彼の方はいつの間にか横に来て
あーだこーだと世話を焼き始めるんですけどね。

他の女性とのことに妬いちゃうなら可愛く言ってもいいかも(^^)

でも改めて思う。やっぱ、うちは男と女が反対かも(笑)。




Posted by 千咲 at 2017年07月11日 10:00
りかさん、みなさん、おはよーございます❗

まいさん
まいさんもこひぃと変わらない状況なのに、いつも気づかってくれてありがとう❤
まいさん彼さんもスルー⤵⤵なんでなんでしょう……
終わりにすればいいのにって苦しくなると思ってしまいます…
こひぃからは決して言わない。だってその選択をした方がもっと苦しいから……

まいさん、お互い頑張りましょう❗



ビーさん
はじめまして、こひぃです。
こひぃたちは最初、同じ部署でした。
上司と部下の関係です。こひぃは直属の部下で部下の中でとりまとめ地位にいたので話す機会は割りとありました。でも他の人たちと仲良く話す機会もありましたので、妬くこともありましたよ。
でも、他の人にん⁉と思われたら終わりなので、みんながいる時は普通あくまでも普通の会話でした。仲良く話すのはメールや、絶対周りに人がいない時だけ。
同じ職場なら割りきるしかないのかなって思います。



ぽん太さん
ホントに忙しいとは思います。
部署もかわり、また別のミッションがあるみたいです。
たしかにいろいろなミッションが彼部署から情報共有されてきます。
同じ部署にいないから、会うならある程度の時間作ってと思ってるのも前に言ってたので、余計に何も言ってこないのかなとも思うけど…
今は5分でも会いたいなぁ…
でも彼も5分じゃなにもできないしと思っているのかも笑



みぃみぃさん
生は……まだまだハードル高く…💦💦💦
もし送れても、その反応によっては立ち直れないかもです……
布がいらないって言われても…形も大きさも自信がなくて…💦💦自分でもよく送ってるなと💧💧💧
見て嬉しいならいいけど…。どう思ってるのかなぁ…



こひぃはどちらかというと、くっついている方ではなく、左右で分ければ右部分です(*^^*)



みろるさん
遠方の研修、都内の泊まり込みおつかれさまです。
みろる彼さんとのチャンスも残念でした💦
提示連絡ないの心配ですね💦
もう彼さんに会えたのかなぁ

会えたら気が重いのも吹っ飛びますよー
楽しんで来てください❤


月子さん
彼さんの表面的な、言われた時だけ取り繕うみたいな感じがモヤモヤなんですね。
お互いが気づかいながらじゃないと苦しくなりますよね、この関係。
こひぃ彼は言われても表面的な取り繕うのはなし。
だって今は無理なものは無理。
辛い思いをさせてるのはわかるけど、こっちも辛くなるし重い。
平気で言ってきますよ。

みくさんにも同じことを言いましたが…
月子さんが後悔しないように。こひぃは陰ながら応援しています。

月子さん、こひぃも北のイメージがありました。
雪降らない県、ずっと考えています…笑
Posted by こひぃ at 2017年07月11日 10:51
りかさん、みなさんおはようございます。
私も寝不足(>_<)

ももさん

そうなんですよね。。白黒はっきりしなくても。
という思いがないわけじゃないんです。
でもやっぱり彼が許せないとかよりも、奥さん、
そして他にもそういう人がいる状態で私も付き
合う…ということを自分が受け入れられなさそう
で。

彼女=旅行、飲み要員、私=エッチ要員?。。
みたいな構図が頭をかけめぐり。。それなら
いっそのこと昔からの友人として、年1回楽しく
飲み会で再会する方が心も体も健康でいられる
のかも。。と漠然と思う今日このごろです。

ももさん、プチエロスルー…
やっぱりまだ彼さんのペース。。に
合わせての連絡、の方がいいのかもですね。
またゆる〜りまいりましょ。
ももさん達にとって、まずはエロよりも何より
も”再会”が一番だから♪


こひぃさん、みぃみぃさん

みく県から東南…
そして3県繋がっている。。おぉ〜そうですね!!
そして心も繋がってますね〜ヽ(^o^)丿

こひぃさん、昨夜はお素麺食べましたよ♪
月末までまだ数週間、ゆっくり考えますね。
とりあえずは仕事頑張りますっ!

そうそう、スルー彼さんへ、千咲さんの
「なんか言って〜 そうじゃないと恥ずかしさで溶けちゃう」
これいいかも♪^^


ぽん太さん

送るのはいいんじゃないかな〜って思いますよ。
毎日でも。

ただみぃみぃさんからのコメントにもある様に、
返信に期待しない凹まない。。は大事だと
思いますが(笑)
彼さんもそんなぽん太さんの気持ち、嬉しい
に決まってる♪”束縛”とか返信義務を感じさせ
ない様に。。なら朝の方が気楽でいいかもですね。
夜だったら返信こようがこまいが、自分がもう寝る!
ぐらいの時に”一日おつかれさま、おやすみ〜”
なら押し付けがましくなくていいのかもです。

でも彼さんも別に毎日LINE来るのが嫌とかじゃな
いと思うんだ〜。それに返信しなかったとき、
言葉が足りなかった時。。にぽん太さんが
凹んだり、悲しんだりするのを分かってるから
あえて定時連絡みたいなことはしないのかなって
ちょっと思ったりします^^


みろるさん

定時連絡が来なかった。。大丈夫^^
だって今日会えるんだもん♪
りかさんやcjdさんのお話じゃないけれど、
彼さんも素が出てきているって事じゃないかなぁ
ってちょっと思ったり。

きっと彼さん、不規則な勤務やらイベントの疲れ
やら…だったのではないでしょうか?
笑顔で会えます様に(#^.^#)


月子さん

”このまま別れちゃったら後悔するかなぁ”

別れても別れなくても後悔することはある!
だって”彼がなにがなんでも離れたくない”
って態度があったとしても、また彼自身が月子
さんに対して変わってくれないと”あ〜
やっぱり〜”って思うだろうしね。

私もね、
”彼がこういってきたら。。”
”彼が私を引き留めたら。。”
”もし言って面倒だと思われたら。。”
”もし言わずに気が済むまで続けてみたら。。”

って考えるとほんと分からないの。
でも最後は自分で決めるしかないし、自分で
決めたことならどんな結果になっても後悔
しても前を向ける日が来るって思うから。

だから月子さんから強制的に距離をおいて
考えるのっていいと思うし、別に焦ること
なんてない。ちゃんと彼さんと話し合って
距離を取っているのだから、もし彼さんが、
今また表面上を取り繕う形で月子さんのご機嫌を
とり、自分のペースにという行動をしたなら、
それがある意味彼さんの答え。。”変われない”
って事だと思う。

友人、夫婦、家族、恋人…
どんな関係でもそうだけど、人が”変わる”って
難しいよね。

時を重ねていく中で自然に変わったり、受け入れ
られたりすることで絆とか信頼とかってできて
いくんだろうけど。

”変わって”と言って、変わった様に見えても、
それってどこかで無理してるんじゃないかな
って言った方も結局また思ってしまうだろうし。

ごめん、何がいいたいんだか^^;

月子さん、月子さんが思うままに。。
焦らずにいこう!あ、私もか(笑)


千咲さん

うんうん、私も似てるところあるな〜って
思います^^
私、もともと関西人だし。。って違うか笑

今はほんとに彼のこと、相手はしている
けれど、難しい事は思考ストップって状態
です^^;

LINEを返していても電話で話していても、頭の
中はどこか冷静で。明日の仕事の予定とか
考えてたりするし。

今は食べて食べて元気つけなくちゃ〜!です
よね♪がんばります^^
千咲さんも暑い中大変そうですが頑張って〜♪
Posted by みく at 2017年07月11日 11:47
こんにちは^_^
みなさん、溶けてませんか?(笑)


こひぃさん、

今日会うのも会えるのか…。
その後まだ連絡が取れずです(>_<)
会えても恐らく話も出来ないので…T^T
それでも会えるだけ幸せなのかな(^o^)


千咲さん、

手袋での作業、暑そうですね(>_<)
作業に夢中になって、熱中症などならないように気をつけて下さいね(^o^)

みろる彼、多分全く変わらないとは思うのですが、ここ最近夜の返事が来ない率が高く、ネガな想像ばかりしてしまいます(-_-)


みくさん、

ちゃんと寝てますか? ちゃんと寝ないと暑さにやられちゃいますよ〜。

想像するに彼の仕事が休みだったり早目に終わっていると、連絡が途絶えがちかな。
昔は夜の返事が来ないと私もスネたり怒ったりしたのです。
で彼がいつも謝ってくれてたのですが、謝って欲しい訳ではなく、奥バレがとにかく心配なワケで…。
ちょっと良い子でいすぎるのかなぁ。。
朝、めちゃ敬語でメールを送ったけど返事が来ません(-_-)
会えるのかしら…?




Posted by みろる at 2017年07月11日 12:46
こんにちは。

今ほど彼に
「りょーかい」
ぼちぼちできそうですか???
ってLINEしたら、ひとこと
「出来ません」と…

何をどう返事したらいいのか、
「もう無理なのかな???」って
聞いてしまいそうです。

仕事始まりますので、
みなさんへのコメントは後ほど
させてくださいね(^^)
Posted by まい at 2017年07月11日 13:20
ほんっと、暑いですね・・・

さっき遅いお昼でコンビニよってちょっとだけ
カキカキしてたのに・・
消えてしまいました(・_・;)

でもpcのほうが手早く書けそう・・

月ちゃん

今は自分から距離をとっているわけだから、
決断は後回しでよいのかなぁ〜って

無理をしないで
ゆっくり考える時間が必要かと。

もし、彼が考える時間もくれなかったり
月ちゃんを宥めるよう態度だったりしたら
みくちゃんも言ってるように彼は
変わらないということなのかもしれないね

もしくは
ゆっくり時間を過ごす中で彼が真剣に
考えるようになるかもしれない・・

どちらにしても月ちゃんに決定権はあるような
きがしますが、どうでしょう・・

今はとにかく
距離をおきたいきもちを大切にして
時間をかけていいと・・・

無理に近づこうとしたり、
もとに戻ろうとしなくていい

時間はたくさんあるのだから・・・

みくちゃんもいってるように
ひとって変わるのって難しいよね、
この年になればなおさら・・

みぃみぃ、最初のころね
つーちゃんに
”ぼくはみぃみぃの理想のように
 かわれないよ・・”って言われたの。

その言葉があったから
”無理をさせたらきっと居なくなる
 いつか、彼はあきるんじゃないか・・”って
不安はいつもいつもこころにあったの

なんだけどね
あるときふっと振り返って彼をみたら
わたしのために、
たくさんのことを受け入れてくれていて
変わってくれた彼がいた・・

もちろん、わたしも
いろんなことを受け入れてきたとも
おもってるよ┐(^-^;)

わたしが受け入れられたのは
このひとのためなら、何でもできるって思えたから
かな・・ヽ(^。^)ノ

それは変わろうとおもって変わったんじゃなくて
そう思えた結果、変わった自分がいた・・

無理をして変わろうとしたら
彼もみぃみぃのたくさんの想い、
受け入れるのは難しかったんじゃないかと・・

勝手にそう思っちゃってるだけですがねっ・・

変わらなきゃ、とただ、漠然とおもっても
そのベースになる確信みたいのものがないと
難しい気がするの

だけど、大切な何かのためなら
大人になってからでも人は変われるって
おもった・・

だから、月ちゃん彼も
本気で月ちゃんに向き合えたら、
おおきく変われるのかもしれない・・と

そこは未知だけど・・。

何が伝えたいのかわかんなくなってきた・・
ごめんね。


みろるさん

お休みの連絡が減るのって
最初、さみしいよね・・

わたし思うのはね
彼はきっとみろるさんを
こころから信頼できるように
なったんじゃないかと・・

信頼して安心して
だから、甘えとかじゃなくてね、
義務がなくても大丈夫になったのかも。

今、できない理由分かるよね?って

家にいるし、家族といるし、無理なんだよって
暗黙で・・

考えようによっては
義務でもらう連絡は
嬉しくない(*^_^*)・・・きがしない?

ほんとに大切な連絡があれば
信頼してるみろるさんに
必ず連絡するんじゃないかと
おもうのです・・・

こっちからの連絡に返ってこないのも
今、それ、必要じゃないって判断してるのかな〜って

返信よりも、家にいて奥さんがいて家族がいて
”今、無理はできないなぁ〜”とか。
”ごめん、わかってねっ”って思ってる・・ような。

たぶん、みろるさんもわかってるはず(*^_^*)
それ。

今日、逢えるからねっ、きっと(^^♪

一秒でも逢えるのって幸せなことだよ〜♪


こひぃさん

そしたら、海の方側かなぁ・・ヾ(*´▽`*)

みぃみぃもいつもおもうよ〜。
こひぃさん彼とつーちゃんは似たとこある。
環境もにてるし、考え方も。

慎重で無理しないひと、だよねっ

つーちゃんは、それでも
どんなに余裕がないときも
すべてさらけだして、
見せてくれるようになったから・・
きっとこひぃさん彼も、そう、なれる!!

ただ、今は、仕事に没頭して
こころの遊びの部分、見つける方法が
まだ、できてないないのかも・・とか

彼の言葉を信じていれば
こひぃさんは必ず逢えると、みぃみぃ信じてます。

わたしも、彼の仕事があまりにも激変した夏を、
去年、初めて共に過ごしてみて・・・

今年は予想ができるようになったから
二人とも気持ちに余裕ができてきた気がする・・

忙しさに変わりはないけど
彼はわたしのさみしさもわかってくれてるし、
みぃみぃも彼の大変さもわかったし・・

信じていられる
それに、
人ってやっぱり変われる(*^_^*)

Posted by みぃみぃ at 2017年07月11日 14:48
こんにちは!(^^)!まこです

まいさん
大丈夫かな・・・?
彼さん、もっと説明してくれないと!
これじゃ生殺しだよぉぉ
こらえ性のない私は、白黒つけちゃいそうです。

ぐっとこらえた、まいさん
えらいです。
とりあえず冷静に考えて、
そろそろ本質をついた質問もありなのかも。
長期予報でもよいので、知りたいものですね。


まこは、昨夜・・・
夜勤終わりの彼と電話できることに期待しつつ、連絡待っていました。
私はヨガに行った帰り道くらいがちょうどいいかなと予想しつつ、スマホちらちら気にしてました。
でも、待てど暮らせどこない。
私のこと忘れて帰ったかなぁ・・・

でも、ラインで帰るコールきて、
15分くらいですが話せました。
翌日はお休みなので、きっと連絡何も来ないだろうと思って、おねだりしましたよ。
「明日さ〜電話できないじゃん?だから私が言ってほしそうな言葉、聞きたーい」

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス 的な?

「大好きだよ」っていただきました。
鳴くまで待てないんだもんww


なのに、今日はラインはすべて既読スルーでございます。男ってなんなのさ〜^^;


まいさんも、ぽん太さんも
まこ彼が私のこと好きだから大丈夫って言ってくださいましたが・・・自分のことだとちっとも自信持てないもんですね。

さぁて、お仕事がんばります!

Posted by まこ at 2017年07月11日 15:30
もぅ!昨日から季節のご挨拶やら何やらでなかなか
集中してやらなきゃいけない事に向かえず。
また今夜も家で頑張るしかないか。

みろるさん

会える事になったかなぁ〜?

いつも心配、ありがと〜です(#^^#)💛
睡眠。。エアコンのせいか、小刻みですが、
ちゃんと寝てますよ〜^^
それに以前なら絶対取っていた毎晩の彼から
の電話も眠たい時はサイレントにして取らないし、
話していても眠たくなったら切ってます(笑)

”みくちゃん、最近お疲れやね。無理しない様に”

って〜笑 誰のせいで疲れてると思ってる
ねん!!ウキーッ( `ー´)ノ


みろる彼さんから連絡が来ない時、ちゃんと
パターンがあるのですね。
早く帰った日、お家にいる時か。。なるほど。
定時連絡が来ない=奥様にバレてないか心配。
うん、あるある。

でもみぃみぃさんがおっしゃってる通り、
本当に大事な事は連絡来るし(遅かったり
言葉足りなかったりするけど…💦)
やっぱりみろるさんへの信頼から連絡頻度
が減った。。というより彼的には”素”に
なった。という気がしますよ♪

”いい子になりすぎ”これもあるある〜。
でも途中から悪い子になるのって難しいですよね
(笑)性格もあるし。私は今回の事でかなり
可愛くない子になっておりますが、カイカ〜ン
(*'▽')笑ヘヘヘ  だからみろるさんも、時
にはいい子ばかりじゃなくてもいいって
思いますよん。それで彼さんが嫌いになったり
はないから〜。自分が疲れない程度のお利口
ちゃんで居ればいいと思います。

どうか会えています様に💛


まいさん

大丈夫??

その一言、どれだけまいさんが辛くなったか。
胸がしめつけられちゃったよ。

まこさんがコメントされている様に、
私もそろそろ本質をついた質問、して
みたらどうかな〜って思う。
今回この一言が来たって事で。

私は自分の中での”これ”ってことに
触れない以外は割と気長に物事待てる方な
のだけど、さすがにこれでは聞いちゃうなぁ。

まいさん、大丈夫?
また会社や車で涙あふれてないかな。。
まいさん、ぎゅ〜っ(*^^*)💛


まこさん

鳴かせて鳴いてくれるホトトギス、
彼さん優しいですね^^

お休みの日の既読スルーは”既読する”に
変換しちゃってください。未読スルーより
何倍もいいですよ^^
既読になるってことはまこさんからの連絡
だと分かっていて既読する=考えてるって
ことだもの。

”男ってなんなのさ〜”
ほんと、ほんと、そうですね(T_T)

一日の終わりももうすぐ、早く明日になって
まこさんのざわざわが落ち着きます様に💛





Posted by みく at 2017年07月11日 17:41
みぃみぃさん、みろるさん、千咲さん、こひぃさん…ご意見ありがとうございます😭
自信がないというのが1番で嫉妬心というのも絡みつつ…もう私じゃダメだっていう想いが先にあったのかと思います。しばらく2人で会ってないという背景も重なり、周りの人と楽しんでいる彼を見て羨ましかったのでしょうね〜😓バレてはいけないという事もありますし、彼だけが悪いのではなく私自身も彼に普通に接していないのも問題なんだと思いました💦
あっという間にたくさんのコメント数に驚いています!秘密の恋愛だけにこの場所は貴重な場所です…また、お邪魔させて頂きます。温かいお返事、ホントにありがとうございました(^-^)
Posted by ビー at 2017年07月11日 18:13
こんにちは(^-^)
集中して製作してたら
首がコリコリです(>_<)

そんなときに彼からのモヤリメール……
なんて返信しようか考え中💦
スルーが一番平和なんだろうな、
とまたまた諦めぎみに感じています。


みくさん

時々見える関西弁の混じった語尾に
萌え〜でございます(^-^)
勝手に親しみ沸いてます💕


まいさん

大丈夫かな?
私も今回のはショックだな……
今までのまいさんの想いなんかを考えると
なんて言葉をかけていいかわからないな……

最終的にはまいさんが決めることだけど
私なら……私ならね。
やっぱり聞いちゃうと思う。
このまま何も感じていないふりをして
LINEを送り続けるのは辛くなるし、
虚しくなるし、悲しくなってしまいそうだから。

でももちろんそれは
聞きたくない言葉を聞く可能性もあるわけだから
その覚悟も準備しないといけないと思うの。

もちろん「終わるつもりなんてないよ」って
言ってもらえるかもしれない。

なんとかそう言ってほしいなって
願うことしかできなくてゴメンね。

まいさんの笑顔だけを祈ってます(‥、)ヾ(^^ )

Posted by 千咲 at 2017年07月11日 18:33
まいさん
大丈夫かな💦💦
こひぃ彼も同じことを言いそうで……
言われたら……まいさんと同じなんて返していいのか悩んでしまうと思います……
終わりにしたいんじゃなく、今は忙しいから出来ないってことです、絶対。
今日はふて寝しちゃいましょう



千咲さん
『なんか言って〜溶けちゃう』いただきました❗
これ可愛いです🎵
課金請求でも返信こなかったら、これいきます❗

意外と男前女子な千咲さんなんですね❗笑


みぃみぃさん、みくさん
ずっと関○地方の人間なのに………地図見直してビックリ❗
みくさん県は繋がってないかも💧💧笑

みぃみぃさん
こひぃ彼も素に戻っているから余計にスルーなのかなって、みろるさんあてのコメント見て思ったり……
元々はメールはめんどくさいタイプだって言ってましたから。
よく最初は付き合ってくれたと思います。
みぃみぃさんとつーちゃんさんは仕事を通じて、お子さんを通じて会えてるからより近いんだなぁ……
やっぱり、こひぃは仕事を一緒にすることでまた近くなるというか……惚れ直すというか…こひぃは俺に必要と再認識させる自信があるんですけど………
だから余計一緒に仕事したいんだと思います。


みろるさん
連絡とれたかなぁ…


みくさん
能天気な彼さんに『ったく、誰のせいでみくさんが調子が悪いんだよっ❗』とツッコミいれたくなりました。
会うまでは最小限の抵抗でいじめてください。

このまま梅雨明けしそうですね💧💧
暑いなぁ…
Posted by こひぃ at 2017年07月11日 18:34
Posted by みるきぃ at 2017年07月11日 19:18
りかさん、みなさんこんばんは。

月子さん

彼さんと少し距離をおいてみることに
したのですね。
マメな月子彼さん。
モヤモヤするたびに話し合って解決したように思っても、少し時間がたつと
また同じようなことでモヤモヤしちゃうと
心が疲れちゃいますよね…(>_<)

少しだけ、離れた場所から彼をみると
新しくみえてくることもあるんじゃないかなぁ。

答えを焦らず、月子さんの気持ちに
目を向けてあげてね。

まいさん

彼さんに勇気を持って聞いたのに
一言で…は悲しいですよね…(>_<)

出来ないなら、せめてなにか理由教えてくれても…って。

たぶん、お仕事が忙しかったりなのかも
しれませんが、言わないとわからないですもんね…。

まいさん、ずっと健気に待っているのに。

こんなときは何て聞いたらいいんだろ…。

まいさん、自爆しちゃいそうに
気持ちがおちたら、彼にぶつける前に
まずは、ここで気持ち吐き出してね。

みんなは、まいさんに寄り添っているからね。

みくさん

ご飯少しずつ食べられるようになって
よかったです。
彼さんと逢うまでの間、みくさんの心をいっぱい癒してあげてくださいね。

そして、みくさんが最善の答えを見つけ出すことが出来るといいなぁ😊
それは、そのまま、グレーのままだったとしても、みくさんがずっと自分と向き合って出た答えなら、わたしもいっぱい応援します。

こんなときでも、みんなに優しい言葉が
かけられるみくさん。優しいな(*^^*)

みろるさん

定時連絡のメールの返信こないと
不安になりますよね。
みなさんがいうように、理由はあるんでしょうけど…。

一言でもいいのにね(>_<)

こひぃさん

写メのお返事
こひぃさんも一言ほしいですよね。
頑張ってとってるのに〜。

私たちの時間の感覚と彼たちの時間の感覚
交換したいですね。

暑くて寝苦しい夜にモヤモヤは
つらいから…
明日は、少しでもみなさんのきもちが
晴れますように…。
Posted by みるきぃ at 2017年07月11日 19:49
こんばんは^_^


まいさん、

大丈夫かな?
彼さん忙しかったのかな?
余りにも素っ気ない一言すぎるよね…。
なんて彼に言えばいいのかな?
まいさん、ツライ気持ちはここで全部吐かせてもらいましょ。
みんなまいさんの味方だよ(*^_^*)


みぃみぃさん、

今まで確かに義務的に毎日のやり取りしてたと思います。
どうでといいことにも毎日返事をくれてましたから(笑)
でも私も少しずつ、毎日の連絡でなくてもいられるようになりました。
彼のこと信じないといけないですね(*^_^*)


みくさん、

ほんと彼さんのせいで疲れてるのに〜(−_−#)
呑気な彼さんですね(>_<)

先程彼に会えました。
私以外にお仲間がいてずっと話したりは出来なかったのですが、思いのほか長い時間顔を見られたので、昨日からのモヤモヤはモヤくらいになりました(笑)
私、元々良い子ではないし(笑)今まで彼にワガママ言って受け止めて貰ってたんだなぁと思うので、素になった?彼をちゃんと信じないとですね(^o^)


こひぃさん、

あれからだるそうな返事があり、無事に会って用事も済みました。
心配してくださり、ありがとうございます^_^


みるきぃさん、

昔は夜の返事がないと朝には彼から連絡あったのですよ。
それがね〜、慣れてくるとこんな感じなのかもしれません(-_-)
それに私も順応しないといけないってことですね、きっと。


Posted by みろる at 2017年07月11日 20:17
みくさん
コメントありがとう❤
みくさん、辛いのに
優しいんだから…

みくさんへの皆さんのコメント、私も頷きながら読んでいましたよ。

まこ彼に出会う前は、
いろんな出会いがあり…
それこそ再会した人もいました。
昔好きなのに別れてしまった人がいて、再会してまたお付き合いしました。でも、一年半くらいで終焉を迎え…

みくさん、何が言いたいかと言うとね…もうなるようにしかならない!
たとえ終わってしまっても、時間がいつか解決してくれます。

彼が黒で、みくさんがそれを許すことができなかったら、もう仕方ないのなぁと思います。

でも!腹をくくったら、良い方向に流れ出すこともあります!

みくさん
健闘を祈ってますね❤
Posted by まこ at 2017年07月11日 20:25
まい彼さん!Σ( ̄□ ̄;)
こらっ〜です❗
はぁ?です。

その一言返信はないでしょ(#`皿´)
せめてさ、理由は言わないまでも、もう少し言い方というものが…

あまりにも逃げてる?
不誠実だと思う。

もう、まいさんはずっとずっと我慢してきたよね。
なのに…
ごめんなさい。
私の方が怒りモードです(-""-;)

まいさん、大丈夫?
Posted by もも at 2017年07月11日 20:28
こんばんは☆彡
お疲れさまです(^^)

まこさん、みくさん、千咲さん、
こひぃさん、みるきぃさん、みろるさん、
ももさん、ありがとうございます(^^)
もう少し気の利いた言い方してくれたり、
理由なり何なり伝えてくれたら
いいのに…
会えることを期待しないでいても、
言葉ひとつで全然受け止め方も変わるのに…

お疲れLINEのとき
「もう「りょーかい」できないの?」と
「まい彼くんの気持ちや考え、
そろそろ教えてほしいなぁ」と
勇気を出してLINEしてみましたが、
今のところ返信ないです。
まだ送ったばかりなので、
もう少し様子見ようと思いますが、
もっと確信ついたことを知りたいし、
聞きたいけれど、やっぱり怖く…
でも、そろそろ彼の本音を聞かなきゃ
ならないのかな…って思う自分もいます。
うーん…
理由もわからず
今のままスルーが続くよりは
マシなのかな…
手離すことを覚悟しつつ、
でも決断する勇気もなく、
このまままたスルーされたら、
どうしたらいいのか…
頭も心もぐちゃぐちゃです(><。)

みゆあまさんのコメントじゃないけれど、
彼が向き合わないなら、
わたしがちゃんと決断しなきゃなのかな…

まこさん
ありがとうございます。
わたしも本来は白黒つけたい人なので、
今の状態はきついです(><。)

みくさん
ぎゅ〜っ(*^^*)
ありがとうございます♪︎
やっぱり勝手に涙が
出てきちゃいました(。>_<。)

千咲さん
聞きたくない言葉を
聞かなきゃならないことも
覚悟しなきゃですよね。
わたしもあーんなおバカ彼なんて
ポイってして、
千咲さんの彼女になりたーーーい!
彼女にしてください(笑)
それから千咲さんは関西なのに、
位置情報をいただいたとき、
なぜか横浜と思い違いしてしまいました(>_<)
ごめんなさい(。>_<。)

こひぃさん
「今は忙しいからできない」なら
いいのに…って思いつつ、
そうじゃないのかなと思う自分もいたり…
『彼が無理なら手離すことも
必要なのかな…』と思いつつ、
まだ覚悟しきれていなくて( .. )
こひぃさん見習って、
待ち続ける勇気もほしいです。

みるきぃさん
みるきぃさんもつらい時なのに、
ありがとうございます♪︎
軽めに質問投げたけれど、
今は答えがまだなく…
自爆しそうになったら、
またご相談させてくださいね(^^)

みろるさん
みろるさんもやきもきしているのに、
ありがとうございます♪︎
彼さんには会えましたか?

ももさん
ももさんはだいじょうぶですか?
連絡の頻度や内容って
難しいですよね(>_<)

怒ってくれてありがとうございます♪︎
ほんとに不誠実です。
その程度の気持ちしかないなら、
ちゃんと伝えてくれたらいいのに、
それを言っても無視だし、
なんなんでしょうね…
彼とのこと知ってる会社の友達は
「男としてってより、
人としてどうなの???」って…
でも、ほんとそうですよね。
Posted by まい at 2017年07月11日 22:56
まいさん、よく頑張ったね(‥、)ヾ(^^ )

あとは彼さんからの返事を待とう(^-^)

今までずっと頑張ってきたまいさんだから
彼さんの気持ちを聞くことは
決して自爆じゃないと思うよ。

彼さんの気持ちは
彼さんのなかにしかないのだから
それがどっちを向いているのか
知りたいだけだもんね(^-^)

これからどうするかは次の段階。
気持ちを聞いてから考えればいいと思う。

まいまい〜
私ならもっと優しくヨシヨシして
ぎゅ〜〜ってしてあげるのにー。

ほんっと、まい彼にまいさんはもったいない💢
(ゴメンね💦)
Posted by 千咲 at 2017年07月11日 23:37
りかさん、皆さん、こんばんは⭐


ほんとに暑い1日でしたね☀


まいさん
大丈夫ですか?

彼さんの出来ません!はどういう事なのか?
今は忙しいからまだ無理!ってことなのかな?

そのへんのところ、もっとはっきりと詳しく言ってくれないと、さっぱりわかりませんよね💦

出来ません!のその一言で、まいさんが
どんな気持ちになるか…
少しは考えてほしいよね。

もっと誠実さをみせてほしい。
女をなめんなよーーーーー💢💢💢
という気持ちです。

彼さんの考えや気持ちを聞くためにLINEを送ったんですね。
この質問にまでスルーしたら、あまりにも
不誠実すぎます💢


まいさん、辛いかもしれないけど、ちゃんと食べてちゃんと寝て下さいね(^^)

言いたい事あったら、こちらで吐き出させてもらいましょう。



みぃみぃさん
大勢の前で、特別を期待したらいけない❗

この言葉、なぜか心に残っています。

みぃみぃさんは、いつもつーちゃんさん、奥、生徒さん、保護者の方々…
大勢の中でつーちゃんさんと顔を合わせることがしょっちゅうなんですよね。

2人のことは誰も知らない。
もちろんバレてはいけない。
他の保護者が、つーちゃんさんと親しげに話す。
常に奥が一緒。

こんな光景をしょっちゅう目にするなんて、精神的なダメージが大きそうです💦


みぃみぃさんも最初はそうだったんでしょうね、きっと!
もちろん今もそうだと思います。


でも今は、つーちゃんさんの確かな愛を感じられる。
信用できる…

そして何よりも、みぃみぃさんの不安な気持ち、モヤモヤを全部受け止めてくれる。

これ、すごいことですよね。
誰でもできることじゃないと思います。

ぽん太彼なら、とっくに去っていってるかも(笑)

受け止めてくれるつーちゃんさんがいるから、嫉妬でモヤモヤしそうな場面に遭遇しても、頑張ることができるんですね(^^)


お互い信頼し合っていて、素敵なお二人だと思います💕


彼の返信や言葉を期待しなければ、送りたい時に送っていい…

今夜送ってみました。
一言返信だけど、ちゃんと返してくれました(^^)

送りたい時に送ろうと思います😊
Posted by ぽん太 at 2017年07月12日 01:13
おはようございます。

昨夜はスマホ握りながら寝落ち💧



月子さん
彼さんと羨ましいくらいに上手くいっていると思っていました。

月子さんの中には、小さなモヤモヤがどんどん積もり積もって、今回のようなことになったんですね。


彼さん、いつもその場その場では、優しい言葉や態度で、月子さんもそれでモヤモヤも晴れ…で、優しい彼さん、羨ましい❗

って思ってたんですよ。

でも、どなたかも仰ってましたが…
その場を取り繕うだけ…
になってしまっていたのかな…💦

それでは月子さんのモヤモヤ、不安はなくなるどころか、ますますモヤモヤ、彼さんが信じられない…

になってしまいますよね。

しばらく距離をおいて、もう1度冷静に考えてみるのもいいですね。

離れてみてわかることもあるので。

今まで、かなりの頻度で会えていましたもんね。


ぽん太彼、その場を取り繕うようなそんなことは絶対しないです。
こちらが何かお願いしたとしても、
無理なものは無理!とはっきり言いますね。

もっと優しい言葉ちょうだいよー!
って思うこともあったけど…。

でも、彼がちゃんと私に向き合ってくれてるのは、とってもよくわかります。
俺様だけど、しっかり私とのことを考えてくれてる…って。

それでも、私の勝手な妄想で不安になったりすることあるんですけどね💦


月子さんの不安、モヤモヤが少しでも解消されますように。
月子さん、応援しています(^^)


今日は早番。
行ってきます。

皆さんも行ってらっしゃい(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年07月12日 07:04
りかさん、みなさんおはようございます。
今日も暑くなりそうですね💦

こひぃさん

もう一個南?県だったのですね笑
ま、でも広いご近所さん♪ってこと
でよしよしです(^-^)
こひぃ彼さんはちゃんと言うこと言う
人だから、もし本当に2人で会うこと
が出来ないならちゃんと伝えてくれ
ると思いますよ。今年は初盆もある
だろうし、いろんな事がだんだん落ち
着いてきてるといいですね♪

みろるさん

会えた様で良かった〜♪
お顔見てモヤモヤ、飛んで行っちゃい
ましたか!よかったよかった♪( ´θ`)ノ
彼さんはみろるさんの何よりのパワー
なんだなぁ…みろるさん、可愛い💓


みるきぃさん

みるきぃさんこそまだ辛いのに、
いつも優しいコメントありがとう
です💕彼に会うまであと2週間
と少し…なるようになれ!と思って
今は無理して考えず、体調整えます
ね(^-^)

みるきぃさんは大丈夫かなぁ?


まこさん

こちらこそありがとうございます❤
この場所でみなさんがいてくれたから
私は冷静になって落ちつくことができ
ました。ほんとありがとうです。

"なるようにしかならない"
ほんと。その通りですね。
私が何も聞かなければきっと何も
変わらずこのままだろうし、聞いて
何を言われたとしても、あとは自分
の気持ち次第。

どんな結果であれ時間が癒してくれる
…私もそう思って、その時の気持ちの
ままに任せてみようと思います。
元々いつか終わる恋…こうして1年
過ごせた事がキセキ。どんな結果で
あれ、彼にはありがとうの気持ちで
す(^-^)

まこさん、今日はいつもどおり、
可愛いホトトギスさんから連絡
きます様に💓


まいさん

彼さん、ほんとにもうっ💢

お友達の言う、"人としてどうなの?"
私もそう思う。だって2人で始めた
ことなんだから…待ってるまいさんの
気持ち、考えないのかな…

たとえこれが彼さんのペースだと
しても。。

まいさんが好きになった人だから。今彼は彼なりに考えていて、返事が出来ない…
そう思いたい。

なんて言っていいのか、言葉が
出てこなくてごめんね。
まいさん、ちゃんと食べてね❤
Posted by みく at 2017年07月12日 07:23
りかさん、皆様おはようございます(^ ^)
今日も暑くなりそう...
先日は久しぶりにお邪魔した私にお声掛けいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

りかさん、今はおふたりの生活時間帯が全く合わなくてデートの予定を組むのが難しいのですね。
りかさん、夏休みは取れそうですか?
おふたりにデートのチャンスが訪れることを祈っています。
リンちゃんの気持ちについていえば、古巣に戻って学び直しているりかさんのこと、飽きたり興味なくなったりするわけないと思いますよ(^ ^)
むしろその不安を抱いてるのは、リンちゃんの方かもしれないなぁなんて思いました。

リンちゃんのお誕生日デートはどうなったかな。
誘ってみたら白い日程も見えてくるんじゃないでしょうか(^ ^)
案外リンちゃん、忙しいりかさんに遠慮してるのかもしれないですよ?
丸3年経って、おふたりには結構大きな変化がいくつかありましたね。
リンちゃんの単身赴任やりかさんの復学...
私達にもいろんなことありましたが、りかさん達も私達も、都度遣り繰りをしてなんとか会う時間を確保してきましたよね。
この先もきっと、なんだかんだ言いながらも会っていく予感がしませんか?(苦笑)

3年付き合って見えてきた素の彼は、思いの外性格悪かった(笑)
友人として付き合っていた時には全然分からなかったです。
この先向き合っていくのはこの「素の彼」なので、最近はこの彼についての私の気持ちを確認しているような感じです。
まさにグレーなんですが、知らなかった彼を目の当たりにしたらそれも当然なんですよね。
特に時間制限はないので、ゆっくり彼を見ていこうと思います。
ジャッジはいつでもできるしね(笑)
その前にジャッジされちゃったりして(^◇^;)
Posted by cjd at 2017年07月12日 08:06
りかさん、まみです。

彼に「会いたい」と送ってしまいました。

そしたら

「いつでも来ていいですよー」と。
「けど、抱きますよ・・・」と。

新幹線で2時間半、、、

抱かれるためだけに会いに行く。

付き合ってるわけでもないし、
恋人でも、愛人でもないし、
そもそも恋愛ですらない。

単なる私の片想い。

彼はその相手をしてくれてるだけ。

一緒にいると落ち着く。癒される。と言ってくれるけど
結局身体だけの関係。

22歳年下のスポーツマンでみんなの憧れ的存在の彼に
「抱きたい」と言われて「キュン」とする。

やっぱり、滑稽です。
Posted by まみ at 2017年07月12日 08:26
横失礼しますm(_ _)m

まみさん、私はまみさんがご自分の意志ででご自分のしたいことをなさるのは滑稽だとは思わないです。
それで傷付くこともあるかも知れませんが、それは自己責任だと思うのです。

よい大人のすることだから、周りを傷付けないようにすることは必要な配慮だと思います。

もしご自分でご自分のことを滑稽だと感じるのなら、それはご自分の望む形ではないからではないですか?

片想いがずっと片想いのままとは限らないですよ?
Posted by cjd at 2017年07月12日 08:51
cjbさん、まみです。

お言葉くださり、ありがとうございます。

cjbさんの言葉、何度も何度も読み返して自問自答してます。

『自分の意思で自分のしたいことをするのは滑稽とは思わない』

この言葉で少し救われた気がします。

親子ほど年の離れた相手にドギドキして「バカみたい」とずっと思ってました。

結局私は誰かに「やめた方がいい」と言われたかったのか、

「行った方がいい」と背中を押されたかったのか。。。


きっと「来て」と言われれば行ってしまうと思います。

そして帰りの新幹線で「なんか虚しい」と呟いている自分の姿が想像できるんです。


あ、ネガティブ全開ですね。

ごめんなさい。



でも、cjbさん、本当にありがとう。
Posted by まみ at 2017年07月12日 09:50
おはようございます。
夜中に4回も目が覚めてしまった月子です・・・
本格的に悩み始めると、すぐに眠りが浅くなってしまいます。


みぃみぃさん、みくさん、ももさん、まいさん、みろるさん、
千咲さん、こひぃさん、みるきぃさん、ぽん太さん

温かなメッセージありがとうございます。
ご心配かけててすみません・・・。

金曜日から距離を置いて、土日は普通にLINEきていたのですが
月曜日の夜に、2人の関係についてのLINEが彼から来ました。
・俺の行動が月子を不安にさせてるのは理解できる
・逆の立場だったら嫌だなって思う
・でもいろいろ言われるのは少し辛い
・簡単に変われないし、また口だけって言われてしまう
要約すると、書かれていたことはこんなことでした。
私の気持ちを理解してて、それが嫌なことだと分かって、
でも何も言われたくない、変われないって・・・
もう開き直り?諦め?にしか思えなくて。
そう言われちゃったら私はどうにもしようがない、
そもそも「なにがなんでも離れない」という意志みたいなものが
まったく感じられず。
腹が立つのもあるけど、悲しくて、何回かのやり取りの中
「それはもう別れを覚悟しろということですね」
「そう言われたらもう私はこの関係を諦めるしかない」
みたいなLINEを送りました。

その後、LINEがとまり。彼からもずっとこなくて。
24時間以上空いたのは、付き合ってから始めてじゃないかな。

久しぶりに今朝長いLINEがきて
「こんなに一緒に過ごしてるのに
(付き合って1年3ヶ月だけど頻度から考えたら2〜3年分かも)
それでも信頼関係が築けてないって、おかしいって思う。
この関係に安心して、行動に甘えが出てはダメなのかな?
それも許せない、それならもう無理と言うなら
前向きな意味でちゃんと時間を置いた方がいいと思う」
そんな感じの内容でした。

そう、根本的な問題は、この信頼関係ってやつです。
それがちゃんと築けていれば、小さなことで不安になったり
疑ったり、しないでいられる。
「グレー」と感じるから、いちいち心配になるし、
グレーじゃない確証がほしくなる。
信頼関係さえ築けていれば、彼の適当な行動も
甘えた言動も、どうってことなく流せるのかもしれないけど・・・
確かに彼と過ごした1年3ヶ月は濃厚だけど
一緒にいる時間が長ければ自動的に信頼関係が
築けるってもんでもない。そこを分かってないのかな。

前回大々的に揉めた時に彼が「変わるから」って言ってくれて
それがすごく嬉しくて、彼が本気でそう思って努力してくれたら
本当に彼を信用できるようになるかもしれないって
そう思ってたの。
なのに結局何も変わらなくて、
あの時の私を宥めるだけの言葉だったのかって
猛烈にガッカリしたし、心のどこかで諦めかけて。
その上で「安心して甘えちゃダメなの?」って
今はそういう時じゃない!と言いたい気持ちでいっぱい。

私、厳しすぎるのかなぁ・・・
私がおかしいのかな・・・

まだ返信してないけど、どうしよう。
何言ってんだ?って思う一方で、現実的に彼と離れる覚悟が
私の中にあるわけでもなく。
でも「それでもいいよ」なんて言ってあげられない。
みぃみぃさんの言うように、甘くみられる・蔑ろにされるのは
やっぱり悲しくなってしまうの。傷つくの。
それをヨシとはできない月子です・・・。


みくさんも大変な時に・・・ごめんね。
まいさんも傷ついてる時に・・・ありがとう。
ホントまい彼さんには腹が立つ。まいさんがんばってる(;_;)
他のみなさんも、様々な悩みや悲しさや切なさを抱えている中で、
いつも優しい言葉や的確なアドバイスをありがとうございます。

今日も自分のことばかりでごめんなさい。
Posted by 月子 at 2017年07月12日 10:01
月子さん こんにちは😊

彼さんからのLINEへの返答、難しいですね…
私達の中で、グレーじゃない関係ってなんなんだろう…
私達は、どうなったら安心できるんだろう…
と読みながら考えました。

一年前、彼が1人で生活してる理由が無くなった時に、「奥さんとの生活の拠点に帰る日が多くなるかもしれない」と言われました。イヤだけど、それは当然のことなので、何も言えなかった。
でも、結局 帰る日が多くなるどころか、毎週末来てた奥さんがなるべく来なくていいように、平日もよっぽどじゃなければ一緒に過ごせるようにしてくれて…
同じように思ってることも実感できる。
それでも私の心はグレーな関係に悶々とすることがあって…

結局、この関係の間はこれが続くんだろうな…と最近思ってます。

月子さんが折り合えるところを、彼さんに理解してもらえそうだといいんだけど。
一緒にいる時間だけじゃなくて、実感できる行動がなければ、不安はつきまとっちゃうものね。

何が言いたいのかわからなくなってきちゃったけど、月子さんの心が早く安定できますように祈ってますね😊

Posted by らら at 2017年07月12日 10:34
まみさん

彼さんに呼ばれたから抱かれに行くんではなくて、まみさんが彼さんに会いたくて抱かれたくて会いに行くのですよね(^ ^)
そして、彼さんはそのためにスケジュールを空けるのでしょう?
まみさんと会うために。
お互い癒し合えて満たされるなら、それだけでも会う意味になると今の私は思います。

まみさんは、なぜ「虚しい」と感じるのかしら?
彼さんから会いたいと望んでほしいから?

それには時間が必要かもしれないですね。
ゆっくりと恋愛になっていく関係もありますよ(^ ^)
Posted by cjd at 2017年07月12日 10:58
cjbさん、まみです。

またまたお言葉、、、、嬉しい。。。

そうですね、私が会いたいから会いに行く。

そして彼も会ってくれる。「抱きたい」と言ってくれる。


虚しいと思ってしまうのは『気持ち』がないからだと思います。

彼にとって私はその他大勢のうちのひとりで。

私が連絡しなければそれまでで。

恋愛対象にはならないって分かってる。

なのに会いたいの。。。

重症です。



『癒し合えて満たされるなら会う意味になる』って言葉を、呪文のように唱えながら会いに行こうと思います。

cjbさん、本当に本当に、ありがとう♪
Posted by まみ at 2017年07月12日 11:59
月子さん(^-^)

月子さんが具体的に
彼さんのどういうところが信頼できなくて
どこをどう変わってほしいのか
わからないから
もし、的はずれな話だったらごめんなさい。

月子さんは彼の行動や言葉から
なにか不信感のようなものを感じているんだよね。
そしてそれは白なのか黒なのかわからない。

そしてそれを払拭してほしくて
彼に月子さんの望むように
変わってほしいけど
彼は変われそうにないと思っている……

ここまで来ると平行線なのかな、って
第三者的に見てるとそう感じています。
変わってほしい、変われない
じゃあ別れるか距離を置くかそれも決められない。

月子さんは望むように彼さんが変わってくれないとダメ?
ここは変わってほしいけどここは我慢できるとか……
ららさんもおっしゃってるように
妥協点はないかな?

月子さんと彼は婚外だけど
そうじゃないみたいにお付き合いしてきたでしょ。
でも実際には婚外なんだよね……
そこは現実だから絶対に忘れちゃいけないことだと思うの。

私もね、恋愛でこんなに我慢したことないなって思う。
シングルのときの普通の恋愛は
いつも気がつけば私のペースで
わがままもお願いもほとんど叶えてもらってきたの。
でも今は悲しいかな、
すっかり私が彼に合わせてる💦
そうしないと続けていけないとわかってるから。
でも彼もいろいろ無理してくれてるのが
わかるから……

なにかひとつ。
なにかひとつだけこうしてほしいってお願いしてみてはどうかな?
大きく捉えることじゃなくて
具体的なことをなにかひとつ。

それを彼が月子さんのために
叶えてくれたら
増える信頼感はお願い事ひとつぶんよりも
ずっと多いと思うの。

ゴメンね💦
根っからのリケジョなので
つい感情じゃない部分で考えちゃう💦
もし厳しく聞こえたらごめんなさい。

でも月子さんが彼さんと向き合って
解決できることを願う気持ちは
変わらないからね(*^^*)
Posted by 千咲 at 2017年07月12日 12:23
こんにちは…
梅雨あけちゃうの?ったら勢いの天気ですよねー

りかさん、バテてないですかぁ?

わたしは昨夜、記念日の乾杯ごっこしました&#129346;

乾杯した30分後には寝落ちした彼に、放置されましたけどね 笑笑

ほんのちょっとのやりとりがこころの余裕をくれる(o^^o)

それに、彼への信頼が、ほぼ確信にちかづいてるちかごろは、突然LINEがとまっても、淋しさはあっても、不安になることはほんとになくなりました^ ^
不思議です…


月ちゃん…

別れる別れないということは、結果なので、それを先には考えなくていいのかな…と。

彼の
"この関係に安心して、行動に甘えが出てはダメなのかな?"って
そもそもそういう言葉が出る時点で、月ちゃんの気持ちを後回しにしてるように感じてしまう…
答えは"ダメです!"という、わたしなら。

月ちゃんがね、悲しくなる気持ち、わかりました、とっても…。

いつも仲良くデートして、大切にされてるように外からは見えていたけれど、そういう気持ちをずっと感じてたとおもうと、切なくなります

ただ年月を多く過ごすとか、回数会えるとか、それだけで信頼は勝ち得ることができるものではないよね…

"この関係"だからこそ!不自由な恋愛だからこそ!こころのつながりというか、お互いをおもいやって、信頼関係を築くことって、1番大切なようにおもう

婚姻関係にあるなら、多少の歪みや、シワや、お互いの不備も、日々の中の諦めや現実の生活で、吸収できてしまうところもあるけれど、紙のつながりがないわたしたちの関係って、そうはいかない

ひとそれぞれ、たくさん会えたり、遠距離だったり、年に一度数年に一度しか会えない人もいたり、婚外の形は様々だけど…

お互い別の世界で生きながら、2人の世界を続けていくには、最終てきには、お互いをどれだけ信じていられるか、それはみんな共通なのかなと。

彼はたしかに投げやりのようにも見える。
"たくさん会ってるし、連絡もけっこうマメだしさ、まあ、ほかは大目にみてよー"みたいなね。そういう甘さ。

グレーっていうか
月ちゃんの中では白以外、黒なんじゃないかな。
わたしもよーく自分に置き換えて、考えてみたらね
白と断定できるもの以外、黒もグレーも同じだなっておもうなって感じた…

どっちも受け入れられないもん。

すきか嫌いか
大切か大切じゃないか
必要か必要じゃないか

理由はいろいろでも、それらはっきりと、答えははいかいいえ

前にも書いたけど、相手のことをこころから大切とおもえるなら、ひとは自然と変われる
っていうか、大切におもう気持ちは伝わるし、それが信頼につながるしそれに見合った行動になる…

まだ、距離を置いてそんな時間がたぅてないから、もうすこし、時間をもらった方がいいんじゃないのかな…
距離をあけたまま付き合うのありだと。
その時間さえくれないで月ちゃんの答えを求めるとしたら、彼は優しくない…とおもっちゃう
Posted by みぃみぃ at 2017年07月12日 12:28
こんにちは^_^

今日みろる地方は曇りなのにジメジメ暑いです(>_<)


まいさん、

彼さんからその後連絡あったのかな?
彼さんの気持ち知りたいよね。
何も言わないなんて彼さん卑怯だと思う…。
まいさん、ちゃんと食べてますか?寝れてますか?
頑張り過ぎないでね。


みくさん、

いつも、カワイイと言って頂き恐縮です(;^_^A
毎日占いみたり、ちょっとしたことで気持ちが上下したり、彼の家を見に行ったり、頭の中は中学生並みです、お恥ずかしい(笑)
モヤモヤが完全になくなった訳ではないけど、再来週には会えるのでなるべくポジに考えるように今はしています(*^_^*)


月子さん、

彼さんになんて返事しようか…。
月子さんが彼さんを好きな気持ちは変わらないんだろうけど、今のままでは同じことの繰り返しだろうし…。
月子さんは彼さんの何が信頼出来ないんだろう? きっと決定的なことがあったんだよね(>_<) それが解決出来れば彼さんをもっと信頼出来るんだろうなと思いました。

でもね、こんな関係だからガマンも必要っていうか…。
難しいね、恋するって。特にこの関係だから…。
(↑自分に言い聞かせてます笑)
月子さんにとって良い解決策が見つかって、笑顔が戻りますように(^人^)


Posted by みろる at 2017年07月12日 12:47
連投ごめんなさいね

ららさん

ららさんでも
そんなモヤモヤを抱えてるなんて・・・

みんな多かれ少なかれ、もやもやは
あるんだね・・
嘘の上の関係だもんね・・・


千咲さん

なかなか前コメにお返事できなくてσ(^_^;)

ごめんね。

つーちゃんは
その業界では、現役のころはすごい人でした・・
小さい狭い業界なんだけどね。

それを知ってる私たちの大人や
その世界を詳しく知ってる人からすれば
別世界の人なのです・・

だから余計に
わたしも、別世界の彼と、現実の彼と、そして
二人のときの彼と・・

そのつどこころに折り合いをつけながら
その都度、自分の居場所を見つけながら接しないと、
嫉妬と、淋しさと、刹那さと、
なにもかも、もう、ぐちゃぐちゃで・・・

そしてその都度
その気持ちを彼に話さないと
こころがついていかなくなってしまいます・・

すこしづつすこしづつ
自分で上手に立ち振る舞いをできるようには
なってきましたけど、泣きそうになってしまう
自分はいつもこころのなかに居ます

千咲さんがビーさんにコメントしてたけど
わたしも自分に鎧をまとわないと
ふとした瞬間に彼に触れてしまいそうになって
二人のときの自分でてしまいそうで・・

言葉だったり笑顔だったり・・

それは彼に冷たくしてるんじゃなくて
そうしないと自分が立っていられなくなるから。

そういう技を身につけてきたの(#^.^#)

それから最近は
いろんな保護者が寄ってきても

「ごめんね、みぃみぃの彼なのっヾ(*´▽`*)」

って上から目線でほくそ笑む( ̄▼ ̄*)ニヤッ

できるようになってきましたσ(^_^;)


厄介な人をすきになってしまったねって
最初、彼に言われたのを思い出す・・・(笑)
全くです!

でも、
そうさせた責任を取ってねって
いったわたしの言葉を
結構頑張って遂行してくれてるなって
感謝してる(* ^)(*^-^*)ゞ


まみさん

横からごめんなさい

まみさん

人に答えを求めても
なんの救いにもならないですよ・・

人の答えで行動しても
後悔します

行くにも行かないにしても
自分で決めて行動しないと

わたしは逢いたかったら
彼が良いと言ったなら迷うことなく
逢いに行きます

逢えないことがおおいこの関係で
逢えるのに行かない理由はないです

人をすきで
逢いたくて
抱かれたい・・
それにも理由はいらないと思いますよ。

癒される

それは十分まみさんを必要としてくれてる
言葉だとおもいます(*^_^*)

がんばって。
Posted by みぃみぃ at 2017年07月12日 13:00
移動中のため、
ついつい覗いてコメしちゃいます(^-^)

みぃみぃさん

みぃみぃさんの深くて切ない気持ち……
こんなに深く思われてつーちゃんさんは
とっても幸せ(^-^)
それにこんなに深く愛する人に出会えた
みぃみぃさんもとっても幸せなんだろうなって思います。

前から感じていたこと……
ちょっとだけ言ってもいいですか?

みぃみぃさんは誰の悩みにでも
まるで自分のことのように
共感して重ね合わせて
心に深くささる言葉を残してくれる。

きっと女性らしい女性なんだろうなぁって思います。

私はといえば、まるで真逆で💦

リアルの友達には

解決したいときにはちーちゃんに
聞いてもらいたいけど
共感してほしいときには
ちーちゃんには話さんわー(笑)

と言われる始末💦💦

月子さんへのコメントも
みぃみぃさんと私とではまるで視点も意見も違ってて(^_^;)

でもだからこそ
私はみぃみぃさんに惹かれるんだろうなぁって
思ってます。

私とは違うところから
いろいろなことに気づかせてくれる人……

またこれからもみぃみぃさんの言葉を
楽しみにしています。

なんかラブレターみたいになっちゃった(///ω///)♪

では打ち合わせ、行ってきます(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年07月12日 13:15
みく@移動中です

月子さん

月子さん、寝不足大丈夫?
辛いよね…寝れないの。
私も悩みがあるとすぐ眠れなく
なっちゃう。

そっか…彼さんからそんなLINEが。

私もみぃみぃさんと同じ気持ちかなぁ。
人が変わるのって難しいけど、でも
大切な人のためなら変わろうとする
だろうなって。そりゃ結果的に変われ
ない事もあると思うけど。

それを今この時点で、"この関係に安心
して、行動に甘えが出てはいけないかな?"
という言葉が出るって事が、私だったら
やっぱり月子さんと同じ様に思って
しまうだろうな。

だって本当に信頼関係や、安定かあれ
ばこんな気持ちになってないもの。
これだけ一緒にいたんだから信頼関係
がないのがおかしいって…時間じゃない
よね。。

月子さんの以前のコメントで、
"これだけは"って言った事も、最初は
頑張ってくれてる様に感じてもすぐに
戻ってしまうって書いてたことあった
よね。。

きっと月子さん、何回も同じ様に悩んで
同じ様に話合って…辛かったよね。
その度に"やっぱり私は彼が好き。だか
ら信じてみよう"って思ってきたんだと
思うから。。

"俺の行動が月子を不安にさせている
のは理解できる"
って自分で言ってるじゃーん(u_u)
だったらなぜ?って私だって思っ
ちゃうよ…

月子さん、今は焦ってあれこれ返事を
返す必要はないんじゃない?
もう少し考える時間が欲しいって
言っていいと思う。

私も今は言えた立場じゃないんだけど💦
人それぞれ、付き合い方それぞれ、
気持ちもそれぞれあると思う。そして
その時々に自分の気持ちだって変わる
と思う。でもさ、諦めるにしても、
割り切るにしても、自分がそれでいい
んだって"納得"出来ないと無理だな〜
って。

例え関係がグレーでも、相手の行動が
グレーでも、相手に対する自分の気持ち
だけは白じゃないと…。

だから、月子さんの気持ちがはっきり
見えてくるまでは焦らなくていいって
思う(^-^)

体調、崩さない様にお互い気をつけよ
うね💕
Posted by みく at 2017年07月12日 13:35
みぃみいさん、まみです。

私のネガティブ発言に喝を入れていただき、

そして優しい言葉もいただき、

最終的に励ましていただき、、、、、、、

ありがとうございます。


3年前、彼と始まってから(いや、付き合ってたわけではないのですが)誰にも話せず。

でも誰かに話したいような聞いてもらいたいような。

ずっとそんな気持ちでいました。


でも「婚外をしている」ということよりも彼との「年齢差」にドン引きされそうで結局話せずじまい。

1年前、地元に帰ってしまったので、もう会うことないと思ってたのに、彼の離婚、再就職でまた連絡するキッカケができて、、、

今回の「会いたい」発言に「いつでも来ていいですよ」の返事で「あ、まだ会ってくれるんだ」と、嬉しくて。

でもでもでもでも『気持ち』はないのよねー。と。

あ、結局ネガティブワールドだ。

ごめんなさい。


みぃみぃさん、ほんとに、ありがと。
Posted by まみ at 2017年07月12日 14:17
千咲さん

ラブレター
うれしぃ〜♪((*´∀`人´∀`*))”

基本ね
千咲さんと同じきもちなの〜
みぃみぃ。
それは月子ちゃんのこととかじゃなくて、この恋愛についてね^ ^

婚外ということは忘れられないし、忘れちゃいけないと思ってるσ^_^;

だから千咲さんのはなしわかる〜(o^^o)


……人を信じるってことの視点で、考えてみたのです^ ^

信じるって
信じようと思ってするものじゃなくて、自然に感じるっていうか…うまく言えない。

信じてみようと思った時点で
信じられてないっていうかね。

そんな気がする…
Posted by みぃみぃ at 2017年07月12日 14:29
月子さん

初めまして。
私、最近細かい字がダメでして(泣)
悲しいかなコメント欄がなかなか読破できないでおりますゆえ、月子さんと彼さんのことは断片的にしか存じ上げていないのですが、ちょっと別の観点から(^ ^)

私の彼はアラフィフなんですが、かなりの偏屈で面倒くさくて意地悪なところもあって弱っちいところもあって...つまりは理想の男性とは程遠いのです(^_^;)
知り合ってからずっと友人として付き合ってきました。
この関係になってもうすぐ丸3年。
友人だった頃に今の彼を知っていたら、果たして付き合っていたかなぁ(笑)

喧嘩はしょっ中です。ひとり悔し泣きすることもあります。
そんな彼ですが、やっぱり魅力的なところも少しはあって(笑)
そんなわけでまだ続いてます(笑)

私も含め、欠点のない人なんていないんですよね。
私の思い通りになる人もこの世の中にはいない。
だから、彼に対しても妥協や諦めが出てくるのは自然なんだなぁと思うようになりました。
妥協や諦めは付き合うための工夫とでも申しましょうか〜。

絶対安定の人間関係って多分ないですよね。
ましてやこの関係、誰かに強制されて続けている訳でもなくて。
だから、止めたくなったり我慢出来なくなったら、無理せずに休んでも降りても良いんだなぁと思いながら続けています。

私達が彼らに愛想を尽かして別れを告げることがあっても、全然おかしくないですよね(^ ^)
それまでは、目を瞑れるとこは瞑ってあげましょうかね〜。

私の彼の言動を詳しく話したら、多分皆さん愛想を尽かすと思うなぁ(^_^;)
Posted by cjd at 2017年07月12日 14:44
横失礼します。
まみさん
年齢差はたまたまこれだけ離れていたということに。
彼さんも別に年齢差を気にしていなくて、女性としてみている。いつでも来ていいですよーって気持ちはまったくないとは、こひぃには思えないです。
こひぃも会える時間を作ってくれたのなら会いに行きます、絶対。
帰りの電車で虚しいと感じないで、彼さんとの温もり感じながら帰ってきてください(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年07月12日 15:09
こんにちは。
今日は上司不在で朝から仕事もしないでぼぉーっと。
明日は大きな仕事が待っているというのに。


ららさん
ありがとうございます。
折合い点が見えなくなっているのが現状です。
前回の大モメでの折合い点で「変わるよ」「がんばる」と
言ってくれたコトがあって、だけど結局それも続かず。
私は真剣に話してお互いの折合い点を見つけたつもりだったのに
彼にとってはその程度のだったのかー、と。
言葉じゃなくて行動で示してくれたら・・・
私も彼を信頼できるのになぁ。
なんかもう今は、何をどう話したらいいのか
わからなくなってます。

千咲さん
ありがとうございます。
妥協点・・・なんだろう。ワタシ的には、かなり妥協した上での
「最後の折合い点」だったんだけど。
今回の内容と婚外ってことは、実はあまり関係なくて
内容的には普通の恋人でもモメてることです。
でも、、、婚外なんだから、そこまで求めずに
婚外の良い部分をすくいとった付き合いをした方がいいのかな・・・
婚外でも婚外じゃなくても恋愛は恋愛だからって
私はつい思ってきたけど。
婚外だからこそ嫌なところは知らん顔して、良い部分だけ見て
付き合い続けるってのも方法なのかもしれない。
そんなふうに割り切るの難しいけど。
千咲さんの言うように、何か1つ、
私のためにがんばる?変わる?ことを続けてくれたら
それだけでもこの気持ちは救われるかもしれない・
でも、彼にそれを求めて、また失望して・・・って
なる可能性を考えたら、もう怖くて言えないです。
リケジョ千咲さんの時に男らしい視点は、
とても新鮮でありがたいですよ〜ありがとう。

みぃみぃさん
みぃみぃさん・・・(涙)
全部伝わった、みぃみぃさんに。と思った。
そうなのです。一見優しいし、マメだし、いっぱい会えるし。
でも本当に大切なのはソコじゃないの。
私はそういう意味で、どんなに長い時間を彼と過ごしてても
確信ができずにいるのです。ずっとグレー。

彼はあまり深く考えていないんだと思うのです。
「好きだから付き合う」
「楽しいから一緒にいる」
「俺の居心地がいいいのが良い関係」
それ以上でもそれ以下でもなくて、
付き合える間だけ付き合えればよくて。
心の繋がりとか婚外だからとか信頼とかずっと続けるにはとか・・・
きっとそんなこと少しも考えてない。
だからきっと、最近の私を面倒に感じてると思います(苦笑)
それでも・・・私もみぃみぃさんと同じく
「ダメです!」って言いたい。
私の気持ち、対抗して言うなら私の居心地の良さは
置き去りだもの。それじゃダメって。
でも彼は変わらないと思う、なんとなく。
大切とか、必要とか、そういう次元じゃなく
表面的な「今の楽しさ」「今の居心地」が優先されるから。
悲しいけど、そんな気がしてきました・・・。
うん、まだ返信してないけど。焦らない方がいいね(涙)

みろるさん
決定的なこと、というよりは積み重ねです。
彼だけが悪いんじゃない、
私もここまでそれを許してきちゃったから。
この繰り返しから脱却したいのだけど・・・
どうしたらいいのか分からず、途方に暮れています(涙)

みくさん
そうなの。今この時点で言うことか〜?って気持ち。
信頼関係をしっかり積み上げてこれたら
きっと安心も甘えもお互いに受け止めていけると思うのです。
でもそれがない、ってはっきり言ってるのに
なにを甘えてるんだ?と。
1年3ヶ月もあったのに、積むべき信頼を積めずにきて
そこだけ許してって言われても。
まるで許せない私がおかしいみたいに・・・。
そう、時間じゃないのです。
会った回数でも、旅行した数でもない。
そこを彼に伝えないといけないけど。
もう、すべての信頼が失われつつあり、
私の言葉が果たして彼に通じるのかどうか、
その自信さえ持てないよ(;_;)

みくさんも悩んでる時にありがとう〜
うん、お互いに体調気をつけようね!


cjdさん
お名前は以前からお見かけしていますが
コメントは初めてでしょうか・・・ありがとうございます。

>私も含め、欠点のない人なんていないんですよね。
>私の思い通りになる人もこの世の中にはいない。
>だから、彼に対しても妥協や諦めが出てくるのは
>自然なんだなぁと思うようになりました。
>妥協や諦めは付き合うための工夫とでも申しましょうか〜。

なんだか、すっと力が抜けた気がします。
そうですよね。
私は彼を私の型にはめようとしすぎてるのかもしれません・・・
彼のいいところも悪いところも
全部を受け入れる度量がないのは私の欠点です、たぶん。
そこを大らかに許してあげられない私・・・
彼ががんばってくれなかったことと、
同じくらいダメなんですよね(汗)
彼のLINE読んで「なに甘えてんだ?」って思ったけど
彼ももしかしたらそういうことを言いたかったのかも・・・。


みなさん、ありがとうございます。
気持ちがあちこち揺れている間は
無理に返信しないでおこうと思います。
・・・あっ、明日の夜は会議で顔を合わせるんだった(-"-)ウーン
Posted by 月子 at 2017年07月12日 15:26
こひぃさん、まみです。

私が一番ひっかかってた「年齢差」

この年齢差がなかったらもう少し甘えたりできたのかなぁ〜と、思ってました。

彼が地元に帰るまでは同じ職場だったので、仕事を手伝ったり、それこそお母さんのような存在だと自分では思ってましたから。

『女性としてみている』

誰かにそう言ってもらいたかったのでしょうね、私。

嬉しかったです。ありがとうございます。


『彼との温もりを感じながら帰って来る』

考えたこともなかったです。

そう思えたら幸せですね。



こひぃさん、ありがとう。
Posted by まみ at 2017年07月12日 16:09
会社で工事をしているのですが、イケメンさん揃いで、この暑い中癒されております(笑)


月子さん、

ずっとね、月子さん達を裏山って思ってたけど、その中で月子さんはずーっとモヤモヤと月日を重ねて来てたのですね。
それを思うと私も切なくなっちゃいますT^T
彼さんにこれ以上言えなくなる気持ちもわかるなぁ。。
本当に信頼出来てれば甘えられるし、甘えさせてもあげれるんだろうけど…。
今はゆっくりと考えてみてね。
結論は焦って出さなくてもいいと思うし。
ただ…明日の会議どうしましょうかね??
Posted by みろる at 2017年07月12日 16:34
打ち合わせ終わり〜(^-^)
今から帰路につきます。

みぃみぃさん

みぃみぃさんのおっしゃってること
ちゃんと伝わってます(^-^)

信用って努力してするものじゃないってことですよね。

私も今の彼の気持ちは信用してます。
なんとなく不安なのは先のことなのかな……

私も彼も家庭は円満だから
いつも心にまとわりつく強い罪悪感と
万が一にも家庭を壊してしまうかもしれない怖さ……
それが好きの気持ちを上回るときがあるんじゃないかと💦

でもそれは私の方が先かもしれないし、
考えても仕方のないことですよね。

みくさん……だったかな。
旦那さまと上手くいってれば一線を越えなかったっていう話。
実はドキッとして聞いてました。
私は越えてしまったから(>_<)
でももう一度あそこに戻っても
きっと越えてしまうだろうと思う自分がいます。


月子さん

コメ書いてから、打ち合わせ中も
いろいろ考えてた。
(真面目に仕事しろーって感じだけど💦)

思えば恋愛で我慢したことがない私が
今は我慢したり彼に合わせたりしている……
これも変わったってことだなぁって。

月子さんも何度も何度も悩んでのことなんだよね。

みぃみぃさんが言うみたいに
人は変わろうと思えば変われると思う。
でもそれって本人が思わなきゃ無理で、
彼さんにはそれが感じられないんだよね。

相手が変わらないと言っている今、
月子さんがそれを受け入れて我慢して
そのままの状態で付き合っていくのは
無理なら、
やっぱり距離を置くか時間を置くか……
それが一番なのかな。

この恋愛は自分たちの気持ちだけで
成り立ってるものだから
そこが不安定なら
無理に一緒にいなくてもいいもの。

それに月子さんの我慢の上に
彼さんの居心地のよさだけが
成り立ってるとしたらそれはフェアじゃないもんね(*^^*)。

……にしても、彼さんは逆にどう思ってるんだろう。
「時間を置いた方がいい」と言えば
月子さんが折れてくれると思ったのかなぁ。
それとも本当にそうなったとしても
それでも変われないってことなのかなぁ。

Posted by 千咲 at 2017年07月12日 17:04
月子さん

わたしの彼も
今しか見ていないタイプだと
思いますよ。

好きだから、逢うために時間を作る。
そして一緒にいる時間は癒される。

ちゃんと、プライベート、お仕事、
わたし…をわけて考えられる人です。

その気持ちの持ちようの違いから
なんども悲しくなったり、苦しくなったり。

でも、cjdさんもいっていましたが
自分の思い通りにならないのが恋愛で
ましてや、普通の恋愛じゃないから
余計に我慢しなきゃならないこともある。

最後は月子さんの気持ちです。
好きな気持ちがあるうちは、グレーであってもなかなか手離せないですよね…。

ちょっと彼から離れてみると、
今まで彼がしてくれたこと…
楽しかったこと…など思い出したりするの
かもしれませんね。

わたしも、こういう彼だったらいいな〜っていう気持ちありますが、月日がたつごとに、その枠から、少しずつはみ出していく彼。

本来の彼が、今の彼なんでしょうね。
…って、これ以上はみ出る可能性も
あるのかな😨
きっと、それは私にも言えてるんでしょうね😊

ゆっくり彼との距離、見つめ直してみてね😊焦らずに…。
Posted by みるきぃ at 2017年07月12日 18:56
りかさんみなさん
こんばんわ

昨晩無性に何故か
おじさんに会いたくて
会いたくて体の奥からみたいな
感じで涙が出て
彼が夢に出てきて
朝なんとなく
落ち着きました。💧

LINE、
またポツンと送ってみました。

ホントは奥を考えると
。。。だったのですが
LINEやめてから
あまりに彼が沢山沢山
話してくれたり、
合わせてくれたり
前のめりな感じなので

彼がいつか、もし、望んでくれるなら
と。
彼、
モテたいだけなのかなー。
Posted by wk at 2017年07月12日 22:12
こんばんは☆彡お疲れさまです(^^)

ご心配いただいているみなさん、
ほんとにありがとうございます。
まだ彼から返事は届かないです。
いつも彼にとって都合悪いことや、
返事に困ることはスルー…っていうより、
無視なので、今回もきっと無視かな…
めんどくさいオンナになりたくないし、
しつこく聞きたくない、
ちゃんと理由を伝えてもらえないで
待っていることに
気持ちが疲弊してしまって…
でも、今日仕事してたら
彼と始まった日のことを思い出してしまい、
その時の彼の笑顔に
嘘はなかったんだよね…って
なにかに心が掴まれたように
ぎゅっとしました。
彼の不誠実さには、ほんと腹立つし、
「いい加減にして!」って言いたいのに、
やっぱり手離す覚悟が足りないのかな…

千咲さん
いつも気持ちが和らぐお言葉、
ほんとにうれしいです(o^^o)♪

わたしも千咲さんたちと同じで
わたしも彼も家庭円満…
わたしは旦と二人だから夫婦円満が
正解かな…まぁどっちでもいいとして、
それでも一瞬で好きになってしまいました。
もう少し彼の様子を見てみます。
ちーお姉ちゃん、
いつもありがとうございます♪︎

ぽん太さん
「今」はだめなのか、
「もう」だめなのか、
そこが知りたいんだけどなぁ…です(>_<)

ぽん太さんは彼さんと
連絡取り合えているみたいですね(*^^*)♪
お盆まであと1ヶ月です。
楽しく過ごしましょ(*^o^*)

みくさん
2人で始めたこと、
ほんとそのとおりなんですよね…
だからこそ、
もし彼に続ける気持ちが
ないのであれば、
ちゃんと伝えてもらいたいのです(_ _。)

みくさんもつらい時に心を寄せてくれて
ありがとうございます♪︎

みろるさん
彼のほんとの気持ち、知りたいです。
知るのこわいけれど、
自分の思い過ごしならいいけれど…
大好きな人だからこそ、
めんどくさいことから
逃げる人ではあってほしくないです(><。)
Posted by まい at 2017年07月12日 23:05
月子さん
わたしもね、
月子さんと彼さんは仲良しだし、
いっぱい連絡取り合えていて、
いっぱい会えてうらやましいな〜ぁって
ずっと思っていました。
だけど、ほんとはずっと
悩んでいたんですね(>_<)

わたしもね、彼に対して
もっとああしてほしい、こうしてほしいって
思っちゃうから、
状況は違くても月子さんが
彼さんに変わってほしい!って
思う気持ち、わかります。
ちょっとでもなにか感じる変化があれば
違うのかもしれないけれど、
そうじゃなかったし、
変われないっていうし、
その変われない彼さんを
受け入れられるかどうか…
焦って答えを出さなくていいのかな。

お互い帰路に立ってしまっているけれども、
これまでのこと、
これからのこと、
後悔はしたくないですね(*^_^*)

うまく伝えられないけれど、
わたしもみんなも月子さんの味方です♪︎
Posted by まい at 2017年07月12日 23:31
こんばんは。


月子さん
今日は彼さんと会議で顔を合わせたんでしたっけ?
どうでしたか?
月子さんの気持ち、やはりモヤモヤは続いているのかな…。

ほんとに、幸せいっぱいだと思っていた月子さん達。
でも、月子さんはずっと心のどこかで彼さんに不信感を抱いていたんですね。


しばらく距離を置くことで、何か今までとちがう感じ方、見え方をすることがあるかもしれませんね。
それが、月子さんと彼さんにとってプラスのことだといいな(^^)



皆さん、やはり彼さん対していろんなお願い事、要望はありますよね。

私も、もうちょっと連絡頻度多くなるといいな…とか、

たまには、はっきり好き!って言ってほしいな…とか、

昔のたくさんの女の人の話はしないでほしいな…とか

もうちょっと束縛して心配してくれてもいいのに…

など、あるのですが…


私の場合、彼に変わってほしいとは思わないんです。
努力してほしい!とも思わなくて…


連絡不精で、素っ気ない返信だとしても、
昔の女の人の話をしたとしても、
俺は全くヤキモチ妬かないし、束縛もしない!って言われたとしても…


それら全てひっくるめて「ぽん太彼」だと思ってるし、それがなくなったら、私の好きなぽん太彼じゃなくなるような気がして…

だから、変わってほしいとも努力してほしいとも全く思わないんです。

そりゃ、彼の言動で不安になることもあるけど、今のままのぽん太彼が大好きなんです。

私ってなんか変ですか?
彼に対して、もっとこうだったら…こうしてほしい…
っていうことがあったら、やっぱりきちんと伝えて、ちょっとでも不安が消えるように努力してほしいな…
って思うものでしょうか?

私があまりにも、のほほんとし過ぎて、感情(欲)がないのかな…?
って思ってしまいました😓


あ、でもきっと彼は、すごく面倒くさがりなのに、私のLINEにリアルタイムで付き合ってくれたり、忙しい中でも時間を作ってくれたり…

これらのことが、きっと私に合わせて努力してくれてる…ってことになるのかな。

努力というより、自然にそう合わせてくれてる感じかな。



ぽん太彼も、以前私がちょっとモヤモヤでプチ自爆した時に、〇〇の好みになれるようにするよ!って言ったら、
「今のままでいいよ」
って言ってくれたことがあります。


よく考えたら、お互い、もっとこうしてほしい…こういう所をなおしてほしい…
という会話はしたことがありません。


普通はもっとそんな会話したりするのでしょうか…?

まあ、お互いが今のままでよければ、それはそれでいいってことなのかな❗


みるきぃさん

彼さん、今しかみていないタイプ…
ということですが、

ぽん太彼は、今より先のことまで考えるタイプで、
まだ先は長いから、今焦ってもしょうがない! 慌ててしょっちゅう会わなくても、毎日連絡取り合わなくてもいい。

っていう考えで、逆に
えーっ!もっと今のことも考えてよー❗

って思ったことありました。


なかなか思うようにいかないものですね。

隣りの芝生は青く見えます😓
Posted by ぽん太 at 2017年07月13日 00:17
おはようございます。
疲れがたまっているせいか、毎晩寝落ちしてしまうぽん太です💦


千咲さん

千咲さん達は、アホ❗って言葉、千咲さんのほうが使うんですね。


殿方には褒め言葉…

そうなんですかー?😊


そうだと嬉しいな(^^)



まこさん

「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」

さすがです(笑)

鳴いてくれるからいいなぁ(^^)
ぽん太彼は、鳴きません。絶対に❗


でも、翌日の既読スルー!
ほんと、男ってなんなのさぁ〜!

ですね😅
Posted by ぽん太 at 2017年07月13日 06:49
おはようございます。
今日も寝不足の月子です。


みろるさん、千咲さん、みるきぃさん、まいさん、ぽん太さん

引き続きメッセージいただきありがとうございます。
皆さんのコメント、どれも心に沁みています…

昨日、返信下書きを下記はじめてみたのですが
伝えたいことがうまく書けないし、
文章だとなんかケンカ越しっぽくなっちゃうし、
本意が伝わってない気がするし、
それを説明し出すとすごく長くなっちゃうし…
まったくまとまらずに、返信せずにいたのですが。

昨晩彼の方からLINEがきました。
今朝送ったLINE読み返すと、
なんか言いたいことと違う風に取られてそうだから
撤回させて、と。
どこのどの部分かわからないけど。

そこから、いくつからLINEの往復。
普通に仕事の話や「返信書いてる途中」って話とか…いろいろ。
そしたら、彼から「明日の会議のあと話しよう」と言われました。
文章のやり取りでは書いた側と受けとる側に
誤解や温度差が生じる可能性があって
悪い方向にいってしまいそうだから、と。
やっぱりちゃんと会って話したいと。

今このタイミングで話すのが正解かわからないし
本当はもっと時間を置いた方がいいような気もするけど
彼のまっすぐな申し出を受けることにしました。
というわけで、今日の夜話し合いをします。
どんな話になるのか、なにを話すのか、
まったく見えないけど…
それでも私も言いたいことはちゃんと伝えて
彼の気持ちもちゃんと聞いてきます。


その前に今日は、大きなお仕事を乗り越えねば。
これから出張に行ってきます。


千咲さん、仕事中も考えてくれてありがとう。
平行線からなにか切り込めるところがないか探ってきます。
まいさん、まいさんも悩んでるときにありがとう。
苦しい状況でもまい彼さんを思うまいさんの愛情は本物、
私には足りてないものかも。
ぽん太さん、「すべてひっくるめてぽん太彼」その言葉が響きました…
みるきぃさん、彼さんもやはり現実だけですか…焦らず考えますね。
みろるさん、水面下で悩んでたいろいろが急に出ちゃいました。
ゆっくりかんがえますね。


では、まずは仕事に行ってきます!
Posted by 月子 at 2017年07月13日 08:16
りかさん、みなさんおはよーございます

ずっと月子さん、まいさんにコメントしようと考えているのに、うまく言葉が伝えられなく……


伝えるって難しいですね……
Posted by こひぃ at 2017年07月13日 09:01
りかさん、まみです。

りかさんのココ、すごいね♪

私のネガティブな呟きに、りかさんを始めいろんな人が言葉をかけてくれて、、、

みなさんからの言葉に心臓がバクバク、、、とても嬉しかったです。

私はずっとココに訪問してたので登場されるみなさんの馴れ初めだったり、背が高いとか低いとか、誰に似てるとか、想像しながら、勝手に親近感を持ってたけど、みなさんは当然私のことは知らないわけで、、、

しかもネガティブな内容だったのに声を掛けていただいて、、、

ほんとうに、ありがとうございました。

私の「これから」はありませんが、みなさんの「これから」を楽しみに(楽しいばかりではありませんが)読まさせてもらいますね。
Posted by まみ at 2017年07月13日 09:08
月子さん
月子彼さんからは、
とても誠実さが伝わってきます。
ちゃんと会って話すこと
ほんとに大事だと思うんです。
それを彼さんから提案してくれること、
これって大きな一歩だと思います(^^)
ご存知まい彼なんて
ぜーんぜんですもん( .. )

月子さんが伝えたいこと
ちゃんと伝えてきてくださいね(*^^*)♪
応援しています!

こひぃさん
こひぃさんだってつらいはずなのに、
わたしは結果ばかりを求めてしまって…
でも、今の状況が苦しくて…
こひぃさん、気にかけてくれて
ありがとうございます(^-^)

では仕事に戻ります!
Posted by まい at 2017年07月13日 11:06
りかさん、みなさんおはようございます。

月子さん

そっか、今日会うのね。
会って、月子さんがどう思うか…それだけ
だよね。

月子さんへのコメントを読んでいて、私も
考えてみたんだけど、私、そういえば彼に
”こうしてほしい”とか”こうなってほしい”
とかそんな風に思った事なかったなぁって。
しいて言えば”もうちょっと甘い言葉を
くれたらいいのに”ってぐらいかな笑。

みく彼も”先”は考えていない人。
最初から”今一緒にいたい。そうじゃなと一生
会うこともできないだろうって思うから”
と。

”面倒なことは嫌い””泣くのもナシ”
”メールは出来るときはする””会える時は
会える、会えない時は会えない”これも最初
から言われていた事。

でも実際はメールだって電話だって毎日だし、
ちゃんと会えていたし、少々めそめそしても
面倒なこと言ってもそれなりに相手してくれて
いたし。

そりゃ欲を出せばきりがないけど、思い返せ
ば彼に対して不満ってなかったなぁ。って。

例の人のことも、事実はずっとグレーではあった
けど、日々彼に対して不安に感じる様なこと、
なかったし。

そう思うと私はこの1年、ただただ彼が好きで、
ただただ幸せだったって思える。

まっ黒くろすけが出てくるまではね(笑)

みるきぃさんのコメントにある、

”好きだから、逢うために時間を作る。
そして一緒にいる時間は癒される。”

お互いのその気持ちと事実が一番大切で。
きっとほんとはそれ以上を望まないこと
がルールなんだろうね。この関係って。

気持的にはそう簡単にはいかないんだけどさ。

月子さんが彼に一番望んでいること。。が
具体的に分からないから何とも言えないけど、
他の人が書かれている様に、彼が変わらなくても、
それでも好きでいられるか…そこじゃないかな。

それには彼がまず”変わろう”って態度を
示してくれる事が一番だよね。
変われなくても、態度を見せてくれたなら、
それは彼さんなりの月子さんへの”誠意”だと
思うし、月子さんを離したくないっていう気持ち
の表れだと思う。ただそれを月子さんがちゃんと
”誠意”として取れるか、彼がその様に見せてく
れるか…だろうけど。

今日会って何がどうなるか分からないけれど、
月子さんの気持が少しでも楽になればいいな。
どうか月子ファーストで、いいお話合いが
出来ます様に。

月子さん、私は大丈夫だよ〜。
今は彼とのこと、思考ゼロだから〜(笑)
あと2週間ちょっと、会ったその時の気持ちで
決めよう!と思ってます^^
Posted by みく at 2017年07月13日 11:15
月子さん、

今夜彼さんに月子さんの想いが伝わるといいですね。
結論は急がなくてもいいと思うなぁ。
頑張ってね、月子さん(^o^)/
Posted by みろる at 2017年07月13日 17:46
まいさん^ ^

わたしね
ずっとまいちやに
書きたかったんだけど…
書いては消してを繰り返し。

どうかいたらいいのか…
ことばか見つからなくて。


あのね

"出来ません"

てことば。

そんなネガティヴなのかなっておもってたの…
まいちゃんが想像してみて、
どんな姿を思い浮かべるかな?
そんなの無理だよ!ってなげやりかな?
ごめん、いまは、まだ、無理なんだよって優しいかれはいない?

あーだこーだ言い訳もしないのも、ほんとに無理だからなんだと思うの

あ、わたしには
まいちゃん彼の仕事の様子とか、通勤の様子とか、もちろん家庭の様子もわかんないだけどね。

なんでかっていったら、つーちゃんもそうだから。こひぃさんも彼がいいそう、って言ってたけど

仕事の合間、忙しくしてるとき、隣に奥がいるとき←まあ、いつもなんだけどね^_^;

無理です
ダメです
出来ません
バレます

よくこんなふうに打つの。
。も絵文字ないしね(ーー;)

めんどうで片手間に返してるのかなってはじめのころおもったりもしたんだけど。

とにかく返信してあげなきゃって思いで打ってくれてるってわかってきた^ ^

できるだけ短くできるだけ早く!ってなったら、こうなったんだなーって。

余裕がある時は、絵文字も入るし、話しことばでLINEしてくれるし(o^^o)

まいちゃん彼、ほんのたまにかもでも、すこし余裕があるときは、やりとりしてくれるでしょ?

だってさ
ほんとに嫌でやめたい相手なら、いくらだって無視できるんだよね。
一切返信しなければいいわけだしね。

まして、"出来ない"ことをわざわざ伝える必要もなくない?

それは彼の優しさなんじゃないかなぁ?

つーちゃんは
出来そうなことでも
ほぼ出来ないっていうよ
理由もいわない

それは悲しむから、ぬか喜びさせたら…ってずっと前に一度だけ言ってたよ^ ^

そういうきもち、ないこともない気がする。

わたしが良いように考えすぎなのか…^_^;


えっとね
ずーっとずーっとまえ、すこし年上の、夜のお客さんが言ってたことあるの

結構、オトコだってオンナのきもちわかってるんだよ、ほんとは。
でも、わかんないふりをしたりするんだよね。って。

要は、それも優しさだ、みたいなはなしね。

なんかね、そのことを思い出して、伝えたかった…

励ましてるつもりなんだけど、励ませてるのかなぁ^_^;

かれの優しいところ知ってるのはまいちゃんだけだよ(^ ^)

まいちゃんと一緒でさ。
逢えなくなったころね、すこしのことばにもネガティヴに落ちてたの、わたしも。

あー、おこってるのかなーとか
相当めんどうに感じてるなーとか。
全部妄想だった!

いまは、それがほんとに少なくなったのは、会った時のかれの笑顔が、思い浮かぶの。2人だけで過ごした時間は嘘じゃないもん。

逢いたいきもちもわかるの、とっても。
でも、まいちゃんだって言ってたでしょ?
はじめの頃の笑顔思い出して…って。

もっとゆっくり待ってもいいと思うなー…離したくないなら。

あ、もう1つあった(^_^)a
彼に、イエスノーで答えられるようなききかただと、簡単に会話おわっちゃうなーってなるべくきをつけてるよ(^_^)a

長くなっちゃった…
Posted by みぃみぃ at 2017年07月13日 18:23
月子さん


今頃彼さんといろんな話をしているのかな…!

月子さんの伝えたいことが、彼さんにちゃんと伝わるといいですね(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年07月13日 21:10
みぃみぃさん
わたしのために書いては消してを
繰り返すくらい
いっぱいいっぱい考えてもらえて
うれしいです(^^)
ありがとうございます。

「出来ません」のひとこと、
彼のニュアンスはわからないけれども、
音信不通が続いていて、
「りょーかい」で期待はせずとも、
喜んだ自分がいて、
でも結果だめで、
わたしがずーっとネガな気持ちで
いるからかな…
優しい彼が出てこなくて、
『あーそんな程度なんだなぁ…』って
ますますネガな発想(>_<)
だから、
みぃみぃさんがつーさまに
思っていたのと同じように、
おこってるのかなーとか
めんどうに感じてるなーとか
よくない妄想ばかり
しちゃっています(><。)

ちゃんと想われている自信もなくて、
彼のこと信じきれていないから、
ネガな発想しちゃうのかなぁ…
でも、 みぃみぃさんと同じように
会ったときの彼の笑顔は、あるんです。
その笑顔に嘘はないって思うんです。

なのにわたし、
お疲れLINEでやらかしました。
「電話さえ無理なのはなんで???
無視されちゃうのは傷つくよ…」
「いろいろあるのかもだけど、
ずーっと一方通行なのは寂しいです」と
発信。
ほどなく
「夏バテ疲れダラダラなのー!」との返信。
それに対して
「でもさ、暑いのは最近でしょ。
連絡しなくていいくらい
気持ち離れちゃった?」
「ゆうくんの気持ちを聞くの
こわいけれど、ちゃんと知りたいです」と
返してしまいました…
それに対し返信はなく、
『やっちゃったかなぁ…』って。
今年に入って
「寒くてポッケから手が出せん」から
始まり、
気付けば例年より暑い梅雨、
『春だってまともに連絡くれてないじゃん!』
『暑いのはみんな同じだし…』って
思ってしまい、
出た言葉が「暑いのは最近でしょ」

気持ちに余裕がなくて
彼に想いを寄せた言葉を
送ることはできませんでした(。>_<。)

焦ったところで逢えるわけじゃないのに、
結論ばかり求めちゃって、
悪循環ですよね。

あー
わたしも長くなっちゃって
ごめんなさい(>_<)
Posted by まい at 2017年07月13日 21:20
うってたのが、消えてしまい凹み気味のこひぃです。

まず、みぃみぃさん、まいさん
こひぃは…実は○○ファースト都です。夢と魔法の王国寄りです。○○○ツリーも見えますよ❗笑
夢と魔法の王国出身です。


みぃみぃさんのまいさんへのコメント読んでいて、思ったこと書きますね

こひぃ彼は冷たいというかダメな時の言い方は淡々としています。
こひぃ上司が時間作ってもらうってお願いした時も…
『無理だよ、だって忙しいもん💧あいたくないわけじゃないけど諦めてね😝😝😝』と言われ

この前の間違えてLINE電話ポチってした時も…
次の日に『あんな時間にLINE電話やめてください』←絵文字なし。

異動した頃はなかなか会えなくなった時にヌカ喜びさせてしまうのが嫌だって言ってました。
会いたいって思ってくれたことが嬉しいと伝えたら…
『俺は嫌だよ💦💦言ったら約束になるじゃん💦守れなくなるのはやっぱり嫌だから💦💦』と言われました。
今はお互いがほとんど気持ち伝えられてないけど、根本的なことは変わらないのかなぁ…と思い返したりしてます。


まいさんとまい彼さんは物理的にちょっと遠い距離。
こひぃも住んでる場所は近いけど、そこで簡単に会う訳にも行かず…仕事の拘束時間が長いから…終わった後なんて会えるわけでもない。

みぃみぃさんと違うのは、その状況。
つーちゃんさんと仕事を通じて会えてるから、顔が見れるって、せつないことも多いけど、羨ましいなって思います。
あ、ちょっと脱線💦💦

何が伝えたいのかわからなくなってきました💧

やっぱり彼さんとしては確実に会えないと言えないのかなと自分にも言い聞かせています。

こひぃ同僚が勘違い発言したので、みんなに冷やかしみたいなこと言われるから用がある時以外は来ないでと言われたこひぃ。他の人なら笑って済ますでしょっていいました。
行かないよ…と言ったけど、エロメールスルーするから……
今度は、気にせずたくさん行くから。と伝えようと思いまーす😁
いじわるかな、こひぃ( ̄▽ ̄)=3笑


まいさんファイト❗

Posted by こひぃ at 2017年07月13日 23:37
おはようございます(^^)

こひぃさん
夢と魔法の王国県のご出身で、
〇〇〇ツリーが見えるあたりに
お住いなんですね(*^o^*)
いいところですね〜♪︎

こひぃ彼さんの言葉、
淡々としているかもしれないけれど、
時間作ってもらうってお願いした時の
「無理だよ、だって忙しいもん
あいたくないわけじゃないけど
諦めてね」も
「無理だよ」で終わっていないし、
「あんな時間にLINE電話
やめてください」も
「やめてください」で終わっていないし、
理由みたいなものを、
ちゃんと知らせてあるけれど、
まい彼の場合、それがないと言うか、
言い切りだからかなぁ…
『グサッ』っときちゃいます(><。)
時間のない中で送ってくれたのかも
しれないけれど、
わたしがネガループなせいか、
前向きに感じ取れず(>_<)
普段ちゃんとやり取りがあっての、
素っ気ないことばならまた違うのかな…?
普段やり取りがほぼ無いがゆえに
冷たく感じちゃうのかも???

今も『やっちまった〜』と思う反面、
『暑かろうと疲れていようと
家族や仲間とは遊びに行くよね?』
『だったら少しくらい電話したり
LINEのやり取りする時間
作ってほしいよ』って
思っている自分もいたり…
そう思ってしまうわたし、
もしかしてわがままなのかな( .. )
Posted by まい at 2017年07月14日 07:39
こひぃさん

やらかしてしまったのかぁ〜(笑)

言ってしまったのはしかたないよねっ

たぶん、優しい人ほど
答えに困るとおもう

答えられないと思う

ほんとに嫌ならその時点で
彼も「それじゃばいば〜い」できちゃでしょ?

そうじゃないんだよ?

いろいろと葛藤があるとおもいます


まいちゃん彼、たしか優しい人じゃなかった?
逢った時のこと思い出して?

ことばもね
とり方なんだとおもう
ほんとに・・

まいちゃん
ネガティブからいつも
抜けれてないから・・・
どうしたら抜けられるんだろうな・・・



『暑かろうと疲れていようと
家族や仲間とは遊びに行くよね?』←これ(笑)

これだけはしかたないよね
だってこれが現実の生活だから・・

これなくなったら彼じゃなくなっちゃうし

わたしも同じこと言ったことあるけどね
家族の時間を少しわけてよって
でも、それは変えることはできないんだよ・・

そこをいっちゃうと彼もつらくなっちゃうんじゃないかなぁ・・・

なんでわたしがネガが少なくなったのかといったら
最強のネガを経験したからだとおもうの

かといってそれを経験してっていうのも無理だし・・

まいちゃん、わがままではないとおもうんだけどね
自分の基準、周りのひとと彼を比べすぎなのかなって
いつもおもう・・・

彼は彼。すこしづつそう思えるようになれるといいよね・・・

まずはネガを脱しないとだよっ(^^♪


こひぃさん

ファース都なんですねっ
てっきり
東南ていうから夢の国県かとおもってた(^^♪

あのあたりは
いつも川沿いの首都高から見る景色のイメージが・・
ツリーもみえるし(*^^*)

電車だとあまり記憶に残らないのかなぁ・・










Posted by みぃみぃ at 2017年07月14日 10:10
宛名がまいちゃんとこひぃさん
こんがらかってた(^_^)a

ごめんです

どっち先にかこうかなーって迷っちゃって
Posted by みぃみぃ at 2017年07月14日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: