2015年11月30日

タイムスリップした様に 私と過ごす時間の流れは速いとあなたが言うから…。


おはようメール なし,ランチメール なし
ただいまメール あり,おやすみメール あり

長い時間をリンちゃんと過ごしました。
シアワセな時間は瞬く間に過ぎて
さよならの時間が訪れます。

駅まで送ってもらう車の中で
不覚にも泣いている事に
気付かれてしまいました。

何泣いてるんだよって
リンちゃんは笑いながら言うから
泣いてないよって
笑いながら答えてみたけれど

先も無い
終わりも無い
今があるだけで
私達に約束はない

だから、せめて笑って
バイバイしたかったのに
涙を見られたことが
少しだけ、くやしいのです。

だって
あなたは泣かないもの。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 20:28| 東京 ☀| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

気持ち


おはようメール なし,ランチメール なし
ただいまメール なし,おやすみメール なし


12月のリンちゃんの仕事の予定を
教えてもらいました。

その予定表にある
お正月休みの空欄を見ていたら
何だか気持ちが少し落ち込みました。

また、長い休みがやってきます。
穏やかな気持ちが続いていたので
久しぶりの
不安定な気持ちに戸惑いました。


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
posted by りか at 08:19| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

メンタリストでも目指してみようかなぁ


おはようメール あり,ランチメール あり
ただいまメール あり,おやすみメール あり

デートの日が決定すると…
リンちゃんはグイグイと
エロトークをしてきます(笑)

(*^o^*)リンちゃ〜〜ん♪
無事お休みいただきました。

デートに誘ってくれたので
休みが取れたお知らせを
メールしましたが…
何の返信もありません。

┐(^-^;)┌まぁいいかぁ

仕事も終わり、通勤電車を降りて
一目散に家に帰れば、
座る間も無く夕食の支度です。
そこから…寝るまでの間
しばらくリンちゃんとは別れです。

時計が24時をまわる頃には
リンちゃんからのメールを待てず
*-ω-)ノ" オヤスミー
体力の限界を感じ
私は寝落ちしてしまいました。
(-_-)zzz

朝一でメールチェックをすると
リンちゃんは『おやすみ』
とメールくれていました。

何か怒ってる?って程 そっけないね…。
そう、思いながら
昨日のリンちゃんからのメールを
電車に揺られながら読み返します。

アレ?(・_・?)
こんなの読んでないなぁ〜
と言うメールを見つけました。


(p^Д^q)
はやく
りかのあそこに
いっぱい出したいな〜


きゃっΣ(。>艸<。)

慌ててメールを閉じる私です。
(〃∀〃)ヤダヤダ…
も〜〜♪
でも、ちょっと…うれしいなぁ(笑)

そんな思いで
昨日のメールを読んでいると…
リンちゃんからの
おはようメールが届きました。
(ノ`・∀・)ノ
『おっぱよ〜』

おっぱいと かけているのかい?
でも、ひとまずスルーしましょう。
『おは〜*\(^o^)/*』
と返信して軽く流してみました。
するとリンちゃんは

♪(ーдー;) 
さくばん
エロいのスルーされたからね
いじけてますよ

と返信してきました。
やっぱりリンちゃん…
イジケてたんだね
あの素っ気ないおやすみσ(^_^;)
ちょっとフォローしてみましょう

(*´∀`)♪
今夜は続きの話をしようね❤

と返事をすると
リンちゃんは直ぐに

(`ェ´;)
テンション下がった ⤵ ので どうかな〜っ

と返して着ました。
好きじゃなければ、
めんどくさいヤツなんでしょうけどね
好きだから
付き合いますよ、イジケ虫さん(笑)

(*´∀`)
じゃ、会った時ね❤️

(`ェ´;)
どうかな〜

…まだイジケてるのね
でも、もう一押しして欲しそうです。

(人v`*)
お ね が い❤️

押してみました。


(p^Д^q)
しょうがないな〜
いいよ〜っ


最近ヤバいくらいに
リンちゃんを操る私です(笑)
(*`艸´)ウシシシ


本日も読んでいただき
ありがとうございます
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


不倫・婚外恋愛ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村