2017年04月20日

大きな子供


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん(^^)おはようございます。
風が強いですね〜〜(^^)
コンタクトレンズの私は
砂埃が目に入ると辛いので
風が強い季節がきらいです(T-T)

そして、
いつも集って頂きありがとうございます。
コメントの一つ一つにお返事したいぃ〜〜。
一人一人へ言葉にしたいことがあるのですが
今はお返事できず、すみませんm(__)m

月子さん気持ちは落ち着きましたか?
恋心が感じられない
同志としてのお付き合いなら
私も夫との関係で十分だと思いながら
月子さんのコメントを読みました。
そこ…私も近頃深く考えてます。
月子彼にとって
最高の愛情表現だったのかもしれませんが
月子さんとの気持ちのズレが否めない気がしました。
私も同感だなぁ…。
とにかく月子さん、元気出してね。

さて、この数日は春の嵐で花も散り
季節の移り変わりを感じる陽気となりました。
リンちゃんは今年も桜の写メを送ってくれて
YouTubeでケツメイシのさくらまで
送ってくれました(* ̄m ̄)

でもなんだろう…
彼が遠くに感じるのは会えてないから?
約束はあるけど指折り数えて待っていた
去年の春と何が違うのは
私が自分自身の事を考え過ぎているから
リンちゃんの事まで気が回らないのでしょうか?

先日リンちゃんから
娘ちゃんの話を散々送って頂き(;-ω-)a゙
最後に
(`・∀・´)溺愛同士だの
(`・∀・´)可愛い過ぎ〜♪だの
そんなメッセージを送られました。

(*-∀-*)ホントに可愛いね〜♪
と、返信すると

(;´・ω・)あれ?怒らないの?
怒ると思った…

と、返ってきました。
そのメールにはイラっとしましたが
いちいち反応するのも大人気ないと
なんとなく交わしたわけですよ。

(*-∀-*)お父さんは娘が可愛いものよ

そんなメッセージを返すと

(`・∀・´)最近ちょっとの事では
動じなくなったとは思ったけどね

と返信がきました。
なんでしょう…リンちゃん(笑)


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 12:56| 東京 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、みなさんおはようございます。

りかさん、

今年もりんちゃんさんからの桜のお便り、
届いているのですね。過去記事を読みながら
自分の中で変わりゆく桜の写真を想像したのを
思い出します^^

りんちゃんさんが娘さんをネタにだして
きたのは、りかさんに焼きもちを焼いて
欲しかったのかなって思いました。

りかさんがりんちゃんさんをちょっと遠くに
感じている様に、りんちゃんさんもそう感じている
のではないでしょうか?

りかさんがご自身のことで色々と大変な事、
りんちゃんさんも分かってはいるけれど、
りかさんが相談しなくてはいけない相手が自分
ではないという現実、りんちゃんさんなりにもど
かしく葛藤している部分があるのかなと。

なのでちょっぴり寂しくなってかまってちゃんに
なっているのでしょうね笑

ほんと、大きな子供ですね〜かわいい。
りかさんも忙しい時だと思いますが、ちょっと
心に一息入れてりんちゃんさんに素直に甘えてみては
いかがでしょう?(#^.^#)

Posted by みく at 2017年04月20日 10:19
りかさん、みなさんこんにちは。
最近忙しくてお休みの日じゃないとゆっくりコメントできないこひぃです💦


りかさん、りんちゃんはりんちゃんなりに気づかってくれてますよね、でも…最終的には家族であるご主人と相談しなくてはいけない現実を受け止めなているのかなぁとみくさんと同じことを思いました。
まだまだ大変だと思いますが無理しないでください。
こひぃもコンタクトなのでこんな日は自転車漕ぎながら『はぅっっ❗❗』ってなったりしてます笑


前ブログのコメントこちらでさせていただきます(^^)

みろるさん
水漏れ大丈夫ですか?
こひぃ家は同居人←旦 が一応できたりするので、何かあったときは使用人のように頼みます。
なにもしないんだから、これくらいやれオーラ出しまくりです笑


ぽん太さん
彼さんの『めんどくせ〜』発言いいなって思いました。
ちゃんと正直な気持ちを伝えるって大事ですね❗
ぽん太さんと彼さんは揺るがない感が伝わってきます。


cjdさん
大丈夫ですか?
家族で解決しなければいけない一大事も彼さんの後ろ楯というか、彼さんがいてくれるのはとても心強いと思います。
彼さんのダメ出しもcjdさんを思ってのこと。
彼さんなりの優しさですね❗


みるきぃさん
コメントありがとうございます。
紐パンは干すとき、保管するときいろいろ考えてしまいますが……💦💦今は彼に会うために、彼のためにと思って購入します❗笑


月子さん
大丈夫ですか?
みなさんもコメントしてますが……身体的なこともあるのかなと思っています。
身体を重ねることができなくなったら…月子さんを満足させることができなくなったら…………って。

男性は仕事が1番だから、そんな例えをするのかなとも思いました。
こひぃ彼は『右腕』って言ってくれてましたよ❗


ゆらさん
仕事がからむと本当にめんどくさいです。
なにも考えずに彼のところで彼のために仕事がしたいし、頼ってもらいたいです……
画像…………送れるかなぁ……


ゆうさん
こひぃも⤴と⤵の繰り返しです…
返事来ないので昨日は彼宅近くに用事があったので通ってみました。車あったから昨日もお休みでした。
仕事の提案の返事がほしいのでさきほど、メールしたとこです。今月はしないつもりだったのですが、仕事のことは前に進みたいのでしちゃいました💦


みぃみぃさん
ご飯食べてくださいね。
LINEのやりとり戻ってきた感じだから本当によかったです(#^.^#)
こひぃ彼も時間作るの難しいけど……みぃみぃ彼さんほどじゃない。奥は仕事一緒じゃないから。
お二人が早く会えますように(*^^*)
Posted by こひぃ at 2017年04月20日 12:08
りかさん、毎日お忙しいようですね。
お体の方は大丈夫ですか?

りんちゃんさん、
忙しくしておられるりかさんに、
構っていただきたいのですね。
その内容は軽い自爆かと…(^_^;)

別の方法でお願いします<(_ _)>(笑)

もめもめしなかったのは、
りかさんの大人対応のおかげですね。
でも、また、ちょっぴりりんちゃんさん、
さみしくなっちゃったかもですね💦

お二人がのんびりデートできる日が、
早く早く来ますように💗
Posted by ゆら at 2017年04月20日 12:41
りかさん、皆さん こんにちは〜

あれれ❓ リンちゃん、りかさんの反応見て喜んでた❓ りかさんにヤキモチ焼いてほしくて、娘ちゃん情報送ってたんでしょうか❓

同士か…
「体だけ30代に戻りたい」とエッチの後よく言うらら彼です。
サプリのお世話にもなってます。
レスだった彼は、私と初めての時も できるか不安だったそうで…
そんな私達なので、10年先やできなくなった時の話を時々します。
初めの頃、「できなくなったら不倫なんだからさっさと別れて茶飲み友達 」と言っていた彼ですが、「できなくなっても◯◯のを口で愛していたいし、しなくてもキスといちゃいちゃはしようね」とずっと私が言ってたからか、最近は別れる話をしなくなりました。
うちは家庭内別居状態、彼も表面上問題ないふりをしてる夫婦なので、私達はしなくなっても心で繋がっていたい、体を重ねなくても恋愛していたいと思ってます。
月子さんの彼も年齢的に「あれ…」と思う時があり、月子さんを満足してあげられないから…と思ってしまうのかもしれないですね。
私達は一週間の半分以上一緒にいる時間があるからかもしれないですが、彼は「一緒に生活する人」ではないけれど、「一緒に生きていく人」になってます。
こういうことって彼さんにどういう言葉で伝えたらいいのか難しいですよね。月子さんが5年後 10年後、どうしていたいか なのかな…と思いながら、皆さんのコメント読んでました。
Posted by らら at 2017年04月20日 12:45
りかさん、みなさん、こんにちは^ ^

りかさん、ご心配いただきありがとうございます。
気持ち的には落ち着いてきたのですが・・・
このズレに対してこれからどうしていったらいいのか
よくわかりません。
みなさんがおっしゃってくださっている通り
大きな意味ではとても愛されていると思うのです。
でも・・・このままで大丈夫かなぁ・・・と(´・ェ・`)
話し合ってどうこうなるようなものでもない気がするし
でも私の想いは伝えた方がいいような気がするし
まだ気持ちは「ずーん」「ぐらぐら」を繰り返しています。

リンちゃんを少し遠くに感じているりかさん・・・
やっぱり婚外恋愛はある程度生活の基盤がしっかりしていて
余裕がないと恋愛モードになれないのかな、って気もします。
どんなに愛だの恋だのいっていても
現実的な問題の相談や対処を共にしていくのは夫。
そういう、矛盾や葛藤やモヤモヤも影響するのかなって。
リンちゃんはそんなりかさんにどうやって寄り添おうか、
どうやって気を引こうか、一生懸命考えてるように見えます(^-^)
早く落ち着いてデートができるといいですね〜♪

余裕がないという意味では、彼も同じかもしれません。
仕事が猛烈に忙しくて、出張もあるし、いろいろな役も負ってるし
常に何かに追われているような状況。
だから同士のように思ったり、頼りにもされてるのかも。
彼の力にはなりたいし、相談にものりたいけど
・・・でも、なんか複雑な心境です。。。

Posted by 月子 at 2017年04月20日 13:28
ゆらさん、cjdさん、みるきぃさん、みくさん、みぃみぃさん、
なおさん、千咲さん、みろるさん、まこさん、ももさん、
ぽん太さん、ローラさん、こひぃさん、ららさん
(抜けていたらごめんなさい!)

温かいお言葉とたくさんのアドバイス
本当にありがとうございます。
何度も読んではウルウルしております(;∀;)
まとめてのお返事でごめんなさい。


話の流れがそっち側(H方面)からじゃなかったので
そこに意識があまりいかなかったけれど
彼の男性としての自信がなくなりつつあることも
この発言には影響しているのかもしれませんね。
時間の経過と共に、2人が歩調を合わせて男と女という関係から
形を変えていくのだとしたら受け入れられるのかもしれない。
けど、今はまだ無理だなぁ。寂しい(´・ェ・`)

どうしてもHがしたいってわけんじゃないんです。
手を繋ぎたい、キスしたい、ぎゅーってしたい・・・
そういう単純な触れ合いに恋愛としての愛情を感じるし
逆に恋愛感情があれば普通そうしたいと思うものじゃない?
って気がしてるんだと思います、私。
100歩譲って、私からでもいいんです。
その時嬉しそうに受け入れてくれれば。
いつもちょっとめんどくさそうに、不思議そうに、
しょうがないなぁって感じで・・・
テレ隠しもあるかもしれないけど、あまりにもそういう感じだと
勇気を出してくっついた私は微妙に傷つくのです。
でも、彼にとっては、触れる=H(性欲)ってことで
性欲減退中の彼は今、そういう軽いスキンシップさえ
特に欲求がないのかもしれません(;_;)
ないものを求めてもしかたがないのかな。
私がもっと魅力的で色気があればよかったのかな、とか(;_;)

仕事での繋がりがあるからこそ出逢えたのに
仕事の良き理解者・相談相手であることが
逆に恋愛モードを薄めちゃってるのかな・・・。
それに、私と彼は存在が近すぎるのかもしれません。
LINEも電話も頻繁だし、いっぱい会えるし、
仕事でも顔を合わせるし。
お互いを想って恋焦がれる暇もないので(笑)
なかなか会えない方々もいる中で、贅沢なこと言ってますよね・・・
でもそれが、かえって良くないのか、とか思えてきちゃう。

大きな意味では、とても愛されているんだと思うのです。
みなさんが、彼からの愛情を読み取ってくれたように。
私が感じている愛情より、実は大きな愛の可能性さえあります。
みなさんからのいろいろなコメントを読んでいると
「男女の愛情じゃなくなったらこの関係は成り立たない」
「男女の愛情じゃなくなってもこの関係は大切」
どちらも正解のような気がしてきました。
年齢や、自分の置かれている環境、付き合いの長さ、
いろいろなものでその考えは変わっていくのかもしれない。
私が彼に求めているものはなんだろう・・・
彼が私に求めているものはなんだろう・・・
そこにズレがある時にはどうすればいいんだろう・・・
もう少し考えてみようと思います。


実は昨日の午後、彼から急にどうしても会おうと電話がきました。。
彼としても、泣いていた私を気にしていたのかもしれません。
なので、昨晩会ってきました。
会ったら何を話そうか、なにをどう伝えようか、
いろいろ考えながら行ったのに、結局何も言えませんでした。
(少し冗談ぽくは登場しましたが・・・)
でも彼はかなり気を使っていたのかな、
大丈夫?って心配してるかのように、
ずっと手を繋いでいてくれました。
っていうか、ご機嫌うかがいかも(苦笑)
今日は夕方からお仕事で一緒で、その後会えると思います。
私の想い、うまく伝えられるかなぁ・・・。

Posted by 月子 at 2017年04月20日 15:52
月子さん、大丈夫o(^-^)o
月子彼さんですもの。

ゆっくり、慌てず、考えながら。
手を繋いで、話しましょう^ - ^

大きく深呼吸して、伝えましょう。
月子さんの大切な心。
Posted by ゆら at 2017年04月20日 16:04
月子さん

だいじょうぶ、だいじょうぶ(#^-^#)

彼さんはちゃんと月子さんの涙のわけ、不安、分かってくれていると思います。
ご機嫌うかがいでもなんでも、月子さんが大切
だから猛烈に仕事が忙しくても放っておかずにちゃんと安心させようとしてくれている。
月子さんの気持ち、聞こうとしてくれている。

だから難しいことは考えずに、月子さんの言葉で
月子さんの気持ちを素直に彼さんに伝えていいと
思います^^
Posted by みく at 2017年04月20日 16:35
月子さん、私達も頻繁に会える為 新鮮さや強く求めることがないのかな…と思うことがありますよ。
それから、触れてたい キスしたいって月子さんの気持ちもよ〜くわかります。
今はエッチもしたい って気持ちも❗
「普通 そうじゃない❓」っていうより、月子さんがそうしたいんだっていう気持ちを伝えればいいのかな って。

私達もしない日にキスさえもなかった時、私は「しなくても キスぐらいはしたいし、触れてたい」と伝えました。
なので、今は しない日も一緒のお布団の中でテレビを見て、キスだけはします。
月子さんが譲れる範囲で したいこと、してほしいことを伝えてみてください。
彼さんも それくらいはしたい って思ってるはずですよ😊
Posted by らら at 2017年04月20日 17:29
こんばんは。
この数日、風強くて
やになっちゃいますね。
髪の毛もぼさぼさになっちゃいます。

リンさまに限らず、
世の中のパパさんは、
娘がかわいいものなんですよね。
なので、リンさまが
娘ちゃんかわいいのは
仕方ないのですが、
リンさま、りかさんが妬くこと知って
送ってきているのですね。
イラッとしつつも、りかさん、
オトナな対応。
リンさまとりかさんは
ほんといいバランスで、
繋がっていると思います。

こひぃさん
お仕事のことで
ご連絡されたとのことですが、
彼さんから返事ありましたか?
返事あるかどうかで、
気持ちは上がり下がりしちゃいますし、
せっかくだから、お仕事のことと一緒に、
返事もらえるとうれしいですよね。
こひぃ彼さーん!
こひぃさんに返事お願いしまーす!!
Posted by ゆう at 2017年04月20日 19:36
月子さん
彼さん優しい〜っっっ!!
ちゃ〜んと月子さんのこと
気遣ってくれて、会う時間作ってくれて、
ほんとに月子さんを
傷つけるつもりなんて
これっぽっちもなく、
むしろどんな状態であっても、
ずっと繋がっているよってことを
伝えたかったのだと思いますが、
やっぱり男と女でありたい…って
思ってしまいますよね。
それはエッチがあるかないかじゃなくて、
心身から求めたいもので、
キスしたり、抱き合ったり、
男女としてのコミュニケーションが
大事なんだろうなぁ…って
思います。
それ+同士とか仲間とか、
男女の愛情を超えた愛があるんだと
思います。
月子彼さんの爪の垢を煎じて、
ゆう彼に飲ませたいです。。。

ちゃんと彼さんと話せますように。
Posted by ゆう at 2017年04月20日 19:47
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)

りんちゃんさん、寂しいのかもしれませんね(^-^;
今はりかさんが大変なとき。
御家族の協力も必要だし
自分の存在が小さくなっているんじゃないかと
心配されているのかも。

りかさんの生活がまた落ち着けば
きっと元のお二人になるはず(^^)
またデート報告楽しみに待ってます。


月子さん

あれから考えてみたのですが
もし私が彼に同じようなことを言われたら……

やっぱり嫌です(^-^;

そんなのただの友だちじゃん!って
思っちゃいます。
エッチできるかどうかも重要だけど
女として愛してほしい、
求めてほしいと思うのです。

仲間としてとか同士としてとか
別れ話のときに言われるならまだしも、
まだ恋愛真っ最中のときには寂しいですよね。

でも彼さんが月子さんを愛しているのは確かなこと。
彼さんも月子さんを傷つけると思って言ってるわけではないのでしょう。
その寂しい想いを上手く伝えられればきっと
モヤモヤは晴れるはず。

月子さんの笑顔、早く戻りますように。



ローラさん

前記事のお返事です。

短いお留守で帰ってきました(^-^;
お恥ずかしい……

今日はコンビニで見かけた面白い光景ネタでした(笑)

また懲りずに仲良くしてくださいね(^^)
Posted by 千咲 at 2017年04月20日 20:23
りかさん、みなさん、こんばんは。

りんさま、娘への愛でりかさんに
やきもちをやかせようだなんて、
好きな子をいじめる小学生男子みたい。
それも愛されていてこそかな(^.^)

月子さん
私の月子さんのイメージはバリバリの
キャリアウーマン&出来る女、
クールビューティー❗
でも彼さんを想う月子さんは
本当に可愛いらしいですね。
だから彼さんに愛されるのかな。
心の機微に敏感な彼さんだから大丈夫、
素直に伝えて甘えてください。
会えるの羨ましいです✨
Posted by ローラ at 2017年04月20日 20:34
りかさん、みなさん、こんばんは😃🌃

りかさん
リンちゃんさんはやっぱり、イジワル
(*`・ω・)ゞですよね。
嫉妬させたいんだか、娘ちゃんのノロケ
なのか⤵
脳内分析にかけたいくらいです(*`Д´)ノ


月子さん
年齢的にもアドバイスできるような
ことがなく皆さんのアドバイスを
読んでフムフムと思っていました。
36のまろん彼でも
多忙&体調不良で会えなかった2ヶ月間
仏のように過ごしてる時期が
ありました。
普段は週2くらいで自己処理してるみたいなのが、2ヶ月、性欲がまったく
湧かなかったようなのです。
出さなくて大丈夫なの❔と思ったの
ですが、出さなくても体内に吸収される
だけなんですね。
やはり、男性は精神的なことに
左右されやすいので
月子さんのおっきな優しさで
彼さんをリラックスさせてあげる
ことがまずは先なのかなとも思いました⤵
30代でも、性欲がない時があるんですよ
と言いたかったです(´д`|||)


みぃみぃさん
電話できてよかっですね〜
一歩前進です✨
あ〜、よかった(´∇`)



Posted by まろん at 2017年04月20日 21:37
ゆうさん
まだ……ありません⤵⤵
何かあったのかなぁって思ったりもするので……
しばらく辛いけど、彼絶ちしてみます…
こひぃもGW終わるまで忙しいのでちょうどいいかも。
Posted by こひぃ at 2017年04月20日 22:28
りかさん
リン様ホントに大きな子どもですね😅
いつもいつもりかさんに構ってほしいんでしょうか?😅

みぃみぃさん
電話できてよかったね〜❤️
みぃみぃさんよく頑張ったもの😄
また、新たな二人を始めてくださいね(*^^*)
Posted by もも at 2017年04月20日 22:34
りかさん

りんちゃんさん、娘ちゃんでりかさんにヤキモチを妬かせようとしてるんですね。
いえ、ヤキモチを妬いてほしいんですね(笑)

りかさんのことが気になって仕方ないんですよ、きっと(^^)

あ、こんな人どこかにいた…
と思ったら、ぽん太彼でした😆

ぽん太彼は、大人の女性をだしにヤキモチ妬かせるような発言をしてきます。

最初の頃は、本当に心配したけど、ニヤニヤしながら私の様子をうかがうように言ってくるので、これは絶対わざとですね。


そんなぽん太彼からさっき、突然のお誘いがきました。

先週の金曜日会ってから何も連絡とってなくて、そろそろLINEしてみようかな…と思っていたところに、

「急だけど、明日の夕方からお泊まり無理だよね?」と。
土曜日の部活が2校とも休みになり、1日フリーになったとのこと。
車で1時間半位の近場に、露天風呂付きの安い温泉見つけたから、もし行けるなら…

とのお誘いでした。

残念ながら、明日の夜は私に用事があるので、お泊まりは無理だね…となりました💦

今までなら、その用事を断ってでも彼とのことを優先していたのですが、今回初めて断りましたー❗

彼も「先に用事が入ってたなら、そっちを優先するのが当然だよ。」って返信くれました。

お泊まりは無理だけど、それを考えてくれたことが何より嬉しくて、考えてくれてありがとうLINEを送りましたー(^^)

断る勇気も大事ですよね。
自分に拍手…です(笑)

お泊まりはできないけど、土曜日は朝からお出かけデートできそうです😊


こひぃさん
ぽん太彼の「うるせ〜…」発言を褒めていただき、ありがとうございます。

よく考えたら、そういうことを言っても言われても動じないぐらい、強い絆で結ばれてる…ってことなのでしょうか?

そういうふうに考えると、何だか嬉しくなってきました🎵

こひぃさんも、彼さんとの距離が去年より縮まってきているように感じますが、その後どうですか?

お仕事で彼さんの役に立ちたい、力になりたい…
と思うこひぃさん、健気でほんとにかわいらしいと思います!

また少しでも進展があればいいのに…(^^)
そう、願っていますよ💕
Posted by ぽん太 at 2017年04月20日 22:49
まろんさん、ももさん

たくさんたくさんありがとう♪

ほんとにいっぱいたすけてもらいました(#^^#)

みんながいなかったら
別れる〜っていってたかもしれないです

ももさんの
次なる一手が新しい展開をうんでくれること
祈ってます、応援してます・・
Posted by みぃみぃ at 2017年04月20日 23:12
ぽん太さん

お泊まりデートのお誘いよかったですね❗
たまに断るのもいいみたいですよ笑
土曜は楽しんできてください🎵
夏の自爆を乗り越えて強く繋がってるって思います。
こひぃも久しぶりに会えたら…いろいろなこと乗り越えた1歩だと思います。
今また放置されてます……何かあったんだなぁ……って思ってます…
今のところを放り投げて彼のところに行くことは簡単なのですが……任される仕事が増えてしまったので少し考えてしまうこひぃです…
Posted by こひぃ at 2017年04月21日 07:32
ぽん太さん

明日のデート楽しみですね(*^^*)
土曜日デートできるの
羨ましいです✨
私が時間作れたとしても、低学年の娘ちゃん
がいる彼にはまだ
難しいですもん。家政夫と子守りが
土日の日課ですから(笑)

大変な時を考えると本当に安定してきましたよね✨
彼さんからお誘いがあると嬉しいし
安心できますね(´∇`)
Posted by まろん at 2017年04月21日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: