2017年03月30日

いろんな出来事があるたびに、お別れになるかもって頭をよぎるのです。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

みなさん、おはようございます
今日は朝から良い天気ですねヽ(≧▽≦)ノ
みなさんからの励ましのコメント感謝です。
ありがとうございます(人´∀`)

リンちゃんは出張で忙しそうです。
昨日は
(`・∀・´)おはよう
(`・∀・´)おやすみ
以外のメールは一つだけ…

m9(^Д^)イッコ、ニコ
サンコン‼︎

と書いてあるサンコンさんの似顔絵画像
( ノ゚∀゚)ノおぃおぃ…

でも、なんだか気持ちがフワってなりました。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:31| 東京 ☀| Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、みなさん、おはようございます。

りかさん
「お別れになるかも」って頭をよぎる・・・
りかさんとリンちゃんほどの2人でもそうなんだなって
このWの関係の危うさを改めて感じています。

私、2人の気持ちの部分がダメになること以外は
なんとか2人で乗り越えていけるって思っています。
うーん、思いたいです、が正解かな。
2人の気持ちさえしっかりあれば、そこさえ揺るがなければ
どんな形でも2人は繋がっていける、
そう思わないと、怖くて前へ進めないから。

リンちゃん、りかさんの気持ちがフワってなること
ちゃんとわかってて、その画像を送ってくれたんですね。
愛を感じます。
りかさんが今どんなことに直面しているのかわからないので
安易なことは言えないですけど・・・
それでもお2人には大丈夫、って信じています。

りかさんがいつもの笑顔を取り戻しますように。
遠くからお祈りしています。

Posted by 月子 at 2017年03月30日 10:39
りかさん、こんにちは〜😊

暖かい春の陽気が、りかさんの心を軽くしてくれるといいのですが…

今日が最後の日になるかも…
と毎回頭の隅で思いながら彼と会ってます。
お互いの気持ちとは別のところで、会うことができなくなるかもしれない とか、奥さんの体調に問題が出たりしたら、彼はどうするんだろう…とか。
いつか 心が離れたら、つなぎとめるものは何もないんだよな…と。

明日がわからないから、一日一日を大事に過ごしたいな と思ってます。

リンちゃんの クスッとできるメール、いいですね。
どんな言葉より、ほっこりできて。
りかさんへの愛情を感じます😊
Posted by らら at 2017年03月30日 12:54
りかさん、みなさんこんにちは。

イッコ、ニコ、サンコン!
想像したら私もほっこり♪

私も彼がお疲れモードの時、
笑えそうな画像を探して送ります。
それがスルーだとめちゃくちゃ凹む
んですけどね〜笑
笑った!と来るとヨシ!!って
テンション上がるんだけど…彼はなかなか
手厳しいです(T_T)

私は何かある度に…いや、ほんのささいな
毎日のことでも、いや、何もなくても終わってしまうかもと毎日の様に常に不安と隣り合わせ。。
彼の私に対する温度や存在位置が分からないから…

いつかの記事で、りかさんがりんちゃんさんの優しさについて、"さりげないけどいつも後回しにしがちな私自身のことをすくいあげてくれる"って言葉がずーっと心に
残ってます。きっと今も言葉は少なくても
忙しくてもりんちゃんさんとりかさんの
やりとりを見るたびに変わらないりんちゃんさんの優しさを感じます。

りかさんとりんちゃんさん、ゆるぎない
思いが根底にあるから、きっと大丈夫って
思いますが、今はどんな形であれりかさん
の心がこれ以上しんどくならない事を
祈るばかりです。
りかさん、応援してます(^-^)
Posted by みく at 2017年03月30日 12:57
りかさんとりんさまほどのふたりでも、という
月子さんのコメ、私も同感です。
みぃみぃさんのところのおふたりも。

それだけ、この恋はガラスみたいに危うくてフラジャイルという
ことなんでしょうね。
だから会う一瞬が、どんな時間より輝いていて
かけがえがない。

そんな
深いトンネルに入っている皆様が、一瞬でも
元気が出るように
私の、激つまんなデートのご報告をします。


きのう、ニュー彼とデートしました。
出会ったバーではなく、ちょっとエロめの
個室付きオシャレダイニング。隣の部屋などベッド付きです。新月セレクト。

なのに、なんもなし。
キスぐらいしろやっ。
メールだと、いけいけどんどんなのに
会うと超まじめで、なんか
もう、めんどくさくなってきました。

それに、明るいところで見ると
歯並びが悪くて。
横から見るとすごい受け口なんです。
猪木ばりに。

んー。この人とは寝れないかも、と。
いや、そのまえにキスも無理か・・・。
前回は暗いカフェだったので出来たけど。

結局私は何が欲しいのかなあ。
恋する自分が欲しいのか。
みなさんみたいに、じりじり身を焦がす
その時間が欲しいだけなのかもしれません。

本気で喧嘩できる、それさえうらやましいです。私には。

次の狩りにでようかな〜。


Posted by 新月 at 2017年03月30日 13:02
新月さん

ぷっ(*≧∀≦*)
吹き出しちゃいました。

歯並び…は我慢できても猪木ばりの
受け口…キスしたらぶつかっちゃう?
それでもそれに気付く前に"男"を
見せてくれれば…ですよね笑

ベッドのある個室居酒屋…なんなんですかそのお店⁈すごい!!

とりあえずニュー彼の釣り糸は
垂らしておいて…
新月さんに楽しい春が来る事&また楽しい
ご報告、お待ちしています♪

彩さん
前記事のコメントから…
連絡きてよかったです(^-^)
Posted by みく at 2017年03月30日 13:12
まさに

今の
みぃみぃの心境です

リン様のような
ひとことのあたたかい写メ

いま、一番ほしいな。


Posted by みぃみぃ at 2017年03月30日 13:52
りかさん、
みなさん、こんにちわ。

休憩してます。彼から
スタンプきたら嬉しいのにこないなあー。



りかさん、
タイトルにドキドキしました。。
りかさんの、鋭い感性が好きです。
お二人の毎日のメールが私の中では
リスペクトで、勝手ですが
絆があるから大丈夫と感じて
しまいます。

でも、いつ別れるかも分からないと
ゆう危機感を持っている感覚が
きっと緊張感があるのかな、、と
思ったりしてしまいました。

1つのスタンプで癒やされたり
救われる感覚が非常に共感します。



昨日
彼からきた可愛いスタンプに
喜び、ねてしまってスルーしたので
朝一返しました。
多分返事は無いけど読んでるかなー(o^^o)

最近分かったのは
核心にふれる事は返信がくるけど
そうじゃないとスルー有り。
お疲れ様ーLINEは必ず返る。
仕事系なら朝昼夜関係無い。
帰宅後でも、くる時はあるし
休みの日も、土曜は返りやすい。
昼休みはLINEしない。

前に、休みの日の朝は
誰も起きてないし暇的な話をされたけど
あれは、LINEしていいよ、
て事なのかなー?
モヤモヤして結局、やめました( ̄▽ ̄)

明日あえるのに
気持ち悪い髪型で見せたくありません、、
黒髪になってしまい、デジパをすいたせいで、うねるにうねる。
ガラスの仮面←しってます?
の月影先生みたいで、(・・;)

前の方が可愛い髪型だったのに、、
がっかり。2割ブスになりました。

はー。事務仕事苦手です。
誰か雇いたい。。ポストイットの山のなか
彼に抱きしめられたいなー
と妄想逃避中。。。
Posted by wk at 2017年03月30日 13:58
みぃみぃさん、大丈夫ですか❓

いつも 皆んなが辛い時に、前向きになれるコメントをして引っ張ってくれてるみぃみぃさんに、何か気の利いた言葉を…と思いながら、みつからなくて。

暗いトンネルから、早く出られるよう祈ってますね😊
Posted by らら at 2017年03月30日 14:54
みぃみぃさん

前記事のコメント、読みました。
みぃみぃさんの心の内から溢れてくるいろんな思いが感じとれて
切なくなりました(;_;)

私も気のきいたことは何も言えないのですが・・・

それぞれの立場があって、それぞれの思いがあります。
普段は相手の立場を思いやって、できるだけの協力をしたり
そっと力添えをしたり、してるんですよね、きっと。
でも何か起きた時には、近い関係だからこそ
お互いに少し感情が入る。
みぃみぃさんもそうかもしれないけど
彼さんだって、他の方には言わないようなことを
彼女であるみぃみぃさんにはぶつけている。
そこはたぶん、お互い様ですよ。

時間が経って、少しずつ冷静になってくれば
今のみぃみぃさんがそうのように
彼さんもみぃみぃさんの立場で発言したこと
ちゃんと理解してくれるのではないかな・・・。
男の人にとって仕事のことって、プライドもあるし
想像以上に強い思いがあるかもしれない。
だから、少し時間が必要かもですけどね。

大丈夫!
これまで積み重ねてきた時間、2人の想い、絆、
こーーーんなにあるんだもん。
きっと手を放そうなんて思わない。
みぃみぃさんだって、思わないでしょう?
彼さんもきっと同じはず(^-^)

今は深呼吸して、ちゃんと食べて、睡眠もとって、
体調崩さないようにね。
私はいつもみぃみぃさんを思って、ここにいます(^-^)
Posted by 月子 at 2017年03月30日 15:41
新月さん

新月さんのデートwithニュー彼、笑っちゃいました〜(*≧m≦*)
会うと意外に草食系なニュー彼さん?!
っていうか、なに、そのベッド付き個室居酒屋って(爆笑)
初めて聞きましたよ〜〜(笑)

見た目にかんしては・・・
もちろん、自分の好みの範囲でって限定はつくのですが、
とにかく気になるところがない、って方がいいらしいですよ。
ここがちょっと・・・ってとこがあると、
そこは付き合っていくうちにどんどん増長されると。
逆に気になるとこがなくてまぁまぁくらいなら
付き合いが深くなっていくと情がわいて良くなってくって。
・・・ご参考までに!?(笑)

月子彼は、冷静に見れば普通におじさんだし、
年相応にシワもシミもあるけど。
でも、目尻が少し下がった優しい目、鼻筋の通った小さな鼻・・・
基本的には好きなタイプの顔なんだろうな。
付き合いもまもなく1年を迎える今となっては
時にカッコよくさえ見えますよ(恋ってやつは・・・笑)

ニュー彼との行方、新月さんの本当の春・・・
これからも期待して報告待ってます(≧▽≦)

Posted by 月子 at 2017年03月30日 15:53
みくさん

「それでもそれに気付く前に"男"を
見せてくれれば…ですよね笑」

そうそう! そうなんですよ。
男を見せてくれれば、体外のことは許せるのに・・・。

月子さん

「とにかく気になるところがない、って方がいいらしいですよ。」

深く納得。わかりますわ〜。
付き合っていくうちに、時に格好良く見える
月子さん彼。ああ、それこそ本物の愛ですわ。

ベッド付きイタリアンは、とくにあれこれできるわけではありませんが、個室で、靴を脱いであがります。看板が出てない雑居ビルの1室で、かなり妖しい雰囲気です。
意外なことに、料理もお酒もちゃんとした本格派です。

Posted by 新月 at 2017年03月30日 16:16
りかさん、皆さん、こんにちは^_^


りかさん、
大丈夫ですか?
りかさんも、お別れになるかも…って思う事があるのですね。
どんなに想い合っていても、儚い関係でお互いを信じるしかないんですね。。
リンちゃんさんの、さりげないクスっとするメールが、りかさんの心を癒してくれているのかなぁ。
少しでも穏やかに過ごせますように、遠くから祈っております(^人^)


みぃみぃさん、
前コメ読みました。なんだか涙が溢れてきましたT^T
みぃみぃさんは、悪くない…って私は思います。
でも彼さんも言ってしまったから、引くに引けないところもあるのかなぁ…。
絡まった糸が早くほどけますように…。


新月さん、
スゴイですね、ベッド付き個室(゚Д゚)
せっかくのお店なのに、彼さんどうした??
でも、気になるところはこの先もきっと気になりそうなので、新たな出会いを求めて狩りに出ちゃって下さい(^o^)/
Posted by みろる at 2017年03月30日 17:17
りかさんみなさん
こんばんは^ ^

今回のタイトル
『いろんな出来事があるたびに、お別れになるかもって頭をよぎるのです。』

これはりかさんとリンちゃんさんの
今の関係においてのことではなく
みぃみぃさんだけに宛てたメッセージだと
わたしは思いました。
なぜなら、りかさんが今大変な事は
リンちゃんさんとの事ではないとおっしゃっていたので…。

これまで、りかさんはブログの本文で
こちらに集うみなさんに起こったことに触れたり
ダイレクトに名前を出して
呼びかけたりしたことはありましたよね?
でもタイトルで、というのは
あまり無かったと思います。

りかさんはとても聡明な方で、とても平等です。
初登場の人には必ずコメ返するし。
初期の頃などは20代の酔っ払った若者から
ちょっとエロいコメがあっても
律儀にちゃんとお返事していました(^_^;)

だから、みぃみぃさんにコメ返する時も
みなさんへのコメ返と比べて
あまり特別視しているようには
見えないようにしているんじゃないでしょうか。

私はりかさんにとって
みぃみぃさんは特別な人ではないかな、と思います。
だから、りかさんが大変なこんな時でも
みぃみぃさんには声をかけるし
さらにタイトルというブログの顔で
最大限のエールを送ったのではないでしょうか。

みぃみぃさん
りかさんにとても大切に思われていて
うらやましいです(*´∀`*)

りかさん
勝手な意見ですみません💦

でも全く見当はずれではないと思ったので
思いきって投稿させていただきました(^_^;)
Posted by 彩 at 2017年03月30日 18:34
彩さん…するどい(;゚∀゚)
Posted by りか at 2017年03月30日 18:48
彩さん、すごい!
洞察力というか、周りをちゃんと見ることのできる方なのですね。
文章もわかりやすく知的!
彼の娘さんにヤキモチ妬いちゃうところは意外ですけど(^ ^)

りかさんが送った、みぃみぃさんへのエール、素敵です。
みぃみぃさん、彼といつものようにすぐ戻れますよ。大丈夫!


私は単純にそのまんま受け取ってました(^^;
りかさんとリンちゃんがどんなに愛し合っていても、予期せぬ周囲の出来事や避けられない状況などがあると、その都度不安になったり別れを意識したりするのかなぁーと。

それは私たちにも言えることですから、自分にも置き換えて考えてました。

まこ彼は、最近いろいろ悩みが多いので、電話の際は私は聞き役に徹しています。会ってる時は、私ばかり喋っちゃうんですけどね〜。
それも良いバランスなのかな。

体調不良なので週末のお花見もキャンセルかなーと覚悟してます。
でも、年に一度の花見だから行くでしょ!と言ってくれてます。

あと、まこ彼はシフト制のお仕事なので、毎月シフト教えてくれます。でも、最初こそ彼から聞いてもいないのにラインに書いてくれてたけど、今は私から聞くようになりました。でもなかなか返事くれないこともあり、ちょっとモヤモヤ。

シフトがわからないと朝のラインが来ないのは休みのせいなのか、他の理由なのか判断に困るんですもの。

でももう聞かなくてもいいや〜何度も催促するとしつこいと思われるし(ー ー;)と思った矢先、ちゃんとラインで送ってくれました。

私が拗ねる寸前でフォローしてくれる彼は、ある意味すごい!
私が諦めてることも、ちゃんと叶えてくれたりもする。
そういう時、好き好き!!って思います。

お花見、行けるといいなぁ。
Posted by まこ at 2017年03月31日 00:45
新月さん、月子さん、ららさん
みろるさん、彩さん
そして
りかさん♪

ほんとにありがとう!!

彩さんの分析と解説
涙なのにおもわず笑顔になります

もうみぃみぃは反省できるとこはしたし
引けるとこまで引いたので、

あとは彼が冷静になって
すこしでも理解してくれて
気持ちを向けてくれると信じて
待ちます・・・

それしかないものね。

みなさんのおかげで
墜ちた気持ちでも
おちついて待てるとおもいます

あしたから、顔を見てどう接していいか
よくわからないけど
彼が好きなように、そしてなるようにしかならない
そう思うことにします・・・

いつもの
痴話ゲンカが恋しい・・・(-"-)
Posted by みぃみぃ at 2017年03月31日 01:06
みぃみぃさん
疑心暗鬼にはなるけれど、お互いを今より理解するため通過する出来事なのかもしれませんね。
みぃみぃさんの言う通り彼を信じて待つしかないと私も思います。
きっと、だいじょうぶですよ。
Posted by りか at 2017年03月31日 08:04
おはようございます^_^


みぃみぃさん、
みぃみぃさんは強くて優しい方ですね。
私なら同じような事があったら、きっとバイバイしちゃうだろうな…。
みぃみぃさんも彼さんも、絡んだ糸をほどきたい。
その為の少しの距離だと思います。
絶対に戻れると思うので、彼さんを信じて待ちましょう(^o^)/

あ〜なんか上手く伝えられないな…。
いつもみぃみぃさんには優しい言葉をかけて貰えるのに。。
遠くから祈っております(^人^)
Posted by みろる at 2017年03月31日 08:25
みぃみぃさん…

彼さんとの今の時間は、つらいけれど
絶対に未来に繋がっていると思います。

時間を少しおくことで、彼さんが冷静になって気持ちが落ち着いてきたら
絡んでいた糸が、ゆっくりほどけてくる
と思います😊

いつも、みんなに優しく寄り添ってくれる
みぃみぃさんのこと、彼さんが手を離すことは考えられません。

みぃみぃさんと彼さんの絆が
再び強く結ばれますように…
Posted by みるきぃ at 2017年03月31日 11:04
りかさん、みなさん
こんにちわ。

みぃみぃさん、
何回もすみません。
コメントを読んでいて胸が痛くなったり
共感していました。
顔を合わす状況って、メリットデメリット
がありますよね、、、。
文字で誤解。ホントに思います!
私もよく誤解されやすくて、
顔をつき合わせたり電話した方が絶対
いいですよね。
本当に難しい、、、。
きっと本当は凄くお辛いけれど、
すごく、的確に状況を語れるのが
冷静さがかっこいいなあと感じ、
また、
みぃみぃさんの、その可愛らしさの
中に自立した冷静な物の見方をされ
ている部分←勝手にすみません、

きっと彼氏さんもそうゆうところに
も魅力を感じられてるのでは
と想像しました。
彼氏さんの仕事場で会わねばならない
関係がわたしの場合と似ていることもあり
私も、みぃみぃさんのようになりたいなあと思ったりしていました。これからも、
彼氏さんとみぃみぃさんを応援しています。


Posted by wk at 2017年03月31日 11:50
こんにちは。
みぃみぃさんのコメを読みました。

みぃみぃさんは、私が初コメをした時から、いつも優しく冷静で的確かつユーモアのあるコメをくれ、みぃみぃさんに救われてました。

みぃみぃさんが今、辛い状況とのことで、うまく伝えられませんが、思わず一言でもコメしたいと思いました。

強くて優しいみぃみぃさんと彼さんが再び繋がり続けられること遠くから祈ってます。
Posted by メリー at 2017年03月31日 14:48
りかさんみなさん
こんにちは^ ^

まこさん

いやいやお恥ずかしい(^_^;)
自分のことは冷静に分析なんて
できないんですよねー
ただの嫉妬深い女ですσ(^_^;)

彼さんのシフト、気になりますよねー
スケジュールを教えてもらえると
「行動を把握してもいいよ!」って言われているようで嬉しいですよね(*^▽^*)
体調悪いのは長引きそうなのでしょうか?
心配ですね…。
私の住む地域はまだ🌸は咲かないので
お花見デートのご報告も楽しみにしていますね^ ^

みくさん

こそっとコメに入れていただいた
『連絡きてよかったです』
の言葉、ありがとうございます^ ^
まだちょっとギクシャクしていますが(^^;
電話で話せるまでは、我慢ですねー(´ω`)

新月さん

New彼さんとのデートのご報告、笑いました!(爆笑)
外見で気になっちゃうところがあるのは
まだあまり惚れていないからですかね。
これから、あばたもえくぼになる可能性は
ありますか?(^^;

恋する自分が欲しいのか
身を焦がす時間が欲しいだけなのか

そうかもしれませんね
私は求められたいです。
誰かから必要とされたい!
そして受け入れられたいー(*´∀`*)

新月さんが
New彼さんと恋できるといいのになぁ(^。^)
Posted by 彩 at 2017年03月31日 16:24
りかさん、みなさん、こんにちは(^^)
二日ぶりの千咲です。

コメントしない間もずっとみなさんのお話は読んでいました。

私もみぃみぃさんのことは気になりつつも
みなさんのように
「みぃみぃさんとみぃみぃ彼さんなら大丈夫!」と言えるほどに
私は何も知らなくて・・
(正直すぎてごめんなさい(^^ゞ)


言うのは簡単なんだけど
でもやっぱりみぃみぃさん含め他の方々の背景とか
きちんと知ってお話ししたいと思ってしまいました。


・・というわけで私もりかさんのブログを始めから読むことにしました。


おうちでは家族がいて読めないので
工房でひとりになれる時間はすべてブログ読みに励んでいます。

もう何時間読んだかわかりませんが
まだまだ時間がかかりそうです。


でも初期のブログで今はすっかり落ち着いておられるようにみえるりかさんが
今の私と同じように悩んだり凹んだり、時には自爆したりしているのを見て
なんだか嬉しくなってしまいました(すみません^_^;)
りかさんでも私と同じなんだーって♪

それにりんちゃんさんがうちの彼と同じように
怒ると無視したり、謝るのはいつも私の方だったりするのを読んで
それもちょっと安心したり・・(うちもO型男子です)

きっとこのまま読み進めていったら
コメント欄も含めてきっと私のバイブルになりそうな予感です。



みぃみぃさん

まだみぃみぃさんの登場まで読み進められていないのですが
とりあえず彼さんから連絡があったのは第一歩ですよね♪
そしてその連絡は彼さんも
このままのお別れを望んでいないという意思表示だと思います。

時間はかかるかもしれません。
少しぎくしゃくするのかもしれません。

でもふたりは同じ方向を向いているのだけは間違いないと思うので
少しずつ少しずついい方向に向かっていくのを願っていますし
そうだと信じています。

今の私にはこれくらいしか言えなくてごめんなさい。


Posted by 千咲 at 2017年03月31日 16:56
みぃみぃさん

時間が経てば必ず誤解は解けて、さらにお互い理解できるようになると思います。
今回の出来事は、おふたりにとってさらに良い方向に転じるきっかけになる可能性を秘めている気がしてならないです。
どうか焦らずに。
Posted by cjd at 2017年03月31日 19:52
りかさん、皆さん、こんばんは。

昨日は持ち帰りの仕事もあり夜遅くまでバタバタして、こちらを覗くこともできず、やっとさっきから皆さんのコメを読んでいるところです!


みぃみぃさん

いつも仲の良さそうなみぃみぃさんと彼さん。
今回はとっても大変なことになっているようで、本当に驚いています💧

彼さんもどうしても譲れないところがあるのでしょうか…?


私は去年の夏の大自爆の時、りかさんや皆さんに励ましの言葉をたくさんかけていただきました。

みぃみぃさんからも優しい言葉、励ましの言葉を何度もいただきました。

あの時は本当に皆さんのおかげで、とんでもなく辛い思いを乗り越えることができました。


男の人は、こんな時ほとんどの人が「時間をおきたい。」とか「時間がほしい」って言うんですよね。

私もあの時は別れを覚悟しましたが、彼は全くそんなつもりはなかったと、あとで知りました。

だから、みぃみぃ彼さんも今は、これから2人がわかり合っていけるためにどうするべきか、どうしたらいいのか…

真剣に考えているんだと思います。

上手い言葉が見つからなくてごめんなさい。


1日も早くみぃみぃさんに笑顔がもどりますように(^^)
遠い空の下から祈っています!
Posted by ぽん太 at 2017年03月31日 20:35
りかさん

まこさん、みろるさん、みるきぃさん
wkさん、メリーさん、彩さん、千咲さん
cjdさん、ぽん太さん

こ〜んなダメな私のために
こんなにたくさん温かいコメントいただいて
何て表現していいのか・・

ありがとう♪

それしかありません
独り、会社のパソコンに向かいながら
涙がぽろぽろと書類におちました・・・

リアルの世界では、以前、彼のところでこどもが
一緒だったおともだちとランチをして
話をきいてもらったの

今回はあくまで指導者としての仕事のはなしなので
二人のプライベートは知らない彼女でも
おもいっきり話すことができ・・・

彼女とは最初のころからずっと一緒で、
長い時間をすごしてきたかけがえのない仲間

やはりオンナとしての感性、
指導者を支える保護者としの
情の部分をよくわかってくれてました

そうよ、どうしたってオンナは
情を抜きに考えることはできなんだよね、と

彼の発言にはちょっと驚く部分もあったみたいで

そんなに先生ってドライだったかな・・・と

保護者という立場で
みぃみぃが一番指導者と親しいことも
わかっているからこそ

他の保護者だったらこんなこといわないよね
やっぱりみぃみぃだからだよ
親しいから厳しくなるんじゃないかなっ・・て

ある意味するどい(-_-;)

その上で

先生も気をゆるしすぎだよね・・


・・・だよね・・・

としか、そこはコメントできませんでしたが
わかってくれたことだけでこころが落ち着きました

良く考えると
みぃみぃの子供を特別にかわいがってくれる
彼ですが、実は、厳しさも自分のお子さんと
同じように厳しいところもあるなって思うのです・・・
あまり手放しで褒めないの・・・

だからかも。
みぃみぃはほかのお子さんを褒める彼をみると
無性に嫉妬がメラメラ・・
こういう気持ちが仕事の話の邪魔をするんだろうと
あらためておもったりして・・

夜、彼の仕事場で
顔をあわせました

リアル世界の箱から、もうひとつのリアルの箱に
一瞬で引き戻され

先ほどまでの晴れかかったこころは一瞬で曇り、
まったく変わらない普段通りの彼が目の前にいても
泣くのが怖くて目をみることができなかった・・

全くもってダメダメです・・

なんであのとき、あの言葉言っちゃったのかなぁ〜
人としてダメだよね・・・と
後悔が襲ってきて
曇ったこころはどんよりとしちゃって
帰り道、涙がこぼれそうになるのをひっしに
こらえて運転
泣いたらあぶないもんね〜

それでも
会社にもどり、パソコンを開いて
ここをのぞいたら・・・

なんで?こんなわたしに?って思うほど
はげましてくれるみなさんがたくさんいて
正直、おどろきました
がんばらないといけないですねっ

疑心暗鬼を振り払い
たまに泣きながらもがんばりま〜す

約二週間後の毎月の記念日まで
まずは待ってみようかなぁと
高いか低いかわからない、
目標設定をしてみたり・・・

どっちが早いかわからないけど、
彼から連絡くるまでまてるのかなぁ・・とか

待つだけ待って一年とか、どうする?
って自分に尋問してみたり・・

ダイジョウブ、繋がってる!と思う心と裏腹に
彼はこのまま戻らないんじゃない?という心

瞬間瞬間入れ替わり
なかなか安定しませぬ・・・

でも、墜落そうになったらここにくれば、
待てそうな気がします

Posted by みぃみぃ at 2017年03月31日 22:05
こんばんは
年度末&残業終わって覗いてみたら、

みぃみぃさん
ぎゅーーーーーっぎゅーーーーーーっ

彼さんにちゃんと伝えたい言葉、
わかってほしい心たくさんあるはずなのに、
待つ。ただ待つ。
彼さんの心が落ち着くまで。
いつ?なんどき?どうやったら?
どうすればいいの?
心細くて不安。

ぎゅううううううう
いっぱい抱きしめる。
みぃみぃさんの傷ついた心ごと。
彼を愛してる心ごと。
抱きしめる。
みぃみぃさんは悪くないよ。
そして、彼さんも。

お互いがお互いの立場で一生懸命。

そのことをみぃみぃさんは、
先に悟ったんですよね。
彼さんもきっと悟ってるはず。
あとはどうやっておさめるか。

ぎゅぅぅぅぅーーーーー。

Posted by ゆら at 2017年03月31日 23:36
りかさん、心配事、しばらく続くとのこと。
どうか、お体大切に。
一刻も早く心が晴れるますよう、
お祈り申し上げております。
Posted by ゆら at 2017年03月31日 23:48
みぃみぃさん

子供さんのお迎えに行くと、必ず彼さんがいるんですよね?

そこに彼さんがいるのに、目を合わせられないなんて…
その時のみぃみぃさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

どんな時も優しくみぃみぃさんを受け止めてくれる彼さん。

いつも仲良くて微笑ましいお2人。

ちゃんと食べてますか?
しっかり眠れてますか?

原因は違いますが、去年の私と重なってしまいます。

きっと先になれば、今回のことを笑って話せる日がくるはずです。


お仕事も忙しそうですが、身体に気をつけて下さいね。
Posted by ぽん太 at 2017年04月01日 00:37
みぃみぃさん

言った言葉は戻らないけど
彼も同じように後悔してるんじゃないでしょうか。
男はプライドが高いから
彼が折れやすい状況作ってあげられたらベターだけど…。
プライドってやっかいですよね…。
わたしも自分のプライドにさいなまれたことも少なくなかったです。

ここのみんなの祈りが通じるといいですね。

みろるさん
彩さん
ありがとうございます。
やっぱまだ好きじゃないんだなーと思います。またおもろエピソードご報告します!
Posted by 新月 at 2017年04月01日 00:45
おはよう、かこんばんわか
わかりません( ̄▽ ̄)
りかさん、みなさん。

いまからシャワー入って書類作ったら
オールで始発にのります。。
今日は一日中頑張らないと。


彼に昨日会えたのにまた直ぐ
会いたくなり、
歳上の男性だしガタイもよくて
背もおっきいのに
守りたくなるのです。

私自身寝る暇も無いし
こどもは小さいのに
守りたくなる。
不思議です、、、。( ̄▽ ̄)
奥もいる事すら、
丸ごと受け止めたい感情。。







Posted by wk at 2017年04月01日 03:32
おはようございます

ゆらさん

深夜2時ににコメント見て
あたたかいことばに涙・・・

結局寝たのか寝ないのかわからない
何度も何度も時間を確認する
寝てもずっと無意識に彼がいる

そんな感じ・・

また、今日も彼の顔を見る

普段通りすぎる彼が
何を考えてるのか全くつかめない・・・

なにか話せるのかな・・


新月さん

彼はプライドをあまり見せないひとだけど
めずらしく感情的になったとき
垣間見える・・・

それをもっと
わかってあげていたら
理解してあげていたら
あんなことは言わずにすんだ

保護者と彼女
指導者と彼

線引きがうまく切り替えられない
人間性の甘さが招いた結果なんだなぁ〜
って冷静になればんるほど
痛感するの。

どのタイミングで
ことばをかけたらいいのか
ただ、ひたすら待つだけがいいのか
それさえも見つからない・・

彼がこっちを向いてくれる時までは
まだ
待つ時間が必要だなって
おもってる



Posted by みぃみぃ at 2017年04月01日 08:27
ぽん太さん

ありがとうございます

さすがに食欲はがた落ちで
食べることができません

それでも
とりあえず仕事に行かないといけないから
こころのバランスがなんとか
とれてる感じ・・・

きょうも顔を見て
どうするんだろう、わたし・・

そのときの自分が想像できない

子供たちもいる前で
当然泣くことも、笑うことさえできない

彼のこころが
わたしを許してくれるとき
くるのかな・・・

Posted by みぃみぃ at 2017年04月01日 08:33
みぃみぃさん…

眠れないし、食べれないですよね(>_<)

わたしも、彼に時間をおきたい…って言われて3週間くらいを、みぃみぃさんと
同じ気持ちでいたから、よくわかります。

この先…
どうなっちゃうんだろう。
彼と戻れるのかな…
ずっと不安で不安で、食べ物も喉をとおらず、食べても味を感じられない。
眠りも浅くて、仲直りしたい気持ちが強すぎて、元のふたりに戻れる夢をみて、朝、
思いきりおちこむ…そんなこともありました。

だけど、みぃみぃさん
わたし思うのですよ。

彼さんが、みぃみぃさんと真剣に向き合って、また強く繋がりたいから、時間をおきたい…って言ったんだと。
男の人は、冷静になるのにかなり時間が
必要みたいです。

みぃみぃさんは、とても素敵な女性です。
ここにいるみんなも、みぃみぃさんが大好きだから、彼さんのみぃみぃさんへの気持ち…強く信じて、少しだけ待ってあげてね。

みぃみぃさんに支えてもらってきたように
わたしたちも、みぃみぃさんの気持ちに寄り添って、みんなでギュ〜ってしてますよ😊
Posted by みるきぃ at 2017年04月01日 09:16
みるきぃさん

優しい言葉、ありがとう♪

真剣に向き合ってくれてると
信じたいですね
すこしでも考える時間を持ってくれてると。

時間とともに
冷静になり、自分自身はよく見えてきたの

あのとき
わたしは保護者8割以上だった
彼女としては2割以下・・

そして
それを彼という立場の理解者に聞いてほしかったんだとわかりました

ただ
それを受け取った彼は、
彼じゃなくて指導者だった・・

だからどんなにはなしてもはなしても
理解されなかった
仕事上の問題ととらえらてしまった

彼がひとりの親として
聞いていてくれたら、もう少し理解して
くれていたのかも・・・

4つの人格が複雑に絡み合ってしまうと
こんなにも理解し合えないのね

同じ人間なはずなのに・・

やっぱりきっちりと
保護者と彼女、彼と指導者
切り替えができるようにならないと
また、同じことが起きる気がする・・

彼のおこさんが自分の手元を巣立って
他のお弟子さんになったとき
もう少し保護者の立ち位置を
理解をしてくれる日がくるかな・・
なんて思ったりするの。

Posted by みぃみぃ at 2017年04月01日 11:06
りかさん、みなさん、おはようございます^ ^
月子@休日出勤です。

雨ですね・・・(月子地方だけかな?)
なんとなく、いろんなことを考える土曜日の朝です。

みぃみぃさん
やっぱり眠れてないよね・・・
食べれてないよね・・・
心配です(;_;)

お互いに大好きって思いがあっても
時になんでこんなにすれ違ってしまうんだろう。
落ち着いて考えれば分かることなのに、
分かりきってるはずのことなのに。
なんか、すごくもどかしさを感じます。

待つ時間って、本当に長くて、心が痛くて。
動くべきか動かざるべきか、正解がわからないし。
ただただ、後悔したり、反省したり、
想いを募らせたり、ひたすら祈ったり・・・
辛いですよね、本当に。

私も、ひたすら待つってことをしていた時期があるの、実は。
眠れず、食べれず、気がつくと涙が流れていて
それでも周りには自分を保っていなければいけなくて、
心が壊れそうだった日々・・・。
みぃみぃさんを思いながら、そんな時間を思い出しています。

みぃみぃさん、大丈夫だよ。
内容も結果も全然違うけど、でもそんなことがあっても、
とりあえず今の私はこんなに元気です^ ^

みぃみぃさんたちが築き上げてきた関係は、
そんなにヤワじゃない。
彼さんは簡単に手を離したりしない。
だから、みぃみぃさん、
今は、いつ何時、どんなふうにでも対応できるように
心と体の力を蓄える時だよ。
ちゃんと寝てね。ちゃんと食べてね。

Posted by 月子 at 2017年04月01日 11:32
みぃみぃさん
私思うのですが、自分のことやここでのみんなのコメント、他のblogでのコメントなんか読んでいたら
「時間がほしい」
とおとこの人が言うときは
決して終わらすためじゃなく、ただ冷静になるため、大切な彼女に冷静じゃない自分を見せて、嫌な思いさせたり嫌われたくないから。
言うのだと気付きました。

ここでも
「時間をおきたい」と言われてて、またもとに戻った人ばかりですよね。

だから
ホントにホントに大丈夫ですよ。

私のように
「(自分に余裕がないから)連絡の間隔や会う間隔をあけよう」=もう、私のことは嫌になったんだ❗
と早合点して、終わらせたりは絶対しないでくださいね。

私も落ち着いて考えれば考えるほど、彼の気持ちを理解できてなかった自分を後悔します。

この事を乗り越えたら、ふたりはもっともっと深い絆で結ばれます❗

ここにいるみんな、みぃみぃさんが大好きです(*^^*)
大丈夫ですよ。
Posted by もも at 2017年04月01日 12:07
りかさん、みなさんこんにちは♪

みぃみぃさん
食べることも寝ることも
十分にはできていないことがとても心配です。

でもここでのみなさんの励ましがきっとみぃみぃさんの力になっているはず!と信じています^^




こんなときに私の話ですみません。

実は今日の夕方に2時間ほど会えることになっていましたが
なくなっちゃいました。

今日は私→仕事、彼→お休みだったのですが
私との約束時間までに終わらせる用事が
もしかしたら間に合わないかもしれない・・と
仕事中に何度かメールが入っていました。

それからもなんとか少しだけでも会えるようにと
画策してくれたのですが
結局私が「無理しないでいいよ。私もやりたいことあるし^^」とお返事。

最近は彼の都合に振り回されることが多かったので
彼もさすがに申し訳ないと思ったのか平謝り^_^;

私は本当に全然怒っていなくて
「はーーい、また今度ねー」と返信。



実は「やりたいこと」ってりかさんのブログ読みでした(笑)。

やっと私と彼が再会した一昨年の暮れまできたところです。
ここでお見かけするお名前がちらほら見えて嬉しくなっています。


彼は何も事情を知らないから
あまりの呆気ない返事にびっくりしているかも。



ちなみに今日のお昼に
「じゃんぼ」「じんぼ」でコーヒー吹き出しました(^−^)
Posted by 千咲 at 2017年04月01日 16:42
今晩わ( ´ ▽ ` )ノ 時々出没のばなにゃんです。
我々のみぃみぃさん←勝手にスミマセン(汗)に思わず 横コメさせて頂きます。
どれだけの方々が みぃみぃさんの今の状況に胸を痛めてるか。
及ばずながら 私もその1人です。

自分の中に湧いた感情や考え方を
大切に思う人と分かち合いたい
一番の理解者であってほしい
そういう思いが強ければ強い時ほど
彼とすれ違って しまう事が多くて
その度に もう最後かもしれないって
思う ばなにゃんです。
それが あまりにしょっちゅうなんで
他の方のように 力強く励ますいい言葉も見つからず 本当にごめんなさい。
でも みぃみぃさんと彼さんの繋がりを誰よりも 信じています。

なかなか食べれないし 眠れないですよね。
私も今 胃薬が主食(笑)
でも また彼と笑ってお酒を飲める日を目指して 何とか頑張ってます。
みぃみぃさんに 最大級のエール送ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ばなにゃん at 2017年04月01日 21:15
月子さん

ありがとう♪
こんな、みぃみぃのこと
心配してくれて
すごく嬉しいよ・・・(*^-^*)

きずいてきた関係に
自らなたを振り下ろして
ヒビをいれてしまったような気分です・・・

時間を埋めたくて
土曜出勤してきました

やっぱり顔をあわせないといけなくて
渡すものもあって
泣かないようにって

行く前にたくさん泣いて

やっぱり帰り道また泣いて・・

話したけど
彼の言葉は右から左に流れていったような

10日前
そう、出張に出る前に
ぎっくり腰でつらそうだった彼が
今どうなのか心配で
つい聞いてしまった・・・

話すとちょっと苦しくなるから
話さない方がいいのに
そんなこと心配しなくたっていいのになって
想いながら・・・

どんな話し方をしたらいいのか
どんな顔であったらいいのか

会いたいけど
今は会いたくない・・・

なんだろ、おかしな心境です

だけどがんばるねっ(*^-^*)


ももさん

ありがとう、ほんとだね
時間をおきたい、から
戻ったみんながいるね

時間をくださいってお願いされたから
時間をあげます

みぃみぃからは
終わらせることはできない

なんにも
夢、叶えてないもん。

信じる、時間をくださいって
彼の言葉を。

ももさん
こんなダメなわたしのこと
いつもあたたく受け入れてくれてる
りかさんとここのみんなが大好きですヾ(*´▽`*)


千咲さん

こんなときに・・・って(笑)

こんなときなのはみぃみぃだけだから

気にせず、遠慮せず
みぃみぃのことは忘れて
みなさんのこと語ってね

ひたすら待つしかないみぃみぃに
なにもsuggestするお題はないのだから

ぜひ、楽しいお題でねっ
Posted by みぃみぃ at 2017年04月01日 21:29
ばなにゃんさん

いい言葉なんて
いらないですっ

最大級のエールもらっただけで十分(^^♪

そうだよね

自分自身の間違いに気づいたとき
失敗に気づいたとき

謝って
そして
理解してほしいと
思えば思うほど
言葉を並べれば並べるほど
向かう先が違ってくる

理解されず
理解できず
想いがすれ違う・・・

彼の姿を思い浮かべながら
彼もすこしは思い出してくれてるのかなって

いつもつながっているときは
まいにち居てくれることが自然だった

つながりが見えなくなった途端
いないことがあまりに不自然で
彼はやっぱりこころの一部・・・

彼もみぃみぃの存在を
感じてくれてる時間、ありますように。

みぃみぃも、一緒にお酒
また、飲まなくちゃ(^^♪

Posted by みぃみぃ at 2017年04月01日 21:45
こんばんは。

みぃみぃさん
どちらがいい、どちらが悪い、
白黒つけられないことなだけに、
簡単に解決できないことなだけに、
長引いてしまっているのでしょうか…
みぃみぃさんの思い、
彼さんに伝わってほしいのですが、
文章って意図したことと違って伝わったり、
本意じゃない捉え方をされたり…
顔みて話せること、伝えることって
ほんと大事なんですね。
食欲も無いみたいなので心配です。
少しでも口にできるといのですが…
Posted by ゆう at 2017年04月01日 23:26
みぃみぃさん

今夜も眠れぬ夜を過ごすのでしょうか。
一緒に付き合ってあげられたらないいのにな。
こんなとき普通の恋愛なら
すぐにでも顔をみて話して解決出来るのに。
この不自由な関係は、どこまでも不自由ですね。

時間が欲しいという彼さん。
それは解決を望んでいるからで
決して別れではない。
みぃみぃさん、絶対大丈夫です。
信じて待ちましょう。
私達も一緒に待ちますから。

Posted by ローラ at 2017年04月01日 23:40
みぃみぃさん

涙してないかな?
眠れてるかな?

私も今夜は眠れません…
今夜はというよりこの恋愛に身を
おいてから眠りが浅くなった様な。。

会って話せば何も変わってない彼が
いるのに、文字だと1語一句、ささいな
事が気になるし突き刺さる…
Posted by みく at 2017年04月02日 00:52
途中で送信押しちゃいました(≧∀≦)

あんなに熱く口説かれたのは
もはや幻だったのかとさえ思えてきて…
涙がポロリ…

まだ1年足らず…
ここにいるみなさんは一体どれぐらい
の眠れない夜を過ごされたのかな…
どれだけ涙したのかな…

大好きなみなさんが、いい夢を見られ
ています様に…✨✨❤

みぃみぃさん、
大丈夫、きっと大丈夫(^-^)
Posted by みく at 2017年04月02日 01:02
おはようございます。

みくさん、なにかありましたか?

会うとなにも変わらない彼がいるのに、
文字だとこちらの本意や
相手の本意がうまく伝わらず、
せつなくなったり、
不安になったり、
いろいろ考えて眠れない夜、
増えました。

たしかみくさんも遠距離ですよね。
こんな時、ほんのちょっとでも
顔みれたら…
って思ってしまいませんか?
どうにもならない物理的距離が
悔しいですよね。

わたしも眠れない夜があったり、
眠りが浅くなったり、
食欲がなかったり、
うまく笑えない日があります。

彼にあいたい。
その想いひとつですよね。。。
Posted by ゆう at 2017年04月02日 06:07
おはようございます

ゆうさん、みくさん、ローラさん

彼が解決をのぞんでいると
願ってます、信じたい・・
信じる

寝たつもりだったけど
やっぱり無意識にはずっと彼がいて
夢なのか、自分自身の想いなのか
それさえも区別がつかない感じで・・・

あっ、と気づいて時間をみても
まだ、真夜中・・・

今日もその繰り返し

不自由な恋愛はどこまで行っても不自由よね

不自由さを受け入れて
努力をしてきたつもりだったけど
それはみぃみぃだけの
思い違いだったのかとおもえてさえくる・・

言い合いになったことにつられて
今まで感じなかったいろんな思いが溢れ出します

わたしがひととして至らなかったと
そんなおもいばかりが日に日に大きくなるの

彼のこころを計れる時計がほしい
Posted by みぃみぃ at 2017年04月02日 07:01
りかさんみなさん
おはようございます^ ^

みぃみぃさん

こんな時でも
みぃみぃさんの文章は美しい…

自分のことなのに
冷静に判断して
気持ちを整理して
いつものように
余計なものを削ぎ落とし
最小限の言葉で
最大限の表現をする

やっぱり
その辺の普通の主婦ではないな(^^;
と、改めて感じます(^。^)

私たちは文章でしか
みぃみぃさんを知ることはできませんが
彼さんはみぃみぃさんの文章にも
惹かれていると思います

だっておふたりも
会えない時間を
文字で埋めてきたんですよね

みぃみぃさんに少しでも早く
笑顔が戻ることをお祈りします(*´∀`*)
Posted by 彩 at 2017年04月02日 07:01
みなさん、おはようございます☀

みぃみぃさん

眠れない日々が続いているようですね(u_u)
みなさん同様心配です

女はいつも待たされる立場ですが、今は息を潜めて待つしかないのですね
私も何度となくもう戻れないかもという経験をしてきました
そして、一旦終止符をうった今でも
なんとなく待ってしまう自分がいます
ほんとにリアルに会えたらなんでも話せるのに歯がゆいですね(u_u)


みくさん

みくさんも何かあったのですか?
この不自由な恋はお互いを信じる事しかないんですよね

ほんとに辛い恋ですが、だからこそ
共有できる時間が測り知らないほど幸福なのですよね
その、幸福感を味わってしまった私達は幸か不幸か(u_u)と考えてしまう事すらあります
Posted by なお at 2017年04月02日 09:17
りかさん、みなさんおはようございます。

みぃみぃさん
自分を責めないで。
みぃみぃさんは悪くない!
それは彼さんだって分かってますよ(^-^)
早くみぃみぃさんの心の桜が一輪でも
咲きます様に…
みぃみぃさん、今日のノルマは一食に
つきおにぎり最低一個!でね❤


ゆうさん、なおさん、
心配かけてすいません(≧∀≦)

彼を信じること…本当に難しいですね。
会えない時間に気持ちの隙間を埋めたくて、前のLINEを読み返すと最初の
頃との彼の温度差を感じてしまい、
また凹む…そしてそういう自分が自分らしくないなぁと思いさらに凹む…苦笑

いまだ彼との距離感がうまくつかめずにもがいてる感じです(^_^;)

こんな時は…なおさんに便乗して…
ジム行って汗と一緒にモヤモヤを排出
してきます!

ゆうさん、なおさんありがとう(T_T)❤
Posted by みく at 2017年04月02日 09:56
りかさん、みなさん、こんにちは☀

この恋愛って、気持ちの浮き沈みや
感情が複雑過ぎますね( ̄ロ ̄lll)

彼と会った次の日からずっと、また会いたくて恋しくて、切なくて
彼も同じ気持ちで
5年経っても、こんな気持ちになれるんだ
と思っていたら
昨日、1日放置されたら
すっかりテンションがいつもの穏やかモードに戻りました(^◇^)
あの盛り上がりはなんだったのかと
不思議でしょうがないです(笑)
人間の感情って不思議ですね。
彼が意図して、連絡しなかったのか
できなかっただけなのかわからないですが
ちょうどよい冷却日になったようです。
やっぱり、恋しい、切ない気持ちが
続くと苦しく辛くなってしまうので
気持ちが穏やでいられるのが楽な過ごし方
なんだなと思いました。


みぃみぃさん
みぃみぃさんの中では心が整理できてきて
いるようで
あとは彼さん次第な感じですね。
男性の方が切り替えが苦手だし
時間はかかりそうです。
何もできなくて、ただ待つだけの
時間はすごく長く感じますよね。
お菓子でも飴でも、口にできるものは
何でも食べて
栄養つけてくださいね。

みぃみぃさんの心が穏やかに
なれる日が早くきますように…🌸🌸🌸



Posted by まろん at 2017年04月02日 11:41
りかさん、みなさん、おはようございます^ ^

みぃみぃさん
眠れない夜は長いですよね…
私も一番ひどい時は1時間おきに目が覚めて。
時計見るのが怖かったりして。
分割でも、昼間のちょっとの時間でも、
寝れるかなって思う少しの時間を使って
少しずつでも体を休めてくださいね。

離れたことでみぃみぃさんが今感じてる想い、
彼さんもきっと同じように感じてる気がします。
大丈夫、大丈夫、大丈夫…。


みくさん
みくさん、なにかあったかな?
大丈夫?
この恋愛は浮いたり沈んだり、
本当にいろいろあるよね。
いつだって不安がつきまとう…
ただ幸せだけを感じていられる時間は
あまりにも少ない。
でも、だからこそ、幸せが感じられた時の
満ち足りた気持ちは何にもかえがたい…。
逆説的だけど、そう思います。


実は私も昨日は、いろいろ考える夜でした。
些細なことで、優しくなれなかった私。
反省…。
でも彼にも少し考えてほしかったんだ。
いろいろあるけど、2人で少しずつ乗り越えて
進んでいかなくちゃね。

Posted by 月子 at 2017年04月02日 11:47
はじめまして
人気ブログランキングよりお邪魔しています

もの凄いお悩みと思います
私にも経験がありますから
良く分かります

今、私に出来ることは
応援ポチぐらいしかありません
Posted by ミカ アッコ at 2017年04月02日 13:19
りかさん、みなさん、こんにちは。
今日もお仕事です。


みぃみぃさん

こんなときに・・(笑)をお許しいただきありがとうございます。
先ほどみぃみぃさん初登場の記事を発見しました^^

ひととして至らない・・なんてこと絶対にないです!
みぃみぃさんは今までここで迷える子羊たちを
素敵な言葉で優しく包んでくれていたはず。

そんなひとが「至らない」なら私は生きていけません(笑)

まずはよく食べて、よく寝て・・ですね^^
睡眠不足と空腹はよからぬ思考を生み出しますから。



みくさん

大丈夫ですか?

私もときどき昔のメールを読みます。
あきらからに初期とテンションが違うのを感じて凹むのも同じです・・(^^ゞ
それに雰囲気の悪いメールや見たくないメールまで見ちゃって
さらに下降↓、下降↓です。

みく彼さんのなかではきっと何も変わってないと思うけど
時々は気持ちを言葉に表してほしいですよね。




月子さん

月子さんほどの穏やかな人が
優しくなれなかったって・・
心に刺さることがあったのかな・・。

でも二人が同じ方向を向いて
二人が乗り越えたいと思っているなら
時間がかかってもきっと乗り越えられると信じています。






私も昨日の夜に彼から大きな爆弾を投下されました(^_^;)
メールって難しいとは思うけど
言葉のチョイスがショックすぎて・・

とりあえず感情的にならずに
でもこちらの言い分も書いて、
心では「それを世間では『いちゃもん』と言うんだよー」くらいの勢いだけど
それは見せず下手に出て返信しました。

でもうちの彼は
「あぁ言えばこう言う」ちゃん、なので
それでもなかなか引き下がらず、
さらに追い打ちをかけるような言葉が並んでいました。

メールを何度も読み返していると
なんだか心がスーーッと引いちゃって・・

とりあえず一晩寝て(これが思ったよりぐっすり眠れました)


今朝「ダメなら私のこと思いっきり振ってね。今なら大丈夫な気がするから」と
返信してしまいました。


ちょっと吐き出してすっきりしました。
なるようになれーーと開き直ります。

Posted by 千咲 at 2017年04月02日 13:25
みぃみぃさん
なんでもいいから口にしてくださいね。
身体壊したら大変だから💧💧
ランチでもお茶でもつきあいますよ❤笑

4つの立場が入り交じると自分たちは分けているようで、できてないんですね……
こひぃと彼も2年前それが入り交じったことがありました……

彼のこころをはかる時計……こひぃもほしいです…

男性が時間がほしいって言うときはかなりの時間を要するんだと実感しているこひぃですが……自分もそう思えるようになるまでも時間かかると気づきました。

道は続いてます、焦らずいきましょ(#^.^#)
Posted by こひぃ。 at 2017年04月02日 13:31
こんにちは。

みくさん
汗流してモヤモヤ排出されましたか?

わかります!!
わたしも最初の頃のLINE、
読み返しては
『こんなに毎日のように
連絡くれていたのに…』って
せつなくなってしまうから、
だから最近は読み返さないことに
しています。
連絡の回数が愛情じゃないのかも
しれないけれど、
あまりに放置されると、
いろいろ考えてしまいます。

物理的距離は縮めようないけれど、
気持ちだけは離れずにいてほしい…
そう願う毎日です。
Posted by ゆう at 2017年04月02日 13:37
みくさん
大丈夫ですか❔
こひぃも以前のメールは必需品です(#^.^#)
あの頃のぐいぐいさはどこに行ったんだって思いますよね。
その日によって気持ちの浮き沈みありますが……その時のメールをお守りとして、または鎮静剤としてます。

以前読んだ記事には離れないって安心してると何も言わなくなるそうです(^^)
こらぁ〜ですね
Posted by こひぃ at 2017年04月02日 13:50
こんにちは
今日も時間を埋めたくて
強引に休日出勤です・・・

彩さん

文字で埋めてきた関係なのに
うまく伝わらないって悲しいですよね

時間とともに
彼の発言も、もしかしたら
もっと違った意味だったのか?とか
こんな風におもってたんだね・・と悔しく感じたり
気持ちがいろんな形に変化してきました

なおさん

なおさんはあれだけ長い時間を過ごしてきたんですもの。
みぃみぃなんかと比べものにならないほど
彼との行き違いや喧嘩もあったんじゃないかと
想像します・・・
それでも長く繋がってこれたのは
なにが必要だったのでしょうか?

やっぱり思いやりとか信頼とかなのかな・・・
想像です・・

みくさん

優しい♪
ノルマ、達成できてないです・・

こういう時って
お腹がすかないねっ・・・

まろんさん

整理できつつあります
でも、
それと同時に
また、別の感情が湧いてきてしまって

どれが自分の真実なのか
それをどう彼に伝えればいいのか
わからなくなっちゃう・・・

彼はどうなんだろう・・・

月子さん

ほんとに一時間おきに目が覚めるよね・・
不思議・・・
やっぱり
彼の存在は
大きすぎる・・・

千咲さん

そんなことないですよ
皆さんの方がずっとずっと
素敵な優しいかたばっかりですよ。

みぃみぃはいつもいつも
みなさんのコメント読んで
自分にダメだしです・・・

Posted by みぃみぃ at 2017年04月02日 14:58
りかさん、みなさん、こんにちは〜。
ちょい不調があり、半月ほど婦人科に通っていた ひかりです。

ハイジニーナ完成間近で
油断していた昨今。
久しぶりにチェックしたらば…
Σ(゚д゚lll)
みょ〜に長い、毛が3本!
オバQかッ!? 古いなww
いや〜ん 恥ずかしい💦💦

…って、
恥ずかしさのポイントが
以前とは変わってしまった私です(笑)


グイグイ来た頃の彼も
戸惑いながら惹かれていった私も
その時それは真実の姿で…

あの頃のアナタはどこ??
そんな風に変化したのは、
彼だけ…なのかな。
私も、だよね きっと。

私にとって、この恋は
わくわくドキドキが大事。
だから、
彼にわくわくして貰えるような
私でいられるか、どうか。
そこ大事。

そしていつも思う。
彼が幸せでありますように。
私が及ばないところは、
他の誰かが補ってくれますように。
昨日より、今日、明日、
彼が幸せでありますように。
なむ〜 ( - 人 -)


ここ数日、言葉が浮かんでは消えて…
文字にできるのはコレだけなんだけど。

フレーフレー!りかさん!
フレーフレー!みぃみぃさん!





Posted by ひかり at 2017年04月02日 16:03
みなさんこんにちは!

みぃみぃさん大丈夫ですかー?!気の利いた言葉を、と考えていたのですが………金曜日から急性胃炎になってしまい激しい胃痛故に脳みそが使い物にならなくなりまして……。とにかく、大丈夫ですか?!としか言えない自分が悔しいです(つд`)
Posted by みゆあま at 2017年04月02日 16:26
こひぃさん

分けているつもりでいても
人間、そう簡単に切り替えられないんだと
痛感してます

こひぃさんも
そういうことあったのね・・・

混乱して、さらに混乱して
もう、着地点が見えなくなっちゃう感じ
冷静じゃないときって・・・

糸が切れていないと
信じることが今はすべて・・

と書いて
嵐のLOVE so sweet
頭の中を駆け抜けました・・・

やっぱり嵐の曲って
すきだなぁ〜


ひかりさん

すごくうれしい(^^♪
ありがとう

さっき
今日も、仕事場にいってきました

そこにいるのは
いつもと変わらない彼
かわらない声・・
かわらない笑顔・・

普通に、ことばをかけた彼に返そうとしたら
ことばにならなくて・・・

ことばにしようとすると
涙声になりかけて
タオルで口をおさえてた・・

周りに人がいる中で
泣いてしまったら完全におかしい・・
なんでそんな普通でいられるのか
わからない〜

やっぱり帰りのくるまで
涙がとまらなくなっちゃった

自分の会社にもどっても
つぎからつぎから流れてきて
仕事にならない〜
どうしたらいいんだろう・・(笑)


ひかりさん、そうそう
ハイジニーナも油断すると
ときたま、わすれたころに
生えてくるのよね・・・

油断大敵

一本だけ照射してもらったり
いつまで困らせるっ!
Posted by みぃみぃ at 2017年04月02日 16:30
みぃみぃさん

休日出勤、お疲れ様です。
何もしないでいると、いろんなことが頭の中をグルグル…で、余計に悩み落ち込み、それにこんな時って、1時間、1日が本当とっても長く感じられるんですよね💧


私も経験してるからよーくわかります!
ほんと、お腹もすかない。
食べたい…って思わなかったです、私も😓


みぃみぃさん、あの時私、「しつこすぎる。いい加減にしろ。」ってLINEで言われたんです。

そこでもう完全に嫌われただろうな…って思ってた。

時間おきたい。って言われても我慢できず、途中でLINEしてしまったり…
でも彼は、「まだ気持ちの整理がつきません。」って冷たい返事。


あの時はわからなかったけど、男の人は気持ちの整理するために、本当に時間が必要なんだな…
って、皆さんの今までのコメ読んでそう思います。


みぃみぃさん、ご自分をすごく責めてらっしゃるけど、そんなに思いつめないで下さい。
身体がもちませんよ💧

娘さん達がまた心配しちゃいますよ…


こうしてる間も、きっと彼さんもいろんなことを考えてると思います。

彼さんを信じて!
きっと、大丈夫!
絶対大丈夫!


心の中でずっと願っています(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年04月02日 16:31
りかさん、みなさん
こんばんは(^ ^)
まこです

この場所はとても優しい。
みぃみぃさんに対するコメントの数々、私の心にも沁みます。

みぃみぃさんは、時間の経過とともに彼さんの言葉を違う角度から読み取る事ができたり、自分の内側を見つめたり、整理したり、考えたり…思考は休まることがなく、心身共にお疲れだと思います。

でも、考えるだけ考えて、悩むだけ悩んだら、ふっと目先が明るくなる時が来ると思います。
私もそういう経験があるからなんとなくわかるんです。
ある意味、なるようにしかならないのです。
彼さんとの絆、そんなヤワじゃないはず。「信じることが全て」そうlove so sweet !
嵐ファンクラブ会員まこもオススメの一曲(´∀`*)

みぃみぃさんと彼さんに、
「サクラ咲ケ」!!


まこは、咲いてない桜を彼と見てきました(^ ^)
今日はショートタイムデート。

いろんな話をして、まこは彼にとってどんなポジション??って聞いたのです。野球のポジションじゃないよー?って笑いながら聞いたら…
「ピッチャーとキャッチャーじゃん?まこちゃんがピッチャー、俺がキャッチャーw」
うん、確かに!!(#^.^#)
私がいろいろ放ったことを彼はちゃんと受け止めてくれてる。
それを当たり前と思わず、感謝の気持ち忘れないようにしたいです。

今日はドライブ中、ずっと手を繋いで、駐車場で軽いキスをおねだりしただけですが、心は暖かくなったデートでした。

Posted by まこ at 2017年04月02日 19:22
こんばんは

時間がありすぎて、休日出勤&残業してます

ぽん太さん

こういう状況って理由がどうとかじゃなくて
待てばいいってことなんでしょうね・・・

笑顔の彼をみてしまうと
こころがつい
動かされてしまいます・・・

あの笑顔を
こっちに向けてほしいな・・・

頑張ります・・・
頑張る。


まこさん

明るくなる時が
きますように・・・

カレンダーに○つけながら
がんばります。

嵐の曲は
ちょっと刹那くて
でも元気がでる・・

love so sweet

信じることがすべて
開けない夜はないよ

どうか彼にとどきますように。

サクラ咲け〜!!!
Posted by みぃみぃ at 2017年04月02日 21:03
りかさんみなさん
こんばんは^ ^

みぃみぃさん

彼さんの前では必死で涙をこらえて
ひとりになると涙が溢れて止まらなくなって…
そうですよね(´ω`)
気丈にコメントしていても不安でいっぱいですよね。
冷静に気持ちを整理されているなんて言って
ごめんなさい💦

でも私は
彼さんが今、別れを考えていることはないと思います。

今回のことは、大きく括るといわゆる『ケンカ』だと思います。
ケンカって、親子、兄弟、夫婦、恋人、友達…
いろいろな人との間で起こりますが
婚外恋愛でのケンカ別れって
あまり無いですよね?
若い恋人どうしならいざ知らず…。

ケンカして相手が謝っている…。
普通の人なら大抵許します。
ましてや相手が自分の好きな人の場合
怒っている状態が落ち着けば
必ず許す、というか
自分も悪かったと言ってくれると思います。

私の場合ですが
今年の始めの彼とのもめ事の時
彼が初めて本気で別れを意識して
その状態で考えぬいて
結局は別れたくない、別れられないと悟った
そこから彼の態度が変わりました。

ですから彼さんがもし
万が一別れを意識して考えていたとしても
それは決してマイナスにはなりません。
結局は別れる選択はしないですから。

みなさんがおっしゃるように
雨降って地固まるという事はあると
私も思います。

上手く言えませんが
みぃみぃさんもきっと先で
今回のことは必要な事だったんだと
思える日が来る気がします。

私ごときの浅はかな考えで恐縮ですが
少しでもみぃみぃさんの気持ちが
軽くなっていただけたら幸いです。

ファイトです(´ー`)
Posted by 彩 at 2017年04月02日 22:39
みくさん

落ち着きましたか?
いつも明るく彼さんの全てを受け入れるみくさん
何気ない彼さんの言葉で涙してしまうこともあるんですね。
ここに集うみなさんは
多分例外なくいつも不安を抱えている。
だからここへ来る。
りかさんだって不安な気持ちを吐き出したいからブログを初めたっておっしゃっていましたよね(´ω`)
誰にでも温かい気づかいをする優しいみくさん
彼さんの気持ちは少しも変わっていないと思いますよ(*´∀`*)

まこさん
お花見デートできてよかったですね!
でも早過ぎたんですねσ(^_^;)
まあ、彼さんとのイチャイチャがメインで
🌸はサブですからねー(*^▽^*)
ピッチャーとキャッチャーなんて
すぐに例えてくれる彼さんとまこさんの
会話のキャッチボールも楽しそうだなぁ…。
一緒に出かけるのが頻繁にできるのも
うらやましいですー( ^ω^ )
Posted by 彩 at 2017年04月02日 23:03
夜中に失礼します

みゆあまさん

気づくのが遅くなってごめんなさいね

体調悪いのにコメントしてもらって
うれしいです・・

相変わらずお腹もすかず
睡魔もやってこなくて
年度末からの月末月初で
忙しいのがよかったのか悪かったのか・・(笑)

ここにいると
笑顔になれるので
ほんとに頑張れます・・
時間とともに
彼の仕事に対するプライドと
仕事の無いように、理解が足りなかったなぁ〜って
つぎつぎといろんな反省点が見えてきます・・・

彩さん

ここにいると
とても冷静になれるの。
みんなのおかげです

痴話げんかはたくさんしてきたから
結構うまくのりきれるようになったんだけど
彼の仕事のことで
こんなに激しい言い合いになるとは・・

やっぱり男の人ってプライドがあるんだね

多少、冷静さを欠いて
いままで聞いたこともないような
強い言葉、口調はわからないけど
ちょっとびっくり

それでも
彼は丁寧に接してくれてるやさしさが
あったなぁって今更気づく

みんなが言ってくれてるように
ほんとに今回のことは必要なことなんだと
おもうの

今でなくてもいつかこういう時が必ずきたはず

お互いに甘えがあったの。

彩さんの喧嘩の理論・・
すごく励みになるっ(^^♪

頑張りますよっ(#^^#)


本当に
みなさんに感謝します

落ち込みすぎず
引きこもりりにならずにいられるのも
りかさんとみんなのおかげですヾ(*´▽`*)

ありがとうございます(^^♪

Posted by みぃみぃ at 2017年04月03日 00:57
皆さん、こんばんは。ん、おはようかな。


みぃみぃさん、
今も眠れていないのかな?
少しでも眠れる瞬間は寝て下さいね。
みぃみぃさんは、とても冷静にやり取りを振り返ってますよね。
みぃみぃさんはちゃんと線引きをして、彼さんと話したと思うのです。
でも彼さんは仕事に対しても理解してくれてると思った彼女からの言葉に傷ついてしまったのではないかなぁなんて思いました。
みぃみぃさん同様、彼さんも今は冷静になって、この先の事を考えてるはずです。
だから、大丈夫だと思うんです。
ちょっとでも寝て、食べて下さいね。
遠くから祈っております(^人^)



私、昨日は彼の仕事に同伴?同乗?して来ました(^o^)
先日彼の連休中、初めて2日もメールのやり取りをしなかったのです。まぁ色々思う所もあって私の気持ちの折り合いがつかずモヤモヤのまま昨日を迎えたのですが、やっぱり顔を見るとモヤモヤはどうでもよくなってしまいますね(≧∇≦)
で、興奮してか、眠れず目が覚め、こんな時間に書き込みしてます(笑)

今日は脱毛3回目。彼の為また痛さと戦って来ます(^o^)/

Posted by みろる at 2017年04月03日 04:19
みなさん、おはようございます。
みぃみぃさん、大丈夫ですか?
ごはん 食べれてますか?
みなさんのみぃみぃさんへの温かい言葉…
私も グッとくるものがあります。
りかさんが作ってくれたこの場所に
くる人は みぃみぃさんのこと
大好きですよ!
今は 踏ん張る時なのかな?
みぃみぃさんに 会えたらギューって したい みゆです笑笑
Posted by みゆ at 2017年04月03日 10:01
りかさん、みなさん
おはようございます。

ここでの
時間確保重要です。
ここを見ない日は無いです。(o^^o)


みぃみぃさん、

睡魔も食欲も起きない感じ、、、
分かります。私も、はじめての既読スルー
の時に、切られた?とか思ったり
周囲にバレ無いための冷たい態度?
をはじめてされた日
みるみる痩せて、、、。
会えるのが嬉しいはずが会うことが
しんどかったです。
私なんかの若輩者が、、なのですが、、
会わなきゃいけない状況の方が
お互いに別れ辛い気もします。
顔を見れば、楽しい過去を思い出すし。。

私は、ホワイトデーの日、珍しい時間に
夜ラインラリーしてくれたものの、
なーんとなく、
気持ちが、奥の方にながれたなあと直感で感じて、
←奥への情かな?とか。

切なくて、、でも会っていればまた
こっちに気持ちがくるはず、奥とは
冷めてるはず、と自信は無いけど感覚的に
感じていました。すると、案の定、
2週ぐらいして、かなり戻り今は
あの感じではなくなりました。
話さなくても見かけたりすれば
思い出すし、
みぃみぃさんの
寂しそうな顔を見たら絶対
彼氏さんも、折れる?←適切かわかりませんが、気がします。

奥は、法的な繋がり、
生計を同じくする人なだけなんだけど
イベントやで、ぐらぐらするのかな、って
感じました。

やきもち作戦はどうでしょう。
トレーナー付きのジムに通うかも〜とゆうたび向こうが焦るので
あえてこの間も言ったら
ムッ みたくなって。。

こちらの愛に安心し過ぎないでね
と釘を刺すとゆうか、、。

て、話が作戦とか子どもじみてたら、すみません。

彼氏さん、多分話しとかだれかとしていたら聞いてないですかね、、、?

なんかズレてる発言してたら
ごめんなさい。>_<
Posted by wk at 2017年04月03日 10:44
こんにちは

みろるさん

そのとおりです
彼はまさか
わたしがかれの仕事を脅かすような
存在だったのかと、おもったんですよ…
そう感じさせてしまうような言葉と行動をとってしまったわたしの至らなさが根源です

そんな意図は全くないのに…
ただそこにわたしの愚かな感情が
絡んでしまったばかりに不快だったのでしょうね
皮肉ですよね

むしろ全身全霊をかけて
サポートしていたつもりだったのに…

彼を理解しきれてなかったし
彼も誤解している…

なのに話せば話すほど
すれ違って拗れる想いに
かれは一旦立ち止まってしまった

また
2人であるけるのかな…


みゆさん

きょうは
朝までしっかり目が冴えてしまってました( ; ; )

困ったものです

こんな
わたしを
すきだといってくれて
ありがとう〜

ここにくると
涙と笑顔がごちゃ混ぜに
なるの( ;∀;)
元気になれる

かれは
少しは
考えてくれているのか…
今はまったく
あたまから
わたしを排除してるのかもしれないし。

また
こっちをむいて
一緒に歩いてくれるのかな…

時間が過ぎれば過ぎるほど
彼を理解しきれてなかった
自分が情けないし、くやしくてしかたないおもいばかりが大きくなってくるの

🎵あのなみだぐむくものずっと上には微笑む月🎵

ひたすら嵐に励まされてます
Posted by みぃみぃ at 2017年04月03日 10:56
りかさん、みなさん、おはようございます^ ^

みぃみぃさん
おはようございます^ ^
どんな気持ちでいても、どんなふうに過ごしてても、
朝は必ずやってくる・・・。眠れない夜を過ごしてもね。
それをすごく残酷なことだと思った日もありましたが
今振り返ると、それは確実に前進しているということ。
否応なく進んでいく時間軸に乗せられて
私たちは否応なく前進しています。

みぃみぃさん、ご自分を責めないでね。
今回のことは、みぃみぃさんと彼さんの長ーく続く時間の中で
きっと必要なことだったんだと思います。
大丈夫、いつでも時間は前に進んでいます。
彼さんの心も少しずつ落ち着きを取り戻していくと思います。


千咲さん
ありがとうございます。
なんか、、、時々どうしようもなく不安になってきて。
最近の私たちはいつも・・・
LINEするのも私から
小まめに(予定など)連絡入れるのも私だけ
会いたいというのも私から
会う時間を作るために予定を合わせるのも私
触れるのも私から
なんでもかんでも、全部私から。私だけ、な気がして。
そこに彼の気持ちがあるのか、よく分からなくなってしまう。
そんなふうに思うことが続いて、ずっと黙ってたけど
ついにプチ爆発。
「もういいよぉー(拗)」って。
すぐに電話くれて謝ってくれたけど、謝ってほしいんじゃない。
だから優しく「いいよ」って言ってあげなかったんです。

こひぃさんが書いていたように、まさに
「離れないって安心してると何も言わなくなる」
ってやつと同じです。
彼は安心しきってる。
でもそれは悪いことじゃないんですよね。
お互いに安心できる方がいいに決まってる。
でも、安心しすぎてつい手抜きになったりして
もう片方が不安になるんじゃ、ダメですよね・・・。
そのバランスが難しい(^-^;)
モテた話でも、ちらっと聞かせた方がいいのかな(笑)

今朝になって思っていること。
こんなプチ爆発して
「月子がうるさいからLINEしなきゃ」
「月子が面倒だから会いたいって言っとこう」
ってなっても意味ないしなぁ・・・
LINEしたい、会いたい、触れたい、
どれも彼がそう心から思わないのなら仕方ないのか?って。
まもなく1年、早くも冷めてきちゃったのかなぁ・・・
そんなことを考える月曜日の朝です(^-^;)

Posted by 月子 at 2017年04月03日 11:11
連投です。

千咲さん、

お返事は来ましたか?
ついつい、もう!て気持ちになります
よね。。分かります。( ̄▽ ̄)彼氏さん、
どんな発言だったかな、、と
思ってました。

欲しい言葉をくれる彼氏さんだから、
ちゃんと、訳を上手につたえて
くれそうな気が、勝手にしてます、、。

私は、最近もっぱら、スタンプラリー
だけど、、。笑
スタンプに手書き風なコメント入ってるのを送り合うかんじです。


嬉しい事と悲しい事がありました。。
休みの日に彼が自分しか起きてないよと
ゆってたので
一か八かLINEしてみたら、文字付きの
可愛いスタンプがかえってきて、
朝、繋がれた事に嬉しくて泣きそうでした。
お互い、あまりLINEで仲良しになって
顔を合わしたら恥ずかしくて私が話せなくなったり、したせいか
LINEはスタンプだけ。
あったら、沢山話す、その中に彼からのヒントがたまに出してくれる様になりました。

たとえば、休みの日でも
ゴルフも昼間に終わり午後から暇なんだーとか。
家にあまり居ない、とか。
沢山話せて彼に引き込まれていき
ずっと一緒にいたくて午後からデートしたいなあとか。
自分の意見をバシバシゆうけど
思いやりがあって、ルックスもあるけど
私は、内面が大好きなんだなと。。
相変わらず愛おしくてたまらず。


悲しいことは、、
息子が薄々感づいていたけれど
この間、LINEを見てしまい
私が独り言で、〜に会いたいなあと
呟いたら、真後ろにいて
バレたこと。

旦と私が無言だと、楽しくなるから、と
曲をかけたり
3人で抱き合おうとゆってやらせようと
したり、←勿論旦と私、やりません

私のLINEがなったりブーて
旦がいるときなると、ママは嘘つきだ!と
ゆったり。。
旦が、なぜ?教えて
と言い、やばかったです。( ̄▽ ̄)

そんな小さな子に心配かけてる私自身ダメダメ過ぎて。
パパ好き、パパ好きと、その後連呼
したり。

しかし実際、土日以外は接点がなく
土日私が仕事関連、お出かけだと
旦と2人で遊び、
別れてもなにも変わりません。

むしろ、怒鳴ったり、叩かれたり
無視したり、険悪な世界で子育て
する方がどうなのか、、と思うことも。

大好きな彼と私は出会って5か月。
旦とは付きあって結婚して16年。
け16年中、10年位は平日いないし
連絡は取れません。

息子のために
心無い結婚生活を我慢してるのに
息子に
嘘つき!と言わせてしまい

自己嫌悪。。
そんな最中、
大好きな彼の子を産みたいとか
妄想して、こんな頭がおかしな母親
でごめん。と思った次第です。

仕事はせめて頑張り
息子には向きあってあげないと、、と。

彼が大好き過ぎて、
息子の頼みでも
旦と抱き締めあえませんでした。
演技も出来ず。

駄目母。。。











Posted by wk at 2017年04月03日 11:45
wkさん

子供じみた作戦に
思わずわらっちゃいました♪
ありがとう

毎日パソコンで占いをみるのだけど
今日の占いをみたら

最下位ながらも

”心が曇って元気がでない時は、
晴れた空を思い浮かべてみて”

今日の春の青空を会社の窓から
眺めてますヾ(*´▽`*)

まさに嵐だわぁ〜ってうれしくなりました


月子さん

食べなくても寝れなくても
空けない夜はないのよね〜(^^♪

進んでる
状況は常に変化してるね

大丈夫
頑張れるから


月子さん
こんなみぃみぃが言うのも
おかしいけど

”LINEするのも私から
小まめに(予定など)連絡入れるのも私だけ
会いたいというのも私から
会う時間を作るために予定を合わせるのも私
触れるのも私から
なんでもかんでも、全部私から。”

それでいいんだと思うよ(^^♪

それに応えてくれることが
彼の愛情表現
なにも言わないことが愛情表現

さみしいときはおねだりすればいいよ
「はい、どうぞ」って
出してくれるよ

彼はちゃんとこころに想っている
宝物が入ってるから
こころを人にみせるのが
苦手なだけ

手抜きでもないし
安心ていうとちょっと違う
慢心してるみたいで・・・

そうだなぁ〜、安定かな
自分がまちがいなく安定してたってられる場所
月子がいるから頑張れるって
おもってるはずだよ

それで月子さんと彼はちゃんとバランスが
とれるよ

Posted by みぃみぃ at 2017年04月03日 11:51
千咲さん

面倒な仕事が舞い込んで、一旦切ってしまいましたm(_ _)m
千咲さんもなにやら悶々としているご様子・・・
その後彼さんからお返事はきましたか?

一晩寝てすっきしりて、ビシッと言えちゃう千咲さん。
かっこいいなぁ。
私はすぐになぁなぁに流されてしまう・・・。
彼さんはそんな千咲さんが好きなんだろうな。


みぃみぃさん
私のプチサイズの不満にコメントありがとうございます。
そっか〜みぃみぃさんにそう言われると
たちまち「そうなのかも」って思えるから不思議・・・。
なんかね、私ばっかり好きで、追いかけてるような気になっちゃてて。
恋人なのに片思い、みたいな。
時々寂しくなっちゃうんですね、とても。
月子彼、自分でも電話で「俺、安心しすぎて甘えてるよね」って
ちょっと反省してました。
そーだよ。って言っておいたので(笑)
ほんの少しでも、なにか変わるかな・・・
期待しないで、ちょっと優しい気持ちで、見守ることにします。

みぃみぃさん、ありがとう!

Posted by 月子 at 2017年04月03日 12:33
りかさん、みなさんこんにちは〜。

みぃみぃさん、食欲わかないの、よ〜く分かりますが、眠らずにお仕事もしまくりでごはんも食べない。。

だとみぃみぃさんが倒れちゃいますからね(>_<)
ちょっとずつでもお口に入れて下さいね。
彼さんもみぃみぃさんの事大好きだろうけど、
私はじめ、ここのみなさんも負けないぐらいみぃみぃさんの事大好きだから心配で心配でたまらないんです。

みぃみぃさんがおっしゃる通り、”二人にとって
必要なこと”だった。。

きっと心からそう思える日が来ますよ。

今まで痴話げんかもいっぱいしたみぃみぃさん達、
私にはちょっと羨ましくもあります(#^.^#)
だってそれだけ心許せてるって事だもん。

今日も暖かい日差し…
うとうと。。でもいいから休んで下さいね。


Posted by みく at 2017年04月03日 14:11
連投すいません。。

千咲さん
ありがとうございます。
ね、安心したくて見返すはずなのに、要らない
メール再度読んでまた凹む。。我ながらアホかい
って思う笑

千咲さんも何かあったんですね。
大丈夫ですか?
千咲さんが彼さんに送ったメッセージに強い思い
を感じましたが、どうかそうならない様に祈ってます。
彼さんに何かあったのかなぁ。。?
男性って本当に言葉が足りない。

千咲さん、頑張りましょうね!


ゆうさん
ありがとうございます。
汗出してすっきり。。とはいかなかったけど、
気分はまぎれたし、夜は疲れてとっとと”おやすみ”
して寝れました笑
ほんと、昔と比べちゃいけないっていうのは
分かっているけど、あまりにも違いすぎると
不安になっちゃいますよね。。
だからってこちらから連絡やめるとかが出来ないところが惚れたもん負けで辛いとこです^^;

こひぃさん
ありがとうです(#^.^#)
私も昔のLINEは鎮静剤。。のハズなのに、その
ギャップに落ち込み悩み凹み…
会った後なので余計にそう思ってしまうのかもしれません。

”離れないと思っていると安心して何も言わなくなる”

ほんとこらぁ〜ですよ!!
でも私からするともしかして彼が離れていく準備なの?ってついネガ思考になってしまう今日この頃。
ダメダメ子です。

彩さん
優しいお言葉、ありがとうございます(T^T)
彼の仕事の環境が変わるのが決まってから、
どんどん彼の頭の中から私が消えてる気がする
。。余裕がないって事なんだと
思うのですが、この機会にもう終わろうとか
考えているんじゃないだろうかと漠然とした
不安がよぎる毎日。

彩さんがいう様に、きっと彼の中では変わって
いないんだろうなって思う時もあるのですが、
なんだか大きなもや〜が取れません。
今日は新年度1日目。もし電話が来たら少しは
今後の状況がわかるかも?
仕事集中して忘れて待っていようと思います(>_<)


月子さん
ありがとう〜!
なんだかね。。この1ヶ月、おお〜きなもや〜が
取れなくて。会えた日は幸せだったけど、
もや〜のせいかその後の寂しい気持ちが今までより
大きくて。
結局相手を信じていない私の弱さなのかなって
思うのだけど、以前に話していた彼の仕事の
状況が変わるのが不安なのだと思います。
この機会にもう終わりにしよう…とか考えてたら
どうしよう?とか。

LINEも電話もあるけれど、なんだか会話がすれ違ってる気がする今日この頃です。

…で月子さんこそ大丈夫ですか??

”全部私から”…わかる!
特にさ、年上彼って最初は完ぺきなリードと
段取りと熱烈な口説きと…なのにって思いますよね。

だから彼からLINE来ないと私からもあまり
送らない様になってきちゃいました。おはようとおやすみはその時の状況により私からだったり彼からだったりだけど。ささやかな抵抗?!

予定の件も私からは言わない笑
彼が会いたいな〜みくちゃんの予定教えて!
ってくるまでは…(だから余計に不安になる
という悪循環かも^^;)
まあ私達の場合は多くても月2回しか会えないから
こうできるのかもしれませんが。

月子さん、みぃみぃさんのコメントにある様に、
月子さん彼はもう月子さんに任せ切ってて
安心してるんだろうなって思うから心配ないのだけど、女性としては・・・だよね。

たまには追いかけてよ〜って。

月子彼さんには意地悪言っても、彼さんはきっと察知
してくれるだろうから、たまには意地悪月子万歳
ですよんヽ(^o^)丿

みく彼はね、意地悪言うともっと意地悪。。or
さようなら〜になりそうなのでそこが辛いところです。

月子さん、がんばろうね♪


みろるさん
彼さんに同乗??
すご〜い!良かったですね(#^.^#)
ほんと、モヤモヤあっても、顔を見ると吹っ飛ぶんですよね。

でもモヤモヤがあって会った後の寂しさはいつも
より大きいなぁと実感している私です。

でも会えてよかった♪
Posted by みく at 2017年04月03日 14:53
りかさん

りかさんの住まわれている都内は
日本で1番最初に満開宣言がでましたね(^-^)

ふとした瞬間でも桜を見てホッと出来てる
といいな…
また今年もりんちゃんさんからは桜の
状況リポートが届くのでしょうか?笑

りかさんの春がほんの少しでも色づいて
います様に…❤
Posted by みく at 2017年04月03日 15:09
こんにちは^_^


みくさん、
わかる〜。会った後の寂しさ…。私も今そんな感じです。
昨日は明日死んでもいいって程の幸せだったけど、すでに今日はモヤ〜(-_-)
昨日は時間にしたら長い時間を共有出来たのですが、彼はお仕事、私は観光だったので、話せる時間はほんの数分。
いつまで経っても私のモヤモヤ解消の話が出来ないので、気持ちの上下が激しくて困ります(>_<)
そんな中、今日急に主人の海外出張が明日からに決まったので、彼に「会いたいな」と我儘を言ってしまいました。
が、またその事だけスルーされてます(笑)

さてと、もう少し仕事をして脱毛に行ってきます(^o^)/


Posted by みろる at 2017年04月03日 16:03
みぃみぃさん

ほんとにいろんなことがあった12年ですが、私もこんなに長くいるとは思ってもいなかったので・・・・・

うちの場合私がシングルなので本当に時間が許す限り一緒でした、本当に傍から見たら夫婦だし家族だし
子供が小さいうちはみんなで夕飯食べて、うちのお風呂に入って、4人で川の字で寝て、彼は毎晩2時、3時にそっと帰っていく、そんな毎日でした
でも、、こんな幸せがいつまで続くんだろうって思ったらとても怖かったのも事実
多分一緒にいることに秘訣なんてなくてお互い惹かれあうから離れないだけだったのかなと思います

wkさん

仮面夫婦も辛いですね( ;∀;)

でも子供にとってはどちらも大切なパパとママ
人ととして女としての部分と母としての部分でとても葛藤されている事かと思います

でも、どれも真実のwkさんの姿ですから、どうか自分を受け入れてあげてください

wkさんにとって本当に大切なもの、必要なものをひとつひとつ見極めればいいんじゃないかなと

Posted by なお at 2017年04月03日 16:06
みろるさん

明日死んでもいい…からのモヤ、
ほんとほんと!
会う前からのモヤがさらに巨大化したんじゃなかろうか?ぐらいのが…(≧∀≦)
5日たち、ようやく少し落ち着いてきました。

ご主人の出張中に会えることを祈ってますね!!
Posted by みく at 2017年04月03日 18:48
wkさん、月子さん、みくさん

ご心配おかけしています。
一番最悪の方向にまっしぐら状態です。

彼は連絡もマメで会えばとても優しくて
会ってるときに喧嘩って一度もしたことがないんです。

でも会わない2〜3週間の間に必ず一度は険悪な雰囲気になります。
彼は意地っ張りで言葉が強くて
彼が折れるのを待っていても解決しないので
大体はいつも私が折れていて、
言いたいことを我慢していました。

でも今回はちょっと私も引きたくなくて
何より毎回言いたいことを飲み込んだままじゃ
続けていくのは難しいと思ったから
普段言えなかったことを全部メールに書きました。
彼の性格からしたら
9割は怒って別れを選ぶだろうな、と思ったけど
残りの1割に掛ける思いでした。

でも案の定、思った通りの流れに…

すぐには会えないから
せめてメールじゃなくて電話で話せばよかったのかもしれないけど
今回の喧嘩の原因が電話についてだったので
それもできませんでした。

実は私は彼のお財布を預かってるんです。
…というか二人の財布。
お誕生日プレゼントに何がほしいか聞いたときに
二人のお金を入れておく財布がほしいと言われて
私がプレゼントしたものです。
そこに二人でお金を入れていてデートの時にそのお財布から出していました。

そのお財布と中のお金をどうやって返すかを話し合い中です。

彼は私の工房まで取りに行くから車のなかに入れておいてくれと。
でも私は近くにいると思うと会いたくなるから
会社に送ると言いましたが、
会社に私用の荷物が届くのは嫌だそうです。
Posted by 千咲 at 2017年04月03日 18:52
こんばんは⭐

みぃみぃさん
夜もほとんど寝ていないようですが…

身体が心配です。

私も最近睡眠時間3〜4時間ですが、昼間は頭がボーッとしてしまいます。
こうやってスマホいじってても、ついウトウト😪

だから、みろるさん大丈夫かなぁ…
って思ってしまいます。


みろるさん
彼さんに同乗?
すごい、よかったですねー(^^)

旦那様の海外出張も決まったようだし、その間に会えるといいですね😊


wkさん
息子さんに気づかれたかも…ですか?
ちなみに、息子さんはおいくつですか?


千咲さん
大丈夫ですか?
その後、何か連絡あったのでしょうか?


Posted by ぽん太 at 2017年04月03日 19:05
千咲さん

大丈夫?

彼さんだってホントは最悪な状態
なんてなりたくないって思っては
いるんだろうけど…

千咲さん、いつも我慢していたんですね😭
折れるにしても、お互い納得して妥協してごめんねはこちらから…なら仕方ないなぁ
って思えるけど、言えないから、仕方ないから折れる…じゃそりゃこの先長くは
しんどくなっちゃいますよね。

きっと千咲さんのことだから、言葉は
選んで彼さんに気持ちを伝えたのだと
思うけど、彼さんは"責められてる"で
カーッとなっちゃってるのかな…

2人のお財布…素敵だな。
そういう事を提案するぐらいの彼さん
だから、千咲さんを好きな気持ちに変わりないんだろうけど…

お財布取りにくる時に会えないかな…
このまま終わりにして千咲さんは後悔しないかな?
きっと彼さんはプライドが高そうだから
自分から折れる事が出来ない気がするけど、千咲さんが折れたら彼さんも少しクールダウンする様な…
まだ間に合う気がします。

私もあまり言いたいこと言えてないから
大したこと言えないんだけど…(^^;;

言葉って本当に難しい(≧∀≦)
顔見て話せたらちゃんと気持ちも
伝わるのに。。

千咲さん、だいじょうぶかな?
焦らず、感情的にならず、ちょっと深呼吸
して…

きっとここの皆さんがたくさんもっといいアドバイスをして下さると思うので、
1人で悩まないでくださいね❤
Posted by みく at 2017年04月03日 19:21
千咲さん
ちょ、ちょ、ちょっと!!!
千咲さん、大丈夫ですか?
本当に彼さんの手を離してしまっていいの???


預かっているお財布が、今の2人を繋ぐ唯一のものですよ。
返す時がチャンスです。
彼さんも、ただ意地を張っているだけかもしれないし、
もしかして千咲さんも冷静さを欠いているかも。
早まらないで、よーくよーく考えてくださいね。
遠くから心配しています。


みくさん
ホント、あの頃はあんなに熱心に・・・って、思います。
過去のLINE私もたまに見るけど、今との違いに笑っちゃう(笑)

でもさ、彼さん、フェイドアウトなんて考えてないでしょー。
環境の変化で不安になるの、すごいわかります。
今は彼さん余裕がないだけですよ、きっと。
LINEこないから自分もしないでいられるのってすごいな。
私はそのまま「しなくてもいい関係」に落ち着いちゃうのが嫌で
ブツブツ言いながらも私からしちゃう・・・
その結果「私からばっかり」って思っちゃうのです(^-^;)
大丈夫よ、みくさん、ちゃんと愛されてるから☆



私の方は・・・
今日デートの約束で、
忙しい中仕事を早く片付けようと頑張ってたのに。
まさかのドタキャン。このタイミングで最悪・・・。
飲み会が入ったから、って。(仕事絡みみたいだけど)
しかも、また海外出張が決まっちゃって
このまま10日後くらいまで会えないかも。
それなのにドタキャンって。ありえない!
「明日なら会えるよ」って彼は言うけど
私は明日は仕事がすごーい忙しいんですよーだ。
知ってるくせに。そんなに合わせてあげないよ。
・・・って、今、意地を張ってます。意地悪言ってる。
今日がんばれば明日空けれるかもしれないけど
もう出張明けまで会わない方がいいかも(;_;)
はぁ。。。

Posted by 月子 at 2017年04月03日 19:22
月子さん

『LINEするのも私から
小まめに(予定など)連絡入れるのも私だけ
会いたいというのも私から』


これ、私も一緒ですよー😅

いつも、たまには彼から連絡くれてもいいのに…って思ってます!


でも、先週末はめずらしいことがありました。

3月26日(日)からずっと連絡していなかった私。
連絡しない日5日目になる金曜日の深夜、もう土曜日に日付けが変わる頃に彼からLINEが…。

「〇〇、明日は仕事だったよね?」

『そうだよ。仕事だよー。』

「了解です」

えっ?
了解です!って、それで終わり?
と思い、

『夜ならご飯食べに行けるよ😊』

「笑。いいよ。何時?」

ということで、一緒にご飯食べに行きました。

5日間、全く連絡しなかったから、ちょっとは気にしてくれたのかな(^^)


ほどよく酔っ払ってきた彼は、また嬉しいことを遠回しに言ってくれたり、逆にヤキモチを妬かせるようなことを言ったり…

でしたが、
「まぁ……」と、言ったあと、何やら言いたそうなのに、「やっぱりいいや!」という彼。

『なになにー? 気になるー。言ってよー。』と言うと

「まぁ… お前がいてくれてよかったな…って思うわけよ。」

と、何とも嬉しい言葉を言ってくれました。

そのあとは恥ずかしそうに、私に背を向けて、その後はまた俺様な態度にもどりましたが、私にとっては最高の言葉でした。


俺様なのに、こんなこと言うんだなぁ!

と、ちょっとびっくりでした!


でも、その日の夜帰ってからと、翌朝にLINEを送りましたが、

既読スルーです😅

Posted by ぽん太 at 2017年04月03日 19:43
千咲さん大丈夫って心配していたら…

月子さーん!!
大丈夫???

ドタキャン(≧∀≦)
今日は年度始めですもんね…
予想しないお誘いが来ちゃったんでしょうかね。
みく彼も朝のおはよう以来スルーされてます(^^;;

LINE、前は移動中とかお昼も必ず…だった
けど、最近は朝のおはようとこれから帰るよとおやすみぐらい。
なので私も返す&たまにお昼にプラス1通ぐらいしか送らない様にしてる感じです。
なんか一方的に送ってるのが虚しくなるから…送ってた事に応えてくれるならいいけど、時間経つとスルーだし(u_u)
なので最近はしなくてもいい…に
若干傾いてきてます。帰りに電話くれ
るからそれでいいか…と思ってたけど、
最近はその時間も仕事の電話しなくちゃ
だからごめんねと言われたりする事が
多くて…

1日待ってやっと話せる!なのにそうくると
一気にズドーン(u_u)

昔はスクロールしないと読みきれない
ぐらいの文章で送ってくれていたのに
なぁ…

フェイドアウト…は無いにしても、
普通の友人に戻るのかなとか余計な
事、考えちゃいます。
月子さんと同じで、私ばっかり好きな
な気がして。。
そんな自分がイヤ〜( ; ; )

思うに、月子さん達は比較的会えるし、
連絡も取れるから余計に彼さん的には
安心?安定?しているんでしょうね。

出張前…私ならと仮定して。

会えばきっとホッとはするだろうけど、仕事が超忙しいのを無理して切り上げて会うと、いつも以上に彼の態度や言葉に対して過敏になっちゃいそうな気もするかなぁ…

10日後に会えるならちょっと我慢して、
帰ってきたらゆっくり時間作って欲しいなとお願いするかもです。

でも明日、ゆっくり甘えられるぐらい
時間が取れるなら迷わず会う!かな。

月子さん、大丈夫、
心配ないよ〜♪
Posted by みく at 2017年04月03日 20:13
ぽん太です。

さっき、みぃみぃさんにあてたコメ…
途中で間違って、みろるさん…


って書いてました😓

お名前間違ってしまってごめんなさい!

Posted by ぽん太 at 2017年04月03日 21:17
ぽん太さん

今は「困ったなぁ、どうしようか…」
(お財布の受け渡しが決まらなくて)
という彼からのメールが最後です。


みくさん

前コメに書いたメールは日曜日の朝に送りました。
そのときは感情的にならずに送れました。
そうしたら日曜日には普通にいつものような内容のメールが来てて
電話もありました。
なんだか私だけモヤモヤしたままで
彼が普通だったので
今日のお昼に「どうして普通にできるの?」って(これは責めてるんじゃなく単なる疑問で)聞きました。
そうしたら「終わったことなのに…疲れる」みたいなことを言われて…
そっちは言いたいこと言って終わったかもしれないけど
こっちは終わってないよって思ったら我慢できなくなって
文章は淡々としていても結構キツいメールをおくってしまいました。
それでジ・エンドです(^-^;

彼から折れることはないと思います。
前に彼が勢いで別れを言ってきて
翌日に謝ってくれたときに
次はない、と口酸っぱく言っているので彼もそれはわかっていると思います。


月子さん

はい、思いっきり冷静さ欠いてます(^-^;
でも手を離してはいけないのか
離した方がいいのかよくわからないんです。
また私が折れて、もとに戻れるかもしれないけど
またきっと同じことになるだろうなって…

性格的にはどちらかが我慢しないとぶつかりあってばっかりなんです。
でも私は彼が大好きで
ギュッとされながら彼の匂いを感じると安心するんです。
私が家族のことや自分のことで
モヤモヤしてるときには
何度も救ってもらいました。
そんなときの彼の言葉は私のモヤを晴らしてくれて
スーッと心に入ってきました。
彼も二人でいるときはいつも私の手を握り、
私の頭を撫で
「いとおしい」と言ってくれていました。
だから「『好き』と『合う』は違うね」って二人でよく言っていたんです。


終わりたいわけじゃない、
でも終わった方がいいのかなって
グルグルしてます(^-^;
Posted by 千咲 at 2017年04月03日 22:20
こんばんは

今日も残業です
いま休憩してます

仕事がはかどりません・・・

みくさん、心配かけてますね

やっぱり食べれず寝れず・・
こんなぽかぽか陽気のきょうでさえ
眠気はおそってきません・・(T_T)

彼はみぃみぃのこと
すきなのかなんてわからなくなってます・・

明日も顔を合わせる二人

なんであんな笑顔でいられるのかな・・・と
考えたら、もう、バイバイすると
決めたからなんじゃないかとさえ
思えます・・・(泣)


なおさん

惹かれあったから一緒にいた・・
それが真実ですよね

なおさんでも、別れるほどの喧嘩したことある?

はたして彼の気持ちはもどるのかな・・・

なんにもみえないや・・。


ぽん太さん

たくさん心配してくれてほんとに
うれしい。
ここのみんなは
なんでこんな優しくしてくれるのかしら・・

間違いなんて気にしないでね

こんな気候でも
まったく睡魔はやってきません

ひたすらパソコンと書類とにらめっこ
なのに、すすまないのです、しごと。

なんとか明日までには
間に合わせられそうですが・・・

今日も水とお茶がお供のみぃみぃ、
4日目でした(*_*)

これでも人っていきていけるんだなぁ〜
なんて妙に感心したりして。

特別なともだちに
いつまでまったらいいのか
期限をきめたらいいんじゃないかと
アドバイスをもらいました・・・

ん・・・
期限かぁ。確かに、とはおもうけど
聞いたところで
答えてくれる気はしない・・
はぐらかせれて終わり
より、スルーかな。

悩みに悩み
さすがに期限は聞けない!!

しかし、もう数日たったのだから
ただのほったらかしはよくないとおもう・・

かといってもね
言葉を並べても
未読スルーされるのがオチでしょっ

未読スルーされてもいいことばを
書けばいいと・・

その結果
「はなしてもいい?」とひとことだけ
おくってみました

スルーされたら
まだはなせないということなんだ
そう思って

丸一日たったころ
「連絡すみません、体調不良のため休んでます」

と、なんだか
とってつけたような他人行儀な一言が
かえってきました

真意も分かりません・・

あ〜
そうだ、今日はオフだった・・・
オフの日はもともとノリがわるかったんだ・・

こんな回答がきてしまったので
返すことばがみつからず凹む凹む
これでもかと凹む

とりあえず
最大級のごめんなさいを
いれておきました

ごめんしたところで
既読になるのはいつのことか・・・
そもそも許してる感じじゃないんだよね

引き続き、しばらく時間をあげるしか
ないな・・

あげたところで
どうにかなるんかな?って
だんだんと彼の影もうすくなってくような
そんな気持ちになってます

こういうときって
彼のやさしさってこわいですよね
優しいばっかりに、きっと
はっきりとバイバイは言わないんじゃないかと
おもったり・・

でも、あの性格からしたら
なにか考えがあればほあったらかしにする
人じゃないな。

いくら考えても答えはでません

あした
気が重い・・・
かお、見るんだ、また(涙)

いまごろ
もうすっかり
寝てるんだろうなぁ〜
オフの日はひたすら早寝。

そんなこと話してたのが
すでに遠い昔・・・





Posted by みぃみぃ at 2017年04月03日 22:21
なんだか家に帰るのさえ
足がおもい・・・

寝る時間ぎりぎりまで
会社にいようかな・・

とりあえず
彼には
まだまだ
時間をあげますね、みぃみぃ

あえたら
もっと
解決方法あるのになぁ〜

どこまでも簡単に逢えず
どこまでも不自由

その不自由さが
めんどくさくなっちゃったのかなぁ
彼・・・

つぎからつぎから
ほんとにいろんなことが
頭をよぎりますね・・

ひとりごと吐いちゃって
りかさん、ごめんなさいね




Posted by みぃみぃ at 2017年04月03日 22:37
こんばんは(^ ^)まこです
この場をお借りして…

月子さん
まこも同じですよ!
なんでも私からです!

いつ会うかの相談も
どこに行くかも
何をするかも
くっつくのも
気持ちを伝えるのも

月子さんと違うといえば
まこ彼はかなり年下
最初の猛アタックはない

彼から求められたい
そんな気持ちはあります
でも、みぃみぃさんが書いてくれたように、受け止めてくれて、それが彼の愛なんだなぁとも思えます

私が会いたい時に会える
くっつきたい時にくっつける
全て受け止めてくれる
それって幸せなのかもしれない

まこ彼は、自ら好きとは言いません。でも、聞けば答えてくれます。
私のどこがかわいい?って聞くと、そうやって聞いてくるところ!って言います。

私ばかり想ってるみたいって言うと、そんなことないよ!いいバランスだよって。

月子さん彼も、まこ彼も、
愛を受け止めてくれて、
同じくらい愛してくれて、
気持ちは安定してて、
それが癒しになってるのだと思います。

ついつい多くを求めがちだけど、してくれてることって本当はたくさんあるはず。無い物ねだりより、愛されてること実感しましょ。

私はもう、攻めますw
待たない、焦れない、まるごと彼を愛します!(#^.^#)

さ、月子さんもご一緒にww
Posted by まこ at 2017年04月03日 22:40
みぃみぃさん

水とお茶がお供…
しかも4日目…

とっても心配ですよ😢

体重減りましたよね、きっと💧
食べられない、眠れない、それなのに、仕事が忙しく休日出勤や残業まで…

倒れちゃいますよ…。

なんだかみぃみぃさんの心がわかりすぎて涙が出てきちゃいます。


他人行儀な返信の彼さん。
ぽん太彼もそうでしたよ、去年の夏。

「まだ気持ちの整理がつきません。」
「仕事に変更になりました。」
「またこちらから連絡します。」

『話したいです』って送っても
「もう少し時間を置いた方がいい。」とか、「無理です」と、

こんな感じです。

それに、いつまでたっても既読にならない。
未読のまま。
既読になるのは深夜、日付けが変わる頃。

わざとそうしてたんだよね、きっと。

私もあの時は、食事も喉を通らず、何をやっていても、彼のことが頭から離れず、たまーに、一言LINEを送る時も、心臓ドキドキ。

彼は別れを考えてるんだ…と暗い暗い闇の中をさまよっているような気持ちでした。


みぃみぃさんがそばにいたら、一緒に思いきり泣けるくらい、みぃみぃさんの気持ちがわかります💧


でも、みぃみぃさんが好きになった彼さん。
今までのお2人は強い強い絆で結ばれてるはずです。

だから、今は辛くて哀しくて切ないかもしれないけど、彼さんを信じましょう。

上手く言えませんが…

応援しています。
心から祈っています。


Posted by ぽん太 at 2017年04月03日 23:04
千咲さん

千咲さん、知らず知らずのうちに
気持ち、いっぱい溜め込んでしまって
いたんですね。辛かったですね(T ^ T)
好きと合うは違う…
なんか切ない…
でももし本当に合わなければ今までの時間を過ごす事はなかったんじゃないのかなって思うのです。彼の匂いで安心する、
何かあった時は相談に乗ってくれて救って
くれる…思い合っているからこそですよ。
喧嘩だって信頼がないと出来ないもの。

彼さん、きっと正直な方なんでしょうね。
若い頃の様に全力で恋してる…みたいな。
でもそれは千咲さんが受け止めてくれ
るって分かってるから…

この関係って相手に誠実でいる事は
大切だけど、全て正直にぶつけ合うと
とっても難しい気がします。
優しい嘘…優しいナイショ…

バランスが難しいですよね。

千咲さんが後悔しない様に、
焦らずに深呼吸してくださいね❤


みぃみぃさーん!

まだお仕事ですか&#8264;
それに水とお茶で4日間&#8264;(T ^ T)
近くなら無理やり押しかけるのに…

勇気を出して送った一言…
タイミングが悪かったのですね。
(T ^ T)
でもスルーしようと思えば出来るのに
しなかった事、彼さんちゃんと考えて
いるって事なんじゃないのかな。

このまま終わりに…はないと思います!
時間をくださいって事はちゃんと時が
きたら彼さんの思いを伝えてくれるって。
今までのお二人の関係からなんか勝手に
ですがそう思うのです。

みぃみぃさん、
明日も辛い日になるんですね。
このままだと倒れちゃいますよ(T ^ T)
少しでもなんでもいいので口に入れて
下さいね。寝れないまま車の運転も
危ないし…
夜道、気をつけて下さいね❤





Posted by みく at 2017年04月03日 23:05
千咲さん

早まったら絶対に後悔しますよ。よーく考えて下さいね。

「困ったなぁ、どうしよう。」
って言ってるけど、本当は、千咲さんから「このお財布に、これからも二人で貯めていきたいな!」
っていうような事、言ってもらいたいんじゃないのかなぁ?


とにかく、早まらないでー💦
Posted by ぽん太 at 2017年04月03日 23:10
みぃみぃさん、ひかりだよ…
こんなに苦しんでるみぃみぃさん、
初めてだな。

彼さんの笑顔は、
公の立場上、必要な笑顔でしょ?
感情を押し殺してる笑顔でしょ?
もし、彼さんが
みぃみぃさんへの態度を変えたら、
周囲に気付かれるんじゃない?
だから敢えて、
いつも通りに振舞ってる…
でしょ?
みぃみぃさんのこと、
ちゃんと守ってくれてるように
感じるけどな。

ココで知る限り、彼さんは
いつも どっしりと落ち着いて、
大人な態度で、
みぃみぃさんを包んでる人。
みぃみぃさんの何もかもを
受け止めて、受け入れて。

前に、彼さん、
みぃみぃが寂しくなるなら、
一緒にいられないよ?
みたいなこと、言ってたよね。
きっと今、
これからも、みぃみぃさんのこと
幸せにしてあげられるかどうか
自問してるんじゃないかな。

なぜ、そう思うかっていうとね、
もし、私だったら…なんだけど、

口論してる中で、彼を
「あなたがそんなこと言うなんて!」
「そんな風に考える人だったの?」
って感じたとする。
そしたら私…
彼を誤解した自分を責めるなぁ。

心から信頼して、
本当の彼を知っているんだから、
びっくりするような言葉を聞いたら、

本当に伝えたいことは、何かな?
なぜ、この言葉を使ったのかな?
真意はどこにあるのかな?
って受け取りたい。
だから、それができなかった自分を責める。

みぃみぃ彼さん、
みぃみぃさんの言葉を誤解したこと、
悔やんでいるんじゃないかな。
仕事やプライドに
我を見失って、
みぃみぃさんを傷つけるような自分を、
悔やんでいるんじゃないかな。

なんか、そんなふうなこと、
ぐるぐる考えてます。
深い淵に沈んでいる
みぃみぃさんのこと
頭から離れないよ。
Posted by ひかり at 2017年04月03日 23:41
いっぱい書いたコメントが
手違いで消えてしまいました。。。
なので、だいぶ短くなりますが、

みぃみぃさん
食欲も眠気もないとのことで
心配です。
みなさんみたいに
うまく言葉にできないけれど、
一日も早く、笑顔のみぃみぃさんに
戻ってほしいです。
食欲ないとのことなのですが、
固形物は無理でもあったかいお味噌汁や
スープだけでも口にしてくださいね。

みくさん、月子さん
まったく同じです!
LINEも連絡入れるのも
会いたいというのもわたしからです。
そして相変わらず
絶賛既読スルー当たり前です。
そうなるといいこと考えられなくて、
『もう会えることもないのかな』とか
『おしまいにするなら言ってくれ』とか
悪いことばかり考えてしまいます。

まこさん
全然関係ない話ですが、
まこさんARASHICさんなんですね!!
わたしもです。
ラブソーやきっと大丈夫はバイブルです(笑)
『この中にARASHICさんいるのかなぁ』って
思っていました。

関係ない話になってごめんなさい。
Posted by ゆう at 2017年04月03日 23:50
みぃみぃさん…

みぃみぃさんの今の気持ち…
痛いほどわかりますよ。

ご飯、まだ食べれていないのですね😢
水分だけじゃ、ホントに身体を壊しちゃいます(>_<)

フルグラとかでもいいので
なにか栄養になりそうなものを
ほんの少しずつでもいいから
食べてくださいね。

今は、なにもしていない時間を過ごすのが
ホントに辛いと思うのです。
あいた時間は、頭の中は彼のことで
いっぱいになると思うから…😢

わたしもね…
時間をおかれている間、つらくてつらくて
何度も話したい、話してもむりなら
諦めよう…って、何度か電話したり
メールで話したい…って伝えました。

でも、電話にもでてもらえず、
やはりあって話すことはできませんでした。ぽん太さんと一緒です。

わたしは、彼にいつまで待てば…とは
聞けなかったけど、ただひたすら待ち続けるのが辛すぎて、自分の気持ちとも向き合いながら、自分なりの期限を決めていたように思います。

このくらいまで待って、彼が前向きになってくれないのなら、諦めよう…って。
好きだけど、大好きだけど、自分だけの気持ちじゃ恋愛出来ないから😢

ただ、後悔だけは絶対にしたくなかったから、自分にできる限りのことをして
彼を信じて、その自分なりの期限まで
待ってみよう…って。

いっぱいいる男性の中で
お互い家庭があっても惹かれながら
繋がってきた縁や絆は、そんなに
簡単には、ダメになったりしないと
みぃみぃさん…
一緒に強く願っています。

みぃみぃさんが元気でいないと
彼さんに逢えなくなっちゃうから
少しでも食べてね。
少しでも、目をつぶって
身体休めてね。

Posted by みるきぃ at 2017年04月03日 23:57
帰宅して濃い目のジンビームハイですヾ(*´▽`*)

なんかたべなくちゃだめだな〜なんて
おもって、つまみにおせんべいとりだしました

こんなんでも、ま、いっか・・

4日前おどもだちと逢った時以来かな〜

ぽん太さん

理由が自爆だろうが喧嘩だろうが
オトコってのは
同じ対応をとるのかな・・・

なんかね〜
こんな言い合いが原因でバイバイしたら
悔やんでも悔やみきれない・・・

悔しい気持ちが今いっぱいなの

こんな濃いジンビーム飲んでもぜんぜん
びくともしない・・・

みくさん

お茶とお水にアルコールもありました(笑)

おせんべい一枚でグイグイ呑んでます
そういえばつまみもなしで
呑んでたんだなぁ、昨日もおとといも

もうもう
みんながたくさん心配してくれるから
感動で涙がでちゃいますよ〜

やっぱり
がんばらないといけないって
ふみとどまれる
みんなのおかげ

ありがとう


ひかりさん〜〜(泣)
こころに沁みる・・・

そうだね
そうだよね
彼はいつもそうだったな・・
こういう時じゃなくても
いつもいつも変わらなかったな・・・

ばれちゃいけないんだよって言ってた
寂しくなったら一緒に居られないって言ってた

ひかりさんの言う通り

もっと彼の言葉を、今、思い出さないといけないね

彼がすこしは
みぃみぃのことを考えてくれてる時間があるなら
頑張れるな。。。

みぃみぃも
彼の仕事に対する強い思いを
理解してあげれなかったこと
後悔してる

みぃみぃの人間性がまだまだだったって
自分がひととしてどんなに未熟だったかって
痛感してる

わたしね
ず〜っと、ふわっ〜と生きてきたの
ふわっと流されて生きられちゃったのよ
その結果いろんな失敗もしてきたけど
それなりにいきてこれちゃったの・・・

だからこんなにきちんと向き合って
つきあったのは彼がはじめてだなぁ〜って
今更ながら大切なひとなんだよって
強く強くおもってる・・・

すこしは彼がこっちを
むいてくれてること祈ってる

Posted by みぃみぃ at 2017年04月04日 00:52
みぃみぃさん
どうか自分を責めないで。

みぃみぃさんも彼も
少しだけ思いがすれたがっただけで…
お互いに悪くないから。

もし、みぃみぃさんが悪かったとしたら…
それは、彼にも悪いところがあったと思うの。

だから…
自分を責めないで❗

誰が悪いってものではないと思うから。

今は苦しいと思うけど…
二人のこれからの長い時間の中では、ほんの短い時間だと思うから。

きっと、笑って振り返れる日が来るから。
大丈夫。
大丈夫。

彼の気持ちを信じてあげましょう❗
大丈夫だから。
Posted by もも at 2017年04月04日 05:06
りかさんみなさん
おはようです

千咲さん、

別れてしまって大丈夫ですか。!

余計なことなら
ごめん。。でも、旦の帰りが
毎日午前様とか勝手に
私的には自分と同じ様な感じがしていて

ストレートな発言、
欲しい言葉をくれる彼を
失ってしまったら、
私なら崩壊しそうで、
どうにかつなぎとめれないか
距離をあげる、とか、、。
余計なことだけど、
考えてしまいます。

観覧車とか、エピソードも
素敵過ぎるし
勝手な発言ですが、もったいない
と感じてしまい、、

わたしの毎日は
ホント終わっていて
千咲姉さんの話は、エピソード
とか、皆さんのもそうだけど
楽しくて

なんとか繋ぎとめられない
ものか?と思っています。

いま、そんな状況じゃなかったり
そんな思いじゃなかったら
ごめんなさい。
わたしと似た状況だったから
つい、、。

地下鉄のなかだから
文面変でごめん。。
Posted by wk at 2017年04月04日 08:30
りかさん、みなさん
おはようございます。

今日はこの辺り、お日様がまぶしい良いお天気です☀
夕べは帰宅時、駅までの数分間に雷雨⚡に打たれ、
傘を持ってない私はすぶぬれで駅に駆け込みました。
後で聞くとそれはほんの一瞬の悪天候だったようで、
悪いことをしている私にだけ神様がバチを与えたのかな〜なんて
ぼんやり考えながらシャワーを浴びました。
でもこのぐらいのバチだったら耐えるからどうか私達を引き離さないで下さいと
唱えてしまうのは
二人の関係がいつどっちに転ぶか分からない危ういものだと分かっているからです。

みぃみぃさん
久しぶりに覗いてみて驚きました。
いつも全力で彼を愛していたみぃみぃさんから、愛されるより愛する事が大事なんだと教わった私でした。
だからきっと今の状況も、後で思えばほんの少しのブランクだったと思える時が来ると信じています。
大きい愛情の元に、男は引き込まれてきますから✨
元気を出して下さいね。
落ち込んで暗闇に潜り込みたい時だと思いますが
少し太陽の光を浴びて背伸びしてみてください。

男なんて生きることのほんの一部だ〜!
って思えたら少し元気になれるよ。
Posted by ひろ at 2017年04月04日 08:51
りかさん、みなさん、おはようございます。

みぃみぃさん、千咲さん
昨夜は眠れたでしょうか。
一日のほとんどが彼で一杯でしょうから、
少しでも心と体を休める時間があるといいのだけれど。

私は眠れないと薬に頼るようになってしまいました(^^;
体力の消耗を防ぐため、仕事に支障がでないように。
結構助かってます。
出来れば飲まずに済む関係になりたいですけど。

皆さん色々な思いを抱えていて、
私だけじゃあないんだな、って思うと
孤独感にさいなまれることがないので
本当に有り難いです。

私はみくさんと同じ事を考えてました。
最初の頃の熱烈アプローチはどこへ?
会えない、話も出来ない、
最近ではLINEも朝と夜の挨拶だけ。
それすら無いときもあるし。
少し前からは、もう私に会う気がないんだな、このままフェイドアウトするのか、
自然消滅?って思ってます。
一昨日の日曜はモヤモヤの朝。
お昼はひさしぶりに会う知人とランチをし、
楽しく話しているうちに、気持ちが晴れて。
そうしたら、もういいや、って気になって
連絡も気にしなくなり、少しずつ彼がいなくなっても大丈夫なように心の準備を始めようって、気持ちのギアチェンジができました。
もし、続いていけたとしても
今くらい、心の余裕を持っていないと
私は自分の気持ちに潰されてしまいそうです。


Posted by ローラ at 2017年04月04日 09:00
みぃみぃさん

私たちは夫婦のような12年でしたから喧嘩はたぶんたくさんしたと思います
きっとみぃみぃさんの彼も後悔してるし、もしかしたらみぃみぃさん発信のメッセージを待ってるんじゃないかなぁ

このままじゃみぃみぃさんの心も身体もおかしくなっちゃいますから、みぃみぃさんの素直な気持ちを彼に
伝えてみてもいいのなぁ・・・・と


千咲さん

千咲さんの思いをきちんと伝えて、彼の思いも聞いて
みてはどうですか

二人の思いが同じ方向を向いているのか、そうでないのかまずはそこから・・・・・



Posted by なお at 2017年04月04日 09:30
ももさん

ありがとう(*^_^*)
いつも優しい

あいてのこころは理解してるのに
すれ違っちゃうって
なんでなんだろね〜

みんなが優しくしてくれればくれるほど
こんなわたしに・・・て
申し訳なるの

ありがとう♪しかないよ・・・


ひろさん

お久しぶり。
どうしてるかなって
おもったりしてた(*^_^*)

ありがとう♪

今日もいい天気だよね〜
窓の外を眺めてますよ〜

ローラさん

心配かけてますねっ
大丈夫です、結構、元気です
寝れなくても、食べれなくても。

逢えない、話もできないって
なんだろう?っておもうこと
わたしもありました・・・

だけど
こんな状況になると
逢える回数じゃなくて
話せる時間じゃなくて
やっぱりこころが繋がってることが
どんなに幸せかって
痛感します・・・

ローラさん
自然消滅なんて考えないでね


なおさん

そうですよね
12年てやっぱり長い
いろんな出来事があったとおもう

言葉にして伝えたい
やっぱり文字はだめだなって

お互い素直な気持ちをぶつけあって
すれ違っちゃったんだから

いまはそう思っちゃう

もどかしい
電話ではなせたらどんなにいいだろうな・・・

もし
はなせるとしたら
土曜日のあさ。

それをのがしたら
10日後・・・

彼のスケジュールを思い出しながら
カレンダーの数字をみてます

あのときとは違う
素直な自分の気持ちがある



Posted by みぃみぃ at 2017年04月04日 12:45
Posted by ひろ at 2017年04月04日 18:09
みぃみぃさん
少しは食事がとれてるといいのですが…。

こちらを少し離れている間に
私、一度本当に別れようと思ったのです。
それまでは、会えない間に自爆しそうになる事は度々あっても
会えば一瞬で吹き飛ぶほどの魔力を彼はもっていたのに、
その日私は、会ったら余計に悲しくなり
もうこの関係を壊してやりたくなったのです。

1月のその日は主人の出張の日に都合をつけて、彼が仕事を絡めて来てくれました。
ただ、一人ではなく仕事仲間と同じホテルに滞在するとの事で、そちらが決まった後
私も同じホテルを急いで予約しました。
夕方からすごいVIPと会食があるので
時間は分からないけどその後会えるとの事。
普通、仕事の会食なら失礼のない時間までですよね。
10時ぐらいには来れるかな?
11時には来るかな?
まさか12時過ぎる事はないよね?😅
と待ちましたが、連絡一本ない。
そのうち、彼が嘘をついてるんじゃないかと思えてきて、来ないかもしれないと思ったら泣けてきて
一緒に飲もうと思って買ってきたワインを泣きながら一人で空けました。
この日のために新調した下着も
着てることさえ腹正しくて脱ぎ捨てました。
いったいなにやってるんだろう?
食事もプレゼントも外出もない
ただsexするためだけにやって来る男を待つ自分。
惨めだな〜と思ったらまた泣けてきて、ワンワン泣きました。
普段は声を出して泣けないから分からなかったけど、
子供みたいに泣いてみたら
こんなにも我慢してたんだという事に気づきました。
なんの為に私は彼に会うんだろう?
幸せになりたいからじゃなかったの?
片手間に来て人の心をとっちらかして
また遠くに帰っていく彼の
いったいどこが好きなんだろう?
顔もグシャグシャになった頃
連絡もなしに、彼は午前1時半過ぎにやってきました。
怒る気力もなく無反応な私を
酔って上機嫌の彼は抱きました。
それを拒むことも出来ない自分。

その時、
ああ、これからもずっとこんな思いをするのは嫌だな…
と思いました。

私を好きだと言う言葉は通りすぎ
また会いたいと熱烈に言う言葉も耳に入らず
ねぇ、言葉なんてどうとでも言えるよ
行動しか本物じゃないよ
行動しか信じないよ
そう伝えました。
彼は少し驚いた顔をして
どれだけ今回会いに来る事が難しい事だったか説明し始めました。
この予定の為にVIPに無理に都合を付けてもらった事
急な予定入れを怪しまれないように
ぎゅうぎゅうに予定を入れたせいで
到着が遅れた事

言わなくても分かってくれてると思っていたという
彼の言葉を素直に信じてみようか
まだ考え中です。

結局ゴールのないこの恋は
いつか終るしかないように思います。
だったらその間に沢山愛し合いたい。
我慢だけでなく
ぶつかりあって分かり合って
相思相愛になって
とことん愛してカラカラになるまで愛して
その思い出をもって余生を送る

今はそんな感じです。
Posted by ひろ at 2017年04月04日 21:54
ひろさん

その気持ち
すごくすごくわかる

なんのためいいま、ここで
彼をまってるんだろう・・って。

みぃみぃも会う時はそんな感じです

彼の出張に合わせて
同じホテルに泊まるったり
近くのホテルにとまったり

泊まるホテルさえ直近じゃないとわからないことも

そこには
仕事関係の人が必ずいる

それこそ
VIPと呼ばれる
超がつくような人と一緒の時もある

そういう時って
なんだろ
蚊帳のそとだなぁ〜
わたしって
その業界のことも
全然知らないし・・・なんておもう

でも
「わたしが」すきだから
一緒にいたいんだよね
「わたしが」すきだから
待ってるんだよね

いつも
そう思うことにしてる

だから
今回も
きちんと
はなしができるまで
「わたしが」まつ。

いま一瞬つながりが見えなくなっただけで
わたしはわたしじゃなくなってるんだ・・

こころが
壊れそうになる

逢う、話す、そういう物理的なことも
すごく大切だと思っる

でもこころが繋がるって
どんなものより幸せなんだなって
感じてるよ

ひろさんの彼は
素敵な人だよ!!
ちゃんと説明してくれる

sexするためにくるんじゃないよ
逢いたいくるんだよ

逢える回数じゃない
時間の長さじゃない
そのために努力してる
彼の想いをわかってあげてほしいな
Posted by みぃみぃ at 2017年04月04日 22:14
ひろさん〜、暗い部屋であわてて打ったら
誤字脱字ばっかでごめんね。

ひろさんは
すごく大切にされてるよ。
そう感じる。
Posted by みぃみぃ at 2017年04月04日 22:18
みぃみぃさん

(*´;ェ;`*)
元気になってもらいたいと思って書いたつもりが
私の方が癒されたよ。。。

素敵なみぃみぃさん
強くて優しい女性ですね。

少し時間がかかってもきっと
彼はそんなみぃみぃさんのところに帰って来ます。

ただしぃ
その時にどうするか選ぶのはみぃみぃさんの方だからなぁ
見てろよ、彼氏!😝

私はほんとに小さい人間で
彼に対して頭に来ると
「禿げろ〜」
と唱えてます😆
一生モテなくなれ〜!
悔しいけど素敵な彼を独り占めにするには
デブで禿げてもらうしかないかな、と。
姑息でしょ?😏
Posted by ひろ at 2017年04月04日 23:59
ひろさん
おはよう。

姑息な気持ち
みぃみぃも同じ( *´艸`)

デブで禿なオヤジになって
もてなくなれ〜Ψ(`∀´)Ψ

やっぱ強くないや、わたし(笑)
Posted by みぃみぃ at 2017年04月05日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: