2017年04月10日

春なのに〜♪春なのに〜♪ため息またひとつ


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
春らしい陽気になりましたね。
お花見はしましたか?
彼と一緒桜のトンネルを手を繋ぎお散歩
…できたらいいなぁ〜♪

みなさんのコメントお返事したいのですが
スミマセンm(__)m
いまはまだ取り込んでます。

凹んでいたリンちゃんは単身赴任先に帰り
元気になったとメッセージが来ました。
私は毎日出社して残務処理してますが…虚しい(笑)
今月いっぱいは頑張らねば…


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 18:42| 東京 ☁| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん
「春なのに」大好きな歌ですが、歌詞はかなり寂しい歌なんだと今更ながら思います。

りかさん、大変そななか更新ありがとうございます。
残務整理の出社…虚しい気持ちになりますね。
でも、リン様元気になられたし、これからまた、素敵なできことがありますよ(^-^)

いつも応援しております。

お身体無理しないでくださいね。

新月さん
前記事でのコメント。
やはり、新月さん狩人です\(^o^)/
男の人は考えるのに時間がかかるようなので、年下くんあれやこれやと悶々としているのでしょう。
今は、待つ時間ですね(*^^*)

そんな新月さんのストレートな気持ちや、他に出来事があり
(用事がありあれほど、大好きで何年も引きずった前の彼と電話で話したけど、なんのトキメキモなく、今の彼への気持ちを再確認しました)

やっと
今の素直な気持ちをメールで彼に伝えることができました。
今まで、変に意地はって無理したり、駆け引きしたり…していたところもあったのですが。

ここ最近のみなさんのコメントなどから、やっぱり素直が一番かな?と思って。

あと、新月さんへのコメント書いていたときに、そうだ、彼は自分から動くような性格じゃないと思いだし…

今まで、連絡毎日してくれなきゃ不安になるとか自分の気持ちを押し付けたことを謝り、ただシンプルにお互いに無理なく、ほんのたまにでいいので交流したい。
と伝えました。
でも、まだまだ忙しいだろうし、とにかくお仕事頑張ってと。

今は、やっと素直になれて本心を伝えることができて満足です。

自分語りごめんなさいでした。
Posted by もも at 2017年04月10日 20:00
りかさん、お元気なのね?
すこし
ほっとした・・・

ずっとずっとりかさんの
近況がしりたくて・・

よかったです、ほんとに。


ももさん

伝えることができたの???
すごい!!

やっといえたんだね。

答えはどうであれ
まずは、やっぱり素直が一番です・・

それはずっとずっと
みぃみぃはこころがけてること

ももさん、すこし
こころの緊張がほぐれたかな・・・


わたしも
やっと
少しだけこころの交流ができました

電話でも
笑顔で話すことができました
こっちは仕事の話だったけどね

心の交流といっても
相変わらず
ちぐはぐで
彼の答えは
はっきりしないというか、
聞いたことの1割しか返らないんだけど・・・

それでも
あの長いLINE以来・・

一日一言しか
それもまったく
感情のこもらないやり取りしか
してこなかったので
やっと本音で話せて、一歩だけ
階段をあがりました・・・( ;∀;)

今朝(真夜中)、
呼吸ができなくて目が覚めるを
繰り返し・・・(;_:)

これは参った・・・と
真剣に自分の状態を
悩んだところだったので
若干持ち直しました



Posted by みぃみぃ at 2017年04月10日 21:01
りかさん、皆さん、こんばんは^_^


りかさん、
更新ありがとうございますm(._.)m
リンちゃんさん、復活したのは良かったですが、帰ってしまったんですね( ; ; )
りかさんも、残務処理、虚しい気持ちになってしまいますが、どうか先は明るいと信じて、無理せず頑張って下さい(^o^)/


ももさん、
素直が一番ですね。
彼さんには、ももさんの気持ち絶対に届きます(断言)
だって、ももさんはステキな女性ですから…。
いつも、ももさんのコメに勇気と希望を貰ってます。


みぃみぃさん、
少しでもこころの交流が出来て良かったぁ(*^_^*)
今はまだぎこちなくても、みぃみぃさん達のこころは絶対に繋がってるはずです。
今は少しづつかもしれないけど、私は絶対に繋がってるはずと信じてます(^o^)/


今日は悲しい事があり(彼の事ではないです)ひたすらお酒を呑んでごまかしています(完全酔っ払いです)
彼からはあれからメールが来て復活⁉したと思います。
彼との先は全く見えないけど(まぁ、先はないんですけどね…)
今回の事でも彼は私を手放さないでいてくれたと信じていこうと思います。
だって、私、彼の事が大好きなんです(≧∇≦)


すみません、だいぶ酔っ払いです(笑)
Posted by みろる at 2017年04月10日 22:15
りかさん、こんばんは😃🌃

お仕事お疲れ様です。
残務処理は寂しいでしょうね。
でも、長くお勤めされた会社の最後の大事な仕事に関われるのは重要な仕事を任されていた人だけです。
最後まで逃げずにきちんとされるりかさんですね。
逃げではなく卒業ですから
次の明るい未来が手ぐすねひいて待ってますよ🎵
きっと🎵
頑張って下さいね。

満開の桜を二人で見ることは
春から会えなくなる私達には夢のよう。。
そこで、気を取り直した昨日、
こちらで撮った夜桜と月の写真を送ってあげました。
で、翌朝の反応は
おはよう☺
だけでした(/´△`\)
ま、こんなものでしょう、ひろ彼は💧

最後に会った時、彼は友人から軽自動車を借りて会いに来てくれました。
とことこホテルへの道すがら、
この辺りに昔住んでたんだ…。
と話し出しました。
そして急遽、彼が学生の頃一人暮らしをしてたアパートに行ってみることなりました。
20年くらい前の記憶だったようですが
お、この景色覚えてる
懐かしい、あのラーメン屋まだあった!
とテンションの上がる彼の横で
私まで若返った気分になってわくわく。
そして、こんなひっそりとした場所がまだあったんだと思うほど整地されていない
細い路地の行き止まりに
彼のアパートがまだありました。
俺、この部屋に住んでたんだ〜😄
と飛び降りて指差す彼。
彼の青春時代を想像して、胸がきゅんとなりました。

この春はこれが最後になりました。
会えたのは数時間だけだったけど、心に焼き付いた景色になりました。
今度バスを乗り継いで、一人で行ってみようと思います。
Posted by ひろ at 2017年04月10日 23:23
おはようございます(^^)

りかさん、りんちゃんさん元気になってよかったけど、帰っちゃったんですね!

また会える日を思い、残務処理、大変でしょうが、がんばって下さいね!


みぃみぃさん
彼さんと少しずつ前に進み始めてるみたいで良かったです。

少しずつでも、確実に前に進んでいけば、必ず今まで以上に強く深い絆で結ばれるはず😊
私はそう思っています。

そうなると強く願い信じています(^^)


ももさん
彼さんに、正直に素直に気持ちを伝えることができたのですね!

きっと、今はすっきりした気持ちではないでしょうか?

どんどん魅力的な女性になっていってるももさん。

ここからまた、何か動き出して行くことでしょうね😊

応援していますよ(^^)


みろるさん
何か悲しいことがあったようですが、大丈夫ですか?

彼以外のことで何かあると、(嬉しい事も悲しい事も)、あー、こんな時、彼に聞いてもらいたいなぁ…、そばにいてほしいなぁ…

って思いますよね。

みろるさんが早く元気になれますように(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年04月11日 07:49
りかさん、みなさんこんにちは。
今日はまた冬の様な雨ですね。

りかさん

忙しい中更新ありがとうございます。
残務処理、色々と募る気持ちもあるかと思いますが、
処理を進めていく中でりかさんのお気持ちも少し
ずつ落ち着かれていくことと思います。
次のさらなる良縁のために♪
お身体気を付けて下さいね!


みろるさん

前コメより。。
がんばって前々からリクエストされていた
初バストphoto送ってみました!
めっちゃ喜んでました〜。
これで会いたいモードが上がってくるといいなぁ。。
しかし恥ずかしい(/o\)
精進がんばります(笑)


ももさん

彼さんに気持ち、伝えられたのですね。
ももさんの素直な気持ち、伝えられてよかった。
きっと彼さんにも素直に伝わったと思います。
忙しい時期とのこと、すぐにどうこうではないかも
しれませんが、これからきっと次のステージへ
向けていい方向へ進んでいく様な気がします^^

この数か月の間、ももさんずいぶん強くなられた
なぁって思います。90歳までまだまだあります!
ゆっくりゆっくりがんばりましょ〜💛


みぃみぃさん

少しでも心の交流…よかった( ;∀;)
聞いたことの1割。。でもゼロよりまし。
彼さんもきっとゆっくりゆっくり糸をほどこうと
しているんでしょうね。
だいじょうぶ、だいじょうぶです。
1段1段ゆっくりと踏み外してケガしない様に💛

それより呼吸がとまる?!
そちらの方が心配です。
大丈夫と思っていても体はそうはいかないところ
もあるので、早めに一度病院へ行かれて下さい。
心配です(T_T)


みろるさん

悲しいことがあった様ですが、大丈夫ですか?
ひたすらお酒を飲んで・・・
体調大丈夫でしょうか?

彼さんはみろるさんの手を離したりしないと
思いますよ^^
形に見える”先”はないかもしれないけれど
糸はずっと続いている…そんな気がします。
私もそうでありたいと思ってます(*^。^*)

だって。。
私が好きだもん♪

ですよね(*^。^*)

みろるさんの悲しみが少しでも和らいで
います様に…

Posted by みく at 2017年04月11日 11:44
少し遅めのお昼です

寒いですね、今日は。
雨も冷たいし・・
桜おちちゃうかな〜

去年のいまごろの週末は
彼と一緒に新宿の桜の下をあるいてたなぁ〜
なんて思い出しますσ(^_^;)


みろるさん

おとこのひとは
ほんとに時間が必要です
まだまだ待ちますっ

みろるさんは大丈夫ですか?

大好きな彼を信じてまちましょう〜


ぽん太さん

ありがとうございます
ブレぶれながらも
信じて待つしかないみたいです

すすむと言っても
片足一段あがったくらいかな。

あいかわらずそっけないLINEです・・(笑)

直接顔を見て
はなしたいなって言ったら
まだ、そういう気持ちにはなれないと
言ってましたよ、彼。

でも、正直に言ってくれたことが
妙にうれしくて、下がりかけてたきもちが
一気にあがりました
ちょっと変かな┐(^-^;)

まぁ、これも一時的なもので
すぐに下がりますから・・・(笑)

その繰り返し、1ミリずつでも
上がっていきたいな。


みくさん

そう、ゼロよりはましなの〜
ゼロじゃないってすごい。

すこしでも考えてくれてるんだと
おもう。
話せたってことは。

ゆっくりですよね〜
オトコってのは。

怒ってるわけではないのに
とても不思議。
一つの事しか処理できないから
時間がかかるんだろうけど・・

心配をかけちゃいましたね
呼吸がくるしくなる・・・って
おそらく過呼吸なのかなって。
苦しくなって、目覚めたとき、
ものすごい浅い呼吸で・・
とりあえず30分くらいすればおちつきます

初体験だったので
最初はなんだかわからなかったけど・・
これがそうか・・・と後できづきました

でも、今日は、なんとか起こさずに
とぎれとぎれながら、寝ることができました

顔見てはなしたいなって聞いたら
まだ、逢える気持ちにはなれなくてごめんねと、
そう、言われても、そのことばに
うれしくなっちゃって。
気持ちがきけて、
繋がってる感じがしちゃうのよね・・・

また、しばらくは
様子をみてみます・・

毎日上げ下げで凹むだろうけど、
仕方ない、待つしかないもの。

Posted by みぃみぃ at 2017年04月11日 14:08
りかさん、みなさん、こんにちは〜
桜が満開ですが、今日は冷たい雨ですね・・・

りかさん、残務処理お疲れさまです。
複雑な気持ちになりますよね・・・
悲しくもなっちゃいますね。
リンちゃんは元気を取り戻した様子、
今は少し甘えさせてもらってりかさんも元気出してくださいね。
未来は光が溢れている!と信じて(^-^)


ももさん
素直な気持ち伝えたんですね。
彼さんに真っ直ぐ届いたはずです。
ゆっくり時間をかけて立て直していってくださいね。

新月さん
かっこいい!
そういうアプローチをズドーンとできちゃう新月さん、
素敵すぎます☆
ファスティング、私も先月行いました。
2kgほど落として、今少し戻ってきちゃいましたけど・・・
直後は見た目お腹まわりとかすっきりするし
体内もクリアになった気がするのでたまにしたいな。
でもなかなか日程が難しい(^-^;)
新しい恋の行方に期待しています☆

みぃみぃさん
過呼吸!?大丈夫〜?
精神的なところからそういう症状出るみたいだから
気をつけてくださいね。
しっかり食べて、よく眠る。
これ、生活の基本ですから(^-^)
彼さんと、また少し前進できたかな。
焦らず、ゆっくりと、ですね。
大丈夫、時間はたっくさんあるから♪

みろるさん
悲しいことがあったのですか?大丈夫?
そういう時「彼にいてほしいな」って思うよね。
みろる彼さん、心はいつも近くにいてくれますよ。
元気出してね。



先日から、ひろさんへのみなさんのコメントを読みながら
しみじみといろいろなことを考えていました。
心に沁みるたくさんの言葉たち(;∀;)ジーン

私にとって彼はなんだろう。
彼にとって私はなんだろう。
なんで2人は一緒にいたいんだろう。
どこに向かってるのだろう。
いつかくる別れを先延ばしにしてるの。
でもやっぱり彼が大好き。
今は離れたくない。
まだ一緒にいてもいいよね。
もう少しだけ・・・。

いろいろな思いがぐるぐるしています。
1周年という節目を迎えて、この1年を振り返っているからかな。
楽しかったことも、悲しかったことも、
怒ったことも、笑ったことも、
いっぱいいっぱい大好きって伝えあったことも・・・
あっという間の1年だったなぁ。

彼はまだ海外出張から帰ってこない。
仕事が思うように進まず、もう少しかかるみたい(;∀;)
毎日電話もLINEもこまめにくれるのは感謝。
時差があるので彼の帰りを待っている私は慢性睡眠不足(^-^;)
早く帰ってきてほしいなぁ。
Posted by 月子 at 2017年04月11日 15:38
こんにちは^_^
私の住む所は今朝薄っすら雪が降りました(;^_^A


ぽん太さん、みくさん、みぃみぃさん、月子さん、ご心配おかけしてます。
悲しい事を書こうと思ったのですが、号泣して書けそうもないので、ゴメンなさいm(._.)m
解決法はただただ時間が経つのを待つだけです。今日は少し落ち着きましたし、呑まずに眠れそうです(笑)


ぽん太さん、
昨日彼にメールをしたら、早く寝なさいってメールくれました。
今朝になって彼へのメールを読み返したら、結構絡んでました(;^_^A
だけど、今朝も心配してくれたので、少し落ち着きました。


みくさん、
彼さんに写真送ったんですね(//∇//)
彼さんも早く会いたいって思っていると思います(*^_^*)
早く会えると良いですね。
私はと言うと、昨夜はワインボトル半分を一気飲みしたので(他にも飲みました笑)今朝はもれなく二日酔いでした(笑)
昨日は悲しい事から目をそらす為、彼の事を考えてたら、やっぱり好きだって思ったんですよね(#^.^#)
どうなるかわからない先よりも、今を大事にしたいと思いました。


みぃみぃさん、
ゆっくりゆっくりですね。
私もまた繋がったと信じて、頑張って待とうと思います(#^.^#)


月子さん、
こう言う時ほど近くにいたいし、声も聞きたくなりますね( ; ; )
でも出来ない…。悲しい現実ですが、彼のメールだけで少しは元気になれました(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年04月11日 18:03
ももさん、こんばんは。

えらいぞ!ももさん。気持ちを伝えられてよかったね
Posted by りか at 2017年04月11日 18:23
みぃみぃさん、こんばんは

みぃみぃさんも心労多い時なのに心配かけてごめんちゃい。
残務処理は思った以上に大変なのと、時間が足りな過ぎて思う様に動けないけど気持ちは前向きよん∩^ω^∩
過呼吸…だいじょうぶ?心が大きく凹むと顔を出す症状だよね。眠りが浅いのも辛いでしょ。少しずつ…少しずつ…みぃみぃさんとみぃみぃ彼の距離が縮まっていくと信じているよ。
本当に男って時間がかかるね。
Posted by りか at 2017年04月11日 18:28
みろるさん、こんばんは

そうねそうね、残務処理は本当に虚しい(=ω=;)
私も酔って寝てしまおうかなぁ(笑)
酔っ払ってノロケルみろるも可愛いですよ。
Posted by りか、 at 2017年04月11日 18:31
ひろさん、こんばんは

ひろさんコメント…ひろさんとひろ彼が思い出を辿って歩く姿が見える様で切なくなりました(T∀T;)
Posted by りか at 2017年04月11日 18:36
ぽん太さん、こんばんは

目の前の現実を受け止めるのがいっぱいです。会えなかったリンちゃんは実在しない気持ちにもなってます(笑)
Posted by りか at 2017年04月11日 18:39
みくさん、こんばんは

残務処理が進むに連れ今回の件の発端になった奴らが何を企んでいるのか日に日にわかるのが…面白いです(笑)友達に話したらドラマみたいだねって言われました。早くリンちゃんに会って話たいです。
Posted by りか at 2017年04月11日 18:43
月子さん、こんばんは

彼が海外出張だと時差があって辛いですね。でも1周年を振り返りながら彼を待つってステキかも。
Posted by りか at 2017年04月11日 18:49
みくさん、やった♪
彼さん、喜んでくれてよかったですね〜。
恥ずかしいですよね〜(^_^;)
でも、ゆら彼はおっぱいは標準装備(笑)だから、
うつってて当たり前だっていうのです(笑)
だから、なんか大変です(笑)
Posted by ゆら at 2017年04月11日 19:38
りかさん、
虚しさは襲ってくるかもしれないけど、
がんばってo(^-^)oください。

世の中に無駄なことなんぞ無い!
きっと、この経験は、
りかさんの今後の人生のどこかに生かされる!
と信じております。

りかさん、専業主婦になったら、
何からはじめます?

Posted by ゆら at 2017年04月11日 19:55

みぃみぃさん、

体調大丈夫ですか?
心配しています。
彼氏さんから長いLINEがきて、
よかった、、とわたしまで
安心してました。
少しずつ、彼さん、みぃみぃさんに
戻ってくる、勝手にそんな気がしてます。
勝手にゴメンなさい。
漢方のお薬で昔、ストレスで過呼吸に
なったとき和らぎました。
みぃみぃさんと、彼氏さんは、
顔も合わせるから修復も早いような
気がする。
お二人の絆を私は応援しています。。^ - ^


Posted by wk at 2017年04月11日 20:00
りかさん、こんばんは

元気そうでよかったです〜
りかさんが元気なら
なにもいうことありませんσ(^_^;)

残務が終われば、また、あたらしい
おしごととの出会いがありますから〜♪

無理せずがんばってね

みぃみぃの凹んだこころも
たまにもどりかけたりまた凹んだり・・

よくわかんなくなってます

でも、きっともとに戻れると
信じて頑張る〜


月子さん

ありがとう〜
時間はたくさんある。
ほんとほんと。

年度末年度初に、決算、役員会に株主総会と続く
怒涛の春の忙しさに
残業続きもよくないなぁ〜っておもい
昨日はおもいきってノー残業デーにしました

若干たてなおしました、からだ。

彼に
まだ、あうきもちになれないとごめんちゃいを
されたのに、嬉しくなる自分が
いるのです・・・

あ〜繋がってる♪って

しかし・・・今日も残業ですがな・・・


wkさん

一緒になってよろこんでもらって、
すごくうれしい〜
そして心配してもらって・・・

漢方かぁ。
すごくききそう。
寝てる時も、起きてても
こんな症状でたの、はじめてで
なんだ?なんだ?って・・
今日も夜中出ませんように・・・

顔をあわせても
表向きでは普通に接することが
できるようになってきたの

もうすこし彼の気持ちが解けてくれるのを
待ちますね。

応援、うれしい(^^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年04月11日 20:48
りかさん、みなさんこんばんは

りかさん、残務処理大変だと思いますが、りんちゃんが話を聞いてくれるから心強いですね。
この先きっといいことが待ってます❗
りかさんなら企業からのお誘いがたくさんありそうです❗


みろるさん
大丈夫ですか?
彼さんに甘えちゃってくださいね(#^.^#)


みぃみぃさん
少しずつ戻りつつありますね❗
よかった(^^)
やっぱり顔が見れること、ちゃんと連絡くれてることは大きいですね。
過呼吸……心配です💧💧💧
彼さんも正直に気持ちを伝えてくれてます。
大丈夫❗
だから、みぃみぃさん無理しないでね(#^.^#)



みくさーん❗
初写メですか❗❗❗❗❗❗
どんなポーズで?
めちゃめちゃ気になります(笑)
こひぃはまだ送ってないので、いろいろ教えてください🎵
Posted by こひぃ at 2017年04月11日 21:25
りかさん、みなさんこんばんは〜。

りかさん、コメントありがとうございます!!

そうですね、会社の残務処理はいろいろと
裏事情が出てきますよね。

私は今は経営者の立場なので、今回のりかさん
の会社の状態になってる会社や、その経営陣、
銀行の方とそのような事を話す機会も多いのですが、企みはずいぶん前から始まっていることが多いですね。

そしてそういう企みをしている会社ほど
一番迷惑を被るのは社員と債権者の方々。

当の経営陣たちは何も痛まず失わず。。な事も
よくあり、それを平気で話されたりすると
関係のない私でも気分が悪いです。

せめてそこの社員やスタッフの方々がちゃんと
次の仕事につけています様にと願わずには
いられません。

でもこの経験はりかさんにとって決して無意味な
事にはならないはず。
世の中意味のない出来事なんてないですからね。

ちなみに私が経営者となったのも以前努めていた会社の合併からの退職に始まり、転職したことがきっかけでいいご縁を頂いて今に至るんですよ^^

りんちゃんさんからの”おぉ〜ドラマの様だね”
と言われたとの報告を楽しみにしています笑

りかさん、あとちょっとだけファイト〜です^^
Posted by みく at 2017年04月11日 22:20
みぃみぃさん

”まだ逢う気分になれない”・・・
”まだ”がポイントですね!!
まだって事は先があるって事だも〜ん♪

おとこの人って口説くときはとってもスピーディ
なのに。 やっぱりうそつきかも笑
でもみぃみぃさんの笑顔が少しずつでももどってきて
安心しました。

過呼吸、みぃみぃさんが思っている以上に
体も心も悲鳴を上げていたんですね。
無理して頑張りすぎないで、ゆっくりゆっくりですよ
(^^)♪


みろるさん

二日酔い、収まりましたか?
号泣するほど悲しい出来事・・・どうか時間が
みろるさんをいやしてくれます様に・・
ワインボトル半分一気飲み・・・イケマセン!
せめてゆっくりと。。。笑


ゆらさん

みろるさんと名前間違えてしまいごめんなさいです。
おっぱい標準装備(爆)!!
そりゃ大変ですね。彼からの第一声は”これ、これが
みたかった〜”と子供の様に大はしゃぎでした笑
そのうち標準装備になったらどうしましょ?(> <)


こひぃさん

普通におパンツ履いて上だけノーブラでお姉さん座り?みたいな感じで胸をはるようにして斜め上ぐらい
から?な感じで写してみました。顔入れずに。
LINEカメラだといい感じで肌とかも綺麗に見えるのでいいのですが、実際会ってギャップがあったら??
と思うと難しいです^^;


月子さん

彼さんお仕事忙しいんですね。
でも毎日マメに連絡くれるから安心して
待っていることが出来ますね〜♪
帰国されたら1周年記念、思いっきりHappyに
お祝い出来ますよ、きっと^^
もうちょっとお利口月子ちゃんでお留守場して
いてあげましょう(^^)
Posted by みく at 2017年04月11日 22:23
みくさん
写メの次は動画でね(〃ω〃)

あ〜、懐かしい、エロい動画。。(--、)
そんな日が戻るのか。。。

あの悪夢の出張前に、
一人H送ったんだよな〜(涙)


こひぃさん

ほんとに1ミリづつって感じです・・・

完全無機質な冷たい1往復から
若干気持ちを言ってくれるまでになったのは
進歩・・・

おそとでめっちゃ笑顔で話すから
エッ?いけるんじゃね??って勘違いさせられ
で・・・
帰ってLINEすると、忘れたころに
おもいっきりつれない返事に凹む・・・
の繰り返しです・・・(;・∀・)

これは
もう
極秘訓練ですな・・・(笑)
Posted by みぃみぃ at 2017年04月11日 22:33
みぃみぃさん

動画ですか&#8264;\(//∇//)\
めちゃくちゃハードル上がりますです笑
もちろん動画ってことはすっぽんぽん&#8264;
ひゃ〜(//∇//)

が、がんばります&#8264;

極秘訓練…みぃみぃさん、応援団はここに
いっぱいいますから(^^)❤
今は訓練。じゃなくて極秘任務…だと
転換しちゃいましょう!
Posted by みく at 2017年04月11日 23:16
ゆらさん、おはようございます

ありがと〜〜‼人生ムダなことはない!そうそう、本当にそう思います。いろんな出来事はぜーんぶマルッと私の人生の財産としてがんばりま〜〜す。
Posted by りか at 2017年04月12日 08:00
りかさん、皆さん
おはようございます。

りかさん、
ご自身が大変な時に一人一人に
素敵なコメントを下さる
ほんとに優しいなぁと感じます。
そんなりかさんだから
こうやって人も集まるし
りんちゃんも寄ってくる(。^。^。)

りかさんのコメントで、離れていても
私はまだ頑張れると思えました。

実はアパート散策してたどり着いた時、
ちょっとチクッとする事を言われて
胸がツーんとしてしまったのが…

たまに故郷においてきた今の奥様が遊びに来たけど、ずっと置き去りにしちゃったんだよ
って。。
彼はスポーツの学生コーチとして
遠征で数ヶ月部屋に戻って来なかった事があったって話をしたかったようですが
そこに、当時の彼女=奥様に可愛そうな思いをさせたという思い出が無意識に入り交じっているんですね。
その後、ちゃんと地元に戻って彼女と結婚した彼。
どんなに愛しくて結婚に至ったかが偲ばれる言葉でした。

好きだと過去まで欲しくなるんですね。
でも、過去だけは共有できない。
二人には未来しかないのだから
それらをひっくるめた彼を愛します。
Posted by ひろ at 2017年04月12日 08:32
追伸

それにしても、
彼は奥様の事を言う時、
「今の奥さん」
と言うんですよね。
「今の」
っていうことは、「次の」って可能性もあるって事??

あー
こんな意地悪な事を考えてはダメダメ😫
Posted by ひろ at 2017年04月12日 08:37
りかさん、みなさんおはようございます

今日は天気がいいですね〜〜〜

りかさん残務処理お疲れ様です^^
これは必ず次へのステップアップに違いないです
それより早くりんちゃんと会えるといいですね〜〜


みくさん


エロ写メ(^^)  彼さん喜んでくれたんですね
うちの場合毎日顔合わせていたし、夫婦みたいな生活してましたから、エロ写メはなかったですが、もし皆さんみたいにWで遠距離だったら、彼も喜んでくれますよね(*´艸`*)

次そんな機会があったら(*´艸`*)

いやいや💦  私は写真は大の苦手なのでできないなぁ〜〜

ただただ、みなさんの楽しそうなやり取りを読んでいるだけでいいかな(*´艸`*)

ひろさん

女は欲張りなんですよね

でもひろさんにも今までの恋愛経験の中でその瞬間
はその人を愛おしく思っていたはず(*´艸`*)

自分がもっと年を取ったらいったいどの男を思い出すのだろう・・・・
夫も含めて自分の心の中に生き続けるそんな人がいる
人ってなかなかいないのかもしれませんね
Posted by なお at 2017年04月12日 10:16
みくさん、そんなに喜んでくれたなら、
送ったかいがありましたね(⌒▽⌒)
間違いなく標準装備になっちゃいますよ(笑)
こひぃさんへのコメントに書かれていたポーズ、
先日、久しぶりそのような姿も撮って送ったら、
『ヤングジャンプの巻頭??』
↑これ、彼的にエロさが全く足りなくて、
ダメダメな時のコメント(^_^;)
グラビアみたいのはいらない!
はっきり言います(⌒-⌒; )
足は開いてるのが原則(笑)
引きとアップが必要(笑)
バックショットも丸見え当たり前(爆笑)
ちゃんと見えやすく、手で開くのも大切(汗)

好みははっきりしてるので、
撮りやすいっちゃぁ撮りやすいのですが、
あとは勇気と日々の努力が必要です(笑)

あと、みぃみぃさんの言うように、
動画もありますからねー(笑)
ちなみにわたし、まっぱではないです^ ^
まっぱよりT履いてるのをズラして、だとか、
パンツが太ももに脱ぎ途中とか、
キャミとかタンクトップを、
胸までたくし上げてるとか(笑)
なんとなくちょっとした布は重要らしいです^ ^

みくさん、小出しでいったほうがよいと思います(笑)
彼さんが感じるありがたみがね、
違うと思いますよ〜(⌒▽⌒)
Posted by ゆら at 2017年04月12日 11:07
ひろさん

過去、ほしくなるね…
手に入らないと思えば思うほど、ほしくなっちゃうね〜
わかるなー。

わたしも
かれの大学に一緒に行ったことあって、もちろん、仕事だからあちらの方も一緒に。その時点でキツかったんだけど。

学生の頃のいろんな話を
ふたりからきいて、苦しかったな〜
刹那くて。

当たり障りのないことしかもちろん話さないんだけど、その裏にあるたくさんの光景が目にうかんで、泣きそうだったのを覚えてる…

彼がものすごくキラキラ輝いていたころのことだし。

その思い出がほしいっていうよりは
その思い出があることに、嫉妬してたような…

でもさ
ふたりには
ふたりしか知らない歴史が
少しづつ刻まれているわけだから。

ふたりの歴史はあちらの方は知らないわけだしね。
そう、前を見るしかないね

…ラブラブに
もどりたいなあー😥
Posted by みぃみぃ at 2017年04月12日 13:04
なおさん

かなり大喜びしてくれたのでよかったです笑
普通の写メはほぼ毎日送ってる感じだったの
ですが、どうしてもエロ写メは送れず。。
下着止まりでした。
なおさん、遠い国に住んでいる彼2さんへ
いかがでしょう?違う意味での新たなステージへ
ステップアップ♪

きっと異国の地で大はしゃぎしてくれると
おもいますよ〜(#^.^#)

こちらには師匠がたくさんいらっしゃるので
心強く、楽しくビバエロです(笑)


ゆらさん

ビバエロ師匠とよばせてイタダキマスヽ(^o^)丿

ヤングジャンプの巻頭…爆
”グラビア風のは要らない”もう笑が止まらない。

足開いてるのは鉄則?!
みく彼にも”もうちょっと足開いてくれればいいのに”って言われましたがチラリズム狙ってる?!

バックから丸見え?!身体攣りそう(>_<)
ゆらさんも自撮り棒?みたいなの使用されて
るんでしょうか?

まっぱではなくて少しの布は必要…
ほほぅ…奥深いわ。エロの世界って(笑)

やっと足を踏み入れた(ゆら彼さんレベル的には
エロに入っていませんが…汗)私には
くらくらするような指令ばかりですが、
”小出し”にを心掛けて精進して参りたいと
思います。

これからもご指導よろしくおねがいします♪

でも子供みたいにはしゃいでくれた彼をみて
”(おっさんだけど)可愛い〜って思ってしまいました。

普段会えない分、こうした事で私を思い出して
興奮してくれるって嬉しいものですね^^
Posted by みく at 2017年04月12日 13:25
自分がもっと年を取ったらいったいどの男を思い出すのだろう・・・・
夫も含めて自分の心の中に生き続けるそんな人がいる
人ってなかなかいないのかもしれませんね
Posted by ひろ at 2017年04月12日 18:00
ごめんなさい🙏💦ひろです。
⬇なおさんへのコメントにお返事しようとしてました。

死ぬ時に思い出すのは、死ぬ直前で一番好きな人なんでしょうね。。
女は過去の男に上書きされていく生き物と聞いた事があります。
(男は上書きではなく、コレクション?)

確かに心ときめいた人は他にもいたはずなのに、今や彼らの地位は失墜して
そんなに好きじゃなかったかも
と思ってる現在。
あ( ̄▽ ̄;)以外と薄情なのかな。。
Posted by ひろ at 2017年04月12日 18:07
みぃみぃさん…
彼とその奥との思い出の会話なんて聞きたくないよね(/ー ̄;)
そのシチュエーション辛かったでしょう…
想像するだけで苦しくなってきた😖

ふたりには
ふたりしか知らない歴史が
少しづつ刻まれているわけだから。
ふたりの歴史はあちらの方は知らないわけだしね。

そうですね…
私達の歴史を彼女は知らないんだ。
出会ってからの年月を数えると意外と長いぞ。もう8年です。
年月が追い付くことはないけど
濃さで勝負ですね。

それに青春時代の彼女が彼の結婚相手で良かったって思うこともあります。
だって、もし思い出の彼女なんかが現れたら、その郷愁からの恋愛は
破壊力がすごいって聞くので
((((;゜Д゜)))
昔の思い人や元カレとの焼けぼっくいからの恋愛は、歳をとっているにも関わらず、
若い時の残像で見えちゃうから
老けは気にならないそうで…。

それに結局、学生時代からの彼女も
運命の人ではなかったって事ですよね、
みぃみぃさん。
むしろ良かったですよね。

気を取り直して、大人のアタックしましょうねL(‘▽‘)/💕
Posted by ひろ at 2017年04月12日 18:33
りかさん、みなさんこんばんわ。
ようやくコメできる!
ワイン飲む時間がある幸せ。。。^^;

りかさん、
ドキドキ。。
気持ちが通じあうだけじゃなくて、
りかさん、りんちゃんさん、も、、
いやぁ(≧∇≦)たのしそう。
鼻血ブーです。中学生男子レベルだから。w
本当に理解し合ってるから
出来る行為。

私、そんなのし合ったら失神して
倒れるかもです^^;
いま、彼のブログで彼がうつる姿みる
だけで興奮してるので。笑
嬉しくてたまらない。。
孫を見るおばあちゃん状態(o^^o)


みぃみぃさん、

みぃみぃさん。。
奥と彼が過去を話す状況。。。
わたしが奥をはたきたいです。。^^;

過去かぁ。。
今でしょ!とゆう感じがしてしまいます。
わたしも所詮過去の旦那との
19歳の時の思い出に縛られて
別れられないけど、
ほんとは今が大事だと気付いてる。。
過去なんて何もしてくれないのにね。^^;

だから、みぃみぃさんが
彼に上書きしちゃえば大丈夫。(o^^o)
奥のメモリは潰してしまいましょう。
哀れな奥、、、。


Posted by wk at 2017年04月12日 19:32
みぃみぃさん


奥様と接点があるって確かに辛いですね( ;∀;)

そんな環境で繋がりを持っているとはある意味運命ってやつな感じがします


wkさん

彼さんはブログをされているんですね(^^)

そして旦那様との出会いが若かった分その時の思い出と今からつくられていく思い出はきっと違うでしょうね
大人の女性になった今、彼と素敵な思い出を残せたらいいですね(^^)

私も自分に限界線を引かずに頑張ろうっと^^

Posted by なお at 2017年04月13日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: