2016年01月31日

珍しく寝落ちされました。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール あり

この日はリンちゃんは会社の送別会へ
私は高校時代の友達と飲み会でした。

リンちゃんは翌日が早いので
珍しく、私より先に帰宅です。
私は、最終電車で家に帰る途中
リンちゃんからメールが着ました。

(´・∀・`)
リンちゃんは
いま帰りました
気をつけて帰ってね
リカが家に着いてから寝ます

そう書いてありました。
電車の中で私が寝ない様に
リンちゃんは
1時間程メールのやり取りの
相手をしてくれました。

そのおかげで乗り過ごすこともなく
最寄駅にで降りて
駅自転車を飛ばして帰宅した私は
ダイニングテーブルにカバンを置き

(´∀`)
ただいま、今家に入ったよ

と送信しましたが…
返信は翌朝でした。(笑)
おやすみ、リンちゃん。
ありがとうね、またあした。

翌朝…

おはよう
最後の最後で寝落ちました
すまん😔✋💦

リンちゃんからの
そんなおはようメールが
たまらなくうれしく思えました私でした。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 03:56| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

その約束は時と場合によって守れない事もある。


おはようメール あり,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

私はリンちゃんとの約束を
破る決心をしました。

(・Д・)ノ
リンちゃんのお稽古は最後だよ。
会いに行こうよ。

私とリンちゃんの仲を知る
友達の舞ちゃんからLINEが来ました。
リンちゃんが子供達を指導してくれる
最後の稽古日です。

気づかなかったけど、その手があったか…。
しばらく会えないのだからと割り切って
仕事を早退し、会いに行く事にしました。

帰りの電車の中で思いついた事。
奥さんはまだ入院中で
リンちゃんは引っ越しの仕度中。
今なら荷物に何を詰めても…大丈夫なはず。
家に持ち帰る事も簡単です。

そうです。ついにこの時がきました。
ペアのプレゼント…買うぞ!

電車を降りて
私の好きな雑貨屋さんが入っている
デパートに走りました。

リンちゃんに叱られるかな?
いらないって言われるかもな。

リンちゃんとお付き合いを始める時
「プレゼントは禁止」
そう言われました。
理由はお互いのパートナーに
バレる危険があるからです。

だから私は何一つプレゼントを
リンちゃんにあげた事はありません。
でも…
なぜかリンちゃんは
私や子供達にたくさんのプレゼントを
くれているのです。

私にはくれても
俺はもらえないって事だったのかな?

でも、単身赴任だし!
離ればなれになるし!
お互いを感じ会えるもの欲しい!

えへへ( ̄▽ ̄)ついにペアデビュー!
お揃いのマグカップと
ペアのちっちゃなクマのぬいぐるみ
買っちゃいました。o(≧∀≦)o
しかも…
クマはペンダントをしています。

急いで帰り、舞ちゃんと稽古場に。
そして稽古終わりに
プレゼントを手渡す事が出来ました。

その夜のメールには

ヾ(*´▽`*)ノ
単身赴任なら私とおソロでも
大丈夫かなぁ〜って。
リンちゃんは手が大きいから
とっての大きなコレにした。
寮ならコップは使わないかもしれないけど…
歯ブラシでも立てて。

ピンクのクマは…
リカだと思って連れてって。
私の香り、かけたから
厚めのポリ袋に入れて
匂いが出ないようにしたの。
リンちゃんはピンク私はシロを買ったよ。
次に会える時に
リンちゃんの香水持って来て
私のリンちゃんクマにかけてね。
そうしたら、近くにいる気がして
寂しくないもの。

リンちゃんからの返事は
良いとも悪いとも書いてなかったけどね
おやすみなさいの前に
「りか すき」って入ってました。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 19:26| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

「優しい雨」を口ずさみながら帰りました。


おはようメール あり,ランチメール あり
ただいまメール あり,おやすみメール あり

偶然にリンちゃんの車を見かけました。

夕食が終わり、子供達にせがまれコンビニへ
アイスクリームを買いにパシしらされた私です。

買い物をして、コンビニを出ると
私の前を一台の車が通り過ぎ
そのナンバーを見て
リンちゃんの車だと気付きました。

うれしい気持ちより先に
もうこんな偶然は起こらない現実に
心臓がドキドキとするのでした。

リンちゃんが私の家の前を通過して
出勤するのも、今週が最後です。
居ても立っても居られない気持ちなのに
私にはどうすることもできません。

偉くなって遠くに行くリンちゃんを
喜んで送り出してあげることしかできません。
それでいいんだと自分に言い聞かせます。





本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 16:03| 東京 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする