2017年03月27日

少しの間、寄りかかるための肩を貸してください。


おはようメール あり,ランチメール あり
ただいまメール あり,おやすみメール あり

みなさん、おはようございます(p゚∀゚q)
遅ればせながら
メリーさんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
うぇ〜〜い
私が大変なのはかなり続きますので
みなさんは気にせず
ここでの井戸端会議をお楽しみください

私もできるだけ落ち込まないように
ニヤニヤしながらコメント読ませてもらいますよ。

週末は…
家にいると激しく落ち込みそうだったので
大学の友達と昼飲みしてきました。
誰かと一緒に楽しい時間を過ごしている時は
いろいろ忘れられます。

そして、こんな時に限って
りんちゃんはご自宅なのです。
でも、心配してくれているようで
(`・∀・´)意外に元気だな!
って気にかけて時々メッセージをくれています。
本格的に凹むのはこれから先なんですけどね。

そんな感じの週末
リンちゃんからお誘い頂きました。
辛い時こそ甘えられる支えが必要だと…
少しだけ気持ちを立て直した月曜です。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:32| 東京 ☔| Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、みなさん
こんばんは😃🌃

なんだか、とても大変そうですね( ノД`)…
甘えれる時に、いっぱい甘えてくださいね。

最近、LINEからカップルアプリで
メッセージのやりとりしてます。
二人だけの世界、いいですね✨

5年間、ずっと彼の運転だったのですが、
初めて私の運転で移動しました!
緊張して肩がこりこりです。

彼を乗せて運転するって疲れますね(>.<)
Posted by まろん at 2017年03月27日 19:12
りかさん、こんばんは。
大変な時に更新、ありがとうございます。

少しでも気分が紛れた週末を過ごされた
様で良かった♪

りんちゃんさんの"辛い時こそ"
なんだか私、涙が出ました。
りんちゃんさんの腕の中で、ほんの
ひとときでもりかさんの苦悩が和らぎます
様に…

これからが大変とのこと。
どうかお体には気をつけてくださいね。

井戸端会議、お言葉に甘えさて頂いてます。
ありがとうございます(о´∀`о)
私でよければこの肩でも貧乳でもお尻でも
お貸し致します〜…って要らんわ!笑

小さな事でも日々りかさんがほっこり
なれる事があります様に…❤
Posted by みく at 2017年03月27日 19:13
りかさん、みなさん
こんばんは。

りかさん大変な中、
更新ありがとうございます。
長く続きそうとのことで、
心配です。
お友達と遊んだり、
気を紛らすこと大事です。
身体をこわさないよう、
ごはんちゃんと食べてくださいね。
Posted by ゆう at 2017年03月27日 20:02
りかさん
心配ですが、なにも出来ない…
でも、りかさんには、仲良しの友達や、そして、リン様がいる(^-^)

こんなときこそ…
リン様、男前すぎます(*^^*)

りかさん、いっぱい甘えてきてくださいね🎵
Posted by もも at 2017年03月27日 20:13
りかさん、これからが大変なんですね💦

リンちゃんが支えてくれてホントによかったです。
くれぐれもお身体はご自愛くださいね
休めるときは横になってください。


落ち着くまでこの場所はお借りします❗(笑)

Posted by こひぃ at 2017年03月27日 21:00
りかさん

こんばんは。
更新ありがとうございます。
こんな素敵な場所をいただきながら
何もお返しができない…
でもいつも応援しています。

辛い気持ちに寄り添ってくれるりん様。
二人の絆、本当に素敵です。
いっぱいギュッてしてもらってくださいね❤

Posted by ローラ at 2017年03月27日 21:25
りかさん、皆さん、こんばんは⭐

りかさん、とっても心配です。

でも、りかさんのことを一番よくわかってくれるりんちゃんさんがいる!

何もできませんが、遠いこの場所からりかさんのこと応援しています。

睡眠、栄養、しっかりとって下さいね(^^)
Posted by ぽん太 at 2017年03月27日 21:50
りかさん!
更新ありがとうございます(*^▽^*)

問題はまだまだ解決しないのですね(*´ω`*)
でもりかさんの様子が聞けて
とても嬉しかったです^ ^

りかさんには
素敵な家族も気の置けない友達も
何より頼りになるリンちゃんさんもいらっしゃるでしょうが
この場はりかさんありきの、りかさんが中心で回っている世界です。
みんなりかさんの味方です。
それだけはどうか心の片隅に置いてください( ^∀^)
Posted by 彩 at 2017年03月27日 22:04
りかさん、皆さん
こんばんは(^ ^)まこです

りかさん…
お家にいると激しく落ち込みそうとは、りかさんのご家族に何か起きたのでしょうか。

全くの見当違いでしたらお詫びします。私自身が年末からそういう事態になっているので…(^^;

私の親が年末に具合が悪くなり、2ヶ月入院しました。
年齢的にもいつどうなるかという状況でしたが、幸い退院できました。
でも、要介護がつきまして…まぁいろいろと一変しましたね。

彼とも会えなくなるのかなぁとか、思いましたねぇ。彼に話す必要もなかったのだけど、軽くは話しました。とりあえず、今まで通り会えては居ますが、またいつどう変化が来るのか、先のことはわかりません。

本当にいつ何が起きるか…
りかさん、あまり無理されないように。ご自愛くださいね。

少し前に、まこ彼が体調悪くてという話を書きました。
いろんな方にご心配いただきまして、ありがとうございました。

「治ったらまた連絡するね」
それっていつーー??と
ネガティヴ女になりそうでした。

でも、なんてことなく
数時間後にはラインきました(^^;
内容は、具合のことですけどね。
もぉ、保健室の先生みたいですw
あれ以降、健康相談員ww

まぁ、それは頼りにされてる、甘えてくれてると思って、がんばりまーす(*^^*)

Posted by まこ at 2017年03月27日 22:34
りかさん、皆さん、こんばんは^_^
今朝も雪が積もっていてビックリでした(>_<)


りかさん、
更新ありがとうございますm(._.)m
優しいリンちゃんさんに、しっかり支えて貰って、少しでも穏やかに過ごせますように…。
くれぐれもご自愛下さいね(*^_^*)


私達はりかさんの大事なこの場所で、井戸端会議しながら待ってます(^o^)/
Posted by みろる at 2017年03月27日 23:02
りかさん、こんばんは(^-^)

大変なときに更新ありがとうございます。
私は応援することしかできなくて
歯がゆいですが
りんちゃんさんにいっぱい甘えて
少しでも吐き出すことができますように。

りかさんが元気になるまで
井戸端会議して待ってますね♪
Posted by 千咲 at 2017年03月27日 23:02
りかさん、こんばんは😊

りかさんの問題が長く続きそう とのこと、心配することしかできませんが、少しでも心が軽くなることみつけて、無理せず頑張ってくださいね。

辛い時のお誘い、嬉しいですね。
私も家にいると凹むことばかりなので、彼に癒してもらってます。
今、一番甘えて弱音を吐き泣ける場所でもあります。
そして、一緒にいて一番楽しい場所。
りかさんにとってのリンちゃんも同じかしら❓
たくさん甘えて癒されてきてください❗
Posted by らら at 2017年03月27日 23:26
りかさん、
大変な時に、更新ありがとうございます。
…>_<…
家庭に居るのがお辛い状況とのこと。。
どんなに深刻な問題を
抱えても、自分が母や妻の役割だとしても、、
心のバランスを
保つ為に必要な時間、場、相手が
ありますよね。

りんちゃんさん、、
りかさんをサポートしてくれていて、、
本当に
お二人の絆を感じました。

大変な時にちゃんと
必要なことをしてくれる、、、。

りかさんが築いてくれた場があるから
私も頑張れています。
りかさんありがとうごいます。
何も出来なくてゴメンなさい。
わたしは井戸端会議で
エロトークや馬鹿な発言をしたり
シリアスに暗くなったりするかもだけど
たまに読んで笑えたら笑って下さい。
Posted by wk at 2017年03月28日 00:05
りかさん、お誕生日メッセージありがとうございました。

こひぃさん、千咲さん、ももさん、みくさん、お礼が遅くなりましたが、お誕生日メッセージありがとうございました。

りかさん、これから大変とのこと。
お身体大丈夫ですか?心配です。
りかさんの大変な問題が良い方向になるように祈ってます。

りかさんが大変な時にりんちゃんの支え、心強いですね。お二人の絆をすごく感じます。
またコメント欄に時々お邪魔させてください。
Posted by メリー at 2017年03月28日 04:46
りかさん、みなさん
おはようございます。

りかさん…
りかさん、今は、すごくつらい状況に
おられるのですね。
すぐに解決できる問題ではないときは
その辛さは計り知れないですね😢

りかさんにおきている問題が
1日も早くよい方向へむくよう
わたしも願っています。

りかさんが、一瞬でも忘れていられるなら
お友達とのおしゃべりや、なにより大好きなリンちゃんとの時間は、きっとりかさんを勇気づけてくれますね。

リンちゃんに甘えて
いっぱい肩をかしてもらってくださいね。

どうか、りかさん
お身体たいせつに…
Posted by みるきぃ at 2017年03月28日 06:39
りかさんみなさん
おはようございます^ ^

ここ数ヶ月穏やかに過ごしていましたが
試練のGWを待たずして来てしまいました
モヤモヤが…σ(^_^;)

人には偉そうにアドバイスなどしてみても
自分のこととなると理想どおりの反応は
難しいですね(*´ω`*)

みぃみぃさん
つねにブレないみぃみぃさんを
ホントに尊敬します( ;∀;)
Posted by 彩 at 2017年03月28日 07:55
りかさん、みなさん、おはようございます^ ^

リンちゃんの肩で寄りかかることが
きっと今のりかさんには何よりの休息になりますね。
辛い時にそっと傍にいてくれるだけで、心は救われる・・・。
りかさん、リンちゃんにいっぱい甘えてくださいね。

りかさん、心と体、ともにご自愛ください。
遠くからりかさんを想い、応援してます(^-^)
Posted by 月子 at 2017年03月28日 10:23
こんにちは、りかさん♪

お誘いよかったですね♪♪♪
今は、その一言につきますヾ(*´▽`*)


彩さん♪

わたしは常にぶれぶれですよ〜(笑)

一日のうち、上がったり下がったり
結構忙しいの┐(^-^;)
彼の一言であがり、一言で下がる繰り返しσ(^_^;)

でも、一日の終わりは
やっぱりモヤモヤしないで終わりたいと
自分自身の気持ちをもってくように心がけてます

+−トータルでその日が若干プラスなら
それでいいかな〜ってヾ(*´▽`*)

今は、数日間、彼はあちらのお方と同行出張中です
お部屋も一緒、24時間監視附き。

それ自体は、こころはクリアできたんだけどね
連絡激減、一日一往復。業務連絡のみ。

付き合って以来、こんなLINE初めてで、試練の時。

まぁ、それでも
ぎりぎり低空飛行ながらも、墜落せずにいられる・・
あの、長い長い月日逢えないことに比べたらね・・

完全に仕事モードの彼なので
こちらも、言葉づかいも寂しく仕事モードの
敬語だし、スタンプもエロ写メエロい動画も
もちろんなしの無機質なLINE

みぃみぃの彼じゃない全くの別人

このまま、あっちの方へいっちゃうのかな、
これで一生バイバイかな〜とかね、
少なからず、おかしな妄想と不安はやってくる(笑)

いやいや!と手で振り払って、
帰ってきたらきっといつもの彼にもどってくれる
と信じる、と行ったり来たりなの

早く帰ってこないかなぁ〜♪
それだけを楽しみに今日もアゲていく〜

Posted by みぃみぃ at 2017年03月28日 13:07

まこです。

彩さん、素敵な表現!

「この場はりかさんありきの、りかさんが中心で回っている世界です。
みんなりかさんの味方です。
それだけはどうか心の片隅に置いてください( ^∀^)」


そうです。みんな、りかさんの味方です。
そして、お幸せを願っているのです。
ここに集う方々は、恋する女性という以外、
それぞれ違う環境にいますが、心はひとつ!
ここがあるからですね。

改めて、りかさんありがとう。
ちゃんと食べて、寝てくださいね。
あと、りんちゃんと癒しのデートできますように。
Posted by まこ at 2017年03月28日 13:20
そうそう

まろんさん♪

わたしもBetw○○nにしようかと思ってみたの・・
でも
あちらの方に、そのアプリを発見されたら
こまるなぁ〜って
おもいっきり怪しすぎる(-∀-`;)
そう思って、まだ、実行できず・・・です

みぃみぃは
いつも私の車で、私の運転(*^_^*)
それも、ずっと手をつないで片手運転♪

あちらの方が乗ってるのを毎日嫌というほどみてる
彼の助手席には、ガチで乗りたくない!!
意外とガンコ(笑)

でも、今度、みぃみぃの車、
運転してもらおうかなっ♪ておもってるよ(^^♪
Posted by みぃみぃ at 2017年03月28日 13:41
りかさん、みなさんこんにちは

今いろいろ大変な時のようですね( ;∀;)
生きてると本当にいろいろなことがありますよね
一日も早く穏やかな日々が来ますように・・・・

GWの話でておりましたが、去年の今頃もみんなブルーになっていましたよね、この大型連休💦

夫婦・家族という枠と彼女という枠はきっと彼らにとっては全く次元が違うのだと思います
女はそうじゃないんですけどね

何度経験しても連休はこの関係にはほしくないものですよね
Posted by なお at 2017年03月28日 14:45
仕事中、ちょっとブレイクタイムの月子です。

・・・GWかぁ〜。
今年はまた長いんだな。
まだ1ヶ月あるから、今は考えないでおこう・・・(^-^;)

みぃみぃさん
別人みたいなLINEになっちゃっても
不安を越えてちゃんと信じてるみぃみぃさん。
えらいなぁ〜☆
私はほんの小さなことですぐに不安に覆われちゃって
その波がやってくるとなかなか抜けられなくて・・・(^-^;)

車の件もわかるぅー。
見ちゃったら私も乗りたくないって思っちゃうかも。
知らなくても時々ふと考えて、複雑な気持ちになるもの。
私たちも私の車で移動することが多いな〜。
お酒飲みたかったりするから、乗せてもらいたがりな彼(笑)
私の車は、私の通勤と趣味の車で全然使えない車なので
夫と乗ることがあまりないのです。
だからその方が私も気楽です(^-^)


千咲さん、彩さん
前スレにコメント、ありがとうございます。
残念ながら、そんなにスタイルもよくないし
たいした美女でもない・・・(^-^;)
そして、う○○もするんですよ、これが(笑)
(突然このコメントだけ見た人はなんだ?って感じよね・・・笑)
落とした体重が早くも少し戻りつつあるので、ここが正念場!
想像に少しでも近づけるようにがんばります(^-^)

Posted by 月子 at 2017年03月28日 17:40
りかさんみなさん
こんばんは^ ^

まこさん

「素敵な表現」なんて褒めていただき
ありがとうございます♪
て、照れます〜(≧∇≦)

まこさんの足元にも及びませんが
これからもコメコメがんばります(^-^)

みぃみぃさん

そうでした
みぃみぃさんは今
まさに試練の時でしたね(*_*)

それに比べたら私のモヤなんて
小さい小さい(。-_-。)

みぃみぃさんが
彼さんを信じて自分を保っている姿が
いじらしくもあり、愛らしくもあり

彼さんを絶対に責めないスタンス
誰でもできることではないんですよね^ ^

彼さん、早く帰って来て下さ〜い
Posted by 彩 at 2017年03月28日 18:06
彩さん
こちらでコメントさせていただきます(^^)
こひぃ彼は元上司です。出会ったのは3年ちょっと前、それから半年後お互いの想いを伝え、今に至りますが…
異動になって2年ちょっと経ちます。
1回目の異動先は少し激務のところ彼の仕事も忙しくなり、なかなか時間がとれず、去年は子供の受験と、お父さんの病気で気持ちに余裕がなくさらに会えてないんです
それに地元が遠い彼、お酒ものまない彼、仕事の拘束時間も長いので、余計時間作るのが大変なんです💧💧
自爆もしましたけど、終わりにするなら言ってと覚悟すると、その返事はスルーの彼。

去年の秋くらいから少しずつ気持ちも落ち着いてきた感じでメールも少しずつ戻ってきた感じです。

りかさん、みなさんに支えられてがんばってます(^^)
Posted by こひぃ at 2017年03月28日 18:25
りかさん、みなさんこんにちわ。

仕事4月から忙しくなるから
先の予約しときたいけど
どうしよーと相談したら
夜も朝も連絡がきて、
ささやかな幸せ〜(o^^o)
電話かければ済むのにさっ。

今度素足になるので足裏エステに行きました!激務の中、睡眠時間2時間の中、
全ては、愛するラマンの為。
がんばるっ、、、(^ω^)


みくさん、

わたし、よく見たらT字になってるん
ですよね〜ヘソの下が。縦切りだけじゃなくて横にもメスいれたのかなあ^^;笑

みくさんの様に彼に褒められる
女を目指して頑張ろう、、(o^^o)


みくさん。
キング!!笑笑(⌒▽⌒) 夜の帝王?

ホント、みく彼さんの言動が
ツボるんです〜♪(≧∇≦)
階段の昇り降りとか、、来るかな?て
私なら思うから、笑
きたら、キターーッ!!!で
千咲姉さんのような恥じらい無しで
即効で繋ぎますよー^^;

背がデカいより小さい女性
ずーっと羨ましいです〜
守りたい、、みたいなあ。(^-^)
彼さんは何センチぐらいですかー??

私は165、彼は184で、超理想だけど、、
昔184の男と付き合って騙されたから
デカ男がちょっと苦手^^;、、
モテるんですよね〜デカ男は。
Posted by wk at 2017年03月28日 18:52
はじめまして!私、30前半。10コ上の彼と婚外恋愛始めて半年です。彼のお子様2人が受験のため、3カ月会えてません(泣)大学が県外のため毎週末県外に行ってるようです。おまけに来月から転勤になりまして(転勤先は県内です)、落ち着くまでさらにあえないっていう……(´`:)来月は私も娘のスポ少の大会あるし、5月は学校行事。今年中に会えるかしら。。。転勤決まったと連絡もらったときに自然消滅覚悟しましたが、彼にはその気がないようで安心しました!連絡は毎日とってるので、気持ちは安定してるかな。

ちなみに、私156センチ。彼188センチ。高身長のひととお付き合いするの始めてで、身長差に戸惑ってます(笑)
Posted by みゆあま at 2017年03月28日 19:17
こひぃさん

前コメでこひぃさんと彼さんの経緯を
質問したのは、彩ではなく千咲さんです(^^;

私はりかさんのブログとコメントを
第一回から全て読んだので
こひぃさんが辛かったこと
落ち着いてこられたこと
わかってまぁーす(*^▽^*)よん(*´∀`*)
Posted by 彩 at 2017年03月28日 20:10
きゃー(*_*;

ごめんなさい💦💦

千咲さんでした💦💦
Posted by こひぃ at 2017年03月28日 20:16
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)
昨日、テレビで足湯を見たので
一緒に行きたいねーってメールしたら
「うぉー!旅行いきてぇー
千咲を朝までひとり占めしてぇ」と言ってもらいました。
この言葉でご飯3杯食べられそうです(^-^)
でも実際にはお泊まりは絶対無理な私たち。
朝まで一緒にいられる方が羨ましいです(^-^)


こひぃさん

そんなご事情だったんですね。
もう長く会われていなくても繋がっている……
強い絆を感じます。
会えなくても連絡はとれているのですよね(^-^)
また風向きが変わればきっと会えますね♪
微力ながら私にも応援させてくださいね。


彩さん

第一回目から読まれたのですか!?
実は私も挑戦しようと思いましたが
スマホなのでなかなか先に進まず
小さい字も辛いお年頃で(^^ゞ
断念しました。
こちらのブログは半年前からちょこちょこ覗かせてもらってたのですが
コメント欄までは見ていなくて……
これからもみなさんのお話をたくさん聞かせていただきたいです(^-^)


wk さん

wk さん、長身カップルでかっこいい〜
モデルさんみたい(^-^)
すれ違ったら振りかえって見ちゃいそう。
私は154cmしかないの(^^ゞ
彼は175cmくらいかな。
今まで付き合った人は今彼よりみんな背が高かったかも〜 


みゆあまさん

はじめまして。私も半年なので同じくらいですね(^-^)
彼さんとあまり会えてないんですね。
でも連絡は毎日あるのは安心しますね♪
この恋愛……いろいろ不安になることもあると思いますが
こちらのみなさんと話すことで
私はずいぶん救われています。
Posted by 千咲 at 2017年03月28日 20:43
彩さんも間違えてごめんなさい💦💦

最初から読破なんてすごいですね❗

わかっていただいて嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます❤
Posted by こひぃ at 2017年03月28日 20:49
りかさん、皆さん、こんばんは!
ハイジニーナひかりです(^O^)
施術6回目でほとんど生えてこなくなりましたよ!\(^o^)/
あと3回で徹底的に毛根をやっつけます!


ココのメンバー(笑)になって、もうすぐ2年。
初婚外恋愛に苦しくて、ココに来ては泣いたり笑ったりしていましたが、
今やすっかり常習者(笑)

りかさんの環境に大きな変化が訪れたのですね。
聡明な りかさんだから、前向きに過ごされていることでしょう。
頑張り過ぎず、リンちゃんのガッチリした肩に、愛に、支えてもらってね。


みなさんにも沢山の変化がありますね。

こひぃさんが、
長ーい暗ーいトンネルから抜け出して、
エロ写の研究してるなんて〜。
私、とてもとても嬉しいですよ〜。

ぽん太さんの、
大自爆事件から、今の超ラブラブ状態!
まーさーに、雨降って地固まる。
セクシーショーツセットのプレゼント、
そんな日が来るとは思わなかったよね(笑)
素敵❤

みろるさんが、
ツルツル女子になっていく〜(^O^)
ハイジニーナ話で盛り上がった時、
恐る恐る?一歩踏み出した みろるさんが、
今や、彼に見せるのを
楽しみにしてるなんて〜。
もぉ、可愛くって、ギュッてしたい。

みぃみぃさんの、
「今日のトイレ写真」には
そのエロさに衝撃を覚えましたが(笑)
今、じっと じっと じぃぃっと
耐えている みぃみぃさん…
私のこころの支えです!師匠!

みんなの変化、
自分の学びにしながら、
忍耐と覚悟を鍛えています。

いや、ほんとに鍛えなきゃいけないのは
私の腹筋だわ…
なおさん、助けて〜。
爪の垢プリーズ!

りかさん、みなさん、
いつもありがとう。
Posted by ひかり at 2017年03月28日 23:09
ひかりさん♪

夜中に失礼

みぃみぃ、さほど耐えてないんですよ〜
ひかりさんのちょっと
ふわっとした軽い感じ
好きですσ(^_^;)

ハイジニーナも
みぃみぃも最後の追い込み中です
タンポポをやっつけてます

最近では
彼の要求通りのエロい動画が
送れるようになりましたよ

こんな動画・・・と
動画を送られて
それを実践する・・という(笑)

エロすぎです

そんなみぃみぃ
先ほど
彼と
恋愛とは全く別のことで
喧嘩?おしかり?いや、議論?
どれでもない・・・

言い合いになりました・・・

私たち、こんなこともできるようになったんだって
ちょっと驚きです┐(^-^;)

言い合いになった原因に
譲れないことがあって
もしかしたら、これ、バイバイするパティーン?
って思うくらい。

でも、
彼の想いもわかってる
けど、みぃみぃの思い入れもわかってもらいたい

その擦れ違いのはざまで・・・

実は想いは一つなんだけどね。

その
想う方法が、道筋が、
求める着地点が
それぞれ違う

彼も少々強く出た手前
引けない
みぃみぃも
譲れない想いがある

すこし
冷却する時間、ひつようかなぁ〜
って一日二日くらいで済みますように。

しばらくぶりに
沢山会話したから
おかしな満足感

あまりよろしくない会話なんだけどね。


Posted by みぃみぃ at 2017年03月29日 01:28
りかさん、
みなさん、おはようございます。

どんだけ早起きしても家事に翻弄されます。
どんだけこなしても、上司の仕事を
押し付けられます。^^;

頭ん中は彼の事ばかりです。笑

幸ブログで姿をみれるから
目の保養です。。

みゆあまさん、
はじめまして。(o^^o)
彼さんのお子さん大きいんですね〜!
みゆあまさんのお子さんも小学生ですか?
いろいろ行事とか出てくるんですね、、^^;
付き合って半年なんですね。
うちは、彼には子どもがいないけど
忙しい人で飲みデート待ちです(o^^o)

出会いとかよければ教えて下さい~^ ^


千咲さん、
三倍飯ぜんっぜんいけます、、、。

もう、そうゆうどストレートのプリーズ的な。w

わたしは彼がちょっとムッ
みたくなるのがド級で好きで

たとえば、二人きりになる時間予約しなかった時とか
いいの?とか言ったり
わたしが、ミーティングいれたかったから
その時間の方がいいやーとゆったら
あっそ!-_-) みたいな、、。

結構、俺様で
怒ってんの〜(o^^o)ゲヘゲヘ←変態?
みたく思っちゃう。。

すねやすくて、可愛いなあ。て、
わたしSですか。笑
Posted by wk at 2017年03月29日 06:09
おはようございます^_^


ひかりさん、
私あの頃はまだハイジニーナと言う言葉も知らなかった…(笑)
今は彼の為?せっせと脱毛に通ってます。
でも残念ながらまだ彼にちゃんとお披露目してないし、残ってるVも剃って貰ってません(;^_^A
もうすぐ3回目、また痛さとの戦いです(≧∇≦)


みぃみぃさん、
タンポポの部分ってどこですか…?
Posted by みろる at 2017年03月29日 09:03
ひかりさん

ぜひぜひ一緒にトレーニングしましょう(^^)

体を鍛えることもハイジニーナにしたこともなんだか
結果自己満足の世界の私ですが、みなさんのように彼のためにと思える可愛い女性になりたいなぁ〜〜

シングルマザーで13年生きてきましたからかなり曲者
な私です(笑)
うち12年は彼に支えられましたが、いったんピリオドはうったものの、なんとなくまだ繋がっています
戻りたい・・・・でもこの選択がよかったんだと思える日がきっといつか来ると思って今は精進の時

振り返ってみると女としては幸せだったなぁ〜〜と感じます、結婚もした、子供にも恵まれた、母になってからも女として恋愛ができた(^^)

そしてここにいるみなさんは現役でまだまだ恋愛中
とっても励みになります(^^)
Posted by なお at 2017年03月29日 09:38
お昼休憩中です(o^^o)
友人からLINEがきて、話の流れで
好きな人の事をおもいきって話したら、
意外や意外、驚かなくて、
私が二人目ずっと欲しがってたのを知っていたのと旦那から
ぶっ叩かれたのを知って
とっちゃえばー!と。
いやいや^^;
そこまですすんでないし、、。
彼女はホント、キャパが広くて面白くて。
悩み相談のはずが
ふいて笑ってしまいました。^ ^


なおさん、
はじめまして。wkと申します。

自己満足?とゆう言葉にわたしもおなじこと考えてたから
同じだー!と思って。^^;

ホントに私も彼が出現してから美容オタになりつつあります。w
歯のホワイトニング、脱毛、
セルライトとりやら。。
身体に害がない光豊胸も試したくて
仕方ありません!
段々自己満足の域です。。。

会える前日夜は
美容ドリンクを飲み
用意は周到です。笑
Posted by wk at 2017年03月29日 12:36
ひかりさん

まだ会えてないですけど、去年の今頃とは違うって思います(#^.^#)
エロ写メ研究してます💦💦1日1枚ポーズも変えて保存ちゅうです❗
早く会いたいから会えるようにがんばってます(^^)
Posted by こひぃ at 2017年03月29日 14:28
みろるさん♪

たんぽぽとは
Vの真ん中ワンフィンガー、
おやゆびくらいですかね^ ^

Posted by みぃみぃ at 2017年03月29日 14:57
りかさんみなさん
こんにちは
激しく凹んでいる彩です( ; ; )

少し前に
彼の娘がプロポーズされ
急に結婚が決まりました。

まだ23歳で就職して1年。
元彼と復活してわずか4ヶ月。
(デキ婚ではないそうですが)

パパである彼には寝耳に水で
かなりショックだったようです。

その話を電話で聞いて
慰めたりしていたのですが
本心は複雑で…。

彼は娘のこととなると他が見えなくなる。
早い話が私より優先順位が上(。-_-。)

今回も、おやすみLINEを2回忘れられ
しょうがないとは思いつつも
2回目はイジけてしまいました。

今日彼が
電話できる?と聞いてくれたのに
素直になれず断ってしまいました(>_<)

その後LINEで
寂しさに寄り添えなくてごめんなさい
でも上辺だけの共感はしたくなかったから。
◯◯ちゃんは私にとって娘の様な存在ではなく
あなたの愛情を独り占めする異性なんです
これが私の醜い本心です。

と送ってしまいました(>_<)

また悪い癖が出てしまいました。
なんでも正直に気持ちをぶつける事が
良いことではないとわかっているのに…。

しばらく既読にならず
さっき「仕事が忙しいからまた後で!」と
返信が来ました。

成長できない自分が情けないです(;ω;)
Posted by 彩 at 2017年03月29日 16:21
みぃみぃさん、
お返事ありがとうございますm(._.)m
私、彼の要望に応えるべくVを残してあるのですが、最近無くてもいいかなぁなんて思ったり…でも恥ずかしくてやっぱり出来ないでいます(;^_^A
でもこんなにも月のものが楽だなんて思わなかったので、彼に感謝です(笑)

そんな彼、今日から連休だそうで明日は日帰り旅行へ行くって言ういらない情報をぶっ込んでくれました(>_<)
せっかく上向いて来た気持ちがまた下降気味です(−_−#)
Posted by みろる at 2017年03月29日 17:04
りかさん、みなさんこんばんは。

みぃみぃさん
大丈夫ですか〜?
彼さんと沢山話せたけど議論&#8264;とは…
出張からは戻られたんですね。

仕事モードの時のそっけないLINE…
わかっちゃいるけど凹みますよね。
議論出来るのもそれだけ深い絆が
あるからこそ、、だけど。。

みぃみぃ彼さんは絶対にみぃみぃさん
を簡単に手放したりしないって以前みぃみぃさんがコメントされていたのを見てる
ので、きっとすぐ元どおり♪
と思ってはいますが、早くみぃみぃさんの
心が上がります様に(^-^)

彩さん
大丈夫ですか&#8264;
父親にとって娘の結婚って一大事です
よね…ましてやそんなに早く…
彩さんの素直な気持ち、すごくよく分かる!でも彼さんは…それどころじゃない
感じですかね(^^;;
みく彼も成人した娘が居ますが、そりゃ
もう…離れて暮らしているので普段は
あまり接点はない様ですが、息子達の話
より断然娘の話が多いです。
転勤で引っ越しとあれば飛行機乗って
手伝いに行くぐらい笑

前にみぃみぃさんが"透明の箱"の話を
して下さった事があるんですが、
きっと彼さんにとっていくら可愛くても
娘は娘。彩さんを大切に思う気持ちとは
全く別…だから今は彼さんの動揺を
優しく受け止めてあげてほしいなって
思います♪黒い水はこちらでドバーッと
吐き出しちゃいましょ。
彩さん、頑張って(≧∀≦)


さて、私事ですが、昨日会うことが
出来ました。結局待ち合わせ時間も場所も
決まる事なく、"会社出る時連絡する。
その時にみくちゃんがいるところに行くから"って朝イチLINE後未読…なんじゃそりゃー(≧∀≦)

とりあえずホテルのチェックイン時間
目指して3時間弱かけて行き、買い物等
済ませたら連絡が…
ホテルの最寄り駅で思っていたより早くに合流できてホッ。

綺麗な夜景を見ながら1時間以上お風呂で
色んなこと話して…
あれだけモヤモヤしていたけど、会うと
やっぱり嬉しくて…

惚れたもん負けかなぁ…向こうから口説かれたハズなのにな。笑

好きとかそういう言葉は相変わらず
なかったけど、いっぱい抱きしめてもらって、数え切れないほどキスをして…

"会えてホッとした。元気になれたよ!ありがとう。"ってその言葉で元気になれました(^-^)予定を延ばしてくれてお部屋でゆっくりブランチして彼は打ち合わせへ。

社内の共有のスケジュール予定がひっきりなしに埋まっていく様子を見せられ、"強引に時間空けなきゃとてもじゃないけど会えない…"と言われたので、"じゃあ1ヶ月に1度は強引に時間作ってね〜♪"と初めておねだりしちゃいました(^^;;
"分かったよ。ちゅっ"ってしてくれた
彼を信じていようと思います。

とは言ってもきっとまた毎日の様に
一喜一憂しては凹みそうですが、
その時はみなさん、どうか懲りずに聞いてください(T_T)❤
Posted by みく at 2017年03月29日 17:35
りかさん、みなさん、こんばんは〜^^
今日も1日が終わっていきます。


みぃみぃさん
みぃみぃさん、大丈夫ですか?
っていうか、みぃみぃさんと彼さんはきっと大丈夫。
ぎゅって手を握り合ってるから(^-^)
じゃなきゃ、議論みたいになったのに
「たくさん話せた満足感」なんて感じられないもの。
ここだけはって譲れな想い、ありますよね。
でもそれも、少し時間が経てばお互いに
ふっくら柔らかく受け入れ合える気がします。
ちょっと深呼吸して、また彼さんと向き合えるといいですね♪

彩さん
あらあら。大丈夫ですか?
父親にとって娘さんって、そういう存在なんですね・・・
月子彼にも成人した娘さんがいますが
話を聞いたことがないのでよくわからないのです。
私の知らないところで、そんなふうに思ってるのかって
想像しただけで、ちょっとヤキモチ(^-^;)
だから、お気持ちよくわかります。
でも、彩さんに対する愛情は、きっと全然別物ですよね。
寂しい彼さんに更に寂しい思いさせないで、
そっと寄り添ってあげてくださいね。

みくさん
無事会えてよかった〜(^-^)
みく彼さんもみくさんに会えて嬉しかったんですね。
それを感じられたことが嬉しいね☆
初めてのおねだりもカワイイなぁ(*´∀`)
みくさんと彼さん、本当にラブラブだ〜羨ましいです。
月子彼も、もっといっぱいぎゅーってしてくれるといいのになぁー。

Posted by 月子 at 2017年03月29日 18:16
りかさん、皆さん、こんばんは。

昨日から明後日まで春休みのローラです。
休み中も、余計な事を考えないように
遊び倒しております。
明日は婚外仲間の友人と一泊旅行です。
今日旅行の事で話していて、
GWが嫌だ〜、って話で共感しあいました。

みぃみぃさん
大丈夫でしょうか。
みぃみぃさんでも彼さんに
そんな風に強く意思を見せる事があるんですね。
優しい彼さんだから、きっとまたあっという間に元通り、ってなるのではないかしら。

彩さん
GWを前に事件ですね。
男親にとって娘って特別なんですね。
でも私は娘さんが結婚するならラッキーって
思ってしまうな。
再婚を考えるなら、子供たちが巣だってくれていた方が、障害が一つ減って助かりますもん。
今は娘さんに彼さんをとられたと感じて
辛いときだと思いますが、きっと長い目でみたら良いですよ。
娘さんの結婚後は、彩さんが彼さんを独り占めできますよ。
彩さん元気だして下さいね。

みくさん
良かったですね。
私も幸せな気持ちになりました❤
惚れたもん負け、それ私もです。
始めは彼からの熱烈アプローチだったはずなのに、あれれって感じですよね(^.^)
私も会えたら、月に一回は会えるようにしてほしいってお願いするつもりでした。
彼さんの分かったよ、嬉しいですね。
私も勇気が出ましたよ。


私はまだまだ毎日妄想の日々です。
会えない時間が長すぎて、顔を思い出せなくなってきまして、その妄想も難しい状況になりつつあります。
もはやLINE友達かバーチャル彼氏って感じです。
そのくらいに思っていた方が、浮き沈みがなくて良いかな。
嬉しい事、辛いこと、色々ありますが
皆さんで分かち合って参りましょう。
Posted by ローラ at 2017年03月29日 18:46
りかさん、みなさん
今日も一日お疲れさまです。

みぃみぃさん
彼さんと仲直りできましたか?
言い合いとか嫌だけど、
本音でぶつかり合えるみぃみぃさん達が
うらやましくもあります。
みぃみぃさんも彼さんも
お互い譲れないことなのかな…って
思いつつ、
でも無事解決されるといいなぁ…って
思います。

みくさん
彼さんと逢えたんですね。
よかった〜ぁ。
逢うとモヤモヤしていた気持ちが
吹っ飛んじゃうんですよね。
顔を見ることほんと大事です。
そして強引なお願い。
これも大事〜
スケジュールみて遠慮しちゃったら
なかなか会えないですもんね。
月一のデート、
実現できるとうれしいですね。
みくさんの幸せにあやかりたーい!

彩さん
だいじょーぶですか?
娘さんへの愛情と彩さんへの愛情は
ぜんぜん別物ってわかってはいても、
あまり娘娘言われちゃうと、
複雑な気持ちになっちゃいますよね。
でも、彩さんのネガティブなLINEにも
既読スルーしないで返信くれるなんて、
優しい彼さんだなぁ…って
ゆう彼なんて既読スルー当たり前ですから。
前回の電話で
「無視されるとヘコむ〜」って
伝えたけど、相変わらずです。
重くならないよう、また伝えてみます。
彩さんのつらい気持ちは、
こちらに吐き出して、
彼さんにヨシヨシしてあげてくださいませ。

みろるさん
彼さんの言葉ひとつで
上がったり下がったりしますよね。
『余計な情報いらなーい!!』って
言いたくなっちゃいます。
男性はそういうとこ
無頓着なんだと思いますが、
逆だったらどう思うんでしょうね。
みろるさん、彼さんから預かっている
大事なお守りを握りしめて、
また上がってくださいね。
Posted by ゆう at 2017年03月29日 19:02
りかさん、みなさん、こんばんは(^-^)
お仕事終わりました。
今日はひとり作業だったので
彼の午前&午後の休憩時間に電話もらいました。
午前の電話は10分ほど、午後の電話はわずか2分💦
「ちょっと他にも電話しないといけないから〜」って。
でもひとり作業のときは電話を待ってるのを知ってるので
たとえ2分でもかけてきてくれたんだろうと♪
ありがたや〜ありがたや〜です。


wk さん

ムッとさせるの好きなのね〜
ヤキモチだったりさみしがったりしてるのって
愛されてる感あって嬉しいですよね♪
少しずつ相手を知っていく感じかな(^-^)

うちの彼はムッとがムッとで収まらないときがあるから
逆に私はなるべくムッとさせないようにしないと、なの(^-^;


みぃみぃさん

コメントさせていただくのははじめてかもです。
いつも鋭く優しいコメントをされるみぃみぃさん、
まだまだ心がフワフワしている私から見れば
達観されているようにさえ感じていました。
みなさんもおっしゃってますが
今回のことがあってもみぃみぃさんと彼さんの関係は
揺るぎないんだろうと勝手に思っています。
何か気のきいたことを言えればいいんだろうけど
きっと私から出ることばなんて
もう何もかもみぃみぃさんにとっては
とっくにわかっていることなのだろうと思います。
ただひとつ……応援しています(^-^)とだけ
言わせてくださいね。


彩さん

大丈夫ですか?
うちの彼には女の子はいないけど
それでもヤキモチは秘かにやいているので
女の子なら尚更でしょう。
娘のように思っているわけではない……とってもよくわかります。

私は気持ちを全部我慢するのなんて無理だと思うから
伝えるのはいいんじゃないかな、と思っています。
要は伝え方なんだと。
女心なんて言わずにわかってもらえるはずはないし、
言わなければずっと我慢しなくちゃいけないし。
彩さんはきっと今までも我慢していたはずですよね。
あとは彼さんとよく話し合えればきっと大丈夫(^-^)
ローラさんもおっしゃってますが
結婚してくれた方が距離もできると思うから。


みくさん

彼さんと会えたんですね〜
幸せ話は聞いてるだけで嬉しくなっちゃいます♪
可愛いおねだりも快諾してもらえたみたいだし、
みくさんラブラブですね♪
夜景、お風呂、キス、ブランチ……
もう私の妄想と想像が止まりませーん。
みくさん、責任とってー(^-^)
Posted by 千咲 at 2017年03月29日 19:09
みくさん、月子さん、ローラさん、ゆうさん

ご心配おかけしました・・

言い合いがかみ合わないのは
彼は毅然と正論で、冷たいくらい冷静で、
みぃみぃはそこに情が入るから・・

一日あたまを冷やしてみて
情を除いてみると、
若干彼に分があるのかな〜というか(笑)

みぃみぃの情は、そこには
全く必要ない!って言われて
カチンときたけど、
時間とともに冷静になれば
大人げなかったのかもと、
おそらく、みぃみぃが折れる感じに・・・

今日、仕事場で顔をあわせて
別の事で1,2分話をしました

完全仕事モードの毅然としたいつもの彼

お互いとてもイヤな感情を抱えているのに
こんな普通に話せるんだ〜って
あらためて彼のすごさを見たみぃみぃです

そりゃそうよね
仕事中へらへらしてるわけいかないしねー
こっちは、全然ダメダメな感じだったけど。

ごめんするしかないかな、半分くらい。
でも、2割くらいは情も認めてね、って
付け加えて

おゆるしくれなかったら
バイバイになっちゃうかもなぁ〜(笑)

結構、そうなるくらい、戦ってしまった・・・(-_-;)



Posted by みぃみぃ at 2017年03月29日 19:37
千咲さん

ありがとうございますっ

全然達観なんてしてないんですよ〜

彼の手を離さないように必死ですから〜
日々不安との戦いは変わりません♪

ただ、前みたいに、
無駄なあがきはしないようになりました・・

何にもいいことないってわかったから┐(^-^;)

恋愛とは別のことで
こんな話になるとはおもってもいなかったの。
だけど、みぃみぃにも彼にもかかわる
ことだから・・・

二人が思うところは一緒なのに、
なんでこんなに理解しあえないのかと。

ただ時間とともに、彼の言葉を
理解できるようになりました(^^♪

オンナはやっぱり感情が先に立つんだなぁ〜って
自分でもわかっていたんだけどね。

しかし、もとにもどれるんだろうか・・・
みぃみぃたちσ(^_^;)
Posted by みぃみぃ at 2017年03月29日 19:52
みぃみぃさん、
正論を整然と述べられるのは女としたらツライかな…。
でも、みぃみぃさん達は揺るぎない愛で結ばれているのできっと仲直りできると思います(*^_^*)



みくさん、
無事にデート出来て良かった(*^_^*)
惚れたもん負けですね(≧∇≦)
いいなぁ、お風呂でイチャイチャ。裏山です(#^.^#)



はぁ〜、私は彼が日帰り旅行と思ってたらお泊まりだったって、またぶっ込まれました。
試練の年度末になりそうです(−_−#)
でも休み明けは彼に会える予定なので頑張ります(^o^)/

Posted by みろる at 2017年03月29日 20:35
こんばんはσ( ̄∇ ̄;)

久しぶりに彼とお泊まりができました。
昔は彼より先にはなかなか寝れなかったのに
すっかり安心モードなのか
眠れないねとか言いながら
私が先に寝息をたてていたみたいです。
ふと目を覚ましたら、隣に彼がいる…。
嬉しくて抱きついて
暑くなってちょっと離れる
そんな感じの幸せな時間を過ごせました。
一緒の時間もあっという間…。
今ではちょっと切ない気分です。
ただ、彼が私との時間を作ってくれた
ことには感謝感謝です(>.<)
バレンタインのお返しはお菓子の詰め合わせ
でした。ちょっと期待外れかな〜。
なくならないものがいいのになと。
去年も、お菓子の詰め合わせでした( ̄ー ̄)


みぃみぃさん
みぃみぃさんが悩んでるアプリを
私、使ってます(^◇^)
確かにバレバレな感じはしますね。
ほかのアプリに紛れさせてますが。
既読がわかるし、
いまのところは問題はないですね。
LINEの履歴も引き継ぎました。
送り間違いがないのは安心かなと
いったところです(*^^*)
みぃみぃさん
何やらあったのでしょうか❔
途中、詳しくはわからないのでごめんなさい。



Posted by まろん at 2017年03月29日 21:28
月子さん
ありがとうございます(^-^)
先日、励まして貰ったからお利口に
待つことができました。
らぶらぶ…なのかなぁ?
でも少なくとも彼も会いたいって思って
てくれたんだろうなって思えたから
嬉しかったです♪
月子彼さんはあんなに甘々なのに
スキンシップは月子さんから…なんで
すよね笑 そこは男のプライド…なのかな?
普段そっけないみく彼と正反対…足して
二で割るとちょうどいいかも&#8264;

ローラさん
ありがとうございます。
会えなくて辛い中すいません(T_T)
でも勇気持って貰えてよかったです。
ローラ彼さん、ローラさんの気持ちを
ちゃんと受け止めてくれる人だから、
会えた時にはローラさんの思い、しっかり
伝えて下さいね!彼さん、早く忙しいの
が落ち着くといいのになぁ…
惚れたもん負け…だけど、惚れさせたん
誰やねん!って言いたくなりますよね。
私からつよーい念を送っておきますね❤

ゆうさん
前記事へのコメもありがとうございました。気にかけて頂いていて嬉しかったです。
ゆうさんも辛い時期だったのに
心配おかけしてすいませんでした(T_T)
久しぶりに会えて、余計なぶっ込み
された事とかもやもやとか、完全に消えた
訳じゃないけど、やっぱり好きなんだよね、私…と。月1は実現出来るのか分かりませんが、思いは伝えられて良かったです。
ゆう彼さん、お仕事忙しいから朝はギリギリなのかもですね💦
でもゆう彼さん、朝の電話、復活して〜(≧∀≦)
というみく彼も最近仕事帰りの電話が
なくなりつつあります…仕事の電話しなくちゃだからとかなんとか…このままないのが当たり前になっちゃうのかな…
ゆうさんと同じ不安、抱えてます。

ほんと、男って勝手ですよね!ゆうさん。
ゆうさんが早く会えます様に…❤

千咲さん
ありがとうございます(^-^)
会うことができました。
千咲彼さんの様にラブな言葉は言って貰え
ないのですが、お願いを伝えて、忙しくても時間作ろうって思ってくれた事が嬉しかったです。
千咲彼さん、2分でも電話くれるの、
羨ましいですよ〜!熱いです(о´∀`о)

みろるさん
やっぱり惚れたもん負けですかね?笑
仕向けてきたのは向こうなのに〜(≧∀≦)
みろるさん、来週会えるんですね!
今まで彼さんの色んな事頑張ってきた
みろるさん、いっぱいご褒美貰ってきてくださいね❤

みぃみぃさん
みぃみぃさん達がそこまでの…
ちょっとびっくりしていますが、それだけ
お互いにとって譲れない思いがあったので
しょうね。
でもみぃみぃさんがちゃーんと折れどころ
を分かってる様に、きっと彼さんも
分かっている気がします。

いつもご自分の辛さはあまり出さずに
みんなに優しくて暖かいコメントを
下さるみぃみぃさん。
私もどれだけ助けられたか…
何も気が利いた事が言えなくてもどかしい
のですが、きっときっと大丈夫だから…
そう思って応援してます❤
早くもつれた糸がほどけて、お二人が大好きなお酒で乾杯出来ます様に♪

まろんさん
まろんさんも久々お泊まり出来たんですね!よかったです♪
寝ちゃう話…私も同じです(^^;;
そして今も同じ…ちょっと切ない気分。
おやすみって先に送ろうかな…どうしようかな。。って感じです。
バレンタインのお返し…なかった(T_T)
ホワイトデー数日前、秘書の子に買うの
忘れない様にしなくちゃと言ってたのに…
ちーん…
だからお菓子でも羨ましいです♪
Posted by みく at 2017年03月29日 22:01
りかさんみなさん
こんばんは
深海深く潜っている彩です(>_<)

みくさん
コメントありがとうございます
彼さんと幸せな時間を過ごせたんですね^_^
どんなに毎日連絡取り合ってても
やっぱり会ってお互いの顔を見て
肌と肌を触れ合わせることは別格ですよね(^.^)
みくさんは彼さんに要らない情報を教えられても
笑顔で対応してらっしゃるのに
私は未熟者です…σ(^_^;)
そうですね
娘ちゃんと張り合う事が不毛なんですよねー
精進します(´ω`)

月子さん
コメントありがとうございます
彼さんにも娘さんがいらっしゃるんですね
でも確か月子さんは
何も知りたくない派でしたよね?
だから彼さんも何も話さないし
平和なのかな…(・・;)
私は知りたがりで、そのくせ嫉妬深いので
こうなってしまうことも多々あり
面目無いです(´ー`)
彼の気持ちを第一に考えるように
頑張ってみますね(*´∀`*)

ローラさん
コメントありがとうございます
女友達と旅行ですか、いいですね!
時には彼氏と行くより楽しいかも⁉(*^▽^*)
いっぱいおしゃべりできますしね^ ^
そっか!
娘ちゃんが結婚してた方が
先では良いことかもしれませんね(^_-)
でも孫が生まれて
今度は孫にメロメロ〜なんてことにはσ(^_^;)
ローラさんは彼さんと会えてなくて寂しいのに
こんな私の悩みを気にかけてくださる優しさ( ; ; )
だから彼さんがローラさんを愛するんですね(*^▽^*)
私も早く浮上出来るようにがんばります!

ゆうさん
心配していただき、ありがとうございます^ ^
そうですね
ちゃんと返信くれるのはありがたい事なんですよね(^^;
油断するとつい不満ばかり出てきてしまって
彼がしてくれないことじゃなくて
してくれていることを数えていけるようにします(´ー`)
ゆうさんの彼さんは連絡無精みたいですが
会うと愛情を感じられるのですから
面倒くさがりなだけなのかもしれませんね(^^;
私もゆうさんの忍耐力を見習って
少しずつ成長したいと思います(*^▽^*)

千咲さん
お言葉ありがたいです(;ω;)
気持ちをがまんするって確かに難しいです
要は伝え方…そのとおりかもしれません
ここに集っているみなさんのコメから
かわいい伝え方をいろいろ勉強してきたはずなのにぃ〜(´ω`)
千咲さんの彼さんへの甘え方
すごく可愛らしいので
参考にさせてもらっています(*^▽^*)

みぃみぃさん
私も落ちていますが
みぃみぃさんはもっと深刻なのでしょうか?(・・;)
惚れた腫れた以外の言い合い…
みぃみぃさんの彼さんは
みぃみぃさんがぐるぐるしていても
優し〜く受け止めてくれる印象だったので意外です
男の人はプライドが高くポリシーがあると
譲らない場合が多いのでしょうか
私もみなさんの言うように
みぃみぃさんと彼さんの絆は深いので
大丈夫だと思いますが
一刻も早く戻って
ダメな私に的確なアドバイスください(;ω;)
Posted by 彩 at 2017年03月29日 22:46
一人酒みぃみぃです

みろるさん

ちょっとびっくりするくらい
男の人って
こんなあっさりしてるんだって
感じ。
全く情はいらないみたいです
すこし、それにショックでした

まろんさん
いいなお泊り。
やっぱりお泊りがいいですよね〜

つぎあるのかなぁ〜みぃみぃ(--、)

アプリもいいなぁ。
電話番号を入れてみたけど
送れずにいます

果たして使える日がくるのか・・
まさかのこのままバイバイだったりして(笑)


みくさん♪

ありがとうございます

今日はひとりトリハイです
さみしいなぁ〜

さっき
ごめんなさいLINEをしましたが
完全既読スルーです
まだ、怒ってる・・・(キΦдΦ)

すこし、
時間が必要だと思います

でも
あしたも顔を合わせるし
どんな対応したらいいのか
ほんと困っちゃう・・

だって普通なんだもん・・・(;_:)
それなのに帰ってからLINEしたら
まだ怒っててスルー(泣)

まぁ、見てくれてるだけ
一応きにかけてくれてると
おもうしかない( 一一)

今回は、というより
今回も彼の想いを受け入れましょう

オトコとオンナは
同じ問題に向かったときに
全く視点がちがうんだと痛感しました
重要とおもうところが全く違う・・・

オンナはこういう事実があって
それをこう感じて、こんな想いがあって、
だからこういう結果になるって
事実より感情が重要になる

オトコは事実はこれ
結果はこれ
この結果はダメだからこうしてほしい!

それでも
わかりあえない言い合いでもいいから
繋がっていられるのが幸せって思ってしまった
自分が不思議です・・・

喧嘩もコミュニケーションなのかなぁ〜
Posted by みぃみぃ at 2017年03月29日 23:18
りかさん、皆さん、こんばんは⭐

みくさん
彼さんとデートできたんですね(^^)
夜景を見ながらお風呂なんて、素敵ですねー💕
久しぶりの彼さんの温もり…
幸せなひと時でしたね✨

彼さん忙しそうですが、月1位で会えるといいですね😊


まろんさん
まろんさんもお泊まりデートできて羨ましいです!

目が覚めると隣りに彼さんがいる…
このまま時間が止まってしまえばいいのに…って思いますよね❗


みくさん、まろんさん
楽しく幸せな時間を過ごして別れたあとは、妙に寂しく切なくなりますよね💦

会いたい、声を聞きたい、LINEしたい…
何とかして彼と繋がっていたい!
って気持ちがすごく強くなる。

私もいつもそうです💧

何日か過ぎると少しずつ落ち着いてくるんですけどね😓

会ったあとが一番寂しいかも!

そんな私は土曜日にデートして、翌日に部活頑張ってね🎵
のLINEをして「はーい」の一言返信をもらい、それから今日まで連絡とってません💦

たまには彼から連絡くれてもいいのになぁ😓
なぜかいつも私から!


彩さん
彼さんの娘さん、ご結婚されるんですね。

複雑な心境でしょうね。
その後、彼さんから何か連絡ありましたか?

ぽん太彼は、離婚したあとに娘さんが結婚してるんですが、元奥さんと結構ゴチャゴチャあって離婚しているみたいで、俺は結婚式に呼ばなくていいから…
と、娘さんの結婚式には出てないみたいです。

孫もいるけど、遠く離れた所に住んでるから、会うことないんです。
たまーに、娘さんがLINEで写真を送ってくるとは言ってましたが!

彩さん、今はモヤモヤしてると思いますが、娘さんの結婚式が終わって落ち着いたら、今まで以上に彩さんに気持ちが向いてくるかもしれませんよ(^^)

元気出して下さい、彩さん😊
Posted by ぽん太 at 2017年03月29日 23:25
千咲さん

前のコメに、ぽん太彼の言葉にキュンキュンすることがある…
と書いて下さってましたね。

俺様、九州男児のぽん太彼の言葉、そんなふうに思って下さって、ありがとうございます😊

ほんとに俺様な彼だけど、私は昔からそういう人がタイプなんです。
でも、なぜか旦那は正反対の性格で…

喧嘩にもならない。
何も言わないから…

なんでかなぁ。


ひかりさん

私のこともいろいろ覚えていて下さり、ありがとうございます😊

ほんと、雨降って地固まる!
で、あの大自爆以来、私達の関係は安定してます(^^)

あの時は、こちらの皆さんの励ましのおかげで何とか頑張れました(^^)

本当に感謝、感謝です🙇


皆さん、悩んだり嬉しかったり…
いろんなことがありますが、同じ思い、同じ気持ちの人がいる…
と思うだけで、とっても心強いです🎵


GWの話もチラホラ出ていますが…
ぽん太彼は、5月のGWは3泊4日の合宿が入ってます💦

あ〜あ…!

最終日の7日だけはあいてるみたいです。
でも合宿で疲れてるだろうなぁ!

GWの前に、これから仕事忙しくなるのでちょっと憂鬱です😓

Posted by ぽん太 at 2017年03月29日 23:51
みぃみぃさん

ちょっと深刻な感じ…かな…。
男の人ってさ、ちゃんと冷静になるまでに
時間がかかりますよね。
前に私が悩んでるときにみぃみぃさんが
言ってくれたように
少しだけ時間が必要かもですね…
引くに引けなくなってる彼さんを
少しだけ待ってあげましょう。

みぃみぃさんたちの絆は強くて
しっかりと思い合ってるから
まさかの事態なんて、ない。
うん、大丈夫。

みぃみぃさん、しっかり食べて、しっかり寝てね。
仲直りできること、遠くから強く強く祈ってます☆
Posted by 月子 at 2017年03月30日 00:36
りかさん、みなさんこんばんは(*^^*)

みぃみぃさん…

いつもは、ケンカにならない…って
言ってたから、今回の彼さんの様子に
みぃみぃさん心を痛めているんじゃないかな…😢

深く想いあっている、みぃみぃさんたち
だから、また優しいいつもの彼さんに
戻ってくれると思います。

なかなか彼さんと連絡がつかなかった
すぐあとの出来事だったから
みぃみぃさんの気持ち…心配しています。

寂しくなったり、不安になったら
ここて
Posted by みるきぃ at 2017年03月30日 01:05
すいません(>_<)途中で書き込みされちゃいました。

みぃみぃさん…
寂しくなったり、不安になったら
ここには気持ちをわかってくれる
みんながいます。

みんなを頼ってくださいね。

早く彼さんと仲直りできますように…😊
Posted by みるきぃ at 2017年03月30日 01:11
みぃみぃさん

彼さんがみぃみぃさんを手離すはずがありません。
今までのお話を聞いていて、そう思います。

とにかく、おとこの人は、時間がかかるもの。

待つのはキツいけど。
みぃみぃさんと彼さんなら、大丈夫だと感じます。
Posted by もも at 2017年03月30日 01:15
みくさん
彼さんと会えたのですね(*^^*)
よかった、よかった(^-^)

これでまた、頑張れますね\(^o^)/
Posted by もも at 2017年03月30日 01:24
りかさん、みなさんこんばんわ。

みぃみぃさん、

大丈夫ですか?
いつも可愛らしい感じの中に
きちんと芯の強さを感じる方だと
勝手に感じていました。


彼の仕事場で
会わなきゃならない事が
わたしも同じなので、状況が違えど
お気持ちが分かります、、、。
男は、ビジネスライクにできるから
それが良いけれど、、たまに
寂しくなってしまいます。

みぃみぃさんの彼さん、
仕事場で、見かけてたら
気になって元通りになってくれそうと
勝手ながら感じていて
そう願っています^ ^
Posted by wk at 2017年03月30日 03:38
連投です。

初めて彼のLINEを未読スルーして
寝ました(o^^o)
彼的にはどう感じたかなあ、、

旦は、
キャッキャみたいな感じで
私が1時過ぎおきてきたら
逃げてゆき、
暴言はいたり、叩いたりした
翌日は深々と謝るし
大人しくなったり小学生みたく変幻します。
可愛らしくなるのです。

彼とのはまた違うけど。

だから許して生活してしまう。

子どもみたいな感じです。

テメーとか携帯壊したりとか車の
タイヤを蹴ったり
車から居なくなったり

そんな姿とはいっぺん、、
キャッキャみたいな。
書いていて怖くなってきました、笑。
でも事実ー笑。

大好きな彼は
淡々としていて、ムッみたくなる
んだけど、分かりやすくて怒りを
溜めなくて
実は感受性豊かで気にしたり繊細
だと思うけど
アップダウンが低くめ。

旦が優しい時は凄く優しくて
キレる時は本当に見たくなくて。

子どもの時に母が
ブチ切れたら止まんなくて
結果また同じ、似てるような人と
居る、、と、書きながら気付きました。


大好きな彼に会うと
よくら分からないけど
気持ちが彼の中に引っ張られる
ような、
そんな感覚で
自分にとって楽な感じがし、

前に、そこまで好きでは無いけど
いいなあーぐらいな時に
左側に並んで座られた時に
ぴったりじゃないのに
なんだか凄く心地良い
感覚で不思議でした。

引っ張られていく感じから
自分を
深く見なくてもいいんだ、的な。

はあ!

仕事せねば、、。
Posted by wk at 2017年03月30日 03:59
こんばんははすぎましたね
おはようですね〜

月子さん、みるきぃさん、ももさん、wkさん

こんな時間ですがありがとうございます

凹んでるんですけど、意外と元気なんです
おかしなテンション(-_-メ)


痴話げんかなら
犬も食わないというか
全然喧嘩にならないふたりなんですけどね・・

なにせ
初めてかもしれない
こんな感じ・・・

今回の戦いは、
人間性の戦いみたいになってます・・
絡んだ糸をほぐすのが
大変な感じ、します・・・

彼はまっすぐな糸だけど
そこにぐちゃぐちゃに
みぃみぃの糸が絡まってます・・
彼からはほぐせないかも。

時間必要ね・・・


Posted by みぃみぃ at 2017年03月30日 05:12
りかさんみなさん
おはようございます^ ^

ぽん太さん
励ましのコメありがとうございます(^^)
彼からはあの後
「彩の気持ち(娘に嫉妬する)は
正直理解できんけど、気をつけるね」
という少々的外れな返事が来て(^^;)
私も引きずりたくなかったので
手打ちとなりました。
でも昨夜もおやすみLINEは忘れられ(>_<)
気をつけてないですよねー(。-_-。)

ぽん太さんとは共通点があり
以前から勝手に親近感湧いています^ ^
胸が小さい(ごめんなさい(^_^;)
彼が初めての人
将来の約束をしている(私は一応💦)

でもぽん太彼さんは独身なので
嫉妬は少ないだろうから羨ましいです!
これからも泣き言いっぱい言うので
慰めてください(;ω;)


Posted by 彩 at 2017年03月30日 06:24
みぃみぃさん
大丈夫ですか?
仕事の上でのことですよね?
それなら問題ないかなぁって思います、
こひぃも何回か仕事のことでバトルしましたよ(笑)
さすがに2回はこひぃ彼からすごい勢いで叱られ
正論だから反撃できずに泣きそうになったことも💦
その時は彼も言い過ぎたって思うらしく……2、3日経つと謝ってきました。謝るならそんな言い方するなーって心の叫び❗(笑)

みぃみぃさんと彼さんも大丈夫(#^.^#)
そんなことじゃ終わりません(^^)
Posted by こひぃ at 2017年03月30日 06:53
みぃみぃさん

もしかして眠れてないのでは?
ご飯、ちゃんと食べてくださいね。
また痩せちゃうと大変ですから…

仕事場でカオを合わせてフツーに
されると辛いけど、でも繋がって
る事が嬉しい…うんうん、そうですよね。

みぃみぃさんの心の糸、早く
スルスルって解ける様に願ってます。
体調、気をつけてくださいね(T_T)
Posted by みく at 2017年03月30日 07:22
みぃみぃさん、元気になった?だいじょうぶかなぁ?きっと彼が出張から帰って来たらいつも通りになるとわかっていても、もしかしたらって頭をよぎる気持ち良くわかります。
でも、だいじょうぶだよ。元気出してね。
Posted by りか at 2017年03月30日 08:40
りかさん、こひぃさん、みくさん

励まし、ありがとうございます
りかさんこそ大変な時に。

りかさんがこんなときじゃなかったら
同じような立場の故、相談したいなって思うような
今回の出来事です・・・

次にららさんが書いていたように
彼の気持ちがすこしでもゆらいでしまったら
つなぎとめるものは
なにもないのですね、この関係
こころしかつながってるものはない

帰ってきた彼と顔を合わせたけれど
仕事モードの普通の彼。
だけど二人の間は
重たい空気が支配してました

こひぃさん

仕事がらみの話
正解です!するどい!!

彼からしたら仕事の話
こっちからしたら保護者としての話

そこにいろんなほかの保護者やこどもたちの
事も感情も絡まり合っってる

だけどちょっとずるいなって思うのは
わたしとはこういう関係だから
普通の保護者には言わないことも代表みたいに
みぃみぃに直球でくるのよ

それをわかってて彼の仕事が円滑に回るように
保護者としてずっと力添えをしてきたつもりだったのに・・

なのに、
ほんの少しのほころびが表に出てしまった時
わたしの立場は保護者ではなくなって、
自分の彼女が仕事の邪魔をするというスタンスに
うつってしまうんだろうなと感じた・・

そこにみぃみぃの感情も
大きく作用してるのもわかるし
もしかしたら
嫉妬に似た思い入れがないわけじゃないし
そのせいで、ほころびがでてしまったのかなって
思うところもあるんだけど・・

彼としたら、指導がうまくいって
その場が円滑にまわりさえすれば
それでいい
そして結果が伴えばそれは彼の評価になる

いちいち
みぃみぃの思い入れなんて聞いてられないし
理由なんていらないし、関係ない
そんなことのために、もし
辞める人がでたら、それが一番ゆるせないこと・・・

そういわれれば言われるほど
これまでのわたしの努力ってなんだったのかなと

彼の指導を受けたいために
どんなおもいでこの場に来たのかという
気持ちと過程なんて
指導者にはどうでもいいことなんだよね

そんなに弟子が辞めていくことが
プライドを傷つけることなら・・

だったら、責任をとってみぃみぃのこどもが
彼の指導を外れてもいいとさえ
思う気持ちになってしまってる・・・

そしたら
二人は終わりなのかなって
正直おもうところもあるの

それならプライドが傷つくことも
ないんじゃないの?と

のどまで出かかって必死にとめている

それをいったらどう反応するんだろう?

わたしに言った言葉を
ほかの保護者にも平等に言ってよ!っていいたいけど

近すぎる関係ゆえの、それは
わたしが甘んじて受けるべき負の部分なのかな・・








Posted by みぃみぃ at 2017年03月30日 13:48
みぃみぃさん、詳細は分かりませんが師弟関係にある彼と子供。そして、その保護者であるみぃみぃさんの立場…良く分かります。

過去に私はリンちゃんが転属になった時、彼の転属を擁護する意見を言って他の保護者から反感をかいました。
逆にリンちゃんが言えない組織に対しての要望を保護者からの意見として理事会に申し入れもしました。そんな時はリンちゃんに利用されているのかなぁなんて疑心暗鬼になったり、他の保護者と一時不仲になったり…。とにかくいろいろありました。
不仲になったのは仲良しのママだったので時間を空けて説明をして理解してもらい今も仲良しです。

リンちゃんは私の子供達をかなりヒイキしてくれていましたが、私の仲良しママの子供達も一緒に可愛がってくれたのでそれほど強い風当たりはありませんでした。
リンちゃんが転属になり担当を離れてから不安もありました。そして案の定いろいろある中でたくさんの誤解と足りない言葉。でも、自爆せず時間をかけて絡まった糸を引いほどくように時間をかけました。みぃみぃさん、今は焦らずに。絡まった糸を時間をかけて優しくほどいてください。みぃみぃさんなら絶対できるからだいじょうぶだよ。
Posted by りか at 2017年03月30日 18:45
りかさん、大変な時に丁寧なお返事

ありがとうございます

行き詰った気持ちをどこへ向けていいのかわからなくて、どうすることもできないでいます

こういう恋愛感情とは別なとで、保護者ともめたり、リン様に疑心暗鬼になったり足りない言葉に誤解して
リン様と大きくもめたりはしませんでしたか?

他の第3者が絡むとこんなにも面倒なのかと


詳細をかけないのが本当に残念ですが彼女と保護者、彼と指導者という立場のそれぞれの線引きって、そう簡単にあっさりとできないものなんだなってあらためて痛感してます・・・

やっぱり近すぎる故のこと

今、みぃみぃは彼の指導の範囲では一番古い立場になってます

なので、周りからはどう見られてるかはわからないけど、できるだけ彼のサポートを率先してするようにしていました

感謝してほしいとかではなくて保護者として自然な気持ちです

彼も、
仕事でどうにもならない理不尽なことがおこったときなど、電話で愚痴をいってくれたりもしたので、聞くことしかできなくても気持ちを言ってくれることがすごくうれしかった

そんなある意味わかりすぎた関係上わたしの甘えもあったの

一言、余計な発言と行動をとってしまったと反省してます

ただ、おそらくこれが他の保護者だったらみて見ぬふりか、気づかず見逃してしまうかこんなに彼の中で大きな問題にならなかったと思います

なんで?ここで僕の足を引っ張らないでほしいよ
大人気ないよね・・・という発言

正直、このことが彼の足を引っ張ると感じるとは
認識がなく甘かったなと

私の中では、他の保護者の関係性や発言など、自分の気持ちを正直に伝えただけのこと

その時点で彼のみぃみぃへの認識はそのとき、保護者ではなく彼女なんだと感じました

めずらしく彼のなかでも線引きができていない感じ

私の中ではこの問題について、こうなるには理由があると以前、一度話した記憶があるのだけど彼の中では認識がなかった

その程度のことなんだとおもいます

再度理由と気持ちをはなして理解をしてもらおうと
したけれど、彼としたら、たぶん、いつになく怒ってたんでしょう、それに疲れもたまってた

彼の考えは
理由はいらない、どんな理由にせよ正論は正論だから
間違ってる!と

あとは言い合いに疲れたんだとおもうの

今たくさん言いたいことがあるけど、言ったらいけないんだと肝に銘じてます。つい、送りたくなっちゃうけど。

謝った以降、おはようとおやすみくらいしか送ってない

それもおそらく今はいらないんだとおもいます、スルーだから。

何をどうほどいていったらいいのか

毎日顔を合わせるけどそれさえも、車からおりずに挨拶もせずに帰ったほうがいいのかとか

二人のLINE以外は、今までとかわらず、普通に接しないとまわりがおかしいとおもうかもしれない

かといって彼には、何もわかってないね、と逆におもわれるかもしれない

まったく判断がつきません・・・
彼の思うがままに、それに合わせるしか今はないのかもしれないですね
Posted by みぃみぃ at 2017年03月30日 20:56
みぃみぃさん

仕事がらみってちょっと辛いですね
男性って自分の仕事にプライドをもっているから、譲れないところがたくさんあって……
みぃみぃさんには自分の気持ちもわかってほしくて直球なんですよね。近い存在だから他の人に言えないことも言ってしまう………でも1番の理解者になりたいけど、こっちの気持ちもわかってほしいって思いますよね。

こひぃとこひぃ彼は上司と部下。人事異動がある度に彼は上として、こひぃは下の立場としてその部署でのいろいろなことを乗り越えていきます。こひぃ彼は自分と同じ立場のこひぃ上司の話はあまり聞きたくないみたいです。自分が言われているような気分になるんでしょうね。彼の気持ちを直球で言われます💦💦でも、部下としてちょっと大変なタイプの上司がくると大変だってことをわかってほしいと思ってほしいです。
他にも仕事がらみの話ありますけど、立場が違うから難しい事もたくさんです💧💧💧



みぃみぃさんに言ったことを他の保護者の方に話したら大変なことになるのは、彼さんもわかっているが故のみぃみぃさんにたいしての発言ですよね。
まさしく近すぎる関係の負の部分ですね💦💦💦




Posted by こひぃ at 2017年03月30日 21:54
みぃみぃさん、こんばんは。

きっと今は少し彼さんをそっとしといて
あげた方がいいかもしれませんね。

保護者の立場として、今までと
違う行動をとるのは
難しいのかもしれませんが
彼さんの気持ちが落ち着かないと
歩み寄りが変な方向に行ってしまいそうです。
彼さんにとって、みぃみぃさんは
とても大切な存在ですし、
みぃみぃさんにとっても失ってはいけない
存在な気がします。
今はつい楽になる
ことを考えてしまいがちですが
ダメですよ(>.<)
絶対に後悔します。
私はみぃみぃさんと彼さんがずっと仲良く
一緒にいてほしいです。
長く一緒にいると価値観の違いとか
出てきますが
二人で歩み寄りながら乗り越えて
ほしいです。
私も彼と喧嘩した時は、すごくすごく
後悔しました。
あの時以来、喧嘩は1度もしていないです。
悩んだ時は、時間をおいたり
お互いに冷静に考えるようにしてます。
みぃみぃさんの辛い気持ちに
うまくお声がけができなくてごめんなさい。
Posted by まろん at 2017年03月30日 23:00
こひぃさん まろんさん
ありがとう♪


仕事がらみってつらいですよね
恋愛の好きだ嫌いだの方が
ずっと楽(-_-メ)

今夜
彼から
長めのLINEがきました

話がかみ合わない部分、
やっぱりすこし
誤解しているみたいでした

文字故、感情的故
彼には間違って伝わったところが
ありました

みぃみぃの発言の一部が
誰かを貶めるようなニュアンスに
とらえられたようで

他の保護者ならともかく
まさか自分の彼女が
そんなことをいうのかと
腹が立ってるところに
余計に腹立たしかったと
許せなかったときました

しばらく時間をおきたいというので
そうしてあげます

こちらから連絡もしばらくしないことにします

でも
その誤解だけは解きたかったので
事実だけは話しました

一応読んでくれたみたいだけど
どうおもってるのかな。

このLINEをもらって思ったのは
誤解も全部ひっくるめて
彼はどうにかして理解をして
気持ちが離れないようにしようと
今、努力してくれてるんだろうなと

やっぱり文字っていやですね
きちんと伝わらない。
感情てきになればなるほど
伝わらなくなる

言葉にして
伝えたい
直接話したいと
今、ほんとうにこころから思います

彼はまだ冷静になれてない部分があって
時間が必要ですね

Posted by みぃみぃ at 2017年03月31日 00:34
みぃみぃさん
彼さんから気持ちの説明の連絡あったんですね。

みぃみぃさんの言われているように、きちんと自分の感じたことを伝えてくれる、彼さんはやっぱり誠実だなと思いました。

ホントに男って…
考えをまとめるのに時間がかかり…
女は待たされる。

でも、これを乗り越えればまた、お二人の絆はより強固なものになると思います。

ほんと、文字だけで気持ちを伝えるのは難しい…
会って話したら、顔見て話せたら、すぐに解決するようなことでも…

みぃみぃさん
気持ちはいつもみぃみぃさんに寄り添っています。
いつも、みぃみぃさんがしてくれるように。
Posted by もも at 2017年03月31日 03:50
みぃみぃさん

彼さんから連絡きたんですね。
彼さん、彼さんなりにみぃみぃさんの真意を理解しようと彼さんもまたもつれた
糸をほぐそうとしているんですね。

みぃみぃさんを手放したくないから…
大切だから…

保護者と指導者、今の時代、本当に
難しいなと思います。
恋人じゃなければ単なる保護者からの
言葉としてスルーできたことが、そうじゃ
ないからお互い感情が入ってしまった
のでしょうね。
彼さんにとって、みぃみぃさんって
唯一仕事もプライベートもさらけ出せる
存在だからこそ余計に…

誤解はあるにしろ、みぃみぃさんに
言われた事の中に、彼的に図星…というか
正しいけど目を背けていた事があったの
かもしれませんね。

みぃみぃさんだからこそ言ってほしく
なかった…みたいな。

でも彼はみぃみぃさんを手放せない。
大丈夫ですよ(^-^)
待つのは辛いけど、きっと糸はほどけて
いくはず…

ほんと、言葉って難しいです。
みぃみぃさんとは立場も内容も全く違うのですが、
以前彼が仕事の事でイラッとして私に愚痴ってきた時に、何気なく思った事をアドバイスみたく送った事があるんです。
その時に私が思った以上に熱く反論?みたいなのが返ってきて…
"その通りかもしれないけど
そうじゃない…"みたいな。
その時に、文字で真意を伝えるのって
難しいな…きっと仕事の話は彼はうんうん、大変だねってただ聞いてほしいんだなって。

それから文字で会話するときは、
労う、褒める、彼に同調しつつ
やんわり自分の感じたことを伝える…
様にしています。

みぃみぃ彼さんは、これまでみぃみぃ
さんがフォローしてくれていた事、
ちゃんと分かってくれてるはずだから…

早くきちんとお話が出来る事を
願ってます。
みぃみぃさん、きっと大丈夫だから、
今はちょっと休憩しながら彼を見守って
あげましょ(^-^)

なんかまとまりのない文章でごめんなさい🙏
みぃみぃさんをぎゅーっ❤
Posted by みく at 2017年03月31日 07:16
みぃみぃさん

おはようございます。
ちゃんと寝れましたか?大丈夫?

長いLINEで説明してくれた彼さん、
みぃみぃさんとちゃんと向き合い直そうとしてくれてますよ。
今はまだ感情的な部分がおさまっていなかったり
言葉1つ1つが押し寄せてきたりして
彼の中でも収拾がつかないんだと思います。

でも、彼はそのまま逃げ出そうとはしなかった。
放置したままにしなかった。
みぃみぃさんとちゃんと分かりあいたいから、だと思います。

仕事での絡みがあると、恋人としての関係と仕事の関係
その線引きってすごく難しいですよね。
私もみぃみぃさんとは立場が違いますが
彼と仕事での関わりがあるので・・・
時に1番の理解者であるし、1番の相談者であるけど
時には意見がぶつかったりすることもあります。
お互いの立場の違いで、相容れない部分もあることは
分かっているので・・・。
私はそんな時は、アホなフリしてすーっと撤退しちゃいます。
彼の求めてる彼女像をなんとなく知ってるから。
自分のことずるいなって思うこともあるけど、
2人の世界の中では彼女である自分を優先しちゃう。
(でもこれは自分だけのことだからできることだけど)
公の場ではキリッと発言しちゃいますけどね。

男にとって、仕事ってアイデンティティそのものだったりして
だから、そこを理解してくれないと自分を否定されたような
気持ちになっちゃうんでしょうね。
他の人に言われたならビジネススマイルでかわせたことが
彼女に言われたとなるとどうしてって傷ついちゃう・・・。
彼さんもそこはみぃみぃさんに甘えてるんだと思います。

少し時間を置いて、彼さんが冷静さを取り戻して、
誤解に気づいたり、真の思いを理解したら
きっとちゃんと話ができると思います。
それまでみぃみぃさんも彼さんを諦めないで待ってあげてね。

私、こんな時だから言うわけじゃないけど
本当にみぃみぃさん大好きなんです。
だからみぃみぃさんには笑っていてほしい。
少しの間辛い時間があるかもしれないけど
いずれちゃんと2人は笑い合える、
そしてより強固な絆を手に入れることができるって
信じています。祈ってる。
みぃみぃさん、いつも一緒にいるよ。

Posted by 月子 at 2017年03月31日 09:39
みぃみぃさん

仕事がたてこんでいて、遅くなってしまいました💦💦
誤解がとけてなによりです(#^.^#)
手を離さずにいてくれる彼さんだから、ちゃんと連絡くれますよ(^^)
連絡くるまで、こひぃと待ちましょー🎵
みぃみぃさんのことぎゅう❤ってしたいなぁ(#^.^#)
Posted by こひぃ at 2017年03月31日 21:27
ももさん、

ありがとう♪
誠実な男故、
怒らせたら、ガンコ・・・

怒ってると言いながらも
言葉の端端はなんとなくやさしい

と油断させられてしまう・・・

気を抜いちゃいけないいけない

あえたらきっと
もっと早く解決できるんだろうなって
思います・・・

ほんとにありがとう♪


みくさん

ありがとう♪

そうなんだよね
やさしく、つたえるのが大事だよね〜

語尾も断言しないで、彼に同調を求めるように
話したつもりだったんだけど
彼も怒りの感情が強かったんだと思う

返信も早かったし
ちゃんと理解されないまま
返信された感じだった

彼としたら珍しく
長い文章も打ってきたから。

そうかぁ
いろんな言葉が
あたまをぐるぐるしてるのかもね・・・

彼なりに真意を理解しようとしてくれてる・・と
信じます!

みぃみぃは正直にいいすぎるのがわるいとこでもある

彼がみぃみぃに気を許してくれてる以上に、彼に気をゆるしていて、油断してしまった・・・あの言葉をなんでいってしまったのかとか後悔ばっかりなんだけど・・・
しかたない。

お茶して休憩しながら待つことにします

でも、顔見ると
涙が溢れそうになっちゃうんだよね〜

こんなんじゃだめだ、がんばろっと。


月子さん

はい、逃げずに向き合ってくれていると
信じます
向き合いなおそうとしてくれてる
信じます

アホナ振りして撤退、
肝に銘じます

振りしなくても十分アホではあるんだけど
今回は自分自身
アホすぎたなぁ〜って反省も多々。

そこ気づいてたんなら、先に言ってくれたら
もうちょっと展開がちがったのにと
ちょっと不満もあるんだけど
折れます、完全に引き下がります

誤解だけはどうかわかってくださいと
願ってますよ〜

お互い甘えが出た結果
これです・・・
親しき仲にも礼儀ありじゃないけど
若干反省ですσ(^_^;)

月子さん、みぃみぃも大好きっヾ(*´▽`*)


こひぃさん♪

忙しいのにありがとう

誤解が解けたのかどうか
定かではないけど
みぃみぃの真意は話しました

それでも誤解じゃないよって
言いそうだけど・・・

とにかく彼の乱れた心が
はやく治ってくれますように。

乱したのはみぃみぃなんだけどね・・・
人間ができてないです・・・(-_-;)

こひぃさんと一緒に、お茶、したい〜(-∀-`;)
Posted by みぃみぃ at 2017年03月31日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: