2016年03月31日

よけいな母性


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

コメ返追いつかずすみませんσ(^_^;)
さかのぼるので待っててね♪

(`・_・´;)
6月頃…こちらに来てね。
それまでは忙しい。

と言っていたリンちゃんですが
昨日の朝に

(´・∀・`)
来週休み取れたよ。
リカは仕事休める?

とメールが着て
そこから寝る前まで
放置でした。

寝る前にリンちゃんから
届いたメールは

(`・ω・´)
リカのエロ写メヨロ

と書いてあったので
スルーしてましたが
しばらくすると
またリンちゃんからの
エロ写メ催促がありました。

過去に何度か自撮りのエロ写メを
送信してあげましたが

(`・ω・´)
アングルが悪いなぁ
とか…
もっと違うポーズで
とか…
注文多過ぎ(笑)

(〃゚д゚〃)
何度撮っても手の長さでしか
シャッター押せないんだから
ポーズ限定は仕方ないよ〜♪

って説明するんですけど
あきらめてくれません。

だから今日は
スルーしちゃうんだ(笑)

しばらくリンちゃんから
メールが途絶えたので
あきらめて寝てくれたかなぁ?
って私もベッドに入りました。
おやすみメールを送ろうと
ケータイを手にすると
同じタイミングで
リンちゃんからメールが着ました。

(;´・ω・)
なんかね…
すごく
会いたいのよ


あ〜〜。
この人ズルい〜。
私はベッドから這い出し
エロ写メ自撮りです(笑)
そんなにせつないメールされたら
やるしかないでしょう( ̄- ̄;)

何枚か撮って
リンちゃんに送信すると

(-。-;
自撮り難しいんだね。
しかたないから
アソコの写真ください

だって(笑)
しかたないだけ
よけいなんですけど
先日リンちゃんに頂いた
バイブを使用して
エロ写メ1人撮影会を開催しましたよ。

(´・∀・`)
有効活用だね〜〜♪

って喜んで頂けたようで
しばらくすると

(`・∀・´)
寝るよ、おやすみ

と満足気なメールを残して
とっとと寝てしまいました。

私、またダマされた気分です(笑)
(*T_T*) 



本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:54| 東京 ☀| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

たくさんのコメントありがとうございます(^^)


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

おはようございます!(o゚∀゚o)ゞ

いつもコメントありがとうございます
m(._.)m

みなさま同様
私もコメント欄を楽しみに拝見してます(^^)


そうだよね!o(≧∀≦)o
と同意し
マジで⁉︎( ゚д゚ )
と驚き
ヤダヤダ〜♪(〃艸〃)
と照れたり
させてもらってます。

残念な事に…
ブログの本編を書いてますと
コメントのお返事を書く時間が
なかなか見つからず
彼にも待たされた挙句に
私の返事もお待たせして
心苦しい限りです
m(._.)mすみません

幸い遊びに来て頂くみなさまが
同様の悩みを抱え
経験を語って頂けるので
私が語るより深い!
毎回…そうだよね〜
と、私も頷く次第です。
ありがとうございm(._.)m

コメント欄
遠慮なさらずご利用ください。

そして
仕事の合間やら、
休み時間やらを見つけ
上司ににらまれながら
お返事書きますのでσ(^_^;)
待っててね〜♪


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:33| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ターニングポイントは、ある日のメール。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

先日のお話です。
朝食時に夫と口論になりました。
原因は…お金の話
下世話な話ですが夫婦の間では
大切なお話ですね。

夫の経営する会社の状況が
あまりよろしくない様で
最終的に何の出費を削るかという事で
意見が対立し…
留学していた子供を予定より少し早く
帰国させる結果となりました。
無理をすれば残せなくもなかったのですが…
この1年、親から離れノビノビしすぎで
勉強している様子も…⁇
それならば日本で進級した方が
子供のためにもいいのではと
戻したわけです。

まぁ…その事が原因で口論となりました。

口論にありがちな話で
論点がどんどんずれてゆき
最終的に夫は私に
専業主婦でいて欲しかった
と言い出しました。

なんだ?今さらジローでしょう?
寝耳に水だよ?

私が仕事を始めてから
精神的な支えがなくなった
と言い出しました。

え?子供ですか…。
私は経済的に支えましたけど。

私は結婚する前から
仕事楽しい〜♪
というタイプ。
正直、結婚になんの期待も
ありませんでした。

海外出張が多かった私は
義父の会社を内助の功で支える
義母と正反対生き方でしたから
当時の夫には
私の生き方がカルチャーショックで
魅力的に見えたのでしょう。

結婚して仕事を辞める気などなかった私に
それでもいいよ、サポートする。
と言ってくれたので結婚を決めました。

子供が生まれてからすぐに
職場復帰するつもりでしたが
意外にも子育ては楽しく
今、この時期しかできない事だと思い
専業主婦になりました。

子供が学校に上がると
塾や学校や習い事で家には誰もいなくなり
上の子の中学受験が終わるとすぐに
少しでも教育費の足しになればと思い
再就職を決心したのです。

リンちゃんとのつきあいが始まるまで
夫とケンカすることなどありませんでした。
その代わり、お互い言いたい事を
とことん話し合う事もありませんでした。
それでも不自由なく
家族としてやってきました。

この先の人生、子供達になだめられながら
多少の波風の中を夫と家族として
生きて行くのも悪くないでしょう。
それは、幸せの形が必ずしも
結婚にあるとは思えず
自分の感情は別の場所にあっても
今の家族として体裁を整えた
人生の選択もありだと思えたのです。

そんな事を考えていたある日
リンちゃんが転勤してすぐの
メールのやり取りで
私はこんな内容を送りました。

(*^o^*)
私はリンちゃんが昇格面談を受けた時
私から離れたいのかしら?
って思ったわ(笑)
だって昇格すれば必ず転勤があるのは
分かっていたもの(笑)

するとリンちゃんは
こんなメールを返してきました。

(`・_・´;)
そのこともメールしようと思ってたの
りかと離れたいなんて全く思ってない
だからこそ
自分を家庭から遠ざけた
じゃ
りかが今すぐココに来なよ
って、それは無理なのは承知してるし
お互い
子供のことを考えてるからね
そこも
何か変化がないと変わらないのかな
と思ってね
一人暮らし始めたのよ
うまく説明できないんだけど…


それは、思いがけない内容でした。

リンちゃんの人生の中に初めて
私の存在を見つけた感じでした。

そして、
現状をスグには変えられないけど
私の人生のわずかな部分でも
一緒に背負いたいと
言ってくれてる様に思えました。

だから私も変わらなきゃ…
待つ勇気、信じる勇気を持とう。

たくさんの恋愛をして
愛の言葉をアレコレもらうのも
うれしかったけど
人生を一緒に背負いたいと
行動してくれたことは
もっとうれしかったよ。

私も
うまく説明できないんだけど…



本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
posted by りか at 22:06| 東京 🌁| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする