2017年04月05日

2人で溺れないために、今は漂流する覚悟です。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん、こんにちは(´∀`)

みぃみぃさん、ゴハン食べてた?
千咲さん、過去ブログ読むのは大変だよね(笑)
そして…
おしゃべりサロンの様に成長して
覗きに行くと誰かがいてくれる…
そんな安定のコメント欄に癒されてる私です。

現実逃避をしたいのですが
そうも言ってはおられず
私の働く会社が突然のえらい事になり…はや半月。
最近、子供達の塾を増やしたり
私が習い事を始めたばかりだったので…
リアルに何も手につかずかなり衝撃を受けておりましたが
振り返ってばかりいても仕方ない!!
この先の事を考えますよ
(;-ω-)ゞって気にやっとなれました。


夫の会社は、夫の血縁者がゴロゴロいるので
絶対そこでは働きなくなぁい‼︎
よその会社の方から声もかけて頂きましたが
条件に合わなず泣く泣くお断りしまた。
いろいろ考えたあげく
(*-∀-*)しばらく専業主婦も良かろ〜〜♪
って気持ちでこの先をどう生きるのか
考えようと思いってます。
内職でもやろうかなぁ(´∀`)

大きな精神的ダメージから
立ち直りが早かった要因として
リンちゃんの激しいスランプにありました。
私が凹んでる真っ只中に
リンちゃんからのデートのドタキャン。
デート前日に仕事でメンタルをやられる出来事があり

(;-ω-)ゞ用事ができてしまった、ごめん

とお断りのメールを送ってきました。
最初は私も苛立ちと不安で胸がいっぱいになりましたが
とりあえず

(*-∀-*)
この次会う時はリカ孝行してくださいね

と気持ちを抑えてメールの返信をしました。
私の想像ですが
リンちゃんからは用事ができたのではなく…
楽しく会える気分ではなかったのでしょうね。
すぐに返信がきて

(`・∀・´)
もちろん

と書いてありました。
スランプは誰にでもあることで
いい時ばかりの人生じゃないからおもしろい‼︎
なんて思えないけど
あちらが沈みかけたら
こちらが浮き上がるしかなって
そんなふうに思ったりしてます。

本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:34| 東京 ☀| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、みなさんこんばんは。

りかさん、しばらく専業主婦、いいかもです(^^) 今まで出来なかった事、いっぱい
出来るし。お子さん達の新学期のバタバタだってどんとこーい!ですもん♪

お仕事の件は縁とタイミングだから、りかさんならきっと素敵なご縁が舞い降りてくるに違いないって思ってます。

ドタキャン理由はりんちゃんさんのスランプだったのですね。
それを敢えて言わなくても理解してあげる
りかさん、さすがだなぁ。。
りんちゃんさんもそんなりかさんだから
お仕事のこと、分かっててねと最初から言われたんでしょうね。

りんちゃんさんからの"もちろん"の一言、
"ドタキャンを優しく受け入れてくれた事、俺を理解してくれていること、ありがとう"
に見えます(*^o^*)

りかさん、きっときっと最大級のご褒美が
やってきますよ❤
ごはんと睡眠はお忘れなく♪
Posted by みく at 2017年04月05日 19:18
りかさん、少しずつ覚悟を決めてきたのですね。
みくさんの言うように、りかさんならまた素敵なお仕事との出会いがあると思います。

し、ご家族などの健康面のことでなかったので、それは安心しました。

やはり、人間❗健康が一番ですからね(*^^*)

そして、今回のblogでもりかさんとリン様の繋がり?
気持ちが通じてる感じが、とても素敵で…
そんなお二人みたいな関係にいつかなりたいです。

新年度始まり、私もそうなんですが、彼はもっと多忙を極めていると思います。
でも
「落ち着いたら遊んでね🎵」メールをしまして…まぁ、定番のスルーですが😅

他人の気持ちは、コントロールできなしなぁ…
彼が恋愛モードになるまで待つしか仕方ないよなぁ(._.)
と、落ち着いてる私もいたりします。

サクラも満開近し、これから素敵なことがみなさまにそして、私にも😅
起こりますように(*^^*)
Posted by もも at 2017年04月05日 19:40
りかさんの状況や

可愛いみぃみぃさんの試練

そして、皆さんのいろんな状況

好転だけを思い、
読み専になっておりました(^^)


イロイロな事が
明日に繋がって行く
好転‼

きっと、ですよ(^.^)


私も
りかさんはじめ、素敵な恋しちゃった
りかさんの集いの皆さんの
優しい気持ちや
可愛い気持ちを

な〜〜む〜😊

素敵な、こんな年齢での
出会いと

乗り越えて行くチカラ
祈り、
有難いと一緒に居ます(^^)


開けない夜はない。。。


Posted by riko at 2017年04月05日 19:59
りかさん、みなさんこんばんは♪

りかさん♪ 
blogに名前をあげていただいてありがとうございます(*^^*)
嬉しいですっ♪

今やっとちょうど一年前まできました。
コメント数も増えてきて読みごたえ倍増中です。
こひぃさん発見♪ みぃみぃさん発見♪ 
ぽん太さん発見♪ なおさん発見♪
まだ先は長いですが、楽しんで読ませていただきますね(^-^)

りかさんはりんちゃんさんの気持ちが見えちゃうんですね。
過去ログ読めば読むほどりかさんの魅力に惹き付けられます。

私の事案?はまだ解決しませんが
いずれにしても後悔のないようにしたいな(^-^)


ももさん、みくさん
心配してくれてありがとうございます。
後悔しないようにきちんと考えます。
また報告させてくださいね(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年04月05日 20:18
こんばんは、りかさん

リン様スランプだったのね・・・
阿吽の呼吸というか、ひとことで
感じ取られるりかさん、すごい・・・(*'▽')

仕事も、出会いというものがありますから
とつぜん、いい出会いがやってくるんじゃないかと
おもいます・・・
それまで一旦休憩してください

みぃみぃ、ノルマ達成しました

二回、行けましたよ!


そしたらですね・・・
彼から長〜い長〜いLINEがきました

予想通りの内容で・・・

気持ちをもう一度
丁寧に説明してくれて・・・

今度は受け取る方もカサカサしてなかったので
しっかり受け止めて
送る方も冷静に言葉を選びながら送ってくれたのかなって感じ

保護者と指導者と彼と彼女
きちんとできないのはだめだよねって

意外だったのは
彼自身にむけていったことばだったこと

自分が歯車をくるわせたのかなって

保護者と指導者のたちばに
戻った方がいいのかも・・・

実は、お互い同じことを考えていたの

「話を聞かないで一方的ですみませんでした」って
言ってくれたのも、びっくりした
あんな穏やかで冷静な人がそんなこともあるんだなぁって。

そうさせてしまったのはみぃみぃなんだけどね。

電話をしたいと伝えたら
そのあと
20分くらいかな
電話もできた

なおさんのアドバイスどおり
自分の気持ち伝えたの・・

涙で言葉にならなくて
全部伝えられたかわからなかったけど

とにかく指導者としての彼を
最大限に尊重する

保護者と彼女はなにがあってもきっちりと分ける
そうきめたこと

だからふたりでまた、歩きたい

一番伝えたかった事は伝えられたとおもう

彼も迷いがあるのはわかったの

それでも・・

「みぃみぃの希望や願いは全部きいてあげれない
逢いたいときにだっていつでも行ってあげることは
できない
みぃみぃのパパにはなれない
それがかわいそうで申し訳ない・・」

っていうようなことを
言ってくれた

そんな風におもってたんだなぁ〜って。
思わせてしまったのはやっぱり保護者と彼女を
ごちゃませにしたみぃみぃに原因があるし

でも、そう、思ってくれてたことは
正直少しうれしかった

それに
そこまでいうなら、ここの稽古場を去ってもいいと覚悟はあるからと、言い合いのときに書いたみぃみぃに

「とにかくいろんなしがらみがあるけど
絶対にここをや去るとかはかんがないで
こどもはほんとに、いま、がんばってるんだよ」

と言ってくれた

なによりも指導者としての彼のそのことばが
一番うれしくて
やっぱり尊敬してるんだな〜って
自分の気持ちにもきづいたの

まだまだ
相当ぎくしゃくしてる・・・

やっと、100本ある糸の
一本をつかんでる感じ・・・

とりあえず
気持ちを聞けて
気持ちを言えたから
すこし緊張がほぐれた

どうやってこの糸を
切らないようにするか
今、必死につかんでる感じ

長い道のり・・・

第一次報告です
Posted by みぃみぃ at 2017年04月05日 22:40
りかさん、皆さん、こんばんは^_^


りかさん、
リンちゃんさんとのやり取り、さすがです。
りかさんだって、リンちゃんさんに甘えたいだろうに、リンちゃんさんの気持ちをちゃんとわかって納得する。
リンちゃんさんもりかさんに優しくしたい気持ちがあるから、あえて会わないと言う。
信頼関係があるからですね(*^_^*)

私も彼とそういう風になりたいな(^O^)/


Posted by みろる at 2017年04月05日 22:48
みぃみぃさん、
報告ありがとう。

話せて、よかったね。
涙が溢れます。
スマホ持つ手が震えてます。

みぃみぃさんたちも、
りかさん達に負けないくらい
素敵な2人だね。
Posted by ひかり at 2017年04月05日 23:39
りかさん、皆さん こんばんは〜

りかさん、次のステップまでの温存期間ですね😊
お仕事はご縁。
いいご縁があるまで、専業主婦 楽しんでください❗


みぃみぃさん、ご飯も食べれて 眠れて良かった〜と思ってたら、彼さんと話もできて良かったです。
糸繋がったなら また紡いでいくだけですね😊


私はこのひと月ほど、彼と一緒の日が多かったからか、かえってやるせない気持ちと闘うことになってます。
彼にも気持ちをぶつけ、絡んでしまいました。「紙切れより、気持ちが繋がってるほうが大事でしょ」と言う彼ですが、その紙切れが強固なんだよ と思うし、「儚い関係だから」という私に、「奥さんよりもららが大事」と言いながら、奥さんとも表面上うまくやろうとする彼を見て、「信じなきゃね」と口では言いながら、その時を覚悟しとかなきゃいけないな と思ったりしています。
今日は何事もないようなふりして会ってきましたが、一人になると涙が出てきて。
好きになっちゃいけない人を好きになった試練ですかね❓
Posted by らら at 2017年04月05日 23:45
りかさん
強いですね
そして深い愛を感じました

確かに、ふたりで沈めない
どちらかが浮きにならなきゃね
りかさん相当お辛かったでしょうに、それでも相手の気持ちを思いやることのできる優しい女性

見習いたいです


みぃみぃさん
ドキドキしながら読みました
想像通りの内容の長いライン…
それだけで私も胸がぎゅっとなりました
でも、電話できてよかった!
1本の糸であろうと、掴めてよかった!お互い、相手のことを考えてるからこそ、指導者と保護者に戻るべきかとも考えたのですよね

でも、自分の心の声を聞けば、お二人とも一緒にいたいと思ったのではないかしら

明けない夜はないよ
きっと大丈夫

今夜は少し心の重りが取れて
良い睡眠が得られますように
Posted by まこ at 2017年04月06日 00:14
りかさん、困難や立ちはだかる壁はその人が乗り越えられる高さなんですよね、りかさんなら大丈夫ですね❗
仕事も経済状況にもよりますが……💧💧
ゆっくり切り替えるのもいいのかなって思います(^^)
こひぃ家はお財布事情的に無理かも💦💦

前コメありがとうございます❤
みくさん
異動したいけど…異動できないもろもろの事情………
彼氏彼女の前に上司なので、素直にきてほしいとか言えないこひぃ彼なんです………
あーめんどくさっ笑


みぃみぃさん
ご飯ノルマ達成してくださいね❗

春だから…イメチェンしようと企んでます🎵
昨日は顔見れたから…次会えた時にビックリするくらいの長さにしようかと思案ちゅうでーす❗
少しずつよくなっているかなぁ…
Posted by こひぃ at 2017年04月06日 00:16
睡魔と戦いながら…長い時間コメ考えていたら………

みぃみぃさんに進展が❗
彼さんの長いLINEに誠意を感じます(#^.^#)
ちゃんと気持ち伝えられてよかった❤
1本でも繋がっているなら、今度はその糸を太くすればいいんです(#^.^#)頑張りましょ❗
Posted by こひぃ at 2017年04月06日 00:26
みぃみぃさんよかった(*^^*)

まだ、ギクシャクしてるとは書いているけど…
今度は前よりもっと深い絆で結ばれる始まりです❗

ホントによかったね🎵
安心したよぉ(*^^*)
Posted by もも at 2017年04月06日 00:33
Posted by 月子 at 2017年04月06日 00:49
りかさん、みなさん、こんばんは^ ^

りかさん、今はリンちゃん甘えたいはずなのに
こんな時でもちゃんとリンちゃんのことを考えてる、
やっぱりすごいなー。
それをお互いにちゃんと理解しあってて
やっぱり素敵な2人だなって思います。
お仕事はきっといいご縁があるはず…
休憩しつつ、その時を待つのもいいかもですね(^-^)

みぃみぃさん
彼さんとの糸繋がった〜!
ほっとしました。
まずは第一歩、これからまたゆっくり…ですね。
彼さんもいーーっぱい考えてる。
でも、一緒にいたいって気持ちは同じじゃないかな。
繋がった糸を大切に紡いでいきましょう(^-^)
ノルマ達成もありがとう〜エライ(*^)(*^-^*)ゞ
明日もこの調子でお願いします♪


また深夜になっちゃった…
続きはまた明日。
おやすみなさい☆
Posted by 月子 at 2017年04月06日 00:56
こんばんは。

火曜日からバタバタとっても忙しく、皆さんのコメ読んでいたのですが、コメできず…💦でした。

りかさん
いろいろ大変でしたね。
全ていい方向に流れていくよう、心から願い応援しています😊

「りか孝行して下さいね。」
「もちろん」

なんか、たったこれだけの会話で、りかさんとりんちゃんさんが強い絆で結ばれているのがわかります。
素敵です💕

りんちゃんさんとも早く会える日がきますように!


みぃみぃさん
よかったー!
彼さんから連絡あって、電話でも話せたなんて…!

すごい進展じゃないですかー!

彼さん、ちゃんとしっかり考えてくれてたんですね(^^)
まだお互いスッキリではないと思いますが、今回のことは無駄じゃなかった…

きっとそう思える日がくると思います。
今まで以上にお互いを尊敬し合い、お互いを思いやって、強い絆で繋がっていける!

きっと大丈夫!
少しずつ、また前に進んでいけますように💕
みぃみぃさん、ちゃんと食べてね🎵


wkさん
子供さん、6歳なんですね。
1年生になるんですか?

その後、彼さんとはどうですか?


月子さん
彼さん、やっぱり優しいなぁ(^^)
愛されてますね、月子さん💕

しばらく会えないけど、彼さんの帰り、待ちましょうね!


千咲さん
名前がぬけてたこと…
全然気にしないで下さいねー(^^)

あ、今までのブログ、コメ読みながら、名前発見してくれてありがとうございますー😊

毎日頑張って読んでるんですね!
頑張れー😊
Posted by ぽん太 at 2017年04月06日 01:18
りかさん、みなさん
こんばんは(*^^*)

りかさんが辛く頼りたい状況でも
自分のことよりも、彼のことを
おもってあげられる。

本当に素敵です。
信頼があっての深い絆を感じました😊

わたしも、信じあえる
そんなふたりになりたいです。

みぃみぃさん

彼さんからのライン…
彼さんは、みぃみぃさんとしっかり
向き合って考えてくれていましたね😊

ゆっくりゆっくり…
絡んだ糸をまた1本、1本束ねて
いってね。きっと、みぃみぃさんの
真っ直ぐな願いは彼さんに届くと
思うから…😊

みんな、みぃみぃさんを
応援しています😊

ららさん

ららさんの気持ち、よくわかります。
逢ってるときは、嬉しくて幸せで…
だけど、彼は帰るとこがある。

わかっていたはずなのに、好きになりすぎると、今度は離れるのがこわくなる。

最近思うのです…
男性は、付き合いが長くなると
だんだんバレたりするんじゃないか…の
恐怖心が出て来て、女性は、このままの
幸せは続かないのかな…って不安感が大きくなるような…。

1日1日積み重ねていって
その先に、まだまだ彼との時間が続いてるといいなぁ😊

ららさん彼は、ららさんの方が大事だよ😊…って素敵な言葉をかけてくれて
ふたりの時間をいっぱい作ってくれてる。

大丈夫😊いっぱい愛されてますよ(*^^*)
自信をもってね😊
Posted by みるきぃ at 2017年04月06日 01:33
りかさん、
お返事ありがとうございます。
お仕事のことだったのですね。。。
私の中でバリキャリなイメージのりかさん。つづけて欲しいです、、
←私が言わずもがなですが。
生意気言ってすみません、、
前回記事で自分のことを愚痴ってしまい
すみません。。りかさんも
はじめは、、とゆうコメント嬉しかったです。私も、りかさんとりんちゃんさんの
様になりたいです(o^^o)



まこさん、
すみません間違えてしまいました。、
それなのにコメントいただきありがとうございます。。(o^^o)
はじめまして。wkと申します。
初めての朝まで未読スルーで
しかも奥入り写真で、
振られたのかな、、とゆう思いでして。
すみません、、。
わたしからLINEを教えて彼がはじめてくれて、
まだデート待ちなのです、、
でもどうなのか微妙かもしれないです。^^;


なおさん、

間違えてしまってすみませんでした、、。
私の状態を
的確に語って頂けて胸がスーッとしました。いままで
誰に話しても、それが結婚 とゆう解答やら
自分も日々精一杯に生きてきて客観視
出来ませんでした。

男は、鈍感ですものね、、。
彼に、意味がなかったと信じたい。。
Posted by wk at 2017年04月06日 03:56
こんばんは^_^


みぃみぃさん、
やっぱり彼さん、ちゃんと考えていてくれましたね。
1本の糸でもつながって良かった(*^_^*)
彼さん、大切なみぃみぃさんを離したくないって絶対思ってるはずです。
ここからまたゆっくりと…ですね。
彼さんの前でカワイイみぃみぃさんでいるためにも、ちゃんとゴハンも食べて寝て下さいね(^o^)/
Posted by みろる at 2017年04月06日 03:56

みくさん、
お返事ありがとうございます。
初めて奥の指先、指輪、髪毛
コート、左半身←細かい、?

を見てしまい、衝撃を受け、
、返信し、からの初の未読スルー。
男ってなんなのでしょうね、、、
修行が私も足りません。
奥が、意外に女らしいタイプで
若い感じもしました。
何で家に居ないとか居たら体調
悪くなる、とか言うのか
想像がつきません、、。
現実はドラマより複雑ですね^^;



Posted by wk at 2017年04月06日 04:07
ひかりさん、ららさん、まこさん、こひぃさん、
ももさん、月子さん、ぽん太さん、みるきぃさん
rikoさんも。

ほんとにありがとう
ありがとうしか言葉がないです
たくさん励ましてくれたおかげです

少しだけ雲の隙間から光が見えた感じ

でもこれからが長いとおもう・・・

保護者と指導者にもどろうかって話してるとき
話せば話すほど、やっぱりもう後戻りはできないって
気持ちが沸いてきて

戻ったら、正直、こどもじゃなくて私がここにいられなくなるって話したの

彼は、みぃみぃ、それ、ずるいなって(笑)

だから
彼はなにも変わらなくて今までのままでいいから
みぃみぃが全部引き受けるから
みぃみぃがきちんと分けていくから。

彼と仕事を守らないとって気持ちになって
そんなやりとりもした

最後は、彼、なんども
「絶対になにがあってもこどもをやめさせちゃ
 だめだよ?」って
はい、って答えるまで何度もいうから( ;∀;)

みぃみぃも
「いつもの彼にもどってほしい」って
はい、って答えるまで言ってみた!!!

こどもたちをやめさせないで、と思ってくれたこと
どんなことよりうれしかったの。
この言葉が一番ほしかったんだとおもう、みぃみぃ。

これからどうやって距離をつめていったらいいのか
全然検討もつかないなぁ

ひかりさん、すてきなんて言ってくれて
うれしい。
けど、申し訳ない〜
悪い見本・・・

みんなは、こんなふうにはならないでほしいな

ららさん
こんなみぃみぃだからいえるけど
奥さんとか、紙とか
そんなのどうでもいいよ

今、家族とか奥さんへの嫉妬って
全くないの・・
これからまた出てくるかはわからないけど・・

でもでもね。
みんなは
二人のつながりだけを
しっかりとみて。
大切に思ってくれるきもち
儚いからこそ
彼とのこころのつながりを見誤らないで

みぃみぃ、これから
糸を太くできるかも未知・・・
元よりもずっと太くしたい

やっとつかんだ
糸が本物だと信じて

りかさんが言ってくれたように
ぐちゃぐちゃに絡み付いた糸を
ゆっくりとやさしくほどいていく
頑張るね
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 06:24
みろるさん

ちゃんと食べるよ!
頑張る。
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 06:27
みぃみぃさん

1本でも糸をほどくことができて
よかったです(^-^)
みぃみぃさんと彼さんの絆からすれば
きっとほんとに微かな歩みよりなのかもしれないけど
それでも大きなきっかけにはなるはず。

今、初期の頃からブログを読んでるんですが
みぃみぃさんの彼さんのエピソードが
たくさん出てきます。

みぃみぃさんは彼さんのことを無条件に信頼していて
彼さんは大きな愛でみぃみぃさんのことを包んでいて
みぃみぃさんは彼さんの手のひらの上で
嬉しそうに転がっている……
とても微笑ましくてとても幸せそうで
でも読めば読むほど今のみぃみぃさんの状況と重ねると
すごく複雑な気持ちになってしまって……

みぃみぃさんの彼さんは
いつもみぃみぃさんが拗ねたりすると
ゴメンねって謝ってくれて喧嘩にならないって書いてありました。
実は私も今ピンチなので
単純にいいなぁ、羨ましいなぁって思うけど
きっとそれはみぃみぃさんが彼さんをそうさせるんだろうなぁって
またまた反省したりして……

何を言いたいのかわからなくなってきましたが……(^-^;

とにかくまずは第一歩、
それに彼さんの向く方向がみぃみぃさんの向く方向と
今は全く同じじゃなくても
少なくとも反対向きではなかったこと。
本当によかった(^-^)

時間をかけて少しずつ……
また以前のように彼さんの手のひらでコロンコロンと転がれるように……(^-^)

応援してます♪
Posted by 千咲 at 2017年04月06日 06:54
みなさんおはようございます。

よかった…ほんとに良かった。
みぃみぃさん、1本の糸、掴めて。
コメント読んで涙出ちゃいました。
みぃみぃさん、辛かったね…
がんばったね…

みぃみぃさんが彼と仕事を守らなきゃって
思って側にいる限り、糸は紡いでいかれ
ると思います。
どんなに太い糸も元は細い1本の糸だから…

まだすぐに元通りにはならないのかも
しれませんが、みぃみぃさんらしくやわらかにゆっくりとほどいて行ってくださいね。

いつもみぃみぃさんの周りには
たくさんの応援団がいますから(*^o^*)


ららさん

一緒に過ごす時間が長いほど辛くなる。
わかる気がします。

たかが紙切れ1枚…されど1枚。
彼はららさんを失いたくないから
家庭を取り繕っているところもあるのでは
ないでしょうか…仕事と同じ様に
そこに責任がある以上、簡単に放り出す
事は出来ないだろうから。。

ららの方が大事…まぎれもなく本心だと
思うな。

ららさん、いっぱい愛されてますよ(^^)
彼さんをたくさん支えてるららさん、
たまには彼さんにこれでもかーってぐらい
甘えさせて貰って下さい❤
Posted by みく at 2017年04月06日 07:36
こひぃさん

彼さんには複雑な思いがあるんですね
(≧∀≦)一言、来てって言ってくれれば
いいのにね。
でもなんとなく昨年は全く余裕のなかった
彼さんから、少しずつ好転してきて
いる様に勝手に感じてます。
こひぃさん、応援してます!

wkさん

なおさんがおっしゃってる様に、
写真に深い意味はない様な。
みく彼は顔までばっちり入った
写真くれちゃいますよ笑
その後、連絡はありましたか?
あまり思いつめない様にね。
Posted by みく at 2017年04月06日 07:49
みくさん、ありがとう(´∀`)
仕事はタイミングかぁ…そうですね。チョットお疲れが激しい状況だったのでこのタイミングで英気を養って次なる一手を考えます。
それにしても、みくさんは過去のブログを読み込んで頂いてますね(p゚∀゚q)すご〜い。

ももさん、ありがとう(´∀`)
お仕事との出会いがありように、自分なりの努力を重ねようとおもいます。
そしてももさん、とてもステキに彼を待ってますね。彼からのお誘い遠くないと思いますよ。

rikoさん、ありがとう(´∀`)
おっしゃる通り、いろんな今日が明るい明日につながっていくんですね。明けない夜はない‼うんうんそうだそうだ!
Posted by りか at 2017年04月06日 08:09
りかさん、みなさん、
おはようございます^ - ^

みぃみぃさん、
よかった(⌒▽⌒)
彼さんも一緒にいたくて、
悩んだし苦しんだ。
みぃみぃさんとやっぱり同じだね。

ちゃんとうまくいくって信じていても、
嬉しい報告を聞くと、
ほっとします。
ほんと、よかったーーーーーーー💖
Posted by ゆら at 2017年04月06日 08:57
りかさん、皆さん おはようございます😊

みるきぃさん、みぃみぃさん、みくさん
励まし ありがとうございます❗

愛されてるのも大事にしてもらってるのも、仕事や用事以外では なにより第一に考えてくれてるのもわかっているのです。
奥さんへの嫉妬と彼には言ったけど、それもないかも…
奥さんとの連名になった年賀状や奥さんの写真を見ても、不思議とその感情はなかったので。
たぶん、どちらもうまくやっていこうとする、彼のズルさじゃないかと感じてしまってるんだと思います。
体裁も大事、私も大事。
それに嫉妬するのは、きっと私の家庭がうまくいってないからかもしれないな って。

wkさん、
家庭内の状況は違うかもしれませんが、私は旦那から20年近く蹴ったり殴られたり、暴言はかれたり…
一年半前、もう十数年女遊びをしていることも発覚。バレたとわかったこの半年ほどは開き直ってます。
私は 子供達に不自由をさせたくなくて、離婚しないできました。会社や(私も携わってます)諸々 簡単に離婚できない事情もありますが、これで良かったのかはわかりません。
娘とちょっとメールのやり取りをする彼は、心に陰があるのを感じるそうですし。
子供達も成長し、さて…となった今は、年齢の壁が。
自分が選択してきたことなので、後悔しても仕方ないですが、wkさんはまだお若そう😊
早まらないで後悔のない選択をしていってくださいね。
Posted by らら at 2017年04月06日 09:16
りかさん、みなさん
おはようございます。
りかさんもみぃみぃさんも、少しでも明るい兆しが見えてきて良かったです。

私も先週中頃からずーと落込む事が立続けにあり、
彼の気持ちがわからずに、ずーっと海底深くに沈んでおりました。
勝手にお別れも覚悟するくらいでした。
どうせ未来なんてないのだから、終わったほうが良いのかなとさえ思いました。。

昨日の朝、三日ぶりにラインが届きましたが、当たり障りのない挨拶程度...
何かひとりで悶々としております。
逢いたくて堪らない気持ちを抑えているのは私だけ?
とも思えてしまうし...
奥様にラインが見つかった事故もあり、こちらからの連絡は控えているので余計にそう思います。
彼の気持ちを確認する意味でも、こちらからは意地でも逢いたいとか言わないようにしようと思い、連絡もしないようにしています。
勝手に我慢比べです・・・
ほんとにみなさん色々な感情を抱えていますよね...
なるようにしかならないと思っているので、しばらく彼の気持ちを静観しようと思います。
りかさんも気持ち切り替えて、休暇のつもりで主婦業を楽しんでくださいね。
Posted by はる at 2017年04月06日 09:45
りかさん、みなさんこんにちは

りかさん、少し気持ちが落ち着いたようですね

今まで全力疾走で走り続けてきた分、専業主婦できる時間は神様からのご褒美だと思ってのんびりしてくださいね(^^)
きっとりんちゃんはりかさんの見方であり続けてくれるはず


みぃみぃさん


とりあえず前に進めてよかったですね

彼さんはみぃみぃさんのいろんな事情を知っていて
みぃみぃさんに対して誠実であるからこそ、申し訳ないという思いがあるのでしょう

また少しづつもとに戻れますように・・・・・

いろんな摩擦を超えながら必ず絆は深まりますから


ららさん

男のズルさ・・・・
私もとてもそこで悩みました

男とは家庭と愛する女は完全に別物なんですよね
女にはそれができないからこそ、男のズルさと感じてしまうもの
その葛藤との闘いですよねこの関係は・・・しかしなぜかそれに悩むのは女だけ( ;∀;)

紙切れ一枚の関係に悩み続け私は別れを選びましたが
結果今もまだ繋がっています
きっと男には女のこの嫉妬は永遠に理解できないのかなぁ〜〜〜

Posted by なお at 2017年04月06日 10:22
りかさん、みなさん、こんにちは^ ^


みぃみぃさん
昨晩はちゃんと寝れましたか?
今日は何か食べた?
改めてコメント読み直して、よかった〜って(;∀;)ジーン
涙涙で訴えたみぃみぃさんの「ふたりで歩きたい」は
ちゃんと彼の心に直球で届いたんじゃないかな。
みぃみぃさんを思えばこそ、いろいろ考えるかもしれないけど
それでもお互いの本当に「大好き」な想いがあれば
ここからでも、今の細い糸からでも、
またちゃんと繋がっていけるって信じてる。
そこを信じなければ、この関係ってただ辛いだけだもの・・・。
「いつもの彼に戻る」って、「はい」言ってくれたのなら
大丈夫。信じよう。1本の糸、全力で掴んどこう!(^-^)
完全復活にはもう少し時間がかかるかもしれなけど
私ずーっとみぃみぃさんのチアガール(ガール?w)するから♪

千咲さん
その後どう?大丈夫ですか?
千咲さんのごめんね、届いたかなぁ〜。
千咲さんに後悔がないように・・・私の祈りはそれだけです(^-^)

ららさん
モヤモヤしちゃう気持ち、わかります。
でもみくさんもおっしゃっているように
ららさんのこと大事にしたいから、守りたいから、
家庭もそれなりにやってるってこともある気がします。
言葉に出して「ららの方が大事」って言ってくれるなんて
愛されてますよ〜(^-^)
ズルさを感じちゃうのはしかたないけど
彼がしているズルさと同じこと私もしてるんだよなって
時々思ったりします。
彼さんの気持ち信じてがんばりましょうね、お互いに(^-^)



Posted by 月子 at 2017年04月06日 12:26
再び月子です。

前コメですが・・・


みくさん
いえいえ、普通のおじさんですから(笑)
私がブツブツと甘えて彼を困らせるから、
私をなだめるためにかき集めた言葉たちです(笑)
「月子は1回スネスネスイッチ入るとややこしいから」
・・・彼はそうも言ってました(^-^;)
こうやって改めて書いてみると、私相当彼に甘えてますね。
彼がかわいそうになってきた(^-^;)
甘やかしてくれる彼に感謝しないといけないですね(苦笑)

みろるさん
ダメダメ、彼のよくわからない話に納得しては(笑)
彼は本当に言葉巧みで、うまく丸めこみにきますから。
油断してるといつの間にか口車にのっちゃいますから(^-^;)

みろる彼さんの問題、早く片付くといいですね。
誠実さを再認識できたのは嬉しいけど
やっぱり会いたいですよね〜。
彼さん今は余裕がないかもしれないですけど
問題解決した暁にはゆっくり会えますように(祈)

ぽん太さん
ありがとうございます。
月子彼、たぶん優しいと思います。
っていうか、すごく甘やかされている。
最近ちょっとそれに気づき始めました。
上から目線で俺様な彼だけど意外に(笑)
はい、いい子でお留守番します。


月子彼は昨日海外へ飛んで行きました。
寂しいけど、愛情を充電していってくれたので
いい子でお留守番しようと思います。
今回は一人出張のせいか、彼も寂しいのか、暇なのか、
昨日はLINEも電話もまめに入れてくれました。
少しでも早く仕事が片付いて帰ってくるように
日本からジワーって念を送っています(笑)
実はこの出張中に1周年の記念日があって。
会う約束をしてたのにダメになって悲しい(;_;)
仕事だからしかたないけど。
彼は記念日どうでもいい人なのでアレですが
帰ってきたら2人でお祝いするの、って宣言済みです(笑)


Posted by 月子 at 2017年04月06日 12:46
千咲さん、みくさん、ゆらさん、
はるさん、なおさん、月子さん

みんな、ほんとにありがとう・・・

一人一人のコメントに涙がでます・・

掴んだものの
繋がったものの
これからどうしていっていいのか
まったく考えも及ばず・・

おそらく
彼も
気持ちの整理はついていないんだろうと
想う・・・
一旦戻ろうとした訳だから、お互い。
そう簡単にもとのポジションへ
帰れるあてもなくて。

普通に
今まで通り
おはようとおやすみを
送ってみようかな・・

みぃみぃ、彼のこころに重石を乗せて
しまったわけだから
それをどうやって取り除いていったら
いいのかな・・・

取り除けるのかな。

砕石するしかないよね〜
一気に引きずりおろすのは
できないもの。

やっぱり砕石するには
地道な作業が必要かぁ〜

地道に、こつこつと
彼のこころが軽くなるまで
努力するしかないね・・・

焦ってもしかたない
いま、始まったばっかりだもんねっ。

ららさん、なおさん
そう、そう、家庭がうまくいってないから
嫉妬するの。
手に取るようにわかる、その気持ち。

うまくいってないのをよく知ってるから
彼は負い目を感じちゃったとおもう
なにもできないって。

だけどそんなのもう、どうでもいいって
言い方は変だけど・・・

居てくれさえすればいい、
とにかく心がいてくれさえすれば
愛のことばも、カラダも、なんにもいらない

こころが触れ合っていたい。



Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 14:07
月子さん、
自分も同じこと…
そうなのよね〜。 お互い 平穏に今の関係を続けていきたい。もしものことがあって 今のように会えなくなるのはイヤ。
彼もそれだけなのはわかってるんだけど…

なおさん、
なおさんも苦しんだんですね、紙切れで。
「好きでも嫌いでもない。大事なのは らら。こんなに会ってるのは一緒にいたいから、好きだから」と言いながらも、紙切れで繋がってる人との生活を守ろうとしてるじゃない っていう嫉妬ですね。
そして、なおさんが言うように 彼のほうはこちらの気持ちはわかってないのです。

みぃみぃさん、お昼食べましたか❓
心が繋がりたい ←それが全てでいいのかもしれないですね。
彼がいつでも元に帰れる場所を大事にしているようで、イヤだった。
口では なんとでも言えるじゃん って、奥さんとのやり取りを知って、私にもそうなのかと思ってるんだと思います。
みぃみぃさんが皆さんに向けるコメントに、いつも なるほど と思い自爆しないで済んでます。そんな賢いみぃみぃさんでも今回のようなことがあると知って、儚い関係に不安がムクムクと…😅
彼に「一番大事な心が繋がってたら、儚くないよ」と諭されました。
みぃみぃさんと彼さん、これを乗り越えたらもっと強く繋がれると思います。
応援してますよ〜❗
Posted by らら at 2017年04月06日 14:44
みなさんこんにちは^^

みぃみぃさん
”おはよう”と”おやすみ”
送っていいと思います(#^.^#)
今までの様な会話にはすぐには戻れないかも
しれないけれど、きっとそういう何気ない日常の
一言に彼さんがホッとする瞬間ってあると思うから。

みぃみぃさんが彼さんの心に重石を乗せた
んじゃないですよ。
二人の気持ちが真正面からぶつかっただけ。
愛し愛されているから絡まったというだけ。

戻ろうとしてくれている彼さんの気持ちを信じましょ♪

今日もごはんもりもり食べて下さいね〜ヽ(^o^)丿


ららさん

”自分の家庭がうまくいってないから”
そうですよね。私もそうなのでよ〜く分かります。

でもうまく行っていなくても、どんな理由があるにせよ、家庭があることに変わりないわけだから、結局立場は一緒なんだよな〜って。

ららさんは結婚生活でたくさん苦労されてきたんですね。大変でしたね(T^T)

なおさんのおっしゃっている
”男とは家庭と愛する女は完全に別物”
これは女性には無理ですよね。私には無理です^^;
気持ちはすべて彼にいっちゃってますもん。
でもそれを彼に悟らせてはいけないのかなとも
思うし、見せたくないという変なプライドもあります。

ららさんの彼と違ってそんな嬉しい言葉も
言ってくれないし、本当に割り切ってるだろう
彼だから余計に…です。

年齢…もあるある!
もしももしもあり得ないけど、この先私も彼もシングルになれたとして一緒になる?って考えたとき、素直にYesと思えない自分がいます。

大好きなのに。。

だからモヤモヤはするけど、家庭も仕事も
うまくいってて貰わないといけないんだなと。
そうでなきゃ付き合うことすらままならなく
なりそうで。でも取り繕うのは見えないところで
お願いしますって。そこですよね、ららさんも。

うまく言えなくてごめんなさい。

ららさん、もやもや〜はこちらでいっぱい吐き出して
しまいましょ!
海より広くてふか〜い愛がここにはある!から♪


はるさん

前々記事のみぃみぃさんとのやりとりのコメント
を見て、わかるわかる!って切ない気持ちで
読ませて頂いていました。

私も常にはるさんと似たような葛藤が心の中に
あります。何のために私と付き合ってるの?
身体だけ?会いたいって思わないの?などなど…

でもね、そんなこと考えてる私が言うのもなんなんですが、

いい年して家庭でも仕事でも大変な男性が、ただの
身体目的だけで忙しい中時間をやりくりして
継続的に連絡したり会ったりなんてしないかもって。
多少となりでも”好き”とか”癒される”とかの気持ちがあるからじゃないのかなって。

勝手に我慢比べ・・・私もよくやりますよ(笑)
負けちゃうけど。

結局は惚れたもん負けなんですよね(>_<)

奥様にLINE見られた事もあって今は連絡頻度も
少なくなってるんですね。不安ですよね。
きっと彼さんの気持ちは変わってないと思うけど、
はるさんの心に余裕がない時はちょっと一息つく
のが正解かもしれませんね。
はるさんの心が上向きになります様に♪


月子さん

普通のおじさん??
月子彼さんがふつうのおじさんだったとしたら
みく彼はふつう以下のおじさん〜(笑)
”気の利くふつうのおじさん”ってことですね。
甘えさせてくれる彼さん、裏山ですよ♪
みく彼は会うと甘えさせてくれるけど、普段は
とってもシビアというかなんというか…
最初から”泣く”と”怒る”はナシねって言われてるし。。ち〜んって感じです^^;

海外からもマメに連絡くれると安心しますね♪
私からも早くかえってこ〜いってお祈りしておきます
ヽ(^o^)丿
Posted by みく at 2017年04月06日 16:02
りかさん
コメ返ありがとうございます。
聡明なりかさんわ社会が放ってないです(*^^*)
今は、久しぶりにゆっくりしてくださいね。

みぃみぃさん
すぐには無理かもだけど、余計なことをあまり考えずに、いつもの素直なみぃみぃさんで大丈夫だと思います。
少しずつ少しずつ焦らずに(*^^*)

ららさん
いつも、彼さんと頻繁に会えてて、羨ましいなぁ❗と思っておりましたが…
結婚生活…とても大変な思いをされているのですね…
うまくいっていないとはおっしゃっていたけど、そこまでとは…
やはり、みんな口に出さずともいろいろな思いがあることが改めて分かりました。

月子さん
ホントに彼さん、優しくて裏山ですよぉ(*^^*)
でも、その優しさも月子さんが引き出しているのだと思います😄

千咲さん
千咲さんのコメントから聡明さが垣間見えます。
彼さんからは、返事あったのかなぁ?
気になってます。

みくさん
いつもみなさんに気配りされてすごいな。と思っております。
彼さん…最初から「泣くの怒る」はだめって言われてるんですね😅
もも彼も、泣く(というか、泣き真似だったんですが…)
とても嫌がってました😅
いつも明るいみくさん、あまり無理しないでね😄

久しぶりに時間とれたので、ゆっくり書き込めました(^-^)
Posted by もも at 2017年04月06日 17:03
ももさん

お仕事お忙しいの、落ち着きましたか?

いつも優しいコメントありがとうです💛
ここの皆さんはみんな優しくて気配り上手で。
毎日癒されて励まされて(*^。^*)

彼と繋がってから、一度LINEで”怒”マークを
入れた日の夜、電話で”怒るの無しよ!あ、泣くのも”ってさらっと言われました(^-^;

昔から泣き虫なのを知っているからかもですけどね。
でも彼も涙もろく、一緒にテレビを見てると二人で
泣いてる時があります(笑)

怒る・・泣く・・・というより男性は
女性が感情的になることが苦手なんだろうなぁって。
逆に男性に感情的になられても嫌ですけど(+_+)

来週、本当は私の出張に合わせて彼もそちら方面へ出張を作って合流して2泊の予定だったのですが、彼の予定が変わって会議がなくなったと。彼は1泊少なくなるけど、夕方の飛行機で飛んで翌日朝一のフライトで戻れば行けるよって。

気持ちは嬉しかったのですが、
最近の忙しさや仕事のスケジュールを聞いていると
なんだか無理させるのが申し訳なくて、無理すると後々の仕事に響くから、今回はやめておこう!と
初めて断りました。

私これでよかったのかなぁ?
わ〜嬉しい!ありがとうって素直に喜ぶべきだったのかな?

ま、でも言ってしまったものは仕方ない。
次に会える日までがんばりますっ!

ももさん、ありがとう💛

りかさんのコメにもあった様に、ももさんが
とてもいい状態で待たれているからきっと彼さんと
繋がれると私も思ってます(^^♪
Posted by みく at 2017年04月06日 17:32
ららさん

これから、もっと、がんばりますね〜

今だからっていうか
「今しか」言えないかもしれないから
言いますね

奥さんの存在だとか、家族だとか・・
いつでも帰れる場所を大事にしていたとしても
そんなものは、ららさんと彼の二人の間には
全く関係ないこと。

ほんとうに心からそう思うの

ららさんと彼が過ごす時間だけが
二人のホンモノで真実だからね

目の前にある彼と彼との時間だけをどうか大切に

ららさんが彼の後ろにある、彼の大切かもしれないものに気づいたとしても、それはららさんにとっては、なんの価値のないものだから。

不安の対象になるものでもなんでもないよ〜


みくさん

ありがとう♪

好きだからなやむんだよね。
うんうん、好きじゃなかったら悩まないね・・
これから日常に彼がもどってくれるよう、
ゆっくり頑張るねっ(*^_^*)

何て説明したらいいのかな〜
彼に対してのいろんな思い、
たとえば
たくさん逢いたい、言葉がないから不安、逢いたいとおもってほしい、触れたい、話したい、言葉がほしい、逢えないのがさみしい、彼のすべてが知りたい、奥に嫉妬、家庭に嫉妬、いつでも思っていてほしい・・・
誰にでもあるとおもう感情が、
とにかくいろんな感情があったんだけど

いま、全部無くなった・・・

何一つないの。
理由もなんかどうでもよくなった
回数でも時間の長さでもない

いま、彼がいることがすべて。

はるさん

だから大切にして。
彼がはるさんに費やしてくれる
時間x想いの深さ

しあわせなことなんだよ?
ほんとうに、しあわせなことなんだよ

家庭と仕事と、そして自分の事で24時間を
費やす男の人が、はるさんのために時間を作って
くれてること、すごいことなんだからねっ

みぃみぃも、今しか言えないとおもう!!!

彼とのどんな小さなつながりも
大切に大切に
そして、感謝してほしい

不安になってる暇はないの。
無くなってしまったら、
もとには戻せないのだから

みぃみぃUターンしてるけど
引き返せるのかな〜(笑)
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 17:38
ももさん、ありがとう(*^_^*)

焦らずゆっくりと。
普段通りがきっといいのかもね。

痴話げんかって
しあわせなんだなぁ〜・・
しみじみσ(^_^;)
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 17:43
みぃみぃさん
わかる〜分かります。
一度失いかけている今…
みぃみぃさんの言わんとするところがホントに心に染みます。

私も会いたい❗言葉もほしい❗

でも、一番望むことは…
細くてもいい…
頻繁な連絡や会瀬はなくてもいい❗

でも、長くずっと繋がっていたい。
彼の存在をほんの少しでいいから感じたい。
それが、私の生活する活力になるから😄

3月末に彼の来年度の仕事の報告…2ヶ月放置のあとに連絡してくれました。
来年度の報告してくれるってことは、少なくても終わる関係は望んでいないのかな😄と嬉しくなって。

「よゆうできたら、遊んでね〜❤️」
はスルーされましたが(笑)
まぁ、3ヶ月放置くらいは余裕で待てそうです。

ホントに以前、毎日連絡欲しがって、不安になっていたのに、変わったなぁ😄と

私思うのです。
こちらの余裕のあるなしって、やっぱり伝わるんだろうなって。

だから私は、いつかまた繋がれると信じて余裕もって彼を待てます。

みぃみぃさんも自信もって😄
必ず元の…いや、乗り越えた二人はもっと深い絆で結ばますから😄
Posted by もも at 2017年04月06日 18:04
みくさん
よく頑張りました\(^o^)/

彼さんも、みくさんが彼の忙しさを気遣ってくれて嬉しかったと思います。

長く続けていくためには、無理な禁物❗
あまりに余裕ないときに会っても、お互いに無理したり心から楽しめなかったりすると思うので。

みくさんの判断は正しかったと思いますよ(*^^*)
Posted by もも at 2017年04月06日 18:10
ももさん

間違いなく繋がってるね。

ももさんと共有できてうれしぃ。

無くしてしまってからでは
おそいのです・・・

だから、みんなに伝えたい・・

いま、こころのなか、
空っぽというか
真っ新なの。

この気持をわすれたくないなぁって
思ってるよ(*^_^*)
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 18:14
あまりにバタバタでここに少しのあいだ、ここに来れなかった間に
みんなが自分のことのように「よかった」「本当に良かった」を連発しているので何事かと遡ったら・・・。
みぃみぃさんの素敵な報告が!
なるほど、これはみんなが嬉しいわけです。

細い糸かも知れないけれど、
どなたかがおっしゃっていたように
あとは紡ぐだけ。
みぃみぃさん、次の報告待っています。
ゆっくり、でもしっかりきつめに
紡いでいってください。
どんな結論になっても後悔の無いように。

りかさんの、りんさまのことがあったからこそ
自分の問題を乗り越えられたというお話
ぐっときました。

りかさんもみぃみぃさんも
本物の愛を紡いでいるのだなあと思います。
アクシデントがあるときこそ、試されるし
強くなる。
愛ってそういうものかなあ、と。

Posted by 新月 at 2017年04月06日 19:59
あまりにバタバタでここに少しのあいだ、ここに来れなかった間に
みんなが自分のことのように「よかった」「本当に良かった」を連発しているので何事かと遡ったら・・・。
みぃみぃさんの素敵な報告が!
なるほど、これはみんなが嬉しいわけです。

細い糸かも知れないけれど、
どなたかがおっしゃっていたように
あとは紡ぐだけ。
みぃみぃさん、次の報告待っています。
ゆっくり、でもしっかりきつめに
紡いでいってください。
どんな結論になっても後悔の無いように。

りかさんの、りんさまのことがあったからこそ
自分の問題を乗り越えられたというお話
ぐっときました。

りかさんもみぃみぃさんも
本物の愛を紡いでいるのだなあと思います。
アクシデントがおきたときこそ、試されるし
強くなる。
愛ってそういうものかなあ、と。

Posted by 新月 at 2017年04月06日 20:01
りかさん ごめんなさい!誤送信。1つ消してくださいませ。
Posted by 新月 at 2017年04月06日 20:02
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)

過去ログさらに読み進めてます。
りかさんの書く文章は
どれも引き付けられるのですが
そのなかでも

『THE 神回』 

と感じるものがいくつかあります。

ワタクシ先ほどまたその『神回』にぶち当たり
心を揺さぶられ、涙が溢れだしました。

お風呂に入る直前でよかった……
久しぶりにシャワーに顔をうずめて泣きました。

りかさんとりんちゃんさんにあるような絆は
私と彼には間違いなくないと気付いた夜です(^-^;


ぽん太さん、ももさん、月子さん
心配してくれてありがとう。
まだ報告できないのですが
とりあえず生きてます(笑)
Posted by 千咲 at 2017年04月06日 21:07
りかさん、みなさん、こんばんは〜♪
残業中の月子です。


ららさん
割り切れない気持ち、分かりますよ〜
家族に取りつくろってる姿を目の当たりにしちゃったら
やっぱりおもしろくないもの・・・。
そういうとこ見せないようにしてほしいって
思っちゃいますよね。
きっと彼さんの中では、それとこれはまったく別で
ららさんが何より大切だって気持ちは変わらないんだろうな。
らら彼さん、想いをちゃんと言葉にしてくれるだけでも
すごいですよ〜☆
不安に負けないでがんばりましょうね(^-^)

みくさん
「泣くと怒るは、なしね」なんですね〜。
先に釘刺されるとは(^-^;)
この間。月子彼と話している時に
「恋人と一緒にいる時に大事なのは居心地」って言ってたの。
その時、寂しいってスネた後だったので
「・・・居心地悪いじゃん、私じゃ(^-^;)」って
彼は「ホントだ〜(笑)」って笑ってたけど
笑い事じゃないですね、ハイ(^-^;)
もう少し彼に居心地のいい場所を提供しなくちゃ・・・。

ももさん
ありがとうございます。
そうです、たぶん、月子彼は優しいです。
でも、私が引きだしてるのではなく、
私がこんなにワガママなので合わせてくれてるのです。
感謝しなくちゃですね。
もも彼さん、予定表送ってくれたんですね。
会える日に少しずつ近づいてる感じ、ビンビンしますよ♪
それまで、せっせと女磨きですね☆

みぃみぃさん
今のみぃみぃさんのお言葉・・・本当に心に沁みます。
そしてそれって、真実なんだと思う。
何もかも取っ払って、余分なことさっぴいて
結局唯一大切なことって「彼と心で繋がり続けること」
だたそれだけなんですよね。
婚外という、本来なら恋愛にならない、
なってはいけない状況の中で
あらゆる困難を超えてでも愛を育んできた恋。
この道を進むよりほかに選択肢なんかなかったって
思えるほどの恋だもん
「彼がいてくれること」のほかに大事なものなんてないんだよね・・・
人間って、私って、なんて欲ばりなんだろうって思います。
みぃみぃさんがこんなに辛い思いして感じたこと
せっかく話してくれたから。
私も忘れないようにします(^-^)


Posted by 月子 at 2017年04月06日 21:26
りかさん、みなさんこんばんは。
久しぶりに、ここを覗いてみました。

みんな色んな事があるんだなぁと思いました。

今週始め、ゴミだしを終えて、自宅に帰ろうとした時、元の還暦のおじさまに遭遇しました。少し、他愛のない話をしました。その後、メールが来て、あえて嬉しいかと…どう返していいかわからす、その時は嬉しいよと返信しました。何度かやり取りをしたのですが、通勤途中に、私の自宅の前を何度か通ったよと、メールがきてました。終わったはずなのに、どうしてなのかよくわかりません。複雑な心境です。
Posted by なおこ at 2017年04月06日 21:38
りかさん、みなさん、こんばんは!

先日、誕生日を迎えた彼から
「今日は何の日?」
って聞かれてしまった ひかりです(^◇^;)
私の誕生日には、0時を過ぎた途端に
お祝いメッセージをもらってたのにねー。
こんな女ですんません💦💦


みぃみぃさん、
この関係にUターンとか、
後戻りとか、無い気がします。
お二人は、新しいステージにすすむの。
一本の命綱を互いに結びつけて。
みぃみぃさんが引っ張ったり、
つーちゃんさんが引っ張ったり
しながらね。
前に、前に…。

今までの在り方と
比べたりしないで。
これからの在り方を
2人で作っていってね。

コメの言葉が凛としてる!
もう、ふわふわ生きてないよ!
カッコイイよ、みぃみぃさん(^o^)


ららさん、
「好きになっちゃいけない人」なんて
いないさ!
っていうのが、私の見解でございます^ ^
Posted by ひかり at 2017年04月06日 21:45
みぃみぃ@残業あがります・・(^^♪

新月さん

なんだろ、言葉がものすごく
こころに入ってくるの

これから
作り直さないといけないね

すべて。

それでよかったと思えるひが必ずくる

彼に
みぃみぃと一緒にいれてよかったと
思ってもらえるように
彼が
この恋を後悔しないように
それだけのためにつむいでいく

たった今、こころに決めた!!


千咲さん

わたしも、何度泣いたかわかりません
りかさんのことばに共感して
打ちのめされて・・・


月子さん

無くしてみて気づいたんじゃ
おそい・・
だから
みんな
大切にしてね。
感謝してね。

1分、1秒、ふたりの時間だけが真実だよ
周りの景色になんか惑わされないでね・・

みぃみぃは
必ず元にもどると今、強くこころに決めたよ
(^^♪
今までもらった彼の愛情へ
これからはお返しをしていく
彼をまもっていく
そう、決めた!!

Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 21:51
ひかりさ〜ん

ありがとう〜

そうだね、また、違った
成長した二人になれるよう
歩いていく

命綱って、いいね〜(^^♪

彼に不安を与えないように
これからは生きていく
決めた〜
Posted by みぃみぃ at 2017年04月06日 21:59
みぃみぃさん

ますますイイ女になっていく、みぃみぃさん・・・
凛として、背筋伸びてて、強い心を持って。
きっと今のみぃみぃさんは
今回のことを経験する前よりずっとずっと
素敵になってるよ(*´∀`)
彼さんも更に惚れ直すこと間違いなし!
私も惚れ直してるの(///∇///)
Posted by 月子 at 2017年04月06日 22:02
りかさん、皆さん、こんばんは。

みぃみぃさん
良かった\(^o^)/
峠を越しましたね!
このまま彼の手を離さなければいけないのか
ってなった時に、
彼の存在が、繋がっている事が
どれほど幸せかわかるんですよね。
これからみぃみぃさんと彼さんの
第二章が始まるんですね。


みくさんの仰ること、胸に響きました。
仕事と家族で手一杯の中、
連絡したり、時間を作ったり。
彼もリスクのある恋を頑張っている。
そして、月子彼さんの
恋人と一緒にいるとき大切なのは居心地。
どちらも胆に命じます。
彼のために、可愛い恋人になれるよう
私も頑張ろうっと!
Posted by ローラ at 2017年04月06日 22:07
こんばんは^_^


みぃみぃさん、
やっぱりかっこいい人です。
これからまた彼さんと、さらに固い絆で結ばれますように…。 うん、絶対大丈夫だと思う(*^_^*)
みぃみぃさんの言葉で、私も彼をもっと信じようって思いました。
不安しかなくても、彼がメールをくれる瞬間、大切な写真をくれる瞬間、もちろん会ってる瞬間も、もっともっと大事に、信じようって心に誓いました(^o^)/
でもすぐ不安になるから、その時はこの場所を借りて、毒吐こうと思います(笑)
Posted by みろる at 2017年04月06日 22:16
Posted by らら at 2017年04月06日 22:29
みぃみぃさん、月子さん、ひかりさん
ありがとうございます😊

彼の癒しでありたい という原点に戻ってみますね。
彼にとっては家庭や奥さんはなんでもないこと なんだと思います。
ゴタゴタしたら 面倒なだけ。

みぃみぃさんの言うように、二人だけの時間を大事にしてみます❗
みぃみぃさん、Uタウンじゃなく新たな一歩ですよ〜
だから 先しかないです❗
これからも葛藤や嫉妬を抱くこともあるだろうけど、彼が手を離さないでくれてる間は頑張れますもんね😊

さっき 彼と少しやり取りしました。
いつも私の話を一旦全て受け止めてくれ言葉をくれる彼ですが、「儚くなんてないからね」と、予想外の言葉も。
皆さんや彼の温かい言葉に涙 涙です。
Posted by らら at 2017年04月06日 22:43
みくさん、みぃみぃさん、みなさんこんばんは

コメントありがとうございます。
いろいろと面倒になり、これで終わるならしょうがないかなと思ってしまいました…
本心は、違うと思いますが…
今日の夕方、仕事終わりの彼から、顔がみたいとラインが届きました…が突然、逢えるほど時間的余裕もないので断念しましたが、
私の意地に少し勝敗があったかなと思います。
彼に私に逢いたいと少しでも思ってもらえたなら!
私から思うように連絡を取れない事が1番のストレスになっているのだと思います。
でも、仕方がない事なので精一杯我慢しています。
彼と逢える時までじぶんの気持ちを抑えて、逢えたときには思いっきりわがまま言いたい感じで頑張ります。

Posted by はる at 2017年04月06日 22:56
Posted by みるきぃ at 2017年04月06日 23:04
りかさん、みなさんこんばんは。

リン様スランプだったんですね。
りかさん自身がつらい中、
ちゃんとそれを理解して、
そしてリン様からの「もちろん」の返事、
支え合っているって、
こういうことを言うんだろうな…

りかさん、しばしのお休み大事です。
りかさんならきっとまたいいお仕事
見つかるって思います。

みぃみぃさんも
ちゃんとご飯食べられて、
しかも彼さんとちゃんとお話もできて、
よかったです。
彼さんもすっごい考えていて、
いっぱい悩まれていたのですね。
いつもみぃみぃさんのことを
想っている彼さんだから
絶対ちゃんと考えているって
思っていました。
大きな一歩ですね!
そして、さらに凛として強くなられた
ように感じます。

これからまた彼さんとみぃみぃさんの
歴史が始まりますように。

「心や気持ちの繋がりが一番大事」
みぃみぃさんが幾度となく
書かれていて、
読むたびに『そうだよね…』って
思う反面、
『どうしたらそう思えるのかな…』って
思う今日この頃。
連絡の回数や会う頻度が
すべてじゃないって頭ではわかっているけど、
気持ちがついていかない。
今年になって声を聞いたのは
両手に満たないくらい、
LINEも彼発信はなくて、
たま〜に返信がくるくらい。
そんなだからいつも不安ばかりで、
心や気持ちの繋がりが見えなくて、
最近彼のこと想って
笑顔になってない自分に
気付いてしまいました。
でも、ここに来ると
みんなも同じように悩んだり、
つらくてせつない思いを抱えていて、
『あーわたしだけじゃないんだなぁ』って
思って、みなさんからチカラもらっています。
すぐ挫けそうになるし、
負けそうになるけれど、
みなさんの言葉を思い出して、
前に進みたいです。
Posted by ゆう at 2017年04月06日 23:12
みぃみぃさん😊

彼をまもっていく
そう決めた、みぃみぃさん強い気持ちは
絶対に彼さんに届くと思います(*^^*)

ずっと応援しています😊

ももさんも、きっと逢える😊

みんなみんな素敵な女性です😊
前を、前だけをみていたら
きっときっといいことがあると信じて
みなさんと一緒に、わたしも
頑張ります😊

感謝しながら…(*^^*)
Posted by みるきぃ at 2017年04月06日 23:12
何度もすみません…


彼をもっと信じようって思ったのに…
やってしまったようです(泣)
いつもの定時連絡で、デートしてくれないので女友達(彼の知ってる子)とデートして来た。。とメールしたら、長々と今の彼の状況と、それなのにそんな事言われると残念…との返事が。
残念って言葉が私に対してなのかもわからない。。
彼を責めるつもりで言った訳ではなく、女友達と楽しんで来た事を伝えたかっただけなのに…(T_T)
いつもの数行のメールだけでは彼の大変さが理解出来なかった(>_<)
でも理解してあげなきゃいけなかったんだよなぁ(ー ー;)
こんな時はホントに言葉で伝えたいと思う。でも出来ない関係。
彼は優しいから甘えすぎてた。「あなたの気持ち考えてなかった、そもそも会いたいと思っちゃいけないんだよね、ごめんなさい」とメールはしたけど、明日返事が来るかどうか…。

Posted by みろる at 2017年04月07日 00:38
こんばんは⭐

みぃみぃさん
素敵です✨
彼さんへの一途な愛が伝わってきます。

彼さんを守ると決めたみぃみぃさん!
今回のことは、絶対無駄ではないですね。
プラスに動いていくはずですよ(^^)

みぃみぃさん、凛としてカッコイイです💕
素敵です😊

みぃみぃさんと彼さんのこと、応援していますよ🎵


みろるさん
何気なく送ったメールなのに、彼さんよっぽど忙しかったのでしょうか?

忙しくて余裕がないところに、「デートしてくれないので…」というのが、彼さんひっかかったのかもしれませんね。

きっと、彼さんは彼さんなりに、みろるさんに対して今できる精一杯のことをやっているつもりなんでしょうね(^^)

でも、みろるさんは彼さんを責めるつもりで送ったわけではないんですよね。
よーくわかります!

楽しく過ごしてきた報告をしただけ!ですよね?

ほんと、文字だけでは上手く伝わらないですね。

みろるさんのモヤモヤする気持ち、わかるー😓
明日、返信くるといいですね。

あんまり考えこまないでね、みろるさん(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年04月07日 01:08
りかさん、みなさんおはようございます。

みろるさん
彼さん忙しかったんですね。
"女友達とデートしてくるよ〜
ほんとは彼さんに会いたいけど❤"
みたいな感じなら良かったのかも?
彼的には俺だってデートしたくないわけじゃない!って言いたかったんでしょう(^^)
大丈夫、彼さん分かってくれますよ♪

ローラさん

そうですよね。
みぃみぃさんの言葉にもある様に、
今繋がれる事が1番大事。そしてそれは
お互いの最大限の頑張りがあってこそ…
出来ることに差はあっても、がんばってることは事実。
居心地の良さは1番心がけないと
いけないところですよね。
出来ないところを求めたらお互い
居心地悪くなっちゃう。
一緒に可愛い彼女目指してがんばりましょ〜♪
Posted by みく at 2017年04月07日 07:35
連投すいません💦
私、はるさんとひろさんごちゃまぜになってました(≧∀≦)ごめんなさい🙏

はるさん、
彼さんから顔がみたいってLINE、
よかったですね。彼さんの素直な気持ちなんでしょうね。
我慢比べはしんどくなるからはるさんも
素直な気持ち、伝えてあげて下さい(^^)

ゆうさん
悩む気持ち、分かるなぁ…
彼発信がなくてもせめて会えれば安心
するのに…ね。
付き合ってるのかどうかさえ分からなく
なっちゃいますよね(T-T)
でもそれだからこそ、ゆうさんが好きなら無理して手放さないでいいと思うな。
彼がどう思おうとさよならは私からしてやるんだから!ってね(^^)
ゆうさん、ファイト♪
Posted by みく at 2017年04月07日 07:51
ももさん

ありがとうございます(^^)
彼、分かってくれたかな?
会いたくて会いたくて…だけど、
今はももさんの言う通り、彼の状況
を理解して支えること…を1番に
癒し系でがんばりますね!
無理しても行こうかなと行ってくれた気持ちを信じていようって思います。
Posted by みく at 2017年04月07日 07:56
みろるさん
彼さんから提示連絡来たかな?

私が思うのは、みろるさんまった〜く悪くないし、謝んなくてもいいなぁ…くらいなんですが。

彼さん、よほどいっぱいいっぱいなんですね。
仕方ないよなぁ(._.)と思うだけで大丈夫ですよ。

大丈夫、大丈夫(*^^*)

彼さんも言い過ぎたと反省していることだと思います。

ほんと、男の人の方が…
キャパが小さいよなぁ❗
子どもだよなぁ❗
シングルタスクだし❗

困ったもんだ。
でも、そこが可愛くていとおしいんですけどね😄
Posted by もも at 2017年04月07日 08:49
おはようございます。まこです。

みろるさん
大丈夫〜??
同じ言葉でも、直に話すのと文字では、
思いがけない受け取り方をされてしまいますよね。

彼さんの性格わからないけれど、
生真面目な人で、さらに余裕がない時は、
責められてるって思ってしまうのかも。

私としては、そこは
「ごめんよ〜落ち着いたらデートしよ」って
言ってほしい!!
彼さんには悪いけれど、忙しい状況長々と書いてくれるなら、待ってる側のことも想像して気の利いた一言でいいからして〜って思ってしまいました。

あまり言葉に気を遣い過ぎても疲れちゃうけど、
自分のニュアンスが相手に伝わるとも限られないから、まずそれを自分が言われたらどう思うか?シュミレーションするのは、おススメですよ(*^_^*)

きっと今頃、彼さんも真面目にとらえ過ぎたかと、
後悔してるかもですよ(^o^)
連絡くるといいですね。
Posted by まこ at 2017年04月07日 10:09
りかさん、皆様
おはようございます。

今日はお休みをとって夕方から友人と
サラオレインのコンサートなんですが
正直誰だか分かっていません😅
私は彼女と久々に会うきっかけは何でも良かったので、3ヶ月も前にOKしていたのですが、高いチケットだしさすがに誰なのか今から調べてみよぅっと。

私は誰かに会う時はいつも目的なく
ただ心の交流の為に行きますが、
もしかして他の人は、特に男性は違うのかな?と思います。
女性の友達なら、あのお店のあれが食べたいとか、バーゲン一緒に行こうとか。
そして男性なら、野球を観たいとかなんとか言っても、最後の目的は…sex?
だとしたら、その感性が大きく食い違っているから
私はいつも別れた後に寂しくなるのかもしれないと思いました。
まぁ、
sexって嘘のない自分を見せ合う究極の行為だから、言葉がなくても分かりあえるという意味では交流と言えますが😅

私は遠距離だから、会えた時は一球入魂🔥
そしてその後で来る寂しさの穴が深くて深くて…。
その穴を日々の優しいメールや電話で埋めてほしいと思ってしまうんですよね。
でも彼は会う事が全てと思ってる。
言葉でのフォローがあまりないんです。
つまり、sexかぁ…と思ってしまうんですよね…。
3回目の春がきて、舞い上がる時期を過ぎて
私も次のステージに上りたがってるのかもしれません。

りかさんのブログを読むと
私の理想とする関係がそこにあり
お二人のただの動物的な本能だけでない
男女間に憧れます。
でも決して達観してる訳でなく、日々私と同じ様に生活に悩んだり、彼の言動に一喜一憂したり、苦しんだり喜んだり、
人間的だな〜と思えて引き込まれてしまいます。
社会的には通らない事だけど、
人を好きになり、その人から愛される幸せを感じること
これが生まれてきた醍醐味だと思うのです。
それが長くなくても、永遠でなくても
反感かうことを承知で…
彼を好き。
それしかないように思います。

みぃみぃさんやももさんや
今少し距離を置いている皆さんも多分、
次のステージに上がる時なんだと思います。
目の前にいて心が通じてない女より
離れていても心が通っている女
目指しましょう✨
Posted by ひろ at 2017年04月07日 10:22
みぃみぃさん

守るもの、確認できて良かった!

ひろさんのコメも深いですね。
彼を好き。
そうですね。信じられるものって、その気持ちしかないのかもしれません。

さて新しい狩りのご報告をさせてください。
いや、狩りではないので
狩りスピンオフバージョンか。

思いがけず、先日、友人の食事会で
素敵な人に出会いました。
狩りの場ではなく知人もいるので、
連絡先も聞けず解散。
忘れられないでいたら、翌週、別の人から
「彼が連絡先を知りたがっているからおしえていいか」と。

2度目は数人で会いました。
やっぱり大好きだわこの人と、今までの狩りにない感情が燃え上がり、現在食事が喉を通らない状況です。笑

ただ、年齢がひと周り下と聞いてびびり、自分の年齢をぼやかしまくってます。

成就しないかもだけど
猪木の口の彼とはもう会うのを辞めようと
今日伝えに行ってきます。

またご報告します〜。



Posted by 新月 at 2017年04月07日 12:11
こんにちは^_^


ぽん太さん、みくさん、ももさん、まこさん、
ご心配お掛けしてます(;^_^A
先程、業務連絡をしなければならず、「こんな時にすみません…」とメールをしたところ、「こんな時ってどんな時❔」って返事が来ました。
嫌味に聞こえて気分が悪かった、と言われ深く反省しているので許してもらえるのか聞いたら、そんなには怒ってないと。。
どこまでも優しい彼でした。
会えなくて不安になっても、彼を信じようと心に誓いました(^o^)/
Posted by みろる at 2017年04月07日 12:36
みろるさん

彼さん、その瞬間はなんとなく責められてる気がしちゃって
そういう反応したんだけど
怒ってるわけじゃなかったんですね〜よかった(^-^)
みろる彼さん、優しいね♪


新月さん
なんと、スピンオフ的な狩り・・・
いやいや、この場合、新月さんが狩られてますよ( ̄∀ ̄*)
そんなにドキドキな出会いがたくさんある新月さん、
ひとまわり下の素敵な彼に人づてに声かけられる新月さん、
羨ましい&新月さんもどんだけ素敵女子なんだって
想像してます(〃∇〃)
恋にはタイミングも大いに大事☆
男を見せられなかった猪木くんは、機を逃しちゃいましたね。
新月さんの新たなる報告お待ちしてます(^-^)

Posted by 月子 at 2017年04月07日 13:41
月子さん
いやいや素敵女子からはほど遠いです。
飲むと、自分でもうんざりするほど
下品になりますし。男子よりシモネタがひどい・・。恥。

タイミング!大事にしますネッ。



Posted by 新月 at 2017年04月07日 13:47
お昼中です・・

月子さん

惚れ直されてしまったぁ〜(//∇//)
まだまだです、決意しただけ。
実践あるのみです
がんばります

今日はスムージーとおにぎり1個です

ローラさん

峠こえましたが
次の峠が目の前に・・・笑

大切なものを無くすかもと感じたとき
好きだとか嫌いだとか
表面的なものは消え去って
大切なもののほんものの大切さっていうか・・
価値をしる

ほんとうのこころを求める、人って・・
こころをつかもうと手を伸ばす

まだ、こころはつかみきれてないけど
すこしづつ頑張る

ららさん

危機にならないと
大切なものの価値がみえてこないなんて
未熟なみぃみぃですが
まだ、間に合うのかな・・・と

彼のうしろの無意味なものは
気にせず、彼との繋がれる時間を
どうかどうか大切に!!
こころからの願いです(*^_^*)

ゆうさん

いっぱい伝えたいことがあるんだけど
整理できてないわたしσ(^_^;)

不安の理由は
たぶん・・
わすれてないよね?
思い出してくれてる?
好きでいてくれてる?
逢いたいとおもってくれる?
などなど・・
ゆうさんの言葉にならない
こころの投げかけなんじゃない?
きっと・・・

その答えは
彼がちゃんといってくれてるじゃない・・
どんなに少なくたって連絡くれる
それが答え

これで切れるかもと本当に危機になったとき
人って祈るんだなって思った・・

ひたすら祈って真っ暗な中でもてさぐりでも
必至につながりを探すのです

ゆうさんはわかってるはず。
彼とは繋がってること。ねっ?
そのつながりを信じよう♪
信じればいいだけだよ

彼発信じゃないとLINEは意味はないとおもってる?

いままではほんとくだらないLINEを山のように
してきたみぃみぃですが・・・
彼発信なんてほぼほぼないのです。
99.999%みぃみぃ発信です

どっちがおくるかなんて重要なことじゃないよ?
どっちが送ったかで愛の大きさがはかれるもの?
そんなことない・・・

LINEはつながるためのツールで
意味があるものではないんだと、痛感しました

繋がりたいと切に願うとき
LINEは頭に浮かばない・・

思うのは彼のこころだけなの・・

だから、もっとゆうさんは自信をもってほしい

うまく言ってあげれないな・・
ボキャブラリーのなさσ(^_^;)

とにかく
無くなってもいないし
無くなりそうでもないものを
無くなるんじゃないかと
不安におもうだけ、こんな無駄な時間なものはないと
おもうの。

もっともっと大切にしてね。
両手で足りる・・・
ちがうよ。
たったこの3か月で、
両手いっぱいとおもってあげてほしい
Posted by みぃみぃ at 2017年04月07日 13:49
新月さんのパワー脱帽です🙇

誰かが言ってたなぁ
男はいい女をゲットする為に頑張って
女はきれいになる為に頑張っているんだって。
これが本能なんだそうです。
そう考えると、男の方がよっぽど女の事を考えているのかも。
女は、その男が自分をキレイにしてくれるから求めてるのであって
キレイにしてくれない男なら愛想をつかしてしまうもの、らしい。
まぁ、人間ですから本能だけで生きてはいけないのかもしれないけど
私は若いときの方がずーっと理性に囚われていました。
それが、子供を産んで巣立とうとしてる今(心の巣立ちはもうとっくでした)
こうして恋愛してるのは、残りの人生を自分の為に全うしたい本能なのかもしれません。
だから新月さんの気持ち分かるな〜。
キレイにしてくれる男の人見つけて下さいね。

私は彼より6つも年上なんだけど
出会った時、子連れで旦那も一緒だった私にアタックしてくれた彼に嘘はつけず
すぐに教えてしまいました。
何度か好きな歌手は演歌か?とか
からかわれたし、けんかした時には
「プンプンしちゃって、更年期か。」
って言われたりして悔しかったけど、
実は年上の人に萌えるんだって言ってます。
もしかしたら、年上というのが逆に武器になってるのかも?
まぁ、基本は顔が好きだと言ってくれるので(///ω///)気にしない事にしてます。

新月さんも全然気にせず
go for it!
Posted by ひろ at 2017年04月07日 14:08
みるきぃさん

応援、感謝しますぅ

みろるさん

ちゃんと説明をしてくれてるのは
彼の優しさだよ〜

って言おうとおもってました(^^♪


ぽん太さん

かっこいいとは嬉しいお言葉・・・

しかし、自分にどんなに言い聞かせても
グラグラしてブレてる感も否めません・・

でも、すこしでもそう自分が思えたことが
これからの二人に、きっとプラスになると
信じます


ひろさん

違うステージがきっと先にあると信じて
歩いていきます

Hが究極って
いいと思う・・・
ことばより
メールより
抱きたいと思ってくれるその想いと行動が
すきだな、みぃみぃ
魂の触れ合うHならそれでいい

日常を分かち合って一緒に笑ったり泣いたり
みぃみぃもずっとそれを求めていました
彼に・・・。

でも、そのせいで
彼は、それを叶えられない自分を
責めるというか・・
その気持ちにも気づいてなかったみぃみぃ

自分勝手な思いだったときづきました

いまはこころとこころで
触れ合いたい・・・
見えなくても
かたちとして目の前に存在がなくても
魂でふれあいたいの・・・

ただ、いる、というこころの存在だけが
あればなにもいらない、みぃみぃ

つぎのステージにむかおう、一緒に♪

ひろさんは愛されてます・・・(^^♪

新月さん

やっぱり
恋って
狩る
より
堕ちる・・・(^^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年04月07日 14:14
みぃみぃさん

少しやつれた女って魅力的なものらしいよ(* ^ー゜)ノ
でもやつれすぎるとダメじゃないですか。
キレイになって、また中身も一段アップして優しく微笑んでいる彼女を見たら、
彼はギューッと心が掴まれることでしょう。
強くて優しいみぃみぃさんだから、
きっとそうなる❕

沢山食べなくていいから
キレイになる体にいいものを食べて
戦力を蓄えて下さいね。
Posted by ひろ at 2017年04月07日 14:22
月子さん、
忘れてましたが、みろる彼優しい男でした(≧∇≦)
彼が、私の言葉を嫌味だと思い責められてると感じたなら、私に対する想いもちゃんとあったんだぁ、と反省してます。
これからは、会えなくてもちゃんとイイ子に待とうと思います(*^_^*)


みぃみぃさん、
みろる彼、相当いっぱいいっぱいだったようです(;^_^A
でもそんな事毎日の定時連絡の中ではわからない事だったし、いつものメールならスルーだった所を嫌味と捉えられてしまったようです。
大変な事を余り言わない彼なので、私も昨日の夜の長々としたメールに面食らいました(;^_^A そして、眠れず(笑)
果てしなく優しい彼の気持ちをちゃんと理解して信じようってホントに思います(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年04月07日 15:20
新月さん、16上でも、
可愛い可愛いって、
いまだに言ってくれますよ^ - ^
だいじょーぶ💗
Posted by ゆら at 2017年04月07日 15:33
りかさん、みなさん、こんにちは(^^)
お仕事おサボり中の千咲です。

短い間ですがお世話になったここで報告をさせてください。

少し長文になるかもですが、お許しください。


数日前からの彼との喧嘩のあとですが・・
結局お別れすることになりました。


多分、喧嘩そのものだけが理由じゃなくてその他諸々理由はあります。


過去ログに確かどなたかが。
「私はこの恋を『過ち』だと思っている」と書かれていました。
どちらかというと私も同じです。


体の関係になってから少しして罪悪感などのマイナス感情、
彼と私の性格的なことも含めてそんなに長く続くわけがないという気持ちから
私は会うたびに「別れるときは・・」「別れたら・・」ということを
必ず口にするようになりました。

彼はいつも
「俺から手を離すことはない」
「千咲が俺に呆れて冷めると思う」と言っていたのですが

この歳になって女として愛される喜びを知ってしまい
私から離れることも困難だと思うようになりました。

だから先日会ったときに彼にお願いしました。
「私から別れることはできないから、
 別れ時だと思ったらコテンパンに振ってほしい。
 絶対に戻れるはずがないというくらいに振ってほしい」と。。


実は彼は今まで一度もお付き合いしている女性を振ったことがないんです。

それに私は今まで一度もお付き合いしている男性にフラれたことがないんです。

だから彼は
「そんなことをして大丈夫?」と心配していましたが
私はそうしてもらわないといつまでも終われないからそうしてほしいと頼みました。

もしかしたらそのときから別れのカウントダウンは始まっていたのかもしれません。



先週末のメールのやり取りのなかで
彼は怒りながらも
「バレると会えなくなるからね」とか
「俺もがんばってるから」とか
きちんとこのまま続ける意志の言葉を入れてくれていました。

でもそれを「終わりにするならしてほしい」とか
「メールもお休みしたい」とかそちらの方向へ持って行ったのは私です。

私からの爆弾メールでとうとう彼が別れを口にし、
それに対して私は「あのメールを書いた時から覚悟はできてる」と言いました。

でも彼は
「メールを書く前からでしょ」と言いました。

彼は私の潜在意識に気づいていたのかもしれません。




私は彼のことが好きだったけど
ここにいらっしゃるみなさんのように未来ずっと末永くという気持ちはなく、
お互いに家族円満で別れる気などさらさらなくて、
そもそもみなさんのように胸を張って突き通せる気持ちなんてなかったんです。

もしかしたら彼と私が穏やかにどちらも相手の気持ちを思いやりながら
接することができていたら
こんなマイナスの感情も吹き飛ばすくらいに
愛にあふれたお付き合いができたのかもしれません。
でもそれもできなかった・・



彼と私は小中の同級生。
彼はおふざけ気質の感情の起伏が激しい人。
私はマジメで普通の女の子。どちらかと言うと優等生でした。

彼が付き合い始めてまだ体の関係になる前に
「千咲が努力しながら少しずつ登ってきた真っ白な人生に
 少し汚点をつけたいと思う悪い俺がいる」と言われたことがあります。

私は汚れてしまったのかな・・・
それも全部自分の意志だから誰のせいでもないけれど
本当に真っ白な自分に戻れないのかな、と考えてしまいます。

それもこれも覚悟をもたず
甘美な言葉や感情に安易に流されてしまった自分の責任だから
背負っていかないといけないですね。



最後に・・ですが、

みなさんの恋は私とは全然違います。。
過去ログを読みながら
とても常識的でおそらく聡明な人たちであろうみなさんが
世間では認められないこの恋に落ちて
悩みながら前を向いて進んでおられるのを目の当たりにしました。

だから私の恋が終わっても
みなさんのことは応援したいです。

でもちょっとみなさんのお話を聞くのは少し今はつらいです。
だからもう少し立ち直った時にまた覗かせてコメントさせてください。



あと、りかさんにお願いです。

数日しましたら
このコメントとこの件について書いた私のコメントは削除してくださいますでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。

Posted by 千咲 at 2017年04月07日 16:46
あっ! あと・・・


少し前まで友人と

「ストレスで食べられない人って
痩せれるからいいよね〜」なんて
のんきに話していた私ですが、

すっかり今週は食欲もなく痩せれております(^^)


しかも滅多にできない吹き出物が下あごにいくつかできていて、



まぢ、この恋の破壊力、半端ねぇーーーー!!!!



みなさんも体調には十分に気を付けてくださいね。
Posted by 千咲 at 2017年04月07日 17:08
千咲さん、はじめまして。

今一人でコーヒーを飲みながら
ああ、私と同じことを考えてる
と思いました。

私は惚れたはれたと恋ができるタイプではなくて、
軽い恋ならする必要はないという堅物です。
結婚が早かったのも、今後もずっと大恋愛なんてする事はないタイプだから
最初に求婚してくれた人で決めた。。
結婚に憧れもなかったから、こんなものだと思ってました。

なのに、今こんな事になっている自分が
不思議で恐ろしくて軽蔑しています。
彼もそういうタイプではないと思います。
社会的にも絶対に許される立場の人ではないし、こうなる前の彼の過去からしても
なぜこんな事になったのか
私が言うのもおかしいけど
似合わないのです。

だから私は時々
この関係は嘘っぱちだと思うのです。
私の好きな彼は、尊敬すべき男性であったはず。
そして彼も、純粋で一途な女性が好きなはず。
だから二人ともどこかでお互いを軽蔑してるんじゃないかと、
すごく矛盾した関係なんじゃないかと感じています。
不倫をして平気な顔をしている事に
自分自身も軽蔑しています。

だから
会えなくて苦しいのも当たり前の罰なんです。
せめて周りは巻き込まず、いつかひっそりと別れて行くのが唯一の償いと思ってます。

これは前向きなのか後ろ向きなのか分からない考えですが、私のプライドです。

取り留めがなくなってしまいましたが
千咲さんの選択は間違っていないと思います。
どうぞ、お幸せに。。。
Posted by ひろ at 2017年04月07日 17:25
千咲さん

恋は汚点じゃないですよ。
極論すると、たとえ体だけの関係であっても
打算や、淋しさの埋め合わせのみの関係であっても
ベッドで抱き合うとき、計算なんてないでしょう?
互いの快感のために、夢中になる。
それ、汚点じゃないです。
的外れだったらごめんなさい。
千咲さんの書き込み見ながら
真剣な恋をしているんだなあって
羨ましく思っていました。だから苦しいし
悩むんだなあって。

私は12月にお別れして
ようやく、心が浮上したところです。
前カレとは、いつか結婚しようと言ってたけど
心のどこかで、妻がいながら外で恋愛する男は信用ならんと思っていたし
(自分も同じコトしているのに)
性格が違いすぎて、いつも別れと表裏一体のおつきあいでした。
どうして思いやりに溢れたおつきあいが出来ないんだろう、私の心がいびつなのかと
自分を責めたりね。

で、別れてスッキリしました。
もう自分を責めなくていいから。
待たなくてもいい。
我慢もしなくていい。
新しい獲物(苦笑)を探す自分のほうが今は好きです。彼を愛していた頃の自分よりずっと。

次の恋のために
痩せすぎないようにしてくださいね。
がんばった恋、おつかれさまでした。
考えた末のことでしょうから
大丈夫。あとはいいことしかないって信じましょ。


ひろさん、みぃみぃさん、ゆらさん

応援ありがとうございます。
めっちゃ、パワー沸いてきました。
今の私は、まぎれもなく「狩った」のではなく「墜ち」たんだわ、と気づきました。
年齢なんて関係ないですね。
突き進みますっ。









Posted by 新月 at 2017年04月07日 17:30
みなさんこんにちは〜。

みろるさん

連絡来てよかったです^^
ほんと、言葉って難しい。。
彼を信じる事ももちろん難しいのだけど、
自分の気持ちを信じることが一番難しいのかも。
好きっていう気持ち。

早くデートできます様に(#^.^#)
Posted by みく at 2017年04月07日 17:32
みぃみぃさん、
食べ物 口にできてるようで良かったです😊

間に合うもなにも、終わったわけじゃないですよ❗
大丈夫 大丈夫😊

みぃみぃさんの言葉を胸に、彼と会ってきます。
向こうは何にも変わらず接してくれるでしょうから、私が ちゃんとしないと💪
夜も 何か口にしてくださいね〜
次に彼さんに会うときに 綺麗なみぃみぃさんでいるために😊
Posted by らら at 2017年04月07日 17:37
千咲さん

千咲さんがおっしゃること、よ〜くわかります。
私も似たようなところあるから。

でも決して汚れたわけじゃないです。
彼を愛して愛されたことはまぎれもない事実だし、
千咲さんの人生の一部なんですから。。
きっと辛い事もいっぱいあったけど、それ以上に
素敵な恋だったのではないでしょうか?

なので自分を責めないで前を向いて下さいね。
千咲さんの優しいコメントに何度も励まして
貰いました。ありがとう。
食欲がないとのこと、どうかお身体には気を
つけて下さいね(#^.^#)


ひろさん

こんにちは。前々記事のコメント、すごく
同感しながら読ませて頂いておりました。

”だから私は時々
この関係は嘘っぱちだと思うのです。
私の好きな彼は、尊敬すべき男性であったはず。
そして彼も、純粋で一途な女性が好きなはず。
だから二人ともどこかでお互いを軽蔑してるんじゃないかと、
すごく矛盾した関係なんじゃないかと感じています。”

これ、私も全く同じ事を考えてしまいます。
こう考えれば考えるほど自分は何をしているんだろう
って。。

私もこの恋が終わるその時まで、誰も傷つけず
そして憎しみ合うことなくひっそりとさようなら
をすること。そして好きという気持ちよりも辛い
気持ちで過ごす毎日が多くなった時には好きでも
自分から別れを告げる事。

これが私の中での決め事です。
うまく言えませんが、きっと同じ様に考えながら
この恋愛をされている人、多いのではと思います。

今は彼が大好きで、ただただ繋がっていたいと
思っていますが、たまに私は一体どうしたいのか、どうされたいのか。。と分からなくなっては自己嫌悪に
陥る日々です^^;


新月さん

運命的な出会いですね!!
”狩られた”新月さん、とってもかわいいです。
いつもの"THE WOMAN"な新月さんはかっこいい
イメージなのですが、今は”かわいい”って
思っちゃいました^^
春のパワーを味方に、ぜひ素敵な恋の始まりを
楽しんでください。
猪木口さん…ご愁傷様です(笑)

Posted by みく at 2017年04月07日 17:55
みろるさん
よかったです〜!!
朝、出勤前に読み、
今コメントしようとしたら、
彼さんそんなに怒っていないとのことで
安心しました。
言葉ってほんと難しいですよね。
まこさんが書かれたように
言葉に気を遣い過ぎても疲れちゃうけど、
自分のニュアンスが相手に伝わるとも
限らない…
いっつもそこで引っかかって、
本来は自分の思っていること
伝えないと気がすまない人なのに
結局思っていることを伝えられず、
モヤモヤしちゃうんですよね…
でも、みろるさんが元気になって
安心しました。

みくさん
ほんとそうです。
付き合ってるのかどうかさえ
わからなくなってしまいます。
手離したらラクになるかも…って思う自分と
手離したら後悔する…って思う自分がいます。
一日の中で上がったり下がったり
情緒不安定な人みたいです(笑)

まこさん
わたしから見たら
まこさんと彼さんはラブラブ〜
って思うのですが、
それでも不安になってしまうこと
あるんですね。
でも気持ちはすごーくわかります!!
遠距離はなかなか会えないし、
連絡取り合うことがすべてじゃないけど、
会えない時間の穴は
電話やLINE・メールで埋めてほしい
って思ってしまいます。
Posted by ゆう at 2017年04月07日 18:26
千咲さん、

私も千咲さん同様、彼と結ばれる事はない中で、後ろめたさもあるけどお付き合いしています。
私達も同級生同士なので、いつまでお付き合い出来て、いつ同級生に戻ってしまうんだろう…という葛藤といつもいつも戦っています。
それでも私は一緒にいたい。 反面いつかは別れないと…でも自分からは別れられないなと思っています。
ツライ決断だったと思いますが、彼さんを愛し愛された事は誇りに思って下さい。決して汚点なんかではないはずです。
どうか、お身体に気をつけて下さい(^o^)/
Posted by みろる at 2017年04月07日 18:27
連投すみませんm(._.)m


ゆうさん、
ご心配お掛けしました。
本当にメールって難しい(>_<)
メールで伝えるのが難しいのはわかっていたので、極力言いたい事は会って…と思っていたはずなのですが。。
今回の件もいつもの彼なら華麗にスルーしたはずなのに、それも出来ないほど大変な状況だったんですよね…(-_-)
自分の気持ちしか考えてなかったから、1行2行のメールからは、彼の大変さに気づく事が出来なかった。大いに反省しています。
このまま別れるとなると返却物もあるし、他にも頼まれた事もあるし、どうしようと真剣に悩み昨夜は眠れませんでした(;^_^A
こんなおバカちゃんでも、手を離さないでいてくれた、と信じてしばらくは良い子にしていようと思います(*^_^*)
Posted by みろる at 2017年04月07日 18:41
千咲さん

千咲さんになにかコメントをと思うのですが・・・
なにを書いても、自分に言い訳しているような気分になってしまう。

愛だの恋だの、浮かれてばかりいないで
ちゃんと現実を見なさいと突きつけられた思いです。
千咲さんは別にそんな風に思って書いていないのかも。
私の中で、常に見て見ぬフリをして封じ込めている感情が
そう思わせるだけで、たぶん自分自身の問題です。

恋愛は甘美な世界。
特に、この年齢で味わう恋愛はたぶん、
これまでより一層、甘く、切なく、心をときめかせる。
でも1つだけ言えるのは、ただ恋をしたかったんじゃない。
彼と出逢ってしまって、気づいたら堕ちていた恋。
そして今は大切で離れることができない・・・。
この道以外選択肢はなかった、と思うのです。
でも・・・それもたぶん言い訳なんだろうな。

自分のしてることを考えたら「罪悪感がある」なんて
安易に言ってはいけないと私は思っています。
本当に本当に本当の罪悪感があってその思いが勝てば
たとえ恋心を抱いたとしても進むことはないと思うから。

彼のことが大好きです、本当に。
でも信用しきれないのは、こういう関係を持てる人だから。
私だって・・・夫を心から愛し、夫からも大切に愛されて
恋愛から卒業して幸せに夫一筋の妻をしていた私、
それでも今はこんなことになっている。
自分自身のこともまったく信用できません。
彼はこんな私のどこがいいのだろうと思う。

千咲さんは強い人。その選択は間違っていないです。
でもこれまでの自分を後悔しないでいてくれたらいいなと思います。
この恋に飛び込むことを決めたのも千咲さんだから。

私は弱い人間です。今はその選択がどうしてもできない。
それが正しいことだとわかっていても。
でもいつか、そういう選択をしなくちゃいけない時が
来るんだろうな。
その覚悟だけはちゃんと胸に秘めて、
今はまだ彼の傍にいるズルイ自分を許そうと思います。

千咲さん、心と体、大切にしてくださいね。

Posted by 月子 at 2017年04月07日 18:44
千咲さん

おつかれさまでした

恋愛にこれが正しいなんて
ないから・・・
ひととおなじとかひととちがうとか
比べるものでもないから。

千咲さんは、千咲さんの選んだ道が
正しい道
それでいいと思います

人をすきになって
汚れたなんて聞いたことない!

自分の事をあまり蔑まないで
堂々と生きていってくださいね。

ひとのこころが一生変わらないなんて
誰が決めた?

しあわせな家庭を大切に

わたしは
この年まで
きちんとオトコというものと向き合って
恋愛をしてこなかったの
薄っぺらなつきあいばっかりで・・

だからってわけじゃないけど
もしかしたら
永遠に続けるか
ぼろぼろにならないと
この恋はおわれないのかもな〜なんて
おもってます

一生に一度くらい、それでもいいと思うしね

ひとのこといえないけど
千咲さんも食べてねっ

Posted by みぃみぃ at 2017年04月07日 19:11
ひろさん

彼に対するひろさんの想い、
おなじだなぁ〜って

彼の人生を考えたとき
この恋愛はあまりに
彼には似合わなすぎなんじゃないかと・・

でも
人にはそれぞれ
陽もあれば陰もある・・

彼はわたしには
その、陰の部分のはなしをしてくれたことが
あります・・・

彼の陽の部分しか知らない周りの人
もしかしたら、奥さんも知らない
おそらく仕事をしていく上では
邪魔になる陰の部分・・

だけどわたしとこうなるとき
手の届かない人だと思っていた
わたしに、自分もわたしと変わらない
ふつうの人間なんだって
いいたかったみたい・・・

ひろさん
償いといらないし
自分を軽蔑することなんてないよ

すきになったひとが
彼だったってことだからね
それに恋愛はひとりじゃできないから

いいじゃん、それで。


ららさん

彼との時間
楽しんできてくださいね・・・♪


Posted by みぃみぃ at 2017年04月07日 19:29
みぃみぃさん

ホンッと、みぃみぃさん、変わらない
ふんわりとした優しさの中に凛とした
強さが生まれた感じです(^^)

ちゃんとご飯も頑張って食べられて
いる様で安心しました❤

私も見習ってがんばらなくっちゃ(o^^o)
彼と繋がっていられること、
彼を大好きだってこと、
それだけを見ないと…ですね。
Posted by みく at 2017年04月07日 19:38
こんばんは⭐

みろるさん
彼さん、別に怒ってたわけじゃなかったんですねー( ・&#7447;・ )

よかった、よかった!

ほんとに、女性は裏の裏まで深読みしちゃって凹み、負のループにはまってしまいますよね💦

女性脳は、仕方ないのかな(笑)

でも、彼さんを信じることが一番大事だってわかりましたね、みろるさん😊


千咲さん
きっと、今までずっと悩み考えていたんでしょうね。
どんな選択をしたとしても、千咲さんが自分で決めたことなら、それが一番だと思います。

私もずっと真面目で割と優等生タイプできたので、自分がまさかこんなことをするなんて…!
でも、自分の気持ちに嘘はつけなかったし、今も罪悪感たっぷりあるけど、彼なしの人生はもう考えられません。

バカだな…って思う人もいるかもしれないけど、これは私が自分で決めたこと。

千咲さんの選択、応援します。
彼さんを好きな気持ちは本物だと思うので、しばらくは辛いかもしれません。

でも、きっとこれでよかったと思える日がくるでしょうね。

彼さんとの思い出は、大事にしてくださいね。
人を好きになる気持ちは、いくつになってもあっていいと思うので!

千咲さん、応援していますよ(^^)

Posted by ぽん太 at 2017年04月07日 22:18
りかさん、みなさんこんばんは(^^)
仕事のゴタゴタに加え、今日明日と入学式が続いてますこひぃです🌸

千咲さん
言葉が見つかりません……
ただ……後悔しない道を選んでください。
この恋は辛いことが多いかもしれません。
こひぃも将来を約束した訳ではありませんが……今を大事に。未来はその延長だと思ってます。
何か口にしてくださいね。


みくさん
彼さんのことを思って断る勇気すごいです。こひぃは尻尾ぶんぶん振って会いに行っちゃいますね、きっと。

こひぃ彼、来てほしいと言うのは簡単……でも上司と言う立場では言っちゃいけない……
でもこひぃは来てと言われたら、全て投げ出して絶対行くので簡単には言えないって感じです…



新月さん
がんばってくださいね🎵
Posted by こひぃ at 2017年04月07日 22:42
連投&私事で失礼します。

今週は、ちょっと用事があり、火曜日、水曜日と少しだけ彼とLINEでやり取りしました。

今日から2泊3日で彼は、指導しているスポーツの大会を観に隣県に行っています。
彼の生徒達が参加するわけじゃないけど、部活の生徒2人(保護者も)に声をかけ、大会を観にいくことになったそうです。


夜の街に繰り出そうー!と、この前から言っていた彼!
金曜日は1人で飲みに行くけど、土曜日は生徒のお母さんと飲みにいくんだそうです。


今日から行ってるんだよなぁ?
LINEしてみようかな?
と思っていたら、7時半頃
「1人飲み」という言葉と、ビールとつまみの写真が送られてきました。

それからめずらしく、2時間ぐらいチョコチョコと何度もやり取り…(^^)

明日は自分達が参加する大会ではないし、仕事も週末でお休みなので気持ちに余裕があったのかな😅

『〇〇(私のこと)が一緒にいたらなぁ!って思うでしょ?』と、冗談ぽく送ったら、
「今はね…笑」と返ってきました。

そう思ってくれて、それを言ってくれるなんて珍しいし、嬉しい💕
けど、今はね…って…

今は、1人飲みだから!
明日は生徒のお母さんと一緒だから楽しく飲むんだよね、きっと💦

お母さん、1人なのか2人なのかちょっとわからないけど、なんかモヤモヤー😓


「明日も楽しんでね!』
と送ったあと、
『私のこと忘れちゃいやよ💕』って送ったら、
「いや、忘れるかも…笑」
『泣いちゃうかも…笑』
「笑…アホ」

と、こんな低レベルのやり取りですが、久しぶりに長い時間やり取りできて、途中2回ほど、『だ〜い好き💕』
とか、『〇〇に会いたいよー😊』
と、好き好き攻撃をしました。


明日、お母さんと飲みに行くこと考えると、なんかスッキリしませんが、それをちゃんと話してくれてるし、
「土曜日はお母さんと楽しもうー」
と、わざとそんな事言うってことは、
そんなに心配しなくてもいいんだよね!!


って、自分で自分に言い聞かせてます😓


早く帰ってきてほしいー❤


すみません、くだらないことですが、
ちょっとでもモヤモヤする時は、こちらに吐き出すことでスッキリできるので、
書かせていただきました(笑)
Posted by ぽん太 at 2017年04月07日 23:04
みくさん

彼さんとのデート、断る勇気、私も見習いたいです。

やはり、無理は禁物!
たまには、そういう決断も大切ですよね(^^)

その分、今度たっぷり愛してもらって下さいね💕


新月さん
狩るんじゃなくて、狩られちゃったんですか?

どう進展していくのか、楽しみですね。

新月さん、モテるんですねー😊
Posted by ぽん太 at 2017年04月07日 23:12
りかさん、みなさん、
こんばんは

今日、ゴールデンウイークの休み日数を確認したら、彼は9連休との事でした。長い過ぎる休み=連絡取れない
「私忘れられちゃうね!」と言ったら「忘れないよ」
と言ってくれました。
そして「私が忘れちゃうよ」
と言って、長い休みの時には、片道の生存確認をお願いしてみました。
精一杯のお願いです。
なんか、いろいろため息です。

Posted by はる at 2017年04月07日 23:20
みぃみぃさん
不安の理由、
その通りだと思います。
これらの言葉、
ほんとは彼に聞きたい。
でも、聞いたところで答えてはくれないし、
それどころか、めんどくさいって
思われそうです。
『あいたいって思うのはわたしだけ?』
『なんで何ヶ月もほっとけるの?』
って思ってしまう。
でも、みぃみぃさんの言うように
つながりを信じたい。
自信をもちたい。
不安にならないで過ごしたい。
って思います。

そしてみぃみぃさん、
ご飯食べているとのことで
安心しました。
Posted by ゆう at 2017年04月07日 23:52
ゆうさん・・・

めんどくさいって思われそうって
それこそめんどくさい、無駄な妄想はしない〜(笑)

みぃみぃは
ゆうさんの気持ちが
手に取るようにわかるから・・

なぜならわたしも
ネガティブをいっぱい抱えてるから。

だけど、
こんな心配な人、ほかにいないよ〜(*'▽')

ごはん、少しだけは
たべてます。
ありがとう、ゆうさん。
Posted by みぃみぃ at 2017年04月08日 00:36
りかさん、みなさん、おはようございます^ ^
今日は出張、新幹線で移動中の月子です。

ぽん太さん
ヤキモチ妬かせたい彼氏さん、
ホントぽん太さんのこと大好きなんだなーって
お話聞いてると思っちゃいます。
ヤキモチプレイですよ(笑)
…って端から見てるとよくわかるのに
自分がその立場になると本気でやきもきしちゃう(^-^;)
私も同じです。

ゆうさん
本当の気持ちって、なかなか彼に言えないですよね。
普段から密にコミュニケーション取れてれば
サラッと言えるチャンスもあるかもですが
溜めに溜めていざ言うとなると、
思いが強すぎてプチ爆発みたいになっちゃうし、
勇気を出して言うからにはスルーされたり
めんどくさいって言われるのは怖い(>_<)
すごく気持ちわかります。
それでも、ゆうさんとゆう彼さんは繋がってる…
みぃみぃさんの「いてくれるだけでいい」って
突き詰めていくと本当にそれだけだと思うの。
細く感じる糸かもしれないけど今つかんでる糸を信じて
がんばりましょうね。

みぃみぃさん
おはようございます。
少しずつ食べれてるようでよかった〜。


あ、新幹線着いちゃう!
続きはまた夜にでも♪


Posted by 月子 at 2017年04月08日 08:28
おはようございます!
最近まともに家事していなかったので、
朝から洗濯とお掃除がんばりました!
次は洗濯物たたまなきゃです。

みぃみぃさん
元からの性格なのかな…
必要以上にネガな部分、
『わたしめんどくさいやつ』って
自分で思っちゃいます。
恋愛ごとに限らずなんですけどね。
相手の反応を先読みしちゃいます。

みぃみぃさんがネガだなんて…
いっつも彼のこと、
ここに集うみなさんのことを思って
言葉を発しているし、
あたたかくて、強くて、凛としていて、
彼のことを
『みぃみぃさんみたいに想えたら…』って
思います。
少しずつでも、めんどうな思考を
振り払っていきたいな…

月子さん
出張お疲れさまです。

そうなんです。。。
普段密なコミニュケーションを
取れていないから、
伝えようとして自爆しちゃうのが
怖くて…
前回の電話…もう二週間以上前ですけれど、
その時やんわり、重くならないように
サラッっと伝えたけれど、
なにも変わらずです。
いろいろ考えすぎて、
仕事していても
涙が出てくる時もあるけれど、
つかんでいる糸を信じて
紡いでいきたいです。
Posted by ゆう at 2017年04月08日 09:52
千咲さん

ずっとこの選択に揺らぎながら悩まらたことと思います
また、気持ちが落ち着く日が必ずきますから、そしたらとても綺麗なおもいでに変わっていると信じましょう

新月様

いつも恋の展開が早くて感心させられます^_^
しかも今度はかなりの年下^_^
いいなぁー

全く夜の世界から遠のいている私にはキラキラした世界(^^;;

またご報告お待ちしてます

海外赴任先の彼2から来月一年ぶりに1週間だけ帰国するライン連絡ごあり、少し楽しみができた私
Posted by なお at 2017年04月08日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: