2017年05月12日

ただいま〜〜。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん
ご無沙汰しておりますm(._.)m
長旅に出てきました。

帰ってきてコメント数を見てビックリですW(`0`)W
お待たせしてスミマセン。

リンちゃんには
(b・ω・d)
さすがプータロー自由だな…
と言われておりますが

いやいや
たまには自分にご褒美です。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 07:54| 東京 ☀| Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、皆さん、おはようございます。


りかさん、おかえりなさ〜い😊

ずっと気になっておりました!
お元気そうでよかったです。

長旅…
心身共にリフレッシュできたのでしょうか?

ほんと、自分へのご褒美ですね💕

やっぱり、りかさんがいないと寂しいです。


そんな私は…
今日が誕生日。

去年は、日付けが変わると同時に、お誕生日LINEが届いて、その内容もびっくりするくらいうれしかったのです。

で、昨夜も日付けが変わる頃から、スマホを片手にソワソワ。

でも、まだ何もありません。

スマホ握りしめたまま朝をむかえました😓

やっぱり、2年目の誕生日となると、1年目とはちがうのね…


まぁ、今夜でも何か連絡期待したいけど、
最近忙しそうだし、忘れられてる確率高い!

かな😅


では、頑張ってきまーす!
Posted by ぽん太 at 2017年05月12日 08:08
りかさん、おかえりなさ〜い!
ご旅行でしたかー。
お元気そうでよかった(^-^)

ぽん太さん、ハピバー!
Posted by ひかり at 2017年05月12日 08:25
りかさん、おかえりなさ〜い♪
お待ちしてましたよ(^-^)
心身ともにリフレッシュされたかしら☆
長〜い旅行も、今だからできることの1つです。
自分にご褒美ですよね❤


ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵に輝く1年になりますように☆
彼さん、忙しくて忘れちゃってるかな・・・
週末のデートでしっかりお祝いしてもらいましょうね(^-^)


Posted by 月子 at 2017年05月12日 08:40
りかさん、皆さん、おはようございます^_^


りかさん、

おかえりなさい(^o^)/
寂しかったよ〜( ; ; )

お元気そうで、良かったです(*^_^*)
長旅でリフレッシュ出来ましたか?

コメ欄300越えです。スゴイですね。
皆んなりかさんいない間に、勝手に盛り上がっておりました(;^_^A
りかさん、ステキな場所をありがとうございます(#^.^#)



ぽん太さん、

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
彼さんから、まだ連絡ないのですね(>_<)
私も最初の誕生日は日付変わると同時にメール貰ったけど、今年は遅かったですよ( ; ; )
ぽん太彼さん、日曜日にデートするために、今は一生懸命仕事してるんじゃないでしょうか…?
大丈夫、忘れてなんていないですから(*^_^*)



Posted by みろる at 2017年05月12日 08:45
りかさん お帰りなさい💓リフレッシュ大事!元気でよかった〜☺
Posted by まゆ at 2017年05月12日 08:45
りかさん、お帰りなさ〜い😊

せっかくのお休み期間ですもんね
次に向けての充電期間を充実に過ごしてくださいね

今日は仕事にかこつけて、昼 彼とランチです。
お互い高校時代に行ったことがあるラーメン屋さんですが…😅

では、りかさんも 皆さんも今日も素敵な一日を❗
Posted by らら at 2017年05月12日 08:51
りかさん、おかえりなさいませ〜(o^^o)✨
お待ちいたしておりました。
お元気そうでなによりでございます💗
また、りかさんのお話、
楽しみに致しております^ - ^
Posted by ゆら at 2017年05月12日 08:54
ぽん太さん

お誕生日 おめでとうございます🎉

彼さんとも穏やかに愛を育んでる様子の最近のコメントですね。
今年も素敵な一年でありますように😊
Posted by らら at 2017年05月12日 08:54
りかさん、みなさんおはようございます!

りかさ〜ん💕

お帰りなさいませ*\(^o^)/*
いい旅、夢気分でリフレッシュでき
ましたか?自分へのご褒美、大切です♪
急に暑くなってる今日この頃、お疲れ
出ません様に…

りんちゃんさん、私達の様にお利口に"待てる男"だったかしら?笑


ぽん太さん

お誕生日おめでとうございます💕

彼さん、忘れてなんていないですよ!
週末に向けて"頑張る時"なだけ^ ^

ちなみにみく彼は昨年初めての誕生日、
0時に電話で話していたにもかかわらず、
何もなく…でしたよ(^^;;
数日前に会っていたのにプレゼントもなかったし笑

ぽん太さん、週末デートに向けて女磨き
がんばりましょ♪

今年一年、ぽん太さんにとって
幸せで楽しい歳になります様に❤
Posted by みく at 2017年05月12日 09:14
りかさーーーん♪ お帰りなさい(^^)
楽しんでこられましたか?

リーダー不在中も勝手に盛り上がるTeamりか(笑)。

この場所をしっかり守っておりましたよ^^

また旅行話、りんちゃんさんとのお話、
いろいろ楽しみに待ってます(^^)



ぽん太さん♪

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ラブラブぽん太さん♪
彼さんからのメッセージ早く届くといいですね。

幸せな一年になりますように♪
Posted by 千咲 at 2017年05月12日 09:35
りかさん、おかえりなさい

長旅いいなぁ〜〜(^^)

気持ちもリセットされた事でしょうね(*´艸`*)


ぽん太さん


お誕生日おめでとうございます(^^)

九州男児はわかっていながらあえてメッセージしていないのかもしれませんよ
放置プレイ的な^^

今年もお二人にとって良い年になりますように(^^)
Posted by なお at 2017年05月12日 11:31
ポン太さん!お久しぶりです!
お誕生日 おめでとうございます🎵

付き合って初めての誕生日 12時ぴったりのメッセージ!胸キュンですよね🎵
私も初めての誕生日の時だ〜け!でも今思えば そんなことしてくれたんだ〜って
特別な宝物ですね!
年々軽視されてますよ〜笑
よいほうに考えて 安定!?ってことに☺
Posted by まゆ at 2017年05月12日 11:42
りかさん
おかえりなさ〜い❗
しばらくの間、プータロー生活満喫してください笑


ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます🎂
彼さんあえてスルーの気がします。
もしかしたら、日付けかわるギリギリでおめでとうメールくる気がします。
素敵な1年でありますように。
Posted by こひぃ at 2017年05月12日 14:24
りかさん♪
おかえりなさいツンツン(*^^)σ
きっと旅だろうなぁ〜って思ってました♪

リカロスでした・・
逢いたかったわ(* ^)(*^-^*)ゞchu


ぽん太さん

おめでとうございます
また、一年がはじまりますね。
すてきな一年を。

すぐに追いかけますよ〜みぃみぃも♪
Posted by みぃみぃ at 2017年05月12日 15:30
りかさんお帰りなさーい(*^^*)♪
旅、ゆっくりできましたか?

ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

ぽん太さんが笑顔いっぱいで過ごせる歳に
なりますように☆彡

彼さんから「おめでとう」が
早く届くといいですね。
Posted by まい at 2017年05月12日 18:57
りかさん、お帰りなさい!
楽しんでこられましたか〜?

ポン太さん

お誕生日おめでとうございます🎂
彼さんとラブラブの一年となりますように!

羨ましいなぁ

おじさまは、最初の年にプレゼントとメールでした。今年、私のはなし…です。ちゃっかり自分の誕生日は、お酒のアピールしてきます。まだ、半年先なのに。

Posted by なおこ at 2017年05月12日 19:23
りかさん〜(*^3(*^o^*)
会いたかったでーす\(^o^)/

お帰りなさい😄

また、旅のお話も楽しみにしております(*^^*)
ずっといろんなことに頑張ってきたりかさんだもの。
長旅はご褒美ですよね(⌒‐⌒)

ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます(^-^)
笑顔あふれる一年になりますよーに😄

さて、わが息子。
彼女の誕生日も忘れていて、彼女に言われてはじめて思い出したそうな(苦笑)

そんな私も、息子がまだ幼いとき、出張に出ていて、大切な息子の誕生日をずっかり忘れていました😅

そんなもんです😅
誕生日を覚えているとかで愛情は計れませんよね😅
Posted by もも at 2017年05月12日 19:42
なおこさん
嬉しい言葉じゃない(*^^*)
半年先も、ずっと繋がっているってことだもの(⌒‐⌒)
Posted by もも at 2017年05月12日 19:52
りかさん、みなさん
こんばんは😊

りかさんは旅行に行かれていたのですね(*^^*)今までお仕事に家事に育児に
一生懸命頑張ってきた自分への
プレゼント🎁ですよね😊

いい気分転換になっているといいな😄

ぽん太さん

お誕生日おめでとう
ございます🎉

彼さんから、ハピバ✉
待ち遠しいですよね💦
きっと、夜、落ち着いたら
くれるんじゃないかな😊

わたしは、去年、日付変わる頃の✉こなくて、あさもいたって普通😵
わたしが言うまで忘れられていたみたいです😓

ちなみに、彼のお誕生日、わたしから
メール日付かわる瞬間に送りましたが
朝までスルーでした😵
去年までは、すぐに、ありがとう✉くれていたんですけどねぇ。

なんとなく、あきらめな気持ちなのか
なるべく自分にいいように解釈して
へこみすぎないようになりました😊
自己防衛ですね😄笑

お付き合いがはじまったばかりの
頃の彼に逢えるなら、もう一度
チラッとでいいから逢ってみたいなぁ😊💕
Posted by みるきぃ at 2017年05月12日 20:21
りかさん、皆さん、こんばんは🌙😃❗

りかさん
おかえりなさーい!
ゆっくり出来てよかったですね。
みんなりかさんの帰りを心待ちにしていましたよ。
でも私たち以上に待っていたのは、
もちろんりんさまかな!

ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます。
彼さんとまたラブラブ幸せな一年を!

それにしても、皆さん最初のお誕生日は日付変わってすぐのメッセージ、
でも次の年は無しなんですね。
なんだかなー…
ローラ彼もそうなるわけか。
まだ半年以上先のことだけど、
なんかガッカリ(;o;)

みるきぃさん
私もですー。
「他の人を探してください」って言う私に、
「僕では役不足ですか?」って
猛アプローチの彼はどこにいったのやら。
ほんと、あの頃の彼に会いたいわー(*^^*)
Posted by ローラ at 2017年05月12日 20:54
りかさん、皆さん、こんばんは⭐


ひかりさん、月子さん、みろるさん、
ららさん、みくさん、まゆさん、
こひぃさん、みぃみぃさん、まいさん、
ももさん、みるきぃさん、ローラさん


皆さん、お誕生日メッセージ、ありがとうございます💕

こんなにたくさんの方に、おめでとう!
をもらい、なんだか今年は特別なお誕生日のような気がします✨

皆さん、本当にありがとうございます(^^)



彼から、おめでとうLINEきました😊
夕方送ってくれたみたいで、私は仕事から帰って気がつきました。

去年と違って、あっさりと

「お誕生日おめでとう。今度お祝いしよう!」

だけでした(笑)

皆さんのコメ読んでても、最初のお誕生日と、2年目以降のお誕生日は、なんだか違うようですね。

これも、まゆさんが書かれていたように、ポジティブに考えて、
「安定!」と、受けとめたほうがいいのでしょうね(笑)

ま、日曜日に会えるからいいか😊

と、ここまで書いていたら、今彼からLINEが…

明日予定していた部活の栄養会の時間が昼間になったから、夕方から会えるよ!

ってことらしいです。

明日はホテルでゆっくりして、日曜日はご飯食べに行こう!

ということになりました💕


これは私にとっては最高のお誕生日プレゼントです✨


皆さん、ほんとにありがとう(^^)


みぃみぃさんも、もうすぐですね😊
Posted by ぽん太 at 2017年05月12日 21:41
りかさん、みなさん、こんばんは(^◇^)

りかさん
お帰りなさい😌🎶🏠
どんな旅行だったのでしょう❔
リフレッシュできたなら、何よりです✨


ぽん太さん
お誕生日おめでとうございます🎂
中弛みが過ぎるとまた、頑張って
おめでとうメールくれますよ✨
デートから帰ってきたら、いつもは
私からありがとうメールするんですが
すっかり忘れてたら
彼から、帰宅した到着メールと
大好きだよ💓メールが
届いてました(*^^*)
追いかけたり、追いかけられたり
波があると思うので、
ゆったりと✨


Posted by まろん at 2017年05月12日 21:42
りかさん
おかえりなさいませ(^ ^)

旅…
やっぱり海外ですよねー
うらやましいなぁ( ´∀`)

お疲れではないですか?
落ち着かれたら、いろんなお話を聞かせていただきたいです^ ^


ぽん太さん

お誕生日おめでとうございます🎊

彼さんから連絡ないのは
やっぱりちょっとさみしいですね。
でも忘れてるわけではないと思うんだけど…。
もしかしてもうあったかな?

ご家族にはお祝いしてもらいましたか?
ウチは子ども以外の誕生日はスルーです(^_^;)

4?歳も恋を楽しむ一年にしてください!



Posted by 彩 at 2017年05月12日 21:43
ぽん太さん

コメント書いている間に
ぽん太さんのコメントが…。

やっぱり彼さんから連絡あったんですね。
よかったー(≧∀≦)

明日も明後日もデートなんですね❤

私も明後日から2泊でデートしてきます^ ^
先月キャンセルしてしまったので2ヶ月ぶりで
なんか緊張しちゃいますが(^_^;)

ぽん太さんも最高の誕生日
楽しんできでくださいね❗(^-^)
Posted by 彩 at 2017年05月12日 21:53
まろんさん、彩さん


ありがとうございます(^^)

久しぶりに彼と何往復もLINEのやり取りしました。

今日は仕事でちょっと遠くまで行った彼。
帰ってきて、ちょっと気持ちに余裕があったのでしょう(笑)

いつものLINEは素っ気ないのに、今日のLINEは、会っている時の彼みたいに愛が伝わってきました(^^)


まろん

追いかけたり追いかけられたり…
ほんと、それでいいんですよね。

焦らずゆっくりと…

彼がよく言ってます!



彩さん

2泊3日で旅行ですか?
ラブラブ、羨ましい💕

たくさん甘えて素敵な時間を過ごして来て下さいね✨


Posted by ぽん太 at 2017年05月12日 22:27
こんばんは^_^


ぽん太さん、

ほら、彼さん忘れてなかった(*^_^*)
土日とデートなんて裏山です。
せんのデートのキャンセルの分もしーっかり甘えて来て下さいね(^o^)/
またご報告お待ちしてますよ(^-^)


みるきぃさん、
ローラさん、

私も最初の頃の彼にもう一度会いたいです(笑)

まぁ飽きずに毎日メールをくれることだけでも感謝しないといけないですね(>_<)
ちなみに、今日の定時連絡の返事は絵文字二つとおやすみだけでした(-_-)
今までで一番短い返事です(苦笑)
Posted by みろる at 2017年05月12日 23:00
酔っ払い、すみません…。

ぽん太さん
せんの→先日の、です。
Posted by みろる at 2017年05月12日 23:02
こんばんは。

やっと最近、つーちゃんの名前入りスタンプと
彼女が大好きスタンプが復活してくれた
みぃみぃ彼です


ぽん太さん

今、もうアピール中ですヾ(*´▽`*)
去年ももうアピールして、
日付が変わってすぐに逢いにきてくれたのになぁ〜

今年はどうなのかなぁ・・・

期待しないけど、たのしみにしてます

Tシャツgetしないと!!


ももさん

子供の誕生日忘れるの
うち、あるあるですよ・・・(*'▽')


Posted by みぃみぃ at 2017年05月12日 23:11
みろるさん、みぃみぃさん

ありがとうございます😊


みろるさん

はい、ぽん太彼、ちゃんと覚えててくれました。

年に1度ぐらいは甘々メッセージくれるかな…と、
去年のメッセージのように期待していたけど、さすがにそれはなかったです😓


みろる彼さん、絵文字二つとおやすみ…
だけ…
今までで1番短い返事!
なんですね。

ぽん太彼、このような短い返事、いつもです😅
それに、絵文字使わないです💦
スタンプはたまにそれだけ返ってくるけど、同じものばかり。

あ、でも今日のLINEでは、2回絵文字が使われてた(笑)
かなりビックリしましたよ。

いつも、ちゃんと返事返してくれるみろる彼さんは、優しいですね💕



みぃみぃさん

LINEのやり取りが、以前のように復活してきたみたいですね✨
読んでいて、私まで嬉しくなりましたー(^^)


みぃみぃさんのお誕生日までに復活できて、本当によかったですね。

こうなったらもう、どんどんアピールしちゃって下さい💕

そうでしたね、去年は日付けが変わると同時に会いに来てくれたんでしたね。

キュン💕ですね。

あ、Tシャツも何としてでも手に入れたいところなので、みぃみぃさん頑張って〜👍



ももさん、みぃみぃさん

私もありますよ、子供の誕生日忘れ!
2、3日前までちゃんと覚えてたのに、当日はすっかり忘れてた…
ってことありました💦
Posted by ぽん太 at 2017年05月13日 01:18
りかさん、みなさん、こんばんは〜♪
深夜活動中の月子です^ ^

ポン太さん、彼さんやっぱり忘れてなかった〜
しかも、土曜日も日曜日もデートって♪
いちばん嬉しい贈り物ですね(≧▽≦)
楽しいお誕生日してくださいね。
ご報告楽しみにしてます(^-^)

みぃみぃさん
彼さんとのLINEが元に戻りつつあり…
私、本当に嬉しいです( 〃▽〃)
みぃみぃさんももうすぐお誕生日、
彼さんからたくさんのラブをもらえますように!

まこさん
ラブラブなデート報告、ありがとうございます❤
しかも素敵な言葉までいただいちゃって(///▽///)
まこ彼さんから愛が溢れてますよ〜♪


私は旅行に行ってきます♪
ここしばらく、この旅を楽しみに過ごしてきたので
旅が始まっちゃうのがもったいないような…
ちょっと寂しいような…(^-^;)
彼と過ごす長い時間…
こんなふうに遠くへ旅に行けるのは
もしかしたら最初で最後かもしれないから
大切に過ごしてきます(^-^)

Posted by 月子 at 2017年05月13日 03:41
おかえりなさーーい( ´ ▽ ` )ノ りかさん♪───O(≧∇≦)O────♪
寂しかったよぉ〜〜(/ _ ; )(笑)
元気に帰ってきて下さって 本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

これからも りかブログ 楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ばなにゃん at 2017年05月13日 04:40
りかさん、みなさんおはようございます(^-^)

月子さん
旅行行ってらっしゃい❗
楽しんできてね〜(*^3(*^o^*)

ぽん太さん
土日のデート楽しみですね〜
ホントに磐石なお二人。裏山です(⌒‐⌒)

みぃみぃさん
あの辛い日々があったからこそ、今の普通に連絡取り合えるのが、幸せでたまらないですよね。
やはり、何事も起こるのには理由があったりするのかな?
と、思う最近のももです。

私も、少しづつ進んでいる?戻っている感じがします(*^^*)
この前は、嬉しい言葉ももらい(^-^)
少しでも彼を励ますことができているようで、すごく嬉しく思いました。

あのすれ違いがなければ
わたしはもっともっとと、彼に要求してこじれまくっていたかもしれない…
私にとっても考え方?捉え方?を考え直す大切な機会になったと思います(^-^)

これからもゆっくりゆっくり進めるように、焦らないように頑張ります(*^^*)
Posted by もも at 2017年05月13日 06:48
彩さんも旅行なんですね(^-^)

ホントに裏山です😄
それも2泊ってすごいです〜

楽しんできてくださいね🎵
Posted by もも at 2017年05月13日 06:52
おはようございます^_^


みぃみぃさん、

つーちゃんさんとのやり取り、だいぶ復活ですね、良かったぁ(*^_^*)
やっぱりお二人は固い絆で結ばれてるんですね(#^.^#)
Tシャツは何がなんでもGETして下さいね(^o^)/



月子さん、

いいなぁ、旅行(#^.^#)
もう、ゆーっくり甘えて来て下さいね。
ケンカは禁物です(笑)
またご報告お待ちしてますよ(^o^)/



他の方もデートされていて、裏山です(≧∇≦)
なんだか、彼さん達もGWに会えなかった分会いたいモードになってるのかな??
みろる彼はGWとか関係ないからな…(-_-)
私もゆっくり彼と会いたいなぁ(#^.^#)


Posted by みろる at 2017年05月13日 06:58
りかさん、みなさん、おはようございます(^-^)

朝から目が腫れてる千咲です(>_<)
久しぶりに息子と喧嘩しました。
腹立つ〜〜((( ̄へ ̄井)

おやすみメールにそのことをチラッと書いたら
夜中に「愚痴ならいくらでも聞くよ」と返信がありました。
おうちでのメールは禁止中だけど
みんなが寝静まってから書いてくれたのかな……と思うと
ちょっとだけ心が静まりました。


ぽん太さん♪

彼さんからメッセージあってよかった(^^)
しかも往復でやりとりできたみたいで♪
やっぱり忘れてなかったねー
改めてお誕生日おめでとう♪
今日明日のデート、楽しんできてね〜
また彼さんの男前台詞楽しみにしてますね(*^^*)


みぃみぃさん♪

いつものやりとりに戻ってるみたいでよかった(^ー^)
彼女大好きスタンブ……彼さんの想いが表れてますね。
Tシャツ、ゲットできるといいですね♪
あと、できれば少しは二人で話したいよね……
早くその機会がきますように。


月子さん♪

旅行楽しんできてくださいね。
国内でも遠いとこなのかな?
楽しい4日間……
またお土産話、楽しみにしてますね〜


彩さん♪

彩さんも会えるんですね(^^)
彼さん方面に来るのかな?
楽しい時間を過ごせますように……

デート報告では彼さんの関西弁も楽しみにしてますよ〜


ももさん♪

彼さんから嬉しい一言あったんですね(^^)
その一言一言を集めて信じて待っていましょうね。

「会いたい」は彼さんから言わせたほうが
復活したあとも主導権??を取りやすいと思うんですよ〜
したたか千咲からのしたたかアドバイスでした(笑)


さっ!今日も一日頑張りましょう。
Posted by 千咲 at 2017年05月13日 07:23
りかさんみなさん
こんにちわ

りかさんお帰りなさい(^-^)
りかさんがいままで
お仕事頑張った分リフレッシュ
してください!

ぽん太さん、

お誕生日おめでとうございます!
(^-^)そして、お返事ありがとう
ございます。
だれにでも優しく
まめなぽん太さん。。。
究極、男の人はどんなに綺麗な人
とか着飾る人よら優しい人に癒しを
求めるから、私も見習います!!
たまにブラックになりますが、、
、笑( ̄▽ ̄)

彼氏さん、独身さんなのですか、、?
裏山です~。(^o^)



昨日、彼に10日ぶり会いました。

妻に冷たくされてる。とか
一喝された、とか
仕事で家には居ないとか
そんな事を沢山言ってました。笑
しかし!
ナント中古の家を買うそうな。。。
リノベーションする、とか。

だから5月以降暇って 話して
たのに、休みが忙しくなるから
少し具体性を欠いたみたいで。

でも、冷たいとか
言う時に凄い怒って言ってて
飼い犬も夜中起こすし
性格が悪いとか

家庭に不満がある話をされ、笑
とりあえず聞いてました。
可愛いから。

なら、なんで家買うんだよー、?、
馬鹿。。と思いながら。。
うちも、持ち家で家自体は
好きだから
人の事言えません、、。

彼にリアクションするのが
辛くて彼の奥は
あんたが暇になってから
他のペット飼いな!と
ゆったそうで。笑

かなり尻にしかれた関係笑。

家は住まいだから必要だし
多分でかい家に住めば
住むだけ夫婦の仲の悪さや
寂しさ感じるから

まず、買えばいい。。とか思って
しまう。
それか、切なーいとかゆったら
重いよなーとか。とか。笑






Posted by wk at 2017年05月13日 07:27
りかさん、みなさんおはようございます。
朝からしっかり雨…仕事が憂鬱です(~_~;)

ぽん太さん

やっぱり彼さんは忘れてなかった♪
しかも絵文字付き!
いいじゃないですか〜(o^^o)
私もそれだけでテンション上がりそう笑
そしてそして今日も明日もデートだなんて。最高のお誕生日になりますね💕
ラブラブ報告、お待ちしてます〜♪

彩さん

月子さんと同じく旅行とは!
いいな〜♪いっぱい充電してきて
下さいね〜💕

みぃみぃさん

つーちゃん&彼女大好きスタンプの復活、
やった〜(o^^o)💕
やっぱり男性は気持ちを整理するのに
時間がかかるんですね。でもその過程を
ちゃんとみぃみぃさんが理解して寄りそったから、彼さんもちゃんとこうして
戻ってこれたんだなって思います。
ほんとに良かった〜💓

きっと今、つーちゃんの頭の中は
"TシャツTシャツTシャツ…どうしよう?"
でいっぱいのはず笑
ゲットまで攻めの姿勢で行きましょう♪
つーちゃん、おねが〜い💕
私も念じておきますね!

みぃみぃさんにとって、最高のお誕生日
になります様に(*^^*)

月子さん

旅行まで気分アゲアゲで過ごせそう
で良かった♪
1周年もあった事だし、また名誉総裁
の出来る男っぷり報告を楽しみに待って
ますね〜(^-^)
行ってらっしゃーい✈

みろるさん

みろる彼さんはとーっても優しい(^-^)
同級生だからお互いの事分かってる
という安心感や信用が彼さんの中にはある
んだろうなという気がします。
早くお誘いきます様に…💕

千咲さん

大丈夫ですか?
私も息子とたまーに喧嘩すると
大変(~_~;)
でも最近は成長したのか、私が泣くと
ごめんって言ってくるからまだ可愛いかな。

彼さん、ちゃんと話を聞くよって言葉、
嬉しいですね。怪しまれてる中、
がんばってくれた彼さん、愛だわ♪
私もたまに彼に相談して、"男の子なんてそんなもん、大丈夫"って言って貰うと安心します(^-^)
千咲さんが早く彼さんに会えます様に。


ももさん

嬉しい一言!なんだろー💕
ももさんの寄り添う気持ち、癒して
あげたい気持ち、ちゃんとじわじわと
彼さんに届いているんですね(^-^)
もっともーっと癒しまくって、彼
さんを引き寄せちゃいましょう💕



私は昨日の電話でちょっと嬉しい
事が。

"あ〜疲れた。くっついて寝たいな"
からの次の予定早く決めなきゃねって言ってくれた中で、私が"彼さんの方が忙しいし、私の予定はなんとか合わせる様にするから、大丈夫だよ(^-^)"って言ったら、
"それはダメだよ。時間作るから、ちゃんとみくちゃんの予定、送ってね"
と。

思えば始まってから、どんなに忙しく
ても予定は私に合わせてくれている
なぁって。大した事じゃないけど、
なんとなく彼の気配りを感じて嬉しく
なりました。

モヤる事も多いけど、どれだけ忙しく
ても疲れていても、この1年弱の間、
欠かさず毎日LINEくれたり、電話くれるって事、ここで言って貰った様に、甘い言葉はなくても、"彼の気持ち"なのかなと考えられそうです(^-^)

やっぱりTeamりか、サイコー💕(*^^*)


Posted by みく at 2017年05月13日 09:00
おはようございます☔

ぽん太さん
おめでとうメールきてよかったですね🎵
やっぱり、たくさんデートができるのは
彼さんが独身だからですね〜(*^^*)
独身だからこその不安もあるかもですが⤵


彩さん、月子さん
連泊旅行、羨ましすぎです✨
私もいつか、お互いの子供たちが
高校生以上になったらできますかね〜。
昨日、ちょっと考えてたのは
友達とW海外旅行なんかなら行けるかも❔
なんて妄想してました(笑)
友達は普通のカップルなんですが
協力してもらってとかね。
一緒に海外旅行行きたいねと話はしてるので
不安な海外旅行には男性がいた方が
よいかなとか言ってうまく丸める❔
友達は私に彼氏がいるのは知っているし
会っているので。
部屋は男性、女性2部屋とって
夜は片方が入れ替わるみたいな。
妄想好きです(^◇^)
Posted by まろん at 2017年05月13日 09:20

千咲さん、

土曜日もお仕事、お疲れ様です。o(^▽^)o
息子さんと喧嘩があったのですね。。
彼氏さん、
千咲さんのお子さんの事もきちんと
聞いてくれるのは、
大事にされてる証拠だと思いました。

ただの遊び感覚なら
子どもの事も相談出来そうな仲じゃない
し。。。

私はやはり彼が好きです~笑


みぃみぃさん、

スタンプ復活したのですね!!
わたしまで嬉しいです。。
このスタンプなら、、みたいな
安心感ってありますよね。
Tシャツゲット出来そうで
いいなぁ〜。(^O^)
匂いとか。香りとか。
裏山〜です!!


辛い時も、待ちながら
彼さんに時には想いを伝え、
彼さんの長いLINEは受け止めてあげる
みぃみぃさんの強さと優しさを
見習ってゆきます!!!
Posted by wk at 2017年05月13日 10:01
りかさん みなさん
こんにちは^_^

ももさん 千咲さん
まろんさん みくさん^ ^

コメントありがとうございます(*´&#42163;`*)

2泊といっても、私は月子さんとは違い
彼の出張先に会いに行くパターンです。

現地集合現地解散!(^。^)

でも日曜日から会えるのはスペシャルです^ ^

東京からだと遠距離の観光都市なので
月子さんたちと被っていたりして(^◇^;)

今回はケンカしないように気をつけます!

Posted by 彩 at 2017年05月13日 15:00
りかさん
みなさん、こんにちは

ぽん太さん
お誕生日だったんですね
おめでとうございます

彼さんちゃんと覚えてましたね〜しかもデート❤素敵な思い出がまた増えますね(´∀`*)

月子さん
ご旅行、超羨ましいです!
しかも3泊!!
素敵な時間を楽しんでくださいね。

私は一周年温泉旅行行けるのかなぁ〜実現したらいいけど、度胸のない私もいます(^^;

ただ、本当に彼が愛おしい。
私の好きなところは?の毎度の問いかけに、嫌気もさすことなくちゃんと答えてくれる可愛い人です。

電話かけたときに、一拍おいてからもしもしって出るのがすごく好きなんだってw
いつも不思議な答えな彼です。

好きな気持ち
大切にしたいですね❤





Posted by まこ at 2017年05月13日 16:42
みくさん、千咲さん
ありがとうございます(^-^)

だんだん彼が心を開いてくれてきたのを感じることができて…
それは、少し時間がたったことと、やはり
私が変な意地をはらずに、素直な気持ちを伝えて。
ほんの少しの好意は示すけど、とにかく彼を応援しているという姿勢のメールを続けたからかなぁ
年末は、自分の気持ち優先だったので、待つのもキツかったし。

常に終わりを考えていて…
じゃあ、まだ付き合いの短い今の方が自分が傷つくのも少ないのかな?

と、本心ではなくお別れを言ってしまって…

でも、今まで頑張れてるのはここがあるからだし。
あと
終わりばかりみてたから、辛くなるばかりだったけど…
長い目でみたら、もし一度離れても、また会えるかもしれない。
いや、また会えるはず❗
と思えたこと。

前記事のひかりさんのコメント。
ひかりさん
絶対にまた、永久欠番の彼さんに会えますよ❗
人生短いようで、まだ先はありますから。

と、考え方を変えることができたから(^-^)

彼からは、「素敵に変わったね」と言ってもらえました。
「あ〜これで、わたしのメール迷惑じゃないかな?」と思いながらメールしなくてもいいんだぁ😃
と、ホントに嬉しかったです(*^^*)
Posted by もも at 2017年05月13日 20:08
千咲さん
私も息子とは、思春期の辺りお互いに泣きながらの喧嘩もよくしましたが(苦笑)
今は息子も成人し、離れて暮らしているのもあり、優しいし、仲良しだし
とってもいい関係です。
でも、手が離れて寂しいとこもありますよ。
喧嘩できるうちがいいのかもです(^-^)

もう
仲直りできたかな?
Posted by もも at 2017年05月13日 20:31
こんばんは^_^

ももさん、

彼さんから「素敵に変わったね」なんて、最高の言葉ですね(*^_^*)
きっともうすぐ彼さんとちゃんと繋がれますね(#^.^#)
だって、どうでもいい女に「素敵に変わったね」なんて絶対言わないですもん(^。^)♪
Posted by みろる at 2017年05月13日 21:27
こんばんは⭐

ももさん、千咲さん、wkさん、
みくさん、まろんさん、まこさん

皆さん、ありがとうございます( *&#714;&#7509;&#715;)
彼からお祝いLINEがきたこと、こんなにたくさんの方に、よかったね😊

って言ってもらえて、本当に嬉しく有難いです。

ホテルデート、してきました。
明日も夕方から会うので、今日は遅くならないようにホテルだけ!

先週末は、GW最終日のデートができなくて、彼のLINEも超素っ気なくて、少し凹んでましたが、やはり彼はとっても疲れていたようで、
「あの日俺、なーんもせんでゴロゴロしちょった!」
って教えてくれました。
合宿から帰った日の夜も、ご飯も食べずに寝てしまった…と!

やっぱり、デートしなくて正解でした(^^)


ホテルデートの時は、終わったあといつも2人でゆーっくりお風呂に入ります。
その時間がとっても大好きなんです、私!

よく行くホテルはお風呂が大きくて2人でゆっくり入れます。

ちょっとぬるめのお風呂にデーンと足を伸ばし、両腕をバスタブにかけて「あ〜、気持ちいい!」
という彼。

最初は向かい合って入り、手を繋いだりしてるのですが、その後私は必ず彼に覆い被さるようにくっついて、そのまま2人でいろんな話をします。

これがいつもの私達です(^^)

私の背中や肩がお湯から出てしまうので、彼はいつも手でお湯をすくい、何度も何度も私にかけてくれます。

今日もそんな感じでいろいろ話をしていたのですが、

彼は、私達のこの関係はこれから先も崩れることなく、揺るぐことなく、ずっと続いていく!
2人のこの関係、絆を信じきっている。
安心しきっている!

のだろう…
と、確信はないのだけど、なぜか今日お風呂に入っている時の彼を見てそう思いました😊

昨夜、珍しく彼からのLINEで今日のデートが決まったのですが…
昨夜も仕事から帰ってかなり疲れてた…
というような事を言うので、

「で、私に会いたくなったの〜?」

って冗談っぽく言うと、
肯定も否定もせず、

「やっぱりお前、アホやー」

と、私の肩にゆっくりお湯をかけながら笑ってる彼。

「ずーっと離れないよー💕。
ずっと〇〇のそばにいるからね!」

って言っても

「ほんとにお前は…」

と、笑いながらお湯をかけてくれる彼。

旅行の話になり、俺1人旅に行こっかなー!
という彼に、
「私がいないと寂しいよ。
私がいないと楽しくないよー」

と言うと、

「そうやねー。1人は寂しいやろうな〜。」

と、ゆっくりとした口調で言う彼。

こんな感じでいろんな会話をしている彼をみてると、

この人は、安心しきってるんだろうな。
信じきってるんだろうな…

と、すごーくそう思えたのです。

好き!とか
お前を離さないよ!とか、
そんな言葉は一切ないけど、

彼が私の手を離すことはないんじゃないか…
とそう思えてなりませんでした。

私の思い違いかもしれないけど、
でも、彼とのお風呂の時間は、
いつもこんな感じなので大好きなんです💕


会ってる時とLINEのでは、雲泥の差です(笑)


ちなみに、帰ってから
ありがとうLINEを送った時に
「明日は美味しいもの、いっぱい食べようねー✨」
って送ったら

「わかった」と、ひと言でした😅
Posted by ぽん太 at 2017年05月13日 22:25
ももさん

やったー✨
彼さんから、そんな嬉しい言葉を
もらったんですね💕


みろるさんと同じ意見です。

どうでもいい女性に、そんな言葉言わないですよ😊

だって本当にももさん、素敵な女性に変わりましたもんね。

男性が追いかけたくなるようなそんな女性になったんですよ、ももさん✨


最高の言葉、よかったね、ももさん💕
Posted by ぽん太 at 2017年05月13日 22:33
ぽん太さん、

おかえりなさい(^o^)/
も〜、ラブラブ愛が溢れてますね(#^.^#)
今私が一番したいお風呂でイチャイチャ…もう鼻血出そうです(笑)
ぽん太さん、彼さん絶対に手を離したりしませんよ(^。^)
彼さんからはぽん太さんへの愛しか感じられません(#^.^#)

ウチの会社にも九州男児がいるのですが、その彼が最近彼女が出来たのです。
で、ちょっとかまったりすると「彼女じゃない」って言うのですが、もう彼女の事が好きなのが見ててわかるので、可笑しくて(笑)
きっと、ぽん太彼さんもこんなかんじなんだろうなぁと想像しちゃいます(≧∇≦)


早く私もデートしたいのですが、彼の気持ちがわからないと言うか(わからないのは前からですが…)少しすれ違ってる感じがします(-_-)
ちょっと連絡するのも控えようかなと思ったり…
いつまで経ってもモノ質は返って来ないし、どうするつもりなのかな…
なんか難しいですね( ; ; )
Posted by みろる at 2017年05月13日 23:29
千咲さん

息子さんと喧嘩しちゃったんですねー😢

その後、仲直りできましたか?

うちも3番目は男の子。
そのうち喧嘩するようになるのかなぁ?



wkさん

私のこと、優しい…と言って下さり、ありがとうございます(^^)

家では、しょっちゅうブツブツ言ってますけど😅


さてさて…
彼さん、家を買われるんですか?

なんだか複雑な心境ですね。
彼さん、いろいろ話してくれるんですね。

一度ゆっくり、彼さんとデートできるといいのに…
って思います。

彼さん、忙しいんでしたよね?

ずっと気になって考えてるんじゃないですか?

そうです。
ぽん太彼は、バツイチ独身なんですよ。
だから、彼は仕事と部活以外は、自由なんです。
家族のこと気にしなくていいので!

2人の子供も、もう成人してます。

そこは、皆さんと比べたら、私は割といいのかもしれませんね。


みくさん

そうですよ、みくさん。

毎日のLINEや電話をくれる…
それが彼さんの気持ちそのものです。

好きじゃないとできませんよ、そんなこと😊

自信を持って下さいね💕
Posted by ぽん太 at 2017年05月13日 23:32
みろるさん

ありがとうございます🎵

お風呂でのんびりイチャイチャ…
これ、オススメですよ。

私達の場合、
ホテルに入って、そのままちょこっとだけイチャイチャして…
(ほんとに少〜しだけ)

そしてまず、本番(?)の前に一緒にお風呂に入ります。

その最初のお風呂では、ちょっとHにイチャイチャ💕

そして、終わったあとのお風呂は、ゆっくりのんびり…

って感じです(^^)

みろるさんも彼さんとゆっくりデートできる日があったら、ぜひお風呂でイチャイチャして下さいね💕


でも、どうしちゃったんですか?
彼さんとすれ違っているなんて…

ちょっと顔を見に行ったりすることはあっても、なかなかゆっくり会う時間がないから、きっとそんなふうに感じちゃうんでしょうね。

でも大丈夫ですよ!
彼さん、ちゃんとみろるさんのこと想ってますよ。

そうじゃなきゃ、この前みたいに身を乗り出してみろるさんのこと探したりしませんよ(^^)

貸してる物を返してもらわないといけなんですか?
その時、ゆっくり時間がとれるといいですね😊

彼さんも本当に忙しそうですもんね。



まろんさん

はい、私が彼とたくさんデートできるのは、ぽん太彼が独身だからですね。

以前、彼が言ってました。

「もし離婚してなかったら、こんなにしょっちゅう会えなかったよ。
元嫁は、凄いヤキモチ妬きだったから、俺もそう簡単に家を出れなかったはず。」

って。

本当に私はすごいタイミングで彼と再会したんだな…

と、改めてそう思います。


それにしても…
まろんさんの、海外旅行妄想!

笑ってしまいましたよ😅

なかなかいいですね✨


妄想するのは自由ですもんね(笑)



まこさん

私のどこが好き?
の質問に、毎回ちゃんと答えてくれる
彼さん。
マメなんですね(^^)

ぽん太彼は、まこ彼さんとは正反対ですね😓
何もまともに答えてくれません💦


今日(昨日)のホテルから帰る時、
「やっぱり赤い糸で結ばれてるよねー。
私達…💕」

と言う私に、
「一度ブチッて切ってみるか?」

と、チョキチョキと指でハサミの真似をして、笑いながら言うんですよー。

でも最近は、そういう彼の言葉からも愛情を感じられるんですけどね。

まこ彼さんは、若くてイケメンでしたよね?

ぽん太彼は、50歳でジャイアン!
です(笑)


Posted by ぽん太 at 2017年05月14日 01:28
りかさん、みなさんおはようございます。
この時期は部活の大会が忙しく、休みなのに早起き…とほほです。

ぽん太さん

幸せデート報告、ありがとうございます♪
のんびりお風呂、私も大好きです(*^^*)
ぽん太彼さんが手でお湯をすくって
かけてくれるの、みく彼もそうだなぁ
って思い出してにやけてしまいました♪

私達はシャワーなし突入→各々シャワー→
ちょっとお昼寝→お出かけ→お風呂で飲む→上がってイチャイチャのパターンが多いかなぁ。お風呂で飲みながらいろんな話をするのが1番好きな時間です(^O^)
気がつけばあっと言う間に1時間過ぎてる…笑

書いていたら会いたくなっちゃいました💕

ぽん太さん達が再会されたのはすごい
タイミングだったのですね。
ちゃんと先を見据えてぽん太さんを
大切にしてくれる彼さん、文字では
愛想なくても信じられるのは必要な
時にちゃんと行動や言葉があるから…ですね。今日もデート、楽しんできてくださいね〜♪

ももさん

それはそれは嬉しい一言!!
みろるさんがおっしゃってる様に、
どうでもいい人にそんな事言わないです
よ〜(^O^)

ももさんの変化をちゃんと分かって
くれた彼さん、きっと優しい方なんで
しょうね。はやる気持ちもあるかと思い
ますが、じっくり癒してあげて下さいね。

みく彼をみていると、疲れている時
ほど長電話だし、言葉は少ないけど連絡は増える様な気がします。
そんな時はひたすら自分の気持ちを封印
して、向こうからの連絡が来たら、話を聞く、労う、褒める…です。

ももさん、頑張りどきですね(^ ^)
きっと会える日がきますよ〜♪


みろるさん

彼さんとすれ違い…そう感じるとき、
あるあるです。連絡頻度とかが変わった
訳でもないけれど、なんとなく…です
よね。。多分そういうときって、自分の
好き度が上がりすぎていて、彼は通常
モード…いや、冷静モード。
な感じがします(^^;;

先日、私も皆さんに励まして貰って落ち着きましたが、みろる彼さん、みろるさん
の事大好きだと思いますよ(^ ^)
出なきゃ自撮り写真なんて送らないし、
毎日の定時連絡の返事、ほんの一瞬しか会えないのに時間を連絡してきたり、身を乗り出してみろるさんを探したりなんてしないもの。

それに実家の鍵を預ける…よほどの信頼
がなければ出来ません。
この関係で、いつ終わるかも分からない…
そんな中で鍵を預けるなんて事、出来ない
ですよ。

だからみろるさん、自信持って下さいね。
お風呂タイムの楽しい妄想で、気分アゲましょ♪もじゃもじゃお〜笑

みろるさん、大丈夫、きっと大丈夫❤

彩さん

彼さんの出張先へ遠征なのですね。
いいな♪
私たちもそれなりに出張ありますが、
週末絡めてとなると結構お互いの調整
が難しいです。裏山だ〜♪
いっぱい充電してきてくださいね(^ ^)

まろんさん

海外旅行計画、いいですね〜!
海外、行きたいなぁ…人目を気にせず、
思いっきりベタベタ出来そう(//∇//)
私の場合、お互いWの友達と、海外行きたいねと話しているものの、彼女の彼さんが経済的、時間的に自由が少ないので、本当の女子旅になりそうです(^^;;
まろんさんの妄想、実現します様に!

wkさん

いまいち彼さんとwkさんの関係の
スタンスが分かっていない私なのですが、
彼さん、忙しいんですね。

でも若い子に誘われて嫌な気持ちに
なる男性なんていないと思うので、
wkさんが一歩すすみたいと思うので
あれば、一度"飲みに誘うのとか迷惑
ですか?"と聞いてみるのもいいかもしれ
ませんね。

まこさん

ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる彼
さん、優しいな。
女性はやっぱり言葉が欲しい時もある…
から。
いつもラブラブで羨ましいです(*^^*)







Posted by みく at 2017年05月14日 07:34
りかさん、みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は母の日ですね♪
日頃、母親業をがんばってるみなさんへ……
私から愛の花束をプレゼントー♪

みくさん、wkさん、ももさん、ぽん太さん
ありがとうございます(^^)

昨日、仕事から帰って息子とは普通に話しました。
特に昨日のことを持ち出すでもなく
謝るでもなく……
家族だから言葉がなくても自然と仲直りできますね♪


ももさん♪

「素敵に変わったね」なんて
とっても素敵なお言葉(〃^ー^〃)
やっぱり彼さん、感じてくれてたんですね♪

相手のことを思って言ってるつもりの言葉でも
どこかでやっぱり見返りを求めると
それって相手に伝わっちゃうと思うんです。

でも今のももさんはそうじゃないって感じてもらえた(*^^*)
そろそろご褒美あったりして〜〜


ぽん太さん♪

楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
やっぱり安定のぽん太さんたちだ(*^^*)

お風呂いちゃいちゃいいですよね♪
ただ私たちの場合はひとつだけ不満が……(^-^;
彼はお風呂を満タンにして先に入ってて
そこに私が後から入るパターンなんだけど
私が体を沈めるとお風呂のお湯がどんどん溢れて流れていきます。
それを見ながら
「今日もいっぱい流れていくねぇ」って
彼はいつも笑います。
もうっ!絶対痩せてやると思う瞬間。
続かないけど(笑)

「一度ブチッて切ってみるか?」
って……
彼さん、赤い糸の存在認めちゃってる〜ぅ。
もう二人は安泰ですね♪♪


みろるさん♪

大丈夫かな?
私たちの恋愛は余程じゃないと
ずっと安心ラブラブってことはなくて
上がったり下がったり
会えたり会えなかったりを繰り返すんですよね……

彼さんはきっと本当にゆっくり会う時間がとれないだけなんじゃないかな?
仕事もあって家庭もある。
それはみろるさんも同じで
だからこそそんなに簡単にゆっくり会う時間がとれない……

でもそんななかで彼さんはできるだけ
みろるさんとの接点をもとうとしてくれているように
見えるんだけどなぁ。

本当にすれ違っていたら毎日の連絡も来ないし
近くを通るチャンスを教えてくれないよ(^^)

鍵もモノ質もみろるさんと彼を繋ぐもの。
私にはないよー(笑) お財布、彼に返しちゃってるし(^-^;
Posted by 千咲 at 2017年05月14日 12:04
みろるさん、ぽん太さん、みくさん、千咲さん(*^^*)ありがとうです。

その言葉があるまでは、私の連絡、ホンとは迷惑なんじゃない?と思うときもあったので…

私の気持ちが少しは届いたことに感謝と。

これからは、メールが返ってこなくても、忙しいんだな❗とあまりへこまずにすみそうです😅

みろるさん
なかなか会えなかったら不安になりますよね。
でも、みなさんもおっしゃってるように
この前の「身を乗り出して探してくれていた」姿や
宝物の鍵を思い出して、自信持ってくださいね✨

チームりかWith W(待っているのwait)のみなさま。

男性の仕事への情熱や、男性というものについて、すごく参考になった日記があるので、お時間あるかたは。
前にまいさんにおすすめした
「恋愛日記」沖なんとかさんって、占い師の人が何年も書いてるんだけど…
内容は占いじゃなくて、何千件の相談からの男性心理についてです。

これ読んで、おとこの人ってそんなに仕事が命なの?と驚きました( ゚ェ゚)

この仕事への熱意がわかったら、待つもの以前より苦しくなくなったんです。

よければ…
Posted by もも at 2017年05月14日 12:39
こんにちは^_^

天気も良く、朝から洗濯しまくり、友達のお店でランチ中です(*^_^*)


ぽん太さん、みくさん、千咲さん、
ありがとうございますm(._.)m


ぽん太さん、

貸してるものはカメラの充電器なので、そんなに困らないのですが、返してもらわないと困るんですよね(>_<)
でも彼の手元にある限りイヤでも私を思い出すでしょうから、早く返して欲しいような欲しくないような…そんな感じです(≧∇≦)


みくさん、

もじゃもじゃお、吹き出しちゃいました(爆笑)
明らかに、彼より私の方が好き過ぎる(>_<)
その差だと思うし何があっても動じない彼なので、何も変わってはいないと思います。
私が女の子の日なせいもあるのかなぁと思ってます。
頑張って妄想してアゲてきたいと思います(^o^)/


千咲さん、

多分彼は何も変わってはいないけど、私だけが上がったり下がったり(>_<)
会えないとか、ゆっくり出来ないとか、なかなか出来ないのがわかってても、上へ下へしちゃうんですよね。
そうですよね、鍵もモノ質も大事な繋がりですよね。大事にしないといけないですね(*^_^*)
千咲さんはお財布返しちゃったままなんですね(>_<) また返して貰って下さいね(^o^)/

Posted by みろる at 2017年05月14日 13:00
連投すみませんm(._.)m


ももさん、

ありがとうございますm(._.)m
チームりかwithW、私もしばらくいい子に待ちますね。
大事な宝物(鍵)握りしめて、女磨きに精出します(^o^)/
Posted by みろる at 2017年05月14日 13:05
teamりか
りかさんのおかえりなさいコールとともに
今日も賑わっていますね♪
皆さんの幸せ報告も楽しく拝読しています。
とくにももさんの「素敵に変わったね」は
自分のことのように嬉しいなあ。

えっと、少しだけ、狩り場に変化があったのでご報告です。
ひとまわり下のどストライク男Aをあきらめ
しばらく仕事に打ち込んでいたところ
Aと出会ったホームパーティを催した友達B男から、久々に連絡が。

B男「新月のこといいって言ってるやつがもうひとり居るんだけど、連絡先教えていい?」
私「なんで急に。私、やけにあんたんちの宴会でモテてるよね」
B男「お前だけ目をギラギラさせてたからな。ちなみにお前がAとだめだったらしいっての、もうみんな知ってるから」
 ハンター、バレてるし。人んちの宴会で、目をギラつかせた50女って・・・。

 で、紹介されたCさんと、あらためて二人で食事にいきました。それがすごく楽しくて。宴会で会話もほとんどしていないし、印象もなかったのはなぜだろうと思ったら。
「Aさんしか見てなかったよね。花見なのに桜もそれほど見てなかった」
 狩り感、ダダ漏れだし。

 既婚のくせに誰の誘いにも乗る安い女と思われるのがしゃくで
「わたし、セ●レは求めていません」
と、きっぱり言いました。
「あの、1回、セ●●スのことから離れてもらえない? 僕は仕事(の成果物)で知っていた新月に会ったらすごく楽しかったから、もっと素の部分を知りたいなと思ってAに連絡先聞いたんだよ。セ●レがほしいと思って聞いたわけじゃない」
と。

 私、どんだけ、セ●●スを連呼していたんだろう・・・。酔っていたので・・・。おー恥ずかし。

 とはいえ既婚なわけで、Aとだめらしいと知った上での行動で、下心もあるだろうし、なければないで寂しいし、まだまだよくわかりませんが、ただ、ちょっといい感じの恋の予感がしています・・・・。んー、どうなるかなー。 
 また報告します!
 


Posted by 新月 at 2017年05月14日 13:24
りかさん、皆さん、こんにちは。

チームりかwithWのローラです。
今日は朝から美容院へ。
「仕事行ってきまーす」の彼からのLINEに
いつになったら会えるのかと、
またまた落ちておりました。

新月さん大爆笑。
気持ちが明るくなりました。
独身の頃、結婚相手を探している友人が
合コンの場で「獲物を探す鷹の気分」と
言っていたのを思い出しました(笑)
それにしてもモテるなー新月さん。
その宴会に私も連れていって欲しいくらい。
出会いの場が沢山あるのはいいですね。
セ〇〇スを急がない男。
なかなか良いではないですか。
ローラ彼もそう言ってすでに半年ですけどね。
急がなすぎも困ります。
また恋のご報告お待ちしております。

ぽん太さん
いいなぁー。
今日も彼さんとのデートを楽しんでいるのかな。
私にも早く幸せ伝染しないかなー。

ももさん
お薦めのブログ読んでみますねー
Posted by ローラ at 2017年05月14日 14:21
こんにちは(*^^*)
今日はおうちでまったりの千咲です。

新月さん♪

ほんと大爆笑(〃^ー^〃)
しかしいくらひとんちの宴会で
目をギラつかせようとも
普通そんなにモテるもんじゃあ
ありまへんで、姐さん!
(失敬、興奮のあまり……笑)

その狩りの続き、楽しみにしてます!

だってB男の後ろには
C男もD男も列をなして待ってるのかも知れませぬぞ。

人生、楽しんだもの勝ちです〜


みろるさん♪

お財布はもう私はいらないの(*^^*)
今度お別れの話になったときは
会わないで終わろうと思ってるから。

そう腹をくくったら
打算も駆け引きも下心も可愛い子ぶりもなく、
自分らしくいられるようになった気がします。
それで嫌われたら仕方なし(笑)
だってこれが私だからーーと開き直ってます。
Posted by 千咲 at 2017年05月14日 14:54
ローラさん
千咲さん

だから、わたし、A男に、2ヶ月連続「東京にいない」っていう小学生でも言わないような適当理由で、振られてますからね?
モテてないわけです。

思うに、この世には少数ながら熟女好きという人種がいて、いろいろ妄想をして、この人イケるんじゃないかと思うけれど
いざ、深く知ると、ただのおばさんで
俺やっぱ若いのがいいわ、って引くんじゃないかと。おそらく私はこのパターンです。
狩りもほどほどにしないと。

でも、セ●●スを急がない男、ちょっと気になってるのはたしかです。来週、「お酒抜きで話そう、僕を知ってほしいから」と、フレンチのレストラン誘われました。酒抜きで、恋愛って始まれるのか。実験してきます。


Posted by 新月 at 2017年05月14日 16:53
新月さん、

せっかくのフレンチなのにお酒抜きはちょっと物足りない気がしますが…、
きっとそれ以上のステキなお話があるのでしょうか。楽しみですね(*^_^*)
実験結果のご報告お待ちしております(^o^)/


千咲さん、

そうなんですね。
今自分らしくいられるようになった千咲さんだから、彼さんもやっぱり手放せなかったんですね(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年05月14日 17:45
こんばんはー

今日は朝から出かけていて
ヘトヘトです(^^;

なのに参上しちゃったのは、ぽん太さんのホテルデートの順序を読んだからかな!

ぽん太彼さん、お湯かけてくれるのね〜優しい❤
ぽん太さん覆い被さってるのね!私も同じかも〜w

私たちもお風呂重視でホテル決めています。広いお風呂サイコー!

まずは、ベッドでゴロゴロしながらおしゃべり、それからアイテムの充電をします。←振動するやつw
彼にカカオ含有多めのチョコを食べさせますw←効果絶大

ゆっくりお風呂に入ります。
私のどこが好き?のお約束もお風呂の中です(´∀`*)
浴槽の真ん中付近に腰掛けるところがあり、そこで彼のを愛しちゃいます。化粧落ちるけどがんばります!

泡泡風呂に入ると、湯船の彼はマジで王子様のようww泡がキラキラして私は悶絶します〜〜❤

お風呂出てからが本番!
超濃厚なキスをたくさんして、
お互いのを舐めあいっこ。
彼は今まで69したこともなく、これ私が導きました。今では必須です!
それからアイテム登場!
私はこれと挿入が同時だと本当に何度でもいきます!

カカオ効果で彼の持続力もすごい!
ほんとうに気持ちいいみたい。
最後はバックなので、彼のセクシーな顔は見られないけど、私の背中に勢いよくたくさん放出してくれるので、満足してくれてるのがわかります。

終わったらまたゆっくりお風呂。
ここでもたくさん会話します。
お風呂から出たらベッドでゴロゴロウトウトかなぁー。

書いててわかりますね
自分の気持ちも彼の気持ちも。
彼が大好きです❤

勝手に書き連ね、ごめんなさい。
なんか書きたくなっちゃったんです。これからも二人の空間を居心地よく大切にしたいです。
Posted by まこ at 2017年05月14日 18:41
あっと言う間に1日が終わりますね〜。

みろるさん

そうそう、明らかに私の方が好きすぎる!
まさにです(≧∇≦)
悔しい〜!けど仕方ない…
みなさんに比べたらまだまだ恵まれて
いますが、私もしばらくwith W…お利口に待ちます。一緒にがんばりましょ〜♪
あ、生理だから…私ももあるあるです!

千咲さん

仲直りできてよかった♪
男の子の方が単純ですよね。姪っ子見てる
と女の子の方が難しそうな気がします。
うちは一人っ子なので、いざ家を出られ
ると寂しくなりそうですが、今はまだ
イライラ募ります笑
1日ゆっくり過ごせて良かった♪

ももさん

ブログ、読んでみますね〜。
でも男の人って仕事が全て…ですよね。
私は自分も仕事人間なので、そんな人
じゃないと惹かれないけど、男性も女性
の様にもうちょっとマルチタスク化して
欲しいと思う時、ありますよね(^^;;
ま、でも仕事が順調じゃないと恋する
余裕なんてないでしょうから、やはり
理解し、応援して待つ!が1番かなと思います。一緒にがんばりましょー(^O^)

新月さん

爆笑(≧∇≦)!!

いや、失礼💦
新しい恋の予感、いいですね♪

食事…特にフランス料理の様に時間を
かけて頂く食事を共にすると、相手の
色々な事が見えるし、その時間を会話や
食事で楽しめるかって人として合うかを
見るのに最適かと思います。

食事、会話、そういう波長が合わないと
いいセ●●スもないかなぁと私は思う
ので、軽いお酒と美味しい食事、ぜひ
楽しい恋の始まりに繋がります様に(*^^*)

"狩り"ではなく"素"の素敵な新月さんをぶつけてみて下さいね〜!
また報告を楽しみにしています。

ローラさん

彼さん、相変わらずお仕事忙しい様で
すね。


Posted by みく at 2017年05月14日 18:50
途中で送信されてしまいました(^^;;

ローラさん

彼さん、まだお仕事忙しいのですね。
でもちゃんと連絡くれて繋がって
いるのはローラさんのこと、考えて
いるから(*^^*)
その後、写メ送りっこしてますか〜?
早くゆっくり会える日が来る事を私も祈ってます💕


まいさん、こひぃさん、元気かな…
1人で辛い思い、されていません様に…
Posted by みく at 2017年05月14日 18:57
りかさんみなさん
こんばんわ

淡々と色々こなして
過ごしていたのですが
旦那と喧嘩になり
1人でこもってます。

本当に嫌になる瞬間。
キツいなあ、、。
また連投するかも。。

みくさん、

お返事ありがとうございます。(^-^)
そう、 同じ様に聞いたら、
迷惑ではないんだけど
今は本当に忙しい。と、、。
しばらく様子見かなぁと思って。。
もやります。。


Posted by wk at 2017年05月14日 19:43
りかさん 長旅素敵^ ^
素敵女子に
旅のチャンス 必要ですよ〜〜❤


そして、チームりかwith W
の、皆さまの、愛くるしさったら^ ^

恋愛のバイブルですわ。
ありがたいです&#10083;


新月様←あえて様つけます^ ^
素敵な、恋の予感‼
続編希望です!


私は、いつも満面の、カラダの愛や
マトモなメール日常を頂ける
彼に、、、

2年目近くなるのに
調整しながらも
有り難さを感じる毎日です。

昨日、彼の寝顔激写(笑)
(^^;;
死顔みたいで、、、(^^;;

消せな〜〜い、ほんとは怖ーい(^^;;

好き過ぎないよう
昨日は連絡我慢であります。
Posted by riko at 2017年05月14日 20:29
あぁ笑った笑った(^○^)

相変わらず、新月ねえさん面白すぎです\(^o^)/

「目をぎらつかせている」
「Aさんしか見ていなかった❗」
Cさんからの
「一度セ●クスから離れてくれる?」
受けまくりました(⌒‐⌒)

という、私も年下彼を、飲み会で自分から酔った勢いで(笑)
連絡先聞いて、最初のデートも私から誘い〜の。
私も、目をぎらつかせていたかも…です(苦笑)

でも、その前にも少しいい感じになった人も居たりするんだけど、いろいろ話したら…
この人合わないわぁ…となり。

彼は、やっぱり話していて楽しくて(^-^)
癒されて😄

新月さんの新しいわくわくの予感❗
続きを楽しみにしてますね😄

そして、嬉しかったことを一緒に喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです(⌒‐⌒)

チームりかWithW のみなさま。
せっかくの待ち時間❗
少しでも楽しんで待ちたいですよね(⌒‐⌒)
Posted by もも at 2017年05月14日 20:30
rikoさんも(笑)
よりによって、死に顔って(*_*)

それは、消したくないけど、確かに怖いですよね。

ローラさん
も、一緒に明るくここの場を借りてよゐこで待ちましょう(^-^)

あっ、1ついい忘れたことが…
オススメの日記なのですが…
その方は、婚外恋愛には反対みたいなコメントもあるので、そこに当たったら華麗にスルーしましょう(苦笑)
Posted by もも at 2017年05月14日 21:51
りかさん、みなさんこんばんは。

ももさん
返信ありがとうございました。

新月さん
大爆笑しましたよ(^ー^
Posted by なおこ at 2017年05月15日 00:12
途中で送信してしまいました。

新月さん

ただのおばさんじゃないですよ。
色気ムンムンなんじゃないですか?

wkさん
大丈夫ですか?

まこさん
思わず妄想してニヤニヤしてしまいました。
彼さんの事が大好きなんですね。物凄い伝わってきました。
カカオ参考になりましたよ〜
おじさまに食べさせてみようと思います。

この間、メールしていたら突然おじさまが
『チ○○しゃぶってくれ』、『舐めたい』とか最近、こんな内容のやり取りが多いです。したいのかなぁと思うのですが、逢えないので…

早く逢いたいです。
Posted by なおこ at 2017年05月15日 00:31
りかさん、皆さん、こんばんは⭐

夕方から4時間ほど彼と食事デートして9時には家に着いた優等生です!

家事を済ませ、持ち帰りの仕事をしてたらいつもと同じ、こんな時間です。

お気に入りのお店に食事に行き、彼はいつものように、飲む、飲む、飲む(笑)

いい気分になってきた彼。
今日はやきもちプレーあり、嬉しくなる言葉あり…
途中何度も、何かちょっと言いかけて黙り、
「なに?なに?」
と言うと、「やっぱいいや…」
ということが数回。

なんかモヤモヤしていると
「まぁね…なんていうか…
〇〇、…ありがとう…」

と、ボソッと言うんです。

酔って訳わからず言ったのか、本当にそういうふうに思ってくれてて、照れくさくて、やっと言ったのか…

言いかけて途中でやめた言葉も気になるし、ちょっとモヤモヤしながら帰ってきました。

でも、彼がちゃんと私との今後を考えてくれてるのは確かかな…
と、そんな気がします。
でも、途中でやめた言葉はモヤモヤ〜💦



千咲さん
息子さんとは、仲直りできたんですね。

言葉がなくても自然に仲直りしてしまう…
これが家族ですよね。


みろるさん
カメラの充電器を貸してるんですね。
たしかに、返してもらわないと困るけど、そのまま持っていてほしいような…😅
ですね。

彼さんも同じような気持ちかも!

返さなきゃいけないけど、このまま持っていたいような…
そんな気持ち(^^)

でも、やっぱり早く会いたいですよね。


ローラさん
美容院に行ってますます素敵な女性になったんですねー🎵

みろるさんと同じく、早く彼さんと会えますように😊


新月さん
私も読みながら、ニヤニヤしてしまいましたよ😅

獲物を狙う新月さんの目…
どんなだったのかなぁ😅

また続きが楽しみですー!


ももさん
私もオススメブログ、探してみまーす👍



Posted by ぽん太 at 2017年05月15日 00:55
まこさん

お風呂デート、なんか似てる部分ありますねー💕

お風呂でお酒…
これもいいですね。

でもぽん太彼、グイグイ飲むほうだからなぁ(笑)

それにしても…
カカオ効果、すごいみたいですね。

50のぽん太彼もいつも頑張ってくれてます(笑)


私、もちろんHも好きだけど、終わったあとのお風呂時間がだーいすきです😊


rikoさん
好き過ぎないよう、連絡を我慢する!

ちゃんと自分をコントロールしていてすごいなぁ…

と思いました(^^)


好きになり過ぎるから、ちょっとしたことで気持ちが上下しちゃうんですよね。

大事なことですね。

Posted by ぽん太 at 2017年05月15日 01:07
りかさん みなさん
おはようございます^ ^

彼の出張先で逢瀬中(?)の彩です(^。^)


午前中仕事で彼が不在なので
ホテルでまったりしています^ ^
もう少ししたら、田舎では買えない化粧品を買いに行こうかなぁ。


新月さん

相変わらずみなさんの爆笑を独り占め&#129315;
なぜ新月さんの周りでは面白いことが起こるのでしょうか?
新月さんはおばさまではなく、大人の女ですよ(^。^)
そしてもちろんハンターではあっても
身体の関係重視というよりは
心が通じ合うパートナーを求めている印象です^ ^
C男さん
新月さんのお仕事の成果に興味あるなんて、口説き文句にしては少し変化球ですが
案外新月さんの本質を見抜いているのかも⁉
それにしても、出会いが多いのはさすがですね!
また新ネタお待ちしています(^-^)


みくさん

少し前のコメになりますが
彼さんがみくさんを愛していて、大切にしていることは確かですよ(^。^)

みくさんと付き合う前の女性とは(どの程度のお付き合いかはわからないと言っていましたが)みくさんと始まった後はお別れしたんですよね?

離れているし、二股も楽にできそうじゃないですか?
でも彼さんはみくさんだけに操を立てた(^_^;)

みくさんが大切だし、唯一無二だということでしょう。

あと、彼さんはお仕事のこともみくさんに話すんですよね?
7割は彼さんが話しているとか。

それって、本当は奥さんが聞いてくれれば、よそで話すことではないんですよね。

彼さんはいろいろぶっ込んでくるし^^;
夫婦仲が良いように見えるかもしれないけど
本当のところはわかりませんよね。
少なくとも愚痴を聞いてくれる人を外に求めてるわけですし。

今や彼さんにとって、みくさんはなくてはならない存在だと思うし
みくさんはそんなに長く続かないって言ってましたが、私は長〜く続くと思いますよ(^-^)


ぽん太さん

デートお疲れさまです❤
ぽん太彼さんは50⁉
ということはぽん太さんも⁉

私もみぃみぃさんもローラさんも
今年大台ですよ!
バブル世代ですねー(*´&#42163;`*)

デート楽しめて良かったです!(^-^)


ももさん

ずっと彼さんとのこと読ませてはいただいていましたが
私にはアドバイスできるような大人な考えが浮かばず(^_^;)
でも、いよいよ彼さんが自分が感じたことを言葉にしてくれたんですね。
人って、聞かれて(質問されて)答える言葉には、どうしても相手に合わせる部分があるんですって。
あと、どう思われたいかとか。
でも自分からの言葉は純粋に思ったことが多いと思います。
彼さんの言葉、本当に良かったです(^-^)



Posted by 彩 at 2017年05月15日 09:38
新月さん

あハハハハハ(^^)

さすがハンター、やっぱり行動あるのみですね

既婚者なのにそこまで行動力あるってすんごいです
私なんてシングルなのに全然動けない💦

私もホームパーティに呼んでほし〜〜〜い(*´艸`*)

今のところ暇つぶしにマッチングアプリでメッセージ交換のみで遊んでます(笑)

はぁ〜〜〜〜新月さんに続けるように頑張ります
Posted by なお at 2017年05月15日 11:01
みなさま

笑っていただけて何よりです。
私だってホントは、お風呂で背中にお湯掛けてもらったり、カカオ食べさせて何回も
挑んでいただきたいわ〜〜〜。

私の周囲は男社会なのと
私が異常に酒こだわり系(たんなる酒好き)なので、珍しいお酒を入手した
男子から、家飲みに誘われることが多いのです。

でもそんな男だらけの社会に、一匹狼で
20年以上やってきたから、言葉は乱暴&性格粗雑&政治のことでからんで喧嘩になりがち&夫とはレスなので長年色気ゼロ。

それを指摘してくれたのは
現在、永久欠番の元カレでした。
「新月は本当は心も顔も可愛いのに(すまんです、まんま書きます。ここは好みの問題なので、客観的にはわかりません)、どうしてそんな
乱暴な言葉や行動をするの?僕が
女の子に戻してあげる」と。
あー書いてて恥ずいですが
もう、一気にへなへなと腰砕けにあってしまい
いろんなことに目覚めたという次第です。

スカートもヒールもネールもレーザーホワイトニングもハイジニーナも
全部その彼と出会ってから。
美容室も20年ぶりに替えたなー。
エ〇チがこんなに楽しいというのも
初めてしりました。

そこから色んなことが変わっていって・・。
きっと、みなさんもそうですよね。
彼と出会って、女に戻っていく・・。

そういうことって楽しいよね、って
言い合える唯一の場が
チームりかなんです。
だから感謝です。

また報告しますね〜。

追伸
なおさん、マッチングアプリ裏山です。
独身だからこそできること。がんがん前進しちゃってください。報告待ってます!




Posted by 新月 at 2017年05月15日 11:31
彩さん

おひとり様時間、のんびりされている様で
何よりです^^

コメントありがとうございます。
自分ではなかなか分からない。。というか
信じようと思っていても信じられていないのでしょうね。自信がなくて^^;

その女性とお別れ。。たぶん^^;笑

唯一無二。
そんな存在だといいなぁ〜(#^.^#)
確かに仕事の話多いです。というより日々の電話は
殆ど仕事の話。朝が早い奥様は早寝らしいので、きっと平日の話し相手=私って感じなのかな。

無くてはならない存在と思い続けて貰える様に
ポジティブに考えて癒しを忘れずに、しかし女性として凛としていたいと思います^^

彩さん、ありがとう♪

彼さんとのデート、楽しんでくださいね♪
Posted by みく at 2017年05月15日 11:39
彩さん
コメントありがとうございます(^-^)
私は基本的にかまってちゃんなので(笑)構ってくれたら喜びます😄
いつでも、構ってください😄

みくさん
「ポジティブに考えて癒しを忘れずに、しかし女性として凛としていたいと思います」
私もそうなりたいです。
彼の癒しになりたい…でも凛と自分も持っていたいと思います。

その後、彼とは、私の悩みを聞いてくれたり、普通に返信してくれたり、少しづつ仲良くなれてるようで
それだけで、今は満足です。

出来れば、彼から「会いたい」と言ってほしいし😄
まだまだ
こんな感じでゆっくり進もうと思ってます。

みなさんの励ましのおかげです。
ホントにありがとうございます。

新月さん
永久欠番の彼さんとまた、縁があれば繋がれるかもだし…
今は穏やかそうな、Cさんに癒されてくださいね🎵
Posted by もも at 2017年05月15日 15:14
こんにちは^_^

月曜日はバタバタしますね(>_<) やっとゆっくりできます。


ぽん太さん、

デートおかえりなさい(^o^)/
彼さんから「ありがとう」って最高ですね(*^_^*)
きっと彼さん的にはありがとうの前に、大好きだよって気持ちもあったと思います。
なんか、ぽん太彼さんが可愛く思えるし(ゴメンなさい笑)、ぽん太さんを好き好きなのがとてもわかります(#^.^#)

私の充電器ですが、使うから返してと言えばすぐ会えると思うのですが、彼の仕事中のやり取りも気が引けるので、そのままになってます(-_-)
なので、彼から返したいと連絡があるまではそのままにしておこうと思ってます(^o^)


まこさん、

もう、2カ月もHしたいとお互いに言ってるのになかなか出来ない私としたら、鼻血が出そうです(笑)
みろる彼は甘いものが苦手ですが、次回(あればですが涙)彼にカカオの含有量高めなのを食べさせたいと思います(#^.^#)


彩さん、

お一人様満喫しましたか? 彼さん帰って来たら沢山甘えちゃって下さいね(^o^)/


ももさん、

彼さんが「会いたい」って言ってくれるのも、もうすぐな気がします(#^.^#)
それまで、withW 一緒に明るく元気に待ちましょうね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年05月15日 17:23
みろるさん
みろるさんも、彼さんのことをホントに大好きで大切にされているのが伝わってきて、ホントに可愛い方だなぁ(^-^)といつも微笑ましいです。

実は(苦笑)
付き合っているとき、ほとんど?私から会いたいよぉ❗
と言って、彼はもう少し先でと思ってたらしいのに、会ってたってことと
彼はホントに面倒くさがりで、予定を計画するのも苦手で…つまり受け身❗

私から動かないと逢えないかも…
と思いながら

もう少し、彼からの気持ちが伝わってくるまで、ひたすら励まし続ける立場で頑張ります。

いつか、ご褒美を😄
なむなむ(‐人‐)ですね。
Posted by もも at 2017年05月15日 19:43
ももさん

メール再開
引き寄せましょう、彼を^ ^
ゆっくりとですね。
あったら、可愛いももさんの
ペースです&#10083;


私は、今のところ、長いスパンですが
逢いたいは、ほぼ彼からも言ってもらえます、、、
でも、私からも、たまらずお誘いしやす!
はいっ^ ^
抱っこしたいと❤←いい歳しても、ストレート大切(^^;)

でもね、毎回
ホテルの手配や、お店の下調べなんかは
殆ど、私がやってます(^^;)

男は基本、面倒くさがりで
時に、全く都合がいい女が必要かと。。。

不安にも、時にはなりますが、
今は、信頼関係で、程よい距離を心がける日々です(^。^)

Posted by riko at 2017年05月15日 20:42
りかさん、皆さん、こんばんは⭐

土日に数時間会えたせいか、ほんのちょっぴり彼ロスのぽん太です😵

でも、仕事から帰ってから今まで、LINEのやり取りしてました(^^)


彩さん

ぽん太彼は50歳!
私はお誕生日がきて1つ歳をとりましたー💦
ぽん太彼は冬に51になります。

だから、彩さん、みぃみぃさん、ローラさん達より学年が1つ上になりますね(^^)

この歳で、こんなに人を好きになれるなんて幸せですよね。



みくさん、ももさん
ポジティブに考えて、癒しを忘れずに、女性として凛と…


うんうん、私もそう思います。

ぽん太彼が時々言うんです。
「お前が女じゃなくなったら、俺もう知らないよ。Hもせんからねー。」
と。

彼が言うのは、2人の関係が慣れっこになって、身だしなみに気を使わなくなったり、もっと歳を重ねていって、ガツガツした感じになったり…
と、そういうことらしいです。

時々言うので、
「えっ…、私もうそうなってる?やばい?
もっとダイエットした方がいい?」

って聞いたら、

今はそんなことないから、大丈夫って言われました。

そして
「お前のこと好きって言ってるやろ。
お腹のぷよぷよも、お腹の傷あとも、小さな胸も全部好きだよ。」

って言ってくれて…

私がずっとずっと気にしていた、スタイルの悪さ、胸のこと…

それも好き!って彼の口から聞けて、本当に嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

女好きな彼が、こんな私を好きになってくれたなんて(^^)

やはり歳を重ねていっても、私達は女性であることを忘れないようにしないといけないんだな…




と思いました。

いくつになっても、彼に女性として愛されていきたいですね💕



みろるさん
ぽん太彼、かわいく思えます?(笑)

容姿はジャイアンなんですけどねー😅

でも最近、飲むと何か言いたそうにして、言いかけてやめる…
とか、そんな事が時々あります。

何か私への気持ちを伝えようとしてくれているのか…

でも、ほとんど、上から目線です。

昨夜は…

「俺、昨日はブツブツ独り言言いながらビール飲んじょった!」
と言うので、どんな独り言?

って聞いたら
「〇〇は、もう俺から離れられんやろーなー! 俺がいないとダメやろーなぁー!」

ってブツブツ言いながら飲んだそうです。

なんかとっても上から目線だけど、
これ本当は、彼がそうであってほしいと望んでいることかも…

と思って心の中で喜んじゃいました😊

こんな感じで、本人はそんなつもりじゃないけど、言い換えれば私の好きってことかも…
と思えることがいろいろあります(笑)


二日間デートしとあとの今日、いつもなら連絡とらないんだけど、今日は気になることがあってLINEしてみたら…

しばらくやり取りできました。

めずらしく、文章で何度も返信してくれて…
(実は、彼昨日、ちょっとついてない出来事が2回もあり、疲れがたまってるのかな…って、気になってたので!
集中力が欠けてるような…)

でも、元気そうでホッとしました。


カメラの充電器、彼さんが持ってることで、繋がれてる感がしますよね💕

彼さんが言い出すまで待ちましょうー😅

そして、早く会えますように😊

Posted by ぽん太 at 2017年05月15日 20:47
りかさんみなさん
こんばんわ。

当たり前だと




なおこさん、
ご心配かけてすみません。
壁を叩いたり
凄く嫌でした。見たく無いし
彼にLINEして返事を貰い、
繋がりを感じて安心出来ました。

やはり何かが欠けているのかも。。
旦と私の関係には。

彼氏さんの甘えた感じ、
可愛らしいですね(^-^)
Posted by wk at 2017年05月15日 21:45
りかさんみなさん
こんばんわ。


なおこさん、
ご心配かけてすみません。
壁を叩いたり
凄く嫌でした。見たく無いし
彼にLINEして返事を貰い、
繋がりを感じて安心出来ました。

やはり何かが欠けているのかも。。
旦と私の関係には。

彼氏さんの甘えた感じ、
可愛らしいですね(^-^)
Posted by wk at 2017年05月15日 21:59
りかさん、みなさん
こんばんは^ ^まこです

なおこさん
彼さんからの要望!
早く実現できますように。
やっぱり男性も好きな女性から、そうしてもらいたいんですね。
会えたらたくさん愛し合ってくださいね❤


みろるさん
2ヶ月ですか…うずうずしちゃいますね。きっと待った分、素敵で濃厚な時間になりますね。
早くその日がきますように。


ぽん太さん
もお!ラブラブラブ!!!
ジャイアンと言うけど、照れ屋さんの九州男児、素敵です!
男は言葉より行動なんだと、ぽん太彼さんから私も学びましたょ!

ぽん太彼さん
ぷよぷよお腹も
お腹のキズも
かわいいバストも
ぜーんぶ大好きなんですね❤

男性って総合評価?で好きになるのかなぁって、最近感じます。
まこ彼、私の全部好きと言ってくれますが、私なんてちっともイケてないんです。

先日のデート、彼の腕を除毛クリームで綺麗にしてあげたんです。
その間、ふたりはバスルームで裸。私はお腹ぽよぽよなんて可愛い表現でなく、マジ皮下脂肪の塊です。

そんな私、ひざまずいて彼の除毛に真剣でしたから、お腹引っ込ますことには意識が行かず…ひどい状況だったと思います(^^;

でも彼からは、否定的なことを言われたことはなく、こんなお腹でも好きでいてくれるんだぁと、今更ながらありがとう!って思います。

ぽん太彼さんみたいには、そこも好きとは言われないんですけどね〜。
だから、ぽん太さんめっちゃすべてを愛されてるんですよ!

超絶うらやまです。


新月さん
私も新月さんの狩りの話、大好きです!!いつも元気をもらってます。
出会いは縁ですし、一緒にいて楽しいのが一番だと私は思います。
Cさんとのその後が気になります!
またご報告楽しみにしてますね。


みなさん、カカオは行為の1時間以上前に摂取してもらってくださいね❤チョコレート効果の75%を私はよく買います。苦すぎず美味しいですよ。
おためしあれ(´∀`*)
Posted by まこ at 2017年05月16日 00:23
おはようございます^_^


まこさん、

カカオ効果75%で、1時間以上前ですね_φ(・_・

私達、お互いHしたいと言い出して2カ月で、実際はもう5カ月してませんT^T
なので、皆さんのデート報告聞くと、悶々するし、妄想は膨らみます(笑)
彼とのHは大好きだし、それだけじゃなく全部好きだけど、Hがないとそれも悲しくなっちゃうんですよね(≧∇≦)
Posted by みろる at 2017年05月16日 06:05
Teamりか の皆さん、おはようございます!

彼2とのエロミーティングで
夜更かしを繰り返してる ひかりでーす
彼2は普段 無口
私の好き好き攻撃にも
フフッ
て軽く笑うだけ!
だ け ど
ミーティングになると
別人に❤(笑)
大人のお買い物…
少しずつ具体的な話に
なってきましたよ
わくわく(//∇//)


ももさん、
「永久欠番彼1と、いつか繋がれる」
と太鼓判を押してくださって
ありがとうございます!
嬉しくて涙が出ました
彼との縁を信じて
生きていこうと思います


そう思いながらも…
今の彼らと
どうしていくのか?
その時までの単なる繋ぎ?
いやいや、そんなつもりはなくて
本当に好きなわけで…
自分の心に嘘はなく…

ココのみなさんから
ひかりってどういう人なの?
って呆れられているんじゃないかと
胸がチクリ >_<

誰よりも
ココのみんなに
嫌われたくない
私です

Posted by ひかり at 2017年05月16日 09:04
ひかりさん、大好きよ〜〜❤
Posted by ゆら at 2017年05月16日 09:51
ひかりさん^^

私も尊敬してますよ(*´艸`*)

お互いいい女目指しましょ✨
Posted by なお at 2017年05月16日 11:22
りかさん、みなさん、こんにちは。

ひかりさん
みんなひかりさんが大好きですよ
(*^o^)/\(^-^*)
自分の気持ちに正直に生きているひかりさんに
私はとても憧れてます。
永久欠番の彼と、またいつか手を繋げるように
祈ってますね。

新月さん
永久欠番の彼さん素敵❗
その口説き文句は私も即効落ちます。
ちなみに25年前、私が永久欠番に落ちた言葉は
You are my tresure.(日本人ですけど何故か英語)でした。
最後に別れたとき、これに更にforeverがついてました。
今となっては良い想い出です。
永久欠番の彼を越える人材、出会えるといいですね。

みろるさん
5ヶ月おあずけですかー。
結構きついですね。
体の関係があったらあったで、また悶々としますね。
今から覚悟しておかないとなぁ。
with W、頑張りましょうね❗

ぽん太さん
私は未年ですが早生まれなので、
ぽん太さん、彼さんと同学年です。
ローラ彼もです。
ちなみに夫も前彼も。
いつも同い年ばかりに恋をする私です。
ぽん太彼さんって、私と似てるー。
途中でやめるの、すごくわかります。
喉元まで言葉があるんだけど、そこまできて
恥ずかしさに勇気が出なくて
やっぱりいいや、ってやめちゃうんです。
その時は絶対に「好き」とか「愛してる」とか
自分の気持ちを表す、そういう類いの言葉です。
ぽん太さんは本当に愛されてますね。
愛している人に愛される喜びは
何にも代えがたいものだとなぁって思います。
人の気持ちだけは、どんなに頑張ってもお金を払っても思い通りにはならないですもん。
幸せのお手本、大いに参考に、そして見習って
私も幸せを掴みまーす🎵
Posted by ローラ at 2017年05月16日 13:14
りかさん
みなさんこんにちわ。

買い出しで久々
スタバにこれた。。毎週こないと
落ち着かない。
長くなります。ごめんなさい。りかさん。

彼に珍しくLINEしませんでした。
家を買ってリノベーションすると
張り切っていたから
あんなに食いついてたのに
どことなく、乗り気になれない。
でも、一連の彼の気持ちが、説明
しなくても分かるんです。
今まで築いてきた地位、仕事、
犬、冷たいけど犬を世話する妻、
ラブラブな日もあったろうし、
今だって、妊娠したがってるかも
しれたいだろうし、
ひっくるめた生活ゾーン。

オーガニック食品にこだわり、
血統書付きの犬。
色白で華奢な妻。←顔は知らない
いい車。

彼は
ステイタスを味わいたい
わけじゃ無いけど
がんばって生きている
証を形で集めている。

でも、満たされない心の隙間。
奥と犬と安らぐ自慢のお家。
家事や犬の世話は奥が支えてくれている。
だけど自分に興味関心は薄れてきて
たまの言葉が冷たい。

仕事はキツい。癒されたい。

成功者の証。とは別の次元の癒し。

現実逃避。もしかしたら、
その事は成功の世界からかけ離れた
もの。隠しておかないとならない
様な自分の弱さ。
だけど、癒しは失いたくない。
だって
強くないといけないから。
強くないと、証も保てないかも。

大体はやり切れる。
やり切れるように努力してきた。
妻が100パー癒やしじゃないって
いったらそれも違う。

でも、必要とされてみたい。
もっと強く、
他の誰かに。
生活じゃなく。

と、まあ、 家を買うのに
妻とうまくいってないアピールする
彼の気持ち、
分かるのです。
自分もそうだったし、
今、友人もそうだから。
友人は要らない位きらいなのに家を
建てます。

彼は派手そうなルックスの
40代だけど
中身はかたいとこもあったり
器用だけど不器用だったり
単純じゃ無いとこ
仕事人間なとこ
なんだか自分と少し似た部分も
感じたり。

彼が今夢中になって
妻と週末家作りで語らい合いながら

二人でワクワクする時間、
打ち合わせで喧嘩する時間
住んでドキドキする時間、
新たな気持ちになって
趣味が増えたり写真を沢山とったり

全て落ちついて、
暇になった時、また彼の心の隙間が
生まれた時、

私に出来る事が残っているかな。
なんて、、。

妊娠したら諦めますが。。
やはり彼を支持してるし、
彼を心で想いたいし、
私の心の隙間を
埋めてくれている事には変わり無いのです。。




Posted by wk at 2017年05月16日 13:20
りかさん、みなさんこんにちは。
りかさん、旅行のお疲れ出ていないかな?


ぽん太さん

デートからお帰りなさ〜い♪
もぉ〜〜彼さん甘々!!笑

九州男児でもジャイアンでも、ぽん太さんの
前ではただの”彼女にメロメロの男子”!!

でも彼さんをそう変わらせたのはぽん太さん。
昨夏の大事件でぽん太さんがちゃんと彼さんに
寄り添って頑張ってきたから。。ですね。

最近思うのは、きっと彼さんは自分は独身、ぽん太さんは既婚。

そういうところからも常に”何かあればぽん太さんが家庭に戻ってしまうかも”という不安があるのではないかな。

疲れていたり忙しかったりするとふと孤独に
なったりするんでしょうね。上から発言の様で
実はただの強がり。可愛い〜笑
ほんと、お話を聞いていると、愛し愛されているのが
伝わってきてこちらも幸せな気分になります♪
早くロス脱出できます様に。。


まこさん

1時間以上前にカカオですね。頑張ります!
待ち合わせの時に口に放り込まないと。。笑

でも何と言って食べてもらおうかなぁ。
年齢が年齢だけに、私が満足していないのかとか
余計なプレッシャーを与える事にならないかと
若干心配も^^;
考えてみま〜す。


ももさん

新しい二人の”会いたい”は彼さんから聞きたい
ですよね。そこからはペースは彼さんでも、
面倒くさがりさんのリードはももさんで笑。

きっと彼さんからその言葉、出てくると思うので、
しばらくWith Wで見守りましょ♪


rikoさん

”基本男性は面倒くさがりで
時には全面的に都合のいい女も必要”

大いに同意です!
まぁ家庭や会社ではその”面倒”から逃げられない
ですからね。時間作ること、連絡することで
精いっぱいといえばそうかもしれませんよね。

私もホテルやお店の下調べはやりますよ〜。
あとここ行きたいから見ておいてとか言うと
彼がチェックしてOk〜みたいな。
自分で探すと、その間なが〜い時間妄想
しながら探すのも楽しいですよね♪笑

”抱っこしたい”可愛いです(#^.^#)


新月さん

”女の子に戻してあげる”
キュンってなっちゃいました(#^.^#)
そんな事言われたらその瞬間から女の子に戻れそう。
とてもとても素敵な恋だったのですね。

女性は誰でも本当はいつまでも”女性”でいたい
と思っているはず。

でも日々の生活に追われてそういう気持ち
を忘れてしまっていた中、”恋”によって
その気持ちを取り戻せた事、幸せだな〜って
思います。世間的には許されない事は承知ですが。。
人生一度きり♪


ひかりさん

他の方もおっしゃってる様に、自分の気持ちに素直
なひかりさん、きっと可愛らしい方なんだろうな
っていつも思ってます^^

きっとひかりさんが上手に愛してあげられ
ているから、ひかりさんも彼さん達から愛される
んでしょうね。女性として羨ましいです♪

ひかりさんの様な”愛され上手”になりたいです♪


みろるさん

もう5か月になるんですね。
そりゃ悶々しちゃいますね(>_<)
早く会えるといいなぁ。。
でもお互い”したいね”だから悶々でもちょっと
嬉しかったりしません?
彼にもと悶々して〜って言いたくなっちゃう笑

きっときっと、もうすぐ!
つるぴかボディ作りに励みましょ〜^^♪


ローラさん

”同じ年”の方ばかりに恋してるんですね。
ちなみに私は主人だけ同じ年。

やっぱり自分の好きなタイプは変わらない
ものなんだと今になって実感しています^^;
でもこの先私の好きな”歳上”だと
”おじいちゃん”になってくるので、きっと
この恋が終わると彼が私の永久欠番になるのかな
って思います。

そして私もローラさんと同じです。
”あ、やっぱいいや”ってあるある。
ストレートになかなか伝えられないんですよね。
恥ずかしいのもあるし、彼に”重い”とか
思われたらどうしようって^^;
甘い言葉をくれないといいながら、私もあまり
言えないけど…と思う今日この頃です。

ぽん太さんからの幸せ連鎖、続きます様に♪


wkさん

世の中の男性ってみんなそんな感じで毎日を
過ごしているんじゃないのかなぁ。。

ま、裏を返せば女性も。

日々の生活を送る中で、彼さんとwkさんの
出会いがあり、もし二人に縁があれば
きっとその縁は切れる事なく繋がっていくと
思います。

以前りかさんが言っていた”波”の話じゃ
ないけれど、wkさんのしんどくない様に
その波にゆられてタイミングを待っていれば、
もし彼さんと縁があればきっと何かが変わる時が
来る気がしますよ^^



週末〜週明け、彼方面に行く急な出張が入りました。
伝えるべきか伝えないべきか。

先週、私の予定を送って彼が調整中なのに、伝えるとなんとなく遠まわしに”早く会いたい”と言ってる様に取られてと負担になるかなと思うと。。

ん〜悩み中です(>_<)
Posted by みく at 2017年05月16日 16:04
こんにちは^_^


ひかりさん、

自分の気持ちに素直な事ってとてもステキな事だと思います。
そんなひかりさんが好きです(*^_^*)


ローラさん、

tresureの意味調べてみました_φ(・_・
永久欠番さん、ステキな方だったのですね(*^_^*)

5カ月ないってやっぱりキツイですかね(>_<)
ここの皆さんの中にはもっと会えてない方達もいるし、私自身結婚年数=レスなのでそれを思えば全然大丈夫なのですが、彼との会話の中で「したいね」って話してて、なかなかその機会がないので悶々としちゃいます(≧∇≦)


みくさん、

もう5カ月してませんT^T
その間に会う事も何回もあったのに、なかなか出来ないので、お互いに悶々(笑)
でもきっとお互い悶々なので、次の時はスゴイだろうと妄想してます(*^_^*)

みくさん、彼さん方面の出張があるのですね(*^_^*)
伝えるべきか伝えないべきか悩むの良〜くわかります(≧∇≦)
私も主人の出張が決まったのですが、ちょっとすれ違い気味なので、言うべきか迷ってます(>_<)
みくさん、どうします❔
でも伝えないと彼らにはわからないだろうし、結局会えるかは彼ら次第なんですよね(>_<)
やっぱり伝えた方がいいのかなぁ(*^_^*)






Posted by みろる at 2017年05月16日 17:19
みろるさん

お互い悶々だから次会った時は…
爆発ですね\(//∇//)\
私も結婚年数ほぼ=レスだったので、
Hがないこと自体はそんなに気になら
ない方ですが、やっぱりお互い"したいね"
となると悶々としちゃいますよね💦
まぁみく彼はレスじゃないからそうでも
ないんだろうけど笑

伝えるかどうか、まだ迷ってます。
当日に急に決まったと伝えようか…
週明けに実は近くにいるよと伝えようか…
ん〜悩みます(^^;;
みろるさんは絶対伝えた方がいいと
思います!!(勝手にすいません💦)

私の場合はGWにゆっくり会えたし、
先日、来月末までの予定を既に聞かれ
て送ってあって、彼が今調整中なので、
途中でまた余計な調整をしなくちゃと思
わせるのが申し訳ない様な気がして…

まあ確かに伝えたところで、彼らが
都合つけられるかは分からないんです
よね。かるーく伝えてみようかなぁ。
都合つけばラッキーな感じで?

こちらでらぶらぶ話やもじゃおトーク
をしたせいか、悶々としてきてます笑
自分にこんな性欲があった事にオドロキ
(//∇//)
Posted by みく at 2017年05月16日 19:14
ひかりさん
ひかりさんの「ここのみなさんに嫌われるのは嫌だ」という、ひかりさんの弱い?可愛い?部分を知ってより、親しみを感じてます(*^^*)

それと、今の彼も大好きだけど、永久欠番の彼の存在って分かります。

永久欠番というより、友達として一生なかくしたい元カレに←彼が私を婚外恋愛に引き込んだ😅張本人です(苦笑)

揉めに揉めて別れたあと、未だに連絡手段はたちきられてます( ;∀;)
でも、同級生なのでそこそこみんなで会う機会もあり、嫌われてはいないと思うんだけどなぁ…
また、付き合いたいとかじゃないけど、きちんと仲直りはしたいと思ってます。

みくさん、みろるさん
会いたいとか言うのじゃなく、出張にいくとか、旦那様が出張に出るとか、事実だけを伝えたらどうかなぁ?

それを聞いて、考えるのは男性陣にまかせることにして(^-^)
どうでしょう?
Posted by もも at 2017年05月16日 20:11
みろるさん
ごめんなさい。
よく見たらスペル間違ってます。
正しくはtreasure です。
あなたは僕の宝物。
日本人でこれを言える男の人はそうはいませんよね。
こ以外にも甘くてキラキラした言葉を一杯もらいました。
幸せな思い出です。
みろるさん、早く彼さんとできることを祈ってます。

ももさん
恋愛日記読みました。
失敗をおかさない為にも、参考書がわりに
使わせていただきます。
それにしても音信不通の放置って、
世の中の男性って本当酷いですね。
連絡くれるだけローラ彼はましか、って思いました。

みくさん
伝えるか悩むのわかりますー。
負担になったらと思うとなかなか言えませんよね。
ここは軽やかに伝えてしまってはいかがでしょう。
きっと彼さん喜んでくれると思います。

私は千咲さんのい良い子をやめた!
の言葉に触発され一念発起。
昨日いつ会えるのか、2ヶ月でも3ヶ月でも半年でも
待てるけれど、見通しを示して欲しいと伝えました。
まだ具体的ではありませんが、スケジュールだすね、と返事はきたのでまた気長に待ちます。
彼の負担になってないといいな。
でも自分らしく、有りのままの私で
彼と付き合っていきたいから、
我慢ばかりせず、気持ちを素直に伝えることもしていこうと思います。
頑張りまーす❗
Posted by ローラ at 2017年05月16日 20:16
ローラさん
「恋愛日記」かなり、目から鱗ですよね。
私たちみたいな制約のある恋愛ではないのに、放置されている女性の多いことに驚きました( ゚ェ゚)

ローラさん
わたし思うのですが…
まだ、一線を越えていないのにそれでも毎日連絡してくれるというのは、とてつもなくすごいことなんではないかと思うのです。

あと
彼に言われたことなんですが
「逢いたい」と言われるのは嬉しい。
でも、時間的に無理だというのに
「どうしても逢いたい」と言うのが、ワガママって言うんだよ。って

明るく逢いたいと伝えて、無理なら
「わかった、じゃ今度ね🎵」
と明るく言うのなら、彼さんに負担にはならないと思いますよ(*^^*)
Posted by もも at 2017年05月16日 20:53
りかさん、みなさんこんにちは。

wkさん
うちも一緒です。
何かかけてます。
仮面夫婦で、お互い腹のなかは何を考えているかわかりません。
みくさんの仰る通りだと思いますよ〜
何かしら縁があれば繋がると思います。


まこさん
ありがとうございます
おじさまは俺様です
今日もメールをしていて
『何でも言うことを聞け』
『お前は口だけ』
『言うことを聞かんかったらどうしたら良いか自分で決断しろ』
『そのときは別れる』
と言われました
メールするのも、長い時間会うのも怖いです

モヤモヤしすぎです
何で家の前を通ったのか
何度も…

理由を聞いたら
『家の電気はつかないし、車はないし、敵と喧嘩またしとるんか心配で』
と言ってました

今さら
そんな事言うなら
自宅の前を通った時
無視しとけば良かったのかなと…

ため息しかでません
Posted by なおこ at 2017年05月16日 21:02
ももさん

ありがとうございます。
言われてみれば確かに。
一線越えてないのにちゃんと連絡をくれるって
すごいことかもです。
きっとどう頑張っても時間を作れないんだろうなぁ。
ローラ彼は普通の会社員とは違う
かなり特殊で季節性も高い仕事なので
今は本当に無理なんだと思います。
少し前のお休みLINEで
「ヘロヘロだよ」って弱音も吐いていたなぁ。
ももさんのアドバイスとても力になりました。
彼には、我が儘言ってごめんね、と伝えたのですが、本当の我が儘にならないように気を付けます。
ありがとうございます❤
Posted by ローラ at 2017年05月16日 21:13
みくさん、

みろる彼も多分レスじゃないです。しかも、奥は私よりも7歳も若い(>_<)
なので彼が私とHしたいと思ってくれて、H出来るだけで、とても幸せなんです(#^.^#)
レスの時ですらこんなに悶々したことないのに、なんでしょう…今は毎日悶々してます(笑)
主人の出張は少し先だし、彼の勤務はもう決まっているので、もう少し様子を見てから話してみようと思います(#^.^#)


ももさん、

そうですね。主人の出張が決まった事だけでも話してみようかなぁ。
もしかしたら今決まってる出張以外にも、出張があるかもしれないので、もう少し様子を見てから話してみます(^o^)/
Posted by みろる at 2017年05月16日 22:05
りかさん、皆さん、こんばんは⭐


仕事から帰って、こちらにお邪魔するのをいつも楽しみにしています。
家事の手をとめてちょっとだけ…と思って読んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいます😅



まこさん

まこ彼さんも、まこさんのこと全部好き…
って言ってくれるんですね。

そしてまこさん達もお互い全てをさらけ出せる…Hの時も、お風呂の中でも何ひとつ隠すことなく(裸なので当たり前かもしれないけど)、ありのままの自分、姿を見せられる…

そんな関係ですね(^^)

まこ彼さんも、全部好きってことは、お腹のぷよぷよ(すみません、私と一緒にしてしまい💦)もひっくるめて、全部!

ってことですよ😊

こんな私を好きになってくれて、ありがとう…という気持ちでいっぱいです(^ ^)

お互い、彼に感謝ですね✨



ローラさん

私達、同じ学年なんですねー&#9835;
なんだか親近感💕

この年齢でも、恋をしている方がいるというのは、とっても心強い!

ローラさんも言いたいこと、途中でやめちゃうんですか?
やっぱり、好き!とか彼さんへの想いとかそんなことで、照れくさくて言えない…そんな感じですか?

ぽん太彼もそうなのかな⁉
それだったら、嬉しいな😊

ローラさん、彼さんにいつ会えるか、見通しを示してほしい…
って伝えたんですよね?

そうですよ、素直に思ってること伝えたほうがスッキリしますよ(^ ^)

彼さんだって、ローラさんが会いたいと思ってくれてること、嬉しいはずですよ💕

彼さんの忙しさが落ち着いて、1日も早く会える日がやってくるとるいいですね(^ ^)



みくさん

みくさんも、言いかけて途中でやめちゃうことあるんですね。

私は彼への想いは、ほとんど全部言っちゃってます(笑)

ちょっと前に「◯◯、だーい好き💕」って言ったあと、
「もう聞き飽きた?」
って聞いたら、
「うん。」と、即答でした😅


彼さんがいる方面への出張。
ぜひ、伝えましょう〜&#9835;
お知らせ程度に軽く伝えてみるだけでいいと思いますよ(^ ^)

あ、でも私なら、伝えたあと、
「ちょっとでも会えないよねー?」
とか、
「ちょっとだけでも会えたらいいなぁ💕」
とか、送っちゃいます(笑)

で、無理!って言われたら

「だよねー😅 じゃあ、次会えるのを楽しみにしとくね💕」

って感じで返しますよ😊

でも、ほんとにその時会えるといいですね。
みくさん、頑張って〜&#9835;



みろるさん

旦那様の出張決まったんですね。

これはぜひ、彼さんに伝えちゃいましょう(^ ^)
軽く明るく😊

彼さんのシフトは決まっていても、もしかしたら、タイミングよく会えるかもしれないし…&#9835;

せっかくの旦那様出張のチャンス!
伝えなきゃもったいないですよ(^ ^)

みろるさんも頑張って下さいね(^ ^)
Posted by ぽん太 at 2017年05月17日 00:15
おはようございます(^ ^)

ももさん

ありがとうございます。
そうですね、事実だけをさらっと…
伝えてみようかな。
週末まで仕事で重要局面が続く様なので、
それか終わったら言ってみますね。

ローラさん

そうなんですよね。負担になったらと
思うと…遠回しに"会いたい"と訴えて
る様に思われたらって。
ローラさんのいい子はやーめた!
いいと思います(^ ^)感情的になるのは
いけないけれど、ちゃんと見通しを示してと伝えたのは花マル♪
会える会えないは別として、状況はある程度知らせておいてくれると同じ待つでも
感情的にならずに待てますよね。
早くスケジュールきます様に…
あ、ももさんが書いてる通り、体の関係が
なくてもこんなに何カ月もちゃんと連絡を
くれる事、私もローラ彼さんはすごく
ローラさんの事を想ってると思いますよ💕

みろるさん

昨夜の電話で伝えようかと思いましたが、
週末まで仕事で重要な事が続くらしく、
その話が止まらなかったので、言えず
終いでした(^^;;
とりあえず仕事が落ち着くまで様子
見る事にします。みろるさんも様子見
なんですね。ご主人の出張、山ほど入るといいですね笑 念仏唱えとかなきゃ!

そっか、みろる彼さんも奥様とレスでは
ないのですね。年齢は関係ないですよ!
逆にみく彼の奥様なんて一回り以上上ですが、レスではないし。
この歳になって、しかも大きなリスクの
ある恋愛って身体だけじゃ出来ないと
思イマス。男性も女性も。
それでもこうして選んでくれた事に感謝して、いつまでも求められていられる
様に女磨きがんばりましょー(o^^o)
Posted by みく at 2017年05月17日 06:51
ぽん太さん

ありがとうございます(^ ^)
私、昔からあまり気持ち言えない方も。

で、ある日突然爆発してさようなら〜
みたいな(^^;; 彼さん達目が点…
今思うとごめんなさいですね。

出張の件、週末に軽く伝えてみます(^ ^)
今はお仕事大変そうなので。。

なおこさん

おじさま、かなり俺様ですね💦
確かに怖いです(≧∀≦)
私、言葉遣いがキツイ人が苦手なので、
それだけでシュンってなっちゃいそう。
でも家の電気とか心配してって事は
やはりなおこさんのことが好きだから…ですもんね。おじさまは難しいですね💦
なおこさん、頑張って〜!
Posted by みく at 2017年05月17日 07:19
おはようございます^_^


みくさん、

彼さんお仕事が大変なんですね(>_<)
そんな事を聞いてしまうと余計に言えなくなっちゃいますね(-_-)
でも、様子を見てやっぱり伝えた方がいいと思います(#^.^#)
私達、彼の言葉不足やら当日急に言ってきたりして、前もって知っていたら会えたのに…って事を何度もしてイラ(−_−#)っとして凹むことが多々ありました。
会えるかもと期待をするとダメージが大きいですが、ダメだと思っていて会えればラッキーと思って、彼さんの様子をみて伝えてあげて下さい^_^
彼さんのお仕事早く落ち着きますように(^人^)


ぽん太さん、

充電器の件もあるし、来週の彼の勤務予定を聞いているのに返事がないので、その返事を待ちつつ様子をみて軽く伝えたいと思います(#^.^#)
Posted by みろる at 2017年05月17日 08:32
みろるさん

ありがとうございます(^ ^)
そうですよね、伝えてみなきゃ始まらない。会えたらラッキーということで。
明日は出張で金曜夜戻り、そのまま会食らしいので、重要会議が終わった金曜日にでも伝えてみまーす。

とりあえず今は仕事でエキサイティングしてるみたいで。まぁ順調な様子なのでいいのですが、電話もLINEも饒舌モードです。このままアゲアゲで週末を迎えてくれる事を祈るばかり笑

みろる彼さん、言葉足らずなんですねぇ…
男性って本当に目の前の1つのことしか
集中できない?のか、予定を送るって
こともすぐ忘れちゃうのかも?(^^;;
でも当日でも連絡があるってことは
彼さんも会いたいから…ですもんね♪
なんとかみろるさんがうまくリードして
予定合わせられます様に💕
Posted by みく at 2017年05月17日 11:01
りかさん、みなさんこんにちは。
連勸を終えてお休みのこひぃです。
正社員ではありません、パートなんですけどやること多くて仕事でもメンタルやられてます⤵⤵

そのせいか……今は会えないのはわかっているけど…何もできない自分が嫌になってきますね💧💧

いつも彼のことを考えてしまいます……出会う前の自分だったら今をどう過ごしてたんでしょうか……
出会ったのは必然、好きになったのも必然、この会えない期間も二人には必然。と言い聞かせてます。


みくさん、心配してくれてありがとう❤
こひぃは絶対連絡しますよー
今度の出張近くなんだー☺いちお言っとく💓って。
会えればラッキー🎵ってことで(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年05月17日 13:08
こひぃさん、

大丈夫ですか?
今日はお休みとの事、ゆっくり休んで下さい(^人^)
こひぃさん、何もできないって思うかもしれないけど、彼さんにしてみたらこひぃさんの存在は大切な物だと思います(^o^)
こひぃさんの気持ちは彼さんにちゃんと伝わってますよ、大丈夫(*^_^*)
だから、彼さんが手を伸ばした時にこひぃさんがしっかりと支えてあげれるように、心身共元気でいて下さいね(^o^)/


みくさん、

みろる彼、仕事でこちらに来るときは朝いきなり時間が送られてくるし、先日の実家に泊まった時も、最終電車に乗ったよって言ってくるし…(-_-)
わかっていれば出れる状況を作れるのに、言ってくれず、今からHしたいと言われても、ねぇ(−_−#)
この前の日曜日もこちらへの仕事だったので顔見に行きたいと伝えたのに返事もなく、諦めてランチしたりしていたら「仕事してるの?」と呑気なメールが来ましたよ。
彼的には見に来てもいいつもりで返事もなかったのでしょうが、いつもの場所に私がいなかったから??と思ってメールくれたようです。
そんな感じでいつも少し言葉が足りないのです(>_<)

みくさんもタナボタ的に会えるといいですね(*^_^*)
ナムナムしておきます(^人^)
Posted by みろる at 2017年05月17日 14:29
みろるさん
ありがとうございます。なかなか会えない存在が支えになっているのか……不安でいっぱいです。



今日は更に落ち込むことがありました……

近くのショッピングモールで偶然彼を見かけました……
今日はお休みじゃないかもって今彼の部署に配属になった元同僚から情報があったからメールしたら休みだよって返事がきました。
こひぃは今日はそこのショッピングモールに行くはずではなかったのですが予定が変わり行くことになりました。何気に見た視線の先に彼がいました………もちろん一人ではありません……
少し元気そうで安心した半面一緒に買い物してる姿は見たくなかったです……
こひぃは必要ないかな……。
Posted by こひぃ at 2017年05月17日 17:00
こひぃさん

お仕事忙しいんですね。パートであっても
それだけ忙しい職場、彼さんが忙しいの
もわかる気がします💦
でも何も出来ないなんてことないですよ。
みろるさんと同じコメントになってしまいますが、この2年、こひぃ彼さんにとって
本当に辛い時期に、こひぃさんという存在に彼さんはたくさんたくさん助けられて
いたと思います(^^)❤
いつも寄り添って心配したり、応援したり…言葉は少なくても彼さんにとっては
唯一心が休まる存在であることは間違い
ないって。

だからこひぃさん、そんな風に思わずに、
自信持ってくださいね💕

"…とりあえず言っとく💓"
これいいかも〜♪使わせていただきます!

みろるさん

念仏ありがとうございます❤

彼さん、みろるさん方面へ仕事へ行くと
伝える=みろるさん来るから会える!となんの疑いもなく思っているんでしょうね笑
なんか可愛い♪
たとえ一瞬でもみろるさんは必ず来てくれるって。 きっと日曜日も身を乗り出して
探しちゃったハズです(o^^o)ふふふ♪

男性は安心したり信頼が出来てくるとと言葉が少なくなると何かで見ましたが、まさに!!みろる彼さんだわって思ってしまいました(^^)

でも実家に泊まりにくる時ぐらいは、早めに予定教えて欲しいですよね(≧∀≦)
酔っ払って今からHしたい…といきなり
来ても…泣

やはりこの辺りでセクシィ〜ショットで
彼さんの悶々を爆発させる一手を投入しちゃうのはいかがでしょう?(//∇//)

という私も伝える前に久しぶりに軽く投入
してみようかしら…と企んでます笑

お互いうまく伝えて、タイミング合います様に…♪
Posted by みく at 2017年05月17日 17:27
度々すいません💦
こひぃさんのみろるさんへのコメと行き違いに…

こひぃさん、見たくない姿、見てしまって
辛くなっちゃいましたね( ; ; )

でもお買い物はたんなるお買い物です!
こひぃさんとは別の箱の中の単なる日常
の一コマにすぎません。

"休みだよ"ってちゃんと返信くれた彼
さん、こひぃさんが必要じゃなければ
とっくの昔に連絡途絶えてるはずです。
大丈夫、大丈夫だから。ね、こひぃさん❤

元気出してくださいね( ; ; )
Posted by みく at 2017年05月17日 17:39
りかさん、みなさん、こんにちは〜
旅行から帰還した月子です(^-^)


4日間、あっという間に過ぎてしまいました。
一緒に知らない街を歩いて、一緒に観光して、
一緒に美味しいものを食べて、一緒に眠って、
また朝起きても一緒にいて。
なんとも贅沢で濃厚な4日間でした☆

楽しくて、楽しくて、キラキラした時間を過ごしたけど。
幸せいっぱいだったけど。
ケンカしたり、悲しくなったり、寂しくなったり・・・
そんな時間もありました。
いろーんなことを考えた4日間でした。

私と彼は、たぶん、よく似ている。
だから気が合うところは本当にすごく合っていて
これ以上なく理解できるし相性がいいなって思う。
その反面、ぶつかるとこや譲れないところも似てて。
だから、そのスイッチがお互いに入っちゃうと
2人ともすごくかわいくない、ホントに(苦笑)

この4日間で漠然と思ったのは
彼のワガママやマイペースを大らかに許しているんであろう
奥様っていう人はすごい人なんだろうなってこと。
私にはとても務まらないなって(苦笑)
・・・どんな方なのか聞いたこともないので想像だけどね、
ヘンな意味ではなく、純粋に心からそう思った。
旅行のパートナーが、私ではなかったら
彼はもっと伸び伸びと楽しめたのかもしれないなぁ。
そして私も、相手が彼じゃなければ
もっと優しくてかわいらしい彼女でいられるのかもしれない。
無力感を感じたり、自分が好きじゃない自分になる瞬間は
正直しんどいし、嫌だなってと思う。
そして、私の夫もやっぱりできた人だなって思ったり(笑)
夫婦ってそういう組み合わせでうまくできてるのかもしれない。

なんてことを複雑にいろいろ考えていたせいか
昨晩は寂しくて寂しくてってこともなく意外にすっと帰れて
淡々とした気持ちで全然平気だったのに。
今日はなんだか寂しい・・・。
楽しい気持ちも、ケンカも、悲しい気持ちも、
隣にいるからこそ起こることで。
ずっと一緒にいられたのに今日は隣にいないことが
やっぱり寂しい。。。
どんな気持ちでいるとしても、いいことばっかじゃなくても
2人でいたいなって今日の私は思ってしまう。・・・不思議だけど。
昨日は彼もきっと疲れて帰ったかもしれないけど
今日は寂しいと思ってくれてるかなぁ・・・。


すみません、なんか今日は独り言みたいな報告で。
みなさんのコメントもこれからゆっくり読ませていただきますね。


Posted by 月子 at 2017年05月17日 17:47
みくさん
車で一緒は見かけたことはあったのですが、ホントに近くで奥と一緒にいたのを見たのは初めてで手の力が抜けました……。
彼が気づかなかったのが唯一の救いですが、もっと近くで正面からバッタリとしてたら平常心をもてたのかはわかりません…
別の箱の日常は子供は平気ですが奥と一緒にいるところだけは見たくないですね……

近くに住んでいるってよくもあり、悪くもありますね……
Posted by こひぃ at 2017年05月17日 18:00
こひぃさん
頭では分かっていても、いざ二人の姿を見てしまったら…

やっぱり、かなり落ちますよね(;_;)

こひぃさん
遠くから抱きしめるしか出来ないけど…

辛いことは吐き出してね🎵
無理しないでね。
Posted by もも at 2017年05月17日 19:36
こんばんは

仕事がものすごい忙しさで・・
久しぶりにきました

今日もまだ、仕事です


こひぃさんにひとこと話したくて。

一緒に居るところ見るのは
嫌ですよね・・・
切なくなるね。

わたしも仕事と割り切っていても
切ないですよ、毎日、毎日。
二人で話してる姿、
子供を挟んで笑ってる姿。

慣れないですよ、どんなに時間が過ぎても。

ときどき、きっと何の気ない顔をしていても
みぃみぃのこと、よく思ってないんだろうなって
思うことある・・
わたしには直接言わないけど、彼は
なにかにつけて、言われてると思うの。

直感っていうかね。

それを彼あまりみぃみぃに言わないでいてくれてる

家も、そう遠くないので、買い物で
ばったりもあります

道ですれちがったことも
なんどとなく。
ほとんど、隣には居ます、奥の方。

年末なんか、奥の方の実家へ帰る彼家族を
見送ったり・・・

胸が痛くなることばかり思い出します

だけど
それでも
毎日、繋がってる彼・・・

話したいことの1/100も1/1000も話せないし
最初から、全部思い出せるほどのキラキラした
想い出の数。

なにも楽しいことなんて、毎日、ないよね・・
なんておもうことも少なくない。

仕事がどんどんハードになっていく様を
みているから、このままだと、
もう一生会えないかもとなんどとなくおもったり・・

それでも繋がってることにきっと
意味があるんだって自分を信じて
彼を信じて、彼を好きなら前をむくしかないよねっ


”世の中にはふたつのことがあります
変えられないことと、変えられること

変えられないことに執着するのは
エネルギーの無駄遣いです
変えられない中でどうするべきかを
考えましょう”

数日前の恭子さんのことば(^^♪

婚外の私たちのまわりって
変えられないことばっかりだよね・・

彼の家庭のことなんて変えようがないことを
悲しんでもしかたない・・。
そう思わせてくれる、いつも前向きなことば。

その環境のなかで生きていくしかない
自分で選んだ道・・・
どう生きていくかは自分次第!

なにも変えられなくて、
どうせ自分なんか・・・っておもいたく
なる気持ち、わかるの・・

わたし、必要なのかな?って
ただ、しかたなくみぃみぃに合わせて
くれてるだけかも・・って凹んだり

だけどだけど・・・
自分を大切にしよう?
じゃないと、彼のことも大切にできない

自分を肯定しないと、
彼もわたしのこと大切に思って
くれないんじゃないかって
気がする・・・

出会ったことには、繋がっていることには
意味があるって信じようね

刹那いけど、あっちの箱の世界に
いるとき。
あっちの箱のカギはないから、
しかたないかぁ〜って┐(^-^;)
両方しってるのは、奥さんじゃなくて
私たちだからねっ!

こひぃさん、
繋がってさえいれば
かならず、逢える時がくる!!!

時間はたくさんあるから・・・
Posted by みぃみぃ at 2017年05月17日 20:40
こひぃさん

少しは落ち着かれましたか?
そっか…初めてだったのですね。
辛かったですね( ; ; )

近くに住んでいると、顔見られて
いいなぁと思ったりしますが、いい事
ばかりじゃないんですね( ; ; )
生活圏内が同じって事。

私は写真では見ても実際に遭遇する
事はないだろうから、まだいいのかも
しれません。こひぃさん、みぃみぃさん
の様に上手に言えないけれど、同じ気持ちをこひぃさんに送りたいです。

今はまだショックや辛い気持ちで
いっぱいだと思いますが、こひぃさん
と彼さんは必然で繋がっている。
だからきっときっと逢える日がくる。

私もそう信じて、遠くからですがこひぃさんをハグハグしてますから( ; ; )❤
また明日からのお仕事に備えて、ゆっくり
休んでくださいね。


みぃみぃさん

お元気そうで良かった(^^)
お仕事忙しいんですね💦
体調崩されてないですか?
あ!もうお誕生日過ぎちゃったかな(≧∀≦)
いつも可愛い癒し担当@Teamりかの
みぃみぃさんにハピバ〜♪

みぃみぃさんにとって、1日でも笑顔多い
日が送れる歳になります様に💕

恭子さんのお言葉、いつもながら
奥が深いです…肝に命じます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by みく at 2017年05月17日 21:22
りかさんみなさん こんばんわ。

みくさん、
ありがとうございます。そう、
縁があれば、、。
波のようなものに身を委ねていれば
うぅっ、、。
彼氏さんと出張先で会ったり
出来そうなの裏山です〜 。
やはり見知らぬ場所の方が良い
ですよね。。

なおこさん、
ありがとうございます。
ちょこちょこLINEしては彼が
私を忘れてないか確認してます、、。

白髪ー!!
ホントおじさま大好きです。。
皺も。旦那の方が黒髪でふさふさで 皺
もなく、やつれてないです。



みぃみぃさん、

共感しまくりました。。。泣
わーん。。ホントに。。
私も同じ。。仕事たんまりこ、の
彼の仕事場がなにげに
自宅からほど近いし。

100分の1も話せない。

私はホント待ってる人だけど
すごい共感してます。。

Posted by wk at 2017年05月17日 21:33
月子さん

旅行からお帰りなさーい✈
彼ロス、大丈夫ですか?

喧嘩したり悲しくなったり…?!
旅行中に喧嘩ですか??
はてはてまた理由が気になる💦

月子さんって、きっと、基本すごーく
きっちりした人なのかなぁって思う
のだけど、そういうところが彼さんの
マイペース&ワガママとぶつかっちゃう
のかしら?

彼さんもマイペースだけど融通がきかない
ところがある人な感じですね(^^;;
基本は穏やかな人なんだろうけど。

奥様すごいなって純粋に思った…
これ、私もたまに思います。
彼が仕事も出来て素敵なのは勿論本人の
努力があることはわかるけれど、内助
の功?奥様の支えがあって、安定した
家庭があってこそ…なんだろうなって。

私と彼がなぜ喧嘩にならないのか…
をちょっと考えてみたんです。
会っている時は特に言いたい事を我慢
したりすることもなく、カチンとくる
こともなく…なんですが、
メールでも電話でも一緒にいても、
"でも"とか"だって"という言葉を使わない
からかなぁ…

"なるほど、そういう考え方もあるんだね〜
。私はこう思うんだけど、どう思う?"
みたいな。

行動的な事で言うと、飛行機に乗り遅れるか人に会う約束に遅れる以外は予定していたペースが狂ってもお互い気にしない…

ま、いっか〜…の精神ですね笑

なーんかうまくまとまらなくて何が
言いたいのか伝わりづらくてすいません。

みぃみぃさんのこひぃさんへのコメに
ある様に、"変えられない事は変えられない
から、そこでパワーを使うのは無駄"

だったら受け入れてしまった方が
お互い居心地よくいられるかなって思います(o^^o)

もちろん、絶対に譲れないところは誰に
でもあるから、そこは仕方ないんだけど💦

長い時間過ごしてみて、色んなことが
あったけど、でも2人でいたいなって
思う月子さんの気持ち、彼さんも同じだと
思いますよ💕だってラブラブだもーん!

寂しくなったら、旅行でのキラキラした時間の余韻に浸って、幸せ気分で過ごして下さいね〜(*^o^*)
きっとそろそろ彼さんも月子シックになってるから〜笑
Posted by みく at 2017年05月17日 22:19
ももさん
わかってはいるんです……わかっては…
こひぃの家みたいに仲が悪いわけではないから。


近くで見るのはホント嫌ですね……


がんばって切り替えます……




みぃみぃさん
いつもこんな辛い状況なんですね…みぃみぃさんは。
買い物終えた二人がアイスを買って食べながら駐車場に向かって行きました…
アイスを買っているところを少し離れたところから見ていました……
あの姿を見ていたら、なぜなかなか会えないこひぃと繋がったままにしているんだろう……って
こひぃがいることが少しでも癒しになっているのかなぁ…
繋がっていることに意味があるなら……
自分を否定しないで待ちたいです…

みぃみぃさん、お誕生日は過ぎましたか?Tシャツは…
おめでとうございます🎂

みくさん
自宅が歩いても15分位なのでホントに近いんです……
必然で繋がっていることを信じて……


チームりかのみなさんありがとうございます❤いつも救われます
Posted by こひぃ at 2017年05月17日 22:23
こひぃさん、

バッタリ遭遇、辛かったですね( ; ; )
皆さんも仰ってますが、そちらはそちらなんですよね(>_<)
わかっていても、見たくはないですよねT^T
でも、こひぃさんしか知らない彼さんが沢山あるはずです。
元気を出して…と言っても無理かもしれませんが、ちゃんと繋がってますよ、大丈夫(*^_^*)


みくさん、

実は新しいランジェリー(余りエロくはないです)を買ったので、初写真送ろうかなぁと思ったのですが、まだどこかギクシャク(>_<)
もう少し彼がエロに寄ってきたら送ってみようとも思ってます(#^.^#)


月子さん、

おかえりなさい(^o^)/
彼さんロス大丈夫ですか?
私も彼の奥はスゴイなと思うことあります。
彼の事とても好きだけど、多分夫婦としてはムリだなと思います(>_<)
でも、それでも好きは好きだし繋がっていたいんですよね(#^.^#)


みぃみぃさん、

お誕生日過ぎちゃいましたか?
つーちゃんさんのTシャツはGET出来たのでしょうか…? 気になります(≧∇≦)

Posted by みろる at 2017年05月17日 22:53
こひぃさん

思いがけず、それもふたりで
一緒にお買い物をしているところを
見てしまうのは、本当に
今、逢いたくても一生懸命我慢して
待っているこひぃさんにしたら
すごく辛い出来事でしたよね。

自分達夫婦の状況と知らず知らずに
重ね合わせてしまって、仲良さそうに
見えてしまうと、わたしも
きっと、こひぃさんと同じように
わたしは、必要なのかな…って
落ち込んでいたと思います。

だけど、だけど、こひぃさんの手を
彼さんは離していないのには、
必ず、絶対に意味があるはずだから😊

見てしまった光景が薄くなって
消えてくれますように…
こひぃさんが強く彼を信じていたら
必ず逢える…って、わたしも信じいます😊
Posted by みるきぃ at 2017年05月17日 23:19
こひぃさん、

見たくないもの 見ちゃったんですね…
私は 一度だけ、彼の車に乗る奥さんを見たことがあります。ほんの数秒… でも、それが頭から消えません。
アイスを買って食べながら歩く姿なんて見たら、私もきっと自分の存在価値に疑問を抱くと思います。
みぃみぃさんの言葉が心に響きました。
変えられないもの…
わかっているけど、その変えられないものと葛藤してるなぁー って。
そして、両方の顔も…
奥さんの知らない過去、奥さんの知らない顔
私達しか知らないことありますよね。
これ、昔の彼女たちにやきもち妬いた時にも思いました。
彼女たちのことを私は知ってるけど、彼女たちは私のことを知らない。
私のほうが彼の歴史を知ってるんだ って。

彼らの言葉に嘘がないなら、私達を必要としてくれてる。
それを信じましょう😊
Posted by らら at 2017年05月17日 23:46
みろるさん
こひぃしか知らない彼は奥からしてみたら一握りなんだろうなと思います。
手は離したくない…絶対。



みるきぃさん
彼がお父さんのことで辛かった時にそばにいた人。
こひぃは何も言わずぎゅうって抱きしめたいって思うことしかできない人。
今はただただ…抱きしめたいです…


ららさん
彼が一瞬振り返らなければ気づくことはなかったんです……ずっと頭から離れないと思います……こひぃしか知らない彼………増やしたいです……



Posted by こひぃ at 2017年05月18日 00:15
りかさん、皆さん、こんばんは⭐


こひぃさん

ずっと逢えずに我慢している今、偶然見かけてしまったその姿、光景、本当に辛かったと思います。

家も近いんでしたね。

みるきぃさんも書かれていましたが…

彼さんがこひぃさんの手を離さないでいる…
それには、やはり意味があるんだと思いますよ。
こひぃさんと繋がっている…
こひぃさんが待っていてくれる…

彼さん、安心しきっているような気がします。

今回見た光景は、頭から離れないかもしれませんが、こひぃさんしか知らない彼さんもたくさんあるのだから…

また彼さんの部署に行ける日があったら、笑顔のこひぃさんで会いに行って下さいね(^^)

きっとこひぃさんの笑顔が、彼さんの大きな大きな支えになると思います!

何もできないけど、心から応援しています😊


みぃみぃさん

お誕生日、もう過ぎましたよね。
おめでとうございます🎉

Tシャツどうなったかなぁ…
って、皆さんと同じように私も気になってました。


お仕事、とっても忙しそうですけど、身体にだけは気をつけて下さいね(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年05月18日 00:41
月子さん

お帰りなさーい✨

彼さんとの4日間、いろいろあったみたいですが、とても幸せな時間だったと思います。

少しぐらい喧嘩しても、またすぐ仲直りすればいいんです(^^)
喧嘩して、月子さんがモヤモヤしている時は、彼さんだってモヤモヤしているはず!


だから、すぐ仲直りできるんだと思いますよ。

今頃彼さんも、月子ロスですよ、きっと(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年05月18日 00:50
こんな早くにおはようございます(^-^)

なんやかやと心配事があると、早朝覚醒してしまいます(;_;)

こひぃさん
少しは落ち着いたかな?
みぃみぃさんの言われていたように
そして、わたしがいつも自分自身に言い聞かせているように。
ずっと好きで、これからも繋がっているも覚悟したら

こんな長い時間も、後から考えたら
「そんなに待ったときもあったよね」
と思えるはずだと。

人生、まだまだこれからです。
こひぃ彼さんは、今はまだ抱えるものが大きくて、なかなか余裕がないと思いますが…
時間が出来る日は、来ます❗

みぃみぃさん
お仕事忙しそうですね。
お身体無理してませんか?
お誕生日も過ぎたのかな?
おめでとうございます。と言わせてくださいね。

改めて…
毎日のようにお二人の姿を目にする、みぃみぃさん
わかっていても、やっぱり心にずきっときますよね。
なにも出来ないけど、みぃみぃさんを遠くから抱き締めます❗

月子さん
お帰りなさい(^-^)
素敵な思い出がまた、増えましたね🎵
そして、月子さんの言われてること、私も思います。


Posted by もも at 2017年05月18日 05:12
りかさんみなさん
おはようございます。

生理前で腹痛で
やる気スイッチ入りません、、

珍しく彼から既読スルー
凹む。。。。

せっかく彼のわんちゃんに似たスタンプ
探したのにい。。
朝から悲しい。

こひぃさん、

はじめまして。
wkといいます。
しんどいですよね。。
分かります。。わたしも
ショッピングセンターに
同じ時間帯に行ってた日があり
もう、
行くのやめました。

奥さまは、普通な風貌でしたかね、、。
私が好きな人の奥さまは
写真でな
顔は分からないけど可愛らしい系で
ネイルは禿げてましたが
若い感じで、人にもよるなとか
ブラックに思ってしまいました。

髪型や指輪とかコートを見ると
派手好きな感じ
キャピキャピした感じの奥様で
関係ないのに
気になり、、

だから全身みたら、ドン引きした
かも、、と。

女をのこしてるかのこしてないか
で、見ると全然現役で派手な女の人
な感じだったので嫌だったのかも、と。


Posted by wk at 2017年05月18日 06:43
りかさん、みなさんおはようございます

みなさんのコメント読んでいたら目頭がジーンと😢

みくさん
ありがとうございます
LINE、電話も饒舌な彼さん羨ましい
デートするのたのしみですね
昨日はメールしませんでした
向こうからも来ませんでした
いつもなら、メール来てないか確認するのですが
メールが来なかった事に対して、安心する私です。
今朝、通勤途中のおじさまと駐車場で会ってきました。朝からチュ。されました。イヤとも言えず…向こうは普通にしてたけど、何となく怖い…私の片恋なのかなぁー…


こひぃさん
偶然会うのって嫌ですよね
私何度か奥の片と一緒にいる所に遭遇しましたよ。奥の片の後を付いていく姿を真正面から見て、心臓がバクバクです。目配せで合図送ってくるし…お尻に敷かれてるんだろうなぁと思いました。
こひぃさん、絶対繋がってますから、てを離さないでね。

wkさん
ありがとうございます
彼さん、忘れてないですよ
繋がってますから

白髪萌えなんですね
私は、歳上の人に惹かれてしまうんです
大人の色気のある男性に
俳優さんでも50代後半の人に惹かれてしまうという
友達から見ると『目がおかしい』そうです
枯れ専だとおもいます
おじさま、怖いし、かなりの俺様
『何でも俺の言うこと聞け』
『聞かなかったら、私の方からさよならを言え』
ですから
メールするのも粗相の無いように…です

月子さん
お帰りなさい(^^)
思い出💗が一つ増えましたね



Posted by なおこ at 2017年05月18日 09:08
ぽん太さん
こひぃ彼、こひぃからは離れないと思っているのはわかっています。
いつもあんな感じなのかなぁと見ていました
同じ部署の時に仲いいんでしょ?と聞いたら、いいのかな…普通だよって言ってました。
深く考えていると海底まで落ちそうなので…考えないようにします。



ももさん
夜中に何度も目が覚めたりしますよね……
目を閉じると昨日の光景が広がります……
会えていない分、余計なことばかり考えて……
長い目で見て…今年中には会えるかなぁ…



wkさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
余裕がなくコメントできずにごめんなさい
奥は一人の時は見たことあるんです
二人一緒はホントに嫌ですね…
普通の人ですね、外見も服装も。出会った頃…まだ好きになる前に身長の話になり同じくらいと言われたことがありましたが……細い方です。
初めて結ばれたあと、やわらかかったなぁ❤ってしきりに言われたのはこのせいでしょうか…

Posted by こひぃ at 2017年05月18日 09:24
こひぃさん

こひぃさんの切ない気持ちが痛いほどわかります

私は12年も長い間お付き合いしていましたが彼の奥さんのことは見たことはありませんでしたから、もし
同じことを経験したら、たぶん凹んだと思います

みぃみぃさんの言うように確かに変えられない事実なんですよね( ;∀;)わかってるけど苦しいってまさにこのことですわ

なおこさん

あハハハハハ

私も若い頃は年の離れた男の人ばかり惹かれてました
ファザコンだよねって(;´・ω・)

佐藤浩一さんとか、椎名桔平さんみたいな中年なら恋しちゃいますよね(^^)そんなイケてるおじさんいないですが💦

ただ40を迎えてからは自分がおばさんと言われる年齢になったせいか同じ世代に目が行くようになったかもしれません



Posted by なお at 2017年05月18日 09:39
りかさん、みなさんおはようございます。

こひぃさん

ちゃんと眠れましたか?
倒れては大変ですから…
こひぃさんが彼さんが離れる事はない
って分かっている様に、彼さんも同じ
気持ちでいると思います(o^^o)
今日もお仕事がんばってくださいね♪

みろるさん

新しい下着写真、投入しなくちゃですよ!
ギクシャク…そう思う事、たまにあるん
ですが、後から思うとギクシャクと思っ
ているのは私だけだったのかも…と(^^;;
彼らは全く変わらず…じゃないですか?

だからみろるさんも写メ投入したら、
あれ?ってぐらい普通になるんじゃ
ないかな〜と思って(^^)

私もそろそろ新しい下着が欲しい♪
何色にしようか、日々悩んでます笑

ももさん

心配事?大丈夫ですか?
お仕事中、眠くてフラフラになりません
様に…

wkさん

既読スルーは了解と捉えましょう(^^)
時間が出来れば返信きますよ。
未読スルーよりいいと思います!
Posted by みく at 2017年05月18日 10:41
Teamりか with Wのみなさま、
こんにちはっ!
珍しく悶々モヤモヤの ひかりです。

ゆらさん❤なおさん❤ローラさん❤
みろるさん❤ももさん❤
ありがとうーっ

大好き♪わぁお(^O^)
そ、尊敬 (//∇//)
正直、素直でありたいと…(^-^)
愛され上手、だといいな(o^^o)
実は弱くて可愛い??えへへっ
私にはココしかないんだモン


このところ、悶々モヤモヤ…
なんとも言えないこの気持ち
これが皆さんの言う
モヤモヤなのか?!
と今ごろ気付く(笑)

先日、飲み会帰りの
酔った彼からのメール
「おねえちゃんのおっぱい触ったー、
脚スベスベだったー(笑)」
から始まった

その日の彼は
わざとイジワルを言ってくるから
私もおふざけモードで
返してたけど

どこまで、どう触ったのか
触られたのか
チューしたのか
しないのか
聞いたところで
その返事は
真実か嘘かは分からないわけで

彼の膝にお座りしてる
おねえちゃんの図、を
想像してはモヤモヤ…

この気持ち 伝えたらきっと
情報規制がかかる(笑)
なんでも話して欲しいから
それは避けたい

ココで学んだ
可愛く、さらっと伝えるワザ
思い出して、駆使して…

このごろ、ひかりは
あなたのお膝に、
若くてキレイなおねえちゃんが
またがってる姿を想像しては
ヤキモチ焼きちう❤
そのお店のこと
ググった私は、おバカさん(笑)

ってメールしたよ〜
伝えたからスッキリ!

次に会ったら…
逢えたなら…
ぎゅーって
つねってやるぜ ψ(`∇´)ψ

Posted by ひかり at 2017年05月18日 12:31
なおさん

おかしいでしょ(笑)😁
自分でもどうかなぁと。
Posted by なおこ at 2017年05月18日 17:17
なおさん

途中でした
佐藤浩市、椎名桔平みたいなそんなイケてるおじさん世の中いないですが💦

16歳上の人に惹かれてしまう
なんだろう、強引な所、俺様の所
見ていて思うに、おじさまはちょっと違うようです
仕事してますが、どんな役職がついているのかも教えてくれません
1度リタイアして、再就職したことは知っているのですが…なのに、お互いのお家は知っているという。なんか変です。

やっぱり目の付け所がかわってるのかなぁ…

Posted by なおこ at 2017年05月18日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: